01/22のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
01-22 22:27

メイドのお店に行けないのは、節約になると自分に言い聞かせる。
01-22 22:25

メイド好きの私は仕事でどの店にも行けませんでした・・・。
01-22 22:21

これは奈々さんがリードしたかも。
01-22 22:21

RT @_Nanakosan_: 今日のmilky、メイド率高すぎ!でも、色々なメイドさん見れて((o(^∇^)o))#milky#メイド
01-22 22:20

RT @hidetomitanaka: トランプ大統領の経済政策は、どう考えてもFRBがインフレ目標を引き上げるのが最も手っ取り早い話になる。労働参加率の低下を解消する(=求職意欲喪失者を減らす)ならば、現状の金利引き上げスタンスを放棄する必要があり、その理由づけではインフレ目…
01-22 22:20

RT @akegarasu11: 「自主避難者は、原発事故の悲惨な犠牲者のままでいてくれないと困る」という考えの人たちが自主避難者を支援しているのが根本的な問題点。
01-22 22:18

RT @chronekotei: 自主避難者の支援活動とやらがダメすぎなのは、自主避難に無限の公的支援が支給されるはずなんてないんだから、どの程度のスパンを見据えてどう謂う落とし所を想定していたにせよ、公的支援にケリが附いた後の出口策がノープランだったってのが無責任すぎるんだよ…
01-22 22:18

700枚撮影はすごいな・・・。
01-22 22:14

RT @Isaki_namero: 酔っ払い顔からの,オペラ座プリンセスハウスさんでの変身写真♪ティーヌさんにごっついカメラで700枚も撮ってもらいました゚゚(´O`)°゚今度はウィッグ買いに行きますね( ´ ▽ ` )ノhttps://t.co/18qt9HmxgE h…
01-22 22:14



milkyさんは、最近和服の女装する方が増えてきたね。
01-22 22:11

RT @kayanade3951: やばー、我ながらかわいい。やばー。#Milky #男の娘 https://t.co/Ns5i4xoYZr
01-22 22:10

RT @hidetomitanaka: トランプ政権のインフラ投資についてはこれを参考https://t.co/jN75VwG6La … ちなみにトランプ経済政策を考えるときに、財政の崖との関係やまたそもそも実体的に政府支出が拡大するのが共和党政権で、むしろ民主党の方が「緊…
01-22 22:09

RT @hidetomitanaka: トランプ氏のオバマケア撤廃については、この冷泉氏の論説を参考にしてる。https://t.co/MjeIZXJY18 冷泉氏も指摘してるけど、実は「大きな政府」トランプ氏なわけだが、基本政策6つからはあまりその「大きな」面は明示的では…
01-22 22:08

RT @tacmasi: 『上質な音楽を聴き、上質な絵を鑑賞する。上質な笑いで暮らしを包み、上質な文章を書く。上質な味を知り、上質な旅をする。すべてにカネが必要で、カネが無ければ何ひとつできない。良い人生を創るには、とにかくカネが必要なのです』(#日本カネ不足協会 2015〜)
01-22 22:02

長文書くのに、複数のツイートに関連をもたせるために自分自身にリプ送るのは結構ある話。
01-22 22:00

調べると確かに出てくる。キュウたちが集まる団探偵事務所のミッションルーム探偵学園Q ロケ地ガイドhttps://t.co/xOYey0N6ip
01-22 21:56

「カフェドループは神木きゅんが出てた探偵学園Qのロケ地」知らなかった。
01-22 21:52

RT @shirosukumizu: 今パチノフ、昔ミアカフェが入ってたビルはJKリフレあった時代にガサ入れされてTVにも映りました。3階のカフェドループは神木きゅんが出てた探偵学園Qのロケ地でもあります。今でも店に台本あるし。 https://t.co/B6LzSG8nTY
01-22 21:52

私が同じ事をやってしまったら、ビンタされても文句は言えない。
01-22 21:45

RT @ruru1129_LC: 目を瞑って開けたら隣の女の人の腕の中にいた_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…電車の揺れって心地いいよね😌
01-22 21:45

あらら・・・。
01-22 21:42

RT @ano_ano_ano: 蓮舫、着物に議員バッジを刺して穴あけるなんて… えっ、右は誰? https://t.co/z3hUR1VIjO
01-22 21:42

RT @vistaxvista: 議員バッジは帯揚げに、が基本のはず。日本の伝統に愛情の欠片もないから着物に穴を開けれるんですよ。 https://t.co/P2qciEiVcZ
01-22 21:39

RT @YOSHIMASAKATAYA: ベンゼンはあらゆる化石燃料に含まれています。ベンゼンの環境規制値が3μg/㎥現状の大気汚染状況は石原都政が旧式ディーデル車を排除することで9μg/㎥から1.5μg/㎥まで下げました。現在問題にしているベンゼンの量が市場の屋内に与…
01-22 21:36

RT @yasuhiro392: グローバル化の旗手だった米国が方向転換する可能性が強まってきたわけで、それを目標として追随しようとしていた日本としてみると、ある意味、先生役を失ったことになる。しかし、これは日本の政治家にとっては、新たに日本独自のビジョンを語れる好機でもある。
01-22 21:29

RT @northfox_wind: 結局、この問題のいやらしさは、知事や議員なのに、結局他人事な言動に終止している点にあると思う。そこから、都民ファーストなど全く見えてこない。
01-22 21:25

RT @northfox_wind: なお、今回の豊洲の一連の問題は、政治家が政争として有利に活用するなら、徹底的に「安心の有無」を争点にすると思う。この場合は「安全に」逃げる事ができる。一方、政治の役目は安心、不安を定量的に払拭する「安全」を用意し、示し、その判断に責任を持つ…
01-22 21:25

中には学生さんなんだけど、親に内緒でメイドカフェに働いている人も。だけど、アイコンとか顔出ししている。そのメイドさんの親御さんはネットやらないだろうけど、ちょっと不思議。
01-22 20:36

@_Nanakosan_ メイドさんからネット掲載の許可をもらってなければUPしない方がいいと思います。メイドさんは、学生やフリーターなど普段は普通の生活をされている方も多いので。
01-22 20:33

RT @hayamiy: 大学生の就職内定率が、この時期としては過去最高になった。高齢者よりも若者の安倍首相支持率が高いのも当然だ。トランプ大統領も2500万人の雇用拡大を掲げたが、結局国民に仕事と収入を与えるのが為政者の第一の責任。崇高な理念を掲げても景気が悪くて失業者があふ…
01-22 20:17

RT @na_na77y: 花魁からの花嫁さん(*´艸`*)これはテンション上がりました♪#女装#男の娘#Milky#嫁にもらってくれる人RT https://t.co/15d0YFkvYk
01-22 19:19

@shion20161127 でも肌綺麗に写ってましたよ。私はニキビ顔なんでそれだけでも羨ましいです。女装メイクは女性メイクより難しいし、方法も全然違うので仕方ありません。
01-22 19:08

RT @iida_yasuyuki: 時代的制約や文脈無視で語っても意味ない気するんだが。。。→福澤諭吉は民主主義者ではなく軍国主義者だった https://t.co/9dOBbMExdu
01-22 18:55

このアカウントとはフォロワー層が全然違うのでここで女装公開しても大差なし(笑)。むしろ減る。
01-22 18:54

@shion20161127 やはり女装公開が大きいでしょうね。
01-22 18:52

A面の顔出したらフォロワーさん300人ほど減ったアカウントはこちらです(笑)。
01-22 18:40

@shion20161127 すごいですね。
01-22 18:38

役人の超然解釈。
01-22 18:35

RT @baatarism: “横浜市・岡田教育長「いじめられないために150万使っただけなので、それはいじめではありません」 - Togetterまとめ” https://t.co/ydKD0fSpuu
01-22 18:34

RT @tokiwa_soken: 「私たちは雇用を取り戻します。私たちは国境を取り戻します。私たちは富を取り戻します。そして、私たちは夢をも取り戻すのです」とトランプ大統領。これコピペすると「日本を、取り戻す。」っていう自民党の選挙公約にそのまま使えるんじゃないかなw
01-22 18:33

RT @47news: 米、潘氏実弟の逮捕を韓国に要請 大統領選へ影響必至 https://t.co/c6yrDrLDiL
01-22 18:01

@na_na77y これは多分個人の好みでしょうね。
01-22 17:58

RT @hayashi_lanturn: 何を言ってるのか僕にはわからない https://t.co/lfpqFTBhzg
01-22 17:30

RT @hidetomitanaka: 「中央銀行の独立」は手段の独立であって、目的の独立ではないというのが基本原則です。政府と中銀が目的を共有することは重要であり、特に日本のように「物価安定」の具体的な中味がいまも法的には不在なのはかなり問題があります。その背景は首相の怠慢&…
01-22 17:28

RT @cornwallcapital: 一流大学出て大企業に就職して大して出世できずリストラされたオッさんと、次官争いに全く絡めなかったキャリア官僚なんて同レベルなんだよね。それが前者は50代だと介護職やバイト位しか再就職先が無いのに、後者は実力不相応の天下り先を斡旋される…
01-22 17:28

ななさんはクリスマス撮影会で自撮りしていた印象が残っています。
01-22 17:27

@na_na77y 私は自分の顔がイマイチだし、スマホで撮ると良くない所が目立ちますからね・・・。
01-22 17:26

RT @na_na77y: 自撮りの場合、ほぼ同じポーズでも光の当て方だけで全然顔の印象が変わります。#女装#男の娘 https://t.co/RIBjPCrMTX
01-22 16:41

RT @hidetomitanaka: たぶん消費増税をこれだけ論理と事実をあげて論壇で批判しているのは、リフレ派だけでしょう。なぜそれなのに「リフレ派は財政政策を無視か軽視」派になるのか不思議。先のピケティとまったく同じで、消費増税の負担を金融政策に依存しても限界があると何億…
01-22 16:37

RT @hidetomitanaka: リフレ派がこれだけ消費増税を批判しているのに、いっさいそれを眼中におかず、なぜか「リフレ派は財政政策を無視か低評価している」という誤解というか悪意が蔓延している。消費増税も減税も財政政策なんだけどね。基礎的な知識をまず身につけた方がいい。…
01-22 16:33

RT @hidetomitanaka: ピケティの「金融緩和政策に過度に傾斜するのではなく、財政政策をやれ」という発言を、なぜか「金融緩和政策に否定的で、財政政策をやれ」に読み替える人達がいる。たぶんピケティの発言を日本語&英語(もとの記事は英語)を読まずに、記事のヘッドライン…
01-22 16:33

カレーで投げキッスって・・・。
01-22 15:49

RT @poooro_LC: 同い年コンビーーー!!!💓オープンです!今日は、カレーの日だって🍛💕カレーをご注文して頂くとブロマイドくじと投げキッス付きスペシャルおまじない付きです💋🏋🏼🍛カレーを食べよう🍛 https://t.co/ufnczWLFCb
01-22 15:48

RT @azukiglg: その代わり、【正しく不利益を出す】ことはある。不利益を出すことは正しい(望ましい)ことではないんだけど、民主主義は「長短期的に不利益を出す選択肢を、正しく選出する」ということがしばしば起きるので、「民主主義は常に正しく、そして正確に間違える」とかは…
01-22 15:44

RT @azukiglg: 間違った、というかリベサヨ系の行動は大抵は「独善的」な感じ。多数支持を集めて選ばれた時点で、リベサヨだろうが中道右派だろうが、それが「多数支持を代表する民意」なので、民主主義という制度的には正解だし、民主主義の選択には(その支持者には)常に間違いは…
01-22 15:43

これは驚き。
01-22 15:41

RT @ChihiroShiiji: 某自動車メーカ大手が同じことをやって、言われた各部門が部品メーカに同じことをやってコストに関する局所最適化が再帰的に繰り返された結果、膨大な種類のカスタマイズされたマイクロプロセッサが最終的にただ一社の半導体メーカ発注されるという壮大な無駄…
01-22 15:41

RT @toukatsujin: こんな話も。自動車メーカー各社が採用するプロセッサが色んな経路を辿り、たった1社の半導体メーカーに発注されていることを3.11で知った自動車メーカーの社長は驚愕、「こいつ、どんだけ儲けとるんだ」と思ったら、発注仕様が全部細かく違い量産効果が働か…
01-22 15:40

RT @dj_gano: 某スーパーに行ったら「仕事中に携帯いじるとか客舐めとんのか!」って怒号が聞こえてきた。店員が「これは携帯じゃなくて商品管理用の端末で…」って説明し始めたら「携帯に見える時点でアウトに決まってんだろ!現に俺は携帯に見えたぞ!」とか謎理論で反論されて…
01-22 15:38

RT @oricquen: “アパホテルが「「南京大虐殺」が「虚構である」証拠の数々」と称して公表している内容について反論しておく - 誰かの妄想・はてな版” https://t.co/SGEahtw9eA
01-22 15:33

RT @aoi_mokei: アパホテルの成功の秘訣的な記事を読んでたら部屋を他のビジネスホテルより狭くする事で部屋数を増やしコスト削減客がいても自動的に冷暖房をカットする事で電気代を節約とか、あまり客として嬉しくない事しか書いてなかった
01-22 15:28

@ですか。無難な選択ですね。
01-22 15:23

RT @_Nanakosan_: メイド喫茶なう https://t.co/g1pmS9aWKb
01-22 15:22

これは死んでからでないと公表できんわ。
01-22 15:21

RT @narusus: 84年間無免許運転?????wwwwwwwwwwwww
01-22 15:20

RT @Denpatounokai: 文科省「大学教員は英語で講義しろ!東大だって中国からの留学生とか増えてるんだから!」大学教員「ネイティブじゃないんで英語だと講義でしゃべれる情報量が半分くらいになっちゃうんですけど」中国人留学生「非ネイティブの英語の講義を非ネイティブが…
01-22 15:18

RT @KAIDANGER_: 裕一郎が「牡蠣ってパグに似てるんだよね」ってなに言ってんだと思ったけどマジじゃねーか笑 https://t.co/qtM1JiN4eT
01-22 15:18

RT @higakubo: 共産党・小池晃さんと社民党・又市征治さんは「防衛費」を「軍事費」と言いながら、「自衛隊は憲法違反だが災害時には働いてもらう」と言うんだよね。支離滅裂なご都合主義に日本の未来は託せないし、そんな政党と選挙協力する民進党もどうかしてるよね😠💢 #NHK
01-22 15:16

そうですね。 https://t.co/ysjNkJNDHy
01-22 15:15

RT @kyounoowari: クロトンの事をいろいろいう人もいるが、少なくとも白川よりは断然頑張っていると思います https://t.co/nSOptGRUFJ
01-22 13:53

RT @000fukumoto: 最近の研究によると、国交省の天下りが多い企業は、やっぱり落札率が高くなるそうだ。当たり前に聞こえるかも知れないが、こういう知見をきちんと実証するのはとても重要なことだ。
01-22 13:52

RT @terrakei07: その二者の区別が困難なひとは、おそらく「道義的に許されないこと」と「権利を与えてはいけないこと」が疑いなく本人のなかではイコールの関係なのだろうと思う。
01-22 13:13

RT @terrakei07: 「歴史修正主義的な言論の自由を守ること」と「歴史を修正すること・それにしての賛否」が区別できない人には、理解することは難しい。 https://t.co/LhS2mnYXLc
01-22 13:13

そう言われても・・・。
01-22 13:12

RT @Felicie_akira: せっちゃんのブロマイド撮ってるんですがかわいすぎて正気を保つのが辛いです助けて
01-22 13:12

RT @Isseki3: 中国では天安門事件はなかったことになっていて検索もできない。だからアパホテルでは天安門の本も一緒に置いておくと中国政府は批判もできないっていう凄いアイデアを中国人の方が言う点が凄い。
01-22 13:05

RT @BakenNoMajutusi: 【共謀罪】岸井「テロの計画をして資金調達したら捕まるかもしれない」いや、捕まえろよ!! 実行したら死者が出るんだぞ!!さすがオウムと共謀して坂本弁護士一家を殺害したTV局だわ!! #サンデーモーニング
01-22 12:47

RT @eiennbox: 特定秘密保護法案の時も「もの言えなくなる」とか煽ったけど 言いたい事言えてますやん #共産党 #日曜討論 #nhk
01-22 12:43

昔の人は分かっていても、どうにもならなかった。
01-22 12:42

自給自足というのは、作物の全滅で餓死するのは普通だし、満足な医療が受けられないから平均寿命50年を覚悟しなければやれないですよ・・・。
01-22 12:39

自給自足なんて私は怖くてはできないな。だって台風なんかで作物全滅したら食べる者なくなるだぞ。街に行けばお店はあるが、現金あまり稼いでないから買えないし・・・。
01-22 12:37

RT @Lord_HIGE: @felis_silv うーん、観光コミューンですかね?w
01-22 12:34

RT @felis_silv: @Lord_HIGE まだまだあちこちありますよ。なんか、そういうコミューンに憧れて定期的に遊びに来る人がお金を落としてるという観測もある。。
01-22 12:34

RT @Lord_HIGE: 田舎でコミューン作って自給自足って70年代終わりには全滅したのに、自分ならうまくやれる!って思って始める奴は、一体何を考えてるんだろう?
01-22 12:34

そのウンコ政党に負け続ける原因を野党や野党支持者は本気で考えた方がいいと思うのだが・・・。
01-22 12:33

RT @skd7: よほど「う○こ」が好きな人たちなんだなあ https://t.co/lgqsUO1xFC
01-22 12:32

そうか。今日22日だから猫耳デーか。
01-22 12:23

RT @Felicie_info: 今日のセツナちゃん、可愛すぎて悶絶です。黒髪ボブ+猫耳メイドの破壊力…!(光)🍀https://t.co/gyLlNNi9Kz🍀 https://t.co/xh6fqInDp8
01-22 12:23

RT @watanabeatushi: 報道特集の反トランプ報道はうんざりである。トランプの孤立主義には異議ありだが、米国のリベラル派の敗北でもある。ポリテカル・コレクトネスということが逆差別になっている。白人の反撃である。米国民がトランプ氏を大統領に選んだのだから、日本のメデ…
01-22 12:22

RT @aikacandy: 昨日は初めて袴を着ました💕カメラマン様、寒くて風の強い一日でしたが本当にありがとうございました。念願の袴姿が残せて嬉しいです…!モデルの皆様もお疲れ様でした!可愛い女子は元気の素✨卒業式風も大正浪漫風も素敵だし、後姿も美しくて最高☺️#袴…
01-22 12:22

RT @kayanade3951: お気に入り(╹◡╹)! https://t.co/8WJqfQ6gx2
01-22 12:21

そういえば私は女装しても自撮りあまりしないな。
01-22 12:21

RT @kayanade3951: 初女装に感動していろんな自撮り!milkyさんにて。 https://t.co/UerIBoBWCH
01-22 12:20

RT @rk_rk_is_no1: 全日本女子プロレスの前座を小人プロレスが努めていた。彼らは女子選手といっしょに全国をまわり、雑用もこなした。ある日、彼らは試合会場から消えた。人権団体が小人プロレスを差別と騒ぎ、彼らの職を奪った。ある選手は言った「人権団体は仕事を奪う…
01-22 12:19

RT @ghouls88: 公開当時学生のワイ「うわぁ…油屋って厳しいとこだなぁ…湯婆婆理不尽な奴だなぁ」現在のワイ「ちゃんと決まった休憩時間がある!きちんと食事が振舞われる!結果出せば即報酬になる!しかも湯婆婆一番前で身体張ってくれる立派な経営者だしマジここで働きてぇ」…
01-22 12:18

RT @reichi062: 沖縄の件で一番不可解なのが「基地という本土に必要ないものを沖縄にのみ押しつけている」という誤認。基地は軍事戦略上必要なところに作るので、本州にだって北海道にだって、それぞれ必要なところに作られてる。そこを無視してるのは「被害者」という無敵のポジショ…
01-22 12:10

RT @sorano_sun: うちの猫は私がお風呂に入るとその部屋は水だらけで危険にゃーん!って私を風呂から救出しようとすることが多々あるんですけど最近「この小部屋に入った飼い主はとりあえず生きて戻ってくる」ってのを学んだのか脱衣所にお気に入りのおもちゃ持ち込んで一人で遊びな…
01-22 12:08

美しい。
01-22 12:07

RT @na_na77y: 艶っぽく撮ってもらいました♪#女装#男の娘 #Milky https://t.co/jUW88nPGjh
01-22 12:06

RT @skd7: 秋葉原ヘイトデマのHRN伊藤和子の反応の仕方は反論できるものは暴言を交えて反論するが、都合の悪いものは反論できないので黙殺するというのが秋葉原でのデマ炎上で彼女が学んだやり方。東洋経済の記事は出ると知った時はどんなものかと上から目線。記事が出るとふさぎ込んで…
01-22 12:06

RT @kyoshimine: ちなみに、私はこの問題について何ら利害関係がなくて、HRNを批判した後、あるプロダクションから依頼があったけど、諸事情を鑑みてお断りしたくらいだからね。単純に、弁護士の看板を掲げて、いい加減なことをやって害悪をまき散らしているのが気に入らなかっ…
01-22 11:57

RT @kyoshimine: まぁ、私はHRNの報告書について、いくつか激烈な批判をTwitterでやったんだけど、完全に無視されたからね。「提言内容ひとつひとつについて是非を議論して先に進めばいいものを」って、よく言うわという感じ。 https://t.co/6YIYfHx
01-22 11:57

何やってるだ。
01-22 11:56

RT @Miku_himeki: 情報漏洩を強化すんなww
01-22 11:56

RT @sige_yang: いやそれ強化しちゃダメでしょう。https://t.co/QT5LCFl4ly https://t.co/jC0Ea6b1ia
01-22 11:56

そんな話があるのか。
01-22 11:54

RT @marsh_marat: 私、基本的にお仕事はEメールか電話でしかやりとりしないようにしてるんだけどね。中年の男が何度断ってもLINEを使わせようとしてきてさ。挙句にはLINE以外では連絡に出ないようになったから、仕方なくそいつのためにLINEを使ってあげたのよ。結局、…
01-22 11:54

RT @marsh_marat: お仕事だとか契約だとか、お金が絡むやり取りにLINEを無理やり使わせようとする輩の中には「何かトラブルがあったとしても、現行の法制度下ではLINEの履歴は証拠能力に乏しいから立件が難しい」という部分を利点と考えてる人間もいるよ。
01-22 11:54

RT @higakubo: 自由党・玉城デニーさん「目配せしただけで、目配せしただけで共謀罪になる」2回も言ったよ笑。頭の中で考えただけ、心の中で思っただけで逮捕される事はないよ。あえてミスリードして国民の不安を煽ってるね。それが野党の常套手段。こうやって国民の無知につけ込む…
01-22 11:53

RT @arimoto_kaori: イデオロギーって怖い。左右問わず、アカデミック出身で、知識学識はもちろん人生経験も豊富な人が、イデオロギーに囚われるがあまり、(専門分野であっても)事実を軽んじたり、およそ科学的とは思えないことを言い出すケースは少なくないもの。人間らしいと…
01-22 10:09

RT @OPH1202: わ〜(*´∀`*)先日1日店長をして下さった、「谷琢磨」さんが当店での1日店長をして下さった時のお写真を使って下さっています🎶どうもありがとうございます〜❤︎(*´∀`*) https://t.co/CTrEWQOObB
01-22 10:06

玉城デニー氏の自由党は、沖縄は熱心だけど福島デマ流す山本議員がいる政党だからな。
01-22 10:02

RT @WATERMAN1996: 自由党玉城デニー「一日8時間働けば普通の生活が送れる」というのは分かるんだが、「普通」の定義で揉めると思うぜ。地方で戸建てとクルマを維持できる生活を普通と定義したら、都心で戸建てとクルマって年収1000万?とかってレベルになるだろ。 #NHK
01-22 09:58

女装沼にはまるかもしれないが(笑)。
01-22 09:57

RT @makiron_hime: 私が日頃標語のように言っている「年齢なんて単なる数字、性別なんて単なる記号」を、身をもって実感していただくことができます。これは、経験した方でしか得られない、「美しさ」という大きな自信になり、皆様のこれからの人生を支えます。
01-22 09:57

RT @makiron_hime: 「自分はもう年だから」「自分なんかどうせ」と思っている方、鏡を見て「衰えたな」「老けたな」と感じている方、人生変えたい、輝かせたいと思っている方、OPHでお待ちしております。ここは「どなたでも」美しくなれます。夢のような非日常体験ができます…
01-22 09:57

画質がよければ最高だが、チェキじゃ仕方がない。
01-22 09:53

RT @__aimi__feti: チェキもたくさん撮ってもらってますよ♡インビジブルメイド服(ブラック)は昨日、秋葉原のキャンディフルーツさんで購入したものです(*´꒳`*)#バニー#BAR#メイド https://t.co/uHkQq0JfOy
01-22 09:52

RT @fukuhara15: 湯婆婆にヤバいことやらされてるハク#千と千尋 https://t.co/iBHqbUL0lA
01-22 09:51

RT @YahooNewsTopics: 【セブンカフェ 支える富士電機】「セブンカフェ」のマシンが刷新される。マシンは富士電機製、セブンのコーヒーとドーナツを支える富士電機とはどんな会社? https://t.co/IAdu5yjLg3
01-22 09:49

RT @hiromu1996: 法人番号を数値で保持していて、印字するときにミスったのであろうと思われる、心あたたまるバグの例です https://t.co/1V9Rov6RPb
01-22 09:47

@123asamichan 秋葉原はお店によります。@ほぉ~むカフェとかめいどりーみんは観光客多いですけど、多くは世間に知られてないですからね・・・。
01-22 08:19

こういう思い上がりがダメなんですね・・・。
01-22 08:17

RT @sumerokiiyasaka: 1/15サンモニで谷口真由美氏は「権力の乱用を防ぎ、市民の知る権利を支える為に報道に特権が与えられている。市民も報道を批判するだけでなく褒めることもしないと」メディアの不公正な報道で国民の知る権利が妨げられているのに、どうして褒めないと…
01-22 08:16

@123asamichan 一般的なカフェとはちょっと違うと思いますが、行けばなんとかなります。楽しめるかは、その時次第ですね。
01-22 08:11

@123asamichan そういうことです。
01-22 07:56

@123asamichan 行きたいけど、広島では遠すぎます(笑)。
01-22 07:50

@123asamichan おはようございます。
01-22 07:47

上手い。
01-22 07:46

RT @yasnot: 千と千尋の神隠し放送してると聞いてつい…#のん絵 #あま絵 https://t.co/DbCzaqsFoi
01-22 07:45

朝7時からのメイドカフェ営業は珍しい。
01-22 07:39

RT @gramm_coeur: 【1/15(日)オープン】広島の十日市にメイド喫茶が誕生します!広島バーテンダー協会幹部役員監修のBAR&カフェメニューや、常時10種類のストレートコーヒー、水出し紅茶(数量限定)、40種類以上の世界のビールも取りそろえております。【営業…
01-22 07:39

RT @skd7: 物語と現実の区別ができない奴が秋葉原ヘイトデマのHRN伊藤和子というw https://t.co/MMKiH6IlZv https://t.co/G5RABV8ze5
01-22 07:36

RT @skd7: 偽科学とデマ屋の醜い争いにしか見えない。 https://t.co/MMKiH6IlZv https://t.co/JGiJsIWoJX
01-22 07:35

あらら・・・。 RT @YahooNewsTopics 【現場向かう消防車同士が衝突】千葉県習志野市の交差点で緊急走行中の消防車同士が衝突し、消防団員6人がけが。マンション火災の現場に向かう途中だった。 https://t.co/WhWapmnevl
01-22 07:17

RT @nekokumicho: 平和や差別や多様性を求める人たちに共通するのは、過激な行動と汚い言葉です。
01-22 06:04

RT @na_na77y: おやすみ、皆の衆♪#女装#男の娘 https://t.co/JVhGXysOBV
01-22 06:03

よく分からない。千葉で下総と上総が何が違うのが分からないだよね。安房は気候が違うけど。
01-22 05:54

RT @baatarism: 摂津と河内と和泉を「大阪」と一緒くたにするようなものですね。 https://t.co/75rUnLJQfc
01-22 05:53

RT @sakak: おまけに西三河と東三河と奥三河は全く違います。 https://t.co/NtaEoaKJMP
01-22 05:53

RT @hifumikato: 引退報道によりひふみんが表舞台から消えてしまう可能性を案じる方もおられるようですが、全くの杞憂です。『人生は生涯現役』の信念に基づき、公式戦には出場できなくなりましても、テレビ出演、書籍執筆、講演会、イベント出演、将棋教室等すべての活動にこれま…
01-22 05:44

可愛いな。
01-22 05:41

RT @okashitaiiya: お姫様姿のすみれ。大きなお城でずっとこれを着ていたい・・・ https://t.co/hhBevk6Vnn
01-22 05:41

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー