01/21のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
01-21 22:37

メイドカフェが気にいると違う沼が待っているかも(笑)。
01-21 22:33

羨ましい。変身後気に入ったメイドカフェに出会えるといいのですが。
01-21 22:29

RT @_Nanakosan_: 明日、Milkyに行って可愛いメイドさんに変身させてもらってきます( ◠‿◠ )楽しみ((o(^∇^)o))#milky#メイド喫茶
01-21 22:27

@kazuhao11 個人的には左かな。右はウィッグぽく(だと思うけど)見えるから、左の方が自然に見える。
01-21 22:21

もう懐かしい気もするが、まだ1ヶ月はたってないのか。
01-21 22:14

RT @na_na77y: おはようございます、そしてメリークリスマス♪#女装 #男の娘#Milky https://t.co/tr6uumZeWK
01-21 22:14

本当ですね。
01-21 22:13

RT @junsaito0529: 農水省や農協が音戸を取り、成功しなかった農業政策の実例は、死屍累々。官製の構造何とかには、常に農水省の構造改善政策を想起してしまう。文科省の政策に乗っかっている大学には、残念ながら養豚に手を出してうまくいかなかった農家の残像を重ね合わせて見て…
01-21 22:13

RT @jiroshiba: 農協のいうことを聞いて投資したり新規に次行を始めて破産した農家累々 https://t.co/wCAlNukatW
01-21 22:12



RT @chai_lip: オペラ座プリンセスハウス@OPH1202 でお姫様にへ〜んしん(((o(*゚▽゚*)o)))♡やってみたかったんだ!ほーんと楽しかったー&きゃっきゃしちゃった♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆https://t.co/3tnH4rq
01-21 21:29

やはりそうですよね。 RT @na_na77y @hyaku_oyaji 私もこれから見るので楽しみです⤴︎
01-21 20:56

他の方の反応もこんなもんです。
01-21 20:43

RT @sarepiyo1: @na_na77y 僕らが得するサービスショット♪見えとる、谷間見えとる(/▽\)♪
01-21 20:42

RT @k_kinu108: 夜だしランジェリーを1枚。この下着は胸をパットであまり盛らなくても綺麗なシルエットなので好きです。#女装 #女装男子 #Crossdresser https://t.co/1R2m3DP4p6
01-21 20:33

時間がある時にフォロワーさんの「いいね」をPCからチェックしている人。
01-21 20:32

他の方も喜んでいますし、是非お願いします。 https://t.co/kRLRMV981N
01-21 20:32

再起動終わって、ほっとした。一時ファイル削ります。
01-21 20:22

RT @edo_m18: これがわからない人は、家を建てている終盤で「玄関の扉、あと5cmずらしてくれない?」ってオーダーしたことを想像してみるといいと思う。 / “なぜプログラマはあなたの事が嫌いなのか - megamouthの葬列” https://t.co/eLHlmbr
01-21 20:20

相変わらず年齢不詳ですね。成人に見えない。
01-21 20:18

RT @tanoyuka_0307: 続いてみおしゃん!髪ショートのほうがいい派🙋🏻撮りながらかわいーかわいー連呼しても否定はいっさいしてなかった笑笑 https://t.co/RXxflNdv0d
01-21 20:18

RT @YahooNewsTopics: 【甘酒市場 11年震災から急成長】甘酒に注目する女性が増え、市場が大きく拡大している。きっかけは東日本大震災後、夏バテ防止で紹介されてからだという。 https://t.co/CshG0x3aZA
01-21 20:18

PC構成中ソフトいろいろインストールして再起動したら、再起動が全然進まない。いきなり電源も切れないし困った。
01-21 20:16

これ一眼レフで撮影した画像は相当すごいだろうな・・・。
01-21 20:11

多くの女装好きは得したと思いますが・・・。 RT @na_na77y 誰も得しないサービスショットver.でも偶然谷間っぽい影が…。#女装#男の娘#Milky https://t.co/fkw9x4cdOe
01-21 20:11

RT @economistadachi: あっ、それは出版社が狙ったのではないかと。 https://t.co/mTzNOVrNWf
01-21 20:07

行きたいけど、全然タイミングが合わない・・・。
01-21 20:04

RT @KisumiPrince: ボブのピコちゃん、通称ボコちゃんこんなプリチーガールに会えるのも少なくなっちゃうぞ!!今月会えるのは22日 25日 30日!14時〜18時中野プリンスにて#メイド #メイドカフェ #リトルプリンセス #ボブ #メイドさん好きはR…
01-21 20:04

広島遠い、というより来月休めるかが問題(苦笑)。
01-21 19:49

RT @yuki_ayumu: 【bar cross code★異装会】2月5日(日)広島市内で女装と男装の(コスプレ)カフェイベントが開催されます。レイヤーさんはもちろんコスプレしない人も遊びに来てね。(^-^) (定期)【拡散希望】 #barcrosscode https:…
01-21 19:47

RT @mombetsu_land: かまくらに一緒に入ってみた。 https://t.co/wbjt61kZ9D
01-21 19:44

RT @hm102: イズミヤ牛久店 ほんと沢山の稀勢の里 優勝横断幕を用意していたんですね。閉店前にほんと優勝出来て良かった。 https://t.co/MSgw6FkCKD
01-21 19:34

RT @ddydt28: 牛久駅前にあるイズミヤ、数年前から、この稀勢の里優勝横断幕を用意してきたが、まだ一度も出していない。そのうち、お店のほうが2/1に閉店することになってしまった。今場所が最後のチャンスになってしまった。なんとかこの横断幕、むだにならないように。✌🙏…
01-21 19:34

RT @kamo_hiroyasu: 医療デマサイトはポツポツと潰れているけど、教育デマサイトは減っていません。センター試験追試験デマを堂々と載せているところが今年も健在なまま。
01-21 19:32

RT @tokiwa_soken: 今回の天下りの事案で大きな問題だと思うのは、天下りした元局長が文科省との「連絡調整や助言」を担当する教授職に就いたこと。これ県の土木部長が建設会社に天下って役所との折衝をやっているのと同じですよね。しかも、その会社の社長が県の土木部関係の審議…
01-21 19:19

RT @koduck_psyduck: |ω◯)防衛装備品がダメというなら、あなたがお使いのインターネットも即座におやめになってはいかがでしょう。さて、そのまえに東京は壊滅しましたか?していませんか? https://t.co/p7L9yVz3o2
01-21 19:11

そもそも南京で日本と戦ったのは、今の台湾政府では?
01-21 19:06

RT @aag95910: 台湾に限らずそういうニーズあると思うわ>RT
01-21 19:06

RT @QUEEN2100: 中国人「アパホテルには宿泊しない!」→台湾人「中国人がアパホテルに宿泊しないなら絶対に利用するよ!」【台湾の反応】... https://t.co/P4wQGz91qg #r_socialnews
01-21 19:06

RT @ilinkCEO_NOW: このおっさん、大統領にトランプ当選で80円割れ言ってたけど?常時円高円高言ってるから、もう録画で良いんじゃないの?あとミスター円と呼ぶのやめて、「ミスッター円高」と呼んでほしい。ミスター円、トランプ次期政権下の円高を予想 https://…
01-21 19:05

相変わらず女装は美しい。
01-21 19:03

RT @na_na77y: 2017女装初めは花魁♪和服も初めてです(*´艸`*)#女装#男の娘#Milky https://t.co/xmHoIAjQEA
01-21 19:02

RT @cornwallcapital: 海外在住なのにわざわざ日本語で日本Disの情報を発信し続ける種類の人、せっかく誰も相手にしてくれない日本を脱出して海外に行ったのに、現地の人達にもマトモに相手してもらえない事がヒシヒシと伝わって痛々しい。
01-21 18:56

RT @nekokumicho: リベラル (liberal)〔形動〕1政治的に正しいという思い込みで、その実現のためには暴力も厭わないという無法者。2イデオロギーに基づいて是非を判断、自分たちの意見が全てで異論は認めない不寛容な思想。3意に沿わない選挙結果は受け入れ…
01-21 18:55

元大統領は講演で稼げるからな。 RT @YahooNewsTopics 【オバマ氏が年金生活へ 待遇は】現地時間1月20日に退任し、定年退職者として余生を過ごすオバマ前大統領の待遇内容は。最後の記者会見では「米国は大丈夫」。 https://t.co/Z6JBnxtYVu
01-21 18:51

@yasuhiro392 なんとか終わりました。
01-21 18:18

何やってるだろう? ←仕事です。
01-21 18:01

RT @waap_kirin: 今日はh.m.pでゆーりまん! https://t.co/lnSUNO7nRa
01-21 18:01

RT @metatetsu: 消費者庁ー!はやくきてくれー! https://t.co/XW4IulGeYo
01-21 17:35

XLサイズが欲しい。
01-21 17:35

RT @CandyfruitRen: オーガンジーミニエプロン・ホワイト入荷しましたー!入荷数が少ないので、欲しい方はお早めにご来店くださいませ><4,752円 https://t.co/UhpBhezNCo
01-21 17:35

RT @ume_retire: 『バキュームカーはえらかった!』読みながら移動中。屎尿汲取の機械化を通して清掃行政に触れる良書。昭和30年代、作業員の労務環境改善のくだり「恩給に至るまで一切の身分保障をしていた事が、作業員の品位や生活レベルを向上させる事に大きく貢献した」は、現…
01-21 17:34

言った所で多くの国民には届いていないようだが。
01-21 17:33

RT @R8eru: パヨクの連中がいちいち民主主義とか立憲主義とか、学歴とか収入とか、そういうものを全く関係ない主張に絡めないと気が済まないのは、自分達が社会から疎まれてるのを無意識で感じ取ってるからだ。ただ単に「私はこう思う」とか「民進党としてはこう思う」と言っても、誰…
01-21 17:32

RT @nikkei: 差別的だとされた民法の婚姻年齢の規定が改められます。女性が結婚できる年齢が16歳から男性と同様に18歳に。女性の方が身体的成熟が早いという理由でしたが、70年ぶりに「男女平等」になります。https://t.co/4YyUiS9ZKT
01-21 17:29

RT @201yos1: 独創的な発想が訪れるのは、独創的な発想をしてやろうとしてる人に対してではなく、事柄の真相を丁寧に探求してる人に対してだ。同じように一冊の書物に対する独創的な読解が生まれてくるのは、独創的な仕方で読んでやろうとしてる人に対してではなく、地道で丁寧な読解を…
01-21 15:34

RT @livedoornews: 1000RT:【幻の存在】TOKIO・山口達也、絶滅危惧種の淡水魚「スナヤツメ」をまたも発見!https://t.co/pkRDMelm782015年9月以来2度目。同行していた専門家たちも騒然となったという。番組は22日放送。 htt…
01-21 14:05

RT @yu_momi: そういえば妻が女装系の掲示板見ながら「完全女装」って英語だとperfect crossdresser だね。って言ってた。ハードル高い。
01-21 13:53

こういうのは女装して盗撮とかやる犯罪者がいるから悪い。
01-21 13:47

RT @dr_kusiyaki: あぁ何となくわかってきた。トランプはメヒコなど海外や外国人に対しては差別的だけど、人種や属性に対しては差別をしていないという事か。この手の思想の人は日本でも多いんじゃないかな。
01-21 13:46

アメリカでもそうなのか意外ですね。外見だと女装と区別できない事も大きいだろうが。
01-21 13:46

RT @dr_kusiyaki: 性転換された人のインタビュー「60歳で性転換をした人がトランプタワーに招待された時、トランプはその人に女性用トイレを使わせてくれた。だからトランプはゲイ差別をしていない」向こうでは性転換をした人が女性用トイレを使って良いか揉めているらしい。
01-21 13:44

RT @dr_kusiyaki: あ、これは凄い。alt-rightのインタビューの中で、「Trumpは金持ちだが、自国を優先し、弱者にも目を向けているから支持している」ってさ。
01-21 13:44

私の女装は所詮ネタだしな。
01-21 13:27

RT @AkibaDailyNewsM: 【時空に歪みが!】時空すら歪ませる強烈な写真修正がネットで話題に https://t.co/8d2IJxqsK0
01-21 13:22

@tokidoki_koume そうですか。いずれにしろ楽しい会になれば良いですね。
01-21 13:21

@tokidoki_koume 活躍を期待しております。私は仕事で参加できずに見ることはできませんが・・・。
01-21 13:02

RT @gpr_111: こないだアキバに行って出会ったこと 爆走する痛車を追いかけるパトカー パト「そこのほむほむの痛車止まりなさい!」 いや、確かに痛車じゃどれか分からんけど、万世橋警察署は色々と大変なんだなと感じた瞬間
01-21 12:25

RT @NewSuperMax: トランプ嫌い←分かる就任に抗議してデモをしよう←分かる暴れまくって街中破壊←(゚Д゚)ハァ?
01-21 12:24

RT @hide_luxe: 民主主義の根幹たる選挙結果を経てもなお自分たちの意にそぐわないという理由で今日も元気に破壊行為を繰り返す“人権や平和を愛し多様性を尊び差別に反対する”アンチトランプな皆さん https://t.co/Db2XEOYHY8
01-21 12:23

RT @dokuninjin_blue: リベラル左派が全体としての正義構想を失ったことが、今日の左派の退潮と、トランプ大統領や欧州各国での極右の台頭に見られる世界的右傾化を招いたのだと私は思います。マルクス主義的ユートピアが失われた後、左派はどのような語彙でどのような理想を語…
01-21 12:22

RT @iMcLOVIN7: 官僚の退職勧奨はかわいそうな面もあるが、自力で再就職先を探せない人たちが一体、どれだけ優秀だと言うのだろう。一つの組織でしか優秀と判断されない人って普通は「融通が利かない」って言うと思うんだ。https://t.co/140jUr5Nom
01-21 12:22

そうすると公務員の新規採用が減る問題もあるから話は複雑。
01-21 12:20

RT @ishiiakira: そもそも同期が一人出世したら他の全員が退職するという習慣がおかしいんです。全員、60歳まで勤めるなら天下り問題は起きないかと。 https://t.co/gMaOiQEI0I
01-21 12:19

RT @kankimura: 「元官僚だから」「異動官職だから」「文科省の幹部と友人/同窓だから」等の理由で、情報が優先的に取れて有利だ、という話が何の疑問も持たれず、平然となされているのが、現在の文科省と国立大学の関係。つまり、文科省は自ら「自分たちはコネで仕事を回している」…
01-21 12:03

RT @kankimura: そもそも天下って来た官僚が平然と「官庁とのつなぎ役」を自負している、っていうには、彼ら自ら「俺たちは行政をアンフェアにやっている」と公言しているのも同然な訳で、よくもそんな恥ずかしい事ができるもんだと思っている。学問的に言えばこれが「腐敗」でなく、…
01-21 12:03

RT @takuramix: コントをラーメンズと絵本を無料公開したキンコン西野で、世間の反応が違いすぎるって件。あれは不思議でもなんでもない。無料公開したことが炎上の理由ではないから。西野さんは、一般世間の貨幣経済の中にある人たちをまとめて「お金の奴隷」って侮辱した形に…
01-21 12:02

RT @HB27624303: @WATERMAN1996 生きるんだにゃん https://t.co/dxkO4XlS4U
01-21 11:11

RT @adama310: トランプの就任から実際にTPPの離脱、NAFTAの見直しへと米国内で困窮する弱者労働者の保護への動きが進んでいる。それを考慮せず「とにかく差別をするからダメ」みたいなことしか言えないこういう人がリベラルの衰退を招いてきた。 https://t.co/
01-21 10:45

RT @0beroffer: トランプ大統領ってすげぇ名前だなと言われてるけど、我が国でもかつてUNOという方が総理大臣をしていた。
01-21 10:43

RT @mhl_bluewind: トランプが言ってることは、できるかできないかは別としても、普通に仕事して普通に暮らしてきたらいつのまにか仕事がどんどんなくなっていった人にとってはとても魅力的なんだと思う。ワシントンDCからパワーを民衆に取り戻すとか、失われた雇用を取り戻すと…
01-21 10:41

RT @saitohisanori: おそらく高学歴の人ほど「なんだ、トランプも大したこと言わないな」と思ったかもしれない。抽象的、観念的な表現が少なかったから。しかし大衆は、そうではない。仕事、消費、あるいは自分の生活の身の回りのことが第一で、国家や政治をめぐるイメージは単純…
01-21 10:41

RT @na74: 「厚生労働省のストレスチェック制度はWebで問診しますのでこちらのサイトにアクセスしてください」という総務の案内で社員が一斉にアクセスした結果サーバがダウンし繋がらず全社員に地味にストレスが溜まるというクソみたいな悲劇が発生
01-21 10:40

RT @Calcijp: ほんのちょっとだけだけど、西海岸の貧乏なオタクの生活を垣間見てアメリカ中間層の没落がこんなに酷いのかと肌身で感じた。そりゃ世界平和や核廃絶より今晩の夕飯に何が食えるかの方が大事だよ。
01-21 10:36

RT @tokoroten: トランプの大統領就任演説、英語がダメダメな自分が聞いても理解できるくらいに単語が簡単で、そりゃ支持されるわ、って気分になった。よくわからん単語で偉そうなこと言ってるおばちゃんか、俺たちに理解できる言葉で話してくれるアニキか。そりゃそうなる…
01-21 10:36

RT @OPH1202: 1/22 女装座談会では、今期のサロンモデルの「マキロン姫&こうめちゃん」が登場してくれます❤︎女装についてざっくばらんに語ってくれますよ(´∀`*)女装/男の娘/トランスジェンダー異なるタイプの女装さん達が集まり面白く時には真面目にトーク…
01-21 10:33

そこまで過激なのは賛成はしませんね。ただ去勢しても本番以外の性行為は可能で、それを楽しみたい犯罪者の行為は防げないでしょうね。 https://t.co/TUGbeavo7y
01-21 10:32

賛成です。 https://t.co/QTToYE70kk
01-21 09:24

今日は風あって昨日より寒く感じない?
01-21 09:21

そんなにいるのか。 RT @YahooNewsTopics 【籍だけの幽霊生徒400人 大阪】連絡が取れず学校に籍だけが残っている生徒が大阪府立高校に計400人。こうした「幽霊生徒」問題が教員数の加配などにも影響。 https://t.co/AMXUoJP7mJ
01-21 09:17

クリントン政権初期のような明らかな貿易制限やらなければ、日本にとってはあまり関係ないような。むしろドル高を維持してくれれば日本は助かる(笑)。
01-21 09:15

保護主義はアメリカの雇用を守る一方、そのコストは価格上昇により負担するから消費者としては良いことではないからね。
01-21 09:14

RT @glegory: トランプって言う人はアメリカ第一主義らしいけど、僕の目には「アメリカ没落主義」にしかならないと思う。保護主義って経済を成長させるの?近視眼的だよね。
01-21 09:12

RT @smith796000: 「増税は甘え。」これいいね。無駄遣いしたい官僚が経営努力を怠って安易に国民負担を要求しているイメージでw
01-21 09:09

確かに。
01-21 09:08

RT @Dairanju: 遡及的な処分で、都庁に恐怖政治を持ち込んだ以上、知事が動かん限り話が進まなそうだけど、誰がその役割を担うのかが見えない。
01-21 09:08

RT @Dairanju: 小池知事個人への注目と支持を集められるという意味で「政治的利益」。東京都知事として見れば、仕事を放棄して(一部、害を与えて)いるのは確か。小池知事にとって、東京都は踏み台という認識だからとしか思えない。 https://t.co/nrsQhn5iBQ
01-21 09:08

RT @tadataru: トランプの演説文。アメリカの産業を犠牲にして外国の産業を豊かにするのをやめよう、雇用を増やそう、公共事業をやろう…日本で言ったらマスコミと老人勢力にフルボッコにされそうなことばっかり。https://t.co/H7NKVatSS9
01-21 09:07

RT @tadataru: トランプが選ばれたことが気に入らないとしても選挙の結果なんだからまずは自分たちの中に原因を見つけるべきだと思うが、洋の東西を問わず「結果がおかしい」といきり立つ民主主義的で無い人は多いようですね。
01-21 09:06

RT @tadataru: 安倍首相が言う「一億総活躍社会」とかしょうもないスローガンだと思うし、女性が輝くとか働き方を選べるとか綺麗事ばっかりで雇用全般において胡散臭いと思う。しかし「再チャレンジ」に関してだけは説得力がある。あの人は間違いなく「再チャレンジ組」だ。
01-21 09:06

RT @tabbata: めっちゃくちゃ面白い「普通の人」に関する論考! >“「普通の人」について” by @tokoroten https://t.co/OCteEXxIPh
01-21 09:06

RT @makurakabar: サメのコラーゲンを食べても軟骨が回復しないっていうけど、魚類どころか同じ人類の、ましてや自分自身の分身である毛髪を食べてもハゲが治らないことからそこら辺は察してくださいとしか言えない。
01-21 07:31

RT @Dullahan: 反トランプの人たち、トランプより過激な件に関して。
01-21 07:30

天下りの件も教授でなく、事務次長などのポストだったら大学教員の反発が少なかったかもしれないが。
01-21 07:29

RT @kasa12345: @tachibanakoji 僕の知ってる理系、工学とかは普通にそうだよ。査読付きじゃないと業績にならないから、一般書に限らず本出したり、寄稿しても業績にならない。昔工学者と共著で英語の本に論文書いたけど、これじゃあ業績にならないですと言われたよ。
01-21 07:28

RT @kasa12345: また、実際今の大学って、RAやFD活動する人たちも重要な役割をになっているけど、そういう人たちが大学に教員として雇用されるべきでないとか、その活動は実績として評価されるべきでないとなったら、ほんとに大学教育はジリ貧になってしまうとしか思えない。
01-21 07:28

RT @kasa12345: なので、これが強調されすぎると、伝統的な学問をしている人しか大学教員になれないということになり、変化する学生のニーズに答えられないばかりか、伝統的な学問をやっていないと大学に教員として就職できないということになって、保守的な学問観、価値観だけが大学…
01-21 07:27

RT @kasa12345: あと実績をいわゆる学術的なものに限定したり、学位持ってる、大学院で勉強した人じゃないと大学教員になるべきではないというのは、僕はいまいち納得できない。現行の大学制度に属さない新しい学問や学生が学びたいものが制度化されるには時間がかかる。
01-21 07:27

RT @kasa12345: 文科省の天下り事件に関して、文科省だけの問題ではなく、客観的評価基準を整備したり、コネの排除やバイアスコントロールを全然考えてこなかった、大学の人事評価の公正性の欠如という問題のほうが、自分としては気になるけどな。
01-21 07:27

RT @makitaaoi: いいか若者よ、キンコン西野みたいな事を同人誌でやる人間が同人ゴロだ。売れ線ジャンルを次々渡り歩いたり売れ線のサークルの事じゃねぇ。他人に原稿書かせて自分だけ利益と名声と名誉を掻っ攫ってドヤ顔でのうのうとしている人間の事だよ。勉強になっただろ。
01-21 07:26

RT @hidetomitanaka: 文科省の天下りは国家公務員法違反の疑いとのことだが、地方公務員の天下りの方がよほど深刻だし、さらに天上がりに至っては壊滅的な状況。教育も研究経験もなく、意味不明な「(官界・業界)パイプ」づくりはたいてい非効率なもので(使えない人材)、その…
01-21 07:24

RT @yamagen_jp: 一応、法学部も持っている大学なのにねえ。総長は当然辞任すべきでしょう。RT @asahi: 早大総長「違反の認識なかった」 文科省天下りあっせん https://t.co/jZtYG4OEKr
01-21 07:23

RT @northfox_wind: 一連の動き、言動を見ていると、既に小池知事が実は窮地に追い込まれているようにも見える。歴史を見れば、問題の矛先をそらす手法としては国家としては侵略なり戦争だろうし、国内では粛清での恐怖政治しかないのだろうし。いずれにせよ、ここまで未来を感じ…
01-21 07:21

RT @TknetTkondo: 豊洲の問題を石原氏の責任にするには無理がある。当時共産党以外の会派、職員に支持されて決定されたのであり、豊洲売買は都と東京ガスとの業務上の契約であるからすでに理事を辞めている石原氏個人への訴訟というのは通らないし、責任があるとすればむしろ現知事…
01-21 07:20

RT @ohnuki_tsuyoshi: 小池知事 “石原元知事の賠償責任なし” 見直す考え | NHKニュース https://t.co/ZcuPDw9YJN 次の知事に「豊洲移転を延期した費用」を請求されるかもしれないけど、いいのかな。
01-21 07:20

RT @rupear: 声優に変なプレゼントしようとして迷惑がられるオタク https://t.co/PEPBWV6qHw
01-21 07:16

「凶」と「区」と本気で間違えたメイドさんもいるからな・・・。話す相手を選ばないと。
01-21 07:15

メイドさんに政治の話なんか私はしない。話にならないメイドさんも多いから。
01-21 07:14

RT @imasuyo: メイドカフェの客席を眺めて15年以上になるけども。(おそらく初対面の)ウェイトレスさんつかまえて「もうすぐ大統領就任式ですね」はいいとして「政治の話はどうすか,右ですか左ですか」から話に入ろうとする人は初めて遭遇した。この世界の広さにおののいている。
01-21 07:13

RT @CatNewsAgency: 分かってない人ですね。大学への天下りは、役人だけでなく大手メディアも異常に多い。役人の天下りを叩けば、メディアの天下りも非難されるから、大手は派手に責められない。天下りできない弱小の東京新聞はその負い目がないだけの話。 https://t.…
01-21 07:13

RT @ktgohan: 法で禁止してほしいのは「業務委託または準委任で、しかも客先常駐作業ということで仕事振っておきながら『客先にお前の会社が居座ることになるので家賃(机代)よこせ』と言ってカネ抜いてく」パターン。アニメ業界のクソみたいな慣行を、いまは電機各社でもやってる。…
01-21 07:09

RT @maidolce_osaka: 今日は地上波で千と千尋がしていたということですが、ここで先日めいどるちぇにご帰宅されたご主人様の写真をご覧ください。 https://t.co/7hc1buRRZh
01-21 07:07

RT @amesabire: 狩野英孝と出川哲朗はよく似たジャンルの芸人として評価されてるけど、穴があれば誰でも良いと思ってる狩野英孝と、普段全く怒らなくて優しいのに奥さんをネタにされて時にはブチギレたりする超愛妻家で、収録前に怪我しない方法を若手芸人に教えて回る心優しい出川を…
01-21 07:03

文科省が監督官庁のどっかの公益法人。
01-21 07:01

RT @HYamaguchi: 辞表出した教授氏は次にどこに行くのかな?
01-21 07:00

RT @mktredwell: 初期は天下りに厳しい触れ込みでスタートしたが、官僚に取り込まれて現役時から出向天下り可能になり、財務省内閣になってから増え始めたんだよ。官主党と言われた所以>東京新聞:天下り批判の民主政権で半減 再就職再び増加、5年で倍 https://t.co
01-21 06:59

そういう人は小学校で教えても大人になったら忘れると思う(笑)。
01-21 06:57

RT @akoustam: 「Word、Excelは無料じゃないか!」「Googleのサービスは無料じゃないか!」「TVアニメは無料じゃないか!」こりゃモノの価格の仕組みとか広告の仕組みとか、小学校の社会科で教えないと駄目なんじゃないか?ここまで世の中のことを知らない人…
01-21 06:56

RT @akoustam: 「テレビのアニメは無料放映してるし、無料で声優の雇用も生んでるじゃないか!」という大変頭の悪いツイートを見た。
01-21 06:56

それは言えるかも。
01-21 06:53

RT @nisejiru_999: コスプレ界隈におけるトラブルの原因上位は、信用問題(嘘ついてドタキャン等)、異性問題、金銭問題の3つですが、これらの問題を趣味の世界で起こすような人は、そもそも日常においても同様の問題を起こしかねない(又は既に起こしている)人なので、そのよう…
01-21 06:53

RT @Story_terror: 千尋の両親、内藤剛志と沢口靖子だから実質科捜研の女 #commando https://t.co/ShcBW1jrEQ
01-21 06:03

拡大しないと分かりにくい。
01-21 06:02

RT @k_maid_zukan: 【メイドによる壁ドン】タイムリーな話題らしく…#九州メイド図鑑 https://t.co/Yk5Xs0CZAj
01-21 06:02

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー