01/17のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
01-17 23:49

自分の部屋を暖めるの忘れた。もうしばらくしたら寝よう。
01-17 23:44

絶対領域さんのオリジナルニーソのデザインを選んだと勘違いしている人いるかもしれないが、あれはニーソくじを購入したから偶然なんですよね(笑)。
01-17 23:43

これでB面でも堂々と化粧水が買える(笑)。
01-17 23:41

今日、男性用の化粧水があることを初めて知った(苦笑)。 https://t.co/7TBx6GiOPS
01-17 23:39

RT @AkibaDailyNewsM: へぇ。猫がプイッと顔をそらすのは「全てを捧げます」って意思表示なのね。逆にジッと見てるのは警戒しているとか。
01-17 23:28

今の震災報道でもそうだから、昔は絶対にやっていると思っていた。
01-17 23:27

RT @chodo: 阪神大震災でマスコミが怪我人の写真撮るのに避難所押しかけたのも、被災者のご飯横取りして食ったのも、子供が死んで泣いてるおじさんに「おいこっち向いて泣けよ!」って叫んだ事も、だんだんイメージがぼやけてきて時間に流されそうになる。一生忘れないと決めたから、また…
01-17 23:26

そりゃそうだ。
01-17 23:26

RT @luckynosu: APAホテルの姿勢は正しい。何か言われてやめるくらいなら最初からやらないほうがいい。仮に中国のホテルに「天安門事件はなかった」「台湾は中国の一部」「尖閣は中国領土」という本が置かれていたとして、外国人がそれに抗議したとしても、中国のホテルは撤去…
01-17 23:26



RT @HaluTomekey: アパはそれでいい。アパには本を置く自由がある。客にはホテルを選ぶ自由がある。我々にはアパを支持したり批判したりする自由がある。それでみんなウィンウィン。ただし、ヘイトという言葉でアパの言論を封じることは認めない。#アパホテル https…
01-17 23:25

RT @hayashi_r: 抗議する監督(#ΦωΦ=)∫ https://t.co/MYXreXNdod
01-17 23:21

ビル取り壊しだから当然閉店するだよね。
01-17 23:17

RT @akibagumi: 【✨イベント情報✨】=2016.1.17更新=⚠️ 1/20 後半組のみ営業 (17:00〜22:00)🌸 1/21・22 全体卒業式🏫 1/23・24 通常営業🌸 1/25 最終日 今までありがとう…
01-17 23:16

そんな話があったのか。
01-17 23:15

RT @cornwallcapital: アパホテルで印象に残ってる話と言えば、例の姉歯案件に掛かってオバちゃん社長が号泣会見してたけど、あれで融資が止まり新規PJが軒並み凍結になったものの、数年後のリーマンショックではプチバブル下での投資凍結が奏功し、同業他社が苦境に陥る中、…
01-17 23:15

「他社製品と併用」はすごいな。
01-17 23:13

RT @madonomori: AvastがAVGを買収し、双方の技術を結集して作成された「AVG AntiVirus FREE」が公開されました。他社製品と併用できる機能や、リンクやダウンロードの安全性をチェックできる機能が追加されています。 https://t.co/0av
01-17 23:13

田中先生のトークイベントでお会いしただけに残念。
01-17 23:10

RT @goodbyeidol: 元PIPで現在ソロ活動中の空井美友さんが1/31で活動終了 https://t.co/PICub72zxU
01-17 23:10

RT @AkibaDailyNewsM: 中国SNSで炎上したアパホテルが見解 「本は置き続ける」「予約に変化なし」 - ITmedia ニュース https://t.co/eCn132NuLq
01-17 23:07

RT @goushikataoka: 著者はこの指摘についてどう応えるのだろうか?/元日経エース記者の著書『バブル』に高杉良氏が抱いた違和感 https://t.co/CtrPy9rPZX
01-17 22:57

RT @baatarism: 毛沢東は世界最悪の大虐殺者ですから、悪魔という表現も妥当でしょう。 / “中国河北省の公務員、毛沢東を「悪魔」と投稿し解雇 (ロイター) - Yahoo!ニュース” https://t.co/psDnMuAEs9
01-17 20:12

RT @dr_kusiyaki: 中国河北省の公務員、毛沢東を「悪魔」と投稿し解雇(ロイター) - Yahoo!ニュース https://t.co/KWFN9xzFuK #Yahooニュースいいか。これが言論弾圧だ。
01-17 20:12

RT @baatarism: 財政規律を重視しない人は、教育水準も所得も公共心も低い「フリーライダー派」だと鶴光太郎氏は言っています。経済学を装ったヘイトスピーチですね。 / “(エコノミクス トレンド)財政「タダ乗り」政策に問題 民意を変える教育が重要 鶴…” https:/…
01-17 20:11

ちなみにアイコンは色の調整以外は加工してません。脚もそのまんまです。
01-17 20:11

いつかロングのウェディングドレス着るかも(笑)。アイコンのミニも良かったけどね。あまり着る人いないらしいが(苦笑)。
01-17 20:10

RT @amethystsister: 某アニメの某キャラと結婚したい願望が強まりすぎて、新宿マルイアネックスにてお姫様にしていただきました。というわけで私、結婚しました←撮影中たくさん褒めてくださるのでつけあがりそうに…。今月末までなので変身したいそこのあなた!!新宿へGO!…
01-17 20:09

RT @tntb01: アパホテルがどうとか小田原市の職員が頭おかしいジャンパー着てどうとか、疲れて帰宅した人間の精神に優しくないニュースばかりだな、今日も。今日も。
01-17 20:08

この笑顔は同性として羨ましい。
01-17 19:48

RT @nyao_naochan: この表情も我ながらお気に入り☆笑ったら絶対不細工になると思っていたのですが、写真を撮ってくれたMilkyのケイコさんに笑った方がカワイイよと言ってもらって、試しに笑ってみたら良い感じに撮れててビックリ(@_@)#Milky#男の娘#女…
01-17 19:48

メイド服で外出するよりはましだな(笑)。
01-17 19:45

RT @sei_josouko: 先日Sakiさんに撮って貰った写真です、Sakiさんほんとにすごいです!外で撮影は初めてです、最初は全然慣れないけどね~いろいろ教えてくれた^^ありがとう~ https://t.co/9IQe3AAoSX
01-17 19:44

すごいな。 RT @YahooNewsTopics 【つんく♂ 食道発声で声戻る】つんく♂が食道発声法により家族やスタッフと意思疎通ができるようになったと手記で明かす。2015年4月に声帯摘出を公表。 https://t.co/deQcxL4TnG
01-17 19:42

携帯の影響は意外だったな。今はSNSもあるからな・・・。
01-17 19:41

RT @ramona2772: ファミレス24時間営業廃止、携帯が深夜の客足を止めた(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/J8junv0hhr #Yahooニュース
01-17 19:40

RT @motoken_tw: 運動家 「俺たちの思想は正しいんだから大衆は支持するはずだ。」  ↓大衆  (独善的な思想は支持しない。)  ↓運 「愚かな大衆の目を俺たちが覚ます。」→(テロ)  ↓大 (ますます支持しない)  ↓運 「くそ、なぜ大衆は分からな…
01-17 19:39

中小コンビニブランドがどんどんなくなってきている。
01-17 19:39

RT @NATIVE2_: サークルKがファミマに侵食されていく様子を捉えた貴重な写真です https://t.co/GsSZMZi8cZ
01-17 19:37

本当ですね。
01-17 19:35

RT @AkibaDailyNewsM: 一年前のコンタクトが凍ったツイートが流れてきた
01-17 19:35

RT @ZEBS0: 【悲報】寒すぎてコンタクト凍る https://t.co/wWPuSvhcB2
01-17 19:34

やはり肩の露出がすごい。
01-17 19:33

RT @CandyfruitRen: ロイヤルラフィーネ黒ブラウスver着てみました!スタッフ身長158cmです。白リボンの存在感が◎全体的に落ち着いたカラーなのでとても着やすいです😌オフショルにしてさらに大人っぽさを出しても👍✨ https://t.co/p7w0HUSFjs
01-17 19:32

爆笑。
01-17 19:32

RT @anztolchock: 顔交換アプリ、ポテンシャル高いな。 https://t.co/zvJ7kKX6Mc
01-17 19:31

RT @CandyfruitRen: ✴ロイヤルラフィーネ黒ブラウスver入荷✴秋葉原店限定セール!22日まで30,240円のところを15%オフの25,704円!LINE友達登録割引と併用でなんと20%オフの24,192円になります! https://t.co/wnsTdxPK
01-17 19:31

ワロタ。
01-17 19:30

RT @kissaka: 認証マーク付いているからこその、朝日純正品ゲスクオリティ。 https://t.co/6svWOiXiAx
01-17 19:30

あそこにいると男性だか女性だか分からなくなってくる・・・。
01-17 19:28

RT @OPH1202: サロンモデルをしてくれているみさきちゃんが接客&ウイッグアレンジ中❤︎女子力とっても高いのです(*´∇`*) https://t.co/kxtXzcHGee
01-17 19:27

RT @1000_MARU: テレビでしばしば笑いものに使われる「新橋のサラリーマンのオトーサン」が実はかなりの確率で大会社の本社勤務のエリートだと若者が知るのはたいてい就活はじめてからである
01-17 19:26

RT @xoZgLoDlwA7FFLG: @colabo_yumeno 国連の内容は嘘だらけは事実。私は元JKリフレのNo.1だったけど、当事24歳でやってたし児童は働いていなかった。「給食費を払う為も嘘」リフレの子のTwitterをみれば、ネイルをしたり趣向品を買う余裕があ…
01-17 19:22

それだけデフレ持続が恐ろしい。
01-17 19:20

RT @yukiyukimama: 35歳・年収650万円の野原ひろしがエリート扱いされるのがよくわかります。それでも作中では安月給扱いなわけですが当時はこれが普通なわけで…。今の30代は年収300万円台が当たり前になった上、保険料とか税負担は半端なく上昇と…。現代の若者に普通…
01-17 19:19

PCを購入したがプロダクトキーが読めなくて苦戦した。不正防止だろうが、読めないでは困る。推測でようやくライセンス認証通った。
01-17 19:19

ぬこ可愛い。
01-17 19:15

RT @cosplay_milky: はなたんお手製のカレーでランチ。香辛料いっぱい本格的なお味でめちゃうまでした((*´゚艸゚`*))レシピは過去のアメブロにのってます^^ムーたんにひっかかれながら、グラビアアイドルのようなショットが撮れて満足♪ https://t.co/
01-17 19:15

RT @maidolce_osaka: 代金を支払う前に飲食など迷惑行為を動画投稿 YouTuberが大炎上 #ldnews https://t.co/Tr71axb8jzほかにもたくさん動画あげてるけど、どれもうけてると勘違いしてる。ただの犯罪、迷惑行為。今度のチェレ…
01-17 13:40

撮影用のメイクは派手だからね。そうでないとメイクが画像に残らない。
01-17 13:37

RT @tomoka_yano: 更に話題変わるけどアキバでコスプレでメイク覚えました的な若い子がコスプレメイクまんまでプライベートやってたけど早く普通のメイク覚えたほうがいいね。
01-17 13:36

自己責任だが・・・。
01-17 13:35

RT @R2_rope: ちなみに、このレクサスは消防車に体当たりされた上、駐禁キップ切られています。 https://t.co/M2iu4lyYVS
01-17 13:35

RT @R2_rope: ちなみに、アメリカでは緊急車両の進路を塞ぐと重罪で、パトカーや消防車は車を押し退けることができる。もし消火栓の前に駐車するとこんな事に… https://t.co/fV2mm3YL7m
01-17 13:35

RT @willyoes: 常識的な経済政策に貼るレッテルが「リフレ派」から「フリーライダー派」に変わったようだ。霞ヶ関出身の御用学者は害悪でしかないな。 - 財政「タダ乗り」政策に問題:日本経済新聞 https://t.co/uqnjzAF7IR
01-17 13:33

RT @dig_nkt_v2: アパホテルをホテルと思うから腹が立つんです。ネトウヨの研修施設にゲスト宿泊機能がついているだけ、と思うと不思議と心が落ち着きます。偉い人にはそれがわからんのです。
01-17 13:32

@AkibaDailyNewsM なんとなく思いつきました。
01-17 13:23

@hyaku_oyaji 前回一番謎だったのが、本人作成のクソコラブロマイド。アスパラに本人の顔を合成してました(笑)。
01-17 13:23

@AkibaDailyNewsM あれは記憶に残りますよ。
01-17 13:21

RT @fulcrumTT: 内閣支持率67%←ほんまかぁ?野党不支持率67%←しっくりくる
01-17 13:17

RT @Sankei_news: 西武ライオンズ本拠地、新名称は「メットライフドーム」に 生保と命名権契約を締結 https://t.co/ASUbplnEXn https://t.co/brO2wPXOz7
01-17 13:16

菅元総理が厚生大臣時代にマスコミの前で食べていた奴ね。 ←どういう発想だ。
01-17 13:16

RT @maidolce_osaka: まきさーん、野菜のとこから、カイワレ大根持ってきてーなかなか帰ってこないから確認したら、ずっと大根みたいなのをイメージしてたみたい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)今時の子は、カイワレ大根知らないの?
01-17 13:15

メイドさんが同人作品を本当に作って売る、という謎のイベント。もちろんリフレもやりますが・・・。
01-17 13:14

作品間に合いますか?(真顔) RT @Felicie_info ブログを更新しました。『【1/24~30】フェリコミ04 開催のお知らせ♪』#メイドリフレ #秋葉原 #フェリコミ - https://t.co/OQ7jH2Z66O
01-17 13:13

RT @skd7: 【ホテル】APAホテルに南京大虐殺を否定する本が置かれていると中国で大騒動に★2 https://t.co/NJiYcoTLMH 仁藤夢乃が1年前に指摘している。当たり前と思っていたけど、知らない人も結構居たんだな。 https://t.co/JPekCB
01-17 13:10

そんな事があったのか。 RT @YahooNewsTopics 【センター試験で電卓は勘違い?】センター試験で北海道の受験生6人が電卓を使う不正行為。簿記検定で電卓を使うことがあるため勘違いしたのではないかとの見方。 https://t.co/lwUC0m5SMc
01-17 13:09

RT @choncho_17: またオリジナルの撮影がしたいなぁ~写真はキャンフルのグレーのやつ着せて貰ったやつ✨ https://t.co/0ZTe6kz6Ly
01-17 13:02

RT @beast_vibrator: つhttps://t.co/akfLQRjzN5 https://t.co/tbVDqFItn4
01-17 13:01

RT @merasoku: 私たちは買われた展、開催 ※仁藤夢乃代表のColabo主催 JKビジネス・売春・児童ポルノなどを歪曲し国連に伝えた張本人パヨク 滋賀県大津市で展示会 前回の感想レポートあり - https://t.co/eeEP479NNg https:/…
01-17 10:58

当時はインターネットも普及してないから、地震があって夜が明けた報道される情報にただ唖然とするしかなかったな・・・。当時の村山総理も含めて。数千人亡くなる地震なんて数十年経験してなかったから。
01-17 10:56

RT @yossy214: 阪神淡路大震災からもう22年なのか…。TLに「あの時◯◯だったなあ…」とか迂闊につぶやいて年バレしちゃってる人がいるなw
01-17 10:53

こうなるだったら、経産省の不法滞在で逮捕してあげた方が、良かったかもしれない・・・。
01-17 09:49

反原発派が自ら犯罪を犯したら弾圧するのが容易になるとか想像できないのかね。やれやれ。
01-17 09:47

放火したら実刑でも文句は言えないな。しばらくまずい飯でも食ってくれ。
01-17 09:45

RT @peachpich2: 共同通信(1時34分):脱原発を訴える市民団体のメンバー正清太一容疑者(78)https://t.co/3WircrW8do朝日新聞(1時58分):無職の男(78)無職 正清太一容疑者https://t.co/Zx3UnsDvrt
01-17 09:44

RT @negichasyu: 経産省敷地の植え込みに火をつけた疑い 78歳男を逮捕:朝日新聞デジタル https://t.co/n8kRI51gybなんで反原発違法テントの代表とか元練馬区議とか元社会党員とか九条改憲阻止の会とかの経歴を記載しないの?
01-17 09:44

そういう発言をする人こそ、増税と緊縮財政で財政危機を回避した前例を教えて欲しいです。これらを実施したギリシャは、全然財政危機から回復してないですけどね・・・。
01-17 09:43

実名で活躍しているリフレ派の皆様は学歴や所得が低い人とは思えませんが・・・。
01-17 09:41

RT @japaneconomy: またまた物議かもしそうな記事が今朝の日経にw 教育水準や所得水準が低いほど増税なしのフリーライダー派になりやすいとな(棒 https://t.co/lrAqtq4oiT
01-17 09:39

@milktee_nu 喜んで頂いてなによりです。
01-17 09:39

RT @ryuzinnuma: 豊洲新市場問題、報道の潮目が変わったみたいですわね。落とし所が無くなったら責任問題がそこらじゅうから上がるうえ、諸々の費用の垂れ流しに都民の批難が向くようになると、賛成反対にかかわらずすべての関係者に累が及んじゃいますものね
01-17 09:20

RT @jonasanWRX: 自転車押して帰ったら前輪がカッコよくなってた https://t.co/jyR4usFems
01-17 08:39

RT @iMcLOVIN7: これを読むと朝日が劣化してることがよく分かる。意に沿わない専門家の意見を無視し、プロパガンダを垂れ流す。自分の眼が歪んでることに思い及ばない。戦前から一貫してポピュリズムを煽ったのは朝日であり、痛んでいるのは朝日への信頼であることを。https:/…
01-17 08:38

RT @vissel_kobe: 阪神・淡路大震災から22年。ヴィッセル神戸も震災復興と共に22年。これからも皆さんと共に歩み続けます。We never forget 1.17 #vissel #kobe #1.17 https://t.co/3nW2kKCIpD
01-17 08:10

アホだな。
01-17 08:06

RT @baatarism: 外国人が宿泊することを考えていなかったのかな。 https://t.co/S41fc0AHt7
01-17 08:06

RT @izumit: TLにアパホテル終わったとか、微博で5500万再生とか流れてたので何かと思って調べたら、客室内の冊子に南京大虐殺否定の記事があったそうな。それをわざわざ米国人がアップして、中国国内で炎上、旅行代理店が軒並み取引中止という事態らしい。そしてホームページも落…
01-17 08:05

やれやれ。
01-17 08:05

RT @tokiwa_soken: オバセキさんはサマーズの長期停滞論の「長期」を「長期というのは供給サイドから決まる均衡を意味する」という学部の教科書の中の話に置き換えて、見当違いな議論に進んじゃってるところでもうアウトですwhttps://t.co/QGgU570X0O
01-17 08:05

RT @tokiwa_soken: オバセキさんの記事をながめてると、まがいなりにもシムズの論文の議論の筋を理解しようと努めているノビーがとても真摯な態度に見えてきます。途中でFTPLの理解が岩石理論の頭にひっぱられて、ハイパーインフレになっちゃうのはアレですがwhttps:…
01-17 08:05

RT @tokiwa_soken: 「現在の政策論争は、ケインズ以前の19世紀に逆戻りしてしまった。要因は欲望と知性の堕落だ」と小幡先生。シムズはFTPLなんてものに傾注してる危ない学者さんみたいだけど、確かに業績リストにニューズウィーク日本版はないみたい。AERとかEcono…
01-17 08:05

RT @tokiwa_soken: ニューズウィーク日本版って、経済をめぐる議論の間違い探しのネタとしては面白いんだけど(ノビーの記事もね)、これ編集してる人がどういう感覚で記事を構成しようとしてるのか、一度うかがってみたい気がします。。。 センスがあってネタでやってるのか、ぜ…
01-17 08:05

RT @tokiwa_soken: 小幡先生、「学者たちがしゃぶりつくされるのは自業自得だが、経済自体、社会が政治にしゃぶられ、中毒になり、安楽死へ向かうのは放っておけない。なんとしても全力でとめなくてはならない」ってこれ安物のアジビラみたいになってるんですけど、その前にまず長…
01-17 08:05

RT @tokiwa_soken: 小幡先生、「実体経済における長期成長力」とあるところからすると、長期停滞論の「長期」を供給サイドの潜在成長力の議論と思ってらっしゃるような気がしますが、「長期停滞論」における「長期」は「需要不足のために貯蓄超過が慢性化している」って文脈の話じ…
01-17 08:04

RT @tokiwa_soken: 「金融市場=名目・マネタリーな話」と「財政政策=実物経済の話」という2分法のところと、「金融市場=需要面の議論」と「財政政策=供給面・長期成長の議論」っていう二分法のところと、二重に理解が間違ってるんじゃないかな。。。https://t.c
01-17 08:04

RT @tokiwa_soken: 小幡先生、「金融市場即ちインフレーションから、実体経済における長期成長力という実物へ問題が移ったので」とあるので「貨幣」と「実物」の二分法で長期停滞の議論をとらえておられるようですが、長期停滞論の文脈での「金融政策」は需要刺激っいう実物の側面…
01-17 08:04

RT @tokiwa_soken: 長期停滞をめぐる議論でなぜ財政政策が重視されるかというと、インフレ率が低くて金利がゼロ近傍にあるもとでは、利下げで景気を押し上げる効果が期待薄で金融政策は「需要」拡大に力不足なので、財政で需要刺激をってことになっていたんじゃなかったかと思いま…
01-17 08:04

RT @tokiwa_soken: 小幡先生、「金融市場即ちインフレーションから、実体経済における長期成長力という実物へ問題が移ったのであれば、政策手段もマネーから実物の財政出動に移るのも自然だ」とのことですが、これ長期停滞をめぐる議論の文脈からすると理解の仕方が間違ってるよう…
01-17 08:04

RT @tokiwa_soken: 小幡績「転機の日本経済」https://t.co/a14c249O59「経済政策論争の退歩」といきなり大きな見出しがついていますが、失礼ながらこのご論考自体の筋がだいぶよろけてしまって、見通しがわるくなってるんじゃないでしょうかw という…
01-17 08:04

RT @Sigureya: 発達障害の人がコミュニケーションを取ることで疲れるのを「普通の人はミラーニューロンという他人の考えを推測するGPUを持つが、発達障害にはそれがないのでCPU演算している」という解説をしようと思ったが、これを理解できる人間は多くはないのでダメだった。
01-17 07:50

RT @stkmastk: ぼく「軍艦島すごい。時代から取り残された感じがすごいする。時が止まったままなんだな……。あの白いのは何ですか」スタッフ「wifiです」ぼく「wifi」 https://t.co/nYd1CwIASO
01-17 07:04

「アベノミクスはトリクルダウンだ」は「関係者の本当に発言したのか裏をとらない、現実のデータを見ない」という点で、「私は無知か妄想を見てます」という表明にしかならない。
01-17 05:58

RT @taiseiko: 今朝の金閣寺です。後光がさす輝きを撮れました。我ながらまぁまぁスゴイと思う。 https://t.co/fhAW0MY7dn
01-17 05:54

浜女史「アベノミクスはトリクルダウンだ」現実「安倍政権の関係者、及びリフレ派はトリクルダウンを誰も肯定していない。アベノミクスにより、中所得者よりも先に低所得者の所得が向上しておりトリクルダウンは現実からも見られない」これではアホとしか言いようがない。
01-17 05:53

一番の問題は、これを書いた浜女史の推理があまりにもトンチンカンなこと。ミステリーとして成立できない(笑)。
01-17 05:49

RT @kiba_r: うわ、ホントだ。//…経済の世界は謎解きの世界です。極上のミステリーのように筋書きが展開し、鋭利な知性による探求が真相をつきとめるのです。授業の場では、こんな醍醐味を受講生の皆さんと共有出来るよう…浜矩子 教員紹介|同志社大学大学院https://t.…
01-17 05:48

RT @maseguchi: 某紫おばさんが経済分析はミステリー小説みたいなものとか言ってたけど、あの手の人達って本当に文字通りの意味で人間の犯人探しをして、さらに推理するまでもなく犯人が既に決まってるんだよなぁ。
01-17 05:48

RT @sumannne: そもそも、現状で、増税・削減・財政破綻とハイパーインフレ、これしか絶叫できないのは経済学者じゃありませんので。経済学部に所属しているだけで経済学者とは区別しなければなりません。
01-17 05:46

RT @minikurowa: 公共事業も給付金もどちらもやったらいいよ、失業者は職業訓練校での給付金を少しだけ値上げしてあげるとかもいいしぶっちゃけ公共事業か給付金かなんて議論は無駄なんですよ、どっちもやればいいだけで、減税と給付金と公共事業の三本柱やれば緊縮財政からは脱せ…
01-17 05:46

RT @pxf03241: 知事として、一般人の発言機会を制限を求める、言論弾圧ですか?小池都知事「別人格とはいえ…」良純起用に不快感(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/p6YiQljuwq #Yahooニュース
01-17 05:45

@erikapanonno 私の忘れたスマートフォンをお店に預けて頂いたようでお世話になりました。スマートフォンも無事戻りましたが、アカウントが分からずお礼の言葉が遅れて申し訳ありません。
01-17 05:43

RT @hidetomitanaka: どうも彼ら&彼女らにとっては、「いつか破裂するので失敗」ということらしいです。おならみたいな話ですね。https://t.co/LwcvYe0jw1
01-17 05:34

RT @hidetomitanaka: 拡散希望! トランプ氏の米国第一主義は、米国民の生活苦と企業のコスト負担増の悲惨な結末を招く by 田中秀臣https://t.co/PEn9CDQj9v @biz_journalさんから
01-17 05:31

児童ポルノは単純所持罪があるから、堂々と「いいね」とかやりにくいと思うけど。多くは成人が児童を演じているAVだと思うが。
01-17 05:31

RT @terrakei07: 共謀に関係なくて草 https://t.co/Azp5cIEh9y
01-17 05:28

公共投資至上派から共闘断られてる状況(笑)。
01-17 05:26

RT @liberalist_shun: @kiba_r 公共事業か人かではなく、公共事業も人も両方やれば良いと私も思います。財源はいくらでもある状態ですから、公共事業も給付金も両方やる方向で、少なくとも財政支出の面では、リフレ派も公共投資派も共闘すれば良い気がします。
01-17 05:25

RT @terrakei07: イラストレーターにせよ何にせよ、プロとして身を立てている人にとって、Twitterは凍結の基準が曖昧かつ不確かで、運営側の舌先三寸でどうにでもあしらわれてしまうようなツールであり、自分のソーシャルプラットフォームとして使う利点がないという印象を与…
01-17 05:24

このメイド服の色市販されていたっけ?
01-17 05:22

RT @1214chi_rin: 可愛すぎて買ったけど勇気がなくてずーっと着れてなかったキャンディフルーツ様(@CandyfruitRen)のメイド服を、着たよ!✨ ペチコート買ってスタジオ借りてコテコテに甘ったるい感じの作品撮ってみたい〜😂😂 https://t.co/Yt4
01-17 05:22

RT @naru23vin: 確かにRTで飛んでくるツイートが経済学は皆無で首相批判にもならない「アベ嫌い」の文句…。 https://t.co/7p0aloQc9t
01-17 05:17

@123asamichan いつもありがとうございます。
01-17 05:16

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー