01/12のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
01-12 21:46

私が本格メイクしてもあまり変わらない気がする。本格メイクでシミとかが目立たなくなるのと、目が力強くなるのは間違いないが。
01-12 21:44

全然謙遜じゃないから恐ろしい。
01-12 21:40

RT @milktee_nu: ありがとう💗特殊メイクで変身してます( ^ω^ )素っぴんは全然違います、笑 https://t.co/gX8qCTH55z
01-12 21:39

えっ?信じられないが・・・。
01-12 21:35

RT @milktee_nu: ちなみに雑巾一枚縫えないのにいきなり一番最初に作ったのがこのドレス!笑。(雑巾縫えないのにデビュー作がこれ!) https://t.co/NuIYB4zoqb
01-12 21:34

RT @negitan518: #レイヤーのonoff比転画像晒し合いしようぜ https://t.co/gkIFtX3VVK
01-12 21:27

いや、「騒ぐのが目的で社会を本気で変える気はない」に一票。
01-12 21:05

RT @raven777raven: デモなんぞで本気で政治を変えようとしている馬鹿には何を言っても無駄っぽい(゚▽゚)
01-12 21:04

RT @redcrab_library: 反安倍政権デモはその気になればいつでも出来ます。しかしセンター試験は年に一回、しかもダメだったら丸一年待たなきゃいけないのです。どっちを尊重してあげるかは自ずと分かると思うんですが。デモに対する苦情に対して居丈高に答えるデモ支持…
01-12 21:02



私は両方とも該当しないが、状況にもよるな。「最初は社交辞令だから依頼が来るか分からないが、具体的な話がくれば別」と判断するのが常識的では?
01-12 21:00

RT @Tuinoa: カメラマンさんから「何でもいいから撮らせてください」と言ったのに対しレイヤーさんが「また機会があればお願いします」と返事をした場合、カメラマンさんは「次の撮影の確約(撮影募集時に必ず自分に依頼、連絡が来る)」と判断しますか?カ)→カメラマンさん レ)…
01-12 20:58

こういう反原発の人は「レントゲンを撮らないのか?」といつも思う。
01-12 20:56

RT @Yamashita238: 発電はしなくても医療用放射性物質が必要だから原子炉や放射性廃棄物はなくならないのにね~。 https://t.co/I5qrT1BtQ5
01-12 20:55

経済が崩壊したら政権維持のために恐怖政治か。北朝鮮と同じだな。
01-12 20:51

RT @nodako: 最近ベネズエラがやばい状況なのを知って、ベネズエラの経済崩壊寸前=ベネズエラ政府崩壊寸前と思った人は多いだろうけど、現実は全然そんなことない。経済が崩壊しても政府は倒れない。今日は野党の国会議員が逮捕された。議員特権を無視どころか、政府に逆らう人間は誰で…
01-12 20:49

RT @nodako: まぁでもベネズエラ政府の最近の人事を見る限り、経済危機や人道危機問題が政府によって解決され、ベネズエラ国民が救われる兆しはまったくなくて、どうしようもないですね。そして昨日発表の輸入額総額では国民は飢えるしかないってわかってるんです。2017年はそれより…
01-12 20:49

RT @nodako: 数年前までは主食のアリナパンはベネズエラで作っていたのに、マドゥロが陰謀論を振りかざし追い出したから今はコロンビアから輸入してるわけで。経済問題解決にイデオロギーは無関係だし、何よりもまず陰謀論をやめるところからしかベネズエラ国民は救われない。
01-12 20:49

RT @nodako: そうでなくとも、ベネズエラは日本などの大国と違って、多くの産業が原料や部品、あらゆるものを輸入に頼っている。自由な取引を阻害すれば自国産業は死ぬ。衣食住だけは自給なんて簡単にいうけど、そんなの今からやるには何十年もかかるし、その前に子供はどんどん死にます…
01-12 20:49

RT @nodako: ベネズエラ経済を全くご存知ないからそんなファンタジーみたいなことが言えるんでしょう。そもそも「もの・金・人」を自由に移動させるのが新自由主義的政策って極端すぎませんか?ベネズエラが衣食住を自給するための産業はチャベスによって何年もかけて破壊しつくされてま…
01-12 20:48

RT @nodako: ベネズエラではチャベス以前は少しは自国産業が存在していた。それが、チャベス時代の石油価格上昇と安価な食料や日用品の提供という政策のためオランダ病に陥り(自国産業を育てるより輸入した方が安いから)、同時に産業の国営化→管理不行き届き→放置によって自国産業や…
01-12 20:48

RT @takawata19: https://t.co/TMVruqaRNU 「韓国国内で反発が予想されるが覚悟している。両国関係の悪化による一番の被害者は在日同胞だ」元慰安婦の大半が、両国の合意に基づき設置された財団からの現金受け取りを表明している 「慰安婦問題を政治利用し…
01-12 20:43

RT @YoichiTakahashi: 韓国民団のほうが共産党よりまとも→「少女像撤去すべきだ」=韓国民団の呉団長―東京(時事通信) -   https://t.co/BVkw6Z4ldU 共産・小池晃書記局長、民団新年会で「日本政府は元慰安婦に誠実な謝罪を」 https:/…
01-12 20:43

RT @RanWakewaka: またマスメディアでロリィタとかコスプレとかが雑にゴスロリと括られる事案が発生したみたいだからピクシブに投稿した作画資料の画像をぶん投げる https://t.co/8Nv2BuS5js
01-12 19:46

RT @sioagisoluto: 運動会←うるさい辞めろ学校のチャイム←うるさい辞めろ保育園←子供の声がうるさい除夜の鐘←うるさい辞めろラジオ体操←うるさい辞めろお祭り←うるさい辞めろ花火大会←うるさい辞めろ消防巡回←うるさい辞めろ防犯パトロール←うるさい辞め…
01-12 19:39

RT @tamai1961: 戦前の日本では、「親が娘を売る」といった胸の痛む事例が、内地でもあったわけですよ。売られた先が女衒であれば、売春業を強要されることになる。それを考えると「経済成長は要らない」とか「昔はよかった」とか言ってる人は、馬鹿じゃないかと思えてくる。
01-12 19:37

実際はちょっとぽっちゃりです。
01-12 19:37

カメラマン修正上手いな。 ←そっちかよ。
01-12 19:36

RT @Toy_Records: 1月29日発売秋葉原トイグループ ロストキングダム所属 桜城ももな「you are 」 ジャケットが完成しました https://t.co/LVQMJgdaC2
01-12 19:35

中谷巌氏のこと思い出した。
01-12 19:27

RT @ryozo18: そういや最近いつのまにかまた「キャッチアップ型経済」全開だよね。「追いつけ追い越せという時代は終わった」とか言ってた人たちどこにいったんだろう。というかそもそも日本がキャッチアップ型経済じゃなかった時代って実際にあったんだろうかという問のほうが正しいの…
01-12 19:26

何も13日の金曜日から萌えクイーンコンテストを始めなくても。
01-12 19:24

やっぱりメイドカフェでゆっくりするのが好き。 ←やっぱりそれかい。
01-12 19:16

新年会で立食だったから、立続いて疲れた。食事も良い物あって満腹にはなれたが。
01-12 19:14

RT @kumikokatase: 「福島では今でも放射能汚染のため子供達は外で遊べない」というのを素で信じている人達って、実は密かに多かったりして・・・(実際は、福島の皆さんはもう普通に生活しておられます)
01-12 19:11

そうだろうね。 RT @YahooNewsTopics 【倒産最多 太陽光に行き詰まり】2016年の太陽光関連事業者の倒産は65件で、最多を記録。予想通りの受注を獲得できずに行き詰まるケースが多かったという。 https://t.co/flPJnkomPJ
01-12 19:10

RT @mihatsuikutoshi: まじか。/ 東京一極集中と経済成長 https://t.co/WGFnEXyyNg (PDF) https://t.co/sdxuAZ2JAJ
01-12 19:10

RT @kyoko_np: 【編集部】残念ながら取材拒否されました。 https://t.co/JYxWIbzatP
01-12 19:09

中国だと調べたくても検索に引っかからないことが多いからな・・・。
01-12 19:05

RT @skd7: .@IgarashiMari ありがとうございます。ゲームの利用は世界各国で変わりはあまりなく、情報収集のツールとして使う頻度で大きな差がある。これは国によってどれだけ情報が公開されている、生活に密着しているかに影響されるので、貧困につなげるのはやはり乱暴に…
01-12 19:04

RT @skd7: 裕福な10代と貧困な10代では「インターネットの使い方」に決定的な違いがあることが判明…世界42か国の調査 https://t.co/Xo8RbP453S 日本はスマホゲームばっかりやっている貧困の国という主張ができそうな話
01-12 19:04

反省してます。
01-12 19:02

RT @hidetomitanaka: しかしまた英語と日本語が読めない&インタビューや論説の中味自体を読まないで、タイトルだけみてバカなこといってる連中がいるなあ。バカはスルーを決めたので、いい子のみなさんは、ちゃんとタイトルだけではなく中味を読みましょうね♡。常識のある人が…
01-12 19:02

それは良かった。
01-12 18:58

RT @MarikoKawana: つい先ほど、満額(2百万円)達成したという連絡をいただきました!皆様ありがとうございます! 引き続き応援してください。今後とも宜しくお願い致します!- Readyfor #ready_for https://t.co/6g0oxQFeBT
01-12 18:58

RT @skd7: AV実演家を守りたい。業界初の団体で、人権侵害を未然に防ぐ! (川奈 まり子) https://t.co/aBs0XsrCWc ヒューマンライツ・ナウの嫌がらせのようなクラウドファンディングに負けず満額達成
01-12 18:57

RT @naka_chiko: そば屋のおやじが「いつものね!」って聞いてくるので「覚えててくれたんですか」って返したら「おう!厚切り肉そばだろ」って ちげーよかけそばだよ!何一番高いメニューに誘導してんだ でもちょっと面白かったのでそれにします やるなおやじ
01-12 18:57

デマ屋はこんなもんでしょう。
01-12 18:45

RT @ks_aya: 火事で飼い猫亡くして家財道具全部燃えた人の写真パクって米軍がどうこう意味不明なデマ垂れ流して本人から注意されても謝りもしなければ消しもしない、むしろ悪いのはお前らだって思考に派生していくのは凄すぎるな。 https://t.co/InAOy0RR8t
01-12 18:45

RT @goushikataoka: トランプ氏の主張の実行可能性についてQ&A形式でまとめた記事/企業を威嚇するトランプ氏の「国境税」、その真意と実現性 https://t.co/3IPT3DBjp7 @Reuters_co_jp
01-12 16:40

RT @MSHelpsJP: 『ご注意!!OFFICEのプロダクトキーが不正コピーされています。』という件名のメールが届くとお問合せをいただいております。こちらは弊社から送信しているメールではございません。該当のメールは開かず、削除いただくようお願いいたします。 #MSHel
01-12 16:10

RT @piyopiyo_candy: 2歳が、ちんちんを出して安易に笑いを取ろうとするので、下ネタで笑いを取るのも悪くないけど、もっと引き出しをたくさん持つよう指導しておいた。すると、走ってきてちんちんを出したり、後ろを向きながらちんちんを出したり、ちんちんの出し方に多様性を…
01-12 16:06

【釜山・慰安婦像設置】民団トップが撤去求める 「私たち在日同胞の切実な思い」 - 産経ニュース https://t.co/eGCzVZQCBq @Sankei_newsから
01-12 16:04

スーツよりもメイド服着たいです(笑)。
01-12 15:57

CPUとGPUのバランス悪すぎ(笑)。
01-12 15:39

RT @dospara_dog: あなたの新PCの構成は...CPU:AMD Phenom II X4 955グラボ:Radeon R9 290Xの1枚挿しメモリ:2GBSSD:なしHDD:1TBhttps://t.co/kLJQ5tqFCL犬のAMD新モデルはこ…
01-12 15:39

RT @YS_GPCR: 今朝出掛けに朝のニュース番組で相対的貧困がどうとか言う特集やってたけど、取り上げられてたのが28歳の売れない女優。この間のアニメ専門学校に行きたい高校生もそうだけど、ハイリスクな夢業追ってる人を取り上げるの、テレビ局は逆に貧困者への反感や偏見育てたいの…
01-12 15:33

確かに。
01-12 15:32

RT @Daisuke_JA1UMW: こういうの見て、え!まじで!って喜んで謎のハイパーリンクをクリックしちゃう無脳が世にどれほどいるのか不思議でしょうがない。
01-12 15:32

RT @Daisuke_JA1UMW: 東京オリンピック中止のお知らせ.。 https://t.co/ZXWxlRQ6WQ
01-12 15:32

よく考えばプロダクトキー流失してもアクティベートあるからあまり意味ないだよね。一回認証されれば他に使われる可能性ないから。
01-12 15:30

RT @internet_watch: 「OFFICEのプロダクトキーが不正コピーされています」、Microsoftをかたるフィッシングメールが出回る  https://t.co/PXG4HXIdB3 https://t.co/VSl51kdoJT
01-12 15:28

勝部氏想像力豊だな。
01-12 12:41

RT @borragi_shounin: お、おう… https://t.co/F1qQTcHiV1
01-12 12:41

おぺちゃん来日しそう。
01-12 11:15

RT @cocos_campaign: 1月19日(木)より「ココス」と「ガールズ&パンツァー」がコラボします!限定の描き下ろしイラストを使用したスペシャルな企画満載です!皆様ココスへパンツァーフォー!キャンペーンサイトはコチラ→ http//gup.cocos-jpn.…
01-12 11:14

勉強になります。 RT @YahooNewsTopics 【海外サイトでAV配信なぜ逮捕】海外のわいせつ動画サイトに無修正AVを配信したとして警視庁が6人を逮捕した。逮捕の理由を弁護士が解説。 https://t.co/BE7uoxJFdV
01-12 10:51

RT @bono_kichi: ノロウイルスには次亜塩素酸ナトリウム一択、エタノールは効果無しと思ってたのだが、子どもがもらってきたプリントに「15秒くらい乾燥しない程度のエタノール」は効果ありとのこと。知らなかった。 https://t.co/XBYOKZ58XU
01-12 10:45

RT @skd7: 秋葉原ヘイトデマによって女の子への人権侵害を平気で行うHRN伊藤和子の資料をどうぞ。AV強要でも出演者の人権を考えず、アムネスティの憂慮する性産業従事者への偏見や差別を無視することで批判されてもいるけど、秋葉原は単に売名目的の捏造。 https://t.co
01-12 10:41

「安倍はやめろ」「反原発」「普通の日本人」とかいう使っている人はまともは状況判断が出来てない人が非常に多い。
01-12 10:28

RT @hyaku_oyaji 民主党政権より雇用を増やして貧困を減らした人物が貧困コンデンツ?データを見てから批判しよう。
01-12 10:26

RT @ailanse: 友人の姉妹がTwitter上で姉妹だと言わずリプで話してたら、姉の方が超神絵師なせいで囲いのひとりから「何で○○さんにそんな馴れ馴れしいんですか?迷惑じゃないですか?立場わきまえてください」ってキレられて「○○なら今私の隣にいるけど」って答えたというの…
01-12 10:25

RT @xxuuy: 指紋盗用はこれだけ条件が揃ってないと無理だからなかなか難しいよ!ってニュースでいってるがバッチリコスプレイヤー条件クリアしすぎててアウト〜!!😂wwww https://t.co/XC8MycRg6o
01-12 10:22

RT @IkariShinji_01: この国のトップ?安倍晋三自体が、貧困コンテンツだ! 安倍はイラナイ! 安倍は辞めろ! https://t.co/Y6ZFThLNRL
01-12 10:19

RT @maeda: 「これまでに財政政策を完全否定したことはない」「リフレ政策は、「金融政策と財政政策のどちらを用いるか」というような「二項対立」の図式で語ることはできない」 / “ゼロからわかる「リフレ派」とは何か 〜そんな派閥は存在しない!?(…” https://t.c
01-12 10:13

こんな話が出るとは・・・。 https://t.co/nkA2215wtc
01-12 08:34

その発想はなかった。自作とかしない人は高級CPUクーラーの大きさに驚くよね。CPUよりもはるかにデカいから。
01-12 08:26

RT @satoru_takeuchi: コンピュータを使ったソリューションを否定して人力を肯定するときに「体温が」とか「ぬくもりが」とか言うけどプロセッサのほうが人間や紙より表面温度が高いよ
01-12 08:25

RT @kyounoowari: @maeda @ramona2772 @asahi @makotoha ご意見に賛同します。経済学的に間違った論説を載せることは言論の自由を超えて、クオリティメディアの責務を放棄する事です。低成長は経済的理由による自殺を増やし、人を死に追い込み…
01-12 08:12

でも一般的には平成上皇と呼ばれそう。 RT @YahooNewsTopics 【退位後の称号 上皇は不使用か】政府は陛下退位後の称号に「上皇」を不使用の方針を固めたと毎日新聞が報道。一方、日経新聞は上皇使用で検討入りと報じた。 https://t.co/cBBn3hgMiy
01-12 08:04

RT @saitohisanori: 国営じゃないから公務員よりも高給。そのうえ法人税も払わない。もちろん買収もされない。新聞社より、さらに手厚く守られているNHKに、なぜ多くの国民が「構造改革」や「意識を変えましょう」と言われなきゃいけないのか?ほんとうに謎だ…。 https…
01-12 08:00

マスキングテープを長期間使うと接着剤が壁についてベタベタになるからね。
01-12 07:53

RT @makube04: .@midoco69 マスキングテープの意味わかってない人多すぎじゃないですかね塗装するときに範囲外に付かないように貼っとく「仮止めのテープ」が元なんだから、飾りとか仮止めにしか使っちゃいかん
01-12 07:51

@jyosokorumi そうでしたか。失礼しました。
01-12 07:48

第二次安倍政権ほど経済を重視した政権は近年ないし。
01-12 07:44

私も少し読んだけど、安倍政権が財政政策なんてたいして行っているイメージないけどね。むしろ、消費税8%実施して逆財政政策?したくらいだし。
01-12 07:35

RT @economistadachi: ちょっと見ましたが、御用学者にしてはレベルが低すぎますね。「御用一般人」ではないでしょうか。 https://t.co/O15e4zO9u3
01-12 07:32

RT @baatarism: “慰安婦像新設を許した韓国と通貨スワップ協定ができない理由|高橋洋一の俗論を撃つ!|ダイヤモンド・オンライン” https://t.co/WeWyB6gEnP
01-12 07:26

北朝鮮が戦争可能状態だったら攻め込まれるわ。
01-12 07:19

RT @azukiglg: 韓国の場合、今も「準戦時体制(朝鮮戦争はあくまで休戦)」だからこそ、大統領に権限を集中させる体制を採ってるのに、大統領が権限停止されたときに次席ポストでは統治が滞るってなると、もし今北が行動開始したら韓国対応できないんじゃないの、って(ry QT @…
01-12 07:18

RT @gendai_biz: ゼロからわかる「リフレ派」とは何か 〜そんな派閥は存在しない!? : https://t.co/9sWLueD237 #現代ビジネス
01-12 07:15

女性でメイド服前後逆に着て(前にファスナー見える)る画像を見たのはさすがに驚いた。
01-12 06:51

確かに体かたいと後ろのファスナー閉めるの難しいよね。私は何とかできるけど。 https://t.co/IqoaP5ZMtn
01-12 06:49

寝返りが制約されそう。
01-12 06:39

RT @mhr02280: 今度は巫女服パジャマだってよ:;(∩´﹏`∩);: https://t.co/S0QTC4ZvtF
01-12 06:38

RT @mani_ManiAt: インパクト強過ぎでしょ https://t.co/n1CAJFAFtj
01-12 06:34

接続できるの?
01-12 06:06

RT @neko_tan: @ojiro_ お初でよこから、WIN7に5インチドライブベイに5インチドライブ搭載してます。3.5は生ぬるい https://t.co/Gu6dOa8YzM
01-12 06:06

RT @ojiro_: これ使ったことある人は素直にRT したまえ。 https://t.co/5pZ0KGcIoW
01-12 06:06

RT @kanenooto8459: 「安倍晋三は嫌いだが反安倍系政治運動はもっと嫌いだ。あいつらは人間としての最低限のルールを自分たち以外に対しては一切守らない」というのが、おそらくかなり多くの政治クラスタの意見だと思う。
01-12 05:47

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー