01/11のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
01-11 23:35

女装は大変で疲れるのに着たい衣装は増えてくる。なんで???
01-11 23:28

RT @yuihanasaki2: アメブロを更新しました。 『振り袖撮影2♡』 #成人式 #振り袖https://t.co/fGRV5gLhaV
01-11 23:28

RT @hidetomitanaka: 残念ながら人文系知識人諸君は、トレードオフ、制約下の選択、などといった発想ができない(というかしたくない)ので無理ですw。https://t.co/IhhfFcuBcS
01-11 23:26

実績が出たのに否定したり懐疑的になっている時点で現実を見る気がないでしょうね。妄想は自分の頭の中に留めてください(笑)。
01-11 23:22

RT @hidetomitanaka: もう完全に見切ったが、いま現時点でネット匿名でリフレに懐疑的&批判的で、経済用語をつかったふりを装ってる人は、簡単にいうと頭があまりよろしくない。好意的にいって政策と理論理解が適当。そんな連中がFTPLがどうだこうだといっても悪意ある人た…
01-11 23:21

間違いない。
01-11 23:19

RT @agfabanzai: それは日本の債券市場のことじゃないの?? https://t.co/56fFiXHmy2
01-11 23:19

結婚できるから、こういう後悔ができるんだ。贅沢だ・・・・。
01-11 23:19

RT @victoryjudge45: 男が結婚を後悔した理由のトップを見るとやはり現実は「できるだけ美人」で「sexが好き」で「料理が得意」であることが結婚に大切なことがわかるよ。 https://t.co/jp8py8nltF
01-11 23:18



RT @tokiwa_soken: 財務省的かどうかしばらく措くとしても、原真人さんの基礎学力が足らないことはたしか。税率の上がった消費税を長い期間負担するのは今の若年層なので、「世代間格差を是正するために増税」は単なる勘違い。世代会計の推計とかちゃんと見るといいよwhttp…
01-11 23:15

RT @1059kanri: ケネディが兄弟を政府に入れたり、クリントンが妻を政府内で重用したりしたのは、何故か縁故主義に入れられない。 https://t.co/cyCgWEok1g
01-11 23:15

RT @Poisoner_Batta: 会社勤めマンの体調管理とは、感染症を完全に回避することではなく、感染症にかかった時に出社しないことである、というのを学生のうちに周知しておかないと、新卒が風邪引いたままゴホゴホ出社してきて職場全滅まである
01-11 23:14

できちゃた婚ができるのは勝ち組。負け組は女性から性の対象とされない。
01-11 23:13

激しく同意。
01-11 23:11

RT @domoboku: ロクに勉強もせず被災者の尊厳を傷付け続けた群大の早川由紀夫。高校生未満の科学知識で書いたデタラメ著書の印税で大儲けした中部大の武田邦彦。そこで暮らす人と協力し、小さな事実を積み重ね続けた東大の早野龍五教授との対比。我々は、正義ヅラをした詐欺…
01-11 23:11

RT @domoboku: ◆重要なポイントまとめ①福島の状況は大規模調査済②福島より高線量の地域は世界中存在③何食っても内部被曝1mSVいかない④全く問題無いのに1割の学生が不安⑤事実を基に判断する科学教育が大事https://t.co/snx1tXdFHZ
01-11 23:11

RT @domoboku: 震災直後、実データを無視してとにかく危険を強調する科学者モドキが「良心の科学者」とされ、事実を積み重ねて伝えた科学者は「御用学者」と批難された。しかし真の良心を持っていたのは、不条理な攻撃に屈せず事実を伝え続けた後者だった。https://t…
01-11 23:11

RT @rna: ヽ(`Д´)ノ キャンペーン「民主党・自民党・公明党: これ以上の景気悪化を止めるため消費税を減税してください!」 に賛同をお願いします! https://t.co/j5lt7CVvuO @change_jpさんから
01-11 23:11

必要ない缶ジュースなどのプルタブ外して回収運動する国ですから・・・。
01-11 23:10

RT @baatarism: それでもエコキャップリサイクル運動はなくならないんだよなあ。 / “エコキャップ推進協、事業費の5割超を「身内」に還流:朝日新聞デジタル” https://t.co/UN1uvrEdnM
01-11 23:08

@ruru1129_LC ツインラーメンマンみたいな髪型????最初に多く相手にしてくれてありがとう。ササちゃんも頼りになる先輩にお給仕一緒にできて安心したでしょうし。
01-11 23:08

RT @M_WisteriaField: 会社帰りに機械の体を貰いに行く https://t.co/RUZx2EDn90
01-11 23:04

不況時の就活が椅子取りゲームと理解できる人は少ないだよね。自分の周囲しか物事見ない人多いから。
01-11 23:03

RT @yasudayasu_t: イス取りゲームのイスの数が少なければ、全員がどれだけ努力したところで誰かがイスに座れなくなるものだが、このイスが就職先だとなれば単に座れないというだけではなく社会的に厳しい立場に追い込まれる。今もこういう目で見る人いくらでもいる。https…
01-11 23:02

RT @KGN_works: 医者になってまず思ったこと:『ヒトを含む生物って、ある程度の損傷なら自分で直す機構が付いてて凄い』ロボットは勝手に治らないですから。もっとも生物の持つ系ってものすごく複雑だから、比べ物にならないんですけどね。
01-11 23:01

RT @yoshinotai: つまり、こういうことなんだけど~韓国、合意より世論 慰安婦象徴の少女像設置  :日本経済新聞 https://t.co/mfN1zUdFml
01-11 23:00

RT @KS_1013: あらま。潘基文前国連事務総長の弟と甥が中東の政府高官に賄賂を送ったとしてアメリカで起訴されたとのこと。これで潘基文の大統領選出馬は相当難しくなったな。https://t.co/cuZJ9Of8Ur
01-11 22:59

RT @yoshinotai: 日韓関係で日本の事情をよく知る韓国側の人に取材をお願いすると、みんな躊躇するのは、何をどう言っても日韓どちらかから激しいバッシングに遭う可能性が高いから。こちらもその難しい立場がよく分かるだけに心苦しい
01-11 22:58

PC詳しい人は爆笑ものなんだけど、こういう人相手にサポートしないといけないから職員の方本当に大変ですね。
01-11 22:58

RT @baatarism: 笑ったwww https://t.co/9qHQ3Zomxq
01-11 22:56

猫はコタツで背伸びする。まるまるのは昔の話。
01-11 22:54

RT @HB27624303: @hayashi_r @WATERMAN1996 こたつ最強だにゃん https://t.co/JcElcbg3CF
01-11 22:53

カピバラほとんど動いてない(笑)。常に動いているのはお湯だけ。
01-11 22:52

RT @ngsbiopark: これは動画です https://t.co/zsjLJ2Tsgr
01-11 22:52

結局は規制を逃れたい企業とのいたちごっこ。
01-11 22:49

RT @baatarism: “「規制でバカをみた」 総務省の携帯“値下げ指針”、「かえって負担増」と批判続々 (1/2) - ITmedia ニュース” https://t.co/DBoUM77BiQ
01-11 22:47

ちょっと意外。スマホの3Gや4G回線で動画見たら速度制限かかってしまうしね・・・。
01-11 20:56

RT @skd7: サイバー アベマTV、早くも曲がり角:日本経済新聞 https://t.co/DqwUO6TkZY 特命係長はよかったけどな
01-11 20:54

RT @hidetomitanaka: 原真人朝日新聞編集委員論説フルボッコ(宮崎哲弥「時々砲弾」、高橋洋一デジタル現代論説、田中秀臣iRONNA論説)https://t.co/bPt8xoTd3h
01-11 20:45

谷琢磨さんにメイクしてもらったら、目がとても大きく見えるようなメイクされそう(笑)。
01-11 20:31

下手に参加したら、ロリータ変身とか断れなくてディナーまで参加しそう(笑)。ロリータは特に好きではないだよね。
01-11 20:28

RT @OPH1202: わ〜❤︎嬉しいです(*´∇`*) https://t.co/m7USvmPhMT
01-11 20:27

何で揉める方向に動くのか? https://t.co/Tbgu6V2TEz
01-11 20:22

そりゃそうだろ。 RT @YahooNewsTopics 【壁建設費は払わない メキシコ】トランプ氏がメキシコの負担で建設すると主張している国境の壁について、メキシコ外相は「建設費を支払うつもりは全くない」。 https://t.co/UrFI7vM7JD
01-11 20:18

RT @skd7: カップ麺業界の暴走が止まらない 今度はマルちゃんから「甘ーいきつねうどん」爆誕 - ねとらぼ https://t.co/xdahHO4GRD
01-11 20:17

結局生き残ったのはAMDだけか。
01-11 19:42

懐かしいわ。Intel以外の選択肢、AMDやCyrixが活躍した1999年のCPU事情 (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline! https://t.co/3JUUbKSE2I @watch_akibaから
01-11 19:41

三菱鉛筆は財閥と関係ない。
01-11 19:26

RT @bogosorter: 三菱でまともなのは三菱重工と三菱鉛筆ぐらいだ
01-11 19:26

RT @koharu_cjzpsj: ダンス練習中に始まる撮影会!∑('◇'*)衣装はずっとずっと憧れてた #キャンディフルーツ 様のメイド服💕素敵な衣装を私だけで着るのはもったいないので、μillefeuille✱メンバーにも着てもらいました!!二人とも可愛い💕💕…
01-11 18:32

RT @ayapun34: こはるお嬢様に着せてもらった #キャンディフルーツ 様というらしいブランドの高級メイド服…!馬子にも衣装とはこのこと❤︎でも記念だし上げとこ❤︎次はハコスタでラ!併せするのだー🌼🌼最後の一枚は僕今ほのかの衣装着せてもらってはしゃぐワイ https:/…
01-11 18:31

RT @seki_koe_nodo: 「固形浅田飴」や「浅田飴せきどめ」などは、有効成分によって効能効果を謳うことのできる医薬品のドロップ剤です。「浅田飴のど飴黒糖味」など食品(お菓子)のキャンディーとは異なりますので、使用上の注意をよく読み、用法用量を守って正しくご使用くだ…
01-11 18:22

RT @seki_koe_nodo: 医薬品である「固形浅田飴」には有効成分としてマオウエキス、「浅田飴せきどめ」にはdl-メチルエフェドリン塩酸塩を含み、気管支を拡げ、せきを鎮める作用がございます。これらは禁止表国際基準の禁止物質に該当いたしますので、競技会ご参加の際はご注…
01-11 18:22

RT @seki_koe_nodo: 世界アンチ・ドーピング規程の禁止表国際基準について話題になっておりますが、禁止物質の中にはエフェドリン、メチルエフェドリン及び類似の化学構造が含まれます。
01-11 18:22

RT @nobumama28: こんな商品買った覚えない https://t.co/umIQzY76p8
01-11 18:21

RT @maeda: 言論の自由はありますが,人々を苦しめる誤った言説は批判されるべきです.特に,影響力の強いマスメディアの方には慎重さを求めたい.根拠なく,心情のみで低成長(=高失業)や緊縮を礼賛する朝日新聞@asahi 編集委員原真人 @makotoha 氏に抗議します.
01-11 18:20

警視庁のあんなデタラメな報告を信じる?時点で秋葉原が分かってないのは明白。都合がいいからウソだと分かっていても利用しているかもしれないが。
01-11 18:18

RT @skd7: 秋葉原ヘイトデマのcolabo仁藤夢乃がJKビジネスに関するツイートをしている。提示するページの情報は既に自分の方で言及済み。この資料 https://t.co/MMKiH6IlZv から外れるものはない。 https://t.co/LNNRtSQwcq
01-11 18:17

RT @kafuka_tan: トランプ次期大統領がGMやトヨタがメキシコに工場を作ることを批判してるらしいんだけど、日本の政治家が「ユニクロは中国人を低賃金でこき使うのをやめろ。日本に工場を作り国内に新たな雇用を生み出せ」って発言したらめちゃくちゃ支持されるんじゃないかと思う。
01-11 17:20

久しぶりに140字ぴったりのツイートした。
01-11 17:14

意外だったのが20インチ以下のモニターがほとんどなかったこと。スペースの関係で20インチ以下が欲しいのでなんとか購入した。D-sub15出力だとアナログでいまいちなので、DVI出力でHDCPに対応したものをようやく探した。HDCP対応しても地デジとかBlu-ray見る予定はないが
01-11 17:14

もちろん記事に文句を言っているのでなく、検索サイトの選定に関して言っている。
01-11 16:57

検索したらこのページが一位に出てくるが、あまりにも古い記事(2009年)に驚き。https://t.co/tY83tEiuCf記事にはゴールドはまずないとあるが、今はあるから。
01-11 16:55

電源の80 PLUS ブロンズとか普通に分かるけど、まさか追加料金だと思わなかった。PCショップだとスタンダードとか80 PLUSじゃない電源まず見ないしな・・・。
01-11 16:51

しかし、HDDなどのパーテーション分割まで有料でやってくれるのか。私は自分でやるから断ったけど。
01-11 16:46

社長が「拡張性の高いパソコンを」というので自作やろうと思ったが、予算が足りずBTOパソコンを頼んだ。変に知っているとパソコン探し苦労する。ただ、店員とのやりとりは楽だが。
01-11 16:45

今日はとにかく疲れた。
01-11 16:36

RT @sakunyantter: 世間が成人式してる時に、コス初めで一人Reゼロ併せしてましたw2017.1.8 acosta!埼玉スーパーアリーナRe:ゼロから始める異世界生活レム&フェリス#コスプレ#女装 https://t.co/qqq9DcnxLY
01-11 16:34

RT @AkibaDailyNewsM: 「お客様、もう二度と来ないで下さいね♥」 ⇒ https://t.co/xbiV3Iriq8極限だとできるのかもしれない
01-11 16:22

RT @skd7: 「カリビアンコム」に無修正動画を配信、AV制作会社を摘発 警視庁」:イザ! https://t.co/6mRs8aQi36
01-11 16:18

ワロタ。
01-11 16:15

RT @u1ro_ishikawa: きょうの2コマ漫画です。ご査収ください。津田「ニュース女子は虚偽。実際に取材すればわかる。辺野古も高江も(デモ参加者は)ほとんどは沖縄県民」岩上「県外からこんなに大勢の人が! まだまだ増える見込み」 https://t.co/6yC
01-11 16:15

RT @Y_SINOBU: 岐阜羽島警察署振り込め詐欺防止キャラクター「だまされんこん」 https://t.co/U37Ix90BiL
01-11 16:11

RT @Tech_JP: 共産党の小池と都知事の小池を「赤いきつねと緑のたぬき」って言った奴が慧眼すぎる
01-11 16:10

RT @YahooNewsTopics: 【違法残業 三菱電機を書類送検】違法な長時間残業を入社1年目の社員にさせていたとして、法人としての三菱電機と当時の上司を書類送検。男性は労災認定。 https://t.co/ljOF2R8rUc
01-11 16:07

これRTしたから帰宅したら検索して削除しないと。
01-11 16:06

RT @skd7: 「龍角散のど飴」がドーピング指定? 事実誤認によりデマが広がる - ねとらぼ https://t.co/hfgiU3JV6f @itm_nlabより
01-11 16:06

RT @goushikataoka: パイの切り分けに終始すれば何も変わらないだろう。/「恒久財源5兆円、衆院選公約で提示」 民進・野田幹事長に聞く :日本経済新聞 https://t.co/blcxqgcV0f
01-11 11:15

RT @YoichiTakahashi: 統合政府。この話もしたが、そうなるとオレの言動だけで記事がいっぱいになってしまうから削除されたのかな(笑)。金融緩和で日銀が国債を買えば、財政再建かデフレ脱却のどちらかができる(バーナンキ背理法)と、20年近く前から言っている。15年前…
01-11 10:43

なるほどね。
01-11 10:42

RT @marishiokayama: ある程度お金を持ってる家の子の方が、街に出てドラマみたいなサラリーマン、とか、学者、漫画家、研究者、スポーツ選手、なんて発想になってるのは昔も今もワシらのところは変わらないか。でも、その子たちも、周りをよく見てる…悲しい話だけど、ワシらの…
01-11 10:42

RT @marishiokayama: 田舎のヤンキーも高卒の普通の子も、ワシらのところでは、若くないと工場の工員でも正社員になれないのを、自分のおじや両親を見て痛感してる。だからゼニ目に対しては絶対に妥協はない。結構、自分の同級生の親が自殺や無理心中するのを体験してる、という…
01-11 10:41

RT @marishiokayama: ただ、こういう生活がガチだと気付いた子達が最近はヤンキーだろうと普通の子だろうと多くて、高卒、専門卒で速攻系列工場に正社員で就職する。当然工場群は高卒新卒を囲い込みにかかってる。はっきり言って役場は入れなくなり農協は安すぎる。
01-11 10:41

RT @marishiokayama: このクラスになると二十代で結婚し子供がいて自分はセレナ、嫁さんはフィット、百姓もして、コンバインか田植え機はどちらかは持っててどちらかは親族と共用、ぐらいな工場勤務のヤンキーは相当数いる。しかも過疎地だと消防団が絶対に逃がさないので『プー…
01-11 10:41

RT @marishiokayama: 給与体系が比較的都市部に近いから。これに尽きる。岡山県北は東京の6割と言われるが(特に事務は国立四大出でも総支給は17万くらい)、系列工場になると北でも8割近く、倉敷水島級までいけば東京の8割5分、そして車で片道二時間弱の通勤などなんとも…
01-11 10:40

RT @marishiokayama: ぶっちゃけ『田舎のヤンキーでマトモな工場や技系に入った連中』が、メチャクチャ太いわな。田舎のヤンキーでかつフリーターとかやってしまうと結構終わってたりするけど、ワシらんところだとそういう連中の方が少ないんよなぁ。はっきり言って田舎ヤンキー…
01-11 10:40

今はパソコンのIMEをダウンロードして更新すればいいけどね。インターネットがない時代にそうはいかない。
01-11 10:37

平成になった時は、当時のパソコンやワープロ専用機では当然平成を「へいせい」では変換できず、辞書登録したの思い出した。
01-11 10:34

決めたのは政府だし、特別法が成立しないと正式に決まった事にはならない。でも準備ができることは歓迎。
01-11 10:32

RT @shigezo: 陛下のご決断に日本中のシステム屋が救われたことは、何らか明確な形で感謝の意を表明したいものです。元号変更日が決まっててそれも年の切れ目で、新元号も半年前にわかってるなんてどんな天国。https://t.co/iFTdZZ5O5I
01-11 10:31

RT @goushikataoka: @goushikataoka 社会保障制度改革=持続可能な社会保障制度の構築、というなら、給付減・負担増となりそう。給付減は現在の高齢者層の消費を減らすだろうし、負担増は現在の現役層の消費を減らすだろう。社会保障制度改革で将来不安が是正され…
01-11 10:30

RT @goushikataoka: @goushikataoka 子育て世代への教育費負担軽減策は必要。社会保障制度改革の推進で消費が増えるかは疑問。将来不安是正→消費増を考える際、そもそも誰の何に対する不安が消費を抑制しているのかを明らかにしないと何も始まらない。そこを政府…
01-11 10:30

RT @goushikataoka: 「賃上げしても消費は拡大しない」 経団連会長、政府に対策要請へ https://t.co/OXBXPzbQdy @HuffPostJapan
01-11 10:30

猫を飼えば解決します、でもいいような(笑)。でも猫気まぐれだからな・・・。
01-11 10:29

RT @tarareba722: 実はあらゆる相談や質問には「犬を飼えば解決しますよ」という回答がまず浮かんでて、いかんもうちょっと別の何かないかと思っていたりします。
01-11 10:28

日本の伝統芸能の継承が理由なのは分かるけどね・・・。
01-11 10:24

個人的には公益と一般の区別がよく分からない。日本相撲協会のように相撲興行をしている団体なのに公益財団なのは今でも納得できない(一般財団法人なら分かる)。
01-11 10:22

一般社団法人は、国や都道府県の認可を得た昔の社団法人と、公益と私益の中間である中間法人だったものがある。NPO法人は非営利活動が前提なのにセミナーなどで儲ける自体が反社会的。儲けるだったら会社作れ。
01-11 10:18

RT @LazyWorkz: 調べるとどうやら、「NPO法人 日本マナー・プロトコール協会」は十数年の歴史を持ち活動の一部は文科省にも認定された比較的まともそうな組織、「一般社団法人 日本プロトコール・マナー協会」は後発でわざと紛らわしい名前を名乗り高額なセミナーを乱発する…
01-11 10:14

RT @LazyWorkz: そしてプロトコールマナーとやらを調べてみると、自称「一般社団法人 日本プロトコール・マナー協会」と、自称「NPO法人 日本マナー・プロトコール協会」という、全然別の団体がそれぞれマナーを主張し、1セット2万〜10万円ぐらいのマナー講座や謎のマ…
01-11 10:14

RT @LazyWorkz: これはひどい。一般社団法人日本プロトコール・マナー協会と「1円ライター」が悪魔合体した腐臭しかしない。https://t.co/CfU5MHBDPF
01-11 10:14

大賛成。
01-11 10:13

RT @Dr_yandel: 「マスコミに取材を受けたが、言った事を歪められた」と悔しがる専門家諸氏をたまに見ますが、心よりお察しする一方で、「マスコミは事実を伝える仕事」という錯覚を早く捨てて、「マスコミは物事をおもしろおかしく脚色したフィクションを発信する仕事」という認識を…
01-11 10:13

RT @AkibaDailyNewsM: なんか、このツイート https://t.co/8onE8p2sYd だけRTされてるけど、単体だと意味が全然わからないかと思います。この話です。 https://t.co/gg3yxyMZv6
01-11 10:11

500でもすごいわ。
01-11 10:11

RT @kumikokatase: フォロワー数が多いのにフォロー数が少ないのは「人をえり好みする不遜な人だ」という意見を見たけど、2万人のフォロワーがいて全員をフォローし返したらTLを流れるアカウントが多過ぎて、結局読みきれないし…。私の場合はフォロー数500前後で精一杯なの…
01-11 10:10

これはお気の毒としか言いようがない・・・。仕事でついてない時あるよね。 https://t.co/NPUDOPPokS
01-11 07:35

マスコミ独自の切り貼りや論説はむしろ有害。
01-11 07:11

RT @Tech_JP: 報道するときは「何も知らない愚民共に我々が真実を教えてあげましょう」と上から目線のくせに、いざ自分達の報道が原因で何か起きた時言い訳ができるように「内容の判断は賢い視聴者様に委ねます」だもんな。最初から判断を委ねなきゃなんないならマスコミ独自の切り貼…
01-11 07:11

こういう可愛い女装をされると、多くの女性と男の娘が生きるのが嫌になる(苦笑)。
01-11 07:10

RT @tani_takuma: あっっ(*μ_μ)詳細、早めに出ましたよよよ♪♪以下読んでみてね♪【1/15(日) 谷琢磨さん1日店長!!】オペラ座プリンセスハウス女装ロリィタイベント新宿マルイ アネックス 7Fhttps://t.co/o7yZhR2w5Z
01-11 07:09

日本も全然笑えないけどね。訳の分からないイメージや決めつけで政策反対している日本人がどれだけ多いか。税制分からないで消費税の輸出時の仕入分還付は「大企業を儲けているだけだ」とかいう批判とかいろいろある。
01-11 06:34

RT @WATERMAN1996: なんか、この手の、自分の医療保険が何なのか分かっておらず、オバマケアは社会主義という合言葉だけで反対していた人が多いのかも。トランプ就任直後、大混乱になりそう。 @MayumiNarako @Bed_gentleman https://t.c
01-11 06:31

RT @Bed_gentleman: 可哀想すぎる…抄訳すると:A:「オバマケア廃止バンザーイ!俺の保険はACA(アフォーダブルケアアクト)だから無問題!」B:「ちょ…まじか!ACAのニックネームがオバマケアなんだってば!」C:「こいつ大丈夫?」という事らしい。htt…
01-11 06:31

RT @VEGA026: 妹がきゃりーに引用RTされる↓妹のツイートが拡散される↓リプ送ってみる↓結果 https://t.co/mJkKVlHXmJ
01-11 06:27

RT @1059kanri: 織田信長という人はうつけと言われますが、若い頃本気でグレていたフシがありまして、それが守役である平手政秀の切腹で、本気で改心したようなのです。以後の信長は「世間から見て立派な武士」で有ることを心がけ、世間の評判を非常に気にする人物に成ります。信長の…
01-11 06:23

実際にそういう人なのか、キャラを演じた上でのリプなのかは分からないけどね。
01-11 06:22

いろいろなメイドさんからリプ貰ったけど、私の呼び名を知らないのは仕方無いとして「めいどしゃん!!!」と呼ばれたのは初めて。面白くていい。
01-11 06:20

まとめの主張は妥当な意見だと思う。
01-11 06:06

RT @AkibaDailyNewsM: 水道管が折れたのでとある業者を呼んだら高額な見積もり→その後、水道局指定の業者に相談したら… - Togetterまとめ https://t.co/k46iRnKGob
01-11 06:06

RT @DSJmasyu: 男が女装するとき目指すのは自分の理想の女性像というのをよく聞くけど、ユング心理学ではアニマ(心の中の女性性)が現実の女性にも投影されて恋に落ちると考えるわけだから、女装して自分の中の女性性解放したら、まぁ、当然理想の女性像になるよね。
01-11 05:59

RT @baatarism: 「平成」と名づけたら名目GDPが平らになって経済停滞してしまったので、新元号は「成長」にしましょう。 #いちばんかっこいい新元号を考えたやつが優勝
01-11 05:57

なるほど。あり得そう。
01-11 05:55

RT @utaani: 「平成31年問題」(平成31年以降がないのに次の元号が決まるまでは平成31年以降も入力できるようにしておかなければならず、決まった後には入力エラーにする時限バリデーション処理)(絶対次の元号決まる前に処理追加させられてテストもさせられる)
01-11 05:55

RT @shinchanchi: 日銀法には債務超過に関する規定はありません https://t.co/dTS6ZLmeMF
01-11 05:54

RT @lottol02: 朝日新聞は年々売上げが減少する事が前提で年間予算を組んでいるんだろうな。A:「前年比20%減の売上げ予算となります」社長:「成長は例外。マイナス成長前提だ。なぜもっと売れない予算を立てない?わが社の新聞は売れる必要はない。」 https://t…
01-11 05:53

考えてみれば当然だけどね。
01-11 05:53

RT @baatarism: 雇用を無視している原真人の記事は、成長懐疑論の歴史から見てもトンデモなんですね。 / “朝日編集委員の「経済成長が例外」という主張こそ、むしろ例外” https://t.co/TqCUy8gEpz
01-11 05:53

RT @Noupiyo2Noupiyo: 初アニメコス(*⁰▿⁰*)まどかちゃんですぞ💕#女装 #男の娘 #コスプレ https://t.co/flEjKH7CNS
01-11 05:52

RT @yasegamanA: 韓国人は勘違いしているが、ナンチャラ像がいくら増えても、少なくとも日本政府は気にしない。日本が問題としているのは、設置場所と許可する主体が行政であることだ。それ以外なら百万体でも一千万体でも、好きなだけ建てればいい。 https://t.co
01-11 05:50

本当だ。
01-11 05:50

RT @ktgis: 首都圏では、90年代前半のバブル期と現在では、人口トレンドが反転してます。https://t.co/wG7mQ0HUby https://t.co/4cZRz5vqeK
01-11 05:50

RT @kiba_r: えっ?中央銀行って倒産できるんだ。何の法律で倒産を決めるんだ? https://t.co/JX1SwOAluD
01-11 05:48

RT @V2ypPq9SqY: 民間人だからウィーン条約守らなくていいとか言い出すと民間人名義で大使館に危害加えたり挑発しても問題ないことになるのだがそのあたり考えてるのだろうか? https://t.co/fAPayZFV3L
01-11 05:46

RT @dr_kusiyaki: くたばれGNP よりも くたばれ財務省 でお願いいたします。
01-11 05:45

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー