01/09のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

連休中、結局完全に休みの日はなかったが、メイク講座、変身体験、美しい画像のおすそ分けなど、いろいろ楽しむことができました。お休みなさい。
01-09 22:41

従ってアイコンのも自前です。
01-09 22:31

ちなみに白ニーソは自前です。お店に同様なものがあるかは知りません。
01-09 22:24

ご苦労様です。
01-09 22:10

RT @makiron_hime: 今日は21時まで営業してるにゃ〜ん。。。交流サロンチャージは2,000円、メイクだけなら4,649円(価格は税別)だニャ。。。※仕事です https://t.co/ip7xfUFr7l
01-09 22:10

@45acp1028 そういうことでしたか。こちらこそ失礼しました。
01-09 22:08

milkyさんでこんな背景あったんだね。初めて見た。
01-09 22:06

美しくて溜息しか出ない・・・。勝負する気は最初からないが。
01-09 22:04

RT @45acp1028: とても幸せな時間でした!また近いうちにmilkyを訪れると思います(*´艸`*) https://t.co/qYS2U7amN6
01-09 22:04

前回milkyさんで巫女やった時、クリスマスイベントで私がデジカメで撮った画像の入ったCD-Rを渡しました。
01-09 21:59



@45acp1028 いや、私とみくさんが撮影したデータとDMに書いてありますが・・・。私の画像あまり良くないかもしれないけど、勘弁して下さい。どれか私のは内緒です。
01-09 21:57

@123asamichan 私は女の子っぽい呼び名で嫌でしたね。「私の名前は?」みたいな。まさか女装やるとは子供の時は思っていませんし。
01-09 21:56

これ、メイドさんに勝手に変えられたポイントカードの名前ね。名付け親はもう辞めましたが、そのまま引き継がれてます。あと聞き間違いで「もーもさん」もあったな。
01-09 21:51

秋葉原以外で「ももにゃんさん~」とか呼ばれたら速攻で姿隠すけど(笑)。
01-09 21:49

@123asamichan 本名を教えるかは信頼関係次第でしょうね。メイドさんもそうだけど、お互いに本名を知らない方が楽しめますね。
01-09 21:47

似合っているけど、撮影するならもっと濃いメイクでいいと思う。女装サロンの撮影前提のメイクって滅茶苦茶濃いからね。そうでないと薄くみえるらしい。
01-09 21:46

RT @o_t___her_: アンケートしていただいた黒髪島風コスプレですお納めくださいやい#男にみえなかったらRT#島風#コスプレ https://t.co/msGVb1FZ1S
01-09 21:44

@123asamichan 本名教えたくないから仕方ないですよね(笑)。私の場合は子供の時に呼ばれているのであまり抵抗はないのですが。
01-09 21:41

@123asamichan B面で「こうめさん」「ももさん」とか呼んでいるのは結構シュールだったりします。他に呼びようがないので。私のは子供の時の呼び名で女装名ではないですけどね。
01-09 21:34

@123asamichan こうめさんB面だったのでモデルとしてではなく、スタッフとして動いてました。
01-09 21:28

@123asamichan そうですか?
01-09 21:25

無修正だとこの位画像が赤くなっている。批判しているのでなく、単に驚いているだけ。 https://t.co/kHtRMDSpaZ
01-09 21:22

@123asamichan 撮影したこうめさんがうまくのせてくれたので・・・。
01-09 21:21

昨日の画像上げてみる。調整や修正はしています。デジカメのせいだろうが、絵の背景での撮影で赤が強く出ているのでかなり不自然な画像になっています。って、これ誰得? https://t.co/kFiO0bEFyi
01-09 21:18

RT @TanTanKyuKyu: 良い子の諸君!織田信長といったら「うつけ」だが、これはだいたい本当だし、年をとってからもあんまり改善しなかった!「馬の尻に爆竹を結んで火をつけ、悲鳴をあげて 馬が走り回るのを見て大喜びした」と『信長公記』にある!この逸話の何がすごい…
01-09 21:10

RT @winter_mute_jp: それ、地元のそれなりの工務店とか役所とかに正職で就職した連中な。
01-09 20:29

RT @benzo_z: 成人式が人生のマックスだとか言ってヤンキーを蔑んでる大学生たちはマジで全然分かってない、ヤンキーは10年後子どもも3人いて立派なパパママをやっているし休日は地元の友だちと飲み会を開いたりクルマで旅行に行ったりしてるけど、お前たちは30になっても結婚出来…
01-09 20:29

派遣が悪いとは言っていないが、スキルが無いと働く場や雇用が安定しないと中年になってからきつい。
01-09 20:21

ライン工の派遣とか普通にありそうだからな・・・。
01-09 20:19

RT @nk9la: @hanacoppy @keyaki1117 でも地方で高卒就職決まった同級生って大企業のライン工ばっかりだから将来的に何歳まで働けるのか微妙だよね。何かスキルが身につくわけでもないし。昔はこれが勝ち組だったけど。
01-09 20:18

RT @economistadachi: そもそも、「今年で経済が終わる」云々はFTPLの議論には全く必要ないですね。 https://t.co/chdLaBXUO2
01-09 20:17

RT @economistadachi: 残念ながらそもそもFTPLの世界は、金融政策と財政政策の組み合わせ(政策レジーム)の1つであるというところがわかってないとしか言いようがなく、議論以前の問題と言わざるをえないですね。財政再建するのなら「財政再建のレジーム」内で語ればいい…
01-09 20:17

実際に児童ポルノの対策講座やっていた人が児童買春かなんかで捕まった人いたよね。
01-09 20:16

RT @yoshidatakeshi0: 「なんか、児童ポルノ規制賛成派が児童性犯罪って、多くない?」って聞いたら「本当に子供をやるの奴は児童ポルノなんか要らん、児童ポルノ撲滅っていうと子どもと 親・つまり獲物が寄ってくる、子供を犯す目的で児童ポルノ撲滅を訴える奴は多いよ」とい…
01-09 20:15

いろんな価値観があるよね。でも今の経済状況では高卒で子育て大変だと思うのだが・・・。
01-09 20:15

RT @hanacoppy: 母親が言ってたけど、田舎のじじばばの間では、子供が中途半端に賢くて都会の大学に行ったまま帰ってこない家より、子供が高卒で地元に就職して早めに結婚して孫まで揃って同居の家の方が「勝ち組」とされてるんだそうだ。
01-09 20:13

反応のないフォロワーさんのことが気にならなくなりました。
01-09 20:11

@tokidoki_koume 確かに反応がないとフォロワーさんかどうか記憶しにくいですよね。
01-09 20:10

@45acp1028 確かにプロのメイクは大きいですよね。
01-09 20:09

@kazuhao11 女性のLサイズが入るのがすごいですね。私は肩幅が・・・。靴は可愛いのが本当にないですね。28㎝となると男性でもサイズが少なくなるので・・・。
01-09 20:06

@tokidoki_koume 私はセクシーの方が適切だと思うのですが。だが私には一言も話かけてくれなかった・・・。
01-09 19:21

と考えるとこのアイコンシュールで最高なんだよね・・・。
01-09 19:14

美しい女装さんと私を比較しても何もならない。やはり私はネタ女装に走るべきだと思い直した。
01-09 19:13

確かにそうだわ。
01-09 19:11

RT @kasai_sinya: @gishigaku @gaumetwin 典型的なのは『ラピュタ』で、あの話「大地から離れては生きてはいけない」といいつつ、パズーの生活基盤も鉱山であって、誰も農民漁民がいない物語なんですよね。
01-09 19:11

胸がある人は実際に可愛くなるんだよね。昨年夏のコスホリでこの衣装見た。
01-09 19:03

RT @izumihiyori: ファンの方に頂いたこれ、全然違うやんネコ超絶ブサイクやん普通は2枚目の写真みたいになるらしい死のう https://t.co/y2U2b3RprX
01-09 19:02

キノコの形にも合理性があるのね。
01-09 19:01

RT @sige_yang: 「揚力」について調べてたらこんなシュールな画像が出てきてキノコが飛ぶかいなと思ったら胞子を効率よく飛散させるための形状の解説って至極真面目な解説がついてて舌を巻いた https://t.co/gxBJvTQU8f
01-09 19:01

ヘッダーを変更しました。と言っても、気が付かないでしょうがね・・・。
01-09 18:57

@45acp1028 褒めるのは当然だと思いますが。女性にしか見えない。
01-09 18:55

クリスマスイベントの可愛いメイドさんとは全然違う。
01-09 18:35

RT @economistadachi: ので、その話は、FTPL的には明確に「誤り」ではないかと思うのだが。これはFTPLを考える際の一般均衡モデル上の財政政策の定式化からも明らかなんだが。
01-09 18:32

@45acp1028 やはりお美しい。
01-09 18:31

RT @economistadachi: 財政再建派の某D先生が、「FTPLを日本に初めて紹介したのは俺」という触れ込みで、「国債の償還増やしても財政収支悪化するんでFTPL的には物価上がる」的な話をしていて「財政再建でデフレ脱却」を正当化しているようだが、そもそも国債残高減ら…
01-09 18:30

アイコンA面で講義はB面でやっていたので全然気がつかなかった・・・。さすが女装メイクのプロ。
01-09 18:19

RT @ona_co: 昨日のイベントたくさんの方に来てくださり本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
01-09 18:17

@kazuhao11 フォローありがとうございます。長身で女性物を探すのはいろいろ大変ですよね。私は何もいじっていませんが、身長が182㎝ほどあります。
01-09 18:10

RT @terrakei07: 内政的にも事実上政権倒れている上に表現の自由を踏み絵にかけるような手段を取らざるを得ないし、外交的には中韓関係はかつて以上に悪化していることに加えて米韓(日韓)関係にも配慮しなければならない状況下なので、個人的には国際政治の戦略とはいえ、日本の対…
01-09 18:02

RT @terrakei07: 明文化されてないだの努力目標だのと自説や願望を開陳するのはツイランドなんで自由にやったらいいと思うんですが、事実として日本は国際政治の文法に基づいて粛々と詰み将棋をやっているに過ぎないんですよ。
01-09 18:01

RT @bit_cos: 設営完了!よろしくお願いします^ ^ https://t.co/VZj8KeHGUw
01-09 17:58

RT @kankimura: 解説を加えると、日本政府の措置は、慰安婦合意で少女像問題解決に「努力する」事を約束した韓国政府が「大使館前の銅像を撤去できない」のは許容できたとしても、「新たに在外公館前に銅像を作る事を許容した」のは「何も努力していない事を明白に示した」為。つまり…
01-09 17:15

だから、傘を路上に捨てていいという話にはなりませんが。
01-09 17:13

数年前の成人の日大雪の時もそうだったな・・・。その時も風が強かった。
01-09 17:13

RT @akibamuutan: ひどい https://t.co/lZQrz1oXWF
01-09 17:12

やめろ(笑)。
01-09 16:43

RT @erectking: #TLに太ももを晒して祝日に働くサラリーマンを殺す https://t.co/RHYiFpv7N5
01-09 16:43

RT @takadonomadoka: このころの今川義元つーか今川家があまりにもインテリだったため、人質だった家康はんは当時最先端の教育やモノに囲まれて育ち、結果あらゆるものを自作する超多趣味オタクになりました。江戸幕府を作ったのはいろんな意味でこのころの駿府だと思ってます。…
01-09 16:42

RT @kazuhao11: 身長高いのにヒール高いブーツで背景の高さギリギリだった笑加工無しでこのキラキラ!Milky楽しい(´∀`)💕#Milky#コスプレ#女装 https://t.co/fUd6SmsyuG
01-09 16:39

RT @NeoTechLab: .@NeoTechLab そんなのより、健康情報、老化の進行などの個人情報の方が抽出は更に簡単で、利用価値が高い。生命保険会社や週刊誌などに売ったら儲かるだろうし、普通のTV放送から嘘ついたなどわかってしまうんだよ...これは防止困難だ。
01-09 16:20

RT @NeoTechLab: 自分でやっているのでわかるけど、指紋検出を防止したければ、こんなパターンを付加しなくても全体解像度に比して指の大きさで指紋の模様が何画素に当たるか自明なので、解像度落とせば十分防止できる。ナイキストの定理は指紋にも成り立つと思う。静脈の方が100…
01-09 16:20

これは体験しないと分からない(笑)。
01-09 16:20

RT @kazuhao11: 毎回Milkyで笑わせられる(´∀`)💕 https://t.co/ZkGKMomeOL
01-09 16:17

オッサンが変身するともっとすごいぞ(笑)。本人目の前にして「誰?」って言われるから。
01-09 15:53

RT @fmcse1: 本日のFMC'sは朝6時より成人式のお支度でメイクさんのお仕事を担当。着付け・ヘアメイクをして皆さんがどんどん綺麗になっていく様は何だか感動的でした。新成人の皆さんおめでとうございます。 (*^^*).。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆ ht…
01-09 15:52

公害対策は、環境基準の設定と罰則とか環境基準を守らせるために補助金を出して公害対策させる、とかいろいろ方法があるわ。生産を縮小させるだけが公害対策ではない。生産を縮小させると失業や従業員の所得減が伴うことを忘れてはならない。
01-09 15:48

RT @dqndoc1019: ティンバーゲンの定理だったっけ「政策目標を達成するには、同じ数の政策手段が必要」ってのがありますな。マクロ経済政策と公害問題はそれぞれ別の政策手段でやるべきなのはあきらかなのに「GNP・GDPくたばれ。お前は分かってない」で終了で…
01-09 15:43

RT @dqndoc1019: 文脈を考えても間違いだと思っています。GNP・GDPを成長させるマクロ経済学の問題と、当時問題になっていた公害問題などを解決することは別と考えます。後者もGNP・GDPが成長した方が解決しやすい問題であるとさえ言えるかと。例えば、昨今で…
01-09 15:43

日本が韓国と再交渉するとは思えないけど。
01-09 15:36

なるほどね。
01-09 15:36

RT @kaminarikozo: ネットに流れてくる韓国報道メディアの記事はどれもあまりにマトモで冷静で、正直感心している。御意⇒『専門家たちは、日本の今回の強硬措置は、韓国の過渡政府ではなくて、次期政府に送るメッセージという性質がより強いと考えている。』https://…
01-09 15:35

RT @navisl_zvezda: これは早慶に限らないけど、アラサー婚活女性の世界観て『だめんず・うぉ〜か〜』なのだよね。三十路を突破して大騒ぎしている『東京タラレバ娘』くらいまで世界観をアップデートした方が良い。もはや「男を見る目を養う」フェーズではない。「売れるか売…
01-09 15:35

人がいたりして昨日の画像をよく見てない。
01-09 15:31

やっぱり綺麗だ。
01-09 15:30

RT @yokoatty: 昨日は、オペラ座プリンセスハウスでウェディングドレスを着ました。なおちゃんにアイメイクもしていただきました∩^ω^∩ https://t.co/TzhIe631n9
01-09 15:30

若い子ならメイド服着れば可愛くなる。
01-09 15:29

RT @k_maid_zukan: 【1歩前にでる勇気】九州メイド図鑑のモデル様は現在一般公募及び協力店舗様にご協力いただいております。「私でも大丈夫ですか?」とお問合せいただくこともありますが「大丈夫です!」不安要素が事前にあればご相談くださいませ。メイド服衣装の貸出しは原…
01-09 15:29

その構えだと傘でなく刀にしか見えない(笑)。
01-09 15:28

RT @Ladybeard_Japan: 新成人のみなさん おめでとうございます✨ オーストラリアの場合は18才🇦🇺 みな文化が違うこと面白いですね☺️ 育ててくれた家族に感謝することと友達に会う楽しみは同じです❤️飲みすぎと暴れすぎ💥気をつけて楽しい一日にしてください✨ ht…
01-09 15:28

知っているメイドさんの成人式の画像がTLに出てくる。
01-09 15:24

RT @yur_LC: 可愛い振り袖着れて嬉しい💕💕新成人だーーーーーーー https://t.co/kxmGMgUrKI
01-09 15:24

@lily_lostK 全然会ってないけど、昇進?おめでとう。いつか会いましょう(笑)。
01-09 15:23

RT @tukishirocun: ※jsのような純粋な気持ちで撮っています#性別迷ったらRT #女児服 #女装男子 https://t.co/owXnrAKOBo
01-09 14:34

RT @tukishirocun: これは...アレだ..アレ#圧倒的犯罪臭#女装#大人なのに女児服着てる https://t.co/CAFCc2CGTV
01-09 14:34

昨日の女装疲れが・・・(笑)。
01-09 14:34

@45acp1028 気楽に変身楽しんで下さい。
01-09 14:33

RT @kuya2009: 朝にマクドナルドの店員が、オーダーを取るところから調理まで1人でやってる日が多くて、慌ててるもんだから料理の包装が崩れまくってたりするわけ。で、僕はこの状況をお客様窓口に連絡したら、返ってきた答えは「店員を指導する」だったんだ。いや、そういう事を伝え…
01-09 14:28

同じく。
01-09 14:28

RT @kotoda4573: 口悪い人は肺がん心臓病傾向|ニフティニュース https://t.co/6RhVtWjLdf 気をつけます。。。
01-09 14:28

RT @baatarism: “いんちきりんな仕事と誤解されがち、実はこんなに違う本物のコンサルの仕事 : 市況かぶ全力2階建” https://t.co/ohumyAwJLh
01-09 14:24

謎のイベント再び。食べたいという要望多かっただろうな。
01-09 14:23

RT @Felicie_info: ブログを更新しました。『芋煮会2ndのお知らせ』#岩本町 #メイドリフレ #秋葉原 - https://t.co/E5pJPKCmBI
01-09 14:22

RT @SayakaNeon: オモロ過ぎる。 https://t.co/3Q2AoRodE8
01-09 14:20

@45acp1028 UP期待。
01-09 14:19

RT @psykicker00: 心霊スポットで有名になった元炭鉱に住んでた人が「廃鉱するまで一度も死亡事故はおろか落盤事故も起きなくて国から表彰されたのに、人いなくなったら、何故かお化けの棲みかだもん。うちでそうなるなら、日本中の元炭鉱全部お化け屋敷だよ」流石に笑った。
01-09 14:18

新成人記念に女装もいいかも。
01-09 14:17

RT @makiron_hime: 本日、16:00からお店に出ています。連休最後のお楽しみに、新成人の記念に、ご自身の美しい写真を残してみてはいかがでしょうか。かけがえのない宝物になると思います。 https://t.co/dJTSFtyDsT
01-09 14:17

RT @makiron_hime: 着ぐるみとの撮影は、ロリィタファッションにメルヘンチックに合うかも。ポージングはリクエストに応えてくれますよ。 https://t.co/dJTSFtyDsT
01-09 14:17

脚綺麗だな。
01-09 14:13

RT @shion20161127: 昨日立った写真も撮っていたのでアップします♪ https://t.co/DlZzYBvQOF
01-09 14:12

RT @nekokumicho: 弾圧したかった千葉麗子の著作が、有田芳生のおかげで政治部門1位になるなど、毎度ながらの伝統左翼芸に笑いしか出ない。https://t.co/HWFsqt2olZ @amazonJPより
01-09 14:11

RT @m_deco1: 元キャバの女の子の話が接触アイドルとヲタクに似てて面白かった。「貢がれたくてみんなに色仕掛けするキャラしてたけど、3年目で悟って、既存客をみんな切って素の自分で接し始めてみたら、太客はいないけど軽い距離感の客がたくさん増えて、結果的に楽しく仕事できて成…
01-09 14:05

RT @baatarism: 低学歴、低所得で一生を送るしかない者たちの最後の晴れ舞台か。周りは迷惑だけど。 / “なぜ沖縄の成人式は“ド派手”になったのか?(與那覇里子) - 個人 - Yahoo!ニュース” https://t.co/yuft4YWcNT
01-09 12:57

RT @akihimatandon11: どんぐりさんの隠れハート♡この角度から見ると完璧な♡ https://t.co/INdzBpnC2Q
01-09 12:56

RT @kyoutan20: 会ったことwwwwwwwwwwwwwwwww無いのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/VQ7o7emmqQ
01-09 12:56

確かにみくさんなら女装で後ろから痴漢されても不思議ではない。私は痴漢の方が小さい場合が多いからな・・・。
01-09 12:55

ごめん。経験ないから分からないわ。
01-09 12:54

RT @Miku_himeki: 痴漢される恐怖はされてから初めてわかる。急にお尻をわさわさされる恐怖。急に太ももをわさわさされる恐怖。
01-09 12:54

激しく同意。
01-09 12:53

RT @nekokumicho: 慣れていないというより、「反論はするが反論は受け付けない」という一方的な人たちが目立ちますね。彼らがツイッターの質を下げていることは間違い無いです。 https://t.co/A9XjAFbewA
01-09 12:52

@AkibaDailyNewsM 以前敬老の日は9月15日でしょう。というボケだったが、すべりました。すいません。
01-09 12:51

RT @nekokumicho: 表現の自由を主張する人たちが、言論を弾圧したがる矛盾はツイッターでも多い、滑稽を通りこして気の毒になる。
01-09 12:49

@AkibaDailyNewsM そうだと記憶しています。
01-09 12:47

違う。15日は敬老の日でしょう。
01-09 10:16

RT @maidolce_osaka: 成人の日っちゅうたら15日だろ⁉︎?#平成昭和見分ける方法
01-09 10:15

RT @bigburn: なんかセリフがいちいち80年代だ!なめ猫とダンクーガ! / “成人式「なめんなよ!」「やってやるぜ」ステージ乱入を制止…茨城・つくば市で式典が一時中断 (産経新聞) - Yahoo!ニュース” https://t.co/wYZb4cQqCG
01-09 10:11

今日天気が悪いが、成人の日に大雪があった年があって秋葉原でえらい目にあったことを思い出した。後日、その時成人式だったメイドさんに会ったが振袖着ていたら滅茶苦茶似合っていただろうな。画像とかは見てないけど。
01-09 08:00

RT @YoichiTakahashi: 朝日新聞のあまりに稚拙な「経済成長否定論」を一刀両断してみせよう https://t.co/DBxdWCDlWM
01-09 07:55

昨日のメイク講座の様子。プロだから当然だけど、滅茶苦茶メイク用品持っていた。これもほんの一部。 https://t.co/unYEu925oL
01-09 07:30

そもそも多様性を尊重するリベラルが野党統一候補に投票するように圧力をかけるのは、リベラルの自殺行為。
01-09 06:43

大義と言われたら、「憲法違反と呼ばれようと集団的自衛権で国民の生命と安全を守るのが大義」と言われちゃうよね。
01-09 06:41

RT @VR38DETT__NISMO: 大義を疑え。サヨク陣営に捧げる一言でござるの巻。大義の無謬性を信じて疑わないから「鳥越はアレだけど大義の為なら」とか「大義の為なら二重国籍も目を瞑ろう」って発想になって、ソレが結果として有権者に敬遠されるんよね。https:/…
01-09 06:40

RT @men_q3: 毎晩ふとんで寒そうな姉がかわいそうだから電気毛布をプレゼントしたのに、朝ちっとも起きてこなくなってしまい、人はこんなに簡単に堕落するのか・・・と頭を悩ませたものです。
01-09 06:32

RT @men_q3: なんて恐ろしいキャッチコピーなんだ・・・。ベルメゾンは人類をどうしたいのか。 https://t.co/1diAONS4WL
01-09 06:32

RT @sachiko_amiko: 先日、産婦人科医と精神科医が合同で行う学会に行った時。「これからは心と精神の時代。SNS等含むITを子どもの時から使っていて精神を病まないはずがないです」と精神科の教授が話された。あくまでも使いこなすと便利な道具なのだけれど、そ…
01-09 06:30

RT @cornwallcapital: アイヒマン「一人の死は悲劇だが、集団の死は統計上の数字に過ぎない」一人の死=電通女子、集団の死=大量のオッサン
01-09 06:27

大丈夫です。
01-09 06:00

RT @shion20161127: 2枚目ですがぺたんこ座りしてみました😳ぺたんこ座りになってるかな(・_・、) https://t.co/SJvrGaqIaS
01-09 05:59

RT @shion20161127: ニャーやってみました🐱ぺたんこ座りはもう1回撮ります! https://t.co/QpyT9SYxeT
01-09 05:59

その方B面も普通にイケメンでした。やっぱり基礎がいいと良い女装ができます。
01-09 05:59

RT @tokidoki_koume: 第二部の変身体験だったかモデルさん級の女装っ子さん来てたな。とても綺麗でした。OPHの垢にウェディングドレスの写真がUpされてる筈👰
01-09 05:58

RT @saitohisanori: 国債は日本の借金で、現金は価値あるもの…という感覚は、本当にオカシイ。なぜなら国債も日銀券も、同じ紙なのだから。国債は利付きで、日銀券は利付きでない…というぐらいの違いしかないだろう。「日本の借金が膨大だ」という人は、日銀券も、いつかは貴金…
01-09 05:56

RT @saitohisanori: 俗に「現金」と呼ばれる日銀券は、兌換紙幣ではないので、ゴールドのような貴金属との交換は約束されていない。政府の信用が価値の拠り所になっている。つまり国債と同じだ。日銀券を価値あるものとして崇めながら、国債を借金として強調する人は、バランス感…
01-09 05:56

もう懐かしい気がする。 ←ひと月たってません。
01-09 05:55

RT @tokidoki_koume: 昨年撮ったnaoさんティーヌさんマキロンさんとの写真📷お気に入りの一枚👑 https://t.co/rwuYOwRdSF
01-09 05:55

RT @saitohisanori: 厚労省は、長時間労働への対応に乗り出しているけれど、でもやっぱり省庁の縦割りがあるので、なかなか文科省の縄張りに他の役所が踏み込むわけにもいかず、それで結果的に「アドバイザー」というものが考え出されたんだろうな…。 https://t.co
01-09 05:55

けど、私は気が付かず(笑)。
01-09 05:55

RT @tokidoki_koume: Milkyハロウィンの中の3人が同じ場に居合わせてたのも地味に面白かった。
01-09 05:54

RT @koume_nouka: そういえば先日の朝テレビを見てたら池上彰が出ててアメリカの話をしてて、トランプ次期大統領はインフラ整備を掲げて公共事業を大量に出すので当然アメリカの景気はよくなり…みたいなことを言ってものすごくびっくりした。あんたらにとって公共事業なんて悪の権…
01-09 05:43

RT @baatarism: 24インチノートパソコンが必要ですねw https://t.co/AfvXwFhcXz
01-09 05:42

これはひどい。
01-09 05:40

RT @kyounoowari: これ、同和差別丸出しのすごいヘイトスピーチそですよね。現・元職の朝日の編集委員が同じ事を言っていて、子供は親を選べない、という名言を知らないんだな、と思いました。本人は気付いてないのかも知れませんが、橋下もと市長には子供がたくさんいます。子達…
01-09 05:40

RT @na_na77y: 左:2015年 右:2016年年をとると性格も丸くなるものです♪#女装#男の娘#女装男子は自撮りを上げろ https://t.co/GVuPLiROSS
01-09 05:39

RT @na_na77y: こんなのもやりましたな〜#女装 #男の娘#女装男子は自撮りを上げろ https://t.co/mA1aPtLt6C
01-09 05:33

@tokidoki_koume ありがとうございます。
01-09 05:31

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー