01/06のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
01-06 22:11

チェキ整理したけど、良くない画像ながらも本格女装した時の目の力強さが明らかに違う。だが目周辺のメイクを落とすの苦労する・・・。
01-06 22:10

こんな可愛ければ親にも女装見せられますね。 ←そういう問題じゃなき。
01-06 21:54

RT @yuuuuuri532: あのね...。クリスマスにもなって予定の無い男はこうなるからよろしくお願いします...。#女装 https://t.co/e3ACr94LRi
01-06 21:54

@123asamichan 何の趣味でも散財しすぎない自制心が大切ですよね。
01-06 21:48

RT @yuuuuuri532: 一人暮らし女装勢は定期的に親と連絡取り合ってないとアポ無し自宅訪問されてこうなるぞ https://t.co/AxgZLtMbZX
01-06 21:39

RT @u_qyu: 秋葉原の女装サロンミルキーに行ってきました( ^ω^ )まだ2回目だったので緊張してました(╹◡╹)前回より可愛いくなれた気がしました💖まずは自撮り載せます(^ω^) https://t.co/APswT5kPnE
01-06 21:31

チェキ画像暗いのが残念。ただ私の脚だけよく写っている(笑)。
01-06 21:05

コスホリの売り子さんがよく着ているような下着ですね。
01-06 21:01

RT @milko0m0: えろい下着買いました。 https://t.co/VE5jQzGHn2
01-06 21:00



年末年始こんなにチェキ撮ったっけ?
01-06 20:57

RT @asadario: NHKの戦国時代の検証番組が面白い槍は突くものではなく叩くもの・3メートルの竹槍で狙い澄まして突くことは竹のしなりのため困難・だがそのしなりを利用して叩くと鉄板も損傷できるほどの威力を発揮・叩きあいで倒し、刀で首を取る実際の戦い方の検証がこ…
01-06 20:55

RT @baatarism: 韓国政府は機能停止状態だから、日韓合意を支持する国際社会と、合意を批判する国内世論の板挟みになるだけでしょうね。 / “駐韓大使ら一時帰国へ 菅官房長官、少女像設置受け発表:朝日新聞デジタル” https://t.co/GT77rMzTfK
01-06 20:50

@123asamichan ドンペリみたいのもあるお店もあるし、長時間いてフードとかチェキとかいっぱい頼むとそうなりますね。
01-06 20:41

RT @mzw_neo: その仕組みが各国でグローバル企業にも当てはめられていることは御存知? https://t.co/gEXlFRYOqW
01-06 20:39

RT @Che_SYoung: @ueharu504 その可能性はあると思います。同じ式場に団体で参拝した、あの写真は人がいない時間に撮っただけだろおうと主張する人もいます。しかし、韓国の普通の葬式を考えたら、時間帯関係なくあれはちょっと珍しい光景です。だから韓国内でも話題にな…
01-06 20:37

RT @Heuric: @Che_SYoung 慰安婦像横にいるのは李在明ですね。城南市庁舎前に慰安婦像を設置した市長であり、左派であり、弁護士という立場を説明されれば多くの日本人は「降雪の中、慰安婦像の横に座りこめば左派同志がネットで拡散してくれるという計算でした売名行為」と…
01-06 20:37

RT @Che_SYoung: 韓国で話題の写真。【前】日本大使館前の慰安婦像を守るため雨の日も雪の日も野宿も辞さない人達。政治家、学生、市民運動家。【後】あるネットユーザーが偶然訪問し驚いてネットに公開した慰安婦お婆さんの葬式写真。一人もいなかったという。こんなも…
01-06 20:37

訂正 オペラ座プリンセスハウスさんの1回は2回でした。
01-06 20:35

@123asamichan 1回に数万使うとか、開店から閉店までいる猛者もいますからね。私はそこまでないですが。
01-06 20:34

RT @1059kanri: 紀州藩士酒井伴四郎の記録によると、参勤交代で住む江戸屋敷の長屋の規則として・琴や三味線を鳴らしてはいけない・親類でも泊めてはならない・独身者は理由なく女性を入れない・窓からゴミを捨てない・敷地内に馬を繋いではならない・決められた日に掃除…
01-06 19:57

RT @MasashiKikuchi: @Kenta6 朝日新聞は、戦後に思想をリベラルに転じたわけではなく、戦前から現在まで「自社の金儲けだけに邁進している」のです。その点で営利企業として終始一貫しています。
01-06 19:51

そもそも彼らは原子力のこと知らないだから当たるはずもないが。
01-06 19:46

根拠のない予想を出して全然その通りにならず、反原発派は自滅していった。これが真実。
01-06 19:45

RT @powerpc970: 新潟県知事「原発事故の検証は十分ではない」新潟県民「そーだそーだ」マスコミ「そーだそーだ」この人達は4つもある事故報告書や国連などの多くの報告書を全く読んでいない人達。既にでている結論を認めないことで、いつまでもゴネられるという左翼の常…
01-06 19:40

@123asamichan どの沼もはまると減らすのが難しいですよ(苦笑)。
01-06 19:39

@123asamichan あとメイドリフレ(体を揉んで貰う)だと10分1,000円位が相場ででしょうね。
01-06 19:35

@123asamichan お店にもよりますね。多くの店はチャージがあるから、多くの店は最低最低1,100~1,800円/hくらいかな。フードやチェキ頼むとさらに上がりますね。
01-06 19:34

低脂肪牛乳はあまり美味しくはない。部分脱脂粉乳だと味がそんなに落ちないけど・・・。
01-06 19:28

RT @meron1125: この前ためしてガッテンで痛風対策には毎日低脂肪牛乳を飲むと良いと言ってたので早速試してるんですけど、普通の牛乳の方が美味しいっすね https://t.co/775nXqILKv
01-06 19:27

と当事者にプレッシャーかける。まあこの時点で見てないけど。
01-06 19:21

こうめちゃんも素材としていいし、メイクさんの腕も信用できるから。
01-06 19:19

私は全然心配していないけどね。
01-06 19:19

こうめちゃんはメイクさんの指示に従うことしかできないよ・・・。
01-06 19:17

RT @tamao_hakoniwa: 健闘を祈っております。。
01-06 19:17

というか、そのような状況になれば闇経済が横行するでしょう。その例え極端すぎる。
01-06 19:16

RT @mzw_neo: 独禁法とか公正取引とか知らないようですね。この人は。 https://t.co/GFVIOa2c3z
01-06 19:15

私が人の女装メイクを見たのは、昨年末にオペラ座プリンセスハウスさんの1回、秋コレでmilkyさんの1回ですね。
01-06 19:09

さらに私目が悪いから尚更です。コンタクトは目が拒否します(笑)。
01-06 19:06

女装メイクって自分でやってもらうと目をつぶったり上や下を見ないといけないからじっくり見れないだよね。
01-06 19:05

@tamao_hakoniwa 日替わりは面倒くさいです(苦笑)。
01-06 19:03

すらっと見えると言われてもリアルに背が高いので。小さい女性だと私の肩よりも小さくなる。
01-06 19:01

@tamao_hakoniwa ありがとうございます。ポーズは好きなので次のアイコンにしようか迷っています。面白さは今のアイコンなんですけどね・・・。
01-06 18:59

@tamao_hakoniwa 私の分まで楽しんできてね。
01-06 18:58

雅 羊々氏こそ長期的な経営の視点が欠けているとしか思えんが。
01-06 18:34

RT @mzw_neo: [経済]合理性に基づいて[経営]をする、という風に日本語は使います。おわかり? https://t.co/MoHD5PFSiS
01-06 18:33

とはいえ、プロのメイクは本当に変わる。特にB面を知っている(常連の店のメイドさんとか)と驚かれる。
01-06 18:32

似合う似合わないは別にして本格女装は一度体験した方がいい。「メイクなど女性はこんな大変な事しているんだ」と実感する。沼にはまるかは人次第。
01-06 18:30

RT @makiron_hime: この日限定ですが、なぜここまでサービスするかっていうと、「とにかく一度、『明るく楽しく、オープンに』変身してみることの楽しさを体験して欲しい、話はそれからだ」っていう熱い気持ち、それだけなんです。年齢とか性別とか、そんな細かいこと気にするな…
01-06 18:26

なるのも大変だし、博士号取得してもその仕事で食えるとは限らないしね。
01-06 18:21

RT @hashimoto_tokyo: ちょっと男子ー、だいじょうぶ…? https://t.co/B1e6bSf43q
01-06 18:20

アイコンの画像も評判がいいので、ショート似合わない訳ではないらしい。
01-06 18:15

そういえば、私はmilkyさんで私ショートはやったことないな。撮影会や店内撮影含めて。
01-06 18:14

ラフィーネメイド服に金髪も合いますね。ななさんやゆきさんのショートも良かったけど。
01-06 18:13

RT @Rina_Sud: ひさびさにMilkyでド変身♡ #Milky #コスプレ https://t.co/tk3Ffss0zt
01-06 18:11

@tamao_hakoniwa ニーソのしわと腕時計を目立たなくするよう修正ました。修正を目立たなくするために画像を落としてます。ついでに眼鏡も目立たなくしてみました(笑)。 https://t.co/JGSst7m0dd
01-06 18:07

RT @akoustam: @azukiglg 日清戦争も日露戦争も「勝った!勝った!」で終わってて、そもそも両戦争とも『朝鮮半島を日本の敵性国家に抑えられると、本土を守れなくなる(守るコストと手間が膨大になる)』ことから、それを防ぐために起こった戦争である、という知識がごっそ…
01-06 17:55

発想力素晴らしい。
01-06 17:54

RT @Ryosukexy: @Ryosukexy カレーだ。完全に!!(こんにゃく入り) https://t.co/o7SmnxRayk
01-06 17:54

RT @Ryosukexy: 豚汁でカレーを作る荒技を思いついてしまったので実践。 https://t.co/hpRs7iFGam
01-06 17:54

RT @sionsuzukaze: <私立男子校>20年で半減…「質実剛健」横浜高が共学化(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/lGstDW5qDr #Yahooニュース 「男女別学には、異性の目を気にせずに『オタク』のような得意な分野を思いっきりさ…
01-06 17:29

猫可愛い~。 ←そっちかよ。
01-06 17:28

RT @cosplay_milky: 遅くなってしまいましたが、いただいたお土産達^_^ケーキもパンもとっても美味しかったです。ご馳走様でした♪ https://t.co/4yByOlxTCB
01-06 17:27

RT @YukiAsaba: 現存のものの移転が進展しないのはまだしも、新規設置を傍観するとは何事か、ということです。
01-06 17:26

めいどりーみん本店開店当時でも1千万かかったと聞いたな。それも10年近く前か・・・。
01-06 17:26

RT @sakurasyc: カフェ開業するの600万って聞いたけど、実質その2倍はいるみたい…もう、破綻だ、、、
01-06 17:24

韓国は何やってるんだか。
01-06 17:24

RT @baatarism: 通貨スワップ交渉もストップか。 / “駐韓大使ら一時帰国へ=少女像設置へ対抗措置-政府:時事ドットコム” https://t.co/dlcD1ix4yU
01-06 17:24

RT @YukiAsaba: あとね、韓国国内でいろんな「事情」があったとしても、それは「事情変更の原則(clausula rebus sic stantibus)」でいう「事情」には該当せず、「合意は拘束する(pacta sunt servanda)」原則が通用します。
01-06 17:24

RT @YukiAsaba: ほかはともかく、公館前の少女像は、日韓合意における「努力」云々ではなく、一般国際法上の義務マターですね。
01-06 17:23

RT @YukiAsaba: 「接受国は(中略)領事機関の公館を侵入又は損壊から保護するため及び領事機関の安寧の妨害又は領事機関の威厳の侵害を防止するためすべての適当な措置をとる特別の責務を有する。 」領事関係に関するウィーン条約31条3項 https://t.co/XFocQ
01-06 17:23

RT @YukiAsaba: 一時帰国というかたちをとった大使の召還は外交上「強い抗議」を表す措置で、李明博大統領の竹島上陸以来ですね。
01-06 17:23

RT @YukiAsaba: 読売新聞社説「少女像釜山設置 日韓合意を損なう不法行為だ」https://t.co/IiEVe3nS06「日本との歴史問題を名分にすれば、国内法、国際法や他国との取り決めを順守しなくても許容される。そうした韓国の独善的な体質は、対外的なイメージ…
01-06 17:23

「金融・財政を知らないと」すれば無問題(笑)。
01-06 17:22

RT @nekokumicho: 玉木雄一郎はプロフィールから、金融・財政を外した方が良い。
01-06 17:22

本当ですね。
01-06 17:21

RT @yamashitayu: でも、ここに書かれている、政治の「道徳主義的解釈」が蔓延した結果、「苦い」政策が正しく、「あまい」政策はまやかしだという考えがマスコミや世論に定着してしまったのが大きな問題で、それを打ち破らないと「失われた10年」から抜け出せないというのは今で…
01-06 17:21

RT @yamashitayu: そして小泉政権も同じ軌跡をたどりつつあると述べているけど、小泉政権はこのあとりそな救済を機にやや軌道修正するんですよね。
01-06 17:21

RT @yamashitayu: 水島治郎『ポピュリズムとは何か』を本棚にしまう過程で、大嶽秀夫『日本型ポピュリズム』(03年)を手に取って「あとがき」を読んだんだけど、そこには日本では「改革派」が常に間違ったマクロ経済運営(闇雲な公共事業などの削減)をしていることが政治の不安…
01-06 17:20

RT @BOHE_BABE: これか。容姿への選好は男女で有意差があるって程でもなかった。女性が全方位的に求め過ぎという結論だった。経済力と家事育児能力はどちらかにしときなさいよ。 https://t.co/dZ8gxINSC2
01-06 17:19

そうなるでしょうね・・・。
01-06 17:18

RT @terrakei07: いまの若者世代が高齢者になった暁には、「ロクに子供も作らず、年金制度を破綻させたクソ世代」とか言って若者たちからボッコボコに叩かれるんやろなァ……。
01-06 17:18

RT @AobaCastle: ポピュリズムって、知識エリートの思惑通りに民衆が動かない現象に対して不満を持った知識エリートが使う言葉であって、裏をかえせば、知識エリートの社会的影響力の弱体化を象徴する言葉であり、知識エリートが自らの民衆に対する影響力の弱さを棚に上げて民衆を馬…
01-06 17:17

RT @hayashi_r: お宅のところの原真人さんにも正確な記事を書くようにお伝えください(=ΦωΦ=)∫https://t.co/MDrevWFkQu
01-06 17:16

RT @kentaro__y: こんなん書いたところで朝日の記者は不勉強なのが目立つからなぁ。 https://t.co/lP8qzCJ37f
01-06 17:15

RT @fu4: これは不思議なんだけど、マーケットっていつも当てる人はまずいないけど、必ず外れる人がいる。 当社のお客様の中でも何人かいて、あの人が当社のファンドを買うと必ずマーケットが下がり、逆に売るとマーケットが上がるという人がいる。... https://t.co/
01-06 17:14

トランプ次期大統領が注目を集めるために全部知っていて発言した可能性も捨てきれない。
01-06 17:13

そもそも日本の自動車会社のアメリカ進出は、日米貿易摩擦を回避するためで、他の地域で製造してアメリカに販売するというのはあまり考えられないのだが。
01-06 17:12

RT @YahooNewsTopics: 【トヨタ困惑 米の雇用減らない】トランプ氏の批判を受けたトヨタ自動車の幹部は「米国の雇用を減らすわけではない」と困惑。社長も地域経済への責任を強調。 https://t.co/pmE8VX2iim
01-06 17:11

生徒集まらないから仕方無いね。 RT @YahooNewsTopics 【減る男子校 横浜高も共学化へ】高校野球の強豪校で、私立男子校の横浜高校が2020年に男女共学化へ。少子化が進み、全国の私立男子高はこの20年で半減。 https://t.co/tgqTBYkDkT
01-06 17:09

こういう事情があったのか・・・。
01-06 17:09

RT @jotun82: 「そしてとうとう一昨年(2015年)、お年寄りがベビーカーに躓き、ベビーカーに抱き着く形で倒れてしまった。幸い軽傷で済んだのだがけが人を出したことには変わりがなく、「警察からの要請」もあり、昨年から「ベビーカーご利用自粛」の看板を出すことになった、とい…
01-06 17:08

RT @jotun82: 「そこで寺は優先通路を通れるのは押している1人だけ、という制限を設けた。ところが、ファミリーは2手に分かれて参拝することになり、先に参拝を終えたベビーカー組の中には境内近くで合流のため待機する、ということが起こった。」
01-06 17:08

RT @jotun82: 「また、ベビーカーがあれば優遇される寺ということが知れ渡り、小学5年生くらいの子供をベビーカーに乗せて現れる親が相次ぐことになった。親は優先通路に入るとベビーカーをたたみ、降りた子供は敷地内を駆け回った。」
01-06 17:08

RT @jotun82: 「ベビーカー1台にファミリーが5人、10人と付いてきて専用通路を通り参拝し始めたのだ。混んでいる時にはお参りするまで1時間待たなければならないため、それを見た参拝客が腹を立て「なんだあいつらは!!」と寺の担当者と小競り合いになった。」
01-06 17:08

RT @jotun82: 「寺の住職によれば、2年前まではベビーカー、車椅子での参拝を優先させていて、専用通路を作り、係員を配置し安全に努めるという布陣を取っていた。ところが思わぬトラブルが起こる。」
01-06 17:08

RT @jotun82: 初詣「ベビーカー自粛」要請で大騒ぎ 「差別」批判へ寺側の意外な言い分 https://t.co/9Me4B0pDWX @jcast_newsさんから
01-06 17:08

RT @bunny_girl_luv: 今年もよろしくお願いします!#バニーガール横丁 #バニ横 https://t.co/VzZ7wPGiIT
01-06 17:07

そもそも報道ステーションが潰れろは、テロ組織を擁護するなど変な報道をする番組の責任がかなりありまして・・・。
01-06 17:07

民主党政権には「これを報道したらただでは済まない」と恫喝した松本龍という元復興大臣いたのですが、そちらのが異常だと思いますが・・・。そちらは叩かないの?
01-06 17:05

RT @mas__yamazaki: 「報道ステーションを潰しに行きます」という台詞は、「沖縄の新聞二紙は潰さなあかん」と同系統で、人脈もほとんど重なっている。安倍晋三様に刃向かうメディアは「潰す」という恫喝が堂々と行われているが、私が生きてきた中で、こんな異様な状況は、安倍晋…
01-06 17:04

RT @YukiAsaba: 先方「韓日関係の安定化に向けた助言をお願いします」オレせんせい「釜山総領事館前に少女像が設置されるにあたって傍観したのはあんまりですね。日韓「慰安婦」合意の「努力」云々ではなく、一般国際法における義務マターですし、貴国の国益にも反しますよ」と…
01-06 17:03

@AkibaDailyNewsM 同感です。
01-06 17:03

@123asamichan 女装沼はまるとメイドのお店にいくお金が・・・。本格メイクして来店するとメイドさん喜んでくれるのですが。
01-06 17:02

いや母国でしょう。
01-06 17:01

RT @OPERATORCHAN: そうだ、俺、今、遠い国にいるんだ...
01-06 17:01

@AkibaDailyNewsM こうめちゃんは前に同じ事やったといえ、告知無しで公開は本人驚きますよね。
01-06 17:00

昔のAMD AthlonとかみたいにCPUクーラー取付時のコア欠けが増えそう。
01-06 16:57

RT @tfnetwork: 今日1/6に発売になったインテル新型CPU(Kaby Lake)。やはりi7でもグリスなんですね…TDPは91Wで、基板(サブストレート)はSkylakeと同じく薄型なので変形に注意です。 ※撮影場所協力:BAR BrownSugarさん http…
01-06 16:54

そういうのって、ネットに公開する前に本人に言うべきでは?
01-06 16:53

RT @tokidoki_koume: ・・えっ?あっ、そうなんだ💡本日19:00頃~やるそうですよw (←今知った https://t.co/uZLjR3wA9t
01-06 16:53

もちろん設備投資でなく、研修などの人的投資も含まれますね。
01-06 16:49

借金や内部留保使って設備投資できない企業は競争に勝てずに潰れる。雇用を守るためには、短期的に賃金を従業員に渡すだけではダメです。
01-06 13:00

経済合理性を持たない企業は儲からなくなって潰れます。
01-06 12:55

RT @mzw_neo: 経済合理性と倫理の区別もできないらしい https://t.co/4gcoHboU5P
01-06 12:54

だって長身でスタイルは良いかもしれないが、モテないオッサンよ・・・。
01-06 12:52

本格女装はお金も手間もいろいろ大変なんだけど、着たい(期待される)衣装が増えるのはなぜ?
01-06 12:51

milkyさんの撮影会でキャンフルカフェの制服だった衣装もいつか着たいと思った。私着られるかどうか分からないけど(笑)。
01-06 12:46

すごい。私はドレスとかロリータとかの衣装はあまり好きじゃないだよね。メイド服も比較的地味なのが好き。ギャンフルのスカートの広がりはなぜか例外(苦笑)。
01-06 12:42

RT @OPH1202: 只今衣装ストックのある柏から一点モノのドレスが届きました(*´∇`*)これからアイロンがけですが凄い布面積です♪マリーアントワネット気分に浸るならこのゴージャスなドレスがオススメです❤︎オーダーメイド衣装製作も喜んで承ります❤︎目的&ご予算…
01-06 12:39

@Miku_himeki @YahooNewsTopics そりゃ大変だ。
01-06 12:36

@Miku_himeki @YahooNewsTopics そうだったのですか。
01-06 12:35

RT @yum_1312: お正月っぽい写真がなかったので、以前撮ってもらった巫女コスの写真を上げておきます🎵 https://t.co/cLzE4LAyZm
01-06 12:33

RT @terrakei07: 現代社会の縮図ですか。 https://t.co/TBjxA1f9Rb
01-06 12:28

えっ? RT @YahooNewsTopics 【5分ニュース 紅白超えの珍事】紅白の合間に放送された5分ニュースの視聴率が、紅白超えの珍事。番組を担当した高瀬耕造アナとは。 https://t.co/lnsMBX8VeI
01-06 12:28

RT @PetxHappy: 太鼓判!ペトハピブリーダーを更新しました。今回はメインクーンです。https://t.co/70tyimY5wD#猫 #かわいい #子猫 #メインクーン #ブリーダー https://t.co/7UBg2gDpbu
01-06 12:28

RT @skd7: 「我が家でコスプレしてみませんか?」 経営難の旅館が“コスプレ会場”として復活を図る - ねとらぼ https://t.co/T8DZ0zo4qh
01-06 12:26

RT @oprosedust: 原真人と同じ内容のクソドキュメンタリーをNHKBSでやってたよ。全方位でプロパガンダしてるだろ。反吐が出る。NHKドキュメンタリー - 欲望の資本主義~ルールが変わる時~ https://t.co/dGW05BUNO4
01-06 12:23

RT @nekokumicho: 国家間の約束を反古にしたんだから当然だね。https://t.co/uZZOKMpzqr #Yahooニュース
01-06 12:20

全面戦争はする気はないが、増税延期など財務省のいいなりきはなっていない第二次安倍政権。
01-06 12:04

RT @elcondor: 官僚が、というのは一つの理由だけど、安倍内閣が、リフレ派の一部がアングルにしたがるほどには財務省と全面戦争する気がないだけなのでは。財政拡張できないのもそもそも日銀総裁が財務省出身者なのも、結局そういうことでしょう。 https://t.co/jXH
01-06 12:03

RT @encephalology: @caolu0222 もう掛け算順序固定がいかに正当性がなく間違ったものであり、子供の論理的思考を育むべき算数教育においてどれほど有害であるかは教職課程で教師を目指す学生全員にきちんと教えるべきだと思うんですよね。教師の側の問題であり、かつ…
01-06 12:02

そうなるよね。小泉や安倍政権のように財務省の言うことを聞かない政権の方が長期政権になる傾向があるかも。
01-06 12:02

RT @minahidetyan: 日本衰退の根源は政治家のレベルが世界最低最悪一例97年消費増税に橋本総理「本当に増税して大丈夫か?」武藤財務省審議官「だいじょーぶでございます」結果不況招いて自民大敗北武藤審議官は功績認められ事務次官に二階級特進梶山…
01-06 12:00

RT @robe_nohito: 口からじゃねぇのかよwwww口の方が水出てきそうじゃんよwww http://t.co/45SBArs34V
01-06 11:59

RT @6amua: アラビックヤマトをウィッグ貼り付けに使ってる人、今すぐ止めるべき。肌荒れの原因になる。専用の物が高くて買えないならソックタッチにしなさい。肌専用だから荒れにくいし200円くらいで買えるから #レイヤーのオススメ商品プレゼン大会 https://t.co/
01-06 11:57

はい。頭がおかしいです。
01-06 11:57

RT @renopann: 今年でTwitterに登録して7年になるわけですけど、分かったこととしましては、■ツイートの半数以上が政治ツイのやつは頭がおかしい■ツイの大学生はろくに大学に行ってない■アニメオタクはやっぱり頭がおかしいってことくらいですかね。
01-06 11:57

RT @hidetomitanaka: 制服向上委員会が絶滅の危機というツイートがまわってきたので、ひと月ぶりにブログやHPチェック。現在活動できる正規メンバーは二名か三名??。そのうち政治耐性があるのはリーダーだけかも。他のメンバーは確かアイドルが好きでアイドルになったと言っ…
01-06 11:54

「決められない政治」と批判されることが多いけど、変な事を決めない政治も大切です。
01-06 11:53

RT @mktredwell: 年初から消費税増税を求める社説。 https://t.co/lux8ehDCxk
01-06 11:52

@tamao_hakoniwa B面要素はどうなんでしょうね・・・。
01-06 11:52

最初から政権取る気がないだろう(笑)。
01-06 11:38

RT @ikukotaryu: 普通はたけしのように「民進党が蓮舫を担ぎ出してるのがおかしいよ。…もし政権交代したら、蓮舫が総理大臣かい? 有権者だって、あれに政権渡すわけないじゃん。冗談じゃないよ。」と考えるのだが、蓮舫を代表に選んでしまうのが民進党なのだ。
01-06 11:38

RT @terrakei07: 言論弾圧かどうかはともかく、出版物や表現活動を、流通・小売に圧力かけて潰すようなヤクザ的行為は不当だろうと思うね。
01-06 10:03

RT @seirindo_book: 千葉麗子さんの『くたばれパヨク』サイン会ですが東京堂書店さんに「わかってやっているのか?」と店員さんに恐怖心を与えるような電話が相次いでかかってきたため、書店側が万が一を考慮して中止となりました。楽しみにされていた皆様にお詫び申し上げると共…
01-06 10:03

RT @mzw_neo: イメージが多少悪くなっても消費者はすぐ忘れるので売上がそんな落ちる訳ではないではない。経済合理性で考えるグローバル企業の方が勝つに決まってる。 https://t.co/CQcKQllifJ
01-06 10:02

RT @hayashi_r: ふかふかまったり。 https://t.co/nsO8MDFMRI
01-06 10:02

@tamao_hakoniwa お気入りの画像ですが、顔のB面要素(祖父に似ている(笑))のと、ニーソのしわが多いのが残念です。しわは後で修正したいですが。
01-06 10:00

人の脚に言及するのはフェアじゃないので、自分の脚も晒しておきますね(笑)。 https://t.co/3LUYSdzEKV
01-06 08:09

この衣装もいいだけど、すね毛対策なのか黒タイツなのが唯一の残念。メイド服からそのまま着替えちゃったからかもしれないけど。
01-06 07:59

RT @OPH1202: 本日1/6(金)は夕方17:00〜21:00までサロンのモデルをしてくれている、こうめちゃんが遊びに来ます(*´∇`*) https://t.co/ywVuZpm8h4
01-06 07:57

左派が消費税増税の低所得者対策をしないまま増税したのは印象的ですよね。念のため書いておきますが、この増税法案を成立させたのは野田政権です。
01-06 07:55

日本は軽減税率がないだけ市場を歪めていないのは評価できるが、低所得者に対する給付などがほとんどないからひどい。
01-06 07:50

消費税8%と欧米に比べては税率低く見えるけど、免税や減税対象がほとんどないから税収に対する付加価値税の割合は欧米とあまり変わらないだよね。
01-06 07:48

RT @koumori_2011: 日本は2位にランクイン!世界で最も「税金が高い国」トップ10-Suzie(スージー) https://t.co/EWaWBMESij
01-06 07:44

メイクもメイド服も可愛かったけど、すぐにウサギの衣装に着替えさせられてちょっと可哀想でした。それも可愛いけど。好きな衣装を着られないのはモデルさんだから、仕方ないですよね。 https://t.co/u7tBjmieDi
01-06 07:43

RT @tokiwa_soken: アベノミクスの評価については「景気回復といっても実感が伴わない」とやり、「GDP600兆円」という目標には「ゼロ成長のもとでも豊かさは実感できているんだから、ひたすらGDPの拡大を目指すことは意味がない」とやっている新聞って、いったい何なんだ…
01-06 06:32

大きなお友達を意識したキャスティングなのか?実際に見ないと判断できないが。
01-06 06:31

RT @take_judge: 『キラキラ☆プリキュアアラモード』の声優が発表! 美山加恋さん、福原遥さん、村中知さん、藤田咲さん、森なな子さん、かないみかさんの6名が解禁に https://t.co/STDpLPdwnU
01-06 06:30

RT @WATERMAN1996: 戸田奈津子の字幕問題もそうなんだけど、人文学問系が低く見られる、バカをされる最大の理由は、相手を潰す気合で批判したり論戦を行わないからだと思う。
01-06 06:27

メモとしてRT
01-06 06:27

RT @madonomori: 正常に機能しなくなった“Windows Update”を修復してくれるMicrosoft公式のツール【レビュー】 https://t.co/rIGXhiwbEn https://t.co/eGD4u2NNvU
01-06 06:27

RT @na_na77y: 眠いっす。#女装#男の娘 #Milky https://t.co/bXBjrmRQqz
01-06 06:23

可愛い。
01-06 06:22

RT @shion20161127: 寝る前に女装してみました♪冬服ではないのですが(^-^;)あと、加工しているところは察してください…。 https://t.co/r3MxeMYnu0
01-06 06:22

よくありますね。
01-06 06:20

RT @hidetomitanaka: その証拠に(安倍政権発足まではリフレに理解や関心をしめしていたり賛同したりしていた人の多くが)いまや、リフレには関係ない政治的イデオロギー、歴史認識、趣味嗜好、TPPや橋下氏の政策への理解などを持ち出して、リフレ派を攻撃している。繰り返す…
01-06 06:20

RT @hidetomitanaka: さらにそれまでは「リフレがないと経済はうまくいかない」「リフレ重要」といっていたかなりの人も、実際に特定の政治家がそれを採用すると、リフレ支持を撤回し批判したり、無視をきめこむ人も大勢でた。つまりその人たちは実は経済のことなんてどうでもよ…
01-06 06:19

RT @hidetomitanaka: いわばリフレは珍奇な見世物であり、その実現可能性はゼロだとたかをくくっているか、もしくは単なる知的な遊戯対象としてしかその手の人達には思えていたのだろう(その人数はかなり多い)。ところが安倍政権ができ、政治と経済政策がドッキングした。そう…
01-06 06:19

RT @hidetomitanaka: たまに思うけど、経済学者が経済政策を語ってもほとんどの人は真剣に考えてない。ましてやそれが現実化するとは思ってない。個人的な経験でいえば、2012年までは国債関係のディーラーもリフレ懐疑派たちもわりとよくtwitterやブログで自分から僕…
01-06 06:19

RT @amazinglanding: 原 真人への回答は10年以上前にあったわけだ。 RT @baatarism: 経済成長は、ぼくたちの努力や成長の総和でしかない。 - 山形浩生の「経済のトリセツ」 https://t.co/KwJ8OhHEzd
01-06 06:17

RT @shigetamayo: お前が言うな!お前が!捏造のオンパレードを早く止めろよ! https://t.co/Vh2lOsTCRc
01-06 06:15

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー