01/04のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
01-04 23:18

RT @labidochromis: 武田邦彦も比嘉照夫も早川由紀夫も理系だ。「理系なら非科学的じゃない」なんて事は言えない。
01-04 23:17

今日常連のメイドリフレにご帰宅したら、milkyさんの事言われて苦笑した。
01-04 23:16

他の方が可愛いのは私の台詞だが。
01-04 23:12

RT @na_na77y: 年末に撮ったJKです。クリスマスパーティーで他の人たちが可愛かったのに触発されてしまいました。#女装#男の娘#Milky https://t.co/Ir82o0dF2P
01-04 23:12

RT @kuroseventeen: 民進 野田幹事長「水中に沈んでいる」党勢回復へ結束を | NHKニュース https://t.co/R1uOlmy5b1 今年最初の、おまゆう
01-04 23:11

RT @2dim_papa: 原真人の記事だとマイナス金利で希望を叩き折ったことになっているけど、マイナス金利ってせいぜいここ一年ですからね。安倍政権下での経済停滞は2014年の消費増税からということを誤魔化して金融政策を引き締めを支持する世論形成できるなら何を言っても良い、…
01-04 23:11

今では女装に関して複雑な気分。やるのは大変だし似合ってないと思うけど、新たな出会いはあるし、人の反応が面白い。
01-04 23:10

RT @AimiKrkw: さっきRTした名言(https://t.co/cvIOkihQsp)がツボにハマりすぎてクソコラ作ってたらもうこんな時間だw#女装 #女装男子 https://t.co/q5mCJDmO9K
01-04 23:07

RT @9w9w9w9: 消費増税 デフレより怖い「先送り論」 原真人 http://t.co/FfxoyeUJG0 1997年の消費増税で自殺者が3万人台に跳ね上がったが、それよりも「怖い」ものがあるのですかね? 日本のような貯蓄性向の高い社会では、消費増税は結果的に税収を激…
01-04 22:24



ほとんどの地域の除染は人々の不安を軽減する目的だからな・・・。
01-04 22:23

RT @hayano: (NHK)除染費用3兆円超に 専門家は、この費用負担が復興につながっているのか検証する必要があると指摘 (個人の生涯追加線量低減にはほとんど寄与していない…という論文をもうじき投稿します) https://t.co/IqTcLzOFfI
01-04 22:22

RT @yu_kubo: その20年間に年間3万人が自殺していた。それがようやく下がってきた理由を考えようともしない,その事実に気付こうともしない朝日新聞編集委員。 / “経済成長は永遠なのか 「この200年、むしろ例外」:朝日新…” https://t.co/agAllJrJ
01-04 22:18

駒崎氏消費者増税賛成してたから減税なんて言えないでしょう。
01-04 22:13

RT @kuroseventeen: 2017年にはぶっ壊したい、こどもの貧困を生みだす日本の5つの仕組みとは(駒崎弘樹) - 個人 - Yahoo!ニュース https://t.co/Xnyc6pUU23 消費税減税とか社会保障費の累進とかには目がいかないんだね
01-04 22:12

@tokidoki_koume それは言えますね。コスプレされる方もコミケ直前でも「衣装がまだできない。徹夜だ」とか言ってますし・・・。
01-04 22:10

ストッキングの上にニーハイのガーター付けたら見事に伝線した。そこまで考えてなかった。やはり素肌でガーターつけないとダメなのね(笑)。 https://t.co/ZK1CmIy6jx
01-04 22:09

@tokidoki_koume そうなんですかね・・・。沼にはまったら、もっと喜んでやっているイメージが(苦笑)。
01-04 21:59

@tw_blackpanther 事実なんだから、いいんです。
01-04 21:58

RT @iMcLOVIN7: > お金を預けたら利息をとられる異常な政策マイナス金利は金融機関の日銀当座預金の一部にしかかからないのに、どうして一般の預金者が利息を払うようなミスリードする記事を書くのかね? 捏造は社会部だけで良いよ。https://t.co/qZFmoqT
01-04 21:31

RT @shinchanchi: 新聞の販売部数などの推移をグラフ化してみる(2016年前半期まで)(最新) https://t.co/u20iNHwIiB";朝日新聞における大きな下げは、2014年後半期に相次ぎ露呈した不祥事と、それへの対応・結果によるところが大きい"@…
01-04 21:29

というか、こんなふざけたアイコンのアカウントが信用されると思うか?(笑)。
01-04 21:29

メイク落としのせいで目が痛い。
01-04 21:27

私程度のフォロワー数ではたいしたことないし、フォロワーさんは政治経済・メイド・女装目的などに分けられるから宣伝効果ほとんどないだよね。
01-04 21:24

あるある。そもそも私は金貰える情報なんか出してないけど、疑り深い人はトンデモない人いるからね・・・。
01-04 21:16

RT @AkibaDailyNewsM: 私も含めて個人で情報発信していると必ずそういう意見がある。全て無償という訳ではないけど、基本的に直接的な金銭が絡むやりとりは皆無でした。
01-04 21:14

RT @maruyamakuon: んー正直、本を読んだ人が参考にしてくれて幸せになってくれればいいなーって思いで書いてるんだけど、「業界からお金貰ってるんでしょ?」って言われるのはちょっと心外。確かにサービスについて書きすぎてしまった感はあるけど……書かなければ私がやっ…
01-04 21:14

RT @machidamegane: 闇野さんとはそれなりに付き合いも長く、信頼できる男です。貰っていれば素直に貰っていると教えてくれると思うので、今回はたまたまのペアーズ偏重、と私は判断しました。 https://t.co/v2xI5VVFbo
01-04 21:14

@hyaku_oyaji 私Mなんですかね?
01-04 21:12

男の格好は本当に楽だと実感する。
01-04 21:07

変身代はやすくはないし、ウィッグ結構重いしつけまつげは違和感あるし顔はテープで引っ張っているし普通の店に入る勇気はないし自分では姿似合っているとは思わないしメイク落としや着替え最後に自前の衣装の洗濯が面倒くさい。それでも本格女装がやめられないのはなぜだろか?
01-04 21:06

女装サロンも最初滅茶苦茶緊張したもんな・・・。メイクで自分の顔どうなるだろうか?衣装似合うだろうか?いい表示作って撮影できるか?スタッフとうまく行くか?いろいろありまして・・・。
01-04 20:59

あまり行かない人だとそうでしょうね。 https://t.co/3OgylnSsXY
01-04 20:56

デフレにしたのは明らかにやりすぎですが・・・。
01-04 20:54

RT @tadataru: どう見ても政策の失敗なのにいまだに「浮かれてた国民が悪い」みたいなことに収まってるのが納得いかんですね。さらにその責任を関係ない次世代にまで背負わせまくるという大罪。 https://t.co/UGoz1UcQZG
01-04 20:54

慣れだからね。私も新規店や慣れない店だと多少緊張するけど、常連の店は全く緊張しない。女装していても普通のことだと処理される(笑)。
01-04 20:52

RT @t_shigeno: ほとんど面識の無い方に「お話しするのであれば、私の行き付けのメイド喫茶でもいかがですか?」と連絡したところ、「とても敷居が高くて緊張してしまうので、他のところで」と返された。自分のよーに普段使いしていると、「メイド喫茶が緊張する」という意味がわから…
01-04 20:50

RT @YoichiTakahashi: 経済成長なしだと失業が増えるのが理解できないのが、この世代のへたれサヨク。頑張れば失業なんてあり得ないと平気でいったりするし、既得権で失業の心配ない人たち。成長があれば頑張らずに失業なしだよ。そうした人たちにオークンの法則といっても、頭…
01-04 20:48

RT @Toshiki_S: 海外のリフォーム失敗って画像に死ぬ程笑ってた。 https://t.co/E2cwiakG3u
01-04 20:32

RT @suigyu703: 「今の自民党人気は左派の自滅」って言うのを自民党自身が一番わかってなきゃいかんよね。地方から中央まで。
01-04 20:28

@hyaku_oyaji ちなみに書いたのは某メイドさんです。
01-04 19:53

悲報 手書きのチェキくじて大凶を大区と書き間違える・・・。
01-04 19:51

可愛い女装さんを見ると女装するのが嫌になる。ネタだから別にいいけど。
01-04 19:10

RT @sailer_daisuki: 固定用にします!女の子にみえたらRTお願いします!❤️#女装 #女装子 #女装男子 #女装さんと繋がりたい #雰囲気好きな人RT #女の子に見えたらRT #拡散希望 https://t.co/C4DhMCcf2m
01-04 19:09

画像ワロタ。 RT @Felicie_info ブログを更新しました。『13日の金曜日イベントのお知らせ』#岩本町 #メイドリフレ #秋葉原 - https://t.co/Ggzbf7h2bW
01-04 18:54

秋葉原駅前の富士そば今日まで休みだけど、食品サンプルまで奥にしまっている。盗難防止か?
01-04 18:50

RT @akari_tree: @meron1125 https://t.co/ZYxbrrCU7s 富士そばはホワイトの鑑
01-04 18:48

RT @mikawa_1964: こちらが結構(当社比)RTされていますが、元日の紙面に原編集委員が載せた文章によれば、この連載の最終回のテーマは「メディア」です。年明け早々「2017年おまゆう大賞」へのエントリーがあるかもしれません。https://t.co/JJeZJPy
01-04 18:32

そりゃ驚くよね・・・。
01-04 18:26

RT @y_fujino01: 売上金を某レイヤーに2万円取られたことあるよ、まだコスホリにいてびっくりした
01-04 18:26

RT @chibasyu: 昨日のコミケ。「あまり素性をよく知らないレイヤーお姉さんをセククシーコスプレ売り子として雇ったら、売上金をまんまと持ち逃げされる事もあるかもですね」 「不二子ちゃんだ!」 「ホントだ不二子ちゃんだ」「不二子ちゃんならいいっ」
01-04 18:26

驚き。
01-04 18:26

RT @Momona__LK: はっ…!!!改めまして!!!桜城ももなCD出します(;_;)はああああ(;_;)!!!!! https://t.co/7hSOkLmUCZ
01-04 18:26

RT @tsukimaro353: (σ´∀`*)σツンツン♪・・・あ、起きた(*≧m≦*)ププッ・・・また寝た(☆>3<)ブハ♪毎回 思うけれど、そんなカッコで よく寝られるもんだwww https://t.co/8CCjMWynyn
01-04 18:19

RT @tsukimaro353: もぅ寝(ようとし)てるし( ̄▼ ̄;)ぶッ私が(掃除のために)周りをウロチョロするから落ち着かなかったかなwってか なんでウインク…(*≧m≦*)ププッ https://t.co/CH7l7KqHqs
01-04 18:19

RT @pipechair: ・今還暦の人は若い頃ロックの洗礼を受けてる・今の50代は高校〜大学でガンダムが流行ってた世代・今の40代は『80年代のアニメブーム』が勃興し落ち着くまでの時期を幼少から高校生くらいまでで通過してるって認識で居ないとなー、もう年寄りが演歌だ時…
01-04 18:17

浜女史を擁護。 ←違う。
01-04 18:08

RT @goushikataoka: 経済予想は原理的に当たりませんので、いいんですよ。びっくり予想ですし。 https://t.co/tje23ZhDQp
01-04 18:07

RT @baatarism: “【悲報】働いてない奴にはこの漫画の意味が理解できないらしいwwwwwwwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】” https://t.co/SngRhQlk65
01-04 15:55

面白い。
01-04 15:36

RT @Transcend_Japan: 「Twitter中の人」宛て年賀状。総務から自然に「はいどうぞ」と届きもはや躊躇もなく「あ、どうも」と受け取るように…。 https://t.co/0gcXZjLBdb
01-04 15:36

RT @Transcend_Japan: (✿╹◡╹).。oO(偽物って並行輸入で入ってくるんですよ。それでいつも思うんだけど、なんでトランセンドの偽物なんて作ろうと思うんだろう。台湾とか中国では売れるのかな?もっとブランド力の高いメーカーの方が売(ry... )
01-04 15:36

新しくフォローされた人に変人リストに入れられた。批判できない(笑)。
01-04 15:27

座布団三枚。
01-04 15:15

RT @chomado: 腐った豆乳飲んで思い出したことがある。高校の頃、腐女子友達が彼氏できたら突然「私もうBLに萌えなくなったの。これからは男女の恋愛だけを楽しむわ」とか「腐女子やめた」宣言をしまして私は呆然とし咄嗟に出た言葉が「んなアホな…納豆は大豆に戻れ…
01-04 15:14

今日の脚(笑)。 https://t.co/JoSp2TDjTw
01-04 15:11

B面が分からないって、知らなくてもいいよ(笑)。
01-04 15:01

常連でない店で初めて女装でメイドカフェにいると緊張する。メイドさんの一人に質問責めにされた(苦笑)。
01-04 15:00

RT @equilibrista: かつては新聞の仕事だったよな / “単純な「答え」に群がる人々 まとめサイトだけ信じ批判:朝日新聞デジタル” https://t.co/abbM7ayQmu
01-04 14:57

RT @YoichiTakahashi: オレは新聞を読まずに二十数年間、官邸勤務も困らず今でも何も支障ない。本来であればこうした○○記事は読まない(読めない)が、今やネットで晒されるのがわかる。○○記事でも許されるのが既得権大新聞なんだが、○○をネットで晒されて逆宣伝効果で新…
01-04 14:55

こういう格好なので、メイドカフェで食事してます(笑)。巫女はお店の衣装なので今は違うけど。
01-04 14:48

milkyさんで楽しい時間が過ごせました。 https://t.co/P2EyhjQstF
01-04 14:45

ケイコさん関西なのね。
01-04 14:40

RT @Pnk0: 昨日観光客がすごい中スカイツリー行って初めて登ってきたんですけど、上に登って最初に出てきた感想が「コナンくんと次元がぶち破ったガラスこの辺かな!??」なのでオタクは業が深い
01-04 14:37

RT @S_kisaragi: ➡2017年にはぶっ壊したい、こどもの貧困を生みだす日本の5つの仕組みとは(駒崎弘樹) - 個人 - Yahoo!ニュース https://t.co/op3IXPtITP
01-04 14:37

RT @wenslime: 工事現場にある黒板をレイヤー札として使ってみたい。なんということでしょう、奴隷札感がなくなりました(そうか?) https://t.co/zGhhryAQZi
01-04 14:26

そういう語源だったのか。知らなかった。昔から同じ事やってるのね・・・。
01-04 14:25

RT @MJunko0523: 井上健斗さんは、「おかま」の原義が、江戸時代の隠語で「尻の穴」だということ、わかっているのだろうか?消費者は「尻の穴米」を買うことになるのだが。「おかま」という言葉で多くの人たちは侮辱されてきた歴史を考えたことがあるのだろうか?https:…
01-04 14:23

某店で同じメーカーで違う型のプリンター用インクを買いそうになった。戻すのはいいが、同じ場所に戻してくれ。確認しなかったら使えないインク買うところだった。
01-04 14:23

RT @kurumuteacher: お前平然といるけど違うからな https://t.co/zrVBv4hNOQ
01-04 14:20

RT @nitta_ichika21: 馬でドライブスルー、すき家 https://t.co/gSvO0HCiYY @YouTubeさんからまぁ軽車両やしな
01-04 14:16

RT @nim95: .@Rikutaka_ さんのコメント「(元ネタを)知って欲しくないのがパクリ、知っていて欲しいのがパロディ、どっちでも構わないのがオマージュ。」にいいね!しました。 https://t.co/hvMAr7TlLL
01-04 14:04

RT @tatsurokashi: 経済の話をすると、経済より大事なものがあるだろう!と言う人がたまにいるんですけど、それは勘違いで、経済ってのは衣食住の三文字なんです。衣食住が足りないと、それより大事なものの話なんかできないですよ。
01-04 14:04

@ruru1129_LC そういうことですか。了解しました。ネタ最優先です(笑)。
01-04 14:00

@ruru1129_LC 14時は営業前では?それは別にして今年もよろしくお願いします。
01-04 13:50

RT @OPH1202: 【🎍1月8日(日) Nao×オペラ座プリンセスハウス 新春特別企画🎍】《第1部》個別チェック&実践付!豪華女装メイク講座💄《第2部》憧れの変身体験💝事前申込割引&当日突発来店もOK!(詳細) ⇒ https://t.co/Lhz
01-04 13:46

RT @kirifurikogen: 昼前のニュースで神田明神が出てたけどoh…今日明日で約4000社が祈とう見込みだそうだ https://t.co/o8j03aXrOV
01-04 13:44

LZH圧縮懐かしいね。
01-04 13:42

RT @Lufidnia: 昔のPC雑誌に付属していた体験版はLZH圧縮されている物がほとんどでした。MS-DOS上で解凍しないといけない物ばかりだった為に解凍できずに遊べないユーザーが多くいたと聞きます。Lha x file.lzh みたいな、オプション付でコマンドを入れ…
01-04 13:41

個人記録は公式でも残ってもいいような。 RT @YahooNewsTopics 【幻の区間賞 残らぬ記録に苦笑】箱根駅伝10区で、学連の照井明人が「幻の区間賞」に。オープン参加初の快挙に「(記録が)あったらいいんですけど」と苦笑。 https://t.co/hOD7iB8EDz
01-04 13:40

シールズを見ると若手左派でも絶望的な気がするが・・・。
01-04 13:39

RT @full_frontal: 今の自民党人気は"左派の自滅" #BLOGOS https://t.co/M3Cxpgvjt5 良い記事だ。元々、左翼思考だった私が今の左派に対し「百害あって一利なし」と感じている。新しい時代を作るのは老人ではない。
01-04 13:38

@tom_nagoyan いえいえ。
01-04 13:38

いるでしょうね。元に戻せることが前提ですけどね。MP3などは元のデータ一部削除しちゃうから完全には戻せないけど。
01-04 13:37

その認識で正しいでしょうね。
01-04 13:32

RT @tom_nagoyan: 因みにすげぇテキトーに説明するとZIPの圧縮→布団圧縮袋とかの真空保存(スカスカなほど縮む)JPGの圧縮→フリーズドライとかの乾燥保存(元の形には100%戻らない)かな?_(:3」∠)_=3フリーズドライの果物を真空にしても早々縮まない…
01-04 13:32

RT @tom_nagoyan: まぁこの辺って「情報の圧縮とはなんぞや?」が分からんと理由は分からんわなぁ_(:3」∠)_ https://t.co/fycl6HTJVe
01-04 13:32

某店でAMDのCPUでPC組みたいという客がいたが、インテルCPU用のマザーボードと区別できないらしい。大丈夫か?
01-04 10:56

だって無圧縮はBMPファイルでしょうに。そもそもBMPファイルの存在知らないのか。
01-04 10:47

「JPGは既に圧縮されているのでZIPにしてもほとんど容量節約にはなりませんよ。複数のファイル一つにまとめるなら意味がありますが」と言うと結構驚かれる。なんで?
01-04 10:45

ZIPといえば圧縮ファイル形式じゃなくて昔の記憶メディア思い出す人はどれだけいるだろうか?
01-04 10:43

RT @marxindo: 世の中どこを見ても「暇な人」がいない,みんなで「暇な人」をいじめて滅ぼしてしまったんだから,地域の行事なんか続けられるわけがないラジよ。
01-04 10:41

なんと。 RT @YahooNewsTopics 【ZIP! 朝の激戦区で年間王者】日本テレビの朝の情報番組「ZIP!」が、激戦区を制し初の年間王者に。フジテレビ「めざましテレビ」の牙城を崩した。 https://t.co/9U5PRjKHpO
01-04 10:41

ある種の聖地なんでしょう。
01-04 10:34

RT @aag95910: 押し寄せてどうすんだ。作詞作曲槇原敬之のCD買うぐらい意図が分からん。 https://t.co/ks2RO2OLX5
01-04 10:34

むしろ、千葉県なら千葉日報など地元紙を優先すべき。
01-04 10:31

RT @goushikataoka: 新聞社、特に主要4社は優遇されすぎ。消費税増税されても軽減税率が導入されて税負担は据え置きだし。情報の媒体は他にもある。なぜ新聞、それも主要4紙なのか。疑問。
01-04 10:31

高校生が誤解するような論説も多いからね。
01-04 10:30

RT @goushikataoka: こんな措置はいらないと思う。紙で読む意味も無い。 / 高校に新聞4紙配置を、文科省など支援 主権者教育に活用 (日本経済新聞)https://t.co/BlX9ZepCzH #NewsPicks
01-04 10:29

明らかな男性差別。
01-04 10:25

RT @WATERMAN1996: 「(女性は差別されているのだから)男性には何を言ってもいい」というのは、まさにレフト2.0だよね。「被差別無罪」はフェミニズム、リベラル思想を腐らせた元凶と言える。 / “女性誌が絶対書かない、女の婚活に対する男の本音 : 男に…” http…
01-04 10:25

大喜利化の予感。
01-04 10:24

RT @iida_yasuyuki: 民主主義は永遠なのか「この200年、むしろ例外」。。。何にでも使える#むしろ例外https://t.co/0YdRbO5ENE
01-04 10:23

都知事選のように野党票の単なる足し算という訳にはいかない。 https://t.co/rWPhwRTqGZ
01-04 10:23

RT @1383F: 旅程を買うのが運賃時間を買うのが特急料金場所を買うのが指定料金環境を買うのがグリーン料金この感覚忘れちゃダメね https://t.co/b4R6v2NeTJ
01-04 10:21

私は昨日Tさんがいたので火曜日なのに気が付いた(笑)。
01-04 09:32

@ssssstkkkkk_s3 昨日Tさんいたから火曜日だって気づけば良かったのに。
01-04 09:29

何度も書いてますが、消費者増税の法案を成立させ今でも言い続けているのは庶民出身の野田前総理で、消費者増税を二度延期させたのは安倍総理です。どちらが弱者の味方でしょうか?
01-04 09:24

RT @zimkalee: 与党の二世議員の批判で「金持ちに弱者の気持ちがわかるか」というのがあるが、橋下徹やブラマヨ吉田など、底辺から努力と実力でのし上がったタイプ程、実は弱者や底辺には厳しいのである。人が良く金払いの良いタイプのボンボンの方がまだ弱者や底辺にとっては優しい人…
01-04 09:21

ネットで専門家の分析が主張が直接読める時代に、セミプロもしくは素人同然の記者の書いた論説なんていらない。マスコミはただ事実関係だけ報道すればいいんです。
01-04 09:21

朝日新聞は平日運転のようで。他の新聞もあまり変わらないが。
01-04 09:18

RT @smith796000: 正月から1年分笑えるネタを提供していただきましたw朝日新聞とムーの区別がつかなくなってきた。 https://t.co/mjxqlBCQqP
01-04 09:17

RT @goushikataoka: 日頃、経済学者のいう事など歯牙にもかけない媒体なのだから、半可通の知識で取り上げるのはいい加減止めたらいいと思うんだけどなぁ。笑。→RT
01-04 09:17

RT @iida_yasuyuki: 人類の歴史の中で日刊の全国紙が読まれていた時期は短い.この100年,むしろ例外.むしろ誰も新聞を読まないようになるのは正常化なのではないだろうか(皮肉)→経済成長は永遠なのか 「この200年、むしろ例外」:朝日新聞デジタル https://…
01-04 09:15

RT @iida_yasuyuki: ・経済成長目標は冷戦の産物+幸福度を上げない→オーカンの法則にみられるように成長率が下がると失業が増える失業は失業者のみの幸福度を大幅に下げる・中央銀行の独立性ガー→中銀の独立性のほうがよほど最近の話だけど?いろんな偉い人の話をテキト…
01-04 09:15

NHKもゆるくなったね。
01-04 09:08

RT @kirifurikogen: そして増えるwスタジオ失笑www https://t.co/jyB7YODwz5
01-04 09:08

RT @kirifurikogen: これ絶対やると思ったwww https://t.co/hyh4zsCcgX
01-04 09:07

RT @pgate1: へー「味覚地図」って今ではもう否定されてるのね https://t.co/vYVDr1oKeH https://t.co/Eu2VvW0HfR
01-04 09:05

あるものでJKコスプレができる件に関して。
01-04 08:58

RT @akari_hoshikawa: とりあえずあるもので作ったjk https://t.co/mB9dEF0B6K
01-04 08:58

脚綺麗ですね。
01-04 08:57

RT @Natsuki_norausa: 空前絶後のぉ超絶怒涛の女装男子ぃ女装に愛されぇえ女装を愛した男ぉおサンシャインんんんん野良、猫が好きなぁあああ https://t.co/tLnPsd4Myi
01-04 08:57

RT @Erika_deutsch: ちなみにドイツ人を連れて行って喜ばれた場所第1位は、東京タワーの近くにあるtangoってカフェ。テラス席は東京タワーがカップの中に入るくらい近いので、こんな写真が撮れます。こんな東京タワー鑑賞もアリ! https://t.co/HF1SvZ
01-04 08:56

女性は出産があるから、年齢による婚活市場価値減少が男性よりも大きい、ことを理解しないと。30代で1,000万以上しか相手にしないならモデル級の美しさがないと・・・。
01-04 08:55

RT @SergeScintiller: 年収1000万以下を相手にしないとぬかす30代女性がいるけれども、歳をわきまえるべきですよね。若さだけを売りに生きてきた三十路女には、何の魅力の欠片も残らないですね。若さと美貌を天秤に掛けられるのは、ほんの数年間です。人間、価値が衰えな…
01-04 08:52

exeファイルががプログラムの実行ファイルであることを知らないと警戒しないかもしれない。
01-04 08:51

RT @kirifurikogen: 仕事始めでのメールの確認、ウイルス付きメールの可能性もあるから慎重にしろってよ。にしてもまぁ年賀状.exeてw https://t.co/PtQKrCQNal
01-04 08:49

RT @shiki15: メイド長のゆいまるです(*´`*)☆隠れ家メイドBarメーァ池袋店が2月OPEN予定 @yu_i15☆ポトレもコスプレもコンパニオンも今年は沢山やりたいしメイド服ROMや写真集出したいマン撮影のお誘いやお仕事依頼もお待ちしてます(*´`*)…
01-04 07:57

訓練や研修はしてますが、リフレは国家資格者のマッサージ師が行うものではないので過大な期待はしないで下さいね。でも心は普通のマッサージよりは癒されると思います。コスプレやっている方もいますし。 https://t.co/6t3tqzPxVU
01-04 07:51

以前上げた画像がこれ。 https://t.co/d7Nlh4BSqG
01-04 07:13

RT @rafcocc: 中には本当のヤブもいるんで、医者だけを完全に信用しろとは言い切れないのが残念なところなんですけど、症例もへったくれもなく「薬はダメ」みたいな極端なこと書いてあるブログって、もうそれだけで読む価値ないですよ。時間の無駄だし、中身はほぼ確実にウソ八百です。
01-04 07:09

常連の店だったら「是非女装してご帰宅下さい」とか言われそうな予感。B面でも問題はありませんが、というか女性は少ない。
01-04 07:08

@tamao_hakoniwa メイド姿の女性店員さんと会話しながら肩とか脚とか揉んでもらうだけですよ。エロはありません。メイドさんは基本的に面白い人が多いです。よく見るマッサージよりは高いですけどね。
01-04 07:07

RT @erishibata: 差別反対を唱えるが、自分の理念と異なる見解を持つ者は“人として間違っている知性のない人”と、決めつけちゃう人の理念、要約すれば、「敵対する理念の人間への差別はノーカン」もしくは「敵対する者は人間ではないので差別して良い」になるので、思考法として一…
01-04 07:00

RT @heikihenken: 従軍モノの体験談で3日も寝ずに戦ったという記述に嘘だろ?思った貴方、国から元気の塊を支給されていると考えればありえない話ではないぞ https://t.co/M7I3Vl3Pio
01-04 06:51

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー