01/03のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
01-03 22:58

当然の話ですね。 https://t.co/xM6sgVc7wk
01-03 22:57

面識があってもラブホで個人撮影頼んだら晒されても文句は言えない。あまりにも非常識すきる。 https://t.co/HCN1pM1bYT
01-03 22:55

私も10年ほど前は社会人大学生でした。通信制大学生だと80代もいますが・・・。
01-03 22:50

RT @nagato41cm: 26以上の学生さん(笑)、いるのか? https://t.co/GyHHn6Zf0R
01-03 22:48

絶対領域さんのオリジナルニーソいいんだけど、メイドよりもゴスロリなどの方が使い勝手がいいと思う。
01-03 22:48

こんなに入っているとは思いませんでした。これは秋葉原にある「絶対領域」というニーソを中心とした販売店です。
01-03 22:43

新春なので福袋を購入。 https://t.co/2R5pS4mD88
01-03 22:40

このアイコンのメイクのままメイド服着てメイドリフレご帰宅しましたし。ご帰宅しても「メイクいい」としか言われませんでしたよ(笑)。
01-03 22:30

メイドリフレと書いてあるツイートを検索して見つけたのでしょう。女装でのご帰宅歓迎ということでは?(半分本気です) https://t.co/5Gdt7SdqpA
01-03 22:26



知らない可愛い子の画像が出ると男性だか女性だか確認するまで分からなくなってきた・・・。
01-03 22:19

@hyaku_oyaji しかも二人共美人なのがさらに意味不明。
01-03 22:14

なのでもう受け入れました・・・。 RT @tamao_hakoniwa @hyaku_oyaji リフレの方に言われたなら美脚という証拠ですよ!!
01-03 22:10

私のニーソ(普通男性は靴下だが)を興奮しながら脱がせてくれるメイドさんは、二名ほどしかいませんけどね・・・。いまだに意味が分からない。
01-03 22:09

数年前は私が美脚だと呼ばれるとは想像もつかなかったな。しかも男性の脚を毎日のように揉んでいるメイドリフレのメイドさんにまで言われている・・・。
01-03 22:07

そのメイドさんモデル並の顔と体格をしているのですが、さすがに顔は無許可でネットには上げられませんね。 https://t.co/kGsJFCzoyA
01-03 22:03

ロングメイド服は、昨年お店のイベント合わせに一回しか着なかったな。
01-03 22:00

RT @mccartto1226: メイド服ええな https://t.co/f6UFKR4Ql3
01-03 22:00

チョーカーを付けて目立たなくするのも一つの手。私が撮影会イベントで着たメイド服は標準でチョーカー付いてくるで付けてます。
01-03 21:56

RT @mccartto1226: 喉仏がないほうがそれっぽく見えるね https://t.co/sqF6JmkW0c
01-03 21:55

買い取りがないのは「金を払っては採算が合わない」か、「リサイクルしても販売先がないから買い取らない」でしょうね。金属のリサイクルで後者は考えにくいでしょうね。
01-03 21:54

RT @Dairanju: 採掘した鉱石を金属原料として購入する場合、精製に要する費用相当を差し引くのですが、携帯端末の場合、同じように費用を差し引き、なおかつ1台ごとの買い取りの事務経費を負担できない(原料としての売り上げではカバーできない)という事です。本当に可能なら、買取…
01-03 21:52

RT @pixie10ole: 【民泊反対】旅行業界に20年以上勤め宿泊施設との契約も担当していた立場から、民泊の解禁には絶対反対。普通のホテルでもトラブルは日常茶飯事、スプリンクラーや非常階段や防火や災害対策がない民泊が火災で隣家を全焼させても賠償責任すらない中では近隣住民の…
01-03 21:50

RT @hidetomitanaka: よくあるアベノミクス(のリフレ政策)への反論になってない反論の例:「いまの経済回復はリーマンショック後の世界経済復活のせい」「民主党政権時代から自殺率も低下し失業率も低下していた(のでアベノミクスの成果ではない)」https://t.co
01-03 21:49

なるほど。
01-03 21:45

RT @fluor_doublet: リサイクルの場合は、品位は高くとも、量が少ない。正確に言うと、散って分布していて、これをかき集めてくるのにコストがかかってしまいます。どこかでこのシーソーゲームが釣り合うところがある。その品位は、やはり鉱石とはかなり様子が違ってくるのでしょ…
01-03 21:45

RT @fluor_doublet: 鉱山の出鉱量というのはすごく多くて、万トン/年はザラです。平均品位 10 g Au/t みたいな鉱石が、脈幅数メートルで、延々数百メートル続いている。これだけ濃縮している場所だからこそ手間賃を引いてもまだ儲けが出るのです。
01-03 21:44

やっぱりそこなんですか・・・。 https://t.co/LEM4M9Rdig
01-03 21:40

左で正解です。右は美脚の当時いたメイドさんです。メイドカフェに詳しい方なら右は店のオリジナル制服だから私は着れない。消去法で左だと分かります。脚だけのチェキをメイドさんノリノリで撮らせてくれました。 https://t.co/q0murREqyN
01-03 21:40

オーナー知っているとはさすが秋葉原の達人ですね。普通だったら一階で飲食店可なら放置する訳ないですからね。 https://t.co/K0qt9BZ78s
01-03 20:48

そうなんですか。 RT @AkibaDailyNewsM @hyaku_oyaji 検索かけると、Wikiがある、そこそこ有名な人みたいですね。
01-03 20:46

RT @nakanoi_miaki: ”昨日は目が、今日は左腕と左脚脹脛が痛い。やっぱり年賀状かな~郵便物の汚染がどんどんきつくなってるから、わたしは今年から年賀状出すの止めました”「年賀状で汚染が広がる!」と信じている人、明治時代なら「電線で病気が広がる!」と言っていたに…
01-03 20:46

RT @nakanoi_miaki: 「情報収集力で未来が変わる、何より真実が知りたい今日この頃」残念ながらこのお母さんが理想とする”真実”とやらには永遠にたどり着くことがなさそう。”偽りの真実”デマには簡単に引っかかりそうだけど。 https://t.co/X8saWjYW
01-03 20:45

RT @nakanoi_miaki: 自然派ママは「社会が求める母親像」への過剰適応? 母性の証としての不便や不自由 - |自然派ママを「フクシマの食品は危険だから食べさせない!」のようなラディカルな反原発界隈の人に置き換えてもありそうなエピソードかも。 https://t.c
01-03 20:45

そういえば聞きませんね。一度お邪魔すれば良かった。アニメ見ないのでコスプレカフェは苦手です。
01-03 20:45

RT @Daisuke_JA1UMW: めておしゃわー跡地ってどうなってんだろ。閉店後しばらくして工事入ってるの目撃したから新しいテナント決まったのかと思ったけどそれから何ヶ月もまだ放置だし。
01-03 20:44

脚晒すの流行っていないと思いますが・・・。
01-03 20:43

RT @Miku_himeki: なんか、脚晒すの流行ってるみたいだから脚晒すー https://t.co/Cajh0mcT4Z
01-03 20:42

残念ながらこういう結構いるよね・・・。
01-03 20:42

RT @pisiinu: しつこいとかじゃなく、どこに矛盾があるのか、どこが「こいつ最低、レイヤーを人間扱いしてない」なのかが聞きたかっただけなのになあ。喧嘩売ってきたならちゃんとしてよ。 @makomako713 https://t.co/Ry6y57PsWw
01-03 20:41

すごいわ。
01-03 20:40

RT @gu_max_: @gu_max_ 立地悪く、足を運びにくい場所ではあるのですがお試しとして最初は交通費のみで来ていただければと思います!(宿泊費+食事はこちらで負担させていただきます。)少しでも気になる方や質問などあれば気軽に質問して頂ければと思います!
01-03 20:40

RT @gu_max_: 【募集】私の実家でコスプレ写真を撮りませんか?【募集】実家が旅館を営んでおり、この度経営難で店を畳んでしまおうかという話が出ております。最後の足掻きとして「レイヤーさん達に場所を提供出来ないか」と提案した所やってみよう!という話になりました。→
01-03 20:40

脚チェキどちらが私のだか分かるだろうか?分かる人は見分けるポイントがあるけどね(笑)。
01-03 20:35

アメリカには絶対に行きません。
01-03 20:32

RT @chitaponta: 私の入院は、6日で750万円だったよ。全部保険で賄えた。保険料が1年で20万円だったけど、入っててよかった。旅行でもアメリカに行くときだけは、神経質なくらい保険に入る。クレジットカードなら上限、気にしたほうがいい。尿検査したら10万円とか20万円…
01-03 20:31

@maaya_LC 変身(女装)サロンなので、プロにメイクしてもらってお店のドレスをレンタルしました。ミニを選ぶ方はあまりいないようですね。着ぐるみと写っているのがシュールです。
01-03 20:28

そう評するしかないですよね。このような妄想を話して金が貰えるなんて羨ましい。私がいくらツイートとしてもタダ(笑)。 https://t.co/ZzpMsj4ybD
01-03 20:25

RT @HB27624303: @WATERMAN1996 どっちかというと、日本の文系は法学とか経済学などの専門知識をもった「インテリゲンツィア」というよりも、作文が上手い「科挙に合格した中国の官僚」なイメージ
01-03 20:22

@maaya_LC 確かに新年の遅いね。私のアイコンを見て笑わないように。
01-03 20:22

本当は本人に許可を取りたいが、連絡手段がない。
01-03 20:21

@tokidoki_koume @123asamichan 私の美脚はこの程度よ(笑)。 https://t.co/Izd95CgFX8
01-03 20:20

そうだった。忘れてたわ。
01-03 20:13

RT @sakura_mizue: 駅伝のアナウンサーが「昭和64年以来の繰り上げ…」とか言ってるの聞いて、そうか…昭和64年て、箱根駅伝あったんだな……ってしみじみした…。平成元年が、ないんだよな…。
01-03 20:13

常連のメイドカフェにご帰宅すると顔馴染みのオタクの常連しかいないのが普通にある(笑)。
01-03 20:12

RT @milko0m0: アキバのお店なんだけど、周りオタクしかいない。
01-03 20:08

それは小池知事に限らず、どの権力者にも言えることだけどね。
01-03 19:39

RT @Dairanju: 小池知事について、既存の頭の黒いネズミを追い払って、自分とその一党がそれにとって代わるのが狙いである可能性を常に見ておく必要がある。
01-03 19:38

産業廃棄物の収集運搬や処分業の許可は知事だからね・・・。
01-03 19:36

RT @Dairanju: 小池百合子都知事 東京五輪のメダルに「ガラケーを再利用」 #ldnews https://t.co/l2J4XrwbgD 10年以上前からやっている事を、新規提案に見せかける情報操作。小池知事の狙いは、回収ルートへの割り込み、設備新製による利権狙いに…
01-03 19:34

原則的に市場を使った方が効率的で安く上がる、と思う。携帯電話集める団体に都職員が天下りや出向とかありえそうで怖い。
01-03 19:34

RT @Hillomeg: こういう風に、「物語」を成立させるために不合理な行為をすること、我々の社会ではよくありますよね。都市鉱山に着目するなら、通常の市場からリサイクル金属を調達するだけの話を、「私のケータイがメダルに」という物語を加えるためにわざわざ別ルートを作る必要…
01-03 19:32

RT @sasame_yky: 都市鉱山もメダルへの利用も前からある話…忘れてるの?忘れたふりして小池氏のアイディアとして宣伝してるの? <小池都知事 携帯電話“ガラケー”に含まれる金・銀・銅などの「都市鉱山」で東京五輪のメダルを作成するというびっくりプラン表明 https:/…
01-03 19:31

と言っても今月末までの営業で移転の予定はまだないようだから、ささやかな応援のつもりで今月中はこのアイコンのままにする予定だけど。
01-03 19:19

ダメだ。自分のアイコン見るとジワジワくるわ・・・。
01-03 19:15

こんなツイートができるようになったのも震災が少し落ち着いてきたのかな?
01-03 19:11

RT @K_Onishi: 新年早々、妻が「まだコレクションあるよ」と、娘と私の寝相シンクロ写真を出して来ました。ここまで揃うともう笑うしかないですね〜(笑) https://t.co/QwigFZuwPp
01-03 19:10

同じ階でロリータ服売っているからまだ浮いてない方だと思う。
01-03 19:08

RT @jyunjyun2000: デパートの中ってスゴイ立地(○_○)!!モデルサンと撮らせてもらいました‼@makiron_hime https://t.co/afy6cm1eDy
01-03 19:08

RT @jyunjyun2000: キタ━(゚∀゚)━!マルイ7階オペラ座プリンセスハウス https://t.co/2LCaLYVAxo
01-03 19:08

それ以外考えられんわ。
01-03 19:05

RT @MyoyoShinnyo: 「アメリカの人はどうやってお医者さん行ってるんだろう?」というエアリプの感想を見かけたのだが、その答えは「ある程度収入がある人なら保険を何重にもかけて医者へ行ってる。保険に入れない人は死ぬか、人生詰む。そこまで貧しくない普通の人でも難病にかか…
01-03 19:04

RT @MyoyoShinnyo: なんでアメリカの医療費ってやばいの? と米人に聞いた事あるが、医者や看護士や製薬会社やとにかく諸々の医療に関わる人と企業と組合が間に入って自由競争で利潤を追求して、膨らんだ医療費をこれまた医療保険会社が自由競争で保険料は取るが出し渋りして………
01-03 19:04

RT @makisssss: その昔はFD、そしてMO、いまはUSBフラッシュメモリー。時代は変わっても皆さん同じ事をしているみたいで。かつて卒論どころか修論を、データもろとも飛ばした院生が居たなぁ。紙データの束をひっくり返す所からやり直した夏休み明け。 https://t.…
01-03 19:04

そもそも第一次安倍政権の前に竹中氏は参議院議員辞職したのだが、もう忘れたらしい(笑)。
01-03 19:03

いくらなんでも竹中氏が安倍総理の経済ブレーンはひどすぎない(爆)。なんで浜田参与でなくて竹中氏なの。構造改革主義の竹中氏とリフレ派の浜田参与とは全然政策違うよ・・・。こんな明白な間違いを対談なのに突っ込まないところが恐ろしい・・・。
01-03 19:02

ここまで間違っている対談も珍しい(爆)。浮かれてる場合じゃない!「どアホノミクス」で今年ついに起きること https://t.co/86bjBZnkbm
01-03 18:58

RT @goushikataoka: 起こりそうにないな。笑。 / 浮かれてる場合じゃない!「どアホノミクス」で今年ついに起きること (現代ビジネス)https://t.co/3eHL03fVVV #NewsPicks
01-03 18:35

年下が出たのは意外だわ。私の精神年齢は37歳でした、あなたは? https://t.co/dtHqiU0iRi #私の精神年齢
01-03 17:41

緊縮財政とデフレは直接関係ないが・・・。ギリシャはデフレじゃないしね(そもそもギリシャに金融政策の自由はない)。
01-03 17:37

RT @BugbearR: 政策が緊縮で、どんどん仕事を絞っていった結果、デフレになってこういう事態になっているのに、経営者が悪いで済ませるとひどいことになると思うが。
01-03 17:34

そういえば、「私は女装しそうにない」と言われたが自分でもそう思う。
01-03 17:32

お正月イベントだけど、通常制服なんですね・・・。
01-03 17:12

RT @PhantomLabo_tw: 研究員が増えました🌟本日お正月イベント最終日❗イベントフードや限定ブロマイド等盛り沢山でお待ちしております♥只今お時間直ぐのご案内も出来ますよ🌟マギア様、ソーラ様のご到着お待ちしております♥ https://t.co/s1bE9zf
01-03 17:12

チェキ見たけど、画像ではアップだから私のミニなの分からない・・・。意味なし。
01-03 17:11

チェキ撮ったけど、私がミニの巫女でメイドさんがロング(普通)の巫女コスモスって・・・。絶対におかしい(笑)。
01-03 17:07

RT @kova41: さっき箱根駅伝を少し眺めていて大変健闘していた創価大学のチームの赤い縦縞の入ったランニングシャツが何かに似ていると思って考えていたが、今、このツイートを見て、食い倒れ人形だったと気づいた。
01-03 16:53

昔はそこまでバックアップ撮るのは大変だったからな・・・。FDD数枚使う位しか無かった(笑)。
01-03 16:46

RT @elminkok: 卒論も仕事のデータも、作業中のものは、パソコン内、クラウド、USB(あるいは外付けディスク)のうち最低2か所、できたら3か所保存しとかないとね。どれも、ある日突然消えるものと思ってて信用してません。 https://t.co/5WCTBW3ph3
01-03 16:45

RT @mamoru2000: HDD はある日突然に動かなくなるし、USBメモリは肝心な時に読めない/紛失するし。大事なデータはローカルとクラウドの両方に置くのがお約束。いざとユー時にプリントアウトしとくのは最後の保険。 https://t.co/GEOYV5ScV9
01-03 16:45

グローバリーさんなくなったのに、変なネタは継承される(笑)。しかし客に金払わせて不要品処分するなんて賢いわ。
01-03 16:44

RT @iosys_chuou: うちの不幸袋が完売してもうた...
01-03 16:42

RT @iosys_chuou: 【値上げのお知らせ】誠に申し訳ございませんが不幸袋は今年も値上げとなってしまいました。多分来年も高確率で値上げになると思います。『来年値下がりするやろ』と思っておられる方、悪い事は言いません今買った方が良いと思いますよ。不幸袋2,017円(…
01-03 16:42

RT @comp_u: 卒論提出の当日朝に半分以上吹っ飛ばしたアカウントがこちらになります。先輩方からの執拗なまでの指導に従い他の外部記憶媒体(当時はフロッピーディスク)にバックアップを取っていて助かりました(実話)。https://t.co/bepPh8Tm3f
01-03 16:40

RT @3pF: 商品の価格は売り手と買い手との交渉と合意で決まる。労働単価もしかり。賃金が上がらない別の一つの理由は賃金を上げる交渉に当たるはずの人が無能すぎるから。戦争反対ごっこや反原発にうつつを抜かす労働組合と左翼政党、あんたらのことだよ。
01-03 16:32

破産寸前で終わるのがすごい。私は破産する。
01-03 16:29

RT @h_kenmochi: 年の瀬だから言っておこう!今年テキサスで骨折して現地の病院で入院&手術をして、医療費の請求が2000万円だったよ!20万じゃないよ、200万じゃないよ、2000万円だよ。破産寸前だよ。みんな、アメリカでは絶対に無茶なことしちゃダメだよ…。
01-03 16:28

それもそうだね。
01-03 16:28

RT @kousuke1902: @TheCoolMuseum 持ち方にツッコム人おるが俺はマザーボードのなんもないところを溶かそうとしてるのに驚いてるぜw
01-03 16:28

本当にやったら指火傷するわ。
01-03 16:27

RT @TheCoolMuseum: 女:「電子工作系女子で〜〜す」ボク:(こやつ… できる…(; ・`д・´) ) https://t.co/TIc5a6i7a2
01-03 16:27

明日の時間設定間違えたか?
01-03 16:15

「他の学生の手前、手加減する」とは言えないよね。
01-03 15:54

RT @hidetomitanaka: 帰宅。復路は厳しい道のりだったけど、本当に駅伝部は頑張った。予選会落ちがほぼすべての予測だったのを覆しての出場。そして今回の健闘はとても誇りに思ってます。それと業務??連絡だけど、卒業論文も頑張れ。いい出来のを待ってます。手加減ゼロで(笑…
01-03 15:49

RT @Fuwarin: あえてリツイートはしませんが、経済系の話であやしい主張と共に、それらしいグラフが添付されており、出典元が記載されていない場合、画像検索をすることをお勧めします。今件も含め、当方の経験則の限りでは、主張内容と共に出典元の大半は、某政治団体の機関紙「レッド…
01-03 15:32

ロリ似合うの羨ましい。
01-03 15:29

RT @tukishirocun: ロリを目指そうと頑張る男でございまし..。あ..!そこの君!変な目で見ないのっ#女装男子#雰囲気嫌いじゃないよって人RT https://t.co/CsU8oOxfzB
01-03 15:27

そりゃそうだろ。
01-03 14:43

RT @kiyotanm: コミケ2日目 セーラーマーキュリー寒くて死にそうでしたw撮影1枚目:しろーさん@46_cosplay 2枚目:大麦びわさん@Omugi_Biwa 3枚目:狐さん@kitsune_1991 4枚目:わむまるさん@wamu_maru #C9
01-03 14:43

リフレ政策を理解してないでよく批判できるよね。
01-03 14:38

RT @mzw_neo: 経済予想が当たらない落とし前をつけてから本出せよな https://t.co/S2F0ezmO6Q
01-03 14:37

RT @nekokumicho: マンガやな。
01-03 14:32

RT @XavierKotaro: ナコンパトムで、空に向けあけおめ発砲した30男の落下弾が見事に男の脳天にヒットして死亡https://t.co/MRGWURjedz https://t.co/jRb4EKh0V0
01-03 14:32

RT @YahooNewsTopics: 【改正ストーカー規制法が施行】インターネット上でのつきまといを新たに規制対象とした改正ストーカー規制法が施行された。凶悪事件を未然に防ぐのが狙い。 https://t.co/GeD9LnxvUG
01-03 14:31

可愛い。
01-03 14:31

RT @motch4u: 冬だとこの衣装は寒々しく見えますね。撮ったのは夏前で半年以上寝かせてたブツです(笑)。ここしばらくコスプレもガッツリした女装もしてないので、ちょっとモチベーション上げてかないとダメですね(^-^; https://t.co/T4LLeJP0sO
01-03 14:30

こういう利点もあるのか。
01-03 14:29

RT @S_kisaragi: @tadataru あけましておめでとうございます。マイナンバー制度の実施によって、ようやく厚生年金と雇用保険と健康保険に加入できるようになりました。(ヽ´ω`)(国に未加入がバレるため)
01-03 14:29

@tokidoki_koume 高評価ありがとうございます。
01-03 14:08

RT @aag95910: しかも20年近くGDPが増えてない https://t.co/iuUvb4RC4f
01-03 14:02

RT @toyradio110: 自衛隊が世界でイカれてると思われてる原因・識字率100%(先進国でも珍しい)・幹部より下の階級でも高等知識あり・一つを与えたらとことん魔改造・意味わからん革新的な技術開発・意味わからん練習と脅威の練度・最新兵器を有してもGDP1%…
01-03 13:56

RT @Wasipedia911: 箱根駅伝と高校野球の共通点・主催が新聞社・私学の宣伝・極寒や酷暑など厳しい環境下で、世間的には長期休暇の最中に行われる。・脱水症状で倒れる寸前まで酷使されるのも美談にされる。・実際にプレイしている当人等はノーギャラ
01-03 13:56

脚はともかく顔が残念すぎます(笑)。@tokidoki_koume @123asamichan
01-03 13:55

@123asamichan 実際に見てないのに何をおっしゃいます(笑)。
01-03 13:54

RT @boin_master: 非常にすばらしい検証。・不読率が最も低いのは20代・読書離れ」は高齢層に顕著・「不読」の主役は、「若者」ではない・電子書籍を含めると「不読率」は全年齢で急減している出版学会(活字離れ)資料 #出版文化 #文字離れ https://…
01-03 13:50

一人当たりの仕事が減らないとそうなるしかないよね・・・。
01-03 13:49

RT @sonisoku: 【悲報】電通社員「22時消灯でカフェや早朝の会社で仕事をしている」 https://t.co/SiTIRCylIl
01-03 13:48

風邪大丈夫だったのだろうか?
01-03 13:48

RT @1up_news: 【冬コミ3日目コスプレ広場】長蛇の列だったちせちーさん、羽生ゆかさんの合わせ(撮影ありがとうございました♪)https://t.co/LvGf88AEqd https://t.co/e9tjykhyZX
01-03 13:47

RT @b_grant_bbw: @ano_ano_ano サワ様のこの論によれば、文系学部はさておき、法・経は大事にしましょうね、というトコ以上の結論は導けないと思うんですよね。あと、人文系「学部」の価値は一言も述べておられない。そこそこの長文で触れられなかったことが、1つの…
01-03 13:45

@123asamichan @tokidoki_koume @OPH1202そうだ。ハズレは私た(笑)。
01-03 13:42

左高氏アホすぎる。
01-03 13:35

RT @baatarism: この理屈だと先進国のほとんどが統制経済になりますねw https://t.co/8CCtfQiJ6m
01-03 13:31

臭いのはともかくお釣りが一番嫌。
01-03 13:20

激しく同意。
01-03 13:19

RT @chronekotei: 汲み取り便所がどんだけ不快かって話を正月から力説するのは憚られるので説明しないけど、それ一つだけでもあの時代には戻りたくない。
01-03 13:18

RT @baatarism: マスメディアですら放射能関係や経済関係を中心に偽ニュースが混じっている日本では、どうすれば良いのでしょうね。 / “偽ニュースの見分け方…ポスト・トゥルース時代は、まだ来ていない | 新聞紙学的” https://t.co/KPTm95cxiC
01-03 13:04

RT @yasudayasu_t: 極秘で4人で集ったというのに、なぜか「直前になってある人物の参加が急遽、決まりました」ということを語れる関係者とは。
01-03 12:59

RT @baatarism: キムタク以外はもうジャニーズ事務所に気兼ねする必要は無くなったということか。 / “森くんがやってきた! 「SMAP」解散の宴 | デイリー新潮” https://t.co/V7J9zeOBv1
01-03 12:59

RT @toruoga0916: なにがダメかというと①いまだに文系vs理系というパラダイムで思考してる②理系=技術至上主義、文系軽視=全体主義国家というあまり妥当性がないような前提。③STEM云々の話は文理融合が重要という話であって、リベラルアーツが大事という話ではない…
01-03 12:56

RT @toruoga0916: やや過激な物言いになるが、「文系の敵は理系ではなく、ダメな文系である」というのがよく分かる事例。https://t.co/3e0srCkrOo
01-03 12:56

RT @AliciaDeLa6cha: @tokiwa_soken 浜田氏が転向だと言う人の肝は「貨幣現象」という「理論」的ベースが変わったという発言なのに、擁護する人はそこから目を背け、「政策」的に変わってないと強弁するから、議論が建設的にならない。
01-03 12:53

RT @iiduna_yutaka: うわー、胃がいてぇ。白河公の「民百姓の政」を真剣に考えた結果が「みんなで我慢して品行方正に暮らせば良くなるはず」っていう「ド」のつく禁欲主義だからなあ。善意で行動してるから困るんだほんと
01-03 12:35

RT @tadataru: 「日本はもう駄目だ給料なんて一生上がらない」を変えたのはお前らがクソムシのように4年も5年も罵倒し続けてる安倍晋三じゃん。
01-03 12:34

RT @hyaku_oyaji よく撮れてますね。せめてデジカメ持ってくれば良かった。リベンジするのもお店が今月限りだからね・・・。
01-03 11:01

RT @fluorite_lancer: @milktee_nu 昨日は、フレンドリーな店長とドレスに一目惚れで変身しちゃった、突然なのに、有難うございました♡(❊´︶`❊)。۞·:ドレスも可愛かったし、髪アップにするのも初めてだったから、凄っっく楽しかった(✿╹◡╹) h…
01-03 11:00

元々少数派で味方増やす必要あるのに、ちょっとでも考え違うと敵認定して怒られるたら味方増える訳ないでしょう・・・。
01-03 10:48

そもそも「自分達と考えの違う人は敵だ」というのはリベラルじゃないでしょう。多様性を認めないと。
01-03 10:46

RT @DividedSelf_94: 日本の左翼がどうしてここまで嫌われるのか、経済政策をみれば一目瞭然。労働者のための政策じゃないからだ。アレは、自分らの資産を守るための政策。リベラルマインドを爪の皮ほども持ってねぇ。ならまだリベラルの心はなくてもリベラルの方法はそれなりに…
01-03 10:45

残念。 RT @hakone_ntv 【第93回箱根駅伝OA中】撮れたてワンシーン復路平塚中継所での国士舘大の繰り上げスタートの様子をお届けします。https://t.co/ohBQW7q0vY
01-03 10:44

縄文時代に憧れるなんて理解不能。刈りや植物の収集できないと何も食べられないだよ・・・。当時は農業がまだないから計画的な食料確保は難しいのにね。
01-03 10:43

ワロタ。
01-03 10:41

RT @kouzu: 現代の日本人は縄文時代や江戸時代にユートピア幻想を抱きすぎだ。働きすぎや過労死が問題化している現代こそもっと中世に目を向け、状勢の変化に応じて勤め先を裏切って滅ぼしたり、気に入らん上司の家に火をつけたりする柔軟さを学んでいこう
01-03 10:40

そりゃそうだよな。病気のリスクがなければ金かけてわざわざ加熱殺菌しないよ。
01-03 10:20

RT @take_judge: 未殺菌牛乳には、腸管出血性大腸菌O157、結核菌、カンピロバクター、サルモネラ菌、ブルセラ菌という名のリスクがあるからね。https://t.co/G1TbAbExKS未殺菌牛乳はまさに希少品だからね。https://t.co/ldZW1ha
01-03 10:19

「国家崩壊」寸前、ベネズエラ国民を苦しめる社会主義の失敗 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト https://t.co/D15MIwI1Xd
01-03 10:04

むしろ欧米のトップオーケストラの常任指揮者や音楽監督になってそこに住むのは自然だと思うのですが・・・。
01-03 09:56

今年指揮したグスターボ・ドゥダメルがベネズエラにいた時の話でしょう。世界で活躍する指揮者がいつまでも母国に住むとは限りませんし。
01-03 09:53

RT @nodako: 「ベネズエラでは音楽教育に力を入れ子ども達は無償であらゆる楽器に触れ学べる」というのは一体どこのベネズエラのお話でしょうか?子供は音楽どころか、食べ物を集めるために学校をやめないといけない子が激増しているのが現状です。 https://t.co/hVqz
01-03 09:52

面白い発想。
01-03 09:48

RT @kamishirasawa: 今隣にいる東海道新幹線の運転士に聞いた #シンカンセンスゴイカタイアイス の倒し方。これですぐヤワラカイアイスになるらしい https://t.co/js1PdprdZr
01-03 09:48

RT @WATERMAN1996: 経済学なんて半分数学とか物理学みたいなものだし統計を滅茶苦茶使うし、法学も思考方法は数学なんだよな。数学者のクルト・ゲーデルがアメリカ合衆国憲法の不備を発見したように。抽象化ができないと法学はやれんだろ。 https://t.co/HKpQ2
01-03 09:44

RT @nadhirin: 低賃金カルテル - Togetterまとめ https://t.co/Cks0FOChhy @togetter_jpさんから カルテルというよりは暗黙知によるバイアス、カースト化が正しい表現だろうな。別に企業間で協定結んでるわけでもなし、文中にあるよ…
01-03 09:42

RT @inabawataru: 廃墟探索部、もともとDVD動画を頒布するサークルだったので、調子こいてBlu-rayを大量にコピー出来る機械を15万くらいかけて作ったんだけど、Blu-rayの再生機械って意外と持ってなくて非常に困っており。
01-03 08:44

そうかもしれないですね。
01-03 08:44

RT @miyazo: PC持って無い若手層にデジタルコンテンツを手にとってもらおうと思ったら、DL版にするか紙にするしかないのかな。PCもってても、もう光学ドライブ持って無い人も結構いそうだし、DMMとかのDLカードをコミケで販売とかそういう形になっていくのかもしれない。 h…
01-03 08:43

RT @hidetomitanaka: 箱根駅伝のタブー「試走問題」にモノ申す! あの悲劇を繰り返すな https://t.co/ss85TGS8ap
01-03 08:41

RT @attake_: あと、よくイオンや中央資本のチェーン店が、郊外にショッピング施設を構えているのを見て都会から来た人が「田舎の原風景が台無しだ」とかいうのもなんか違和感ある。私ら地方民は買い物が便利なのは事実なわけだし。「じゃあ何か?私らは不便なままで田舎らしい生活をし…
01-03 08:35

milkyさんのクリスマス会今年もあったら一般の男性にも喜んでくれる無難な物にします。女性や女装さんに喜んで貰えるようにニーソだったが、カメラマンさんの存在すっかり忘れていた・・・。
01-03 07:58

プレゼントしても内心気に入ってくれるかとか気にしてしまうから、プレゼントできないですよね・・・。
01-03 07:55

私はアイドルに何も送らないし、ライブに行かないから接点がない(笑)。常連のメイドカフェで地下アイドルやっいる(やっていた)方は知っているが、贈り物はしません。
01-03 07:53

ただ花粉症のアイドルも最近多いからな・・・。造花送るのもどうなんでしょうね?
01-03 07:50

RT @kataoka_k: アイドルが欲しくもない、邪魔にしかならない、挙句メルカリで売られちゃうようなプレゼントをファンが贈ってはいけない。で、食べ物もプレゼントしてはいけない。だったらファンは何を贈ればいいかって?「花」に決まってるでしょ。だから昔っからファンからの…
01-03 07:49

真面目にメイクしたり撮影している方には申し訳ないと思いますが・・・。これが自分の本心だからな。
01-03 07:35

というか、男装・女装共自分の顔に一切自信が持てない。
01-03 07:19

目に自信がある方でないとUPされないのかもしれないですね。私も目にはまり自信がない。 https://t.co/CDHZ8pT4Xd
01-03 07:18

「アイラインがうまく引けない」「つけまつげが上手くつけられない」「カラコンが目が拒否して入れられない」とか、やってみないと分からないことが多い。
01-03 07:17

@hyaku_oyaji もちろん私は両方ともできませんよ。見るのとやるのと大違いなんですよね。女装でもそうですよ。メイクがどれだけ難しいか。
01-03 07:15

私も持っているけど、目がハートになっている画像を初めて見た。
01-03 07:14

RT @shoco1atina: 噂の付録、私は鏡につけて女優鏡にしました(笑)あと二つぐらいほしいですけど!近くで撮るとハートが瞳に入りますね!化粧してて気づきましたさあて、今日は案内所最終日頑張ってきます\(^-^)/皆様にお見せできるような顔面を制作中。 https…
01-03 07:13

こういうのって人の職業をバカにしているとしか思えないのだが。「床清掃などをバカにする人がポリッシャーをうまく扱えるか」「運転手をバカにする人は箱形の大型トラック自在に運転出来るか」と問いたい。
01-03 07:12

RT @kuwatayoshio: 「どうせ清掃なんだから、賃金低くてもしょうがない」のように、「どうせ○○なんだから」という暗黙の民意が低賃金カルテル。○○に相当する職業の人々を犠牲にする事で、社会が成り立っている。ほぼ全国民が同意しているが、誰も言葉に出さない。…
01-03 07:11

TVの箱根中継ってスタート一時間前から始めるのって早すぎない。NHKラジオは15分前は分かるけど。
01-03 07:08

鹿の着ぐるみとミススカドレス着ている女装オッサンという今回のアイコンは真面目な話をするのにギャップがありすぎる。以前からそうだが(笑)。
01-03 07:01

「いつまでもインフレにしなかったら静かに日本は沈み、最終的には北朝鮮やベネズエラのような経済状況になる」でしょうね。まあ、いつか雨が降る天気予報みたいなあてにならない予想ですが(笑)。
01-03 07:00

「マイルドなリフレでも弊害が多い(今まで試みたがデフレ維持での時速的成長は不可能)から、一番問題の少ないマイルドなインフレにすべき」という話だけどね。
01-03 06:54

RT @mollichane: 言っとくけど今の日本で「ハイパーインフレになる」と言う懸念は基本的にないから。そんな雲を掴む様な心配をする暇があるならデフレから脱出する事を考え方が良い。あらためてここで宮崎哲弥氏の名言を繰り返しておく。「全てのインフレが正しいとは限らな…
01-03 06:53

RT @hyouhon: オタク男子の婚活ガイドBOOK。リアルな体験記が読みどころで、婚活の相談を行きつけのメイド整体屋さんにするとか、RPGに例えて知識の武装をするところとか、ガチなのかツッコミ待ちなのか。まだ婚活は序盤戦みたいですが、エンタメとして電車男やモテキを超えるか…
01-03 06:40

RT @Captgorowara: Hello 😻🐾 https://t.co/EvYIwbw94X
01-03 06:12

RT @shin_ya: 年末年始にかけてだけよくCM見るけど「この会社何?」って思う会社は、業界ではトップシェアを誇るBtoBの企業で「田舎にに帰省した社員が家族とテレビ見てるときに「これ俺の会社」って家族に理解してもらうためにあえてCMする」と言うホワイト会社が割と多いと就…
01-03 04:55

RT @kiba_r: つまりは「戦争しなけりゃインフレが起きない!国民全員に毎月1000万円振り込んでもインフレにならない!」ってレベルの話ですな。そんなわけあるかボケ田原。 https://t.co/EvEDfDRCFL
01-03 04:43

RT @Kirika_ma_cos: 朝からこんなんされたら、そりゃ遅刻しますわ… https://t.co/In5UPLUig5
01-03 04:43

RT @smith796000: アメリカ政府の負債総額は2350兆8927億円。人口一人当たり737万1880円もの借金を背負っています。財務省ならアメリカ政府は破綻すると断言するでしょう! #財務省式で説明すると https://t.co/IBSZD8OxKB
01-03 04:35

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー