12/31のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @ryu_: 「乗客に日本人はいませんでした」は別に外国人の死に興味がない訳じゃなくてそれ言わないと関係機関に安否確認の電話が殺到するからという実務的な理由なんだという話をまたする時期ですかね。
12-31 23:26

RT @hidetomitanaka: 2016年は不確実な年だった。昼間も書いたが、日本の経済政策の自律性には疑問符がつくものだった。ポイントは財務省主導の消費増税主義があり、これを今後も打破することに国民的な努力が必要だろう。たかだか偏差値の高いにすぎない連中にいいようにさ…
12-31 23:18

その発想はなかった。
12-31 23:10

RT @mare_yk: でも多分X JAPANの影でTOKIOさんが血液凝固剤流し込んでたよね???
12-31 23:10

RT @TKH3D: Perfume…… なんであのステージで立っていられるんだ??あの手の映像を体験したことがある人なら分かると思うが、足元の映像があれだけ動くと、普通は平衡感覚を失って、歩くのはおろか、真っ直ぐ立っていられなくなる。それが加えてあのヒールで踊るんだから、バラ…
12-31 23:07

今日思ったこと。笑うポーズをするのが非常に苦手。モデルとはやっぱり無理。照れるといい表示になるらしい(苦笑)。
12-31 22:49

実際見たけど素晴らしい。 https://t.co/xMmNpX1Z5d
12-31 22:39

これもいいね。
12-31 22:36

RT @tokidoki_koume: 【9月】病から復帰しての先取りハロウィン🎃(撮影は9月でした) https://t.co/7Ipydf9dRp
12-31 22:36

芸能界全体が供給過剰だと思う。
12-31 22:34



RT @Ilikekojiyu: 最近はテレビに出られるレベルのアイドルになるための入り口がAKB関連で大きく広がったのに、後のキャリアのタレントや女優やモデルのパイは全然増えてないし供給過剰だから、一般人に戻るのも珍しく無くなったな。数年前の人気メンバーが普通に大学生とかOL…
12-31 22:33

島風やっぱり好きだわ。艦これプレイしたことないけど(笑)。
12-31 22:21

RT @tokidoki_koume: 【番外編】島風くん。 https://t.co/gCp99nnZLx
12-31 22:21

@ssssstkkkkk_s3 身長差画像の新作お願いします(真顔)。
12-31 22:20

RT @irobutsu: 今、日本で百万人ぐらい、「マクロス…」と言いました。
12-31 22:15

@ssssstkkkkk_s3 今年は最後までお世話になりました。みつきちゃんの復活は私もうれしかったです。
12-31 22:12

RT @chitaponta: 紅白歌合戦で本当に「吉田沙保里さんは、どうしたら結婚できますか?」という公開セクハラは、空耳じゃないよねとツイッター検索してみたら、「ジャニーズこそ、どうやったら結婚できるのか、自分たちがまず考えろ」というのがあって、思わず笑った(笑)。
12-31 22:02

RT @makiron_hime: 変身未経験の方もこの機会にぜひ! https://t.co/TETNs4k4fE
12-31 22:02

RT @Zan_Woo: 元コマンドー隊員のベネットさん殺害現場にて杉下右京「おや?これは見事に貫通してますね。容疑者は男性、190cm、髪は茶、筋肉モリモリマッチョマンの変態でしょうね。細かいところまで気になってしまうのが僕の悪い癖」 https://t.co/cP436
12-31 22:00

RT @genkuroki: https://t.co/XMnhXR0bnR にある復興増税提言者の賛同者のリストを見るたびに「火事場泥棒め!」とか「こいつらのせいで!」という気持ちになる。そのリストに名前がある経済学者達を信用してはいけない。https://t.co/oOY
12-31 21:55

RT @Felicie_akira: 今年最後の営業が終わりました。芋煮、たくさんの方に召し上がっていただけて最高に嬉しかったです💕調子に乗って来年も何か作ります。(笑)楽しい大晦日をありがとうございました! https://t.co/tutEwLg8RI
12-31 21:45

最後の写真は・・・。 RT @Felicie_info ブログを更新しました。『2016年どうもありがとうございました!』#フェリシー #メイドリフレ #秋葉原 - https://t.co/iP4o9RDJIx
12-31 21:44

顔隠すと女性に見えなくもないから恐ろしい・・・。
12-31 21:41

@tokidoki_koume 顔隠しているから、そう見えるだけです(笑)。肩とかうまく隠してもらいました。
12-31 21:40

今年も最後までお世話になりました。来年もお願いします。 RT @Felicie_info ブログを更新しました。 『よいおとしを』https://t.co/AdSg95sYuC#フェリシー#師走#アメブロ
12-31 21:37

RT @natsukashi__: 昔のドリフって軍人ネタが多くて驚く。いまは、軍人ネタをジョークやコントでやったらものすごく批判されるだろうな。(いまは映画とかドラマ作るぐらいしか、触れてはいけない雰囲気)リアルに戦争に行った人がテレビを見ていた時代のほうが、戦争ネタを許容…
12-31 21:35

そうですか・・・。
12-31 21:35

RT @Daisuke_JA1UMW: 速報: 紅白歌合戦って何で組分けしてるの?ランダム? って言ったら大変なことになった。男女別だなんて今初めて聞いた。
12-31 21:34

RT @hidetomitanaka: 雇用や経済格差がアベノミクス(のリフレ)で大きく改善したにもかかわらず、自分たちの感情やイデオロギーや身の回りの価値観からその事実を無視するか、低評価する人達が、2017年は少なくなりますように。そういう低評価&無視をする人達は、実際には…
12-31 21:32

RT @terrakei07: 大晦日の夜、暖かい部屋でテレビを付けながら年を越せるのも、寒空の下でひと知れず働いているひとがいるからなんだよなあ。ありがとうございます。
12-31 21:28

@tokidoki_koume DMしましたが、いきなりお邪魔しました。ただ、その後の撮影は表情が硬くなって迷惑かけてしまいました。新たな出会いの機会を与えてくれてありがとうございます。
12-31 21:13

@tamao_hakoniwa 私よりもメイクや撮影してくれた店長さんの方が興奮してました・・・。
12-31 21:07

ようやく帰宅した後のドライブ終了。疲れた。
12-31 21:05

年末年始関係ない人の働きで、今日も豊かな生活が維持されていることに感謝です。
12-31 18:52

@tamao_hakoniwa 休みなのはともかく、大晦日まで女装しちゃいました・・・。
12-31 18:50

@tamao_hakoniwa 大晦日までお仕事お疲れ様でした。それに比べて私は・・・。
12-31 18:47

RT @hidetomitanaka: 2017年こそ、「財政政策は公共事業である。公共事業が増えれば日本は完全復活」という世界でも独特の日本型経済カルトが粉砕されますように。少なくとも財政政策には、増減税、各種補助金などもあるという世界の常識をちゃんと踏まえることができる人が…
12-31 18:46

@OPH1202 メイクのまま秋葉原のメイドリフレに行きましたが、メイドさん達に非常に好評でしたよ。
12-31 18:46

@OPH1202 突然の依頼申し訳ありませんでした。撮影時表情が硬いなどいろいろご迷惑をかけましたが、普段では絶対着ないドレスで楽しい時間を過ごせました。来年も機会があればよろしくお願いします。
12-31 18:43

今日女装の時言われたけど、私って面白いですかね?自分はつまらない人間だと思うのですが・・・。
12-31 18:30

メイドリフレに行った理由。心身の疲れを取るのと、芋煮食べる目的です。 ←何だそれ。美味しかったです。
12-31 18:28

あの後自分のメイド服に着替えて電車で秋葉原まで移動し、コンカフェとメイドリフレ行きました。本格メイクはメイドさんの評判良かったです。
12-31 18:26

RT @baatarism: もし「低賃金カルテル」が存在すると信じるならば、それをやめさせる良い方法は最低賃金の引き上げになるので、ネトウヨがリベラルな政策を要求する事態になりますねw https://t.co/4QeqJkMwAH
12-31 18:16

私だけ顔出しNGなので・・・。ネットに見せられる顔じゃない。
12-31 18:16

RT @cosplay_milky: 【ブログ 更新】X'masイベント - https://t.co/V33Xb0qxeC#クリスマスパーティー #クリパ #女装 #女装サロン #年末年始 #正月
12-31 18:15

RT @HB27624303: @WATERMAN1996 ぼくらは365日毎日が休みだにゃん https://t.co/GNyKGKh1HR
12-31 18:13

RT @hidetomitanaka: リフレとは、デフレによって失われた経済的な名目価値の復活を意味している。なので単純にデフレから目標インフレ率に到達して終わりと考えるのは、リフレを厳密に考える上では間違い。日本は20年間デフレが続いた。1991年から2012年までの間の毀…
12-31 18:13

RT早いぞ。
12-31 18:10

着ぐるみの方の、訳ないか(笑)。
12-31 18:09

俺大晦日に何やってるだろう? https://t.co/g2S9x7bAgn
12-31 18:09

某コンカフェにいるが、時期的に一見さん多いな。
12-31 16:29

毎年そうですね。
12-31 16:07

RT @AkibaDailyNewsM: 本日は今年最初の大晦日
12-31 16:06

今日は予定通りにいかないな・・・。いい思い出になったけど。先程昼食べたし。
12-31 16:02

RT @ano_ano_ano: リベラル・サヨクがデフレを放置して、「もう日本は成長しない」だの、緊縮財政推奨だのしているうちに、安倍政権がリフレ政策始めるし、ネトウヨ側から低賃金カルテルなんて言葉が出てくるし、真剣に貧困削減に取り組もうとしてるのはどっちなんだ?という状況が…
12-31 15:50

RT @ymrl: 今回のコミケで買った一番ヤバい本これです(缶の中に本が入ってる) https://t.co/AXFdIUCySD https://t.co/OP6R83yRpa
12-31 15:43

違うビルと思っている人いるかも。
12-31 15:41

RT @AkibaDailyNewsM: そういえば、日加石油ビルの解体で、ベンガルの話題は見たけど、プレイスの話題は見てない気がする。 https://t.co/3zeIBHvfLO
12-31 15:40

RT @takerunba: 餅つき中止に関しては、近年衛生管理が厳しくなったという理由があるんだけど、その背景に、餅つきが食中毒原因であると断定できるケースが増えたという調査精度の向上があるんだよね。 / “年末風物詩、受難の時代=除夜の鐘に苦情、餅つき中…” https:/…
12-31 15:26

RT @gereegero2: こいつぁ極悪非道の下乳ムーブ!ローアングルクソカメコセイバーだ!!!📸#C91コスプレ #コミケコスプレ #fate https://t.co/fj4kk6Qcm9
12-31 15:05

私もサングラスしようかと思ったら、目が悪いので何も見えない(笑)。
12-31 15:05

RT @rieito120821: モニターから一番近い三角穴の角にいます https://t.co/peNgA7xdJI
12-31 15:04

RT @bdemwz3917: 金正恩が居たwww何しに来たんだwwww#C91コスプレ https://t.co/iJEVu1u6yq
12-31 14:45

まともな理由が言えないだから、思い込みとしか言いようがないよね。
12-31 14:43

RT @sakunary: 浜矩子先生の株価予測は、客観的数値に基づく経済予測だと思ってみるからいけないんだよ。どれだけ安倍政権が憎いかというルサンチマンの最大風速を主観的に示しているだけだからね。
12-31 14:43

コラボネタ大好き。
12-31 14:40

RT @kumachabin: 自宅警備隊のみんなに俺様のリサイタルを聞かせてやるよっ!!うわあぁぁぁ!!!なんだこの歌声はっ!!耳があぁぁぁぁ!!!※自宅警備隊のみなさん、ありがとうございましたっ!!#C91コスプレ #C91 https://t.co/Vqkl
12-31 14:39

RT @Fuwarin: 「低賃金カルテル」を騒がれているお方たちは、正直「徴兵制」「ハイパーインフレ」「世界支配層」を語るのと何ら変わりのないものであることを断じておきます。ベルセルクのモズグス様に経済入門書で「この不心得者が」と喝を入れられてもおかしくないレベルです。
12-31 14:39

彼はこれしかないよね。
12-31 14:39

RT @tenkiya: ウェルダン穂積( @welldoneh )氏発見!真田丸やーーー!!!(・∀・)#c91 #C91コスプレ #c91COS https://t.co/PZKLlfI5tJ
12-31 14:38

RT @welldoneh: スターウォーズのカイロ・レンと真田幸村 #コミケ #C91 https://t.co/MhGwzos8vx
12-31 14:38

ワロタ。
12-31 14:36

RT @heicho9611: 速報!ウィッグネットのお姉さんです!!!!!#コミケ#C91 #コスプレ #C91コスプレ #ウィッグネットのお姉さん https://t.co/ZGGIE0uW9V
12-31 14:36

RT @akiba_asterisk: 「次元大介」格好いいですよね。イケメンです。#C91コスプレ https://t.co/NywdNaUkhP
12-31 14:36

確かにどういうこと?
12-31 14:32

RT @Daisuke_JA1UMW: 依頼の岸田メルって超絶大手だと思って最後尾札が見つからないから遥か水平線の彼方だと思って諦めて館内に戻ったら最後尾札がサークルにくっついてんだけどどゆことwwwなんで誰も並んでないのwww
12-31 14:31

何これ?
12-31 11:40

RT @ankokudan: 暗黒通信団派遣部隊は、順調に進撃しています。ブースでは画像のような円周率1億桁表を頒布しています。当然、暗唱も受け付けています。場所:東館Q57b(日本数楽会)ブース。対象:グラハム数の末尾から数えて40001桁目より上位へ向けた各桁…
12-31 11:40

RT @hidetomitanaka: 今年の日本銀行関連は、マイナス金利導入、新フレームワーク導入もすべてそのディフェンスに忙しく、トランプショックまでは事実上死に態に近い。それだけアメリカの経済政策の拘束が強かった面もあるが、いずれにせよ国内の経済政策は自律的なものとはほど…
12-31 11:37

大晦日まで見切り発車が止まらない。何やってるの?
12-31 11:08

生活必需品でない新聞が軽減税率導入されれば消費税増税の影響は少ない、という理屈はいまだに理解不能。
12-31 11:04

RT @kuri_kurita: 「消費増税を、経済状況を理由に2度も延期しなければならなかった」毎日新聞はまだ消費増税したいのか。まさか「新聞には軽減税率の適用を」なんて恥知らずなこと言わないよね? 新聞だけ税率上げて差し上げたいくらいだ。 https://t.c
12-31 11:02

RT @yasuhiro392: 片岡さんや安達君たちが執筆した『アベノミクスは進化する』、第二章まで丁寧に読んだが、これは今年のトップ3に入る良書。経済などに馴染みがない方は結論だけでも読んで内容がわかると思うGood job!!!https://t.co/SCEBEvc
12-31 11:00

バニーガール横丁のアカウントでこれRTするの反則でしょう。
12-31 10:29

RT @bunnyfamily: とうとう、大晦日。一年間ありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願いいたします💕 バニ横は今日もしっかり営業してます(๑˃̵ᴗ˂̵) よいお年を〜 https://t.co/D4eqOMIkuA
12-31 10:28

時代は代わってきている。
12-31 10:23

RT @itm_nlab: 皆さんはお会いできましたか?叶姉妹、初コミケに大満足 「あたたかく迎えてくださり凄く嬉しくとても光栄です」 https://t.co/AvFfdDecbz @itm_nlabentaから https://t.co/FGmBkaet5i
12-31 10:22

そんなもんですかね。
12-31 10:04

RT @yamazogaikuzo: 真珠湾訪問と慰安婦像設置。わが国は米国とは仲良くなり、韓国とは未だに犬猿の仲。なぜか。「死闘を繰り広げた国同士は、戦後いい友好国になる。日米しかり、米国とベトナムもしかり。しかし戦わず支配された国とは中々仲良くなれない」とは、著名な戦略家で…
12-31 10:04

@hyaku_oyaji 施術はいいから食べに行きたい。   ←それはダメだろ。
12-31 09:59

ほほう。 RT @YahooNewsTopics 【TDR 4年ぶり値上げ見送りへ】TDRを運営するオリエンタルランドは、2017年4月以降の入園料を据え置く方向で調整。入園者数が落ち込んでいた。 https://t.co/xU2bhmO4v7
12-31 09:55

芋煮はどういう味なるのだろうか?
12-31 09:45

RT @Felicie_akira: おはようございます。大晦日の朝ですね。気持ちいい!☀今日はフェリシー芋煮会ですのでご帰宅される方はおなかのスペース空けておいてくださいね♪光のご予約は13:45~17:45がご案内可能です💡 https://t.co/fSfQGM2RNb
12-31 09:45

えっ?? RT @YahooNewsTopics 【米倉涼子 わずか1日で別居】30日に離婚した米倉涼子は、決定的な性格の不一致で同居を1日で解消していた。結婚の3カ月後には別居報道。 https://t.co/J0vtZxarBK
12-31 09:35

床清掃の値段ってすごい安いからな・・・。これも安全対策に金をかけられない例かもしれない。
12-31 09:27

RT @baatarism: 年齢だけじゃなくて危険な作業を一人でさせることも問題じゃないの。このように事故があったら対処できない。 / “ビル窓清掃中に転落、81歳男性死亡 大阪 (産経新聞) - Yahoo!ニュース” https://t.co/aiOhYXqeUS
12-31 09:26

スクール・ウォーズの得点差を超えた・・・。
12-31 08:44

RT @YahooNewsTopics: 【139-0 陰にラグビー普及格差】高校ラグビーで139-0の大差が生まれた背景には、地域による普及格差。敗れた浜松工主将は「何もできなかった」。 https://t.co/F3I9dSwXyF
12-31 08:44

人には時間的・金銭的な制約があるので常連のお店を増やすのはなかなか難しい。コンセプトカフェによく来るお客さんは、大抵他の店の常連になっている場合が多い。
12-31 08:25

@_Nanakosan_ フォローして頂いたのはうれしいのですが、RT多めで社会問題に関するエロ的なツイートも結構しますし、メイドさんとして実際に会ったAV女優さんもフォローしていたりするのですが、大丈夫ですか?
12-31 08:23

日本の状況では新型の飛行機を大量投入する余裕はなかったでしょうね。
12-31 08:21

RT @WATERMAN1996: ゼロ戦の開発について、海軍の要求を満たすために軽量化するという考え方は正しいが、強力なエンジンを開発するという方向の開発は行わなかったのかな?機体開発者の話ばかりでエンジン開発者の話ってあまり聞かないよね。 #NHK #映像の世紀
12-31 08:19

制服が可愛いとか内装を見て満足して終わりという例が多い。制服の場合はツーショットチェキやブロマイドで記録に残せるし。
12-31 08:18

コンセプトカフェなんかもそうなんだけど、他のない設定や可愛い制服・凝った内装・可愛いや面白い店員などで「面白い」「行きたい」と思ってもらって、一度来店してもらうのが大切。もちろん一度行ってから常連になるのはさらにハードルが高い。
12-31 08:17

何でもありというのがいい。
12-31 08:14

RT @OPH1202: 《12/31 年内最終日 感謝企画》着ぐるみさんと変身撮影❤︎(着ぐるみ体験も出来ます)メイクのみサンキュー価格3939円予約不要突発来店OK!交流ブース(お着替え/女装相談等/マニキュア無料サロンチャージ2000円のみで楽しめま…
12-31 08:13

マントしても寒いでしょう。
12-31 08:06

RT @ShiYuzuki: @ShiYuzuki 今日の全身こんなかんじ〜!さむいから移動中はマントしてるねー! https://t.co/dE4QcwtoGx
12-31 08:06

暖かいけど、コミケ終わりじゃダメなの??それにトイレが近くなる。
12-31 08:05

RT @heicho9611: コミケ待機列なうです✌︎('ω')✌︎ 年越しそば美味し!(#コミケ https://t.co/g7eqFS1Xrf
12-31 08:04

RT @fall159357: @heicho9611 増えやがった… https://t.co/aKrtewVNQK
12-31 08:04

RT @fall159357: こいつ待機列で蕎麦食いやがる https://t.co/MvTQUggmSo
12-31 08:04

RT @kinkakuji09: 【現地情報まとめ】コミケ3日目 東の駐車場待機列がパンク #C91 - NAVER まとめ https://t.co/UDO4SDqLun #コミケ https://t.co/siJLAuNbph
12-31 08:03

今著作権保護のために暗号化できないD端子付けないみたいですね。HDMIは暗号化されて送信するのでそれ主流になっている。
12-31 08:03

RT @mwiwai: 年越し家族旅行に(妻に内緒で)ニンテンドークラシックミニを持って来たら、部屋の大型テレビにはD端子しかなくて、HDMIが繋げなかった時の僕の落胆。もういいです、車のカーナビに接続して『バルーンファイト』やるんだ… #nintendo https://t.…
12-31 08:00

RT @matsuri_poipoi: 眠れないにょ~( ˘•_•˘ )#キャンディフルーツ#キャンフル https://t.co/WgseCHOfKt
12-31 07:09

行政とすれば、「美味い不味いは客が決めることで、食中毒などの問題おこすな」ですからね。
12-31 07:09

RT @sakurasyc: 飲食店は調理師免許とかなくてもできます。1日講習を受けて、食品衛生責任者の資格があればいいんです。
12-31 07:07

RT @sakurasyc: 食品衛生責任者の取得は早めにしておいた方がいいです。
12-31 07:07

お馬鹿。 RT @YahooNewsTopics 【ビルに落書きしSNS公開 逮捕】名古屋市の繁華街でビルの壁に落書きをしたとして、愛知県警が男2人を逮捕していたことが判明。SNSで公開していたという。 https://t.co/nI39uXVzMO
12-31 07:06

風邪大丈夫だろうか?
12-31 07:05

RT @nihonzuno: コミケ2日目にて、らいと(@kirishimaraito )様から写真を撮らせていただきました。 #C91 https://t.co/XAXKO9b1ks
12-31 07:04

RT @NISHINOB: CanCanライト、役立つわ〜(°▽°)各々、一枚目がライトなし、二枚目がCanCanライト使用。 https://t.co/xHl5RPxFqd
12-31 07:04

RT @NISHINOB: いや、これ結構な光量あるな… https://t.co/1UzrqVzCS5
12-31 07:04

RT @shinohachi88: 雑誌CanCanの付録の自撮りライト。以前にかなり眩しいとツイートしましたが・・・自転車のライトが壊れたため装着してみたところ、予想以上の威力を発揮しましたw可愛く、持ち運べて、夜、防犯用にももってこい!#CanCam自撮りライト…
12-31 07:03

RT @SAMURAI_KURI: ストーブの前に行ってヒゲがくるんくるんになってしまったアホ猫 https://t.co/7V3dkL0IzC
12-31 06:59

RT @IgarashiMari: NAVERの新方針によると「権利者が訴えた侵害が事実と確認されれば、まとめ作成者の情報を本人の同意がなくても開示するようにした」とのこと。写真や文章を無断転載された人が訴えたら、まとめた人は身元バレ+損害賠償。今まで怒りに震えていたクリエ…
12-31 06:59

おめでとう。これでお馬鹿夫婦に(笑)。 RT @YahooNewsTopics 【ぺこ&りゅうちぇるが結婚】モデルでタレントのぺこと、りゅうちぇるが結婚したことが分かった。31日放送のNHKの番組で喜びを報告する予定だという。 https://t.co/pBysRIFOyk
12-31 06:57

RT @jirogin8810: 「お前より大変な人は沢山いるんだよ」の口電車に乗り続けると、終点は自殺となります https://t.co/oRQk47ALik
12-31 06:56

これで寝ます。お休みなさい。
12-31 01:36

何屋って、男女問わない変身のお店じゃないの?
12-31 00:48

RT @milktee_nu: 今日は、「女装プロカメラマン撮影→女装公開生変身→女装公開生配信」という昼から夜まで女装尽くしで幸せ。(もうここは何屋か謎)お顔出しOKな方のみUPさせていただきます〜!1/2〜頑張って営業しますので来年もよろしくお願い致します💗明…
12-31 00:47

なんでこんな事書いたというと、私と同じ事を考えいる方がいるかもしれないので・・・。
12-31 00:46

今だから言えること。「milkyのお二人(もしくは一人)はもしかしたら男性かも」と実際に会うまで思ってました(笑)。だって「自分の女装メイクで技術を身につけた」とかありそうな話だから。実際会ったら二人共小柄な女性でした。
12-31 00:39

そうすると、推しでもないのにイベントに参加するとか、オリカクを頼むなど窮屈になってしまうけどね。常連になるというのは、そういうもんだけど。
12-31 00:24

「好きになるというのは自然な感情だけど、推し以外のメイドさんと扱いに差をつけてしまう」ということも意味するから、推しをあまり表さないようにしてしまう。私はそうだが、人それぞれだと思うが。
12-31 00:21

RT @takatora: かわいい女の子がいる、好きになる、だから推す、それで何が悪いのだという意見がいまでは大多数だと思うけれど、「推す」という行為がもたらす葛藤や抑圧、あるいは倒錯のようなものがほんらいはあったはず。
12-31 00:19

持ち歩きに不便そう(笑)。
12-31 00:16

RT @uru_uru_kedama: 新発売のiPhoneケース https://t.co/eJ3J9QhDkj
12-31 00:16

RT @shiki_no_kaze: 今日で今年のコス&女装納め(*^ω^*) 初女装が去年の冬で、いつかコミケにコス参加したいな〜、と思っていたのですが、1年で実現しました😊沢山の方と知り合えて本当に充実した1年でした。ありがとうございました! https://t.co/Q0
12-31 00:15

RT @breathingpower: ナノ銀除染を応援している政治家の皆さん。リンク先ナノ銀除染の報告書をよく見て下さい。2012年にセシウム低減出来なくなる現象を提唱者たちが確認してます。ナノ銀除染が政界に紹介された2012年、実用性に疑問があると提唱者たちは知っていた事に…
12-31 00:12

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー