12/30のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

やっぱり水着見せるかい。下着かもしれないが・・・。
12-30 23:19

RT @y_fujino01: 顔が死んでいない、今日の藤乃です。Photo by アオッキーさん! https://t.co/uH36bQnCkZ
12-30 23:18

中の人を知っているのにね。
12-30 23:16

RT @milktee_nu: 着ぐるみに後ろから抱きつかれた時、ドキドキした!笑!遊んでないで仕事しろと言われました。でも、これ仕事だもん! https://t.co/Ps5QLfyhnx
12-30 23:15

キャラから犬派のイメージがない。
12-30 23:12

RT @nanamin_PL: にゃんこ可愛いよにゃんこ〜☺️私はネコ派でござる☺️ あとこたつ正義☺️
12-30 23:12

私はメイドさんが私の素顔を元々知っているのでノーメイクでメイド服着ちゃけど(笑)。
12-30 23:08

今日、男の娘さんと再開したけど、メイクした後しか会ってないので「こういう素顔なんだ」とお互いに思っていると考えると複雑な気分になりました。
12-30 23:03

テープ使って顔を引っ張ることを言うと、普通のメイドさんは驚きましたが、コスプレイヤーのメイドさんに言ったら「分かる」と言ってますからね。
12-30 22:58

「何これ?」と思わせて拡散される狙いが当たりましたね。
12-30 22:54



RT @hitomiu_js: あれ?ここ、何屋さんですか?マルイアネックスの7階…(ー ー;) https://t.co/7YBuocKOIO
12-30 22:53

コスプレイヤーさんはスーツケースにコスプレ衣装持ち歩きますからね。コスプレイヤーやってるメイドさんは結構多いし、常連になるといろいろ聞けるですよ。 https://t.co/x4WSGECINl
12-30 22:52

最初は女性の服着てウィッグ・メイク無しは確かに恥ずかしいですよね。お疲れ様でした。 https://t.co/rdvtx8wv1L
12-30 22:49

それはあり得ますね。 https://t.co/bdusWt6FUk
12-30 22:44

RT @tokidoki_koume: 今日のこうめ📷たくさんの人の熱い視線に包まれてメイドさんとうさちゃんになりました🐰ちょっと恥ずかしかったけどやってよかったです。 #女装男子 https://t.co/UUKlcV1Qyi
12-30 22:43

RT @Dairanju: そう思います。ただ、政治家の側の問題として、自分の主張に都合がよい、有権者の琴線に触れそうな話に弱い、といった自由で事実に基づかない話を受け入れてしまうというのが。 https://t.co/c4yPgUGVTL
12-30 22:42

寡占で数十者で価格決定力を持たないとカルテルなんて成立不能(多すぎると話し合いができない)という前提が無視されてますよね。
12-30 22:41

RT @hayashi_r: 仮にカルテルやってるとして、なんでわざわざ面倒なカルテルやってるのかね?と追いかけて行くと結局はマクロ経済政策の失敗にたどり着くだけ、という(=ΦωΦ=)∫>RT
12-30 22:39

RT @s_w_s_m: 低賃金カルテル的なお話は現象を見ている表現だから事態の解決にはやはり土壌であるマクロ経済の改善が求められると確信する。そういう地道な話よりみんな大好き陰謀論の法がウケるんだろうが…。
12-30 22:39

@tamao_hakoniwa @shion20161127 あとメイドさんから聞いたけど、圧縮袋を使ってスペースを節約している人もいるようですね。
12-30 22:37

そうなんですか。モデル目的でないので知りませんでした。 https://t.co/2GZgDNFR0D
12-30 22:18

いえいえ。私は興味本位で購入したので自撮りしないので。 RT @tokidoki_koume @hyaku_oyaji 自撮り助かりましたありがとうございます☀と~っても嬉しかったです╰(*´︶`*)╯感謝✨
12-30 22:16

@hyaku_oyaji ちなみに単四電池二個必要で別売りです。それでも720円は安い。
12-30 21:37

RT @morishita_dewa: Aliaさんキャンディフルーツ ラフィーネメイド服(オレンジ) https://t.co/K42XSyh7Pp
12-30 21:34

RT @_akane254: 秋葉原アウトサイド撮影会ありがとうございました!お写真いただきました💕メイド服楽しかったなぁ〜٩( 'ω' )و!撮影していただき感謝です🙏🏻photo: @maacchi_maamaru #ポートレート #キャンフル #撮影会 #被写…
12-30 21:33

RT @fanofmaki: 初めて、コミケで写真撮りました。モデル:桜音さん(@Sakune21・左)、ゆささん(@yuxxsaxxco・右)ゆささんのメイド服はエスターメイド服です#C91 #C91コスプレ #コミケ91 #コミックマーケット #キャンフル #キャンデ…
12-30 21:33

雑誌はどうしよう。メイドさんにあげるか。
12-30 21:33

スマートフォン自撮りライト付CanCan購入した。 https://t.co/YrmYj9uzMb
12-30 21:30

可愛い。
12-30 21:21

RT @yum_1312: 新しい服が届いたので、試着してみました♪#女装 #女装男子 https://t.co/Q7G39bT0Et
12-30 21:21

RT @azukiglg: 結局のところ、「大統領の椅子に座るためには朴槿惠のように振る舞わなければならないが、朴槿惠のスタイルを踏襲し続けると朴槿惠のように行き詰まる」っていうのを理解できなければ、「誰がなっても行き詰まる」というのはあるかも。本来、韓国の場合、最優先は反日…
12-30 21:21

RT @azukiglg: というか、朴槿惠の後を狙う大統領候補は、1)朴槿惠の業績を評価してはいけない2)朴槿惠の親日(日本に歩み寄った)成果は評価してはいけない3)朴槿惠の当選当初のように反日であるほうが集票率が高まるという前提に立って選挙戦を戦うだろうから、今の時…
12-30 21:20

メイドカフェでメイド服を着る。 ←意味不明な慣習。
12-30 21:08

プロの顔のシミとか消す技術すごかった。
12-30 20:28

RT @tokidoki_koume: 公開生変身の大トリはマキロン姫さんが務めました💄 https://t.co/36M7Nsq8aB
12-30 20:27

来年は私が絶対に着ないようなロリータ着たいです(笑)。
12-30 20:27

これ意外だよね。家光の時代になったら実戦経験のある武将が減ったのが一番大きいだろうけど。
12-30 20:25

RT @kazumaru_cf: また島原の乱に際しては、大坂の陣よりもさらに実戦経験者が減ってしまっているものですから、諸大名が信之に「戦の仕方」を問い合わせています。信之の治政は、松代転封後に家臣が集団脱藩した以外は大過なく、文武ともに誰からも認められた存在であったといって…
12-30 20:23

RT @kazumaru_cf: よく昌幸・信繁の「活躍」で、信之が幕府から不遇な扱いを受けたとされていますが、これは事実ではありません。信之への秀忠の信頼は厚く、松代転封も「北国の要」を任せうる人物というのが理由です。家綱の時代には、「天下之飾」と幕閣から称されたほどでした。
12-30 20:23

@tamao_hakoniwa 私は別にいいから気にいった写真を撮ればいいと思います。
12-30 20:13

気にしないでください。 RT @tamao_hakoniwa @hyaku_oyaji 確かももさんと琴音さん達の写真を撮ったのですが…あれ僕のカメラじゃなかったんですよね…誰のだろう…(苦笑
12-30 20:09

可愛い。見てたけど(笑)。
12-30 20:02

RT @makiron_hime: こうめちゃん出来上がり! https://t.co/Luf0NgdMjf
12-30 20:02

私は大歓迎です。 RT @tamao_hakoniwa 今更ながら撮った写真を整理してるので連絡先知ってる人に送りつけるかもしれません…ご了承くださいませ…
12-30 19:56

@shion20161127 ローアングルで女性のパンツ狙う不届き者がいますからね。
12-30 19:22

@shion20161127 コミケなどでコスプレする場合露出対策の話がよく出ます。
12-30 19:09

私は半ケツ見えるの知っていて島風やったけどね(笑)。
12-30 19:07

@shion20161127 そういう格好するなら露出対策のスパッツやドロワーズ(見せかぼちゃパンツ)履いたほうがいいですね。私は後者ですが。
12-30 18:56

もう懐かしい。私も10年ほど前は学生だったのだが。ただし社会人通信制大学生でしたが(笑)。
12-30 18:51

RT @tamao_hakoniwa: (今頃ですが)今年のクリスマスはJKになってました、プレゼントは貰う側です(( 一度は着てみたかったのでお友達と一緒に着ましたよ…学生に戻りたい←Milkyさんのクリスマスパーティーでした♪撮影 るみさん(@jyosokorumi
12-30 18:50

ところで今、宇野経済学の入門書ってあるのか?
12-30 18:48

金をケチって長時間立っていたので疲れた(笑)。
12-30 18:47

私は野口悠紀雄『1940年体制』の元ネタ本を知っていますが何か?
12-30 18:46

RT @hitononaka: 承前)しかも軍クラスタから池上彰氏の番組中での間違いが指摘され、その間違いから元ネタ本までバレるという…池上彰氏の解説を鵜呑みにしてる層は、自分で調べ思考する事を放棄したのに等しいし、そんな付け焼き刃の方法をドヤ顔で出版し、それを購入している人々…
12-30 18:44

いや佐藤優氏もダメだろ。いまだに宇野経済学だぞ(爆)。社会主義国の崩壊と中国の市場経済導入などで、三段階論は現実で否定されたし。
12-30 18:43

RT @hitononaka: 電車の中で「池上彰 佐藤優 ぼくらがやってる最強の読み方」が発売初日12万部とか広告あるけど、佐藤優氏はともかく、池上彰氏はなぁ。何度も過去ツイートで誤りを指摘してきたけど、池上彰氏の付け焼き刃的な知識の付け方は恥をかくだけだよ。選挙特番だけやっ…
12-30 18:41

RT @higakubo: 【2016年株価予想答え合わせ】今日12月30日大納会の日経平均株価終値は1万9114円。年末株価で20年ぶり高値。年間では80円高。5年連続の上昇はバブル後で最長でした。浜矩子さんの予想は1万円割れ。2017年の株価と、浜矩子さんの予想に乞うご期待…
12-30 18:41

いいことだ。 https://t.co/wI0g0fVxzA
12-30 18:18

それもそうなんですけど、ビル清掃は窓だけしゃないので・・・。床とかありますしね。 RT @mzw_neo 働けるなら働きたい人に人にはたらかせてやろうよ https://t.co/tF779bHYWL
12-30 18:11

日大通信のメディア授業は、ネット配信の講義ですね。小テストや最終テストもあります。単位出ますからね。
12-30 18:08

日大通信のメディア授業もそうだけど、教科書そのまま話している内容視聴するって結構苦痛なんだよね・・・。分かっている内容なら尚更。
12-30 18:06

放送大は、決まりきった内容を講義するだけだから、視聴するの大変なんだよね・・・。続けるのは結構大変。私は無理でした(溜息)。
12-30 18:02

RT @mzw_neo: 経済的理由で放送大学しか行かせられない状況で専業主婦ってありえない気もしますし、全然細かく無いですよ。凄い贅沢を求められていますよ。 https://t.co/5SkUUd83ha
12-30 18:00

元同業者以外文句は言えないか。
12-30 17:41

RT @nekokumicho: ありがちなミスですよね。
12-30 17:40

RT @nekokumicho: 株で大損した奴がいたから「あいつアホやで〜」と他の友人にLINE送ったら、間違えて大損した本人に送っていました!既読になってます。
12-30 17:40

81歳で窓清掃させるとは・・・。 RT @YahooNewsTopics 【ビル窓清掃で転落か 81歳死亡】大阪市西区の路上で倒れていた81歳男性が搬送先の病院で死亡。男性は4階建てビルで窓の清掃作業中に転落したとみられる。 https://t.co/ScgPJIGbGn
12-30 17:39

コイキングですか・・・。
12-30 17:35

RT @shiki_no_kaze: コミケ1日目おそくほー♪ 他の方、お名前&掲載許可聞き忘れてしまいました・・ 1枚目 狼月さん (@rougetu_wolf)2枚目 和霊りくさん (@RIKU_0408x)3枚目 桜関明兎さん (@rabchoco_m)4枚目…
12-30 17:35

RT @na_na77y: 乙女チックモードです♪#女装#男の娘#Milky https://t.co/PYMq5WxXtF
12-30 15:53

RT @shouwayoroyoro: 地方出身なので弁護士になりたてのころは東京の掟を知らなかった。姉弁が電話で「だからシバ神の怒りをといて抵当権を外してもらわないといけないんですよ‼」と言っているのを聞き、東京の弁護士は神と対話しなければならないと痺れた。東京には芝信用金庫…
12-30 15:53

人間で食べる人減っているのに・・・。 RT @YahooNewsTopics 【ペットおせち 高級魚やジビエ】犬や猫用の「おせち」の人気が高まっている。「SNSに犬とおせちの写真を載せたい」という声が目立つという。 https://t.co/JPITsQ1HF8
12-30 15:41

RT @tokidoki_koume: 屋外撮影part.2和ロリだから緑も活かして撮りました📷❇ https://t.co/7CRbwYemTM
12-30 15:32

かと言って女子トイレに入る訳いかないしね。
12-30 15:30

RT @shiki_no_kaze: 僕がトイレ入ったら後ろから来た男の人がビビって出て行ってしまった。紛らわしいよね。。すみません
12-30 15:29

RT @kuroseventeen: .@lkj777 さんの「【ネットのデマ】狂犬病のワクチンは獣医の金儲けではありません。発症したら99.9%死にます」をお気に入りにしました。 https://t.co/gnU0xcZCv7
12-30 15:22

RT @tentama_go: 碧志摩メグの公認反対署名の発起人さんは「碧志摩メグは神道を冒涜」と言ってたのに、伊勢神宮の内宮の目の前には等身大の碧志摩メグ看板があって、出身地の志摩の宇賀多神社では禰宜の方がポスター手に応援って、すごい皮肉・・・
12-30 14:58

RT @baatarism: “【ネットのデマ】狂犬病のワクチンは獣医の金儲けではありません。発症したら99.9%死にます - Togetterまとめ” https://t.co/FSSVzcv0rZ
12-30 14:51

RT @yasudayasu_t: 低賃金カルテルとか大して的確でもない単語を作って遊んでいる暇があるなら、買手独占にある理由などの分析の方をもっとしっかり掘り下げて欲しい。
12-30 14:05

RT @mktredwell: おすすめ。片岡剛士さんがじっくり1時間解説> BS11 報道ライブINsideOUT20161229放送 「世界・日本経済今年の総括と来年の見通し」報道局 https://t.co/TWu0fDIFpa
12-30 14:03

「私のどこが一般人なのか?」、というツッコミはなしでお願いします(笑)。変わった人だけど、芸能人とかではないので一般人です。
12-30 14:01

実際に私を見ない人はもっと格好いいとか綺麗とか勘違いしていたかもしれない。実際は単にデカいオッサンです(笑)。
12-30 13:58

宣伝の必要なアカウントなら別ですが、一般人はフォロワーさん増えても炎上のリスク高くなるだけですからね。
12-30 13:56

知らない間にフォロワーさん減ったな。アイコン変更したからか?別にいいけど。
12-30 13:54

@shion20161127 いえいえ。
12-30 13:53

RT @mwiwai: 僕がTwitterの画面を見ていたら、目の前にいる女性が彼氏に「私がTwitterで有名だった頃はホリエモンとやりとりしてて。津田大介も、会いたいって言えば来てくれたよ。私のフォロワーも軽く1,000人以上いてさ」「すげぇな」と話しながら僕の方をチラチラ…
12-30 13:41

「プールで遊んでいる小学生っていいよね」という言葉をメイドさんから聞いた(笑)。
12-30 13:40

それできたら最高ですね。 https://t.co/2YVeAMiTZP
12-30 13:38

メイドさん心がオッサンな人も結構いるが(笑)。
12-30 13:38

RT @skd7: もちろん、心が女のアラサーなら100円引きなんだよな https://t.co/hL4cBL440R
12-30 13:37

年収600万以上に追加料金ワロタ。
12-30 13:32

RT @machidamegane: 冬コミ『アラサーオタク女子生存戦略』は1冊500円で頒布ですが……アラサーオタク女子を応援する為に自己申告で以下のように割引割増頒布します。・アラサー女は100円キャッシュバック・男は100円追加で頒布・年収600万オーバーは10…
12-30 13:31

遅れてくれば並ばないとは思いますが、人はとにかく多い場所ですからね・・・。感染とか気になる人は難しいですね。 https://t.co/sTY0mtjSwn
12-30 13:24

有村架純にネタふることを期待。 RT @YahooNewsTopics 【有村 浦ちゃん桐谷にエール】紅白リハーサルで、司会の有村架純は桐谷健太に「かぐや姫として」エール。2人はauのCM「三太郎シリーズ」に出演している。 https://t.co/qFsWElblcE
12-30 13:21

RT @shinchanchi: 日経平均は2015年の夏頃の水準に達することなく2016年を終えそうだ失わされた20年の後で、随分とノンビリしてますね https://t.co/g7PLgo9psS
12-30 13:18

RT @ano_ano_ano: 低賃金カルテルの真偽の程はいざ知らず、労働組合はそもそも春闘で統一的な賃金上昇を勝ち取るための賃金カルテルだったはずなのだが、デフレで賃上げ(ベースアップ)がストップしたことと、非正規社員という未組織労働者雇用へのシフトを通して低賃金労働が拡大…
12-30 13:09

確か4世ですね。
12-30 13:08

RT @hayashi_r: 小泉のアホボンって何世議員だっけ?生まれついて下駄履いてるくせに「自助」とか片腹痛いわ(=ΦωΦ=)∫>RT
12-30 13:08

リフレ支持者の私にはこの反論は無効。リフレ政策によって雇用は改善したし。
12-30 13:07

RT @S_kisaragi: 低賃金カルテルの「カルテル」のとこだけ見て批判するのは、まさしく10年前に、赤木智弘の「希望は、戦争」の「戦争」のとこだけ見て批判加えた人間たちと被る。結局、彼が本文で指摘した世代間格差と左派の既得権益化は、この10年でまったく埋まらなかったでは…
12-30 13:06

去年一回しか参加してないけど、怖くはない。ただ厳しい気候(暑いか寒いか)でひたすら待つのが大変。同人誌買うか、コスプレするか、レイヤーさん撮影するかは人それぞれ。 https://t.co/6OB7DeHzVj
12-30 13:04

RT @terrakei07: あくまで自分の主観だけど、地方から東京に進学したとき、まるで同じ日本語をたまたま使っているだけの別の国に来たような差異を感じたよ /「学歴」という最大の分断 大卒と高卒で違う日本が見えている https://t.co/wtQ3LHRtWr
12-30 12:55

こういう考え方もあるのか。
12-30 12:33

RT @motidukinoyoru: 経済自由主義者にとっての輸出補助金は、国内消費者を圧迫し、海外消費者に恩恵を与えるものだが、新重商主義者にとっての輸出補助金は、国内に生産と雇用を定着させ、近代経済の構築と長期的繁栄を基礎づけるための一過的なコストとして扱われる。htt…
12-30 12:33

RT @motidukinoyoru: 新重商主義者の挑戦https://t.co/ZtfrpMtKCR輸出主導で経済成長を図る考えは、新重商主義あるいは単に重商主義と呼ばれている。byロドリック自由主義者は最終的な輸入が富の源泉と考えるが、新重商主義は(輸出に基礎づけ…
12-30 12:33

確かにそうですね。
12-30 11:54

RT @finalvent: いつ頃から二次情報が暴発した感じはする。昔のネットは、メジャーに違和感のある個の主張っぽかった。そのカリカチュアがクックパッド。ネット空間自体がクックパッド化した。
12-30 11:54

RT @finalvent: ブログ書き始めてもうまもなく16年、ネットに物書き始めてからだと30年になるけど、ここ最近のゴタゴタ見てると、あの頃ネットのカオスの中に感じた「すごいことになるんじゃないか」っていう人々の期待がどんどん日常に変わっていきますね。本読んで洋ドラマ見て…
12-30 11:54

RT @makiron_hime: 本件補足します。観覧は立見の場合無料ですが、サロンで着席して見学されたい、またはメイクさんやモデル等の交流をご希望の方は、恐れ入りますが60分2,000円のサロンチャージを頂戴します。ただ、滅多にない機会、有効にご利用頂けましたらありがた…
12-30 11:53

RT @tokidoki_koume: 本日15:00から公開処k…公開生変身やります👸✨ボクのあられもない姿が見られるかもwでもプロのメイクだからきっとスゴいよ💄 https://t.co/h5xpVjJABj
12-30 11:52

違ったようた。
12-30 11:50

RT @OPERATORCHAN: ナイロンの武者、まだ残ってます!!!!よろしくお願いします!! https://t.co/MWI4u9N7PH
12-30 11:50

やっぱり午前中で完売か。
12-30 11:49

RT @OPERATORCHAN: イギリス戦車写真集とチャーチル歩兵戦車完売です!!!!!! https://t.co/AqhtZP5tVk
12-30 11:49

RT @sander786: 「ポリコレ棒」「感動ポルノ」並みにキャッチーな言葉が来たなぁ。厳密な定義から言えば違うっちゃ違うんだけど、何やっても賃金が上がってかない閉塞感が上手く込められてる / “低賃金カルテル - Togetterまとめ” https://t.co/kXS
12-30 11:48

RT @baatarism: 制度から見れば日本もカナダ型ですね。韓国はアメリカ型でしょう。 https://t.co/dF3f4xi1BY
12-30 11:47

確かにやばかった。
12-30 11:45

RT @kaisinnkannsenn: 一般的な鉄道会社の説明会説明者「平日が大変ですがやりがいはあります」参加者「鉄道だし仕方ないよね」東京臨海高速鉄道の説明会説明者「夏と冬の2回、計6日間コミックマーケットがやばいです。とにかくヤバイです本当にコミケヤバイです」…
12-30 11:45

その通りです。 https://t.co/Zbm8yDcgXV
12-30 11:02

RT @hidetomitanaka: 今年のネット論説ふりかえりその2 小泉進次郎氏だけではなく、いま話題の稲田朋美大臣もダメだが。論説「財務省の「使い捨て議員」小泉進次郎はポスト安倍にはなれない」by田中秀臣in iRONNAhttps://t.co/iV09btf99N
12-30 10:28

RT @hayashi_r: 「低賃金カルテル」で溜飲を下げてる人たち、そういう「超基本的な経済学の知見を軽視する態度」がこの25年近くに及ぶ大停滞を生んだのだ、とわかってほしい(=ΦωΦ=)∫
12-30 10:26

無料部分だけ読んだが、もう懐かしいわ。書籍は購入済。
12-30 10:25

RT @hidetomitanaka: 特別対談 田中秀臣×北原里英「NGT48が地方消滅を止める!」 - [著]田中秀臣 - 犬耳書店 https://t.co/A9DX94TxEx
12-30 10:24

RT @hidetomitanaka: 今年書いたネット論説からチョイス。「財政危機」のウソと大災害 https://t.co/cPrEIPGH3y
12-30 10:22

これらの内容でそれなりに書かないと不合格になって書き直しとなる。リポート書き慣れないと結構大変。
12-30 10:01

RT @baatarism: 中華人民共和国は第二次世界大戦終了時には存在していなかったのに、第二次世界大戦の戦勝国として振舞っている国ですから。 https://t.co/meT6KROpAp
12-30 09:58

日大通信のリポートでうる覚えしている内容は「ミクロ経済学における代替効果と所得効果について述べよ」(経済原論)とか「繰延資産について説明しなさい」(会計学)という内容だと記憶してます。これを1,600~2,000字で書かないといけない。
12-30 09:58

それに通信制大学は書類審査だけなので、通信制大学だけでは入試の学力を証明するシグナルとしては使いにくい。
12-30 09:51

通信制大学もあるが、高卒で入学すると記述式のリポートの書き方が分からないで挫折したり単位が取れない体験談が多い。コピペにしろ、上手くやるには経験やある程度の才能は必要。スクーリング(面接授業)を受講するにも時間(特に社会人は)も滞在費など金もかかる。
12-30 09:47

学歴に関してTwitterで話し合い(結局議論にならなくてブロックした)したけど、こういった現実を知っているとは思えない。
12-30 09:43

RT @baatarism: “「学歴」という最大の分断 大卒と高卒で違う日本が見えている” https://t.co/gzmErpwp3P
12-30 09:40

カルテルは業界の大企業が共謀して市場の価格を事実上決めることだから、使い方が違うと思う。
12-30 09:34

RT @WATERMAN1996: 「日本は低賃金カルテルだから経済学は通用しない」って言ってますけど、経済学の理解が需要と供給までで止まっているだけではないかという。 @hayashi_r https://t.co/3HAO4L30vr
12-30 09:31

RT @WATERMAN1996: 介護や保育は公的な規制がある産業である。ニューケインジアン的に言えば賃金改定にかかるメニューコストが非常に大きいという事と、公的部門を需要に対応させるより公的債務の削減が優先されている事に問題があるだけでしょ..「低賃金カルテル」https:…
12-30 09:30

RT @hayashi_r: 共産党「内部留保ガー」アレな人々「ハイパーインフレガー」ソレな人々「構造改革ガー」右?な人々「低賃金カルテルガー」同じレベルのパワー()ワードを並べてみた。360度見渡してもダメな感じ、みごとな地獄感である(=ΦωΦ=)∫w
12-30 09:16

バニーか。いいね。
12-30 09:15

RT @miren_momo: コミケ告知ばっかりでしたが、実はコスホリックも参戦です💕😌💕スペースは二階のF-06衣装はエナメルバニー🎶会いに来てくれたら嬉しいなぁ!撮って撮って〜٩(*´◒`*)۶ https://t.co/RlKLFbofIU
12-30 09:15

どれだけの人がポーランド語と認識できるだろうか?でもTwitter見てたら分かりやすいね。
12-30 09:13

RT @OPERATORCHAN: わかりやすくするためにポーランド語を追加しました https://t.co/7d26UidyiO
12-30 09:12

さて何時間で売り切れるだろうか。午前中には売り切れると思うけど。
12-30 09:12

RT @OPERATORCHAN: セットアップ完了!!! 待機だ! https://t.co/7rTqF47VqR
12-30 09:11

私はともかく役に立つ人多いでしょうから歓迎ですね。 https://t.co/dLO0xRnnm7
12-30 08:49

これは普及して欲しい。私がコミケ今後参加するかは分からないけと。
12-30 08:19

RT @juno0722: 今までほんとに会えなくて諦めること多かったんで、こんな感じで使えばわかりやすくないですか? https://t.co/hzf16JpB3g
12-30 08:19

RT @juno0722: 漏れてたらもうしわけないっす。各自で作ってください←これらの画像で、「ここにいるよ!」って場所に印つけてツイートするだけで、ピンポイントで目当てのレイヤーさんにたどり着ける。探す時間、労力がもったいなかった。そのぶん他のことに時間使える…
12-30 08:19

RT @juno0722: ⑧防災公園夏から使えるようになったエリア。ここのおかげでカメコはレイヤーさんのために長距離移動を強いられることにも。。。この画像がきっと役に立つと信じているよ。。。。 https://t.co/8oNuF2NU1M
12-30 08:18

RT @juno0722: ⑥⑦東トラックヤード今回俺がこのマップ作ろうと思ったキッカケ!なんで反対側も同じ名前やねん><レイヤーさんが一言に「トラックヤード」と言うだけのことが多い。ホールの位置も把握できれば誤差を無くせる。 https://t.co/PNOcASLy
12-30 08:18

RT @juno0722: ⑤庭園噴水広場?という人もいる場所。この角度で見れば、わかりやすくね? https://t.co/mAbDY9w0kv
12-30 08:18

RT @juno0722: ④ふ頭公園言われてもピンとこない、行ったことない人も多いであろう場所。(俺も行ったことない) https://t.co/lNFFt9YDxZ
12-30 08:18

RT @juno0722: ③西駐車場ここも、目印言われても探し出せないことが多い場所。目印が近くにないし、区画もわかりづらい。 https://t.co/0op2e38gUy
12-30 08:18

RT @juno0722: ②屋上「ここにいます」といわれても結局探さなきゃいけないことが多い。目印言われてもピンとこない。ほとんど目印なんてない。 https://t.co/CjRfIu35dw
12-30 08:18

RT @juno0722: ①エントランス単に「コスプレ広場」というとここだと思う人が多いかもしれないところ。 https://t.co/QO05SdyOwN
12-30 08:18

RT @juno0722: さっきまでずっとマップでつくってたんだけど、絵だと目印がわからないのかもしれないと思って、結局Google earthの画像を使って作り直した。このほうが実際の目印わかりやすいね。各コスプレエリアの呼び方は人によって違うのかもしれないけど、そ…
12-30 08:17

久しぶりに読んだが、親子の関係とかいろいろ考えさせられる記事ですね。
12-30 07:06

RT @AkibaDailyNewsM: 母親はどこまで息子のTwitterを監視しているのか?|オモコロ https://t.co/KpqbJskT9E
12-30 07:04

RT @cynanyc: ブラック企業って、自分とは関係ない、どこか遠くの会社の悪魔のようなパワハラ上司によって引き起こされると思われがちだけど、実際はアマゾンで安易にポチったり、イブの日にピザが遅れたと騒いだり、飛行機に荷物が積まれてないと暴れたりする僕らがスイッチを入れてる…
12-30 06:44

RT @kata_k0: 狂犬病ワクチンは獣医の金儲けとか言われるんですけど!打たないやつが感染して!その狂犬病の犬を誰が!捕まえて!殺すと!思ってるんですか!!!!!獣医なんですよ!!!!そんな死と隣合わせの仕事したくないんですよ!!!!
12-30 06:38

カメラ大きいね。
12-30 06:37

RT @momo0110: カメラマン雪風! https://t.co/etBJIfK8dg
12-30 06:37

RT @tentama_go: SMAP曲に限らず結婚式で自主制作CD流す場合、著作権以外に歌手・演奏家などの実演者やレコード会社の権利(著作隣接権。JASRACは管理しない)の許諾も必要になるので、最近はISUMという専用の権利処理団体ができてます。そこの曲リストにないと式場…
12-30 06:36

最終回とは思わなかったな。帰国しても話が続くと思っていた。
12-30 06:36

RT @mahuyu524: #LGBT最終話の配信が開始されました ✨ブログに、お知らせとお願いを書かせていただきましたので合わせてお願いいたします…m(_ _)m応援ありがとうございました❤️https://t.co/PDKzN5HXaZhttps://t
12-30 06:34

勝手に冷蔵庫開けちゃダメだろ。
12-30 06:32

RT @kamba_ryosuke: ドラクエの主人公が勝手に他人の家のツボを割ったり、タンスを漁ったりするのはなんで?という質問に、堀井雄二さんが「僕も人ん家の冷蔵庫、勝手に開けたりするので…」とサラッとおっしゃっていて、長年の疑問が氷解。NHKの「ドラゴンクエスト30年」、…
12-30 06:31

本当ですね。
12-30 06:20

RT @kokiya: @kokiya さらに、民進党の態度を見ていると、なんでもかんでも与党へケチをつければ野党として成立すると考えているように見えるので、そもそも政策を考えるつもりがあるのかすら怪しい。国民を愚弄する態度だが、にもかかわらず、あんなのを支持する人がかなりいる…
12-30 06:20

間違いない。
12-30 06:18

RT @kokiya: そもそも民進党は、アベノミクスの何がうまくいっていて、そうではない部分が何なのか、またそれはなぜなのか、についてまともな知見を持っておらず、学ぶつもりもなさそうなので、アベノミクスを補完する政策を考えだすことはできないでしょう。https://t.co
12-30 06:18

RT @baatarism: 安倍政権の経済政策が「アベノミクス」と呼ばれているから、野党はそれを拒むというのが一つの理由かも。彼らは愚かにも言霊に縛られているのかもしれませんね。 https://t.co/wCzp7wLRPr
12-30 06:18

RT @kikumaco: 何度も書くけど、野党は「アベノミクスの逆を行く経済政策」ではなくて「アベノミクスの足りないところを補う経済政策」を提案するべきだと思うよ。逆張りはデフレへの道じゃん
12-30 06:17

RT @kikumaco: 今の株価を見ると、民主党野田政権のままで消費税が増税されてたらどうなってたのか、恐ろしいものがあるな。蓮舫・野田ラインの民進党がいまだに緊縮・増税路線なのは絶望的な気がする
12-30 06:17

確かに与謝野氏の選挙区は秋葉原もあるのか。
12-30 06:17

RT @baatarism: 与謝野馨氏と高橋洋一さんは、PCオタクという意外な共通点がありました。与謝野さんも財政再建など気にせず、PCやUNIXに余生を捧げた方が、精神的にも楽で幸福だったのかも。 https://t.co/jpbHLpMQt7
12-30 06:17

お邪魔しようかな。本当に邪魔だけする可能性あり(笑)。 https://t.co/wzcUwdPqSZ
12-30 06:16

RT @zettairyoiki_: 【拡散希望】もちろんやります初売り\(^o^)/今年の福袋は三種類!ワクワクのソックス福袋&ガーター福袋と、安心の見える福袋!どれもめちゃめちゃお得です。本当に頑張りました。数量限定です。それではよいお年を! http…
12-30 06:10

RT @motoken_tw: 安倍総理の意図を攻撃する口実を与えるでしょ。安倍総理の演説が欺瞞でないならば、稲田防衛大臣の行動はその政治的成果に泥を塗るようなものですよ。安倍総理は怒っていいと思いますよ。 https://t.co/zwLHMcrOgw
12-30 06:01

子供の行動監視のために息子のTwitterアカウント見ている母親がいたな。何でも書いてしたうので初体験まで分かっているとか・・・。
12-30 06:01

これは言えるかも。
12-30 05:58

RT @kiba_r: 子供がTwitterやってたら止めた方がいいよ。簡単にバカッターやってしまう仕様がTwitterだから。バカツイートして炎上する前にしっかり止めた方が良い。悲惨なTwitter事例を学校で教えるべき。
12-30 05:58

RT @Nanaio627: 中高生のツイッターヤバイ。一瞬で個人特定できるんだけど、1人じゃなくて周りもみんな同じレベル。あれじゃ1人の子が気をつけても無意味だ。LINEとの違いがわかってないのか。
12-30 05:58

ワロタ。
12-30 05:57

RT @LazyWorkz: フランス留学中の女子学生が行方不明って事件への反応ツイートを軽く追ってみて頭かかえる。・容疑者は外国人→韓国人に違いない!・容疑者は米大陸出身→韓国系アメリカ人だ!・容疑者は南米出身→国籍ロンダリングした韓国人だ!・容疑者はチリ国籍→被害…
12-30 05:56

RT @WORLDJAPAN: 「Twitterは、その人の頭がいいか悪いか、センスがあるかないか、いい人か悪い人か、面白いかつまらないか、いろんなものが丸見えになる恐ろしいツール」だとボクは昔から公言しているんですけど、要は人間性が丸出しになるから使い方はくれぐれも注意したほ…
12-30 05:50

基本的に男性の体験談と変わらん(笑)。
12-30 05:50

RT @refle_jk: ひなどりちゃんのリフレ体験談...構成とかが素晴らしすぎて、驚きを隠せません🎶✨すごい!!✨ https://t.co/oVxp5sd9ZH
12-30 05:49

RT @skyred001: このクソボンいい加減にしろよ。進次郎氏ら「自助」前面の提言 一部薬は全額自己負担に:朝日新聞デジタル https://t.co/vSlmQ5MBFZ
12-30 05:46

RT @saitohisanori: 目的達成のために頑張った人がいて、結果が出たこと自体は誰も否定はしないでしょう。ただ労働環境が年々厳しくなった時代に、あのような番組が結果的に「シバく」ために利用されたことは否定できないというのが私の見方。報道の見方こそ、人それぞれ自由はな…
12-30 05:41

RT @Ma_R8: 日本の労働生産性の低さは、デフレで賃金が伸びなかった影響が圧倒的で、他の要素は労働関連法規の運用が緩々でサービス残業や転職が難しい事などによる労働市場を歪みや不採算事業に拘り続ける経営など政治家・官僚・経済学者・エコノミスト・経営者の問題で、労働者の質の問…
12-30 05:40

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー