12/29のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
12-29 22:41

@ssssstkkkkk_s3 どんだけフェリシーいるつもりなの(笑)。その前に光さんから裏方に回るか、引退させられると思いますが。私はもう30年生きる自信がない(笑)。
12-29 22:40

@ssssstkkkkk_s3 多分予想以上の展開がありそう。多くは私には見届けられないだろうけど。
12-29 22:35

商売とはいえ、メイドさんがここまで女装を嫌わないのは予想外だった。レイヤーさんもいるので女装見慣れているのもあるだろうけど。
12-29 22:34

私はメイドのお店に最初に行ったのは、昔やっていたブログのネタ集めだったけど、すっかりはまったな。そして某メイドさんにおだてられて女装を人前でやるようになって、ついに撮影会に参加して男の娘さんと知り合う。人生変な方向に転がるもんだ(苦笑)。
12-29 22:32

RT @ssssstkkkkk_s3: もし自分が秋葉原にいったタイミングやお店や出会えたメイドさんたちが違ったらここまでメイドさんというものへの愛を感じることもなく全然違う人生を歩んでたのかなぁ。
12-29 22:29

@ssssstkkkkk_s3 その発想はなかったですね。男がそんな事したらビンタされても文句は言えません。
12-29 22:26

脚細いな。
12-29 22:05

RT @Noupiyo2Noupiyo: 定番のイメクラ風写真笑 https://t.co/8Ynh8pgJxp
12-29 22:04

@tokidoki_koume 毎回お気遣いありがとうございます。
12-29 21:52



RT @meron1125: まさかCanCamを買う日が来るとは思わなかった、特集の「かわいい写真が撮りたい!」って記事がかなり面白かった。自撮りライトは確かに可愛く撮れるぞ https://t.co/30C1qJx7Ad
12-29 21:15

そりゃ大変だろうな。
12-29 21:14

RT @umeka_0038: #真田丸#余談大賞2016 https://t.co/k3cYK0VVBl
12-29 21:13

メイクとかすごいよね。本格メイクした画像見せると皆驚く。
12-29 21:13

RT @ruru1129_LC: 1→before2.3→afterSNOW使ってるのもあるけど、_人人人人人人人人_>   誰!?  < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/DCKWTLfMde
12-29 21:12

RT @baatarism: 保育園落ちた日本死ねの順位が意外と低いんですね。1位と4位をとったヨッピー氏は凄い。 / “ネットをきっかけに世の中が動いた、2016年「はてなブックマーク年間ランキング」 今年を象徴する話題が続々 - はてなニュース” https://t.co/
12-29 21:06

RT @goudatuyoshi: 沖縄の貧困の深刻さや格差の問題、学力の低さなどを、沖縄の社会の問題としてきちんと「批判」できていないことが、沖縄の問題を固定化させている。沖縄の問題は基地だけではないし、問題の原因が米軍基地や本土の政策だけにあるわけでもない。
12-29 21:04

実際そうだけと。
12-29 21:03

RT @baatarism: それでは全然スペースが足りませんw https://t.co/szbQqDRwM8
12-29 21:03

@tokidoki_koume お返事遅れてすいません。ようやく落ち着きました。
12-29 21:02

明日休みだが、行ってみたいところはいろいろあるが、特に行きたい所はない。変な困り方。
12-29 20:05

撮影会の画像の件参加者以外に反応した方いたけど、私撮影したから私画像に写ってませんから。残念!!! ←古いネタ。確かに他の参加者の方が可愛いけど(笑)。
12-29 19:42

そういえば、23日に私が撮影した画像欲しい人いるかな?ろくでもないと言っても実際に見ないと判断できないだろうけど・・・。
12-29 19:41

RT @CandyfruitRen: キャンディフルーツ秋葉原店年末年始のお知らせ!1/4.5は3時間限定店内商品30%オフセール!1/6-9はキャンフル商品全品対象の20%オフセール開催ですー♪ https://t.co/hVvzFz7tvJ
12-29 19:39

難しい話だな。 RT @YahooNewsTopics 【SNSで婚テロ?問われる距離感】SNS上の結婚をめぐる写真が引き起こす「婚テロ」の背景に「フォトジェニック婚」か。投稿の公開範囲を設定するアドバイスも。 https://t.co/oFjpyWsYma
12-29 19:39

RT @hidetomitanaka: 本当にこの人(蓮舫)はなにもんなんだろうか?⇒「2010年11月、今や民進党党首の蓮舫さんが、襟をピンと立てながら行政刷新委員会で、「自衛隊の制服高すぎる。中国で縫製して輸入すればもっと安くなる」と言っていました」https://t.co
12-29 19:35

パンフレットとか看板がいろいろ変わっていたのに気が付かなかった。
12-29 18:53

RT @petticoattwit: 明日12月27日 火曜日可愛い元気なりうちゃん出勤です。https://t.co/kKIlXgcGkr03-6206-0620#メイドマッサージ #メイドリフレ #メイド喫茶アルバイト #メイド耳かき #秋葉原 #秋…
12-29 18:52

@ssssstkkkkk_s3 嗅がなかった臭いの事言及できないでしょうに。
12-29 18:47

RT @morishita_dewa: 矢島かなさんキャンディフルーツラフィーネメイド服(レッド)#矢島かな#キャンディフルーツ https://t.co/hCymhQnWb2
12-29 18:43

いいことだ。
12-29 18:38

RT @Grid_rockzero: 硬い評論系の本が600部30分って、想像を絶する
12-29 18:38

RT @doku_f: それにしても最近のコミケは硬い論評系の本でも列形成されて瞬殺で売り切れる本があって油断出来ない。お陰でますますスタートダッシュ競争になってて昼のビックサイト行きのバスは既にガラガラだ。
12-29 18:38

店内の撮影(撮影済)と撮影会とはまた違うだろうけど。
12-29 18:37

私の場合、来年の撮影会ではバニーとか島風やらされそう(笑)。ちなみに島風はハナさんとケイコさんは止めませんでした(苦笑)。
12-29 18:36

RT @Miku_himeki: 来年は何のコスプレしよう?して欲しいキャラとかあったらリプライちょーだい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
12-29 18:33

RT @Miku_himeki: んニャーン https://t.co/6gIbPqbvCQ
12-29 18:30

それも言える。
12-29 18:23

RT @aag95910: それでも相変わらず今年の紅白に小林幸子は出ないし、能年さんを民放で見ることはないんだよなあ>RT
12-29 18:23

RT @sakaima: これは外資に限ったことではない。小林幸子はニコ動をとば口に復権し、のんだって独立系アニメ映画をきっかけに返り咲く。ネット上のトレンドをテレビが追うようになった今、メディア産業におけるテレビの覇権はかつてほど絶対的ではない。そういう意味では、とっくに状況…
12-29 18:17

RT @AVmoribayashi: アケミンさんの著書『うちの娘はAV女優です』(幻冬舎)を、1月12日の発売より一足先に入手。今日からお休みだから、じっくり読める〜実家に帰る時に持って行って、親の前で読むかどうかは考え中。 https://t.co/ctHMELt
12-29 18:11

RT @digidigi_xros: 「うわあ!みんなポーズカッコ良い.......ん?」 https://t.co/FynpQUdByk
12-29 18:05

そうかもしれない(笑)。
12-29 18:04

RT @H_U_TOM: コミケ行ったことないけど大体こんな感じと予想 https://t.co/Ad5ENoQezL
12-29 18:04

この発想はなかった・・・。
12-29 18:03

RT @akiba_asterisk: 「かめはめ波」(新しい方?)のコスプレをされてる方がいましたよ。「ハッ!」っ掛け声をかけると震えてましたが、「寒さ」のせいではないそうです。#C91コスプレ #かめはめ波 https://t.co/YYTZzVk1qI
12-29 18:02

その方がいいでしょうね。 RT @y_fujino01 @hyaku_oyaji まあね! でも明日はポージングゆるめにしようかな。。
12-29 17:57

RT @ogitaka96: ヤバイ、正直うぇぶりQRガールて意味よくわからんかったけど身体中のQRコードを「やむおえず」接写して漫画が無料でよめるということらしい、だれだこんな企画考えたドエロは#サンデー #サンデーうぇぶり #C91 https://t.co/VqB95
12-29 17:55

そうですか。医者じゃないのでこれ以上は言えませんが。 RT @y_fujino01 @hyaku_oyaji 軽いタイプかと。。この前父親が3日寝たきりになってたのを見てます(;_;)
12-29 17:54

RT @kyodo_official: 元俳優の根津甚八さんが死去 - 69歳、山梨県出身https://t.co/SFT7Qj7hB4
12-29 17:51

RT @skybeagle_SB58: 以前、管理職向けの研修で、労基法違反をした場合、管理者である皆さんが罰せらるおそれがあると力説(自分としては)したことがあるけど、シラケ気味だった。ようやく危機感をもって聞いてくれる時が来るのだろうか。 https://t.co/VGCX
12-29 17:49

本当のぎっくり腰は2~3日外に出られません(経験者)。  RT @y_fujino01 コスホリの差し入れは湿布が嬉しいかもしれないです(ぎっくり腰
12-29 17:48

RT @yoheitsunemi: 電通問題は、実はサラリーマン管理職を震撼させている。自分の部署で過労死が起こったら書類送検されるのだ。経営者の責任もそうだけど、むしろ会社員の係長以上の人にとってはむしろこちらが衝撃だ。消極的加害者になることもある。今後管理職研修は変わる…
12-29 17:46

まりかさん無理しなくてもいいような。と言っても本人が決める事だけど。
12-29 17:43

RT @asukai_marika: 明日は大丈夫?と質問頂いたので、、、多少ふぬけた顔してるかもだけど、コスホリはこんな格好で新刊用意してお待ちしてます!H5-8「シュガーホワイト」です!#コスホリ #おはようございます飛鳥井さん今日も可愛いですね #メガネ女子 #毎日…
12-29 17:42

RT @sumannne: 「繁忙期には遅延する」これが普通で良いんじゃないのか?繁忙期の遅延を無理くり解決しようとするからパンクするんでしょう。
12-29 17:41

RT @baatarism: まずこういう予算を増やさないと。防衛費増額賛成。 / “自衛隊が貧乏すぎる…制服が予算不足で足らない、給料・退職金カットも | 日刊SPA!” https://t.co/TWjPWuAY1o
12-29 17:41

RT @yuuraku: 「苦情を言う人がいたとしてもごく少数だし、社会全体を従わせるような力はない。」そんなお気楽に構えているうちに、ちびくろサンボは絶版になりカルピスのマークは消され、手塚や藤子の名作まで再販できなくなった国があってのう。 https://t.co/0Bj9
12-29 17:39

RT @siwasunookina: コミケ、企業の日を作れば良いのに。企業ブースに何時間も並ばせて、同人誌見る時間が減るのはやっぱり変だとおもうなー。
12-29 17:32

技術や設備もないのに他人に丸投げして利益を得ようとしたり、自社の能力考えないで引き受ける業者が多いからでは?
12-29 17:29

RT @sumannne: 下請け多層構造を批判 運革議連が実態調査へ|物流ウィークリー https://t.co/kv41MhgVfp『平井会長は特にトラック業界の下請け多層構造を指摘。「7次、8次下請けなど(一般常識では)考えられない。限度を超えており、なぜ、こんなこと…
12-29 17:28

自国の国際信用を落とす事を支持するなんて国民の多くがアホすぎる。 https://t.co/KmjrFz7CE0
12-29 17:08

メイドカフェで鯨とは・・・。
12-29 17:03

RT @yamatomidori327: 橙幻郷に居ます(^o^) 今日のごはんは鯨のお刺身が入ってる!!初めて食べたよって方も多数!鯨最高だよ\(^_^)/ https://t.co/WU9qk6EVo7
12-29 17:02

秋葉原も観光地だから慣れも問題では?
12-29 16:59

RT @Daisuke_JA1UMW: 観光地とかもうわけわからん怖い帰りたい
12-29 16:59

これはひどい。
12-29 16:56

RT @takatanekiuchi: 昔銀行に入った頃はみんな夜10時頃までは働いていた。すぐに労基検査で夜8時以降の残業がダメに。すると朝6時とか早めに開始。労基に朝早すぎるのも指導が入りそこからは風呂敷残業。風呂敷もダメになり、支店が研修所に隣接していたので研修所に資料…
12-29 16:56

RT @HYamaguchi: 典型的なやりがい搾取→地域おこし協力隊の半数が任期満了後に辞職。定住しても働き口はなく……(HARBOR BUSINESS Online) - Yahoo!ニュース https://t.co/xQJSX4KFRU #Yahooニュース
12-29 16:47

その通り。
12-29 16:44

RT @lawkus: 「養子」1/2成人式で0歳の写真が無い、先生が養子とクラスにばらしていじめに…-Togetter https://t.co/hungwbT4KC教科書に「血の繋がっているものを家族という」と記載があったとのくだり。養子への配慮を欠く云々以前に、それだと…
12-29 16:44

RT @kyounoowari: さすが田村さん!これ必読FTPLをものすごく簡潔に紹介している。新聞の良さは、読者に目線を合わせて分かりやすく解説すること。マイナス金利の問題点もキチンと触れている。 https://t.co/kdeJOedHwA
12-29 16:43

RT @1up_news: ナッパ、コミケ襲来。https://t.co/HoH2VFE34o #c91 #c91コスプレ https://t.co/cmVT2hzUHP
12-29 16:07

RT @maruyamakuon: やば、いまだクリスマスソング流してる飲食店を発見した。だれも変更の仕方が分からんのか?
12-29 12:30

でもなくなりそう。
12-29 12:29

RT @nekottinyan: 友達がコミケ近くのLAWSONにヘルプで行ってるらしいんだけど、送られて来た画像に笑った https://t.co/56gQQxnrHJ
12-29 12:28

中国に対する貿易赤字大きいですからね。 https://t.co/Nkli94Px9f
12-29 12:25

遺族の悲しみは深いが、あの世では寂しくなさそうですね。 https://t.co/OKtLA6BmU2
12-29 11:44

RT @baatarism: これに金融引き締めが加わるとヤバそうですね。 https://t.co/2vAZAWPGpw
12-29 11:41

えっ??? RT @YahooNewsTopics 【フィッシャーさん母 女優死去】米映画界の伝説的女優、デビー・レイノルズさんが死去した。27日に急死した「レイア姫」キャリー・フィッシャーさんの母。 https://t.co/3HDjl7LyCA
12-29 11:38

芦田愛菜ちゃん大きくなったな。
12-29 11:37

RT @rexit: いまEテレでやってる「子ども安全リアルストーリー」って番組、芦田愛菜と山羊(マジで山羊。着ぐるみとかじゃなくてマジの山羊)が司会進行する番組で、かなり狂気を感じる。 https://t.co/LmjrVaI69u
12-29 11:36

確かに日経だったら伝統的な重商主義の意味で使ってない可能性は捨てきれない。有料だから記事読んでないけど。
12-29 11:22

RT @iida_yasuyuki: もう重商主義って経済紙においてさえ「経済のことを優先すること」という意味になってるのかなぁ.だとすると先週書いた経済誌向けのエッセイ結構書き換え(というか重商主義という言葉自体の解説を長めにする)ないとな。。。 https://t.co/e
12-29 11:19

RT @iida_yasuyuki: (グローバルな自由主義の下で)西側の一員として重商主義で高度成長を実現した……もう脳が機能停止しそうですw → 揺らぐ価値 問い直す 論説主幹 芹川洋一 :日本経済新聞 https://t.co/32MGbXkQMg
12-29 11:19

風邪引かないだろうか?
12-29 11:16

RT @taichi_shimizu_: 今、エントランスプラザいます。#ナッパ #コミケ#ドラゴンボール #C91 #C91コスプレ https://t.co/Vjb2ynorRh
12-29 11:16

RT @I0629A: ベストオブお前が言うな https://t.co/ZDZ47MX0TC
12-29 10:53

トランプ次期政権の大統領や閣僚はビジネス出身の人が多いが、貿易収支の誤解を持ったまま政権運営をしないことを祈る。クリントン政権初期のように日本や他の国にいちゃもんつけられても困る。
12-29 10:52

そもそも貿易収支で国際競争力などが決まるならアメリカはレーガン政権以降赤字続けているが、国際競争力は全然ないということになる(笑)。
12-29 10:46

そう言われると「日本は国際競争力がなかったから貿易赤字だった。競争力がついて黒字になった。」とか訳分からない事を言う人もいる。リチャード・クー氏とか。当然、国際競争力の具体的な定義は一切ない(笑)。後付けで言ってるだけ。
12-29 10:43

RT @maeda: 『高度成長期の日本は,輸入原料を加工して輸出する「加工貿易」で富を得て成長しました』みたいな重商主義的な誤解は多い.実は,日本の高度成長期(1950年代半ば〜1970年頃まで)はほぼずっと貿易赤字です.https://t.co/GCIL6EK4k8
12-29 10:40

性同一性障害の方で性転換するかしないかは個人の自由ですし。
12-29 10:33

ただ性同一性障害の方は、精神の性の格好をすると肉体との不適合で女装になってしまう人もいる。だが単なる女装好きと外見では区別がつかないので、この手の問題は難しい。
12-29 10:31

RT @YUI_kj: 女装は、女の方を装ってるだけだからな?勘違いすんなよ?女になってるから女子トイレ使うとか女になってるから恥ずかしくて男子トイレいけないとかほざくなら女装やんなやマナーくらい人間なら守れよ
12-29 10:28

男性でも性転換しても男子トイレに入るのは変ですし・・・。どうすればいいですかね?
12-29 10:22

そうなんですね。驚かれても男子トイレを使うべきなんですよね。 RT @AkibaDailyNewsM @hyaku_oyaji 問題なのは、普段から女性用トイレを使用しているという事で。
12-29 10:19

RT @itm_nlab: 今夜放送!1年の締めはラーメンで! 飯テロドラマ「ラーメン大好き小泉さん」が年末1時間スペシャルで12月29日に放送決定 https://t.co/Byh35g1Vzy https://t.co/oxgzBhxMeA
12-29 10:15

女性にしか見えなければ周囲に驚かれることはあるでしょうね。ただコミケだったら女装が男子トイレ入るのが普通。私だったら騒がれるので。
12-29 10:15

RT @YUI_kj: @Thiel9924 連れから画像もらってきました男子トイレにいたらやばいの意味がわからん https://t.co/cnnfsBcy5M
12-29 10:13

RT @YUI_kj: え、朝からとある女装がコミケで困ったら仕方なしに男性トイレ使うってツイートみたんやけどなんなんマナーないの?犯罪って知らんの?あほっちゃうの?
12-29 10:13

どういう恒例だよ。 RT @YahooNewsTopics 【いきもの水野 今年は無事入館】いきものがかりリーダー水野良樹は、紅白リハに「今年はパス持っていたんで」無事入館。警備員に止められるのが年末恒例に。 https://t.co/gxXFa0eeFH
12-29 10:08

RT @_500yen: 蓮舫の「(糸魚川大火の視察)こんな日程」発言をテレビで報道しないねwww政府与党の議員が同じ発言をしたら、議員辞職するまで「政治家としての資質がー」「被災者の気持ちが分かってない」「巨大与党のおごり」と言って一斉に批判するくせにwww #tvasahi
12-29 10:06

RT @aag95910: それは他の歌手にあまりに失礼なのでは https://t.co/eHk5cAwK85
12-29 10:05

RT @ogino_otaku: 本日、お話させて頂いた事の中に、表現規制の理屈の変化があります。昔は直接漫画アニメけしからんだった規制論が今は直接攻撃ではなくなってきた。それはそれで別の防衛策が必要ではありますが、直接漫画アニメを殴る事が世論的に難しくなって来た。これは一…
12-29 10:04

RT @NHK_PR: 『ドラゴンクエスト30th そして新たな伝説へ』29(木)夜10:00[総合]https://t.co/nAAZlKTgdWついに ひみつが あかされる!
12-29 10:04

@tokidoki_koume そんな大変な仕事ではないのでもう山場は超えました。
12-29 10:02

あり得ますね。あと顧問でなどで会社に残るとか。昔と比べたらトップが責任を明確にしただけでも進歩です。 https://t.co/FJU56bqoRK
12-29 06:10

メイドさんはカウントダウンイベントで大晦日の夜から元旦の朝まで働く方いるですよね。ご苦労様です。私は親がうるさいのと、どのメイドカフェでカウントダウンイベント参加するのか悩んでどこも行かないけど(笑)。
12-29 06:06

RT @ano_ano_ano: 人手不足の業界でも賃金が上がらずに低賃金なままなのは低賃金カルテルのせいだという議論がされているけど、これ、デフレ環境では賃金コストを価格に転嫁できないためスムーズな価格調整(ここでは賃金)を妨げていることが、あたかも低賃金カルテルに見えている…
12-29 05:51

RT @JPN_LISA: 福島の食べ物はとても美味しい。だがそれを言う為にわざわざ他県の物を貶す必要は全くない。極めて僅かだがそういうリプライを今も目にする事があり違和感を覚える。そしてもちろん何処の生産者も自信を持って作物を出荷しているのだから、「うちの桃の方が美味しい」と…
12-29 05:40

RT @tomo_monga: 2016年経済書ベスト10。さすがに、上念さんか高橋洋一先生にあたりが一位だろうと思っておりましたが、結果私が一位と二位をいただいてしまいました。こちらの黒猫ミッツさんのブログに19位まで載っております。https://t.co/fKpgHAMV
12-29 05:29

RT @_pseudoctor: 続き)右とか左とか、関係無い。反論があるのなら議論すれば良いでしょう。除籍とか資格継続の停止とか、そういう「異分子排除」みたいな行為をするのは非民主的だと思うよ。
12-29 05:27

RT @_pseudoctor: 続き)議員が党員資格継続を認められなかったという話が自民党議員から出ている https://t.co/KD14kXTxBn 。まぁEM批判だけが原因ではないかもしれないが、それにしても、ねぇ。いずれにしても、内部批判・相互批判を許さない様な組織…
12-29 05:27

RT @_pseudoctor: 【週間PseuDoctor】【ニセ科学】【政治】「『インチキなニセ科学を批判したら除名された』件が共産党だけでなく自民党にもあった」:共産党の方は勿論、松崎いたる板橋区議の件 https://t.co/eabhNQ3vGL だが、自民党の方は鎌…
12-29 05:27

RT @DJ_jigoku: 東芝の工場行くとね、廊下の電気はいつでも薄暗いし、昼休みは部屋の電気も消すんですよ。それで1日工場全体で何百円か何千円かを節電する。そうやって節約したコストも粉飾やら減損やらでぜーんぶ台無し。
12-29 05:25

野党第1党は政権を交代しても問題ない発言をして欲しいが民進党には無理な相談なようで(笑)。 https://t.co/U5u8nftDyg
12-29 05:25

客もすごい。
12-29 05:21

RT @tomo_monga: 今日の荻窪ベルベットサンでのトークイベント。オレは民進党の金子洋一先生と早稲田の若田部先生という大物二人に挟まれてドキドキしながら聴いておりました。田中先生、稲葉先生、アイドルの西田藍さん、鈴木花純さん、エコノミストの安達誠司さん、ライターの速水…
12-29 05:20

RT @hidetomitanaka: 『週刊東洋経済』『エコノミスト』が経済書の年間ランキングをやめてしまい、今は『ダイヤモンド』だけになった中で、ネットの世界がその代替をするのは必然かもしれない。『ダイヤモンド』の今年のベスト10とわれわれのネットの選出ベスト1~20位は何…
12-29 05:20

RT @ChouIsamu: 長時間残業をやらせると、社員のパフォーマンスは落ちるし、バレたらややこしい事になるしと、1つも良い事ないのに、やらせてた電通の管理職には、これっぽっちのプロフェッショナリズムも無いようですな https://t.co/tvFQpkqPZs
12-29 05:14

一位は納得だか、それ以外は意外なものがあった。
12-29 05:10

RT @hidetomitanaka: 10位『不平等との闘い』(文春新書)稲葉振一郎の皆さんと著作でした。おめでとうございます!投票にご協力いただいた方に感謝いたします! 20位までの結果はお正月にブログにて公開します!
12-29 05:09

RT @hidetomitanaka: 6位『中国経済はどこまで崩壊するのか』(PHP新書)安達誠司7位『経済で読み解く明治維新』(KKベストセラーズ)上念司8位『英EU離脱どう変わる日本と世界』(KADOKAWA)安達誠司9位『ご当地アイドルの経済学』(イーストプレス新…
12-29 05:09

RT @hidetomitanaka: 2位 『人工知能と経済の未来』(文春新書)井上智洋3位 『戦後経済史は嘘ばかり』(PHP新書)高橋洋一4位 『財務省と大新聞が隠す本当は世界一の日本経済』(講談社+α新書)上念司5位 『経済学者 日本の最貧困地域に挑む』(東洋経済新…
12-29 05:09

RT @hidetomitanaka: #2016年経済書ベスト10 にご応募いただきありがとうございました。100人近い方々の投票を頂戴し、日本の経済学の次世代のエースがついに誕生しました! リフレ派として活動して20年近く、ようやく次代にバトンが渡せます!1位 『ヘリコプ…
12-29 05:09

RT @morishita_dewa: 矢島かなさんキャンディフルーツブラウンメイド服#矢島かな#キャンディフルーツ https://t.co/0WRIS2QK8i
12-29 05:08

今日まで仕事(笑)。オッサンは対照的外ですし。
12-29 05:08

RT @matsuri_poipoi: #拡散希望 #キャンディフルーツ 冬コミ1日目にキャンフルメイド併せできる方募集してます!FF外からでもOK🌸 https://t.co/30hsuvBs0M
12-29 05:07

RT @morishita_dewa: 矢島かなさんキャンディフルーツブラウンメイド服#矢島かな#キャンディフルーツ https://t.co/Ee7fJxY1eL
12-29 05:07

@ssssstkkkkk_s3 このメイド服に銀髪は他のレイヤーさんもやっているので真似してみました。ウィッグは新品です。
12-29 05:02

@Felicie_akira レシピ見ながら作ればなんとかなると思いますが、大晦日まで頑張りますね。
12-29 05:01

@tokidoki_koume ありがとうございます。昨日は御世話になりました。
12-29 04:59

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー