12/26のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。また
12-26 22:52

男性は顔の彫りが深いので女性よりも難しい。女性のようにメイクするとケバくなる。ヒゲとか目立たなくするテクニックも必要だし。
12-26 22:52

自分でメイクやるとメイクの難しさとプロのレベルの高さがさらに実感できます。私の技術だとケバくなったり変になるだけなので、ベースメイクだけでシミとか隠すだけですね。
12-26 22:49

誰でも女装は体験してもいいと思うだよね。メイクをやるのが大変なのが分かる。「こんなの毎日やってるのか」と思います。
12-26 22:46

コスプレで女装しやすいのは、「好きなキャラクターや職業の格好をしたら、女性ものなので結局女装になってしまう」という言い訳が使えるから。「メイドさんが好きなら、自分がメイド服を着るとどう感じるだろう」と思ってしまう。実際にやってみると「冬は絶対領域が寒い」とか分かる(笑)。
12-26 22:42

そう解釈してもらえるとうれしいです。 RT @tamao_hakoniwa @hyaku_oyaji ぽ、ポジティブ…!!
12-26 22:36

さすがに人の言ってないことを捏造して批判する著作権が専門(爆)という有名なO弁護士はリプ来た時点で即刻無言ブロックしましたが。
12-26 22:26

いえいえ。これでも半分楽しんでいるですよ。 RT @tamao_hakoniwa @hyaku_oyaji なんだか意地になって討論してくる人いますよね…ももさん、お疲れさまです。。。
12-26 22:25

すぐにブロックすればいいんだけど、性格ひねくれているので、相手のアホさを引き出した後にブロックする(笑)。
12-26 22:23

こういうのたまにあるですよ(苦笑)。もう慣れました。 RT @tamao_hakoniwa @hyaku_oyaji 大丈夫ですか??なんだか大変でしたね…
12-26 22:21



交流というのは、交流する双方が利益があると思うからやるのであって、片方が嫌がったら成立しない。それでもリプ送るのは迷惑しかないし、ブロックされても文句は言えない。私はブロックする前に間接的にも関わりたくないことは表明しているし。
12-26 22:18

最近私がブロックするのって、こういうパターン多いよね(笑)。
12-26 22:14

私はあなたが全然賢いとは思いませんし、これ以上交流しても時間の無駄だと思うのでブロックします。さようなら。 https://t.co/F3oroJeAEE
12-26 22:10

そうでしたか。私はクリスマスの嫌がらせで秋葉原のメイドさんに見せたら、なぜか好評?で今に至ってます(苦笑)。 https://t.co/3sHW3BIIUb
12-26 21:53

お互いにどの格好をするか分かりませんが、その時は是非お願いします。 RT @45acp1028 @hyaku_oyaji お褒め頂きとても嬉しいです(*´ω`*) 次のイベントでお会い出来たら是非!!
12-26 21:43

バカな私にはその質問が何を意図しているか分かりませんが。それでもまだ私を説得しますか(笑)。 RT @tezukakaz @hyaku_oyaji そうですか?ではなぜ人は子供を育て、老人を大切にするのでしょう?
12-26 21:42

@45acp1028  フォローありがとうございます。実物見ても可愛かったですね。ツーショットお願いすれば良かったと後悔してます(苦笑)。
12-26 21:20

今のアイコンはどうなんだろうか?やっぱりきもい(笑)。
12-26 21:10

RT @ano_ano_ano: デフレ不況が長引いて、多くの若年層が犠牲となり、アベノミクスでようやく雇用環境が改善してきている時に「ハイパーインフレが起きるぞ!」と経済政策の逆回転を主張する国会議員。誰が日本をデフレにしてきたのかがよ〜くわかります。 https://t.c
12-26 21:08

そもそもIQが違うから話が通じないとしても、その前提で国民を説得したり支持を集めたりする必要がある民主主義国家の政治家を選ぶ自体どうなの?
12-26 21:03

RT @nekokumicho: 無駄を証明したことは無駄じゃない。 https://t.co/oPlUiN3KZu
12-26 21:00

あのメイド服は男性だと着る人を選ぶと思う。
12-26 20:57

先日の撮影会でラフィーネメイド服とラフィーネメイド服(オレンジ)を見たが可愛かったな。私も着たくなったが、似合いそうにない(笑)。https://t.co/zlWVIooZcIhttps://t.co/FN5TIfbn80
12-26 20:55

RT @nyao_naochan: どちらかと言えば面長で濃い顔系のおじさんでもMilkyさんで魔法をかけてもらえばこんなに可愛くなれました☆ギャルっぽいメイドさん、清楚系お姉さんどちらもお気に入りです。自分も魔法が使えるようになりたーい!#Milky#男の娘#女装…
12-26 20:52

本当の賢い人は、説得が無理な人に説得なんかしようとしませんよ。時間の無駄だから(笑)。説得ができるかどうかは会話してみればすぐに分かるはずですしね。 https://t.co/9dZGr7YRic
12-26 20:46

説明無理だと思っている私に説明しようとしている、あなたも大アホですね(笑)。 https://t.co/HrZIQgyPMX
12-26 20:42

普天間移転でさえ、日米政府合意がどれだけ時間がかかるを知っていれば、そんな簡単な事は言えないはず。
12-26 20:40

鳩山元総理本人は、総理になれば実現すると思っていたかもしれないが・・・。
12-26 20:38

根回しの有無よりも、実現するかどうかも分からないことを明言するのって人としての信頼性が問われますが。結局それで鳩山政権は総辞職してますし。 https://t.co/Imj28bf0yf
12-26 20:36

私は補助電源を使うグラフィックスボードなんかほとんど買わないな。
12-26 20:34

中身見ただけで普通のパソコンに使うには明らかにオーバースペックなのが分かる。
12-26 20:30

RT @cbjn: 妹「パソコンくれ」俺「余り物で組んだぞ」後日妹「彼氏がパソコンわかるとか言ってフタ開けたら引いてた」俺「やったぜ」 https://t.co/6A5j8eV5Of
12-26 20:29

池田氏もそうだが、今更金融緩和ハイパーインフレなんて周回遅れすぎて笑える。
12-26 20:26

RT @tebasakitoriri: 日銀は物価上昇率の目標を明確に2%に設定していて、そこに安定的に達したら当然テーパリング&徐々に利上げする出口戦略をはかるし、今まさに米国がそれをやってるのだから十分参考になるはず。なぜ一気にハイパーインフレの話になるのか。なるとしたらそ…
12-26 20:24

RT @adama310: 上西小百合や三宅洋平のように、おかしな医療知識を拡散し「障害のある子供を産んだ親には反省をしてもらう」などとわけのわからない事を言う内海聡のような人物と関係を持つ人間は政治家に相応しくないと思います。おかしな医療を政治が肯定したら多くの人命が失われま…
12-26 20:23

最初にご帰宅するとメイドカフェにはまずないお通しを聞かれるから驚く。甘い方と辛い方があって、これは辛い方ですね。
12-26 20:21

RT @shirosukumizu: ディアメイドなう。ゆるかわメイド喫茶なのに和風な惣菜のお通し出てくるサプライズ‥ しかも店用のお箸も作ってある。#diamaid https://t.co/WGD0llWGcP
12-26 20:21

結局、沖縄と日本政府の関係をこじらせたようにしか思えませんが。そもそも実現性を考えずにアメリカや日本官僚の根回しをせずに発言する自体が無責任。 https://t.co/6vtcU0Gczq
12-26 20:16

小保方女史を最後まで擁護していた佐藤優氏の人物評がどれだけあてになるのでしょうか・・・。 https://t.co/aPAsLf3lgZ
12-26 20:14

賢い人が説明が滅茶苦茶になりやすいのは理解できますが、「最低でも県外」は数年後の今でも理解不能ですね。思いつきで言ったとしか思えない。 https://t.co/vwPe2zluPp
12-26 19:14

RT @don_jardine: 加藤登紀子は自分に寄せられた批判を一括りに「嫌がらせ」と呼んだ。古舘伊知郎は番組に来た批判を全て読んだと言いながらそれらの内容を「誹謗中傷、バカ死ね」とまとめた。デマを拡散し印象操作に邁進する人々は被害者に自分の悪意を転嫁し加害者扱いすることで…
12-26 19:10

それは、私のようなオッサンが女装してウロウロしているからです(笑)。
12-26 19:10

RT @shiki_no_kaze: Milkyさんにて。このとき初めて私服(?)女装して外出しました!すれ違う人みんなスルーしてくれるから秋葉原ってすごいと思った https://t.co/53NLPNFMEZ
12-26 19:09

クリスマスも終わったから、衣装の洗濯とチェキやブロマイドの整理しないと(笑)。クリスマス衣装は全然急ぐ必要ないけどね。
12-26 19:04

4Kはまだ早いのでは?
12-26 18:55

RT @doatease2313: 4Kテレビの出荷台数が予測値を下回り、失速。大幅下方修正を繰り返しているものの、さらに下回る惨状に。今年130万台の予測値が達成されない公算。
12-26 18:55

その小沢氏も2009年総選挙以降は民主党代表選・未来の党・生活の党など選挙は敗北か現状維持で終わっている。
12-26 18:48

RT @hati1254: 歴史を民主党時代から振り返ってみると選挙勝ってたのは小沢主導なんです、岡田前原野田が主導の時は選挙が糞弱いのいつも負けてる。民進党執行部の彼らは我々が想像する以上に馬鹿で空気読めない連中なんだと思っています。https://t.co/JfwXG9
12-26 18:46

RT @winter_mute_jp: 父のところに御用聞きに来ていたS川の社員に「君仕事熱心だし責任も重い仕事任されてるから給料も多いだろう」と父が聞いたところ、「給料はそれほど増えないのに仕事量と責任だけは増えて、今は体力気力で持ってるけどもう長くはもたないので次の仕事探し…
12-26 18:20

いつもの制服の画像を見えるとこちらまで落ち着く。
12-26 18:15

RT @LostKingdom_tw: 開門⭐︎本日17時から23時までご帰宅お待ちしております‼️みんなで週始めはロケットスタート🚀気まぐれは鶏肉とブロッコリーのマヨネーズ和え https://t.co/XQtvT7Dh5E
12-26 18:14

RT @HYamaguchi: .@kd_9 さんの「ケーキ屋裏話」をお気に入りにしました。 https://t.co/YYWUhPz0uH
12-26 18:12

最初から出演時間考えろよ。 RT @YahooNewsTopics 【AKB紅白選抜 中学生を除外へ】紅白歌合戦で歌う48人を選ぶ「紅白総選挙」を行うAKB48。午後9時以降の出演が確実になり、中学生メンバーを除くと発表。 https://t.co/y61b39aDFS
12-26 18:11

RT @snapwith: NAVERまとめもそうだけど、コンテンツをパクったサイトにアフィはって、ひたすら更新すれば、儲かるって、まとめサイトの構造を根絶やしにするには「そのサイトが儲からない」ようにするしかねえんだよなあ…
12-26 18:10

RT @KeNGo_0725: 真田丸第52話のあらすじ #真田丸52回 https://t.co/CItOXEQxiF
12-26 18:07

これが無難でしょうね。 RT @YahooNewsTopics 【ウィッツ 神村学園が運営先に】三重県伊賀市のウィッツ青山学園高校を、鹿児島県に本部を置く神村学園が2017年度から運営へ。伊賀市長が文科省を訪れ報告。 https://t.co/kc4hPcjL8N
12-26 18:07

年内お邪魔しようかと思ったが、これは無理そうですね。
12-26 18:07

RT @Little_P_Maid: 年末年始のお知らせ休業日 12月27日~1月3日まで1月4日(水)よりオープンします来年もよろしくお願い致します#リトルプリンセス
12-26 18:06

そもそも日本のバブル期にはリフレ派は存在しない訳で。
12-26 18:06

RT @kiba_r: どこか「リフレ派は資産バブル好きだから、金融緩和」とか言う人が居るの?アホか、公共事業でも資産バブル土地バブルは、発生するっての。
12-26 18:06

ネットのせいで変な考えにはまる人もいるが。
12-26 18:05

RT @shigekzishihara: 僕の師匠は今年83歳だろうか.いまでもネットを調べまくって,おい,こんな論文があったぞ,知ってるか,とメールで送ってくれるのだが,調べる,一次資料に当たる人間はネット以前からそうだし,ネットがあっても調べないググらない人間はそのまま.そ…
12-26 18:04

千葉県民としてこんなの議員に当選させてしまい申し訳ない・・・。私は入れないけど。
12-26 18:03

RT @Aki_8ara: 既に指摘されてるように、ナチス台頭時は猛烈なデフレであり失業者が街に溢れていた。大恐慌の基本知らないのかな? それと今程度の円ドル相場でどうやってハイパーインフレ起こすの? ついでに当時のドイツでは共産党も武装組織を持って抗争を行っていたのはもっと知…
12-26 18:02

いい先輩だな。
12-26 18:00

RT @m0mech1_t: 後輩の指導に当たっては①「同じことを何回聞いてくれても構わない」と最初に言っておく②理由や背景も含めて説明する③「自分のいう事は間違っている可能性がある。他の人のいう事や本に書いてあることも取り入れた上で判断してほしい。違和感があったら指摘し…
12-26 18:00

RT @ProfMatsuoka: 前から何度もツイートしてるが、格差の大きさと拡大が大問題になっている米国においては、高額な高等教育システムもその一端を担っている訳で、日本が折角格差が少ない複数回の一発テストによる大学入試システムを捨てる形での米国流「人物重視」入試採用は明ら…
12-26 18:00

RT @DAIKAN_CHO: @moltoke_Rumia1p @WATERMAN1996 悲観主義というか他人にケチ付けてのモラハラだからなあ連中。自分達が政権取れば明るい未来になるって超楽観的に振る舞って、実際政権とっても中身空っぽだから自分達の思い通りにならないと火病っ…
12-26 17:59

もうランチ休みになるんですか。
12-26 17:58

RT @cafemailish: メイリッシュ本日も営業しております。年末の為、本日ランチはお休みです。今年も残り僅かですが、メイリッシュで楽しい時間を過ごしましょう(^ω^)#maid #メイリッシュ #アキバのお店 https://t.co/WhFEoMgaGq
12-26 17:57

なんと。 RT @YahooNewsTopics 【真珠湾通告遅れ 通説覆す新説】太平洋戦争の開戦通告が遅れたのは、日本外務省が意図的に電報発信を遅らせたことが原因か。在米日本大使館の怠慢説を覆す新説。 https://t.co/DonmLQnIn0
12-26 17:57

そうなのか・・・。
12-26 17:57

RT @OPERATORCHAN: 日本のコインで今までずっと困ってた人間として小銭入れの入手がまさに革命的な展開だった🙏🙏🙏
12-26 17:56

RT @Conscript1942: SFC教授の社会学者が「男性が年収800万を長時間労働で稼ごうとするよりも、男女が適正な労働時間で400万ずつ稼ぐ方が、現代の経済状況に適合している。」と提言されているようですが、私の完璧な計算によると男性の多くが長時間労働しても年収400…
12-26 17:56

まあ、キャバクラだってら15でも16でも働くことはアウトなんだが。
12-26 17:55

補足すれば彼女がメイドとして働いていたことを店名を出して証言してくれる元メイドや元常連は私は知らない。キャバクラ的な店も含めて働いていない可能性の方がはるかに高いと思う。
12-26 17:54

RT @skd7: 何度か検証済みだが、渋谷のメイド喫茶ができたのは2006年。新宿にしても変わらない。秋葉原は全店舗確認済み。今ある選択肢はキャバクラ的な店で働いていた。そこでメイド服を着たイベントがあった。もしくは作り話のどちらかに絞り込まれている。
12-26 17:51

RT @skd7: 秋葉原ヘイトデマcolabo仁藤夢乃のデマがわかる例。著書『難民高校生』ではメイド喫茶で働いていたのは高1の終わり。しかし彼女は15歳という。誕生日は12月。ということは整合性を保つには2005年11月。高1終わりを中退に置き換えれば。すると当てはまるメイド…
12-26 17:51

RT @tokidoki_koume: 昨日のお店前の様子📷今日からグランドオープンです🎊 https://t.co/dNc3ppIhg3
12-26 17:51

この発想はなかった。
12-26 17:47

RT @infomakky: 【冬コミ新刊】◇メイドカフェごはん◇日本初?メイドカフェのグルメ本。秋葉原をメインに、11店舗で食べられるごはんを「おいしそうに」紹介しています。お絵かきオムライスから、誕生日プレートまで。全ページフルカラーです。メイドさん売り子とお待ちして…
12-26 17:47

RT @baatarism: “2017年の経済展望――世界経済を見る上での4つのポイント / 片岡剛士 / エコノミスト | SYNODOS -シノドス-” https://t.co/pwLLk6YouP
12-26 17:45

すごい発想だな。だが刑事裁判ではそんなの通用しないぞ。
12-26 17:45

RT @sasakitoshinao: 指摘に素直に感謝はするが、「悪いと知らなかったんだから罰を受けるいわれはない」と反論する大学生のお話。興味深い。/「教えて下さってありがとうございました!」と「悪いということを知らなかったんだから」 https://t.co/RzCNaF
12-26 17:44

「正しいよりも、もっともらしい」方が人気のある嫌な現実。
12-26 17:41

RT @kyounoowari: その通りです。社会科で新井白石を讃える歴史を学んで来た人たちですから https://t.co/bzBw6E5LZ4
12-26 17:40

RT @nabetake77: 無料で食べられる牛丼やドーナッツに長蛇の列に並ぶとか、ピザ屋で無料ピザのために2時間並んで怒号をあげるとか、君らはそういう大人になっちゃだめだよ。怒号も勿論ダメなんだけど、そもそもタダ飯食うために大切な時間を安売りするなら、妥当な代金を売り主に払…
12-26 17:39

恐ろしい現実。
12-26 17:37

RT @onakaitaimusi: 奴隷船は自国に戻ってきてから(利益確定してから)船員に成功報酬を渡すので、自国に戻るまでに人員が減っていたら、利益が増えるんだよねー。奴隷がいるような世界では、奴隷ではない人間の命も安い、というお話
12-26 17:37

RT @onakaitaimusi: 奴隷は商品だから死ぬと困るが、船員はコストだから適度に死んだほうが給料払わなくていいので、扱いが雑なんですね
12-26 17:37

RT @onakaitaimusi: 実際には奴隷の死亡率は15%以下だった。なお奴隷船員の死亡率は最高35%らしい。
12-26 17:37

RT @saiculture: 世界史の教科書「大量の黒人が奴隷船に乗せられ、食事は定期的に上から降ってくる小麦の粉のみ。アメリカ大陸に着くまでに30%以上が死亡し……」子供の僕「アホやなーそんなん死ぬに決まってるやん」今日のニュース「残業時間が100時間を超え過労死………
12-26 17:36

「学歴や頭の良さと政治家としての能力が高い」は関係ないですね。RTしたように鳩山由紀夫元総理が日本での歴代最高学歴総理だった。
12-26 17:36

RT @iiduna_yutaka: @crmoframe 日本だっていまだに田中角栄が評価高いわけですから、あんま関係ないんですけどねえ
12-26 17:34

RT @crmoframe: @iiduna_yutaka 知能の高さと、問題を解決したり人々を指揮する能力の間には常に相関があるワケでもないのは、スタンフォードの博士号(オペレーションリサーチ!)持ちの総理大臣の例もあるのに…。
12-26 17:34

RT @iiduna_yutaka: @crmoframe そこなんですよ。彼らが上手くいってない理由。結局「頭が良くて優秀な人間は人種も国も関係なく自分たちのお仲間」と勝手に思い込んじゃうんです。インテリだから。
12-26 17:34

RT @iiduna_yutaka: @crmoframe ところが彼らのクセで、安倍さんのことはバカにしてんですどうも。「あいつは頭が悪い」みたいな批判が多いのそのせいなんです。一方で中国の指導者はエリートで優秀、つまり自分たちのお仲間だと勝手に思ってるわけですね。
12-26 17:33

RT @crmoframe: @iiduna_yutaka 「人と人は話せば分かり合える」と無邪気に信じてる???ならば、習近平主席と折り合いがつく以上に安倍首相ともずっと折り合いがつくし言い分を飲ませられるでしょう、彼等は?
12-26 17:33

本当ですね。
12-26 17:32

RT @azukiglg: 恐怖は警戒と同質だと思う。「危険を認知して恐怖と受け止め警戒するための必然性を認識する」みたいな流れ。ただ、恐怖を「思考停止を許すための口実」にしてしまってはいかんのだと思う。「恐怖心」を扱う機会が何かと多いアテクシですが、怪談の世界では思考停…
12-26 17:32

RT @mollichane: 日本のサヨクの多くが被曝デマやニセ化学に溺れてしまった事は彼らにとって痛恨の極みだった。まともな左翼は辛うじて生き残ったがその数は激減した。まともな左翼が仲間に対して「そっちは行っちゃダメだ。それ嘘なんだよ」と悲痛な叫びをあげてるのを何度も見た。…
12-26 17:32

RT @tomo_hiko: 日本のなんちゃらピザが自社自店舗のピザ製造能力すら把握できていないのに、バンコクで入った名も知らないピザ屋は、ピザの製造工程をリアルタイムに液晶画面に表示して客に見せてくれて「別にここまでせんでいいかもな」と思わせれた
12-26 17:27

RT @kikumaco: 科学的知識を権力扱いする人たちがいるのだけど、少なくとも放射能デマやニセ科学を見抜くために必要な知識は完全に開かれていて、普通の書店の理系の棚でいくらでも手に入る。誰でも買えるし、読める。要はそれを読む気があるかどうかだけの問題だから、権力でもなんで…
12-26 17:25

RT @aikacandy: 2016年のクリスマスも、ありがとうございました💕いよいよ年の瀬です!12/26〜30の期間中、フェリシーご帰宅の方は「フェリシージャンボ宝くじ」がひけちゃいますよ🎁✨お待ちしております❣️ https://t.co/7TvbYPToug
12-26 17:24

「通信制大学一気に卒業するのが難しいと思うなら、通信制の短大を卒業して、その後通信制の大学に3年編入する手もある」ことを思い出した。
12-26 17:22

RT @TrinityNYC: 裕福ではない子が米国で大学進学しようとしたら、最初の2年間を学費が極力安い(州や自治体によっては無料のところも)コミュニティカレッジで一般教養を勉強し、そこで得た単位を一般の4年生大学に【トランスファー】して、バチェラー(学士)の称号を得る、とい…
12-26 17:20

RT @tadataru: 老人の「いらない」より子供の「ほしい!」のほうが世の中を明るく前進させると思う。日本に足りてないのはそういうところだ。
12-26 17:19

RT @yuuraku: わしらが追放しなきゃならんのはね「もう昭和の豊かな暮らしなんか無理だ」とたいした根拠もないのに真っ当に生きてる人々の生活を切り下げてくるネオリベや経済学者と、その同盟者であるこの手の腐れサヨクですよ。
12-26 17:19

RT @aikacandy: 告知!来年1/21(土)の袴撮影会にエントリーしました☺️✨コスプレ用じゃない袴は着たことないので着てみたいです💕来年もよろしくお願いします♪ https://t.co/iwx33EhnST https://t.co/vBkYrLJAxr
12-26 17:18

ベジタリアンのクリスマスケーキはこうなるのですか。
12-26 17:17

RT @Ann0618_LC: スベシャルクリスマスツリーとサンタさん作ってみました~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑美味しかった😋(可愛くて食べるのはちょっとひどいかな😭)みんなクリスマスは何を食べたかな~💕 https://t.co/bxoFEjgqQu
12-26 17:16

カフェのメイドさんはたまに客に対しても「お腹空いた」と言ってます(苦笑)。 RT @aikacandy 飲食物を出すイベントに出ると必ずお腹がすく🍛飲食店で働くっていうのは常に飯テロとの戦いなんだろうな。。
12-26 17:15

RT @kafuka_tan: 佐川急便の配達遅延に続きドミノピザの行列謝罪か。あらゆる現場で利益を出したいが為に人件費削減しすぎて崩壊しちゃってる。そしてその利益は従業員に還元されてるのかと言ったら、まあされてないでしょ。
12-26 17:12

企業や個人がデフレにどう対応するかは戦術だけど、デフレ脱却の戦略は第二次安倍政権まで実施されていなかった(政府・旧日銀は仕事をしているふり)恐ろしい現実。
12-26 17:12

RT @saitohisanori: かつては「戦略」と「戦術」との違いを強調する人が多かった。けれど現代の日本では目先の「戦術」を、まるで「戦略」であるかのように説明する人が増えてしまった…。 https://t.co/dGoT5i4UWU
12-26 17:10

これ「仕事を一度断ってしまうと二度とこないかもしれない恐怖病」だと思う。」だから無理して引き受けてしまうだろうが、物事には限界というのがあるだろ。
12-26 17:07

RT @KEIKO207: 佐川急便といいドミノピザといい、「できる限度」を超えてサービスを拡大した結果で、客は不満しか残らず労働者は潰れ、会社は評価を下げる。いいとこなし。このてのバランスの悪さは昨今の日本社会で増えてるように思い、重篤な病の初期症状ではないかと思ったりして…
12-26 17:03

@ssssstkkkkk_s3 女装が始まったあの日を思い出した施術でしたね(笑)。
12-26 17:02

RT @iiduna_yutaka: これ非常にわかりやすいんだけど、いわゆる左派、リベラル系の人たちは自分の嫌いな政治家やなんかを批判するのに「頭が悪い」って言葉使うのが好きなんだ。なんでって「自分がいわれたら一番腹立つのがそれだから」。だから自分の好きな指導者は「頭がいい」…
12-26 08:55

片岡氏の元上司だしね。浜女史は大学院で専門教育を受けてない上、経済破綻論者の高橋氏が元上司では、あんな変なエコノミストになっても仕方がない所もある。
12-26 08:53

RT @hayashi_r: モリタクさんは国防は兎も角、経済については確かなので安心(=ΦωΦ=)∫>RT
12-26 08:51

私とほぼ同じ選考理由(苦笑)。
12-26 08:46

RT @honethime: 続き③『財務省と大新聞が隠す本当は世界一の日本経済』上念司著者および高橋洋一氏の発言や著書等をある程度追っていれば内容自体に目新しいところは少ないかも。1冊にまとまっている点が有り難い。財務省が何かしてんの?って人にはぜひ読んでもらいたい一冊。…
12-26 08:46

RT @honethime: 続き ②『ヘリコプターマネー』井上智洋実はまだ全部は読んでいないがw。著者の熱意を感じた良書。わかりやすく書かれているので、手元に置いておき他の経済書や教科書と合わせて読むと、本書の内容と日本経済への理解も深まるかもしれない。 #2016年度…
12-26 08:45

RT @honethime: バラバラで恐縮ですが順番に①『経済で読み解く明治維新』上念司実は主に江戸時代の話がメインだが、経済ベースで歴史を再度考えられる。金融政策の理解が少しはないと頭がこんがらがる恐れあり?少し違ったアプローチで、楽しみながら読みたい人にお勧めです。…
12-26 08:45

RT @k_maid_zukan: 【わたしは貴女の…】MerryX'mas#九州メイド図鑑 https://t.co/lnSIemt288
12-26 08:42

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー