12/25のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。しかし先週金曜日は疲れたが、刺激的な一日でした。こういった機会があることに感謝します。
12-25 23:05

脚細いな。 ←やっぱりそこかよ。
12-25 22:59

RT @_akane254: キャンフルクリスマスパーティー!今日はしあわせなことがたくさんありました(*´꒳`*)!クリスマスを一緒に過ごしてくださった皆さま本当にありがとうございました♡キャンフルのメイド服は最強です🐻#撮影会 #キャンフル #クリスマス #アンダ…
12-25 22:59

本を選ぶのは自信がないから、今まで躊躇してました(笑)。
12-25 22:49

井上智洋『ヘリコプターマネー』上念司『財務省と大新聞が隠す本当は世界一の日本経済』上念司『経済で読み解く明治維新』がとりあえず思いつきました。#2016年度経済書ベスト3
12-25 22:44

RT @hidetomitanaka: #2016年度経済書ベスト3、まもなく1時間半ほどで投票終了です。ネットでの投票は鍵アカウントの方やメッセージ送信の方、メールでの投票など多数頂戴しています。ベスト20の発表は1位の方の顕彰をかねて28日の荻窪ベルベットサンの席上でまず行…
12-25 22:37

クリスマスが終わるのでアイコン変更しました。ちなみにいつも脚を強調するのはメイドのフォロワーさんのリクエスト?です。他称美脚キャラなので。
12-25 22:37

@hyaku_oyaji 池田氏のデフレからマイルドなインフレになるのは不可能。ハイパーインフレになる」は根拠がまったくない。日本は過去何度もデフレになっているが、過去ハイパーインフレの経験すら無い。
12-25 22:34

確かアイドルでもメイドさんでもいきなり辞めて会えなくなるの珍しい話ではないからね。
12-25 22:30

RT @fuuri_u: 推しには.....会える時会いに行った方が.....いいよぉ.....。
12-25 22:29



日本共産党内が民主主義というなら、無投票当選でもいいから代表選をやってからにしてくれ。社民党だって党首選挙やってるぞ。
12-25 22:28

RT @kuroseventeen: 政党内に派閥があるってことは程度問題だけど悪いことじゃないよ。あくまでも程度問題であって。「あってはならない」はそりゃあ圧政まで壁一枚だよ
12-25 22:26

RT @kuroseventeen: (続き)だから、日本共産党が小選挙区制に反対しているのは純粋に政治家としての身分保持としか思えない。だって日本共産党の民主集中制って小選挙区制かつ、他の選挙区の人といっしょにがんばろうってことも「禁止」してるわけなんで。民主集中制捨てて…
12-25 22:23

RT @kuroseventeen: (続き) そして日本共産党の民主集中制の最大の問題点はA支部の人とB支部の人がC支部の人に「なんであれだで支持を得られたんですか」っていうことを禁止してるの。それが (4) 党内に派閥・分派はつくらない。これ。民主主義とは全然違うのは…
12-25 22:23

RT @kuroseventeen: 日本共産党ではA支部とB支部とC支部があったとすんじゃん。それぞれの支部に100人いるとしよう。A支部である意見が51:49で勝利。B支部も51:49で勝利。C支部は0:100とするじゃん。だけど、左辺の意見が勝つんだよ。(続く)
12-25 22:23

RT @kuroseventeen: 日本共産党の民主集中制とはどんなもの? https://t.co/Hpfb9VCWfO ここで大事なことが書いてないんだよなあ
12-25 22:23

るるちゃんのミニスカサンタはセクシーで良かったですよ。まあ、私が似た格好する必要はないのですが、意味不明なお約束ということで。 https://t.co/oNstmEuFZA
12-25 22:21

RT @na_na77y: メガネつ娘のクリスマスプレゼントです♪#女装#男の娘#Milky https://t.co/DyKLHs71pt
12-25 22:19

銅銭でなく銅線ですね。
12-25 22:13

電気分からない人に解説すると、銅銭が露出しているが電気が通るのでそれに触れると感電したり火災になったりします。銅線を出すのは透明なケースな中だけです。せめて外から絶縁テープ巻いて銅線を露出しなければいいのですが・・・。
12-25 22:08

RT @electrical_TOBU: 見てください これがインチキ電気工事屋の犯行ですワゴの不十分な取り扱いで今までに何件も家が燃えました。しかもシャワールームの真上、漏電したらどう責任取るんでしょうねちなみにセキスイの住宅です https://t.co/9X0qFi
12-25 22:05

# 2016年ももうすぐ終わりだしいいねした人をどう思っているか言う ←ネットでも知らない人からいいねもらったら、答えようがないのでは????
12-25 22:04

それは知りませんでした。万世さんさすがですね。 RT @AkibaDailyNewsM @hyaku_oyaji 肉の万世で年中売ってるし、美味しいので、いつでも食べたい。 https://t.co/kKpEXX8Kd3
12-25 21:20

同感ですね。
12-25 21:18

RT @natunagi_0507: @natunagi_0507 上司じゃなくて取引先やった
12-25 21:17

RT @natunagi_0507: SMAPに解散して欲しくない人達の署名が37万集まったみたいなニュースをみた叔父が「解散したいって言ってるんだから解散させてやれよ…自分がブラック企業に勤めてて退職したいのに上司の署名が集まったから辞められないってなったら嫌だろ」って言って…
12-25 21:17

RT @MValdegamas: ソ連のアフガン侵攻に始まる武器需要の増加⇒その後の内戦継続による武器需要維持⇒過激派対策による衰退ということのようです。もしかすると歴史的に特有の尚武の文化とかそうしたものが背景にあるのかもしれませんが、30年で銃器についての「伝統」はできてし…
12-25 21:17

RT @MValdegamas: facebookを開いたらAFPの動画配信がシェアされていたのですが、パキスタンの海賊版銃器のマージェットの衰退が「滅びつつある伝統文化」みたいな感じで紹介されていてツボにはまってしまいました。
12-25 21:16

私は撮影会に参加してない人だからな・・・。
12-25 21:16

RT @marumaru370: 今年のクリスマスは可愛いメイドさんとサンタさんに囲まれて、ステキなクリスマスでした~(´∇`)ありがとう♪ https://t.co/NIE5WrUkjB
12-25 21:14

起業家らしい発言ですね。
12-25 21:13

RT @yamada_the_3rd: 極力、自分の人生を大きなシステムにアウトソーシングしたくない。気持ち悪い。辛くて大変でも、コスパが悪くても、僕は自由独立、勇敢さと誇りを選ぶ。国自体がコスパを選んじゃってて、それがヨシとされる現在の雰囲気が割と嫌い。フロンテ…
12-25 21:12

このアカウントも同様にお願いします。
12-25 21:10

RT @grace_adhd: ツイッターで発達障害関連のアカウントをたくさんフォローしていると印象的なのは、「不快だったら自由にリムーブしてください」「無言フォロー失礼します」みたいな超遠慮がちなプロフィール文が多いこと。思いがけない理由から人間関係がこじれたりした経験が多い…
12-25 21:10

クリスマス以外で七面鳥食べたいなんて思わないからね。クリスマスのためにわざわざ七面鳥育てる人がどれだけいるか考えたら分かるのだが・・・。
12-25 21:09

RT @flying_suihanki: 義妹から「七面鳥って日本に殆ど流通してなくて、みんな食ってるの普通のニワトリっすよ」って、今まで信じていた根幹を崩されて泣きそう。
12-25 21:08

@y_fujino01 仕方ないですよ。男女共恋愛結婚できない人が集まるですから。結婚の条件が悪い人も多いですし。
12-25 21:06

男女ともお見合いの成婚率は10%以下というのが現実。
12-25 20:17

お見合いは面倒くさいけどな。男は結婚の対象に見てくれる人、女性は条件に近い人を探すのが大変だと思う。なかなか結婚できない人はいろいろと結婚に向かない理由を持っているのが普通。自分ももちろんそうだが。
12-25 20:15

RT @narapress: Facebookで突然「一杯のかけそば」(あの「一杯のかけそば」)が「シェア」されてきて、いろんな意味でのけぞった。著作権意識の根本的欠如、物語構造への批判の欠如、薄っぺらい「感動」のしぶとさ、検証なき「実話」好み。ひどいものだ。>https://…
12-25 20:10

ちなみに普通のツーショットチェキを撮りました。白雪姫の希望でメイド服着たけど(笑)。設定上でかい私が小人と呼ばれるとつい笑ってしまう。
12-25 19:52

RT @higakubo: 上西小百合さんが言いたかったことは①自分の能力ではなく、家が裕福②自分の能力ではなく、大学に行く③自分の能力ではなく、3000万以上の貯金がある④自分の能力ではなく、選挙資金を出せる⑤自分の能力ではなく、国会議員になるそんな議員は役に…
12-25 19:47

RT @tomo_monga: 森永卓郎先生が私の本『ヘリコプターマネー』を大絶賛してくださっています。「だから、この本は、新しいマクロ経済学の教科書なのだと思う。そして、ノーベル経済学賞を授与してよいほど、画期的な本でもある。」見に余り過ぎるお言葉。https://t.co/
12-25 19:47

「白雪姫メイドカフェ&レストランバー マルスピュミラ」に行ってきた。チラシで予想していたけど、あかずきんカフェなどをやっている所ね。カウンターの配列などが同じ。特色は普通のツーショットチェキより高いが、鏡の中に見えるセットでメイドさんとツーショットで撮れるようだ。
12-25 19:46

そして驚いたのが、女装さんで交流したいアカウントがこんなに多くあったことです。milkyさんの影響により、アカウントが大分増えた気がする。女装はメイクや衣装の敷居が高く、コスプレだと女装がやりやすい気がする。秋葉原にお店を作ったのは正解でしょうね。
12-25 19:39

去年は、女装撮影会に参加するとは考えもしなかった。4月にmilkyさんが開店するまで女装さんの世界とは交わるとは想像すらできなかった。
12-25 19:36

今年のクリスマスは事実上終了。女装撮影会や打ち上げがあったので、今まで一番濃いクリスマスだった。
12-25 19:32

連日の寝不足の影響かな。もう眠い。
12-25 19:31

RT @8k_clay: メリークリスマス!素敵な夜を…!p: @ran_GENESIS 衣装: @CandyfruitRen #きょぅの一枚 https://t.co/31CaD9WzXZ
12-25 19:12

RT @yasnot: TBSつけてたら初耳学で「若い人はフルーツほとんど食べてない、日本はフルーツ摂取量先進国の中で最下位。原因の一つは糖分に悪い印象が…」ってやってるけど、それよりも原因は「貧しさ」なんじゃないかな…?主食でもなく日持ちもしないフルーツをわざわざ買うのって余…
12-25 18:28

新作着てるね。
12-25 18:26

RT @shira_1130: キャンフルクリスマスパーティーはじまるよー!!!#キャンフル https://t.co/swajQyxsDR
12-25 18:26

RT @S_Fructose: 秋葉原のQLQL Cafeさんでキャンフルフォトクラブのクリスマスパーティーだよ!!!#キャンフル #メイド #キャンディフルーツフォトクラブ https://t.co/cuMJXqJ1nV
12-25 18:26

なるほど(笑)。
12-25 18:21

RT @aag95910: 本当に勝てる状況になっていたら伊藤元重一級処世術師は当然こちら側に立ってるがな>RT
12-25 18:20

RT @nadhirin: 文科省を敵視するだけでは未来は開けないというか、財務省と戦えるだけの理論武装をさせてやれよ、味方に取り込めよという感じはするな。「お前らの言ってる事は経済学的にてんでおかしいぞ」という棍棒を装備するのよ。向こうにいるのは伊藤元重を筆頭とする御用学者ば…
12-25 18:20

RT @natsukamotoya: ニセ科学やデマ批判は右の思想に多いって批判しているサヨクの人がいるけど、この人達の発言は裏を返せば政府批判できるならニセ科学でもデマでも利用してやるってことで詐欺の片棒を担いでいるということだし詐欺を自覚してやっているということやで。
12-25 18:11

私の実物で女性と勘違いされることはまずないからな。後ろ姿でも身長の話で(笑)。
12-25 18:11

RT @fukushimanohito: 正直、ほとんどのサラリーマンにとっては、八百万稼ぐのも四百万稼ぐのも、中の人の仕事の大変さは変わらないんだよね。雇用側や経営者、自営でもない限りは。八百万の人が四百万の仕事に移ったとて楽になるはずがなくて、そうなると夫婦揃ってヘロヘロに…
12-25 17:51

社会学は分析は得意だけど、対策出すとろくな事を言わないイメージ。本格的に社会学学んでいないのであくまでもイメージです。
12-25 17:51

RT @bosuzaru37: 多くの人文学は役に立たないだけだが社会学は有害だからあかん
12-25 17:49

それは言えますね。ある程度学ばないとトンデモかどうか区別できない。
12-25 17:48

RT @toripan2: 浜先生が喋ってても飯田先生が喋ってても特段の疑問を持たず「ふーん、そうなのか」と思って見てるんですよ。経済に限らず何でも。「あれ、この人の言ってること矛盾がある」とか「火曜担当のこの人の言うこと、水曜担当の人とまるっきり逆だよね」とか、そんなの気付く…
12-25 17:48

RT @toripan2: ツイッター(に限らないけど)とかにいる人はとてもとても誤解してると思うんだけど、そもそもね、普通にテレビの報道番組やワイドショーなんかを見てる人は、特定の専門分野において、基礎的な事柄について意見が分かれているなんて思ってないんですよ。
12-25 17:47

長身のメイドさんは、知っている限り脚が長い。
12-25 17:46

脚の長さの違いを自ら書くことないが・・・。 RT @Felicie_info ブログを更新しました。『サンタとトナカイとツリーと僕と。』#クリスマスイベント #フェリシー #メイドリフレ - https://t.co/ulpqK7b5GH
12-25 17:43

RT @aag95910: 18歳未満は22時以降もアウトなんだぞ。どうすんだよこれ。
12-25 17:33

これはひどい。
12-25 17:33

RT @aag95910: NHKの詐欺行為炸裂。あんな企画やるからには時間的に大丈夫な前半に出すと思うじゃん>RT
12-25 17:33

RT @888natsuHKT48: AKB 31番目とか若い子出れる??投票で48人に入れたのに時間の関係で年齢的に出れなかったらかわいそうだよ https://t.co/XDooPJlupU
12-25 17:32

RT @nekoguruma: オスプレイは確かに航続距離の長い高性能機だとは思うんだけど、たかだか輸送機の一機種を槍玉に上げて、反対していれば反戦平和になるって思考形態が理解しがたい
12-25 17:24

RT @nekokumicho: オスプレイ導入で騒ぐ前に、その原因になった中国の海洋進出を非難すべきなんだけどね。
12-25 17:13

RT @meides4649: こういうことお金にやらないでって思うのです(´・ω・`)接客業でこのお札受け取るけど、これお釣りとして使えないんですよ。受け取ることによって嫌なきもちをするお客様がいるかもしれないお札は使えないんだから。やめてほしい。 https://t.co
12-25 16:00

盛れすぎでも良ければ大歓迎。
12-25 14:30

RT @na_na77y: さすがにこれは盛れすぎ。#女装#男の娘#Milky https://t.co/7XQgjEr1BC
12-25 14:30

すごいわ。
12-25 11:54

RT @zaylog: .@zaylog ちなみにこの青い爺、プレゼント届けに来るときはスネグーラチカ(Снегурочка:雪の乙女)っていうかわいい孫娘つれてきます。 https://t.co/gUMHdXU064
12-25 11:54

RT @zaylog: ロシア版サンタのラスボス感はパネェよ・・・。 https://t.co/Fye2iN0QAP
12-25 11:54

リフレ派と池田氏の違いは「池田氏本人も含めてデフレからマイルドなインフレにするのは不可能。ハイパーインフレになる」と考えている点だと思う。それ言ったら池田氏左が嫌いなのに「悲観論者の左派」の主張と大差ないけど(笑)。
12-25 11:54

RT @WATERMAN1996: 財政タカ派は正義の味方か - アゴラ https://t.co/aOwk0RgoMI/池田信夫はリフレ派は無知と言いたいあまり、自分が首までリフレに浸かっている事に気づいていない。おそらく海外のリフレ派学者が聞けば「君の言説はリフレとどこが…
12-25 11:51

@shion20161127 直接話す機会が少ないのは参加者が多いので仕方がないです。何かの機会があれば、話し掛けてください。
12-25 11:18

右のいいけど、私が入るサイズが多分ない。ツリーは私はでかいから絶対に合うはず。左じゃリフレ受けられないし(笑)。
12-25 11:02

RT @shoco1atina: みんなサンタさんとかするから、ツリーとかやりたかったな。ledとかつけてもらって(笑) https://t.co/K0EnjDjAcg
12-25 11:01

このアカウント申告したら入国拒否される国がありそう(笑)。
12-25 10:59

RT @baatarism: TwitterやLineのアカウントは要求されないのかな。 / “米入国管理当局、外国人が入国する際にはFacebookなどのアカウント名の申告を要求の方針” https://t.co/0kI877Pmdx
12-25 10:58

RT @yuuraku: だいたいさあ、お父ちゃんが長時間労働で800万稼ぐより夫婦で400万づつ稼いでゆとりある暮らし(ドヤッ)って自分で書いてて、本気でそのモデルが通用する世間があると思うなら今すぐ「社会」学者なんかやめちまえよ。https://t.co/F89T5Uh
12-25 10:53

RT @yunod: この記事の冒頭に出てくる、英国で「移民の急増で病院予約がとれず、公営住宅が不足し、学級崩壊も起きている」って右派メディアの宣伝を鵜呑みにしすぎ。NHSの資金難も公営住宅不足も学校の経営難も政府政策が直接の原因。長年続いている緊縮財政の影響を完全に無視し、全…
12-25 10:53

お気の毒に。
12-25 10:38

RT @1776_iggy: あたしだけクリスマスケーキ食べれない😊🔪🌋
12-25 10:38

RT @1776_iggy: 下痢止め殿1万リツイート????嘘でしょ…………………????ちょっとまって、感染性胃腸炎なのに笑いで腹筋も痛くなる。
12-25 10:38

そもそも記者は記事を書くプロで、たとえば経済の専門家ではない。
12-25 10:37

RT @yshinjing: しかしさあ「ニセ科学批判はニセ科学という思想とその他人の思想を尊重しない空気読めない独善の争い」みたいなの何なの? ニセ科学は詐欺の話だよ。
12-25 10:33

はっきり言って記者は、担当する分野の院卒で採用条件にすべきだよ。高度に発達した社会で書く記者が有名大学でも学部卒じゃね・・・。
12-25 10:33

RT @daizan: 大火の糸魚川市、ふるさと納税が急増 2日間で1千万円:朝日新聞デジタル https://t.co/GGOIRbe3qyああ、こういう形で被災地にダイレクトに効果的な支援送れるのはいいよね
12-25 10:28

RT @saitohisanori: 音楽や演劇、あるいは娯楽やドラマを映像で楽しもうとする人たちは、課金で有料。人の命に直接かかわるような災害のような報道は、国庫負担で無料…という放送があり方が、現代の社会では合理的なのではないか?あれもこれもNHKというメディアの現状は、さ…
12-25 10:28

素人の変な意見をツイートし続けて(痛いのが多数)いてもフォロワーさんが微増しつづける謎のアカウントはこちらです。
12-25 10:27

RT @saitohisanori: 昭和マスコミの感覚の中にいる人は、現代の政治について「理念は、いずこへ?」みたいな解説を繰り返しているけど、今は個別的かつ具体的な問題について「どうするの?」という現実的な問いのほうが説得力を増している場面。これは右左とは、また違う話だと思…
12-25 10:25

RT @saitohisanori: 今の日本の有権者の関心は「保守vsリベラル」とか「右vs左」ではなく、雇用、年金、そして賃金という現実的な経済的なテーマに移っている。この現実を無視して「あたしゃ政治のプロですよ」みたいな態度のブログやツイートを繰り返しても、読者やフォロワ…
12-25 10:25

同感ですね。ドラマの裏話が非常に面白かった。
12-25 10:24

RT @saitohisanori: 自分は #真田丸 の考証をされた先生方には感謝の言葉しかないけどな… https://t.co/bRgGVO2VB4
12-25 10:24

論説や解説を書いている人って、良くてセミプロ悪く言えば知ったかぶりの素人なんだね。もちろんこれに池上彰氏も含まれる。今ではSNSを通じて本物の専門家の意見が人々に伝わりやすくなったので、専門家の直接の言葉が信じられて当然。
12-25 10:23

RT @saitohisanori: 新聞やテレビに対して「論説」や「解説」を期待している人は、もう本当に少なくなった。事実の裏付けの確かさを測る基準としてテレビや新聞を使っている人が多いように思う。マスコミに期待されているのは「ファクト(事実)」を掴んで来ることだけで、偉そう…
12-25 10:19

そりゃそうだ。
12-25 10:19

RT @do_moto: サービスが良かろうと、値段が安かろうと、顧客と真正面に向き合う気のない企業とは取引できんわ。
12-25 10:19

RT @saitohisanori: 外資への批判は多かったけど、アップル、グーグル、アマゾン、ネットフリックス…と外資のサービスを利用する日本人は増えている。これらIT企業が、メディア企業という色彩を強めたのが今年だったようにも思う。さて日本のメディア企業は、いかに来年、戦う…
12-25 10:18

反リフレ派という定義が曖昧だけどね。たとえばデフレの正体をグローバル化・構造改革の不足・生産労働人口の減少などバラバラなのを寄せ集めているので・・・。いずれにしろ個別で間違っているのが明白なものばかり。
12-25 10:18

RT @terrakei07: 安いカネで高価なサービスを得ようとするのはやめろ。
12-25 10:16

反リフレ派という定義が曖昧だけどね。たとえばデフレの正体をグローバル化・構造改革の不足・生産労働の現象などバラバラなのを寄せ集めているので・・・。
12-25 10:13

あるある。反リフレ派も、リフレ派批判はするが主張がバラバラだったり、論理矛盾や事実誤認が多いことに気がついてない人多いと思う。
12-25 10:11

RT @gishigaku: ニセ科学批判批判の人の目的はニセ科学(とされているものの)擁護ではなくて批判者への批判そのものだから、自分が結果として擁護しているものの内容はよく知らなかったりする
12-25 10:07

RT @WATERMAN1996: 左派リベラル文化人の断末魔って感じが2016年の故人から漂ってくるなあ。 #サンデーモーニング #TBS
12-25 10:02

私は震災後に谷垣前総裁が提唱した復興増税も批判してきたし、消費税増税賛成の自民党も批判してきた。
12-25 10:00

記憶が残ってないだけじゃないの?
12-25 09:58

RT @yuantianlaoshi: 今の日本ではメディアの役割は「野党を叩くこと」なんだね。4年位前から。いまだにレンホーレンホー言ってる人たちがやたら多い。民主党政権時代に自民党や谷垣党首がモグラ叩きみたいにいちいち叩かれてた記憶は全くない。
12-25 09:58

私は今日もメイドさんに癒やされてきます。肩こりひどい(笑)。
12-25 09:56

@Miku_himeki 熱がなかなか下がらないですか。お大事に。
12-25 09:55

RT @WATERMAN1996: 経済規模の名目額は余程の経済危機がない限り前年より大きくなるので、政府予算も大きくなって当然なんだけどな。こういう番組に出てる年寄りは締めるべきだ。 #TBS
12-25 09:26

RT @kemoren: 使い方が間違ってるよアナタ https://t.co/S1pWncLbqV
12-25 08:20

RT @kemoren: @kemoren 違う、そうじゃない https://t.co/3RDVs8Jnd7
12-25 08:08

RT @kemoren: 全員やるようになってしまった……吹き出し口ガード早く届いて!! https://t.co/1YZ32IZauh
12-25 08:08

これは意外。 RT @YahooNewsTopics 【紅白 SMAPの映像放送も断念】大みそかで解散するSMAPは紅白歌合戦の出演を辞退。これを受け、NHKは過去の映像を流す企画を断念。 https://t.co/gBekXnVbfD
12-25 07:26

その通り。
12-25 06:39

RT @Dairanju: 社会的立場でヘイトの判断基準が変わるという主張がおかしいというだけ。 .@gryphonjapan さんの「「ジャップオス」という言葉をめぐる想田和弘監督の意見とそれへの賛否、拡大収録版」をお気に入りにしました。 https://t.co/hFjeG
12-25 06:39

RT @Dairanju: 何で在特会が「在日特権」なるキーワードをでっち上げたかがわかる話。 .@kskst3 さんの「ジャップオス想田和弘「圧倒的強者への蔑称は許容される」」をお気に入りにしました。 https://t.co/bAkxPMGsGI
12-25 06:39

@cosplay_milky いえいえ。お二人とも朝早くからお疲れ様でした。
12-25 06:36

@tokidoki_koume おめでとうございます。今までとは違ったお姿を期待しています。
12-25 06:28

RT @saitohisanori: 久々に見た #NHK の #経済フロントライン だったが、改めて日本の経済報道の狂気が深まっているという印象を新たにしました。
12-25 06:25

RT @saitohisanori: #経済フロンとライン は、なぜか為替や債券の市場を全く無視したまま「重礼積徳」という言葉を強調中。これ、道徳番組ですか?www
12-25 06:25

ひどいね。
12-25 06:23

RT @saitohisanori: ふつうなら、1年の株価、為替、債券、商品の市況を振り返って、来年を展望する…ってのが、まともな経済番組だろう。なのに「35万部売れた参考書」について放送している #経済フロントライン これ本当に経済番組なんですか?#NHK
12-25 06:23

RT @saitohisanori: 案の定 #経済フロントライン は「日本の膨大な借金1000兆円」を強調してる。「クリスマスですが、この時期、私は財務省で予算の取材をしたことばかりが思い出される」という人が解説w 財政と金融をマクロ政策という言葉で語ることなく「痛み」が必要…
12-25 06:22

百合いいね。先週の金曜日擬似百合を見たけど(笑)。
12-25 06:21

RT @k_maid_zukan: 【クリスマスの夜だから】今夜だけなら許してあげる…#九州メイド図鑑 https://t.co/AiIttpVWU9
12-25 06:20

その気持ちは分かる(苦笑)。
12-25 06:18

RT @6Inko_2: メリクリ。21年間も恋人いないとこうなる男子 https://t.co/IyKnrHxdy3
12-25 06:17

脚綺麗。
12-25 06:17

RT @llinig: メリクリクリスマスに1人で食べるケーキって美味しいよね#女装 https://t.co/9e5UxUzuIZ
12-25 06:17

RT @ando_ryoko: ネットをはじめて見た昔の中学二年生がですね、世界に目覚めちゃうわけです。「ここには世界のすべてが集まってる!」「なんでもネットで調べればわかる!」「オレ様は世界の裏を知っている!」 twitter見て福島の状況がわかると思ってるのは、まさにそうい…
12-25 06:16

@tamao_hakoniwa 眠かったのでじっくり寝られました。
12-25 06:14

@yamada_the_3rd 女装ネタはあまりやりませんが、よろしいですか?(真顔)
12-25 06:14

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー