12/24のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

いい加減眠いので、これで寝ます。おやすみなさい。
12-24 23:03

もっとネタ風の画像があるがこれは自粛。ケイコさん何やらしているの?
12-24 23:01

照れ隠しにネタ風の画像しか上げない私(笑)。
12-24 23:00

@hyaku_oyaji ちなみにゆきさんは正面のプロカメラマンの方を向いているのでこうなってます。
12-24 22:46

サイズ変更をしないとTwitterの規格におさまらないので。
12-24 22:44

RT @na_na77y: こうめさん(@tokidoki_koume)とのツーショット♪セーラー服めっちゃ似合ってた!普通に街を歩いてても違和感ないのが羨ましい( ´ ▽ ` )ノ#女装#男の娘#Milky https://t.co/bWUT8BlVSc
12-24 22:42

実際は撮影時に気が付いてますが、狙って撮りました。
12-24 22:41

萩尾ゆきさん(@YukiHagio )を撮影している様子が鏡に映っていることに気づかないアホなメイド野郎(笑)。 #女装 #男の娘 #Milky https://t.co/2Xh9QlJo8B
12-24 22:41

とりあえずヘッダー画面変更してみた。サイズなどを変更しているけど、やはりプロの技術と高級カメラの性能はすごいわ。素人とコンデジではこの質感は出ない。
12-24 22:34

RT @sz_hnt: メリークリスマス🎅🎄⛄🎁❤ https://t.co/klh33VBTON
12-24 21:58



可愛い男の娘と女性が混ざるカオスなTL(笑)。
12-24 21:55

RT @na_na77y: メリークリスマス♪ケーキ持ってきたから一緒にたべよー!#女装 #男の娘#Milky#男でも一緒にケーキ食べてくれる人RT https://t.co/gnWEStydBm
12-24 21:55

開催されているの気が付かなかった。当日現金払いで見ている時点で3名空いているのか・・・・。https://t.co/cU78vMClMP
12-24 21:37

そういえば、去年このイベント出たな。懐かしい。
12-24 21:33

RT @aikacandy: 私も出ます✨楽しみー!!しらちゃんかわゆ…💕 https://t.co/XVrUX1TIIl
12-24 21:33

RT @fanofmaki: 撮影データをアップします!model : 藤谷愛佳さん(@aikacandy)#キャンディフルーツ #キャンフル #キャンディフルーツフォトクラブ #サンタコス #クリスマス #merrychristmas #coregraphy https:…
12-24 21:31

ハロウィン女装合同撮影会のデーターもらったけど、一枚に14MBで6000×4000ピクセルって初めて見たわ。
12-24 21:30

RT @YoichiTakahashi: 1ドル120円になったら日本経済破綻といった人。2015年3月頃になったけど日本経済は破綻しなかった。今度はどうかな(笑) https://t.co/pU7Lqfxjng
12-24 21:26

確かに男でも女性用のサンタコス人もいるしな。 ←お前だろ。
12-24 21:20

RT @Ry0uka1: 男がサンタコスすると死ねとしか思わないの毒されてるな。本来はおっさんが着るものなんだよな
12-24 21:19

部活の指導をしたくて教員になる人いるようだから、何とも言えない。
12-24 21:18

RT @tmrowing: 個人賠償か。もうこういう事例が出てしまえば、部活動の顧問の引き受け手がいなくなるだろうな。 https://t.co/8f02DuBhdF
12-24 21:17

なんと。
12-24 21:17

RT @dqndoc1019: RTさすがの野口ユッキーも「1ドル1000円になるぞ」とまでは言ってなかったかなと反省して、「野口悠紀雄 1000円」でググったら、アッサリ出てきたwwwhttps://t.co/RJeOfiGFC4
12-24 21:16

これは可哀想。
12-24 21:15

RT @1776_iggy: あたしの名前下痢止めじゃないから!!!!!!!!!!!!! https://t.co/573Kwkn6qB
12-24 21:15

RT @kerotaka: 佐川急便の下っ端は犠牲者なんであんまりいじめないであげて下さい。これは結構本気で言ってます。佐川急便にも仕事を一生懸命お客様のために運んでいる人は多いです。褒めろとはいいません。でも理不尽な要求はしないであげて下さい。お願いします。
12-24 21:14

比較画像出されるとでかい。
12-24 21:13

RT @mahuyu524: 今夜は、彼氏とすごします♡ https://t.co/eutsH4svHA
12-24 21:12

RT @hidetomitanaka: その昔、民主党政権ができたばかりの頃に同党の経済政策をラジオで批判したら炎上しましたが、そのときの理屈のいくつかも「特定の政治イデオロギーで批判するのはよくない」というニセの論点を伴うもっともらしさを偽造したものでした。その種の発言主は悪…
12-24 21:10

先程RTしたツイートが本当にキャンフルさんにRTされた。私のツイート見たは分かりませんが。
12-24 21:09

RT @na_na77y: おはようございます、そしてメリークリスマス♪#女装 #男の娘#Milky https://t.co/tr6uumZeWK
12-24 21:07

このアカウントはキャンフルさんにフォローされているのであり得ない話ではないです。
12-24 21:05

もしかしたら、その後メイド服作っているキャンフル公式にRTされるかも。 ←半分本気です。
12-24 21:03

RT @na_na77y: 昨日のクリスマスパーティーで萩尾ゆきさん(@YukiHagio )と一緒に♪まだ今月女装し始めたらしいけど、すでに可愛かったから末恐ろしいわ( ̄◇ ̄;)#女装 #男の娘 #Milky https://t.co/XEeM02efYJ
12-24 21:02

とりあえず、昨日の気に入ったのと面白画像をスマホに入れた。
12-24 20:58

昨日さほど撮ってない印象があったが、206枚も撮っていた模様(笑)。
12-24 20:08

今日は一日中眠い。
12-24 20:00

RT @natafoy: カステラの切れ端の超ポジティブな説明文 https://t.co/m8Oq7e0EIo
12-24 19:50

ようやく落ち着く。
12-24 19:49

えんちゃん、クリスマスまでロリータですか。
12-24 17:40

RT @poooro_LC: えんちゃんありえんかわいい(;_;)ありえん豪華クリシュマシュ、、!!!!19時半以降にライブ、20時半頃ビンゴやります〜〜💓!!きてね!素敵なクリスマスを過ごしましょう😳❣ https://t.co/ORyAL0uOCT
12-24 17:40

リア充爆発しろ(笑)。 ←二人とも女性です。
12-24 17:22

RT @Momona__LK: ぜんももクリスマスver.ですお収めください( ´•௰• ` )💓 https://t.co/smP1zrwjVy
12-24 17:21

ギターはスタジオの備品です。このギターを参加者チューニング始めて驚いた。
12-24 17:12

RT @na_na77y: ロックななな。#Milky#女装#男の娘 https://t.co/I8rgVYPykT
12-24 17:10

RT @AkibaDailyNewsM: メリークリスマス https://t.co/IAuC4jSmud
12-24 17:09

私はクリスマスはメイドのお店のクリスマスイベントに参加するだけですね(笑)。
12-24 17:07

RT @livedoornews: 【10年目】渋谷でクリスマス粉砕デモ「モテない人間をバカにするな!」https://t.co/0KpkYVXzL8街ゆく人びとの中には、スマホを取り出してデモの様子を撮影したり、「面白そう」「ウケる」といった感想を話したりする人もいた。…
12-24 17:06

RT @qina: あさイチで逃げ恥の作者の人が出てて「急ぎの条件の悪いお仕事を受けると次に繋がるかというとそんな事はなくて、結局同じ条件の仕事しか持って来ない。余裕が出来ると今まで頼めなかったランクの上の人に頼む」って言ってた。こういう発言が地上波のNHKのテレビに乗るのは良…
12-24 17:04

知らなかった。
12-24 17:02

RT @itokenstein: とある地方の民謡に関して市長と県知事のやり取りというのを聞かされた。市長が含みをもって「200年の伝統」大法螺を吹き、知事がやり込められたそうだが浅はかでばかばかしくどちらも救いようがない。そんな伝統ある「民謡」は日本全国殆どない。明治以前に滅…
12-24 17:02

RT @itokenstein: 日本放送教会編「日本民謡大観」1944が届く。柳田國男序。今日日本民謡と呼ばれるモノの大半が20世紀最初の2-30年の産物であることが良くわかる。近代化システムの元での労働歌が非常に多い「ベルが鳴ります湯もみのベルが」(那須湯もみ歌)など挙げれ…
12-24 17:02

服着てよく嫌がらないな。
12-24 17:00

RT @akiba_plus: ニャニーさんで猫スタッフに取材してます!#akiba https://t.co/D1BZHpOfVT
12-24 16:59

RT @mutoumasashi: 2015年12月24日フルーティー 手塚せいあ個撮 5衣装 キャンディフルーツスタジオBooty札幌個撮したのが、クリスマスシーズンだったので https://t.co/XsnV8mDcG2
12-24 16:59

そりゃそうだ。ヤクザも小さな社会だから。
12-24 16:58

RT @nekokumicho: 社会性の低い人間はヤクザの世界でも出世出来ません。
12-24 16:57

RT @alpaca1126: 🎄🍰メリークリスマス🍸🎉#サンタ#ツリー#クリスマス https://t.co/yQcUBz4oSX
12-24 14:34

RT @genthalf: クリスマスに恋人がいない連中を散々非人扱いしてのけものにしておいて、そっちが多数派になってきて商業的に成り立たなくなってきたからって今更「クリぼっち」に擦り寄ってきたって消費するわけねーだろ。そもそも「クリぼっち」って名前がまだ上から目線で馬鹿にし…
12-24 14:34

こっちがどう思おうと私は結婚の対象として相手にされんわ。独身男性の「結婚相手は普通の子がいい」は大きな間違い | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト https://t.co/Htmb698YyA
12-24 14:31

RT @koumori_2011: じゃあ何で財務省を叩くのかというと、財務省が意思決定の邪魔をするから。官僚機構の理を超えて政治家の意思決定にまで介入してしかも責任を取らないという無責任ぶり。そして予算を人質に威嚇して周り国税と言う(疑似)警察権まで行使する。
12-24 13:33

@yuihanasaki2 撮影会の時に集合写真を撮らないのは気がついていたのですが、撮影が押していたので・・・。懇親会の時は私も忘れてました(笑)。
12-24 13:31

RT @hrskksrh: こういうの、鍵をかけられないようにリプを飛ばさないで粛々と報告して凍結させたい https://t.co/v9eacnQzTA
12-24 11:58

RT @hidetomitanaka: 高等教育が非対称情報下でのシグナルであるというスペンス、スティグリッツらの議論は以下の本が当該箇所をネットでも立ち読みできるはずなので参照してほしい。https://t.co/nsegkZQx7m
12-24 11:57

先に帰ったけど、あまり気にしないでください。 https://t.co/txgf1BgWGm
12-24 11:54

RT @kentaro__y: 為替の事さえ理解出来てないのに日本経済が専門?? https://t.co/8atkrNdUoh
12-24 11:41

RT @tokiwa_soken: 「増税をすると将来不安が消えて消費が増える」とゆってる学者さんやエコノミストの人や論説委員をながめてると、この人はきちんとデータを見たり、論理的にものを考えたりする能力があるのか不安になりますよね。「増税が大事」というスタンスはもちろんあって…
12-24 11:37

RT @saitohisanori: 自分が株式会社で長い年月、働いて退職金までもらいながら、退職したあとに「年金を株式に投じるのは博打だ」とか言っている中高年が、本当に謎だ。
12-24 11:37

RT @KGN_works: 目的としてはまったくの平和利用ではあるんだけど、「治療行為」って「人体への介入・侵襲」だからねえ…
12-24 11:29

そりゃそうだ。
12-24 11:22

RT @KGN_works: 勘違いしてる人が多いけど、医療って「文章によらない、相互の信頼関係の上に成り立つ契約」があっての行為だからね。噛み付きまくる人と「相互の信頼関係」はないんですわ。「医者なんか信用しねえよ!」といわれたら「じゃあ治療できないですね、お帰りくだ…
12-24 11:21

本当ですね。
12-24 11:20

RT @WATERMAN1996: 最近忙しくて、休みの日以外はネットを殆ど見られないんだけど、社会問題系や経済系の記事を見ていると、思った以上に、もう日本はダメ、どうやっても復活は無理、みたいな考え方を持っている人が結構いると思うんだよな。俺は、諦めてそれで何か良くなるのか、…
12-24 11:20

RT @r_kikyoya: 何度でも言うが、ジビエだから生食が危険なのではない。いかなる肉でも生で食べるのは危険なのだ。数少ない例外は『生食用食肉』としての衛生基準を守って加工・販売されている馬肉と牛肉だけだ。ジビエの生食に対する注意喚起は必要だが、「ジビエは危ない」という誤…
12-24 11:20

RT @baatarism: 順当な選考ですね。来年はavexが出てくるかな。 / “ブラック企業大賞 電通に | NHKニュース” https://t.co/D1KjboQHTu
12-24 11:19

RT @shira_1130: 🎄キャンフルXmasパーティー🎉12/25(日)時間⏰18:00〜20:00場所🏠QLQL Cafe(東京都千代田区外神田3-7-2)参加費✧3000円(軽食+ケーキ+ワンドリンク代が含まれています🍴)当日はメイド服で参加します!みん…
12-24 11:18

分かってないのに自分と違う意見に聞く耳持たないから始末が悪いですよね。 https://t.co/l7GLi0Tzox
12-24 11:15

@tokidoki_koume こちらこそお世話になりました。また機会があれば仲良くしてください。
12-24 11:14

RT @azukigIgbot: 多くの加害者は自分の独自の正義に基づき「良かれと思って」やってるか「加害をしているなど微塵も気付いていない」かで、自分が誰かを傷つけていることになど気付かないか、傷つく方が悪いと思ってるか、正しいことをしているから許されると思ってるか。なので、…
12-24 07:39

終了の挨拶が夜の3時半って・・・。昨日の朝8時位には準備して9時メイク開始たと考えると・・・。
12-24 05:36

@cosplay_milky 長い時間ご苦労様でした。
12-24 05:33

実在するから怖い。
12-24 05:31

RT @nekokumicho: デフレ派って本当に存在するのか!
12-24 05:31

羨ましい。
12-24 05:27

RT @sakunyantter: こちらが、一般的な男性のクリスマス時期の模様です、ご査収ください。 https://t.co/q9iXQo4VNt
12-24 05:26

RT @na_na77y: 初プリクラ4パターン。 https://t.co/FOaPWTlQab
12-24 05:26

RT @shinchanchi: どアホノミクスの正体とかいう本を危機本と勘違いするような御仁はいないと思うが、紫関連の書籍は結構平積みだったり、良い場所に置かれていたりする。どアホが釣れるのかもしれませんな
12-24 05:24

可愛いから変装することないのに。
12-24 05:23

RT @na_na77y: 初めての秋葉原での外出だったので意味もなく変装しました。 https://t.co/Ern48qBpHf
12-24 05:23

小池都知事ハシゴを外されましたね。
12-24 05:21

RT @konotarogomame: 「都税を他のことに使うということは、法律的にかなりハードルが高い。3者(都、政府、組織委)で協議を重ねていきたい」(東京都 小池百合子知事)既に東京都に対して、都が他の自治体に財政支援することに何の法的な問題もないことは、行革推進本部…
12-24 05:21

RT @kumagai_chiba: 東京さん「大っきいホームパーティするの!隣の貴方の家もパーティ会場になってくれない?パーティグッズや食事はこっちで用意するから」私達「協力するよ。じゃあ家を綺麗にしたりするのはこっちでやるから」東京さん「幹事さんが参加費で食事代賄えな…
12-24 05:20

RT @tokiwa_soken: 社会保障に関する将来不安があるのは事実だと思いますが、それをもとに「増税をすると将来不安が消えて消費が増える」というのは、まったくバカっぽい話です。将来不安の解消には負担増が必要で、負担増は所得の減少を通じて消費を減らすと考えるのがふつうのは…
12-24 05:19

RT @shinchanchi: 「態度が悪い」「口が悪い」「リフレ政策の理解を広めるのを邪魔している」という対象がプロから素人に拡大している件他人に勝ちたい「勝他」の意識の表れかもしれない。リフレ派の態度や口が良くなったからリフレ政策が一部といえど実施されたのかは…
12-24 05:19

経産省も大差ないようですね。 https://t.co/iEeelnYswZ
12-24 05:17

起きたら、34件の反応って・・・。
12-24 05:16

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー