12/23のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
12-23 23:52

RT @Fuwarin: この類の「社員は喜んで仕事をしているのだから労基法の方が間違っている」の話は大よそ経営陣からの言及で、現場の社員たちからの声ではない件について(例:某居酒屋チェーン店)https://t.co/WSalKNOot9
12-23 23:50

飲み友達で幸せにします、は・・・。
12-23 23:23

RT @fuchirin: 梨華ちゃんのブログによると、ご両親は梨華ちゃんのブログのコメントを読んでいるようです。ということは、僕のツイッターも読んでいる可能性が高いです。お父さん、お母さん!僕を梨華ちゃんの飲み友にしてください!必ず梨華ちゃんを幸せにします!
12-23 23:22

毎日のように見てるとはいえ、光さんよく気がつきましたね。
12-23 23:18

なるほど。そういうことか。
12-23 23:17

RT @ssssstkkkkk_s3: 加工すると更に馴染みますねヽ(゚∀゚)ノ正解はこの手の下です。 https://t.co/dmF1f7wsiU
12-23 23:17

あと「今日Twitterで見た人の実物を初めて見た」、という感想を頂いたが、「そういう人もいるのか」という感想でした。私の場合メイドさんなど実際に会って私と認識されている方がいるので。
12-23 23:16

ちなみに今日142センチのメイドさん(もちろん女性)に会いましたが。
12-23 23:09

女装撮影会で改めて実感したこと。私はやっぱりでかい(笑)。
12-23 23:08



間違いないですね。ただ選挙で勝ち続けても健康問題などで政権が続くのは限界があるので・・・。 https://t.co/YLDgQ8eDUZ
12-23 23:05

ただ与野党問わずポスト安倍のことを考えるとね・・・。
12-23 22:59

リフレ政策を理解している安倍総理が就任したのが幸運でしたね。 https://t.co/ictZu5h53y
12-23 22:58

楽しいし、儲かるだろうけど、女装の集団撮影会は大変だよね。撮影会と打ち上げ終わっても、着替えてもらってレンタルした衣装を返却してメイクオフしないといけない(普段メイクしない方もいるのでメイク落としを持ってないし、メイクのまま帰れない)のだから。
12-23 22:55

天皇陛下の高齢問題は皇族制度が続くかぎり出てきますからね。退位の以降も陛下ご自身の問題だけでなく皇太子殿下のことなども考えの発言だと邪推してます。
12-23 22:50

RT @saitohisanori: 特措法で対応するが、ひとたび退位が実現したら先例となるので、事実上の恒久的な対応となる…という御厨貴の説明は、政治学者らしいと思う。あとは金解禁論争とかを解説できる先生になって欲しいと願ってしまう。 #primenews
12-23 22:48

女装用品の通販などをやっている山田おじさんさんと少し話したけど、いろいろと勉強になりますね。女装の世界には明るくないので。
12-23 22:46

RT @na_na77y: クリスマスパーティー二次会も終了〜お久しぶりの山田おじさん(@yamada_the_3rd )、みやびさん(@miyabi_1972 )ともツーショットで♪#Milky#女装#男の娘 https://t.co/gQlZq63uaY
12-23 22:45

RT @Miku_himeki: Milkyクリスマスに参加した方へ申し訳ありませんが、お家に帰ったら必ずイソジンでうがいください。ない場合はいつもより多めにうがいください。みくからのお願いです。申し訳ありません。#Milky #Milkyクリスマスパーティ
12-23 22:41

@Miku_himeki ここまで熱があるとは思いませんでした。お大事に。
12-23 22:39

RT @hayashi_r: 本石町、若手金融マンを集めて洗脳工作してるらしいから本当に悪質。まあ本石町ていどに洗脳される知能の金融マンなんかたかが知れてるけれど(=ΦωΦ=)∫
12-23 22:38

経済記者の経済学知らずは、経済に詳しい人の常識。
12-23 22:37

RT @koichi_toya: 本名まで特定されてんのに、こんな事言って恥ずかしく無いのか。経済記者なのに経済オンチって、もはや給料泥棒じゃないの。 https://t.co/czTV6TwFig
12-23 22:36

なんで電車ラッシュ並みに混んでるの?
12-23 22:34

やっと男の姿に戻れた。充実したが疲れた。
12-23 22:33

RT @KGN_works: で、実際に行った時もちろん噛みつかれたわけですが。曰く「今、軍で使ってるわけじゃないでしょ!」と。昨今は怪我の種類が違うからリハビリ方法も変わってきたかね~、四肢吹き飛ぶし★と言っておきました。平和ボケして噛みついて来るなら、現実で殴るよ。
12-23 21:39

RT @KGN_works: 「軍事由来の技術は許されない!!」ええと、ピラティスやめましょうね。あれ兵士のリハビリ用に開発された物が元になってます。(しかも「早期の戦線復帰」がリハビリの目的でした)
12-23 21:39

RT @KGN_works: グンジギジュツハンターイ!もほどほどに。抗がん剤の一部は、化学兵器由来です。外科技術の発達は、戦争と密接に関連しています。動脈硬化の進行についての知見は、若い兵士がたくさん死んでたくさん解剖された事で得られました。現代医療の世話にならな…
12-23 21:39

光さん後ほど画像見せますね(笑)。
12-23 21:03

RT @hidetomitanaka: 不思議なんだが、この手の意見はいまもそうだが、民進党や旧民主党の弁護で繰り返しでてくる悪質な手法。ただ自民党にはこの手の弁護的説教はほとんどでてこない。例えば今回は民進党批判と同時に、僕は自民党の小泉氏の批判もしているわけで、そちらはスル…
12-23 21:01

RT @hidetomitanaka: 政治的中立性を偽装して、それで他人に説教して、結果的に特定の政治イデオロギーの弁護を狙うという、本当に10数年こりもせずでてくる匿名の意見。本当にげんなり。
12-23 21:01

RT @nabe1975: 以前「今年は浜矩子が日本経済崩壊の本を出していないからヤバい」というまとめを見たが、無事出したようなので来年も日本経済はまだ大丈夫なのではないだろうか。
12-23 20:54

RT @na_na77y: 秋葉原のコラボスタジオで自撮りでもいい写真撮れました!#女装#男の娘#milky https://t.co/wJrcJK9OLA
12-23 20:51

RT @kengonart: 日本を「1人あたり」で最低にした犯人は誰か 「世界最高の労働者」を活かせないという罪 | 国内経済 - 東洋経済オンライン https://t.co/CYn40X0kJDデフレを放置してきたからじゃないの?鎌倉のビーチで悟るより、マクロ経済の教科…
12-23 16:37

業務連絡 スタジオついたけど、スタジオのスタッフいない・・・。
12-23 16:37

RT @imakurukuru: 「いきなりステーキ」の対義語、「予定通り寿司」の他になんか良いのないだろうか
12-23 14:35

半分成人しなかったと聞いたけど、それでもすごいですね。子作りも仕事のうちですし。 https://t.co/09CwofuDeq
12-23 14:29

RT @arcueid_brunest: さっきマックで中年サラリーマンが「忘年会で逃げ恥ダンスを踊ることになった……」「うわ、お気の毒に……メンバーは?」「俺、課長、部長、それに社長」「豪華ですね」「あぁ……それで、なんて銘打ってると思う?」「さぁ、想像もつかな…
12-23 14:26

@hyaku_oyaji ちなみにこんな感じ(爆)。  https://t.co/IlrU0apC0o
12-23 14:24

なるほど。 https://t.co/MZ87HbbBGr
12-23 13:50

トイレで自分の姿見たが、いろいろヤバい(笑)。
12-23 13:48

服にまでつくですか・・・。 https://t.co/WRZNcl93Rb
12-23 13:47

そこまでやばいのか。
12-23 13:39

RT @Momona__LK: パクチーマックスってカップ焼きそばを友達が食べてたら、あまりのパクチーの匂いに「え!やばい臭いする!」って周りから人がいなくなったのが今週のハイライトでしたwwwwそんなももなちゃん、17-23です( ´•௰• ` )あ、そっか今日祝日か(…
12-23 13:38

RT @MasashiKikuchi: 昔から、犯罪をおかす高学歴エリートもいれば、頭の切れる高卒のホステスもいた。「ネット以前は高学歴の方が賢く、夜の華はたいていバカだった」ことを証明しないと「知性の逆転」などとは言えないと思うが…。/ 独学で東大生より賢い「風俗嬢」 htt…
12-23 13:25

それは・・・。
12-23 13:22

RT @madnoda: @madnoda (正直、東工大の准教授の身分でもアカデミック購入できないって言われたとき、何がアカデミックやねんと思った)
12-23 13:22

アカデミックパックが欲しいので、通信制大学に入学する人がいるとかいないとか・・・。
12-23 13:22

RT @ca11bee: 学生にとってアカデミック購入でも高く思えますが、社会人は安くて10倍、高いと100倍近く払わされるので、触ることすら許されないので、親に借金してでも使った方が良い。 https://t.co/AXmFbo5JAb
12-23 13:21

RT @AerospaceCadet: おーい。大学はオカルトを経済学者として雇ってんのか?それとも経済学がそもそもオカルトなのかw。
12-23 13:16

RT @masaru_kaneko: 【秘史2】経済成長のない「失われた20年」が、今さらに30年に引き伸ばされようとしている。その根源は、失敗の責任者(政治家、企業トップ、闇社会)が、官僚やマスコミを牛耳り、目くらましを繰り返し、借金を繰り返す麻薬中毒のように生き延びていく仕…
12-23 13:16

今いるコンカフェではお客がいるので、お給仕を始めた男装さんも驚いている(苦笑)。忙しいのは分かるけど、そろそろチェキを・・・。
12-23 13:06

そうでしょうね。これらに共通するのはウソでももっともらしい事が良い。ウソでもいいから政権や社会批判ができれば良いでしょうね。 https://t.co/VwDdw8kxo9
12-23 12:59

RT @meron1125: 徹子の部屋観てたらピコ太郎が出てて、小坂大魔王からメッセージが届いてます!みたいな小ネタやってたんだけど「この小坂って人は何なの」と母ちゃんが聞いてきたので「香取慎吾と慎吾ママみたいなもんだよ」と説明したら理解してもらえた
12-23 12:55

彼女に講演頼む人は、青少年問題に関心があるが、彼女が実際に何をやっているか知らない人だろうね。何でも男性が悪い(ホストは除く)の男性差別主義者だし。
12-23 12:49

RT @skd7: 秋葉原ヘイトデマの仁藤夢乃、都会で生まれ育ったからなのか、田舎をバカにしている。彼女の恵まれた環境は地方の田舎に行けば行くほど違和感を覚えるもの。彼女の話に出てくる女の子も都市型。 https://t.co/uEiafjp5TX
12-23 12:47

海外でもウケそうですね。 https://t.co/opCBUwlYe9
12-23 12:39

単に知らないとそう思うのか。
12-23 12:29

RT @cinesoku: 昨日はローグ・ワンの2回目観賞をしてきたのですが、前回は上映後のロビーで興奮した女子中学生が「この終わり方!絶対続編あるよねー!」とか言っていて斬新な感想だと思った。
12-23 12:25

でも仕事断りにくよね・・・。
12-23 12:22

RT @clown_piece8383: え⁉︎剛力彩芽がエヴァのコスプレ?わい(おいやめろ!綾波やアスカを穢すな!ほんとにやめてくれ!)画像見た後のわい(剛力さんそんなに自ら汚れなくてええねんやで…綾波とかアスカのコスプレしても全然ええんやで…) https://t.…
12-23 12:21

常連の店はやはり落ち着く。
12-23 12:17

RT @yomotsusikome: 小池知事「朝の7時、7時半に来て、その分、早く帰りましょうと。~略~都庁内出生率を上げるかもしれませんよ(笑)」朝7時に出勤したら働きながら子育ては無理って知らないんだろなぁこの人改革には俯瞰した「鳥の目」と実行する力が必要http…
12-23 11:59

こんなに空いてるとは思わなかったな。
12-23 11:58

RT @Felicie_info: 【フェリシー本日のご案内状況】12:00◎ 13:00◎ 14:00◎ 15:00◎ 16:00◎ 17:00◎ 18:00◎ 19:00◎ 20:00◎ 21:00◎ 本日は22時までOPENしております。お電話での事前予約もご利用下さいま…
12-23 11:57

大差はない。
12-23 11:56

RT @smith796000: 「金融岩石理論を問う」が「金融岩石理論を嗤う」に空目w https://t.co/QUh16usUET
12-23 11:56

上等カレーからドン・キホーテ方向にちんどん屋さんが通っている。珍しい。
12-23 11:55

RT @konchi3h: 育英会がなくなっていることを、60代の人はあまり知らない。特に64歳以上の人は、自分たちの時は国立大学費年間12,000円払っただけ。子どもがいなかったら奨学金に利子がついて、国立大学費が50万円を超えるなんて知らない。 https://t.co/X
12-23 11:34

さすがにサーフィンは東京都でやるのは無理だけどね。都でも離島なら可能だろうけど、交通の問題があるからね。
12-23 11:22

森田知事二つ返事で引き受けなければ良かったのに。
12-23 11:20

そうなったか。 RT @YahooNewsTopics 【五輪費用 2知事の不満爆発】東京五輪の費用負担を巡り、千葉、埼玉の両知事から不満が爆発。埼玉知事は「後出しジャンケン」と怒り。 https://t.co/3iw6jDLuhk
12-23 11:19

飯田先生は生活保護受給者は計画的にお金使えない人が多いので週払いを提唱していたな。
12-23 10:59

いいんじゃない。 RT @YahooNewsTopics 【生活保護の家賃天引き 導入へ】市区町村が生活保護費から家賃を天引きしやすくする制度を導入する。家賃の滞納を心配し入居を嫌う大家に安心してもらう狙い。 https://t.co/nWeFu77r8w
12-23 10:58

スマホでツイートしていると自分の赤い爪が見えるので違和感ありまくり(笑)。
12-23 10:56

RT @yamashita99: 放送大学の『アジアに於ける歴史認識問題』に関する講義で、チラッと聴いたけど。歴史研究では、『何が事実だったのか?』よりも、『どのように伝えられて、後世の人心を動かしたのか?』の方が重要なテーマになってるみたいですね。 https://t.co
12-23 10:55

RT @aoimamoru: アキバ着いたらやけに女多いなと思ったら全員銀魂展行きよる……そっちの層だったのか銀魂……
12-23 10:54

RT @globalonline777: 佐川急便 7都府県で遅配 | しょうがない 送料安いんだから 受け取る側が我慢してねhttps://t.co/ef7n9NIDhd #Yahooニュース
12-23 10:51

両者の同意の上でお願いします。
12-23 10:51

RT @tokidoki_koume: これから男の娘同士で撮り合ったりハグしたりチュッチュするイベント行ってきます。← #Milky
12-23 10:50

RT @moltoke_Rumia1p: @WATERMAN1996  (・ワ・;)そもそも上場企業の経営者が法令軽視しますと言い出してるものなので、株式価値が毀損する前に速やかに経営者から排除しないと危ないというお話になるのです(
12-23 10:50

RT @showark: これは通報されるべき。名誉毀損と営業妨害ですね。 https://t.co/Vyudms12Xp
12-23 10:48

カラコンは目が拒否して断念(笑)。
12-23 10:47

初マニキュア(笑)。 https://t.co/1sohMQXqrv
12-23 10:47

日大通信は3年編入だから、3年生だけと在学1年目だったし(笑)。
12-23 08:58

終業式なんて私は高校卒業して以降ないわ。
12-23 08:56

何の終業式?
12-23 08:55

RT @nanamin_PL: 今日頑張れば明日明後日マリンに会えるね♡ あと何回クリスマスをみんなと過ごせるのかな… たくさん一緒にいたいね♡マリンは今日終業式!行ってきます☆ https://t.co/7vGQ8GgFub
12-23 08:55

疑わしくは罰せずですし、起訴しても無罪判決出たら検察がバカにされますからね。
12-23 08:39

RT @AkibaDailyNewsM: ASKA不起訴の検察官の判断は懸命 https://t.co/6dU0qMeFnl
12-23 08:38

もうパンティ穿いたりブラジャーしてるし(笑)。上は男の姿ですが。
12-23 08:37

@AkibaDailyNewsM 天気予報ではそのようですね。露出が多少あってもいいので絶好の女装日和です。 ←勝手に決めるな。
12-23 08:34

今日も暖かい。
12-23 08:31

RT @rionaoki: 家計に例えるなよ… https://t.co/dEMjuqPiEL
12-23 08:30

経済停滞の一番の原因は金融政策の失敗し続けていることですが・・・。
12-23 08:27

RT @WATERMAN1996: 「かつて良いとされていたことが時代遅れと批判される現象の根底には、「経済の停滞」があるのではないか」これはもっとも。70~80年代には日本式経営が日本企業の強さと言われていた。 / “日本を「1人あたり」で最低にした犯人は誰か …” http…
12-23 08:26

RT @AkibaDailyNewsM: 剛力彩芽のエヴァンゲリオン初号機姿が公開! 主演ドラマでコスプレ七変化 https://t.co/b9CKNA5lUN
12-23 08:23

高速のインターチェンジ前では見かけますけどね。
12-23 07:29

RT @penny_s_k: この世の終わりみたいな世界に来てしまった https://t.co/kI2Z16wJBo
12-23 07:29

徳川家定から紀州家の家茂はすごい血縁関係遠いように見えて実は従兄弟だったりする。家茂の父親が紀州家に養子に入ったから。
12-23 06:48

昔は養子が多かったので、血縁関係が複雑なんですよね。真田家現当主が実は伊達政宗の子孫だったり。
12-23 06:45

画像で坂本龍馬の兄の子孫ではあるけど、坂本龍馬の子孫ではないよな。
12-23 06:44

RT @z7WaUinaq0UVWZq: @pokosuke あぁ、そういえば、近藤勇さんには江戸に奥さんと娘さんがいたなぁ……。坂本龍馬さんとお龍さんには子供がいなかったはず……ここら辺曖昧。お姉さんの血筋かな?頭の中で家系図が出てくる自分がなんか不思議。ちなみに正岡子規さん…
12-23 06:43

RT @pokosuke: 坂本龍馬の子孫の母方の先祖が近藤勇ってすげえマンガかこの一族 https://t.co/fDWVAc2e7V
12-23 06:43

女装沼にようこそ(苦笑)。
12-23 06:41

RT @chatora0423: ああああついにデビューしてしまった\(^o^)/どうもちゃとらです。男の娘です。はい、引かない。本日、milkyさんでメイクや撮影をしてもらいました。めっちゃ緊張した。でも楽しかったのでまたやる! #初心者レイヤーさんと繋がりたい https:…
12-23 06:40

1 変更のやり方が分からない。2 面倒くさい。3 何の画像をアイコンに使うか迷って決められない。いろいろ理由は考えられる。ただ人に憶えてもらいたいなら、卵のままはやめた方がいい。
12-23 06:38

RT @renopann: なんでTwitterにいつもいるのに卵アイコンのやつってアイコン変えないの?
12-23 06:36

Windows Vistaはプログラムの方に問題あると思っていたが、基本的に7と必要最低位スペック同じだから。
12-23 06:35

RT @mfakane: メーカーが無能なせいで折角色々解決できるはずの USB Type-C が台無しになって Type-C 自体まで不評買ってるの、メーカーが最低スペックぎりぎり満たすだけマシンに Windows Vista 詰め込んで売りさばいてたせいで Vista 自体…
12-23 06:34

そうだろうね。 RT @YahooNewsTopics 【SMAPが紅白辞退 正式に断り】ジャニーズ事務所がNHKに対し、SMAPの紅白歌合戦出場辞退を正式に申し入れたとの報道。5人がそろう機会は事実上消滅か。 https://t.co/aQW9SRvLLe
12-23 06:32

喜んだら罰ゲームになってない。
12-23 06:31

RT @nnmyhrgky: 今日というか正確にいうと昨日だけど、milkyで初女装したよー笑前の職場の送別会に罰ゲームで女装して参加しました( ^ω^ )とても好評でした(°▽°) https://t.co/TVElHkTZVE
12-23 06:30

そう言っている人が新人社員と同じ給料で生活している訳もない。要するに御都合主義。
12-23 06:28

RT @nemurineko4989: エイベックス松浦社長「音楽業界は好きで働いている人が多いのだから、長時間労働を抑制するのはいかがか」この手の人は「好きな事を仕事にしてる以上、昇給まで要求するのはプロ意識に欠ける」という謎理論を持ってますので要注意。
12-23 06:28

ただ「掛け金一定で支給額は変動する」から嫌がる人はいるでしょうね。
12-23 06:26

RT @saitohisanori: 簡単にいえば、確定拠出型年金は、主婦でも公務員でも「月々5,000円から始めることができる年金プラスの投資で控除もある仕組み」といえる。法律が通って、来月から始まる公的な制度なのだから、新聞やテレビは、解りやすさを競って報道&解説すべきだろ…
12-23 06:25

RT @baatarism: 終身雇用に「安住」して努力しなければ、どの企業でもリストラされるでしょう。 https://t.co/W5tYw1gwO0
12-23 06:22

RT @fanofmaki: 皆さん、おはようございます!モデル:藤谷愛佳さん(@aikacandy)#キャンフル #キャンディフルーツフォトクラブ #クリスマス #サンタコス #coregraphy https://t.co/OlI7Ei8ZNj
12-23 06:19

最近でも「TPPが発効すればアメリカのいいなりになる」という妄想言っていた人もいたしな。見事にハシゴ外されたけど(爆)。
12-23 06:17

RT @saitohisanori: 自分は郵政の民営化が「100%良かった」とは思わないけど、あの論議が巻き起こったときに「民営化になれば郵貯が外資に売り渡される」とか暴論を言っていた人は、明らかにオカシイだよ。来年も郵貯で年金の受け取りはできるだよ。ほんとデマだけは、止めて…
12-23 06:16

RT @internet_watch: 自宅無線LANを暗号化していないユーザーが4分の1、セキュリティソフト導入も半数以下、対策への認識不足が浮き彫りに  https://t.co/pRGoFKFhEr https://t.co/28iUBqSDwF
12-23 06:15

「ゆうちょ銀行とかんぽ生命が残しているのも地方の金融機関がなくなってしまう」という政治的な問題ですしね。両者の完全民営化も国民新党や民主党により頓挫したし。
12-23 06:15

RT @saitohisanori: 郵政の民営と公営は、多くの国で論議になってる。いまは民営にしたら、ネットに不慣れな地方の高齢者とか、どうするの?公的な文書は、どうなるの?という話もある。 https://t.co/Bt91aAr06M
12-23 06:13

原田氏日銀審議委員の立場で経済政策の本を出すとは思わなかった。
12-23 06:11

RT @hidetomitanaka: 「毒舌の原田泰」リターンズ! アベノミクスの最新の検証をエコノミスト集結でせめるリーダブルな一冊。今年最後の贈り物! 原田泰・片岡剛士・吉松崇編著『アベノミクスは進化する』(中央経済社)https://t.co/3qNuIqmw2R
12-23 06:11

従業員は経営者のように好き勝手に休めませんし、経営者の契約をして会社に入った訳ではない。
12-23 06:10

RT @tacmasi: 自分で出資して・事業興して・自ら利益を受け取るというのであればそりゃあなんぼ働いてもいいでしょうよ他人の商売に労務提供させて労賃払う契約しかしとらん使用人に会社の持ち主と同等の働きをしろというのは都合が良すぎですわ(ヽ'ω`)https://t.c
12-23 06:09

その気持ち分かります。
12-23 06:09

RT @Miku_himeki: ちなみに、一番初めに着たいと思った衣装はおジャ魔女どれみのおんぷちゃんのこの衣装。小学生の、僕はこの格好したかった。(もちろんできなかったわけですが) https://t.co/Sv5VgY0ade
12-23 06:07

昨日は年末なのに汗をかき、車の窓を開けて運転していた。なにこれ?
12-23 06:07

「公営企業でも株式投資すればいいじゃないか」と個人的には思うけど、年金の運用でさえ株式運用すると批判が大きいからな・・・。政治的な問題と理解。
12-23 06:05

郵政民営化は民営化しないと国債中心の運用では経営行き詰まるから、民営化してリスクの高い株式などの投資をできるようにしないといけない」という理由だからね。少なくても高橋洋一氏はそう主張している。
12-23 06:03

RT @saitohisanori: 今にして思えば「郵貯を民営化すれば景気は良くなる」という小泉純一郎の視野が狭かったのだろう。いくら郵貯の巨額の資金が運営難であっても、マクロ環境がデフレならばカネは動きようがない。安倍内閣で、何とか金融緩和は始まった。今は財政出動が求められ…
12-23 06:00

RT @morishita_dewa: 矢島かなさんキャンディフルーツ ブラウンメイド服 https://t.co/KNUfm8EP6P
12-23 06:00

ところでメイドさん燃え尽きたの元ネタ知っているのかな?
12-23 06:00

このメイド服いつか着てみたい。胸の盛り方がまだできないので無理(笑)。
12-23 05:59

RT @nekonosuke_: ピクテレ展での展示作品ノーカット版『26戦19勝(19KO)6敗1分け』model:みゆ(嬢たむ@jyotann1127)#キャンフル#ピクテレ展 https://t.co/9TQOlrEAcM
12-23 05:58

RT @ieneko25: 初TFTでした🎀ずっと着たかった念願のグレーメイド服で参加できて楽しかったです😊 https://t.co/3igz2WB0kn
12-23 05:57

変な事書いていると思ったら、小沢支持者か。なるほどね。
12-23 05:57

それに該当するのって公務員くらいでしょう。
12-23 05:56

RT @WATERMAN1996: 終身雇用に安住している正社員って少なくとも俺の観測範囲では見た事ないけどな。 https://t.co/B2b3HflxDy
12-23 05:55

だったら「大学に進学しなければいいじゃないか」という意見が出てくるのがこの世の闇。
12-23 05:53

RT @dr_kusiyaki: 借金しないと通えない、大学生の半数が奨学金-現代苦学生事情 https://t.co/vVzhAsM2Im @bloombergjapanさんからそして背負わされる借金。
12-23 05:50

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー