12/17のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
12-17 22:42

何やってるの?(笑)。
12-17 22:41

RT @Felicie_info: ブログを更新しました。『全力でいまを生きる。』#フェリシー #クリスマスイベント #メイドリフレ - https://t.co/gTJSSpYbD7
12-17 22:41

現地の被害が少ないといいが。 RT @YahooNewsTopics 【M7.9 日本は津波の心配なし】日本時間19:51頃、パプアニューギニア付近を震源とするM7.9の地震が発生。日本の沿岸では津波被害の心配なし。 https://t.co/mKAfan2YRL
12-17 22:20

ちなみに安倍総理自身は好きではないが、金融政策は評価している。こういうのができないとダメ。
12-17 22:08

好き嫌いと良い悪いを区別できないとダメだが、有名人でもできない人が結構いる。池上彰氏も安倍政権の好き嫌いと、金融政策の評価の良い悪いが区別できてないと感じる。これではジャーナリスト失格。
12-17 22:06

RT @Kirokuro: ここ最近の非放射脳系脱原発派の常套手段。 https://t.co/2ygbAMh90c
12-17 22:02

RT @Kirokuro: 前にも言ったけど、自分たちが多数派になると「民主主義の萌芽」と言い、少数派になると「同調圧力」「ファシズム」と言い出すのがリベラルインテリしぐさ。
12-17 22:01

浅田結梨ちゃんが個人的に好きでも事実は曲げられない。これも仕方がない。
12-17 22:00

また現実とAVが区別できず(あえてせず)批判する困った人もいるのも事実。
12-17 21:58



メイドをしながらAVデビューを批判されたとあったが、これは仕方がない。カフェやリフレのメイドさんは脱がないのが前提だし、AV女優と一緒にされたくない、と思うのはしょうがない。実際彼女のデビューを知ってメイドさんがその月かなり辞めた。
12-17 21:56

浅田結梨ちゃんは一応本人を知っているので親近感が出てしまう。階段のシーンでエターナル弐号店だと分かる(笑)。カメラがなくても彼女のお給仕はあんな感じ。常連さんやメイドさんとワイワイやっている。常連さんもメイドさんも彼女の職業は知っているが、エロは当然なし。
12-17 21:49

昨夜のNONFIXの録画視聴終える。AV女優に対する偏見のない番組で評価できます。個人的感想を書いてみる。
12-17 21:42

RT @k_maid_zukan: 【フォロワー様へ】気づいたら700人越えてました。ありがとうございます。そうですねぇ~1000人なったら何か企画したいですね#九州メイド図鑑 https://t.co/lQOakSmBDJ
12-17 21:34

RT @baatarism: 確かにAV業界をアンダーグラウンドに追いやってしまったら、問題は悪化しますね。 / “AV規制強化「議論の場に業界関係者を」神戸大・青山教授に聞く (弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース” https://t.co/Q2YyJ14uD7
12-17 21:18

スーパーマリオのROMカセットが無料だと思っているのか????
12-17 21:04

RT @heimin: 「お金払わないとピーチも助けに行けない時代になってしまいました」昔からそうだよ https://t.co/jw50lklYgs
12-17 21:02

RT @Dairanju: 「正しさ」を疑うなら、自らの「正しさ」を疑うのが先。それがすっ飛んでいる限り、「違う主張を唱える連中の口を封じろ」と何も変わらない。
12-17 20:04

RT @Dairanju: ネットに蔓延する「正しさ」が息苦しい その正義感が危うい理由 https://t.co/pUR7fmhWgj @satoruishido 自分達は「正しい」から同調圧力もあり、主張が違う相手が反論する事だけを「息苦しい」と言ってるだけの残念な話。
12-17 20:04

大賛成。
12-17 20:04

RT @hayashi_r: まあ池上彰はあいかわらずのクオリティのようで。日本を停滞させてきたのはこういう大人たちだな(=ΦωΦ=)∫
12-17 20:03

RT @GUNBLADES_01: 池上さあ、消費税2パー上げて子供の教育に回せば教育格差が……って言ってるけど消費税は所得に関係ない絶対平等だから貧困家庭が泥沼にハマっていっくぞ……所得税のような相対平等にせんと解決できん
12-17 20:03

池上氏が反安倍であっても、金融政策による格差の改善は認めるべき。安倍政権が再配分が不足しているという批判なら私も賛成。
12-17 20:03

このグラフにしろ。。先程ツイートしたように池上氏が格差問題を真面目に考えてないのは明白。 https://t.co/Hz99h1JCfm
12-17 20:01

RT @Fuwarin: ④さらに米国の年を日本に合わせて、2010年を最新にしてグラフを再生成します(レートは2015年のを基準となりますが)。格差の観点では、むしろ米国の方が大変大きな開きとなります。また日本は震災、超絶円高、その後の景況感の回復が反映されていません。 ht…
12-17 19:59

RT @Fuwarin: ③まずは番組で使われた領域をそのままに、同じ方法で、但し縦軸は両国そろえた上でグラフを生成します……随分と違った印象を受けますね。インフレに関しては直近年のレートで換算した値を用いているので、考慮された上での値となります。 https://t.co/V
12-17 19:59

RT @Fuwarin: ②データを確認したところ、現時点で米国は2015年、日本は2010年までの収録のため、日本が2010年分までしかないのは仕方なし。他方、基準点を1980年にした理由は不明。米国は1917年、日本は1947年から上位1%・下位90%で取得可能です。
12-17 19:58

RT @Fuwarin: ①先の https://t.co/YSghvttwhr で指摘されている、池上氏の番組による「格差グラフ」の件。取り急ぎご報告。データ取得元は The World Wealth and Income Database https://t.co/RqHm
12-17 19:58

RT @na74: 近所のスーパーに半年前から有料の水素水サーバ置かれてたんだけど、昨日あたり「水素水効果なし 国民生活センターが業者に改善求める」ニュースが流れてどうすんだコレ…と思ってたら「今なにかと話題の水素水、撤去前に一度お試し下さい!」と店内アナウンス。嫌いじゃないそ…
12-17 19:52

RT @skd7: AV規制強化「議論の場に業界関係者を」神戸大・青山教授に聞く(弁護士ドットコム) https://t.co/9kQ3IbdBmR HRNのAV強要に関する報告や主張への反論記事
12-17 19:48

土曜日にやる意味あまりなさそうな。
12-17 19:43

RT @knobonzo: うわぁ。ジジババ多いなぁ(^^) https://t.co/DzieepYCVy
12-17 19:42

RT @mandokoro: https://t.co/Rsr0YZ62F4
12-17 19:25

信用が第一の商売で捏造に近いことやってるというのが一番の問題。
12-17 19:21

RT @winter_mute_jp: 池上彰氏がやらかしたらしいが、あのグラフ縦軸合わせても日本の格差は広がっているしアメリカほど極端ではないだけで、あれで問題ないとかいうコメントみかけるとそれはどうなの?と思う
12-17 19:21

だったら藤田氏は伊藤和子女史たちと縁を切った方がいい。
12-17 19:20

RT @fujitatakanori: 左翼やリベラルが現場に軸足を置き、上部構造の政治と連結して「有機的知識人」であったのなら、日本の貧困問題、社会問題はここまで深刻でなかったことだろう。面倒くさがらずに、真面目な活動をしてほしい。
12-17 19:19

RT @fujitatakanori: 政治家や政党が貧困問題を利用するのは、百歩譲って理解する。しかし、現場の実践者や支援者までも目的を忘れて、政治を変えることのために貧困問題を利用するなら本末転倒である。思想・信条を押し付けず、真剣に貧困問題を解決するために考えてほしい。
12-17 19:19

RT @fujitatakanori: 左翼やリベラルは、貧困問題を政治利用しないでほしい。「貧困を解消するために政治に働きかけるのではなく、政治を変えるために貧困問題を利用する」という転倒した構図が散見される。だから、政治活動は支持や力を持ちえないし、失敗してきているではない…
12-17 19:19

RT @genkuroki: ねこがいる職場ってのはいいな>大量発生したネズミに悩まされていた醸造所が、藁にもすがる思いで猫を雇ってみた結果・・・。 https://t.co/5bsrqwMMln https://t.co/5bsrqwMMln @petbiyoriさんから
12-17 19:11

そうかドロンズが南米アメリカ横断ヒッチハイクやって20年なのか。 ←そっちかよ。
12-17 19:10

RT @tamuratys1: 1996年に起きたペルー日本大使公邸人質事件の発生から、17日で20年を迎えます。事件に関わった当事者の記憶をたどりました。(世界発2016)決死の127日、記憶今も ペルー大使公邸事件20年:朝日新聞デジタル https://t.co/Jk9
12-17 19:09

RT @tamuratys1: 人質事件の現場となった大使公邸を再現した建物の下には、当時、突入訓練で使われたトンネルも残されています。案内してくれた当時の特殊部隊員は、20年を経た今も、突入時の様子を生々しく語ってくれました。突入作戦の結果、人質72人のうち1人が死亡。特殊部…
12-17 19:09

RT @tamuratys1: 20年前、ペルーの人質事件を武力突入で解決するために、現場の日本大使公邸と同じ原寸のレプリカがつくられ、その中で実弾を使った訓練が日々繰り返されました。その建物は今は博物館となり、内部を見学することができます。 https://t.co/NKjn
12-17 19:09

福島県は、中通り・浜通り・会津と天気予報が分けないと使えないほど違うのだが。 https://t.co/t9uf0s8J6N
12-17 19:08

RT @bukkoro_world: いやいや、私は福島県民ですが地域によって全く違いますよ。福島自体大きいですし自分達はもっと小さい町や部落での共同意識で生きています。思い込みだけでの発言はやめてください https://t.co/xiSaiXYaur
12-17 19:06

昔は、ネットがなかったからタレントさんのキャラクターが伝わりにくかったのも大きいでしょうね。
12-17 19:03

RT @hirorin0015: バラエティじゃなくドラマでさえ、キャラクターとそれを演じている俳優をごっちゃにしている人がいるらしい。有名なのは『おしん』。https://t.co/lPqy3HXyaR
12-17 19:01

RT @hirorin0015: 「バラエティ番組に出ているタレントは、自分に与えられた役を演じているのだ」っていう基本的な事実、なぜか知らない(もしくは理解できない)人が多いんだよね。役と本人を混同してる。 https://t.co/E3d9XBys84
12-17 19:00

RT @Goldengreg: 日本:「肌寒い季節・・・猫たちが暖かい場所を求め、車のボンネット中に入り込むケースが増えています。車に乗り込むその前にちょっとチェックすれば、助かる命があるのです。」ロシア:「」 https://t.co/9VJPydAmJX
12-17 18:57

軟式globeはユニット名だから、個人ではパークマンサーさんね。
12-17 18:56

RT @sasakichi_akiba: 軟式globeさんとツーショットそうだよアホだよ♫ https://t.co/NtlHQotDLl
12-17 18:55

SNSをやってもやらなくてもモテない人はモテません(笑)。
12-17 18:43

RT @82__86: ウッ(心肺停止) https://t.co/KO3Rz7cdCX
12-17 18:43

RT @netgeek_0915: 池上彰の主張「日本の貧困層はますます貧乏になっていっている」は間違っている。1枚目:池上彰が使った縦軸が違うインチキ比較グラフ。2枚目:修正版https://t.co/3yuOv2QLky https://t.co/u5GbkC8ENt
12-17 18:42

RT @kuri_kurita: くつろいでますニャ。 https://t.co/vjMOsviMaA
12-17 18:33

RT @nei_nein: これRTで流してる男性陣は、「妊娠が判明したときには既に腹の子は3ヵ月」っていう妊娠週数の独特の計算法わかってるかなーって心配。つきあって初日に受精したとして2週間後「生理こない」で、一週待って検査薬反応アリで病院行ったら、その時点で妊娠8週目(3…
12-17 18:31

RT @knzk803: 今までどんな接触してたんだ… https://t.co/sYv9GdceIK
12-17 18:29

この格好で「フレッシュレモンになりたいの~」をやって欲しい。
12-17 18:28

RT @aag95910: もはや誰だよw>RT
12-17 18:27

RT @miorin_lemon212: ロンハーカレンダー7月に採用して頂きました☺ありがとうございます🙏大好きな企画に参加させて頂きとても光栄です✨2017年この波に乗れますように🌊O.A.終了後から受付開始ですので''奇跡の一枚カレンダー”宜しくお願い致します💗#奇…
12-17 18:27

検索したら18歳男性がAV出演しているのがありますね。タイトルは「女装超絶美少年 女装男子Hiromi 18歳」です。リンクは自粛します。 https://t.co/TAluGgCFB0
12-17 17:33

「非正規社員の雇用が増えただけで、失業率が低下しているだけじゃないか」という字幕もひどいね。「いきなり正社員で雇えとか、非正規労働より失業者の方がまし」とか非常識な事を言っていることに気がついてない。https://t.co/yh8q36s6wf
12-17 12:56

そういう点もあったでしょうね。共和党・民主党に関係なく、政治経験が無くしがらみのない政治家が好まれのも大きいと思います。日本だって橋下氏がいましたね。 https://t.co/un4D1lRs1k
12-17 12:54

RT @smith796000: またやっちまったか?確かにこのグラフには違和感あるね。→【炎上】池上彰が日本の貧困を深刻に見せるためにインチキグラフを使っている | netgeek https://t.co/6qy3pR9zEJ
12-17 12:51

そりゃそうだ。
12-17 12:40

RT @kankimura: しかし、恰も領土が戻るかのような期待を振りまいた官邸やメディアも酷いが、「領土返還のための交渉にすら入れなかったじゃないか」的に非難する人も大概だと思う。70年も帰ってこない領土が、相手側に大きな政治的或いは経済的不安もない状態で、国際裁判も経ずに…
12-17 12:40

RT @kankimura: 仮に日韓基本条約時の竹島問題に関する「棚上げでの暗黙の了解」が「形式的」な解決なら、日本側が「形式的」に領土を放棄したことになってしまいますね。 https://t.co/GDoLQcFUFs
12-17 12:39

RT @houterasu_4_10: 【改正ストーカー規制法が成立しました②】今回の改正により、身体の 安全や行動の自由が脅かされると不安を感じさせる内容や方法でラインを送った り、ブログやツイッター等SNSへコメントを書込むこと、住居付近などをみだり にうろつくなどの行為が…
12-17 12:38

RT @houterasu_4_10: 【改正ストーカー規制法が成立しました④】警察が加害者に対してス トーカー行為への警告をしていない場合でも、公安委員会によりストーカー行為 に対する禁止命令が行えるようになります。また、これまでの親告罪規定が撤廃 され、加害者を公訴するのに…
12-17 12:38

RT @houterasu_4_10: 【改正ストーカー規制法が成立しました③】罰則については、懲役6ヶ 月以下又は50万円以下の罰金から、懲役1年以下又は100万円以下の罰金に引上 げられました。(公安委員会による禁止命令等に違反してストーカー行為をした 場合は、懲役2年以下…
12-17 12:38

RT @houterasu_4_10: 【改正ストーカー規制法が成立しました①】平成28年12月6日、ツイッター等の SNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)やブログでの付きまとい行為など を新たに禁止し、罰則の強化などについても盛り込まれた改正ストーカー規制法 が成立しま…
12-17 12:38

RT @hayashi_r: 若い頃ワンオペコンビニ夜勤やってたけど、10時間働いて休憩なんて5分も取れなかったからな(=ΦωΦ=)∫>RT大変よアレ。
12-17 12:37

クックパットじゃ「料理下手な人でも味を再現できるか」とかテストやってないからな。
12-17 12:37

RT @Kelangdbn: クックパッドのレシピは料理を再現できる事の方が稀。「レシピ通り作ったのに!」…いわゆる「クックパッド問題」は料理のクオリティより手順の記載に起因する。人数比の分量・全手順(漏れがない、手順間に繋がありがある)を書ける行為は能力なのですhttps:/…
12-17 12:36

リベラル・民主党・ヒラリー女史が嫌いだからトランプ次期大統領に入れた人多かったのでは?
12-17 12:36

RT @RawheaD: つまり、最初からそのスローガンに沿った政策なんて全く興味なかったことを、支持者の前で赤裸々に語ってる。そんなもん、信じた人がいるなら、そいつらがアホだ、って言ってるわけじゃん。それで支持者たちが怒り狂わない理由が俺には分からん。分からんよ。
12-17 12:35

RT @RawheaD: そのスローガンが口からのでまかせだったのは閣僚ピックを見てたら明らかなわけだけど、最近彼がやってる勝利ツアーを写すこのビデオの4:20辺りから、トランプは自ら「こんなアホみたいに陳腐なスローガン、俺は嫌いだったんだww」って認める発言してるんだよね。そ…
12-17 12:35

RT @RawheaD: このビデオは正直びっくりした。トランプは選挙期間中ずっと自分はアウトサイダーであり、ワシントンを金権政治家やウォール街の魑魅魍魎が跳梁跋扈する沼に例えて「drain the swamp!(沼水を抜け!)」と唱えていた。https://t.co/Mq
12-17 12:35

RT @tebasakitoriri: ぶっちゃけて言うと、北方領土はロシア側はすでに3世代住んでいて、日本はもう元島民がかなりの高齢なので、仮に単純に領土返還が実現しても(右翼的には大事だろうが)日本の旨味は薄い。露の法律に縛られない、協議による特区的な法でもって共同経済活動…
12-17 12:34

RT @allergen126: いい歳こいた大人が「居場所がほしい」なんて言えない。だからセミナーや勉強会という名目で集まる。でも俺は、集まるのに理由なんていらないと思う。理由をつけないと集まれない現代人の悲しさ、そう考えると「祭り」の凄さが分かるだろう。理由無しで毎年集まっ…
12-17 12:32

海外でも人権活動家が人権侵害しているですかね??
12-17 12:31

RT @hie_n: ヒューマンライツ・ナウきたー(・∀・)伊藤和子弁護士様キター海外から見たら異常!連発!海外から避難がwwww!いつからこんな番組になったんだ。ちょっとみてない間にうけるな。最後に少しだけ自撮かよww #ウェークアップ
12-17 12:30

RT @skd7: 伊藤和子を例にとれば秋葉原に住んでいる人を差別するのは、在日以上のマイノリティに対する差別。しかも根拠なし。そのため、この小倉秀夫のツイートも嘘。そもそも伊藤も小倉も秋葉原知らないし。町名把握していなかったり、駅とランドマークの距離感間違って秋葉原詳しいとホ…
12-17 12:30

辛坊氏自身が「日本がそのうち財政破綻する」とデマ流した人だからな・・・。その後「GDPの計算方法が違います」とか就任前の岩田副総裁にボコられていたけど(笑)。
12-17 12:30

RT @zakmustang: 日テレに伊藤和子出て秋葉原disってるな。まあ辛坊のクソ番組だから当然か(´・ω・`)
12-17 12:28

もちろん男優さんも年齢確認しています。児童ポルノは女性限定ではないので。 https://t.co/xNQA40XbxK
12-17 12:28

昨晩放送されたNONFXで女優さんが年栄確認のために免許証のコピーを用意している画像が流れた。まあ、伊藤和子弁護士らは見てないと思うけど・・・。
12-17 12:24

関係ないとは言い切れないが。
12-17 12:23

RT @nigiloski: 2016年12月17日読売テレビ「ウェークアップ!ぷらす」の違法DVD販売店の特集。海賊版や無修正問題から妄想児童ポルノに脱線して伊藤和子弁護士が登場。散々煽っといて「児童ポルノ案件の4割が自撮りです」ってじゃあエロDVD関係ないじゃん何がしたいん…
12-17 12:22

RT @WATERMAN1996: アベノミクス否定者の中には「(景気は)自分の周りでは良くなっていない」というのを根拠にする人が多くいるのだが、新卒者求人の改善とか就労者数を見るべきなのな。なぜ自分はそう思うのかまで考えるのが重要。
12-17 12:00

代表的な事は「人は必ずいつか死ぬ」ですね。
12-17 11:59

RT @kikumaco: 科学的な「正しさ」の中には、希望とは関係なく認める以外にどうしようもないものがたくさんある
12-17 11:59

RT @ohira_y: 水素水、伊藤園参入などで話題になってから数ヶ月、国民生活センターの発表が今頃になったのは国として根拠を持って批判するには最低でもこのくらいの時間がかかるということだろう。
12-17 11:58

4階のお店も触れてあげて。 老舗メイドカフェ「ぴなふぉあ3号店」が2017年1月22日(日)をもって閉店 日加石油ビル建て壊しのため - アキバ総研 #akiba https://t.co/YsHG3C2PK8
12-17 11:58

RT @maeda: #NHK は街頭インタビューで物価が上がると「年金暮らしなので苦しくて」と言う声を紹介.以前は物価上昇したら年金に反映される制度だった.'04年に,物価上昇ほど増えないよう改正されたが発動されたのは去年だけ.下落しても減らない(デフレだと実質増えていく!)…
12-17 11:57

「グローバル好きの国際経済知らず」は個人的には定番。
12-17 11:57

まあそういう人は「グローバル化で時代は変わった」とか訳分からないこと言い出すのだろうけど(笑)。
12-17 11:56

物価が上がり続けるので生活が苦しくなったのなら、高度成長期や1980年代まで生活が苦しくなりぱなしになるんだよな。その時代を体験している人が、物価が上がれば生活が苦しくなると思い込んでいるか意味不明。
12-17 11:56

アホだから。
12-17 11:54

RT @WATERMAN1996: 不思議な話だが、物価が上がる→節約、と考えるけど、物価が上がる→もっと稼ぐ、と考えないのはなぜだろうか? #NHK
12-17 11:54

RT @yoshimicov: ロシアは「日本との間に領土問題はない」という認識なんだし、北方領土は還ってこないよね。大東亜戦争で日本が敗けたらすぐに宣戦布告してくるような国の性根が、70年やそこらで変わるはずもないよね。こればかりは安倍首相のせいではないでしょ。マスコミは安…
12-17 11:52

RT @AkibaDailyNewsM: 牡蠣にアタル人とアタラナイ人が居るのは何故? : 食のサイエンス https://t.co/qJCkujltsV
12-17 07:16

RT @yuya_iktm48: フジテレビで放送してたNONFIXに見入った。『可愛い娘ではあるけど、自慢の娘ではない。応援はしないけど理解はした。』なんか、見てる側がの自分達がどーのこうの言っていいことじゃない様な気もするけど本当に頑張って欲しいなぁ。どの人たちも。うん。
12-17 07:10

格好悪い女優さんは出られなかったかもしれないが。
12-17 07:08

RT @ms4: NONFIXすごかったな、「職業に貴賎はない!ないんだけど!」という部分をぐりぐりえぐってた。出てくる女優さんたちみんなカッコよかった。
12-17 07:07

RT @SaeTomoyasu: 世間がAVをどう思ってようがAV女優の存在に支えられてる人がたくさん居るのは確かな事…必要ない仕事な訳がない…世間の中でAVがどんな存在であれ誰かのために誇りと目標持って一生懸命がんばってる彼女達を心から応援したいって改めて思った… #N
12-17 07:07

RT @sino_0717: 猫に温かい敷物扱いされてる https://t.co/OXxVyQ1w67
12-17 07:04

コンビニは大変だと思うよ。覚えることが多すぎる。
12-17 07:03

RT @MAMAAAAU: 「最悪コンビニバイトすればいい、コンビニバイトならだれでもできるだろ」って言うコンビニバイトやったことない人、あれの脱落率が半端ないことを知っておいた方がいい
12-17 07:03

RT @tkq12: 安倍首相のTwitterにくるリプを見たら励ましの言葉と罵詈雑言が飛び交っている上に、ひたすら自分の住所を晒して「年賀状ください」と言っている人もいて、首相って大変だと思った
12-17 07:02

RT @yamashita99: ジャーナリストと言う人は、『大手メディアにコネを持ってて、自分の発した記事を載せて拡散できる』という既得権を持ってるだけであって、『いま現在の問題を調査や分析して、真相を明らかにする能力が有る人』とは、限らないんだよなぁ....。
12-17 06:59

話しかけにくい、か、こわいだな(笑)。
12-17 06:23

RT @Miku_himeki: なにこれーw#私は話しかけやすい・優しい・話しかけにくい・怖いでどれですか
12-17 06:22

RT @maluspumila_akb: マルスピュミラの営業時間は平日15時〜23時30分土日祝日は12時〜23時30分です💁✨場所は秋葉原駅から影武者というラーメン屋さんを目指してください(´・_・`)!昌平小学校の隣辺りで、ドンキホーテから徒歩2,3分くらいです…
12-17 06:20

RT @kanenooto8459: 社会保障というのも明らかに地方で格差があって、東京なんかは医師の診断書と預金残高の証明さえあれば、あっさり共産党とか公明党とか後ろ盾なくても受給できるケースは何度か目にしたが、激辛のところだと、相当ごねられる。一人で行くと威圧して追い返され…
12-17 06:07

RT @Yuukichi0731_: きっと反対される仕事であるって誰もがわかった上でAV女優という仕事をしている。それでもそこに価値を見出せている人たちがいる。偏見を振り切って反対を納得させて仕事を続けている人たちがいる。人それぞれ理由がある。今回のテレビは見る人によっては価…
12-17 06:07

RT @kojima373: わたしは声を大にして言いたい!わたし達の仕事は誰かを不幸にするためにあるんじゃない..!!みんなそれぞれの生い立ち 環境人間関係があるけど..少なくとも小島はそう( ⁼̴̀꒳​⁼̴́ )!!#NONFIX
12-17 06:07

RT @yuri_asada: 浅田結梨のブログ-お帰りなさいませご主人様- : NONFIX⑵ #18 https://t.co/uYynSOfUcT
12-17 06:05

RT @yuri_asada: 浅田結梨のブログ-お帰りなさいませご主人様- : NONFIX #18 https://t.co/lWyGLVAQpk
12-17 06:05

今は女性自らAV女優事務所に行って女優さんになるのも珍しくない時代なのに。
12-17 06:00

RT @KoHeyNishi: それは思い込み。AV女優に興味があって、応募してくる人はいっぱいいる。だから、可愛い子が多くて、競争率の激しい業界になった。事実、監督になってから、なおさら、興味あるという相談をされる。 https://t.co/4PbBkflRMj
12-17 05:59

RT @BBRB777: なぜ売り切りのゲームが高いと言われるのに対し、ガチャ課金が盛り上がるのかって?んなもんパチ打ってるやつ見たらわかるやろあいつらパチ屋では万札をジャブジャブ突っ込んでるけど、1000円のメシ代を払うのに躊躇するんだぞピンと来ないんだったらウシジマく…
12-17 05:57

RT @rootoo_oo: 女性客「ローターください」俺「えっ!?」女性客「無線の…」俺(無線の!?)女性客「なんか今の遅くて…速いやつが…」俺(速いやつ!?)女性客「BUFFALOのやつ使ってるんですけど」俺(ルーターやないかーい!!)
12-17 05:57

経済学博士号取得者でも学部レベルのマクロ経済学や管理通貨制度理解してない人いるからな・・・。
12-17 05:57

RT @niwazekisho: 博士(農学)は「農学の中の特定分野で定められたレベルの業績をあげた人に授与される称号」であって「農学のすべてを極めし者に与えられた称号」ではないのでよろしくお願いします。おいしいみかんの見分け方とかは全然わからないので本当によろしくお願いします…
12-17 05:56

RT @kuroseventeen: 不思議でもなんでもないんだけど、今の安倍政権くらい北方領土をあきらめてロシアと平和条約を結べる政権はめったにないんだよな安倍がそう言えば「現実主義的な政治家だ」で許容されるから
12-17 05:50

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー