12/12のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
12-12 22:25

なぜ逃げた。 RT @YahooNewsTopics 【ノンスタ井上さん 当て逃げか】NON STYLEの井上裕介さんが車でタクシーと接触し、運転手がけがをしていたことが判明。井上さんは事故後現場から逃走。 https://t.co/tOiuuIOKty
12-12 22:24

視聴した感想は、オリンピックの時とTwitterでのキャラクターが違うのにアカウントを知った時は戸惑ったが、しくじり先生を見て納得した。
12-12 22:22

RT @narita_dome: 成田童夢 公式ブログを更新しました。 『「しくじり先生」』 https://t.co/QHo74O9GdU
12-12 22:21

RT @YahooNewsTopics: 【辺野古 知事「極めて残念」】辺野古の新基地建設を巡る違法確認訴訟で、沖縄県の敗訴が事実上確定。翁長知事は「弁論が開かれないのは極めて残念だ」。 https://t.co/MoamRWkmbE
12-12 21:17

RT @hayashi_r: 金融政策無効論者は、金融政策効かないと言ってるくせに、ちょっとでも緩和や財政ファイナンスするとハイパーインフレになるー!とか言い出すまでが様式美(=ΦωΦ=)∫w>RT#最近のトレンドは預金封鎖、らしいw
12-12 21:15

RT @fujichiko_310: 昨日は九州メイド図鑑さんの非公式撮影会に参加させて頂きました!!✨✨寒空のなかカメラマンさんに沢山お写真撮って頂いて、最高に楽しかったです!!行き交う人の視線は恥ずかしいけど、やっぱりお外も楽しいよねぇ!#九州メイド図鑑 https:…
12-12 21:14

なぜ再入荷する。
12-12 20:44

RT @itm_nlab: なぜなのか……ツクモ池袋店の“例のマウス”、完売まであと20個のところで謎の再入荷ァ! - ねとらぼ https://t.co/F0R5Td90Rg @itm_nlab https://t.co/eUT8FrmJfg
12-12 20:44

RT @oricquen: トランプ時期大統領が実際にTPP脱退を宣言した後も対策補助金予算の執行を止めない方針。野党は「無駄遣い」と批判→TPP発行せず補助金支給は選挙対策上ベストシナリオでは?批判する野党が貧乏籤を引くリスク / “東京新聞:安倍首相、…” https://…
12-12 19:01



RT @cornwallcapital: 生活保護受給者の増加は、65歳以上の無年金者の増加=高齢化が原因なのは統計上も明らかなんだけど、安定した正規職に就く機会が幾らでもあった世代ですらこのザマなので、現在の40歳以下のロスジェネが65歳以上になった時にどういう状況になるか想…
12-12 18:39

TVなど共通の話題がどんどん減っているのは事実。
12-12 18:39

RT @kodomari: これ、恋愛だけじゃなく同性の友人・知人関係でもそうだと思う。酒を飲んでのコミュニケーションが減ってるのとかもその辺が関係ありそうな https://t.co/OGqxbleMJd
12-12 18:38

一度も会った事の無いメイドさんが辞めた事を知る。 ←たまにしかご帰宅できないご主人様あるある。
12-12 18:36

仕事や趣味で告知や拡散したい人は増えれば嬉しいだろうが、私の場合、変なのに絡まれる可能性が増えるだけだからな・・・。
12-12 18:30

世の中にはフォロワーさんが増えると感謝する人と、私のように困惑する人と二通りいるようだ。
12-12 18:28

もう少し上手く釣れよ。
12-12 18:26

RT @skd7: 秋葉原の路上ライブを見てきた人なら、これが妄言であることがわかる。交通量の多い道の真ん中で歩行者の邪魔をする権利はあるのか?赤ちゃんが寝ているその目の前で騒いでいいのか?など。いろいろとすっ飛ばして表現の自由を主張して誰が理解する? https://t.co
12-12 18:25

そこまで減ったのか。 RT @YahooNewsTopics 【業界一変 貸付残高4分の1に】貸金業者に対する規制を強化する改正貸金業法が成立してから13日で10年。貸付残高は06年度末に比べ約4分の1に激減した。 https://t.co/w745XQ0pgj
12-12 18:24

お風呂だけでなく頭に物を載せても大人しくしているのか・・・。
12-12 18:24

RT @keitomeru: 我が家では当たり前の光景なのですが、他の猫飼いさんからはありえないと言われる光景の最新版がこちらになります。 https://t.co/ZQ6DlFzNot
12-12 18:23

エロ屋に女性の使用済み下着とか売っているからな・・・。本当かどうか知らないけど、売っているということは売れているのだろう。
12-12 18:23

RT @shakugan222: ワイのヤフオク出品のコツ状態が綺麗な商品は妹(高校生)が使用していたもの(高校生の妹なんていない)仮想の高校生の女性使用設定を作って出品すると面白いほど即決で売れる https://t.co/knNkMPOFNE
12-12 18:21

RT @yamanesi: いま使ってるパソコンが顔認証でログインできるやつなんだよ。で、ちょっと思うところがあって、ためしにスマホで撮った自分の顔をパソコンのカメラの部分にかざしてみたら、見事にログインできよった。これってパスワード認証よりザルなセキュリティじゃないのか
12-12 18:20

これはすごい。
12-12 18:19

RT @Newsweek_JAPAN: 人の排泄物から「バイオ原油」を生成する技術、米国立研が開発、実用化へ──原油が作られる地質学的な状態を模倣し再現https://t.co/myXU10qEev https://t.co/NseWuTMqL5
12-12 18:19

au回線使用のSIMカードだったら使えるかも知れない。私はドコモの回線の格安事業者のを使っているが、ドコモのSIMロック外さなくても普通に使えていた。今はSIMフリーの端末使っているけど。
12-12 18:19

RT @kawaguchi_sin: auのiPhone6を使ったまま格安ケータイのmineoに変更しようと思ってauショップ行ったら、SIMカードロック解除無理です!しか言われなかった…でもmineoのサイトには移行可能って書いてある。これってSIMのロック解除はできないけど…
12-12 18:17

なるほど。
12-12 18:16

RT @kuronekodaisuki: セブンイレブンのスタッフは、売り上げがレジにたまってくるとセブン銀の入金専用カードを取り出して同ATMに入金する。夜間銀行兼ねてて、出金はこれを使ってる!“ATMだけ”で高収益、「勝ち組」セブン銀行 https://t.co/q
12-12 18:15

生活の党が一議席確保したから、谷亮子出馬していたら議席確保してたかも。
12-12 18:14

そういえば谷亮子が夏の参議院選挙出馬せずに議席を失った年でもあったな。
12-12 18:13

RT @YahooNewsTopics: 【速報】今年の漢字は「金」だと、清水寺で発表されました。https://t.co/UeKdp00YBv #今年の漢字 #金
12-12 18:13

もふおさん、期待を裏切らない。
12-12 18:11

RT @alpaca1126: 録画したロンハー見てるけどアルパカ出てきて歓喜(∩´͈ ᐜ `͈∩)超可愛い💓
12-12 18:11

今大統領職務停止中だけど(笑)。 RT @YahooNewsTopics 【正恩氏「朴氏暗殺」作戦公開】金正恩党委員長が、韓国大統領府の襲撃を想定した特殊作戦を公開。米韓の「斬首作戦」の導入などに対する反撃の意図か。 https://t.co/2wFR1dWBaX
12-12 18:10

個人名で「死ね」が脅しなら、それを言っている伊藤和子弁護士のお友達をまず諫めたら(苦笑)。
12-12 18:09

RT @skd7: こういうのには、真の社会現象となった言葉「黙れ小童!」がお似合いです。実際に捏造がバレ秋葉原界隈からの追求からはこそこそと逃げ回る小童の集団がHRN。 https://t.co/Oct7MB8LwS
12-12 18:07

やっぱりそうか。 RT @YahooNewsTopics 【ネット健康情報 ウソほど拡散】ネットの医療記事が大きな話題に。米大学の調査では誤解を生むコンテンツの方が、正確なコンテンツより拡散されるという結果も。 https://t.co/ujPuvi3GO1
12-12 18:07

実際の求人状況みたら、その年の景気動向のみで求人数決めているとしか思えないだけどね(笑)。安倍政権になったら就業者数増えたのとか説明がつかない。
12-12 18:05

RT @juns76: 雇用人口は消費人口でもあるわけだから10年後に6500万に減るとわかってる国において、企業が7000万人の雇用を全体にした設備投資をするわけない。資本主義はそもそも縮小することを前提に設計されておらず、よって人口置換水準の出生率を維持することは至上命題…
12-12 18:04

RT @juns76: 現在完全雇用の労働人口が7000万であるとして、10年後6500万に減少することが将来推計人口上明確であれば(そしてほとんど外れない)企業は生産設備を予め6500万分で調整しようとして設備投資しない。これがロスジェネで失業率が上がった原因で、この前提が…
12-12 18:04

(注)右のぽろちゃんの身長は普通です。
12-12 17:11

RT @poooro_LC: やほほい!田中のお給仕予定です!17日17時から22時18日15時から23時18日はあいぽろバースデーです!いよいよだ😊💓今年も準備からワクワクしてます!今年はあんなコトやこんなコトみんなと一緒にできたらなとおもってあいちゃんと企画しま…
12-12 17:11

雇用による資産の分配は心身共に働ける前提がないといけないしね。
12-12 17:11

RT @ume_pon: 働きたい働きたくない以前に、仕事や雇用そのものが無くなっていくという前提を共有してないと、このBI議論は不毛になるだけなんだよ。「仕事は未来永劫なくならない」なら、雇用を通じた資産の分配が機能し続けるわけだし。まずこの前提を共有できるかどうかが、とても…
12-12 17:10

RT @rockhound_: SMAP存続へ37万筆の署名が集まったって記事あったけど、本人たちが辞めたいって言ってるにも関わらず、37万人もの人間がまだまだ働くことを強要するとか恐怖以外の何物でもない。
12-12 17:09

@y_fujino01 変なツイート評価して頂きありがとうございます。
12-12 12:47

RT @mobirufosugang2: 安倍政権で2013年からコツコツ準備されて実現した待機児童対策。今年になって「日本死ね」ブログで世論が初めて動いたのが本当だとしても間に合う訳ないじゃない。待機児童対策を一番舐めてるのはこの人達ね。 https://t.co/V2
12-12 12:33

RT @zoomnaho: ブログ書いたよ❤『50代後半!女装子《リリジョ》の、ロリータ大変身!!』#女装子 #変身写真館 #アメブロ https://t.co/i8vVtIDex7
12-12 12:32

RT @YukiAsaba: 弾劾訴追という憲法で定められた手続きに則って大統領を排除するプロセスが動き出しているなかで、即時退陣デモを続けて引きずりおろそうとしたり、罷免に値するかを決める憲法裁にもデモをしたりするとしたら、それこそ「国民主権」に関するわけで、外国人が干渉する…
12-12 12:26

RT @YukiAsaba: 昨日の京郷新聞の社説。「韓国人は成熟し名誉ある市民革命という世界史的記念碑を新たに打ち立てた。我らは誇らしく偉大な市民である」「弾劾は市民が委任した権能を回収する最後の手段」https://t.co/NS2GsCJ0C1 こういう民主主義観にいい悪…
12-12 12:26

わざわざそんなの宣伝しなくていいのにね。
12-12 12:22

RT @SHIN5DZILLA: こいつら頭おかしい https://t.co/C5gGJynSnV
12-12 12:22

RT @DustCroon: 理想の彼女:死ねとか汚い言葉を使わない人 https://t.co/P1Q9EH5BTR
12-12 12:21

RT @cornwallcapital: 農業特区のド田舎での外国人労働者の受入条件が、・農業系大学を母国で卒業・日本での技能実習(時給300円)修了・それなのに滞在期間は3〜5年らしく東南アジア人の受入を想定してるとか。バブル時から時間が完全に止まった知恵遅れの老害…
12-12 12:19

若い日本人でもそれ知らないぞ。すごい。
12-12 12:18

RT @OPERATORCHAN: レーザーディスクは何物だ https://t.co/iqYFSVX8iB
12-12 12:18

RT @catqueue: 時系列まとめ:民主党政権で「子ども子育て支援新制度」の2015年度施行が決まる→安倍政権で新制度スタート準備→待機児童数減少→2015年度、新制度スタート→パートタイム勤務でも保育園利用可能に→保育利用率上昇→待機児童数が5年ぶり増加→…
12-12 12:17

あるあるだな。
12-12 12:17

RT @toukatsujin: 記事の中でも書きましたが、日本企業の経営者が分からないのはITだけではありません。財務や法務ですら「君らに任せた」と言い出してCFOらを困らせる。まさに経営の素人です。ようやく納得、ITを分からない経営者は「経営の素人」である https:/…
12-12 12:17

RT @channelAJER: 【動画】『足元の日本経済の動向①』片岡剛士 AJER2016.12.12(5) https://t.co/jV22XK9yqh を投稿しました。 #sm30211048
12-12 12:15

RT @aono_show: 今の政治、野党が全く支持率上がらない理由は、全部緊縮財政、増税賛成、景気後退間違いなしの経済政策しか言わないからだよ。特に、消費税増税のきっかけとなった元民主党はこの先も支持が低迷することは間違いない。
12-12 12:15

う~ん。スタッフにも迷惑かけたからお疲れ様会やる気持ちは分からんでもないな。
12-12 12:14

RT @bln_0y__oO: 5歳の子が亡くなった神宮外苑の東京デザインウィークからお疲れ様会のお誘いメールが来たが、んなもん行く気になれるかよ https://t.co/m1WOijRHSN
12-12 12:13

RT @baatarism: 一言で言えば、経済成長と所得再分配を両立させる政策をしてこなかったからでしょうね。 https://t.co/D2w5kbiYK3
12-12 12:12

メイドさんはこっちが客だから会話を成立させてくれるけど、対等な立場での異性との会話は厳しい。私の場合、多くの異性が良く思わないネタが多いし。
12-12 12:12

そうでしょうね。恋愛至上主義だから、異性との会話が成り立たないのは結婚が遠ざかることになる。
12-12 12:10

RT @finalvent: 恋愛というのは、会話が楽しいという要素が大きく、なので知的なレヴェルというのもだが範囲も関連する。で、なんというのか、そのレヴェルや範囲がフラット化とタイプ化が進んでいて、当の会話がなくなってるんじゃないかなあ。
12-12 12:10

RT @finalvent: いろいろ身近に日本の高校・高校生を見るようになって、何というか、これは抜本的にあかんのじゃないかという感じがする。どう抜本的かというと言葉につまるが、学力格差はあるなあ。これは概ね所得差には比例してるだろうけど、むしろ家の文化性に関連してそう。で?…
12-12 12:09

池上氏は日銀に連載を持っていたから、旧日銀支持なんだよな。その連載をまとめたのがこの本だった記憶がある。 『日銀を知れば経済がわかる』https://t.co/AivDJAJoSG
12-12 12:08

RT @hayashi_r: なにせ白川日銀を「デフレと戦うデフレファイター」と解説してたレベルだからな。池上彰。奴は死ぬまで許さん(=ΦωΦ=)∫>RT
12-12 12:06

留学だったら問題にならないだろうけどね。日本で働く前提で研修だから問題になるけど、契約などで縛るわけにもいかないし。
12-12 12:05

RT @nikkei_yasuota: 先日シンガポールで健康診断を受けたら日本語ペラペラのインドネシア人看護師さんが数人いました。なんで?と聞いたら日本で研修を受け日本の国家試験にも合格したけどシンガポールの方が働きやすいから、とのこと。なんのことはない、人材を入れてあげたつ…
12-12 12:03

キュレーションサイトの運営も今後は厳しくなるでしょうね。当然ですが。
12-12 12:03

RT @baatarism: 問題が単なる一企業の不祥事ではなく、構造的なものであるという指摘。 / “キュレーションサイト事件の背景 / 田中辰雄 / 計量経済学 | SYNODOS -シノドス-” https://t.co/qB1w1X3scC
12-12 12:00

@y_fujino01 私はメガティブな考えも個性だと思っています。私も同類ですし。鏡にお尻が映る画像はいいですね。 ←本心隠せよ。
12-12 12:00

RT @y_fujino01: 4000人のフォロワーさんになりました、いつもありがとうございます。今後ともネガティブで暗い私ですが暖かく見守ってくださると幸いです。何卒よろしくお願いいたします! https://t.co/lmtU75fUoQ
12-12 11:58

RT @liyonyon: 俵万智さんは「世の中を動かした」と言って「日本死ね」を擁護した。しかし普通、「死ね」の次に吐かれるのは「殺せ」だ。「世の中を動かした」から「死ね」は良いなら、同じ理由で「殺せ」をも容認すべきではないのか。しかし、スターリンや毛沢東流の暴力革命の思想は…
12-12 11:55

女優さんとキスとかしていいのかよ。
12-12 07:54

RT @m_s_k___zzz: 本当にマックスエーさんの女優さん方綺麗で可愛くて癒された…チューとかしあわせかよ!!!!!今日なんと!!17-23でいるからきてね。月曜日だよ!!めずらしくないかい!?ねぇ!!はい。
12-12 07:53

私のおすすめユーザーは、経済系・女装系・メイドさんと、相変わらずカオス。
12-12 07:51

おすすめユーザーに古賀茂明氏はやめろ(笑)。
12-12 07:50

この画像を見るまではお店の制服着ているとは思わなかったな。このオリジナル制服なかなか着る機会ないから当然か。
12-12 07:23

女優さんのファンで激混みだと思って行かなかったが、後から聞くと最初だけでそうでもなかったらしい。
12-12 07:21

RT @max_a_official: 本日はご参加頂きました皆様、ありがとうございました😭こんな感じのMAX-Aですが、来年も宜しくお願い致しますm(__)m今日来れなかった皆さまも大変お世話になりました!残り僅かですがDVDイベントもありますので宜しくお願い致しますm(_…
12-12 07:20

RT @pori313: 「言葉を喋れなかったり、表現ができないと思われてた者の内面に、素晴らしい思考や言葉が秘められていた」。こういうことにやたらと感動するのは、安易だし危険な気がする。「内面に何もない者は価値がない」という思想に容易に転ぶ恐れがある。
12-12 07:10

RT @YoichiTakahashi: なぜこの国の財務省は「経済成長優先主義」を頑なに否定し続けるのか https://t.co/VXcaN4eKbS #現代ビジネス
12-12 07:06

RT @keitomeru: 我が家では当たり前の光景なのですが、他の猫飼いさんからはありえないと言われる光景がこちらになります。 https://t.co/jK7NcpBfzz
12-12 07:01

よく嫌がらないな。
12-12 07:01

RT @keitomeru: そういえば今回は動画も撮っていました。特別なにもしてない状態で、この大人しさを維持してくれるので、風呂は他の猫飼いさんに比べて大分楽をさせてもらってる感じがします(´ω`) https://t.co/4tuMJuUrIX
12-12 07:00

RT @ryo_minenami: Perfumeみたいなポーズとるタビ。 https://t.co/qSTIjJLHLp
12-12 06:54

RT @nmisaki: 『絶対やめとけ! 旦那にしたら苦労する「男の趣味」6つ』にベタに「アニメ」が。でも、「理由は朝からコミケに連れて行かれるから」はねーだろー。アニメファン全員がコミケに興味あるわけじゃないし、戦場に足手まといになる素人は…(以下略)。https://t.…
12-12 06:10

RT @tentama_go: 警察庁が児童ポルノでの自画撮りの多さをやっとまともに認識した様子。全国の中高生らと保護者1万世帯を対象に実態調査方針。児ポは実際には創作物よりも家庭環境とか経済環境とかの方が原因としてはずっと大きいことにやっと光が向けられそう? https://…
12-12 06:09

RT @YukiAsaba: 自分の信奉する民主主義観を絶対視しないほうがいい。デモするのがいいとか悪いとか、他国の政治についてアレコレいっても意味はなく、「どうなっているのか」「なぜそうなるのか」を理解するほうがはるかに有用。
12-12 06:07

RT @saitohisanori: 「預金が封鎖される」「年金は崩壊している」というデマ報道は、本当に迷惑だし、事実に沿っていないので止めて欲しい。あんな放送やってるから、特殊詐欺が暗躍するし、また年金の納付率も落ちてしまう。まじめに年金や税金を払っている人の努力を踏みにじる…
12-12 06:04

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー