12/01のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
12-01 21:45

RT @CawaiiCostuClub: #いいニーハイの日 タグに集まる絶対領域の数々 - Togetterまとめ https://t.co/n9dW8zlABa @togetter_jpさんから
12-01 21:31

肩や腰がいい気持ち。 ←肩こり等の回復のため温湿布中。
12-01 21:23

再作成は面倒だな。
12-01 21:05

RT @madonomori: 「EXEpress」v6.02以下の全バージョンで自己解凍型の実行ファイルを作成・公開している場合は、脆弱性がありますので、v6.03へアップデートした上で実行ファイルを再作成する必要があります。 https://t.co/UEp7GjBIlv
12-01 21:04

メイドカフェやメイドリフレのメイドさんをたまに奴隷だと勘違いする人がいるようで困る。彼女達は、ほとんどは学生やフリーターなどのアルバイト。メイドやりながらの経営者もいます。
12-01 21:04

RT @baatarism: “シンガポールのメイドは奴隷か?!と議論する前に知っていて欲しいこと - 今日もシンガポールまみれ” https://t.co/HoEPFNWBNR
12-01 21:01

RT @sena_asagiri: 12/4(日)バニ横1周年記念イベント@渋谷1周年記念イベントです(^∇^)バニーちゃんと撮影・物販交流などできます。今回は会場が豪華ですよー!完全事前予約制です♪予約の指名は朝霧せなで♡https://t.co/x5zlAWyUx2#…
12-01 20:52

RT @baatarism: 同じ駅名で離れている例なら、関東でも津田沼、佐倉、小岩、宇都宮、八王子、蒲田、田浦、相模原、足柄などがあるけどね。足柄はあまりにも距離がありすぎるけどw / “関東人が戸惑う「関西ならではの鉄道ルール」 | 通勤電車 | 東洋経…” https:/…
12-01 20:42

RT @yuruhuwa_rikusi: 皇族のネコとか猫界隈でも相当勝ち組なんやろなぁ... https://t.co/GdxSEwrOZ5
12-01 20:40



あれだけ叩かれたのになんでまた買うの?
12-01 20:38

RT @zwSZkh6wB2p5F9J: 元検察官だから厳しく追求しなきゃいけませんよね・・民進党・山尾志桜里、またもガソリンプリカ大量購入が発覚して再炎上wwwww https://t.co/cwOBZK6F9y#民進党#民進党を全力でおちょくる #ガソリーヌ#山…
12-01 20:38

それで電気代値上げしたり、税金投入したら反対する人増えるのでは?東電は原発事故で余裕ないのに・・・。
12-01 20:33

東電の負担増やさない? RT @YahooNewsTopics 【都道の電柱禁止 条例制定へ】東京都は「無電柱化」を推進するため、都道での電柱の新設禁止を柱とする条例を制定する方針。小池知事が無電柱化を訴えていた。 https://t.co/sjo7UkTeFW
12-01 20:32

@skd7 @togetter_jp 想像はできますね。ご都合主義なので、自分の都合がいい暴力は肯定しても不思議ではない人だから。
12-01 20:31

それは事実としても、新卒採用によって若者の失業率が低かったり、学歴による所得格差は欧米より少ないと思うだけどね。簡単には判断できないと思っている。
12-01 19:28

RT @baatarism: “新卒採用で人生が決まる、日本は「希望格差」の国 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト” https://t.co/gcxYTnx0yE
12-01 19:26

メイド服で堕落したい。
12-01 19:14

RT @gos_papa: ゴロゴロと堕落中でございます(*_*) https://t.co/0ytzUyit8n
12-01 19:14

メイドカフェで○分間撮影券って初めて聞いたぞ。同人誌即売会とかなら分かるが。
12-01 19:13

RT @dia_maid: 12/2(金)16時~23時しろん @urarasiron イベント開催🌟✨♠しろんごはん♠3分撮影券♠限定ブロマイド♠ワンコイン人生相談?!etc盛りだくさん💓20時衣装チェンジあり!! https://t.co/mfKkxKuZ3b
12-01 19:11

良かった。ゆっくり休んでください。 RT @y_fujino01 麻酔が切れてないのでねます
12-01 19:10

RT @tomo_monga: マネーを国債のように借金と見なすのではなく、国債の方を逆にマネーのように見なすべきだろう。ゼロ金利下ではなおのこと。
12-01 19:03

RT @kankimura: 細かい話。これまでの韓国では12月後半選挙、2月大統領就任だったので、次期政権までの移譲期間が長くとれた。しかし、朴槿惠退陣/弾劾解任、だと「大統領がいなくなってからの選挙」になるので、次期大統領は選挙後すぐに就任する事になる。政治的任用等の多い大…
12-01 19:03

RT @tomo_monga: 仮に(1)「マネーは日銀の借金だ」(2)「借金は全て返済すべき」とします。(1)と(2)からは、(3)「マネーをこの世からなくすべき」が導かれます。多くの人が餓えて死ぬでしょう。
12-01 19:02

キャストの画像はまだ未公開か。
12-01 19:01

RT @1room_akiba: 本日12月1日、いよいよグランドオープンしましたっ✨✨✨皆さんお気軽に「ただいま!」してくださいね(*ˊૢᵕˋૢ*)❤️ https://t.co/q4hujPsbys
12-01 18:59

RT @YukiAsaba: セヌリ党が「4月辞任、6月大統領選」と公言したら「弾劾は流れた」とか、ひとつの変数だけで結果が決まるというゼロイチ思考が散見されてウンザリ。そういう国会やセヌリ党を国民がどう評価するか、それを見越してどう動くのかなど、複数の変数が交絡するダイナミズ…
12-01 18:58

RT @nmcmnc: 「神ってる」流行語大賞、もちろんちっとも納得いかないけど、私が文春で書いた「流行語大賞の人格は50過ぎの野球好きのおじさん」説が証明されてうれしい
12-01 18:54

彼女は、ラブライブ!の東條希役で有名になった声優楠田亜衣奈がいたメイドカフェの元メイド長です。
12-01 18:45

えりかさん、すごいわ。
12-01 18:43

RT @erikaakiyama: 【鈍報】調理師試験うかりました!!昨日発表なの忘れてて夜中に確認したら番号ありました!!(≧∀≦)絶対落ちたと思ってたのですごく嬉しい反面郵送物届くまで信じられない(^_^;)
12-01 18:42

ちなみに私の画像は、ハロウィンにクリスマスが加わったさらに訳が分からない物になりました(笑)。
12-01 18:41

すごいですね。
12-01 18:40

RT @nyan_nyan0113: こんなん作ってみました。 https://t.co/kcxH2utM6K
12-01 18:40

どういう基準でフォローするの?、と言わると、情報が欲しい、勉強になる人、面白い人、フォローしつこくお願いされたか、のいずれかですね。
12-01 18:39

許可してくれないと悲しいので、私は知人以外は鍵アクにフォローリクエストはしません。TL追えなくなるので、メイドさんなど知っている人も含めて基本的にフォローしないけど。
12-01 18:37

RT @digda_: フォローしてきたのにこっちがフォローすると許可してくれない鍵アカなんなの!?!?あなたのことをもっと知りたいだけなの!!!!!!お願い!!!!!!
12-01 18:35

RT @NonbeeKumasan: 今「被災地からの声」で、震災後米作りを再開したのに、やめてしまった農家の話を聞いた。米は基準値を下回ったのに、遠方に住む子供から「セシウムが入ってるからいらない」と言われたと。入ってない。入ってないんだよ。県外への情報を遮断し、…
12-01 18:33

RT @wonderparlour: 悲しい時ーお客様が誰も来ない時ーメイド喫茶がそのタイミングで写真を撮影してツィッターにあげる時ー#メイド喫茶あるある#今日の勤務メイド https://t.co/R0yp05abRc
12-01 18:32

どこかの大邸宅に住んでいる野党党首もいるけどね(笑)。
12-01 18:30

RT @agawataiju: 自民党に権力を与えているのは、自分の隣にいる市井の人々であって、どこかの大邸宅に住んでいる特権階級の人たちではない。そこを勘違いしているから政権を倒すことができないのだと思う。安倍内閣の支持率をみてごらん。特権階級が6割いるわけがないだろう。
12-01 18:29

RT @YahooNewsTopics: 【DeNA iemoなど8媒体も非公開】DeNAはWELQ問題を受け、iemoなど8つのキュレーションメディアも全記事非公開にすると発表。半年の社長減給も行う。 https://t.co/IisNCtbDCL
12-01 18:29

RT @jam_akihabara: 本日より冬メニューの味噌牛すじ鍋はじめました(*゚∀゚*)♪わーい!ご注文頂いてから、フェアリーがお席で火をつけさせて頂きます♡もちろん、シメのラーメン・雑炊もご用意してますよ♡皆様のご帰宅、おまちしております❤️ #アキバの…
12-01 18:27

RT @pori313: 「答えはどこかにあるはずだから、決して諦めずに見つかるまで求め続ける」みたいな生き方って、一見真面目で前向きな姿勢に見えるけれど、そうして掴むものは往往にして「トンデモないデタラメ」だったりする。
12-01 18:26

RT @mikaguramai: あと学歴ってのは貧乏人でも成り上がれる道の一つでもある。 だからこそ人間が糞でも、貧乏人でも勉強一本槍で何処までも行ける道を残さないといけない。 階級社会を作りたくなければそうしなさい。
12-01 18:26

何それ? RT @YahooNewsTopics 【速報】今年の流行語大賞は「神ってる」に決定しました。昨年の「トリプルスリー」に続き、プロ野球から2年連続の大賞受賞です。https://t.co/oeuSQj4dkB #神ってる
12-01 18:23

そりゃそうだろ。 RT @YahooNewsTopics 【ドミノピザ トナカイ配達断念】ドミノ・ピザのトナカイデリバリー計画が、「トナカイの制御が難しい」ことを理由に中止。代わりに「トナ改バイク」を使用する。 https://t.co/2sBLjYbU9E
12-01 18:21

いいことだ。 RT @YahooNewsTopics 【サウジ王子 女性の車解禁主張】サウジアラビアの王子が、同国で女性が禁じられている車の運転解禁を呼び掛け。同国は世界で唯一、女性の運転を禁止している。 https://t.co/GKRt30U3U6
12-01 18:21

RT @YahooNewsTopics: 【朴氏退陣4月で一致 韓国与党】韓国与党のセヌリ党は来年4月に朴氏が退陣し、6月に大統領選を行う日程を党の方針に採択。ソウルでは即時退陣求めストライキ。 https://t.co/Gyld69dwQx
12-01 18:19

そもそもAV出演や出演強要は女性に限った話ではない。女性しか出演しないAVはレズ物位だから。男性もいろいろな形で出演している。
12-01 18:19

HRNがアホだと思うのは、実施された場合HRNメンバーの家族・親戚・友人などがAVに出てしまった場合、その個人情報の提示を立場上反対できないこと。そして強要されて出演した場合も個人情報が晒されることになる。これって女性人権侵害団体がやることか?(笑)。
12-01 18:17

RT @tiharu4happy: HRNはAV出演者の住所・氏名・年齢などを、レンタルショップの店員も含めたあらゆる流通過程に交付するべきって非人道的な提言をしていたわけだけど、自分たちの団体の行なっている人権侵害については改善ポリシー出さないんですかね。
12-01 18:15

左の画像、キャベツと玉子しか見えない・・・。
12-01 18:14

RT @michikocurry: 【拡散希望】濃厚美智子カレーを大食いチャレンジしてみませんか?3キロの挑戦受付中です!フードファイト実績のある方ですと4キロや5キロの挑戦も可能ですよ!!RTお願いします!https://t.co/NNTU5UGma2 https://t.…
12-01 18:13

これもアベノミクスのことを考えるとよく分かる。経済が改善しているデーターが出ても人々の認識はなかなか変わらない。
12-01 18:13

RT @hidetomitanaka: よく「景気いいってどれくらいのこと?」と質問すると、その答えのほとんどが人類がいまだ経験したことのないような水準(低インフレのまま一年で給料倍とか)だったり、単純にバブル的イメージだったりするので、世論調査でいう「景気がいいの実感ない」は…
12-01 18:12

RT @hidetomitanaka: 雇用環境もよく、成長率も悲観するほどひどくないのが現状だ。この現状評価を間違えるとまずい。問題はこれをさらに改善していくことが重要。失業率でみれば2.5%近傍に接近する必要がある。そのためにもトランプショックの好機を逃さずに政策対応が必要…
12-01 18:11

RT @hidetomitanaka: となるとこの「ネック」消滅でのとりあえずの「予想転換」ぽいものが起きているとすれば、冒頭に書いた2015年夏の状況まで為替レートや株価が戻る可能性はあるだろう(ハマーのりこ風予測だがw)。この可能性を確実にする国内の政策機動が重要だht…
12-01 18:11

RT @hidetomitanaka: それでいうと今般の「トランプ・ショック」は金融政策の見通しがはっきりしている(利上げ年内確実)、財政政策の拡大必至。中長期の利回り上昇。という「予想」の転換がおきて、先の「ネック」はとりあえず解消している。不確実性はあるが。続くhttp…
12-01 18:10

RT @hidetomitanaka: その後もイギリスのEU離脱などが続くのだが、いずれにせよチャイナショックなども結局は米国の経済政策が先行き不透明(財政緊縮、金融金利引き上げ不透明など)がネックになっているというのが我々の見方のひとつ。それでいうと(続くhttps://…
12-01 18:10

RT @hidetomitanaka: 2015年夏の段階では、1ドル120円台で日経平均は2万円台。消費増税の影響で消費は現状と同じくらい冷え込む。雇用は堅調。この段階では、リフレ派では経済への見方は「悲観」と「楽観」にわかれてた。僕は後者。なんとか逃げ切れると考えてた。しか…
12-01 18:10

なるほど。なるほど。
12-01 18:09

RT @kamo_hiroyasu: ちきりんの「サボりの勧め」の最大の危険は大学生本人への影響ではなく、大学生を授業にも出させずにこきつかう大人の正当化に使われることです。だから、馬鹿馬鹿しいけど、全方位からの集中砲火を浴びせないといけないのです。
12-01 18:09

それは言えますね。もちろん、尊敬するシンクタンクのエコノミストはいますが。
12-01 18:08

RT @Afro_spirits: そもそも経済学部で何を学んできたのか?そして、就職してからどんな社内研修が行われてきたのかっていう。
12-01 18:08

RT @Afro_spirits: シンクタンクのレポートに野菜の価格がどうとか、天候がーとか本当に書いてあるんだよな。書いている本人が恥ずかしくないのかね。そんなレポートを書くくらいなら私を就職させてくれw
12-01 18:08

RT @hidetomitanaka: 奨学金を全額給付型にしてもたかだか年間の予算が1兆円増えるだけ! これが2兆でも3兆でもまったく無問題! 財務省と文科省(と独立行政法人)の官僚主義&緊縮主義に騙されるな!https://t.co/mRECeMucOV
12-01 18:07

RT @waseda_fablab: 禁断の演算「ゼロで割る」を古いコンピューターにさせたところパニック状態に|ギズモード・ジャパン https://t.co/WbaXxGjEO7 DIV/0が特に、古い電動式機械計算機時代には禁忌だった理由がよくわかるなあ。人間が目を離してた…
12-01 18:06

その女性は無戸籍なんだろうが、まともな教育も結婚も難しいだろうな・・・。
12-01 18:06

RT @voielactees: 人口統計学上、中国人口の男女比不均衡から、特に一人っ子政策の期間に女児は堕胎あるいは生後すぐに殺されていたと思われていましたが、今回の調査でそれらの女児の多くは単に登録されていなかった可能性があることが指摘されてました。 https://t.c
12-01 18:05

RT @junsaito0529: 連合は、マクロ経済政策の見方を一変しない限り、決して労働者の味方たり得ない。
12-01 18:04

それは結構厳しいのでは?カナダやオーストラリアなど他の英語圏の大学に移る可能性もありますし。
12-01 18:04

RT @rjgeller: 日本はマジに大学の国際化を進めたいならば、トランプ政権誕生は大チャンスだ。米国の名教授ら何人もは海外の大学への異動することを考え始めていると思う。一本ずりすると、一流の現役研究者を確保できる可能性が十分あると思う(まず、米国一流大学に籍がおいている日…
12-01 18:02

たまたま近くにあったお寺の檀家になって、そこの宗派が○○宗だがらその宗派の葬式に従っている場合が多いと思う。
12-01 18:02

日本人は特定の宗教を信じるよりも、その場の慣習に従うだからな。結婚して今までの家の宗教や宗派が違ってもごだわらない人が多いのは、その家の慣習に従っているからだと思う。
12-01 17:58

RT @godmother6: イスラム教徒のイラン人知人(豚肉は食べる)が、日本人は宗教にとても熱心だとドヤ顔で語った直後、その男性のイラン人友達が、日本の宗教は、結婚する時とお葬式が違うよねと、マジ顔で響き合っていて、説明を私に求めてきたが、これは難問だった。https:…
12-01 17:57

上手い例えですね。
12-01 17:56

RT @HironobuSUZUKI: ちきりんのこれ、今、出席が厳しくて出来ないから。こういうむかしの大学しか知らないで、ドヤ顔で自分の自慢話をしても、まったく無意味だから。計算機で例えるとNEC PC98の知識でスマホを語るようなもんだから。 https://t.co/HS
12-01 17:56

アメリカでは「トランプ氏に投票します」と世論調査で答えなかった人が多かったので予想外した人が多かったですからね。
12-01 17:53

RT @kankimura: 因みに自分は、実証分析としての政治科学な研究は、あるところまで行くと「利用できるデータの精度や適合性」の壁に当たり、無闇矢鱈に議論を精緻化する意味がなくなってしまうだろう、と考えている。経済学と同じディレンマですね。
12-01 17:52

RT @kankimura: 但しやっぱりその作業の中で、論文における操作概念としての自由主義の意味合いが、現実や本当に分析したい対象からずれてしまう。難しいよねぇ。 https://t.co/arPiXHeLmm
12-01 17:52

RT @chi5ssuzuki: 確かにその通り。ただ、論文を書く時は自分の研究がいかに重箱の隅をつつくものでない事を強調しなければならないから、後ろめたい気持ちで藁人形に釘を打っている人も多いのではないのかなあ…などと自戒・総括・自己批判を込めて書くヘタレ研究者のワタクシ。…
12-01 17:52

RT @kankimura: 更に続き。先日も政治科学なうちの助教さんに、「自由主義の強さってどう測ったら良いと思う?」と聞いたら、「自分で概念を構成する要素を仮に決めて、サーベイの項目のどれがどの要素に当たるか考えながら、適宜操作的定義を弄って行くんですよ」と言われて、成る程…
12-01 17:52

RT @kankimura: あくまで一般論だけど、政治科学を自負して、他のアプローチの論文を批判する人も、実は批判しているアプローチの論文や議論の前提を殆ど理解しておらず、物凄い勢いで藁人形に釘を打っている事は多い、と認識している。実際、執拗な藁人形攻撃に悩まされる事はかなり…
12-01 17:52

RT @kuri_kurita: 「アベノミクスは金持ち優遇政策」だの「格差拡大政策」だのと攻撃している自称リベラルや似非左翼のアホタレを見てると、ほんと泣けてくるわい。
12-01 17:50

ただ日中は仕事などで不在なお宅も多くて、宅配業者が困っている現状。
12-01 17:48

RT @ryozo18: LINEよりメール、メールより電話、電話より手紙、手紙より訪問って層が逆にパワー持ったんじゃね?twitterで賛成rtとかしても、たぶん訪問には永遠に勝てないよね?
12-01 17:47

そうかもしれない。都市部と地方だと違うだろうが。
12-01 17:46

RT @ryozo18: 本来選挙は「ドブ板」が基本だったところに、マスメディアができて「ドブ板」の投資効果が薄れた後に、ネットという新たな「ドブ板」的なものがができたように見えたんだけど、それは実はマスメディアよりもアヤフヤで、実は「リアルドブ板」が最強に返り咲いたってのが現…
12-01 17:46

RT @CandyfruitRen: 12/4まで!「クリスマス衣装買いに来ました」でメイド服20%オフ!大人気のメイド服たくさん入荷してます♪※別珍ニコレッタのみ対象外 #キャンフル https://t.co/c02BcPrCeI
12-01 17:43

RT @maeda: 教育は高リターンの投資.資金調達コストがマイナスの現在,投資すれば財政改善に寄与する.というより,投資しない逸失利益は大きすぎてめまいがするレベル.民進党でもわかっている人はいるんだけど…https://t.co/5SQ303lW8k
12-01 12:55

身長が同じ位ってすごいな。私が並ぶと私の肩より小さいですからね・・・。
12-01 12:55

RT @rori212121: ツイートできてなかった(><)♡ちびっこスペシャルday♡1時間だけやっと実現しました!!ゆなさんとの出勤♪ 華奢で可愛くて鏡でした〜♡めちゃくちゃ癒された(/*´ `)/♡また被ったらいいなぁ〜✨ https://t.co/uitW
12-01 12:54

紅葉に猫。いい画像だ。
12-01 12:38

RT @Sankei_news: 秋色に染まる「猫寺」 譲渡会で人と猫の「縁結び」もhttps://t.co/3iTNuKiNeC https://t.co/ypj7foWHiO
12-01 12:37

時代劇のイメージをそのまま持ってしまうと困ったりもするが。例えば目明かし(岡っ引き)とか。
12-01 12:35

RT @Archer12521163: 前にも書いたが、歴史なら「印籠」や「桜吹雪」はもう通じなくなっていくんだろうな。良し悪しではなく、かつて時代劇で共有されていた歴史人物へのイメージが、その退潮によって消えていくと
12-01 12:34

RT @moom3str: 3コママンガです https://t.co/lPNBKrMlwy
12-01 12:34

RT @negitan518: 15日はdiamaidで16:00〜23:00までお給仕です🐵🎶今年最後のメイドー!ねぎ手作りごはんを出すので食べに来てね^o^@dia_maid https://t.co/9vcJJ7kwki
12-01 12:33

RT @YahooNewsTopics: 【警察の通信傍受 対象犯罪拡大】犯罪捜査で行う電話などの傍受対象が拡大される改正通信傍受法の一部が1日に施行。特殊詐欺摘発などが期待される一方、懸念も。 https://t.co/bEKNR6Ip5w
12-01 12:33

アパレル業界が嫌だったら、服自作するのかね?
12-01 12:32

RT @skd7: 秋葉原ヘイトデマのHRN伊藤和子、ファストファッション叩きでもユニクロの問題なのに経営方針の違うしまむらをも含めて叩く形も問題だったが、とうとうアパレル全体が悪いと。ヘイトスピーチ加担する人は少ないから賛同者はいないのは当然かと。 https://t.co/
12-01 12:31

ワロタ。
12-01 12:31

RT @cochonrouge: ブロックするのが  ちきりんブロックされるのが 荻上チキ電波を垂れ流すのが ちきりんラジオで流すのが  荻上チキ顔を隠すのが    ちきりん隠し事を暴かれたのが荻上チキ
12-01 12:31

された、よりも以前からブロックされている人が多いと思う。
12-01 12:29

このまとめで出てくるちきりん以外の人はちきりんにブロックされただろうな(笑)。
12-01 12:29

RT @AkibaDailyNewsM: ちきりん 「あたしは大学時代、つまらない授業をほっぽってアルバイトに精を出し社会勉強をし、そのお金で海外放浪して世界を知った。」 - Togetterまとめ https://t.co/60m8RiUqgh
12-01 12:28

RT @skd7: ハロウィンで変わるコスプレ - 「池袋ハロウィンコスプレフェス」は初心者こそ楽しめるイベントだった! | マイナビニュース https://t.co/Ro6TTOeCdu
12-01 12:27

RT @shigetamayo: 「ビッグマック」の考案者、マイケル・デリガッティ氏が死去 98歳の大往生 - 産経ニュース https://t.co/NKZN7PCQdO @Sankei_newsさんから
12-01 12:27

確かにコスプレのレベルを超えている。 完成度高すぎな『乙嫁語り』アミルコスプレイヤー 衣装制作に約6年、ロケーション求め海外ロケ2度敢行 https://t.co/988s3LkOB2 @otakumatchさんから
12-01 12:10

RT @maturiiiiin: #C91 1日目東ケ-45a「NAVRO`Z」乙嫁語りコスプレ写真集を頒布予定です。総手刺繍の衣装の細部、ウズベキスタンやモンゴルでのロケ、中央アジアの手仕事、作中に出てくるあの料理――A4横80ページ前後 おまけ冊子つきhttps:/…
12-01 12:09

「かきざきみと」で検索すると柿崎芽実(かきざきめみ)ちゃんの可愛い画像が出る件に関して。https://t.co/TPDASqZs9A
12-01 12:08

柿沢未途氏のように、みんなの党にいた時はリフレ支持、民進党に入ったら反リフレというポディショントークするよりはましだと思いますが(笑)。
12-01 12:07

RT @aag95910: 江田憲司はみんなの党にいる頃には喜美氏の言ってることなんてさっぱり分かってなかったんだろうな。 https://t.co/HxHSsUaTzR
12-01 12:04

個人的には年下の女性に愚痴を言う気にはなれないだよね。限られた時間だからこそ、私もメイドさんもお互いに楽しい時間を過ごしたい。そう考えてます。もちろん悩みを話す方を否定する訳ではないのですが。
12-01 12:03

RT @Felicie_akira: 元気になれない、潰れそう、という時はどんどん周りに話してしまっていいんですよ。(宣伝っぽくなってしまうのでアレなのですが😭ごめんなさい)メイドリフレなんて特にそういった話を吐き出すのに特化した場所だと思いますし。お互いの素性も知らずに後…
12-01 12:02

本当ですね。月曜日も「お互いの意見に納得できなくて、もう話が平行線になるからやめよう」と言っているのに絡み続けたからブロックしたばかりですし。
12-01 12:01

RT @Felicie_akira: 分かり合えない相手との溝を埋めるのは大変な労力が必要。最後まで分かり合えないこともザラで。そういった逃れられない関係を無理に良くしようとする(-を+にしようとする)よりも、新たに価値観の近い仲間を増やす(現状に+する)方が、幸せへの近道な…
12-01 12:00

日本を攻める理由がないとしたら、尖閣でちょっかいを出している理由を説明できるのかね?
12-01 11:59

RT @skd7: 根拠が日本人は賢くないと放射能だもんなあ。アカウント名を「馬。」から「鹿。」に変えたほうがいいんじゃないかな? https://t.co/iLfq9xj3p6
12-01 11:58

忙しすぎる。
12-01 11:57

RT @Felicie_akira: このところ、心身ともに調子の良くない方が増えているようで心配です。贅沢したいだとか長期休暇がほしいだとか、そんな身勝手を言っているわけでもないのに何故こんなに毎日が息苦しいのか。
12-01 11:57

陛下の子孫にも同様な問題が発生するのだから。
12-01 11:56

当然でしょう。 RT @YahooNewsTopics 【陛下 退位の恒久制を望む考え】天皇陛下が退位についておことばを公表する前に、恒久的な制度による退位を望む考えを学友に打ち明けられていたことが分かった。 https://t.co/mKJzM43dU3
12-01 11:56

RT @RPM99: 「言論の自由はある。だが、自由に発信した情報に責任を持つ必要も当然ある」というだけの話だろう。自由に発信したものがデタラメや盗作、さらに健康を害する可能性まであるなら責任取るのは当たり前。 / “はてなブックマーク - 東京都、…” https://t.c
12-01 11:55

アイコンを[Merry X'mas]でデコりました。 #iconDecotter https://t.co/kcwPxmS1Cc
12-01 08:11

「あいかの香り」は信州のリンゴなのか。品種改良した方の長女の名前が由来らしい。https://t.co/DkrcMUbW0B
12-01 07:53

RT @Felicie_info: ブログを更新しました。『あいかの香り 400円』#岩本町 #秋葉原 #メイドリフレ - https://t.co/TlOdiuFJMZ
12-01 07:51

個人的にはバニーと言ったらハイレグなんだよね。これもセクシーで好きだけど。
12-01 07:15

RT @31562469: オリジナルバニーガールちゃん撮影:コジコジさん(@naonao_koji_https://t.co/Jh37Moq63T
12-01 07:14

RT @ashiyuki_exe: 40代無職が小学生の頃にいじめられた恨みから知人男性に嫌がらせをして逮捕された事件。報道側はその悔しさをバネに頑張るなりして人生を充実させればいいと語っていて、この辺りがいじめ容認社会の縮図だと感じる。小学生のときにいじめた奴が逮捕されていれ…
12-01 07:12

RT @JPN_LISA: 福島の立入禁止区域で煽り写真を得意げに撮っていたマレーシアの写真家も、福島に講演活動に来たノーベル文学賞作家も、そしてその他諸々の「フクシマ」を題材に表現行為をおこなったゲージツ家も、やっている事は基本的に同じだな。福島を「物語」として消費しただけだ。
12-01 07:11

アベノミクス初期だと「金融緩和によって金持ちが儲かるのが許せない」というリベラルの批判が多かったからね。「金持ちにはお金をいっぱい儲けて貰って税金たくさん取って再配分に回せる」という発想がない。だから、社会福祉に形式的平等を求めて消費税税増税という形になりやすい。
12-01 07:09

RT @tadataru: バカのエネルギーがなんで尽きないかというと、それは根源が嫉妬だからである。「他人が儲けるなんて許せない」というジェラシーを正義感に変えるから無尽蔵に腐れた行動力が湧くのである。とことん醜い。
12-01 07:02

アメリカのニューエコノミー論もそうだけど、皆が「バブルだ」と認識したらバブルは終わるだよね。そしていつまで続くかは人々の期待の問題だから非常に分かりにくい。
12-01 07:01

RT @WATERMAN1996: あぶく銭に踊ったって、平成バブルは土地取引に関わる法規制の不備が問題で、あぶく銭ってのは結果論に過ぎないんですが。 https://t.co/33fAXqB7pb
12-01 06:59

バブル崩壊の影響が30年も残っている訳ないのに何言っているのだろうか?
12-01 06:59

RT @tadataru: デフレの仕組みがわかってないアホ。アホのくせに偉そうに他人に絡むんだからもうどうしょうもない。吐き捨てられたガムみたいな人ですね。 https://t.co/i32wzOB9nf
12-01 06:57

いいじゃないですか。
12-01 06:57

RT @shion20161127: ラブライブ!の衣装で撮ってみました(^^;)醜くかったらごめんなさい…。 https://t.co/UEVpI9fGIx
12-01 06:56

確かにこれは問題になるでしょうね。
12-01 06:55

RT @kankimura: ああ、終わったな、この人。 https://t.co/uVqC44ozjx
12-01 06:55

猫ちゃん可愛い。愛子様も大人の体型になってきた。昔は皇太子そっくりだったが、雅子様にも似てきたような。https://t.co/A3rWr2PH0c
12-01 06:54

RT @WATERMAN1996: 愛子様とニャン、可愛いニャン。 #NHK
12-01 06:52

RT @YahooNewsTopics: 【愛子さま15歳 公的行事出席も】皇太子ご夫妻の長女愛子さまは1日、15歳の誕生日を迎えられた。8月にはご両親と一緒に初めて公的な行事に出席した。 https://t.co/IsjrKESK0S
12-01 06:52

着られるだけ羨ましい。長身の私じゃサイズがまずない。
12-01 06:52

RT @45acp1028: @tokidoki_koume 貸衣装販売のサイト見てたらデザインが可愛くて買わずにはいられなかったってオチです^^;
12-01 06:51

小学2年で履歴書の意味が分かってないと思うが。
12-01 06:18

RT @kazumamochi: 妹(小学二年生)に「サンタさんに渡して」って言われたんやけど、サンタのとこに就職でもする気なんやろか??? https://t.co/VEyIUz0xJr
12-01 06:16

RT @ciel_machine: 3Dモデルを有名な会社に依頼し、やり手のライターにシナリオを任せ、有名声優を起用した某ソシャゲが月数千円しか売上がなくて速攻でサービス終了したとかいう話を聞いて身が震える。一万円すら行かないのか…
12-01 06:15

下手な警官だったら胸撃たれて死んでたかもしれないからな。
12-01 06:13

RT @HEIWADOU_JP: 「威嚇のため空に向かって拳銃を1発発砲した。しかし、容疑者は「撃てるもんなら撃ってみろ」と迫ってきたため、さらに4発発射し、すべて男の両脚に命中」見事というほかない。https://t.co/Hq3Cq02bnE
12-01 06:13

RT @dragoner_JP: クレカ含む電子マネーの展開が日本で遅れているのも事実だけども、それは日本の現金に対する信頼性が高い事の裏返しでもあるし、災害の多い国である程度現物をみな持っているのはそれなりに意味あるぜよ
12-01 06:11

RT @Tech_JP: メシマズな人が何度挑戦してもメシマズなままなのは・料理の基本ができてない・レシピ通りに作らない・計量しない・そのくせ妙なアレンジを加える民進党がこのメシマズである限り再び与党になる日は永遠に来ない。
12-01 06:11

RT @YahooNewsTopics: 【トランプ氏 事業から撤退宣言】トランプ氏が自身の事業経営から身を引く意向を表明。ビジネスが大統領職務と利益相反になるのではとの懸念払拭の狙いか。 https://t.co/tYxOtSdxGw
12-01 06:11

RT @_kak_kaka: 後脚脱臼の手術を控えているうちの柴犬は、毎日脚を屈伸させるストレッチ(IZ運動)をしている。試しに猫でやってみたら、どこまでも伸びて焦った。 https://t.co/XtYhejJbJE
12-01 06:10

RT @nekokumicho: 円安株高を悔しがってる浜矩子と小沢一郎の顔が思い浮かびます。
12-01 06:09

RT @y_fujino01: この日限定のスパークリング日本酒は、メイドと飲めてチェキも付くしお得やで!限定の日本酒は久保田千寿の吟醸をご提供、お待ちしてます(*´∀`)💕https://t.co/eqimEe4OAY
12-01 06:07

そりゃそうだ。
12-01 06:06

RT @maname: 減らせないから後任に引き継ぐんですよね? / “天皇陛下の公務大幅に減らすことは困難 宮内庁 | NHKニュース” https://t.co/YZBOgPkTg5
12-01 06:06

RT @Felicie_akira: 箱があれば入りたくなってしまうこねこさま。(入りきれてない) https://t.co/ufi4BCGHL8
12-01 06:04

RT @ryozo18: あ、僕はずいぶん前からちきりんさんからブロックされてますよ。池田信夫さんにブロックされたのとほぼ同じ時期かな?
12-01 06:03

RT @ryozo18: カルトのフィニッシュは、だってあなたがそう思うんでしょう?だもんねー
12-01 06:03

RT @ryozo18: 自分の頭で考えよう、ってのはいい洗脳ワードだよね
12-01 06:02

RT @ryozo18: ちきりんさんは、twitterを見境ないブロックでご自身にとって使いやすいメディアにしてるようだけど、それって一番自分の頭で考えない人にしか届かないメディアにtwitterを貶めてることになってるとは思わないのかね?
12-01 06:02

福島第一は相馬藩とかではないの?
12-01 06:01

RT @dead_san: よりによって「会津藩」でそれを言うのかwwwwwwwwww「日本には抵抗の文化がない」 福島訪問したノーベル賞作家が指摘 https://t.co/vol8XvKHRR # @HuffPostJapanより
12-01 06:01

マスコミで働く人が富裕層だから、というのが考えられることですね。
12-01 05:59

RT @kuri_kurita: 『なぜマスコミは「消費税こそ富裕層優遇」と批判しないのか?』 https://t.co/KYGneToOCg
12-01 05:58

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー