11/29のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
11-29 21:48

RT @YahooNewsTopics: 【久住小春、事務所と契約終了】元モーニング娘。久住小春の所属事務所が、久住との契約を11月30日で終了することを発表。芸能活動は今後も続けるという。 https://t.co/DH1lpv9QhC
11-29 21:29

RT @YahooNewsTopics: 【DeNA WELQの全記事非公開に】ディー・エヌ・エーはWELQの全ての記事を非公開とすることを発表。医療情報の信ぴょう性が問題視されていた。 https://t.co/uaPw50u4iR
11-29 21:27

トイレ中から鍵閉められない・・・。
11-29 21:27

RT @nagi_sa_ten: 本当にあった新築住居(俺の家)お分りいただけただろうか… https://t.co/6AK0nM2LjZ
11-29 21:27

RT @ghostrangea8222: E-17~18だよー(*」゚∀゚)」12月11日(日)だよー!(*」゚∀゚)」HEY!HEY!щ(゚д゚щ)カモーン!! https://t.co/oejQxzTM6P
11-29 21:26

RT @yossy214: オリンピック期間中というか前後も含めてかなりの間ビッグサイトが使えないので、「コミケが…」という事ばかり気になってるけど、競技もあるから、SSAも武道館も幕張メッセも代々木ももしかしたら横浜アリーナも使えないんだな。俺ら的にはそっちも大問題だよなあ……
11-29 21:25

なんで横浜でやるの?
11-29 21:21

RT @stkayser: "AKIBA LOGIN ~特別編~ 横浜のメイドカフェ Sanctuaryさんからお届け!" 11月29日20時から https://t.co/xZgMZ3HfS6 #freshlive https://t.co/UdnuBnsz26
11-29 21:21

RT @minikurowa: 11(何月でも)解散するならば消費税減税解散にしないと確実に選挙結果は「負けはしないが勝ちもしない」結果に終わると予想する「増税して失敗したので財政再建より消費税減税」を争点に解散総選挙を実施すればと思う、かつ1度の選挙で消費税減税の前例が生ま…
11-29 21:17



なるほど。
11-29 21:15

RT @faranks02: 依存症に「治る」という概念はない。精神科医の帚木蓬生氏も言っているように「一旦依存症になった脳は生涯元に戻る事はない、タクアンになった大根は元に戻らないのと一緒の事」という話は分かりやすい例えだと思う。一度依存症になると、脳内に「薬物を欲しがる…
11-29 21:15

都知事選で鳥越氏の投票数は、野党4党に投票された合計よりも減った前例はありますし。
11-29 21:14

RT @WATERMAN1996: 野党4党が共闘したら4党分の支持票が集約できると考えるのはおかしいと思うが。野党なら何でもいいという支持者ばかりではなかろう。 https://t.co/HvndSPk2GA
11-29 21:13

RT @yanagikota: 今日も寒いので夕食は鍋にしたい。#コーギー#corgi https://t.co/cnvQZk1FlG
11-29 21:11

全然否定できない。
11-29 20:18

RT @minahidetyan: 途上国から先進国は珍しくないけど先進国から途上国になった国は歴史上アルゼンチンだけ昔は米国と経済を競う国だった御用学者の間違った経済提言で失政に告ぐ失政を繰り返す日本が史上2例目の衰退途上国例になると世界の経済学者は注目そ…
11-29 20:18

アホか。 RT @YahooNewsTopics 【特別背任 再春館の元常務逮捕】会社の改修工事費に実家の工事代金を上乗せ請求したとして、再春館製薬所の元常務取締役を逮捕。ドモホルンリンクルで知られる。 https://t.co/IDCmhL3zZD
11-29 20:17

RT @nothing_is_easy: 昨年9月、8%への引き上げ決定を前にしたニュース。リンク先動画では「無謀」とはっきり仰っています。実際そのとおりでした。https://t.co/haHMoUVpHU #消費増税反対ならRT #消費増税反対
11-29 19:51

2012年のツイートにいいねがついた。驚き。
11-29 19:37

RT @shinichiroinaba: 1件のコメント https://t.co/kYakMbA7Ts “クルーグマン教授、「トランプが何をやろうが生産現場を米国内に戻すことはできない」 - BusinessNewsline” https://t.co/WKaSLyVDiB
11-29 19:35

RT @Morino_R: あまりニーハイ履いてないなぁ(´._.`) #いいニーハイの日 https://t.co/BRaD95iTsI
11-29 19:25

RT @Y_Kaneko: 「日銀が自己資本比率と位置付ける日銀券の発行残高に対する自己資本の割合は8.00%だった。日銀は健全運営の目安を8~12%としている。」⇒だれがどんな論拠でこんな数字を決めたのか?日銀は普通の銀行と違うことは明白だ。 https://t.co/QKd
11-29 19:19

RT @tokoya: 覚醒剤を使用した人よりもそれを取材する報道のほうが狂っているように見える。それが今の日本を表しているのかも。
11-29 19:15

血行が良くなったからかもしれない。肩こりには温湿布が効くというし。
11-29 19:13

RT @nmgkoic: 教授が「突然体調が悪くなったり、肩が異常にこったりするのは霊的なものが原因かもしれなくて、そんな時は米だけでできた日本酒をコップ一杯頭にかけてからシャワー浴びると良い」とおっしゃってて、肩こり酷かったから半信半疑で試したら…肩こり一発解消した…なにこれ…
11-29 19:13

そう言われても仕方が無いね。
11-29 19:10

RT @R8eru: 詰まる所、パヨクというのは日本や政治を良くしたいとか、正しい事を言いたいという感覚は一切ないのだ。彼らはただ自分が目立ちたいだけ。ただ自分が正しい事を言ってる頭の良い人間だと思われたいだけ。何もかも自分個人の為に動いているのです。国民も政治も眼中に…
11-29 19:10

RT @kita_q_man: 私たちは普段から、・動物をペットと称し監禁し・オシャレと称し毛皮をまとい(革靴もレザーバッグも生き物の皮膚です)・毎年600万t以上の食品を無駄にしているということを忘れてはいけない。その上でスペースワールドに対し「魚がかわいそうだ」と…
11-29 19:09

日本橋は分からないけど、そうなんですか。
11-29 19:09

RT @maidolce_osaka: リフレ店という表記やめて。リフレ店でないし。マジッミラーの覗きやってる違法風営店やないの。 https://t.co/H44KLloEG8
11-29 19:09

十分考えられますね。
11-29 19:08

RT @terzoterzo: と、言うのを踏まえて、翁長がヘリパッド容認した理由はそう言う事じゃ無いかな?と…オイラはそう思う訳ですよ…。
11-29 19:08

RT @terzoterzo: 事実、市民運動家の横暴で近隣住民がかなりの大迷惑を蒙ってるとも聴く…。そう成ると、其れでも市民運動家の肩を持ち続けると言うなら翁長は県民を全く観て居らん、と思われても仕方が無く、実際、そう言う声が大きく成って行ってるのだろう…。
11-29 19:08

RT @terzoterzo: 市民運動家の暴走と県民との軋轢、と言うのも、コレもね…“県(知事)は何方を観てんだ!県民か!市民運動家か!”と…。“県民よか市民運動家か!県の経済や諸問題(基地以外にも沢山問題在るやろに)は蔑ろか!”と…。そう成って来とるん違うかねェ…。
11-29 19:08

RT @terzoterzo: ましてや、もう一つの稼ぎ処で、物凄い重要な“観光”は、聞く処に依ると、右肩下がり(コレも市民運動の影響も大だろう、基地問題に力を入れる余り、観光を疎かにし過ぎて来た感が在るしねェ…)だと言う…。そう成ると、余計に基地は手放すのは難しく成る…。
11-29 19:08

RT @terzoterzo: トランプ効果の件は、まさかのトランプ大統領誕生により、此れ以上騒ぐとマジで基地の撤退が現実と成り兼ねず、今迄の“ゴネ得”が効かない恐れが在るから、と言うのが本音やろ。実際、米軍基地は沖縄の経済の重要な根幹の一つなので、此れが無くなるのは物凄い痛手…
11-29 19:07

RT @terzoterzo: さて…翁長知事がヘリパッドを事実上容認した、と言う話な、コレは二つ大きな要因が在ると思う。一つはトランプ効果、もう一つは市民運動家の暴走と其れに依る県民との軋轢(県民を敵に回した)と言う大きな二つが…。
11-29 19:07

RT @kokoa_297: 地元の北九マンが話題の水族館事件に核心ついたツイートしててなんか考えさせられる。 https://t.co/18UkKKeuwS
11-29 19:06

人の事は言えないが、Twitterだと偏った思想の人が人気が出る。
11-29 19:06

RT @koichi_toya: こうやってサラっと差別的な事言える人、在特会とかの比じゃないよね。正に親の顔が見てみたいレベル。MARCHにいるだけで負けって…。例え事実だとしてもモノの言い方とかどこかで教わってこなかったのか。 https://t.co/4cvOOTuWnk
11-29 19:05

RT @oricquen: 維新が公明、共産を抜いていることにも注目です。自民が4割超えしているのに対し、民進は1割を切っています。正直、蓮舫氏を代表にしている限り、民進の低迷は続くと思います / “最新の世論調査動向” https://t.co/qgkQF8zE87
11-29 19:04

韓国にもアメリカのリフレ派の学者に師事した人はいるでしょうけど、韓国は日本以上に異議は言いにくい社会なんでしょうかね?
11-29 19:03

RT @baatarism: 韓国の場合、リフレ政策を行える政党がないどころか、リフレ政策を主張する経済学者もいませんから、日本よりも状況は酷いですね。 https://t.co/affuIgUwSi
11-29 19:02

RT @higakubo: 完全雇用が実現し維持できれば、給与は上がり、同一労働同一賃金も半分は達成したような状況になる。雇用を伸ばすには金融緩和と財政出動が必要だけど、民進党は金融引き締めと緊縮財政で、連合の支持を受けている。政策と支持母体がネジレ状態。共産党の政策は民進党以…
11-29 19:01

RT @higakubo: 雇用の結果が経済で、経済の結果が財政。まず優先すべきは雇用。アメリカやヨーロッパで最重視される経済指標は雇用。雇用が改善すれば経済→財政の順に好転する。民進党と共産党は雇用と関係深い金融緩和を否定し、経済政策もない。再分配の社会保障充実だけでは財政は…
11-29 19:01

男装さんがmilkyの撮影会などに参加するのは私は大歓迎ですけどね。私のような女装のオッサンに抵抗なければ。
11-29 19:00

このお店で男装は珍しい・・・。初めて画像見た。
11-29 18:58

RT @yuuno4728: #Milky さんで男装してきたっ❤️久々っ(//∇//)楽しいっ😍💕キャーキャー!!本番のキャラはどぅなるだろうか。楽しみにててなっ❤️僕…最高に楽しませるからっ#男装#47男子 https://t.co/A5yusPzgYG
11-29 18:57

この書き方だと知らない人は横山光輝が話を作ったと勘違いする人が出そうだな。
11-29 18:56

RT @fuchirin: 今日は横山光輝の『史記』を読んでいて、「まず隗より始めよ」という言葉を学びました。「大事業をなすには、まず身近なことから始めるのがいい」という意味です。僕にとっての大事業は「梨華ちゃんと飲み友になること」で、身近なことは「ブログを書くこと」なので、ブ…
11-29 18:55

「財政政策によって信用取引が増えることは一切否定してない。ただ必ず増えると断言するのは非現実的」と言っていただけ。
11-29 18:52

財政政策を無効とも反対とも一切言ってない私に財務政策の有効性を認めさせようといたアホも昨日いたね。
11-29 18:51

おバカ。
11-29 18:49

RT @arthurclaris: リアルいちえふ労働者に「原発で働け」と言うヒト。 https://t.co/PJiriIiwnJ
11-29 18:49

そんな即戦力になるのだったら、給料高く出さないと転職しないと思うけどな・・・。
11-29 18:48

RT @saezuri_script: 最近は中途採用向けの合同企業説明会を回ってるんだけど、募集内容が『技術を持っていて客先での要件定義もできる即戦力』という「氷河期世代を冷遇したら定年間際の高齢者と新卒社員だけになった会社」だらけで笑うしかない。虫が良すぎませんかね?
11-29 18:47

間違いない。
11-29 18:46

RT @yo_u_yo_u: 仕事終わりにアイドル数人と鍋食べに行ったら思ってたより高くてビックリして持ち合わせなくてカードで支払ったという話をした芸人に、絵恋ちゃん「アイドルとご飯食べに行って高いとか言ってんじゃねーよ、ここにいるヲタク達は幾ら金積んでもアイドルとご飯なんて食…
11-29 18:46

女装用のウィッグに見えるが(笑)。
11-29 18:42

RT @55zEcqRzErP9mQn: ミヤネ屋にカツラにも程がある人出てる https://t.co/gANqo1PKbx
11-29 18:42

RT @times_henoko: 11月29日午前10時16分、県警は名護市辺野古漁港の近くにある新基地建設反対運動の拠点、通称「テント2」を威力業務妨害容疑で捜索しました。これに先立ちキャンプ・シュワブゲート前のテントも捜索。市民は「工事再開前の弾圧だ」と抗議しました。#辺…
11-29 18:41

RT @skd7: では、いつAVの転換期か?2000-2002年前後、DMMがネット配信を始めたころだと思う。正確な年は把握していないけどインディーズとメジャーの垣根がなくなり(セルとレンタルでも可)、ビデ倫以外の審査団体が生まれ擬似本番から本番が当たり前となった。
11-29 18:39

RT @skd7: HRN伊藤和子が井川楊枝さん .@igawayouji の1ヶ月前の記事をツイート。この記事ではAVのターニングポイントとして2008年とある。正解の背景はAKB48の影響かな。素人ぽさが受けたり、グラビアの仕事がAKBに取られたりhttps://t.co
11-29 18:39

女装も楽しい?けど、大変よ。
11-29 18:38

「コスプレは楽しいけど、大変なんだよ」というようなタイトルの方が適切かも知れない。
11-29 18:38

RT @skd7: 「楽しくて華やかだけじゃない」コスプレの過酷な現場をレイヤーが語る - ITmedia LifeStyle https://t.co/FGDd3p0dfe 見出しに違和感
11-29 18:37

まだ分からないよね。菅元総理みたいに辞意表明しても何ヶ月も大統領続けるかもしれない。任期終了前日に辞任しても、任期前の辞任になるからね。
11-29 18:35

RT @YahooNewsTopics: 【朴大統領 任期前の辞任表明】 https://t.co/2s7y6ALbEo
11-29 18:34

記憶だと企業は大企業でもオープンシステムだが国はクローズドシステムだから同じに考えてはいけない。という要約。国内では個人や企業はゴミは自由に捨てられるが、国はゴミを輸出する訳にはいかない。このような違いから区別して考えないといけないだよね。
11-29 18:33

以前、クルーグマンが「国の経済は企業とどう違うか」という文章を書いていたことを思い出した。 https://t.co/1HOH4muc6t
11-29 18:30

RT @bandeapart72: "「私たちは、ビジネスでの経験が経済政策を回していくのに重要だ、という錯覚を持っている。しかしそれらは、全くの別物だ」"ポール・クルーグマンがトランプ氏批判「優れたビジネスマンは、マクロ経済の知識ない」 https://t.co/Pudznd
11-29 18:28

フェリシーでお汁粉食べたいです。 ←無理言うな。
11-29 18:27

RT @Felicie_akira: フェリシー到着!🙌近くの自販機、今年はおしるこ入らないのかなぁ~。
11-29 18:27

RT @nyanpillow: 🐾🐱🐾🐱🐾🐱🐾#いい肉球の日 https://t.co/vNafm3osYu
11-29 18:26

そうだろうね。 RT @YahooNewsTopics 【有名人の薬物依存 治療難しく】ASKA容疑者が再び逮捕された件について、専門家は有名人の薬物治療の難しさを指摘。本来受けるべき治療が制限されるとも。 https://t.co/Gb7VBGceXF
11-29 18:26

おめでとう。 RT @YahooNewsTopics 【V6長野&白石美帆が結婚発表】V6の長野博と女優の白石美帆が結婚を発表。ジャニーズ事務所を通じて「明るく朗らかな家庭を」とコメントを寄せた。 https://t.co/cHiNki5a7I
11-29 18:25

これ何でしょうね。タクシー会社が公表するメリットはない(会社がバレたら芸能人はまず乗らない)し、運転手が画像売ったらすぐに特定されてクビになるでしょうしね・・・。
11-29 18:25

RT @DDTOREE: タクシー会社はタクシー内で事件が起きたわけでもないのに車内の映像をマスコミに公開するのかよ https://t.co/szqOgIxOhd
11-29 18:23

RT @MarikoKawana: https://t.co/CXn3Y1Ye7G今一生さんのブログを拝読。「権利意識を持たないことは、自分自身の尊厳を守ることを正当だと認識できないことだ」「「良い子」は、自分を守るための尊厳と生きる力を奪われている」…AV出演強要被害問題にも…
11-29 18:23

JKリフレだが記事によると20代の女性定員で18歳未満ではない。だから風営法違反で児童福祉法や労働基準法違反で摘発されていない。
11-29 18:23

RT @refle_jk: 【速報】なんば コミュニケーションルーム『萌えけん』が摘発-「こっそりせなあかん」JKリフレ店摘発 |MBS 関西のニュース -https://t.co/c1RpNrsU3Y
11-29 18:20

RT @AkibaDailyNewsM: 360度太ももに囲まれる!話題の「ふともも写真の世界展」浅草橋で再び開催 | RETRIP[リトリップ] https://t.co/hkPntifTef
11-29 18:20

RT @skd7: 大阪での話。秋葉原ではレンタルルームを使ったJKビジネスは減ってきたと思う。この記事はJKビジネスではなくJCビジネスだな。 https://t.co/T8n4B24yCZ
11-29 18:18

そうなの?
11-29 18:18

RT @meron1125: ラブライブ!グッズの偽物を景品にして摘発されたクレーン研究所、営業停止やお詫びの文章とかを期待して来てみるも普通に営業してた。 #akiba https://t.co/4Wk2qZbsKn
11-29 18:18

RT @AkibaDailyNewsM: ラブライブ!偽グッズを景品にした疑い ゲーセン摘発:朝日新聞デジタル https://t.co/jF2SvvytxS『アニメ「ラブライブ!」の偽グッズをクレーンゲーム機の景品にしたとして東京・秋葉原のゲームセンター「秋葉原クレーン研究…
11-29 18:16

それでもお店貸し切りではないけどね。
11-29 18:16

内訳は1時間で飲み放題・フード1品・チェキ1枚。2時間で飲み放題・フード3品・チェキ1枚、だった記憶があります。
11-29 18:12

だってその値段だったら、少し足せばリフレ行けるもん。
11-29 18:09

私もそのシステムの時1回しかご帰宅してない(笑)。
11-29 18:09

過去、「あきばとっぷすぃーとさん」が1時間5,800円・2時間1万円でやったらお客が来なかったらしく、数ヶ月でシステム変更したもんな。
11-29 18:08

ただ、値段の問題がね・・・。1時間2万とかにして、どれだけお客さんが来るのだろうか?
11-29 18:07

RT @shoco1atina: 私がもしメイドカフェを運営するなら、一時間貸しきり制にして、本当のお屋敷っぽい内装にしてご主人様お嬢様にご奉仕する制度にする。お値段張りますが満足のいく接客と設定を提供したい(笑)もちろんおさわりは×(笑)商談に使っても良いよね!(笑)
11-29 18:05

あれはコスプレじゃなくて「お店の制服です」とメイドさんの場合は言えるか。
11-29 18:03

あれ?コスプレの参加は禁止では? https://t.co/Bv49bBzvXM
11-29 18:03

RT @jjhitomin: 約2時間半秋葉原でゴミ拾いをしてきたよ✨途中雨が降ってカッパ着たの☔️大好きな秋葉原をお掃除して綺麗にして少しでも恩返ししていきたいな🐰💕なので皆様もタバコの吸い殻や空き缶、ビラなどポイ捨てしないでください😭✨秋葉原がもっと綺麗で素敵な場所になりま…
11-29 18:01

国民生活より財政の健全性を優先してしまうから本当に危険な条文。
11-29 17:59

RT @tadataru: 自民党の憲法改正案の何が危険って、「財政の健全性の確保を規定」まさにここだろ。
11-29 17:59

RT @YahooNewsTopics: 【ハウステンボス 純利益65%減】ハウステンボスの平成28年9月期決算は、純利益が前年比65.7%減の20億円で新体制初の減収減益。熊本地震の影響も。 https://t.co/JzHcnVt4ny
11-29 17:58

そもそも会計が分かってなくて、内部留保分の現金や預金がそんまま企業にあると勘違いしている人も多いですからね。実際の現金は預金の量は内部留保ではなく、借方の現金預金の金額です。
11-29 17:58

RT @smith796000: 法人税減税しても内部留保が増えるだけと抜かす人がいますけど、日銀が目標を達成した後の世界を想像する力に欠けてますね。内部留保するより再投資したほうがメリットがある経済環境を作れば終わり。それでも執拗に経営者性悪説(資本家は悪)を唱える人の背後に…
11-29 17:56

女性らしさを男性に決められたくなかったら、女性も男性らしさを決めるなよ。
11-29 17:56

RT @pierookn: だってよ、男性の皆様ww https://t.co/WHGq7lpKEs
11-29 17:55

デフレが続ければ、そうなるよね・・・・。
11-29 17:54

RT @yuantianlaoshi: 1995年を100としたGDP推移   1995年 2015年中国  100  2001.56韓国  100  322.14米国  100  301.71英国  100  298.35日本  100  99.31https:…
11-29 17:54

RT @askryrnk: いいニーハイかはわからないけど、、のせちゃえー(゚O゚)💓11月28日はいいニーハイの日なんだね🎵ゆりが好きなニーハイはメイド服×黒ニーハイ(*>ω<*)💓バクステの制服×黒ニーハイゆりたちにとっては普通だけど改めて見るとやはりかわいい💓 #いい…
11-29 12:48

RT @AkibaDailyNewsM: 例がうしじまいい肉さんだった。失礼じゃないか? https://t.co/bVgo2ZkozN
11-29 12:47

RT @saku8_3: キャンフルのメイド服とチャイナ服〜?ψ(`∇´)ψ? https://t.co/QoDrDF8Q49
11-29 12:46

いいね。
11-29 12:46

RT @gunandcat: 今日はれいなちゃんをメイドにしてきました!久しぶりにサニーサイド!#グループ撮影#キャンフル#メイド#サニーサイド https://t.co/XBVreJsXvA
11-29 12:46

RT @gunandcat: のぶながメイドが可愛すぎる!おしりかわいい!#グループ撮影 #キャンフル#メイド #サニーサイド https://t.co/9Tv6k8ymiL
11-29 12:45

RT @fanofmaki: いいニーハイの日ということで!モデル:藤谷愛佳さん(@aikacandy)衣装:レイチェルメイド服#キャンフル #いいニーハイの日 #絶対領域 https://t.co/CJcm4Fl8xs
11-29 12:45

RT @ykn_mrng0v0: #ニーハイの日 にちなんで写真ないかなって探した結果…懐かしい😳笑#キャンフル#メイド服 https://t.co/p4MiWMW9gl
11-29 12:45

どちらも好きです(笑)。
11-29 12:45

RT @hina_yun: 今日ラスト☆いいニーハイの日フェチっぽいニーハイ写真!!白ニーハイが好き?黒ニーハイが好き?どっちにする??#いいニーハイの日 #ニーハイの日 #キャンフル #制服 #チェックスカート#メイド服 #いいと思ったらRT #絶対領域 #ガー…
11-29 12:44

RT @14kun__: そうか!ニーハイだから膝上だったら網タイツでもいいのか('ω') #いいニーハイの日 https://t.co/MMfKSVqCbd
11-29 12:40

RT @tadataru: 普段「痛みに耐えろ」「構造改革せよ」と叫んでるのにどうして老人は自分のときだけ文句言うんだろうな。現役世代はバッサバッサ首切られたり雑巾絞るようにコキ使われとるのに。
11-29 12:39

RT @kirifurikogen: 高田丸www意外と似合ってて草 https://t.co/zdg2aCsxTU
11-29 11:59

RT @Eerimizu: ポーランドのクリスマスの風物詩。風呂桶に生きた鯉。ポーランドはクリスマスに鯉を食べるのだけど普段新鮮な魚とは無縁なのにこの時期だけスーパーに生簀が出現し、ご家庭で調理するまで風呂桶で保存されます。 https://t.co/PpTw8htYHH
11-29 11:55

RT @moyu1001: フォロワーが7500人をこえてもRTが100をこえることは滅多にないし、わたしが1回のライブやイベントで呼べる人数も、何度も告知してやっと30人前後というところ。広める気持ちを持ってくれている人や実際に足を運んでくれる人がいかに尊いか、特別か、思い…
11-29 11:50

日銀を救うために政府紙幣を発行して日銀を救済するんだ(笑)。
11-29 07:59

RT @BugbearR: 日銀が倒産しないように国費の投入が必要とかいうコメント見かけてめまいが。
11-29 07:50

と書くと、来年の夏に「島風やらないの?」とツッコミがありそうな気がしますが・・・。
11-29 07:36

嫌がらないならミルキーさんでの島風で撮影会やってもいいけど、冬は勘弁して下さい(笑)。
11-29 07:35

並んで撮りたくない理由は、もちろん私の方が容姿が劣っているからです。
11-29 07:32

格好するのはいいけど、並んで撮りたくない・・・。
11-29 07:27

RT @yokosimananegai: 僕たちと一緒にかけっこしませんか?#女装男子#島風くん#コスプレ http://t.co/BZIXidbBkB
11-29 07:26

Twitter重いな。通知が表示されない。
11-29 07:17

北習志野だったのか。 RT @YahooNewsTopics 【アルバイト暴行 元従業員逮捕】「しゃぶしゃぶ温野菜 北習志野店」で、アルバイトの男子学生を殴ったなどとして、千葉県警は元従業員の男性を暴行容疑で逮捕。 https://t.co/S93JQqc3cW
11-29 07:14

ニーソ履き慣れている男性になるとは思わなかったけどね・・・。
11-29 07:03

ちゃんと履けているように見えます。問題ありません。
11-29 06:56

RT @shion20161127: 日付が変わる前に私も!初めてだったのでちゃんと履けてなかったですが(・_・、) https://t.co/K3GGZgneEn
11-29 06:56

最近の悩み。TLに出てくる可愛い人の画像が女性と男の娘の区別がしにくいこと(笑)。
11-29 06:55

RT @silnied2: ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ#いいニーハイの日 https://t.co/amwHR7NiZS
11-29 06:53

いたずらして下さい。
11-29 06:53

RT @umi_no_mokuz: お菓子くれないとイタズラします(☝ ՞👅՞)☝🎃🎃♡happy Halloween♡🎃🎃(初音ミク- ねんどろいどハロウィンver) https://t.co/AciyC8WayK
11-29 06:53

リベラルの多くはマクロ経済学や経済政策を勉強しないので、どうやっていいのか分からず暴走してしまうという感想。だから旧社会党や旧民主党政権で消費税増税を決めてしまう。
11-29 06:52

RT @WATERMAN1996: 若者を使い捨てる大人たち~なぜ日本には若者の「味方」がいないのか? https://t.co/8KGu7ARMG9/安倍自民は経済政策に力を入れている。だから求職状況が良くなっているし若者は安倍を支持する、という簡単な話を直視しないとリベ…
11-29 06:49

RT @AkibaDailyNewsM: 「岩波ブックセンター」経営の信山社が破産 神保町のランドマーク的存在 https://t.co/C7UEKl8Zf7
11-29 05:48

RT @akihabarawalk: 老舗のメイドさんとかがよく言う『コンセプトカフェは昔ほど流行ではない』は間違いだと思う。店舗が増えることによって自身の店舗へ通うお客さんは確かに減ったかもしれないが、増えた店舗を含め秋葉原のほぼ全店舗を巡った経験で言うと、最盛期と言われる…
11-29 05:46

RT @ano_ano_ano: 女に生まれたというだけで、男と同等に働かせてもらえないのは不当だと訴えるフェミニストが、フィリピンに生まれたというだけで、大学を出ても良い仕事は出稼ぎメイドくらいしかないという人を雇ってその「社会の不当さ」(男女格差)を埋めしようとする姿。
11-29 05:44

RT @MrsYuriWong: 住み込みメイドとか外国人労働者が給料安くて奴隷のように扱われているとかツイートをよく見る。よそじゃ知らないけど香港に来ている外国人メイドは、労働条件に同意して来ている。強制的に連れて来られたんじゃない。故郷よりずっと儲かるから大卒でも出稼ぎに来…
11-29 05:43

RT @Dairanju: フルタイムで専属の家事代行という職業は、雇う側との隔絶した収入格差がないと存在しえない。なので、富裕層限定の話でない限り、より賃金水準の低い..「21世紀の奴隷? 掃除・洗濯・料理・子守を早朝から深夜までこなす月給6万円ち..」 https://t.…
11-29 05:42

RT @hinatatei: これね、脅しでもなんでもなくてね実際に廃病院に残された医療用の放射線容器が原因で、原子力発電所の事故並の被害が出た事例があるのでね廃病院なんて近づくものじゃないよ死んだ人間が残した怨念より、生きてる人間の残した廃棄物の方が怖いんだからね
11-29 05:39

RT @borisbadenov85: 最近知ったチンピラ知識なのだが、祭りのテキ屋は階級によって売るものが決まってて、オモチャのクジなんかは在庫抱えるから下っ端で、利益率が良くて且つ嫌いな人の少ない綿菓子は仕切り役みたいな偉い奴の専売特許だそうな。綿菓子売りのおっさんの顔をよ…
11-29 05:37

そうですよね。
11-29 05:35

RT @hidetomitanaka: 僕の若いころは、例えば松田聖子のファンの中心は同世代。彼女の年齢の上下数年でおさまってたはず。むしろ女性アイドルのファンは、年齢が下な男の子たちが多かったのでは?。僕でいえば、麻丘めぐみや山口百恵に魅かれるようなもの。実際一番好きなアイド…
11-29 05:35

RT @hidetomitanaka: いまのアイドルが10代、20代が中心で、アイドル現場の主力が30代から50代前半までとすると、いまのアイドルが50代,60代くらいになると彼女たちの全盛期を記憶しその時点で語る人達が生物学上ほぼ存在してないか、きわめて古老が語りすぎてる状…
11-29 05:35

RT @NanotoPico: 今日はいいニーハイの日(●´ω`●)!いつも履いてるのに写真これしかなかったヾ(・ω・`;))ノ探し出した写真をほわほわ加工で誤魔化したよ←#いいニーハイの日#11月28日はいいニーハイの日#ロリ装 #コスプレ #メイド服#コスプ…
11-29 05:33

分かっていてやるのはすごい。
11-29 05:31

RT @umi_no_mokuz: ウィッグの地毛も見えてるけどこの衣装乳首も危険なのよな.... https://t.co/Z3pzPJ8Uk9
11-29 05:31

RT @aokiyoruni: 事故8ヶ月後、山本太郎は当時福島で行われる駅伝を阻止すると息巻き、そこで暮らすことを「狂気」とまで言っています。愚民を救う英雄ですか。まさにその地で暮らすことの安全が証明されたといっていい今、彼はこの発言を取り消したでしょうか。https://t…
11-29 05:30

RT @1059kanri: 「豊臣家の滅亡」に関しては、徳川家康を「絶対悪」にしない限り、秀頼や淀殿が勝手に自滅した、以外の解釈がやりにくいですしね。
11-29 05:30

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー