11/27のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
11-27 22:51

RT @1059kanri: 真田丸の局地戦だけで大阪冬の陣を「勝った」と定義しちゃってるから、有楽斎や大蔵卿局が視聴者には無能に見えちゃいますね。これが「真田丸以外はほぼ全敗」「兵糧や弾薬も欠乏しはじめ、鉄砲の射撃制限まで行われた」事をベースにしたら、浪人衆こそ夢想家集団に見…
11-27 22:49

それに誤ったことの修正ができるからね。独裁になると非合法的手段しか政権倒せない。
11-27 22:45

RT @kiba_r: そりゃな、民主主義は多数が同意する事をやれれば「よい結果を生み出す」ではなく「直接の殴り合いを減らせる」ってだけだからな。でも、それが大切だから民主主義が広まったわけで。
11-27 22:44

RT @1059kanri: 家康「これが城攻めよ!」 城攻めというより、堀や櫓などの戦闘施設の破却は、「降伏儀礼」ですね。常識的には #真田丸
11-27 22:44

秀忠は政略結婚だったけど、結局側室は持たなかったからな。まあ隠し子はいたけどね。
11-27 22:44

RT @1059kanri: 信繁「戦えぬ我らに家康が約定を守るとお思いか!」 家康は割とそういうもの守ります。秀忠に至ってはガチガチに守ります。 #真田丸
11-27 22:42

RT @kazumaru_cf: 国立大学の現状についての基本的な4つの誤解について(西田亮介) - Y!ニュース https://t.co/UX62iLtUxv
11-27 22:41

RT @tenkawa_shinji: 「俺たちの受信料が破壊される!」というドラマを観てない人には意味不明なツイートで埋め尽くされるTL #真田丸
11-27 22:39

RT @Jiraygyo: この人達政治力みんな90ぐらいあるよね RT @nonomaru116: @Jiraygyo 徳川の奥って家康母の於大の方(伝通院)→阿茶局→お梶の方(英勝院)→春日局、って、能力値の高い女性がずっと仕切っているんですよなぁw
11-27 22:36



RT @ano_ano_ano: 百田尚樹が「(犯人は)在日外国人ではないかと思う」とツイートして袋叩きにされているが、『アンネの日記』が破られた事件のとき、犯人が判明する前の段階でネトウヨの仕業と決めつけていた東大の社会学の先生は何のお咎めも受けていなかったなあ …
11-27 22:35

行きたかったわ。
11-27 22:35

RT @lovecafeakiba: るるちゃん、お誕生日おめでとう🎂‼︎ https://t.co/jEP0jwrug3
11-27 22:34

当時はCD-Rもあまり普及してなかったからね。
11-27 22:33

RT @Dol_Paula: TAKERUはインターネットではなくCDROMに負けた、とブラザーの当時の担当者の締めのコメント。確かにCDソフトが当たり前になってFDで売ってたTAKERUの役目が終わったという感じだったからね。 #TAKERU30th
11-27 22:32

やっぱりそういう発想なのか(苦笑)。
11-27 22:30

RT @hidetomitanaka: 誰か、このバカに、経済と経済学の基礎教えてあげて(笑)。→QT@sarutanian:公共事業やると、やった分 だけ確実に「貨幣供給量(マネーサプラ イ)」増えますよ。
11-27 22:30

メイドさんに美脚キャラと言われるのに慣れてしまった私がいる(笑)。
11-27 22:28

脚フェチなので脚も見せて欲しい。
11-27 22:27

RT @shion20161127: 今日、自撮りした写真を載せます!全身は恥ずかしいので上半身だけですが…。 https://t.co/NgSOgUqd0C
11-27 22:27

なんと。 RT @YahooNewsTopics 【名門高砂部屋 関取不在が濃厚】来年初場所で、高砂部屋から、関取が途絶えることが濃厚に。朝青龍ら幾多の名力士を輩出した角界屈指の名門。 https://t.co/rAIfnbW8vF
11-27 22:21

RT @kirin6273: めかつが攻撃力の高い格好で店に来てる…(だが男だ) https://t.co/1TPKxTsUbl
11-27 22:21

だって今後可愛い男の娘さんと実際会ったら警戒されるもん(笑)。
11-27 22:20

そういうことか。 RT @YahooNewsTopics 【水道施設の爆発 タンク破裂か】26日に大分県日出町で水道施設が爆発した事故は、施設内の圧力タンクが破裂したのが原因か。1人が死亡、2人負傷。 https://t.co/TQ9W8vu96K
11-27 22:19

猫カフェで何で猫のコスプレしているの???まあ、メイド喫茶でメイド服着ている私が人の事は言えないが(笑)。
11-27 22:19

RT @ts_akicafe: 秋葉原の猫カフェジャックイベント!大成功💕ありがとうございました!!!ここからあきかふぇをもっと知ってくれたら嬉しいです😊#akicafe #僕と猫 ハッシュタグで感想もお待ちしています♪ https://t.co/M1exjW7opW
11-27 22:18

リアルにはやる勇気はないので安心してください。
11-27 22:17

こういう男の娘だったら私も抱きつきたいわ。
11-27 22:16

RT @_cocoa_mochi_: 茶髪ばーじょん #女装 #女装男子 #男の娘 https://t.co/VOSBjXgSVG
11-27 22:16

それはいりません(笑)。
11-27 22:14

RT @sakurainu1161: 男なのに胸があるってずっと偽乳揉まれてました…
11-27 22:14

一度でいいから体験したいけど、私は恥ずかしいから断るな。
11-27 22:14

RT @sakurainu1161: 一番びっくりしたことは、女性レイヤー2人にみくにゃん可愛い!!抱きついてもいい?って言われて、思いっきり抱きつかれたこと(´・ω・`)男なんですけど…って言ったら、可愛いから全然OKって言われた(∩´﹏`∩)
11-27 22:12

それ羨ましすぎるわ。
11-27 22:12

RT @sakurainu1161: 今日の悲しいところは写真撮れなかったことと、カメラマン「写真いいですか?」僕「いいですよ!」カメラマン「あ、男なんですか…」って写真断られたことが3回あった事…冬コミでも同じことになったんですけど、どういう対策とった方がいいので…
11-27 22:11

「貨幣供給量=MS増やせ(公共事業を増やせよ)」って意味不明だが。税金や国債で民間から金集めて、公共事業で戻すのに貨幣供給量が増えるのか?
11-27 22:05

RT @hidetomitanaka: しかしケインズは単に貨幣量の膨張政策という金融政策を例示したのに、なぜかそれを公共事業にわざわざ読み替えてる(爆笑。本当にネット匿名の悪質さにはついてけないwちなみにとうにブロック済。https://t.co/1aFRjl9nfz
11-27 22:04

RT @ano_ano_ano: 「香港やシンガポールなら月6万も出せば住み込みのメイドが雇えて、女性でも働ける」の人、男女格差には敏感だが、階級(階層)格差には無頓着というフェミニズムの鏡みたいな人だな。
11-27 21:56

そうなの?
11-27 21:56

RT @baatarism: 井上智洋さんの「ヘリコプターマネー」読了。リフレ政策を含む今の経済学の主流から見てもかなり「異端」の考え方で、論議を呼びそうな内容ですね。
11-27 21:55

RT @hidetomitanaka: ちなみに消費増税賛成が日本の経済学者、エコノミスト、経済系のマスコミの99%の意見。そこは批判せずに、なぜか首尾一貫反対&慎重だったリフレ派だけに、以下の引用でふれた類の連中は最近妙に活動を活発化させている。悪質な動きで容赦しない。ht…
11-27 21:55

RT @hidetomitanaka: 卑怯者やウソツキ、ゲスなネットプロレスで騒ぎたいだけのバカに、最近多いのが、わざわざリフレ派の消費増税に「賛成」したというデマを持ち出してリフレ派のイメージの悪化でも狙うやり口。いま民進党が国会で安倍政権にやってる手法ね(笑。消費増税に反…
11-27 21:55

RT @sohhgetsu: ねぇ……これ、邪馬台国の人になっちゃうんですけど…… https://t.co/fG9rFmsAd5
11-27 21:49

雰囲気出てる(笑)。
11-27 21:49

RT @L0v_G1a: うちで育ててる野菜です https://t.co/kVduUf86Jz
11-27 21:49

RT @pinwheel007: (山本太郎氏が福島のことについてどんなことを言ってきたか知らない人も多いんだろうな。武田邦彦氏や早川由紀夫氏と同等にいやそれ以上に、現国会議員である彼の過去の言動は検証されるべきだと思います。もちろん、現在の言動もです)
11-27 21:49

仕事がね・・・。
11-27 21:48

RT @bunny_girl_luv: 一週間後!バニーガールまみれになってください🐰1部2部ともまだ余裕あります✨12/4(日)バニーガール横丁@渋谷https://t.co/xzRvDBdXDS#バニーガール #バニ横 https://t.co/rfUzugnc
11-27 21:47

購入検討しようかな。
11-27 21:46

RT @tacmasi: "「貨幣の長期的中立性は歴史的事実にも反している」ということができる。というのも、実際に貨幣量が長期的に減少した事例があり、その際には深刻なデフレ不況がかなりの長きにわたって続いているからである"井上智洋『ヘリコプターマネー』https://t.c
11-27 21:45

RT @tacmasi: "現実経済では、常に政策当局の「見える手」によって貨幣量の調整がなされている。「見える手」によって貨幣量を絶えず増大させ続けなければ、長期的な需要不足や技術的失業は解消されない"井上智洋(2016)『ヘリコプターマネー』p.128https://t…
11-27 21:45

楽しそう。
11-27 21:45

RT @k_maid_zukan: 今日は試着に沢山来て頂いたので、ちょっとスナップ撮影!#九州メイド図鑑 https://t.co/w7RHpWNs5R
11-27 21:44

今はストッキングと言えば、パンティストッキングだからね。ガーターベルト使ってストッキング履くのは装飾目的だったりするからね。
11-27 21:40

RT @WATERMAN1996: 戦前の日本の輸出品だった絹糸の用途がストッキングだったということが知られていないんだな。だからナイロンの発明が衝撃だったし、パンティストッキングが出るまで靴下はガーターベルトなどで吊るものだった。 https://t.co/A9shL625fQ
11-27 21:38

間接的ですが、Twitterで女装の方と知り合いました。
11-27 21:36

RT @yuruhuwa_rikusi: マジか!?Twitterやってみよヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 https://t.co/nXGtUqUkfc
11-27 21:35

年金問題に限らず、デフレが持続する限り何をやっても上手くはいかないよ。勤労者の収入が下がり続けているのに年金だけ維持って不公平。調整遅すぎるよ。
11-27 21:35

RT @saitohisanori: 年金は積立方式ではなく賦課方式なので、デフレ環境であるにも関わらず、年金の給付を下げない判断が続くと、当然だが、やりくりが難しくなる。今回の年金法案は、これまで給付を下げなかった分の、いわば調整の法案と考えたほうが良いのでは?
11-27 21:33

@Miku_himeki ありがとうございます。休日出勤の上仕事本当にきつかったです。
11-27 21:32

温暖化による海面上昇などで国土が消滅する可能性があれば別ですけどね。
11-27 21:32

自国がなくなる前提で憲法作る国は少ないと思うが・・・。
11-27 21:31

RT @WATERMAN1996: 日本の憲法の問題点は、憲法が自殺する可能性、つまり対外勢力による侵略による憲法の停止に対してどのように対抗するかが全く考慮されていないというのが大問題なのよね。 #TBS #サンデーモーニング
11-27 21:30

RT @Jugem_T: @各位・リツイートしようとしてるURLの先頭に 「ln.is」 が付いてないかどうか確認してマジで・リンク付きツイートした後、URLの先頭に「ln.is」が付いてないか確認してマジで・付いてたらLinkis(ln.is)のアプリ連携解除してマジで
11-27 21:26

これも恋愛至上主義の弊害ですね。
11-27 21:25

RT @WATERMAN1996: かつて、80年代くらいまではお見合いも一大勢力だったわけだが、お見合いで結婚した人はその時恋人がいなかった人でもあるんだよ。言い換えるなら、..「恋愛やセックスは面倒だけど今すぐ結婚したい?「恋人いらないってホント?出現!..」 https:…
11-27 21:24

やっと風呂入り落ち着く。仕事疲れた・・・。
11-27 21:22

昔は12時間見てました。
11-27 18:24

RT @YahooNewsTopics: 【テレ東 恒例の正月時代劇なし】テレビ東京系列の正月恒例の特別番組として放送されてきた大型時代劇の歴史がついに途絶える。来年は釣りバカが放送される。 https://t.co/yHNVQHsHDA
11-27 18:23

RT @HB27624303: 小顔矯正だにゃん https://t.co/GNVRucWFEX
11-27 18:22

RT @kumagi: 友達がトヨタ式カイゼンを実践してる工場で働いてて話を聞いたら友「定期的にカイゼンシートが降ってきて書いて提出すると報奨金」僕「例えばどんなカイゼンがあるの?」友「ゴミ箱の位置をこっちに移したほうが良いとか」僕「実際どうなの」友「別の人のカイゼン…
11-27 18:21

というか休みが欲しい・・・。
11-27 18:20

そういえばセーラー服も着てないな。
11-27 18:20

RT @_Nanakosan_: 一枚だけ、先行公開!良い写真が多すぎて奈々迷い中♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪#可愛かったらRT #少しでもいいなと思ったらRT https://t.co/byKWhrat9p
11-27 18:19

RT @hidetomitanaka: ネット匿名がたまに「田中秀臣や高橋洋一の通貨発行益の考えは間違ってて、俺様が正した」みたいな妄言をツイートしているが、中曽副総裁も僕らと同じなわけだがw。⇒中曽日銀副総裁「中央銀行には継続的に通貨発行益が発生するので、信認が毀損したり機能…
11-27 18:18

おバカ。
11-27 12:37

RT @pon_afro: 自力脱出は無理だと悟り途方に暮れるぽんこ https://t.co/cRb7oJ5pMq
11-27 12:37

RT @pon_afro: @pon_afro すぐに救出してもらったのでご心配なくですよ〜助けてすぐ私の足に噛み付くぐらい元気なのでご安心を(怒 https://t.co/O0adtVbHfM
11-27 12:37

RT @pon_afro: 朝起きたらぽんこがえらいとこにはさまってた https://t.co/PPlvIcj2OJ
11-27 12:36

RT @hidetomitanaka: 財政政策「だけ」が効果があるという日本独特の奇行種のルーツは、マルクス経済学の影響をうけたケインズ解釈。日本では極右的な人と極左的な人はわりと好む解釈。あといま書いたのとは別系統で、教科書にも影響を与えたので、自分で考えることよりも教科書…
11-27 12:34

RT @hidetomitanaka: ウソつきの典型のツイート。「財政政策を無効」ともいってないのはこのウソツキが引用している僕の論説を読めば明白。昔から同じ。さらにこのウソツキに「誤り」を指摘されたこともない。ただの自尊心肥大型のストーカーhttps://t.co/jYX
11-27 12:34

メイド服着たくなった。
11-27 12:29

RT @lovecurtsy: 2013/7/26 ひな さん@キャンフルフォトクラブこれは座ってもらってスカートの裾をつまんでもらったもの綺麗に広がるので回ってもらうとこんな感じに・・#portrait #curtsy #ポートレート好きな人と繋がりたい https:/…
11-27 12:28

RT @lovecurtsy: 2013/7/26 ひな さん@キャンフルフォトクラブ2着目のキャンフル服(のはず)ボックスプリーツ 見た目以上にスカートが広がります。#portrait #curtsy #ポートレート好きな人と繋がりたい https://t.co/tW9
11-27 12:28

RT @loveskillstar: #キャンフル#キャンディフルーツこの歳になってメイド服つらい…と思ってたんだけど、キャンフルメイド服がほんとに可愛過ぎて、この歳になってもメイド服を着たくなりました(体験談)All produce:Arataka https://…
11-27 12:28

RT @fanofmaki: ゆいゆい(@alpaca1126 )のお誕生日ということで!衣装:チェリッシュメイド服(ブルー)#キャンフル #ゆいゆいかわゆい #もふおファミリー https://t.co/yYx09f1BFc
11-27 12:28

RT @gerrard_z: 稀勢の里、1957年に年間最多勝が記録され始めて、史上初の優勝なしでの年間最多勝決定。年間最多勝なんてここ15年で白鵬と朝青龍という大横綱クラスしか取っておらず、横綱の日馬富士や鶴竜ですら取ったことないレベルの偉業。稀勢の里はもう文句なしに横綱昇進…
11-27 12:27

これは言えますね。
11-27 12:25

RT @WATERMAN1996: 「恋愛は面倒くさい」というより「恋愛は心身に余裕が無いとできない」だと思う。現代人は恋愛をするには忙し過ぎる、というのが割りと大きな問題だと..「恋愛やセックスは面倒だけど今すぐ結婚したい?「恋人いらないってホント?出現!..」 https:…
11-27 12:25

RT @eturannsennyou0: 伊藤和子氏が「AVを潰したい訳ではない」と発言されていますが、見比べて下さい。「AVのようなもの」と言う侮蔑を隠しきれない言い方、「表現の自由として許容されるのが不思議」と書いてます。それでどうしてAV業界が協力出来るのでしょうか? h…
11-27 12:20

RT @Fuwarin: 都合の悪い事を指摘されると記録されるのがまずいので「速記を止めろ!」ととっさに口から出るあたり、言論弾圧の体質が染みついている感は否めません。戦前において警官が「弁論中止」と民権運動家の演説を止めるシーンを思い出すぐらいです。
11-27 12:17

なるほど。
11-27 12:17

RT @WATERMAN1996: トランプがTPPを止めるって言ってるから日本も審議を止めろって言うのは、まさに、アメリカに二人の大統領がいる状態を外国である日本が認める、という事であると、分からないのかな? #NHK #日曜討論
11-27 12:16

RT @tokiyuki2: 下手に完全雇用失業率を計算するよりもインフレになるまで緩和するというシンプルなやり方のほうが楽な気がする失業率が下げ止まり、インフレになったら、そこが完全雇用失業率と分かるのだから https://t.co/VFOfBuiIWR
11-27 12:15

RT @momoiro_usahi: 近所で感じる矛盾 https://t.co/Wv8fvtblys
11-27 12:14

RT @YahooNewsTopics: 【台風で9人死亡の施設、廃止へ】台風10号の豪雨災害で入所者9人全員が犠牲の高齢者グループホームが廃止へ。取り壊した上で、跡地に慰霊碑を建立する計画。 https://t.co/0D7kXTK3dg
11-27 07:53

人工呼吸で生きている方もいますし。電気がなくても人は生きていけるなんて、5年前の春に叩かれた内容だよ。もう忘れたのかな?(苦笑)。
11-27 07:17

RT @mkvet: わたしの友人の一人が、週三回人工透析をしている。彼は「電力がないと生きていけない後進的な人間」なのかな。そんな差別的な毒を吐くことが「リベラル」なのかな。https://t.co/lP838vgZ1f
11-27 07:15

RT @chronekotei: 「電気要らない」って言い募ってる連中は、豊富な社会的インフラがないと生きていけない弱者なんか生きる価値がないって思い込んでる迷惑なマッチョ思想の持ち主か、自分がそう謂う意味のことを言っていることすら理解できない莫迦なんだから、もうマトモに相手す…
11-27 06:38

RT @cosmo04_2tag: 命ってのは、金で買うものだぞかつて岩手県沢内村が年間乳児死亡0人を叩き出した時の原動力は、大病院が有る盛岡までの道路を除雪するブルドーザーだぞほっておいたら死ぬ命を助けるのは、文明だぞ安定した電力や機械が命を助けるンだぞ
11-27 05:57

土日そして誕生日イベントだとリアル誕生日か疑ってしまう悪い癖ですね。
11-27 05:57

@aikacandy 愛佳さんもリアル誕生日なの?おめでとうございます。
11-27 05:56

RT @aikacandy: もふおさんの1126バースデー写真載せようとしてたら愛佳の1127バースデーきてしまいました!!!おめでとう🎊ありがとう💕(*´ー`*人*´ー`*) https://t.co/oOANFAn6sc
11-27 05:54

男性彫りが深いから下手にメイクするとケバくなるだよね。
11-27 05:52

RT @Miku_himeki: @tokidoki_koume 下手にメイクしない方が若く出る仕様みたいですw
11-27 05:52

@alpaca1126 写真ってニーソの画像ですか?
11-27 05:50

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー