11/26のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
11-26 23:42

何度もありがとうございます。 RT @Miku_himeki しょうがないなー2 https://t.co/frphxCwSBy
11-26 23:41

いいですね。 https://t.co/ppJ1bi05Fx
11-26 23:41

凍っているとはいえ放置された魚を食べる訳にもいかないでしょう。せめて肥料にするとかリサイクルして欲しい。
11-26 23:40

RT @HOoyamada: スペースワールドの魚達、溶けたら全部捨てるそうです。なんて酷いことを😱😨 https://t.co/YdqvyFvCYP
11-26 23:39

私は足がでかい(28センチ)ので可愛い靴がなかなかない(笑)。
11-26 23:21

ありがとうございます。 RT @Miku_himeki しょうがないなーw https://t.co/rE5emSpuzv
11-26 23:20

そうですね。運で選びましたが、結構気に入りました。 https://t.co/Rz9YP8yl8x
11-26 23:16

自分の脚では物足りない(笑)。 https://t.co/pGikYhRX2m
11-26 23:13

すいません脚フェチなんで。
11-26 23:06



脚綺麗だな。
11-26 23:06

RT @Miku_himeki: ちなみに全身← https://t.co/PDLqH6Wp0f
11-26 23:05

個人的には「美人・可愛い娘に限る」かな。
11-26 23:03

RT @tokidoki_koume: 女装っ子にはアブナイ魅力がある👠
11-26 23:03

ぞの割にはすぐ戦争終わらせたりするんだよね。とと姉ちゃんと比べると起業が早すぎる。私もネタ切れが心配。
11-26 22:57

RT @ano_ano_ano: NHKの朝ドラ『べっぴんさん』、このところ戦地から帰還した夫が妻の仕事に反対し、それをなんとか説得して仕事に戻るという話を登場人物の人数分繰り返しているんだが… 脚本家、アイディアの乏しい人なんかな? #べっぴんさん
11-26 22:56

どういうこと? RT @YahooNewsTopics 【水道施設で爆発? 3人死傷】大分県日出町藤原の水道施設で「爆発音がした」と消防に通報があった。3人が負傷して病院に搬送され、うち男性1人が死亡。 https://t.co/KVhdvxI6a8
11-26 22:55

話題作りには成功したようだ。
11-26 22:21

「悪趣味」と炎上 スペースワールド5000匹の魚を氷漬けにしたアイスリンク演出、展示意図を聞いた - ねとらぼ https://t.co/Xsk4SWeqq2 @itm_nlabから
11-26 22:20

野田政権が官僚のやりたいこと追認してきたのだから当然でしょう(笑)。
11-26 22:11

RT @tokiwa_soken: 「デフレ経済下におけるマクロ経済スライドの在り方について見直しを検討」とあるのは、年金財政安定化のために、デフレでも給付水準を引き下げられるよう見直しを行うという趣旨と記憶しています。賃金スライドによる引き下げも、マクロスライドとは別の体系で…
11-26 22:10

RT @tokiwa_soken: 野田内閣が閣議決定した一体改革大綱に「デフレ経済下においては現行のマクロ経済スライドの方法による年金財政安定化策は機能を発揮できないことを踏まえ、世代間公平の確保及び年金財政の安定化の観点から、デフレ経済下におけるマクロ経済スライドの在り方に…
11-26 22:10

RT @tokiwa_soken: 「年金は、物価が上がればそれに連動して上がるもの」「これに対して今回の年金カット法案は、物価が上がっても、賃金レベルが下がればそちらに合わせて年金をカットするというもの。年金制度の根幹に関わる大転換です」と民進党の大串先生。https://…
11-26 22:10

RT @Tusk_act2: 試しに北海道の全人口(平成27年で538万3579人)が二等分されるように分けてみたんだが、たったこれだけでJR北海道が死にかけてる理由が察せるのが哀しい。 https://t.co/z3EivEkvXM
11-26 22:08

納得の理由だが残念。 RT @YahooNewsTopics 【路線バス 太川&蛭子が卒業へ】太川陽介と蛭子能収が「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」を来年卒業することに。理由は「もう全部行きつくしちゃって」。 https://t.co/VfdBjyB76m
11-26 21:59

RT @nekokumicho: 少し前までは綺麗な猫やったのにな。 https://t.co/eERamtMU4f
11-26 21:58

RT @busayo_dic: (7)最後。正直言って、大新聞に大広告打てるくらいだから、一千万単位の寄付があるとぼくちん思っていたのだけど、見て「あれ?」が正直な感想。これでは少なくない人たちが持っている資金提供者を隠そうとしているようにしか見えないよ。
11-26 21:46

RT @busayo_dic: (6)それとSEALDsおなじみサウンドデモの機材のリース代もない。業者がみんなタダで使わせてくれたのか?
11-26 21:46

RT @busayo_dic: (5)何よりも1円も残さず使い切るって奇跡的。いや、足らずをメンバーが補填するような形だと往々にしてそうなることが多いけど。
11-26 21:46

RT @busayo_dic: (4)交通費は、ひょっとしたら調査・研究費に入っているのかな?さして調査研究をしているようには見えなかったが・・・。
11-26 21:46

RT @busayo_dic: (3)旅費交通費の計上がないが、メンバーの自腹か、それとも呼んだ先が出したのか?特に琉球シールズと同じメンバーがいるが交通費が馬鹿でかくなるぞ。
11-26 21:46

RT @busayo_dic: (2)宣伝事業費は各種パンフレット代とみられるが、送料の記述は見てないから無料で送ったのだろうが、郵便代はどこだ?
11-26 21:46

RT @busayo_dic: (1)SEALDsの政治資金収支報告書。いかにも形だけつくったと言った内容。まず収入が匿名寄付のみで、これだで100万集めたのはたいしたものだが収入は本当にこれだけか?新聞広告費の原資も支出もないぞ。https://t.co/9yr3Dn0Cbn
11-26 21:45

日本の製造業が衰退した大きな理由は円高デフレの放置。池上彰氏は『デフレの正体』を賞賛し、円高デフレに対する間違った認識を人々に広めた責任は重いが、本人は絶対に認めないでしょうね。
11-26 21:08

RT @y_fujino01: 池上さんのばんぐみを見ると日本の製造業は無理と言う解釈になりかけるがまだまだ。
11-26 21:05

RT @hayashi_r: 緊縮財政やった小泉竹中を批判しろっつーんなら、無理くりバブル潰して「インフレなき成長」とか寝言ほざいてた三重野日銀総裁を誕生させた歴代自民党政権も徹底的に批判しないとな(´・ω・`)デフレ20年の内、17年は自民党の責任やでw
11-26 20:50

女装のオッサンもネットリフレ派にされている模様。私はただの支持者です。プロやプロ並みの知識を持つ人と同列化されても困ります(笑)。
11-26 20:50

RT @hayashi_r: リフレ派は「リフレーション政策を支持する人々の集団」であって、それ以上でもそれ以下でもない。しんいちさんも定期ツイートされてるように、フタを開けてみれば右も左もナナメ上もトンデモも変態も猫も(?)ウサギも、なんでも居る集団。勝手に変な定義で縛ら…
11-26 20:48

RT @hayashi_r: むしろリフレ派的には小泉政権後期の、暗黒卿が暗躍した(かどうかは知らんが)プチ金融緩和もどきを褒めざるを得ないのだが。僕もあの時の一瞬の景気浮揚のおかげで職にありつけたようなもんだし(´・ω・`)小泉竹中が嫌いなのはわかるけどリフレ派を巻き込ま…
11-26 20:47

RT @mogura2001: 政治とは、国民を飢えさせないこと。ここがキチンとできると、たとえ危険な独裁政権でも国民はなびく。その危険性を理解してるなら、日本の左派は死ぬ気で経済を勉強すべきなのに。人権や原発や差別と言った解りやすい問題ばかり取り組み、難問に手を付けない…
11-26 20:47

やっぱり全面広告費は表に出せない金だったか。
11-26 20:46

RT @anonymous201504: SEALDsの嘘くさい収支報告書が公開、寄付したの誰だよ? ~ネットの反応「え?朝日新聞全5段広告出稿費はどこに?」 https://t.co/KHrc3Uds73
11-26 20:46

RT @aizw8885: @aokiyoruni @hari952624 問題提起になるなら何を言ってもいいというなら、それは自分達のコミュニティだけではなく、反対の思想を持つ方々にも適用されなければなりません。ところが、あっち側の人たちは対立する思想には不寛容ですからね。何…
11-26 20:01

RT @tokiwa_soken: 消費増税案に反対57%、賛成34%2012年1月14日22時57分https://t.co/1xJWilZuieこういう「民意」があっても、野田内閣が消費増税法案を閣議決定した時に「数の力」と書かなかった朝日新聞が、今回の年金法案では「…
11-26 19:17

RT @tokiwa_soken: 本人の努力の違いによって結果として格差が生じる場合には、その格差はある程度甘受すべきだと思いますが、強制加入になっている公的年金の制度上の問題で世代間の格差が生じているときに、はたしてそれは本人の努力が足らないからやむをえないといえるのでしょ…
11-26 19:13

RT @WATERMAN1996: 日本の製造業の問題は既にコストではなく技術の空洞化が進行して物が作れなくなってきていることでち。
11-26 19:09

横綱になる気がなければそれでもいいけど、周囲が期待しますしね・・・。 https://t.co/8mXShpjM1w
11-26 19:06

ミスター検討中になったら、何も話進まんわ。
11-26 19:04

RT @yamashitayu: 民進党が年金を争点に掲げるのであれば、民主党政権の長妻厚労相のもとで年金改革がまったく進まなかったことを総括しないといけないのではないか。
11-26 19:04

RT @tokiwa_soken: 平成16年年金改正法と今の見通しの乖離を言うんだったら、物価が下がったのに給付水準が据え置かれて給付が高止まりしたことを言わないと。その分だけ将来の受給者が割を食った形になってるんだけど、それと同じことをやろうとしてるのが民進党。。http…
11-26 19:03

RT @tokiwa_soken: 20代、30代のみなさん!みなさんのことをダシにして、世代間格差の是正を止めようとしてる人がいますよ~。今の高齢者の年金給付を抑えたらその分だけ年金財政が楽になって、将来世代の負担は減るはずはずだと思うんだけど、なんでこうなるの?https:…
11-26 19:02

RT @tokiwa_soken: 「2004年にマクロ経済スライドが導入された時には、将来世代の年金は15%低下にとどまる見通しだったが、物価は下がるはずがないという甘い将来見通しで制度設計した結果、将来世代の年金は30%下がることになった」ってあるんだけど、これ違うでしょw…
11-26 19:02

胸強調している人がいるのはなぜ?
11-26 19:00

RT @dia_maid: パジャマイベント2日目も盛りあがっていきましょう!!なつか、あずき、しの、みりん、あやでご帰宅お待ちしてます(´。•ᵕ•`)੭💘 https://t.co/pZD2urylg6
11-26 18:59

RT @nezutoshi: 稀勢の里、優勝なしで年間最多勝。、、なんか稀勢の里らしい。
11-26 18:12

告白できる相手がいるだけましだわ。
11-26 18:10

RT @komaki1025: 「クリスマスに告白をすると7割成功!」なんて見出しを目にしたけどクリスマスに愛の告白するような連中はもうその前から準備に準備を重ねてインフラ整備は万全だと思われる状態で告白してんだよ!相互の了解は半ばとれている儀式的な状態なんだよ!!それでも3割…
11-26 18:10

なんじゃそりゃ。
11-26 18:00

RT @f_takeo: そして稀勢の里は3横綱を破っていながら優勝できなかったという事態になった。こんなこと過去に例があるの?
11-26 17:59

RT @f_takeo: 鶴竜優勝おめ!
11-26 17:59

RT @kokoromidaregif: #心が乱れた時に見るgif https://t.co/GsKIM07pW8
11-26 17:57

RT @oxomckoe: 工学部の先生と昼食を食べていると河野氏のいうように基礎研究の予算が増えているのは本当なんだが、特定の研究者と研究室やグループへの資金が集中しているのが問題だとか。選択と集中が諸悪の根源で、基礎研究の補助とはあまねく安定して研究費を分配すること、基礎研…
11-26 17:56

当然の指摘だが、有名な人が書くと拡散が大きいから歓迎。
11-26 17:46

RT @pinwheel007: 江川さんは武田氏や早川氏がしてきたことを書いてくださってます。「教育者であり科学者でもある大学教授が、このような差別を広げる言説を平然と垂れ流していた」と【原発避難でいじめ】はなぜ起きたのか…蔓延した福島差別と問われる大人の責任 https:…
11-26 17:46

面白そう。
11-26 17:44

RT @aniotahosyu: 経済政策は共産党と酷似しているが、改憲タカ派、移民絶対反対、嫌韓・反中という「国家社会主義的(自称)保守」が、ネット右翼と一体となって勃興してきたのが2009年頃からである。私にとって彼らはずっと観察の対象であった。彼らがいかに集客し、金を集め…
11-26 17:44

RT @aniotahosyu: 「民主党政権打倒」という共通の目的があったネット右翼は、2010年から12年までその絶頂を迎え、やがて保守長期政権の誕生により急速に衰える事となった。ネット右翼と一体化した「保守」も、急進・過激路線を捨てられずに永い黄昏の時代にある。結局、至極…
11-26 17:44

RT @mizubasyo3004: 大事なことなので繰り返し、ですね。「県環境センターがEM菌など3種類の微生物資材を培養分析した結果、いずれも有機物濃度を示すBODとCODが、合併浄化槽の放流水の環境基準の約200倍から600倍だった」という話。汚してどうする。https:…
11-26 17:42

RT @hayashi_r: 困ってる人を本当に助けたければおカネを出せよ(ΦωΦ) もしくは景気が良くなる方向に世論誘導しろよ。なで増税に賛成なんだよ引っ掻くぞ(ΦωΦ)
11-26 17:39

RT @hayashi_r: 駒崎ちゃんのツイートで感じた違和感。「障害児の親が子供を保育園に預けられず就労を考慮されていないのが悪い」のなら、さっさと直接親御さんに給付金出すように誘導すれば良いだけなのに…とかオモタ。彼ら的に「障害児保育園の設立」が目的になっちゃってる…
11-26 17:39

RT @fussoo_moe: 蓮舫が党首になってから政権を取り返すつもりのなさが更に加速してる感ある
11-26 17:37

RT @hidetomitanaka: そこいくと旧民主党の議員たちには「貴族」系の人はほとんどいなかった。オフ会で安い居酒屋でもむしろホーム感あった。ただなあ、そういう面は少数の議員以外には、まったく同党のマクロ経済政策の理解にドッキングしなかったけど。https://t.…
11-26 16:53

RT @baatarism: post-truthの典型例かな。 / “ゲーム系迷惑サイト「はちま寄稿」が、山田太郎元議員を使い、表現の自由について盛大にデマを流す - Togetterまとめ” https://t.co/E6w2dYtRhV
11-26 16:52

RT @baatarism: “「コミュニケーション強者の新卒しかとらなかった会社の話」が恐ろしい - Togetterまとめ” https://t.co/MQN6mLDvyg
11-26 16:21

ネタとガチの区別がしにくくなりましたね・・・。
11-26 16:05

ユニクロ型デフレと国家破産 (文春新書) 文藝春秋 https://t.co/BuXINgLOXZ @amazonJPさんから
11-26 16:03

デフレの原因に関するトンデモ論も1930年代に出揃っていたからね(笑)。グローバル化デフレとか中国初デフレとかみんなある。さすがにユニクロによるデフレはないけど(笑)。
11-26 16:01

トンデモは昔からあるのは定番だからね。
11-26 15:57

RT @genkuroki: 算数教育のおかしな話を「最近になってからそうなった」と解釈するのは危険。「昔からそうだったのだが、最近になって明らかになって来た」と思っておいた方が無難だと思う。掛算順序固定強制問題は1950年代からある。
11-26 15:57

RT @sekibunnteisuu: 組体操「規制」でけが激減 ピラミッド禁止の自治体も(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/kwK2JrOyn1 #Yahooニュース>過去46年間では組体操の事故で9人が死亡、92人の子供に障害が残…
11-26 15:55

自分の物の方が観賞用になる可能性高いけど。
11-26 15:49

クリスマスプレゼントの物決定。サイズが合わなくても観賞用には使えるでしょう。別なのも買ったので自分にも入るかどうか試します。ダメなら自分のも観賞用にします(笑)。
11-26 15:48

間に合って良かった。
11-26 15:40

RT @zettairyoiki_: 秋葉原店舗ですが、メディア撮影の為16時30分までお店を閉めております。時間が早まる可能性もありますので、こちらでまた報告致しますm(__)m
11-26 15:40

RT @baatarism: 江戸時代はみんな脚気だったから正座ができなかったというのは納得。 / “日本人が知らない「正座」にまつわる驚きの歴史(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社” https://t.co/s42GoWy0To
11-26 15:40

そこまで考えてるのか。 RT @YahooNewsTopics 【SMAP 紅白で5元生中継も?】SMAPの紅白サプライズ出場のため、5人が顔を合わせない「5元生中継」プラン浮上。NHK側は「最後の最後までお願い」。 https://t.co/IrF1eyAsFu
11-26 15:07

今はWindows PEもあるから、緊急用に起動することもなくなった。FDD自体がないし。
11-26 14:59

DOS/Vという言葉が懐かしすぎる。動かしたいとは思わないけど(笑)。
11-26 14:57

RT @AkibaDailyNewsM: DOS/V公園って初めて聞いたけど何処?
11-26 14:56

RT @YahooNewsTopics: 【福岡 今度は地下鉄の壁剥げる】福岡市の地下鉄空港線赤坂駅で、壁からはがれ落ちた重さ2キロの大理石片が男性の頭に当たる。男性はそのまま立ち去ったという。 https://t.co/h0xwn1cZfz
11-26 14:42

昔は小沢氏が自民党にいたからね。 ←多分違う。
11-26 14:42

RT @aag95910: 昔の自民党は良かったとかよく言うな。典型的な昔のアンチ自民じゃないか>RT
11-26 14:41

RT @YahooNewsTopics: 【キューバ カストロ前議長死去】 https://t.co/97IMOM1kBj
11-26 14:41

城って天守閣の事言っているだと思うけど・・・。天守閣も火災や取り壊しなと他で少ないからな。再建には金がかかるし。
11-26 14:39

RT @milko0m0: 城行ったら思ったよりしょぼくてへこんでる写真です。城じゃなかった。 https://t.co/acLILVhkwL
11-26 14:37

RT @yuuraku: いや、細川政権とか鳩山政権とか大きく負ける度にちっとずつ自民も修正してきてるのよ、反省はしとるかどうか知らんけど。いっぽう野党は負けても負けてもいっこうに変わる気配がない。
11-26 14:26

RT @YuukiNijino: 山田太郎前議員は、過去ツイで自民憲法草案の表現の自由の条文を批判。『他人に迷惑をかけない、個人の楽しみであっても「公益を害する」「公の秩序を害する」と判断されれば、憲法違反になります。表現をすること自体は自由でなければなりません』 https:…
11-26 14:26

韓信もそのタイプ。背水の陣を考えるほど戦術的には天才だけど、戦略的には上手くない。劉邦に忠誠をあまりつくさないので警戒され、最後は殺されてしまう。
11-26 14:25

RT @bakagane: 真田丸の昌幸パパも信繁も、戦術レベルで超有能指揮官として描いてありますが戦略レベルでの判断はアカン、みたいなの、わかる気はするのです。戦術指揮官、特に昔になるほど手元に来る情報って混乱&不足しがちで「えいやっ」で決断できないと機を逃す。戦況が確実にな…
11-26 14:22

RT @baatarism: “まったく納得がいかない民進党の蓮舫代表のメディアに対する対応〜自らの「戸籍」は伏せ「家族」はバラエティに晒す矛盾 - 木走日記” https://t.co/368p8WhARE
11-26 14:21

RT @k_maid_zukan: [九州メイド図鑑公式「オリジナルメイドキャップ」オーダー受付開始]オリジナル黒ロングメイド服に続き、メイドキャップのオーダーを開始いたしました。詳細はこちらをごらんください。https://t.co/sa9driz3IM#九州メイド図鑑…
11-26 14:21

RT @fukushimanohito: 万が一億が一京が一、例え全く無害であったとしても、法が禁じていればその時点で犯罪なんだってことがわからない方が、よっぽどひどい馬鹿だと思うの。
11-26 14:20

PC詳しくない人は「何の話?」でしょうな。GPU二大メーカーの話なんだけど。
11-26 14:20

RT @YahooNewsTopics: 【GPUで快進撃 NVIDIAの存在感】米半導体メーカーNVIDIAの売上が好調、存在感際立つ。同社のGPUは任天堂のゲーム機やテスラ車にも搭載。 https://t.co/BtVQ6r0Vl3
11-26 14:19

RT @azukigIgbot: 【バカッター炎上テンプレ】・「自分は悪くない」・「アニメアイコン、国旗アイコンのオタクに絡まれている」・元々当人が晒していた個人情報を拡散される・身内とのやりとり(事態収拾のための相談や返答)をDMでなくTL上でする・過去ツイ削除・…
11-26 14:18

RT @tobise_y: 秋葉原に限った話じゃないんだけど、このドールショップしかり某ライブハウスしかり、告知ページとかに「周辺の迷惑にならないように」とだけ魔法の言葉のように書き残して実際には外周りのケアしない店多すぎ。客のマナーの悪さが首を真綿のように締め付けて店の寿命…
11-26 14:16

クソリプ投げ続ければいいのに、なんで金払わないといけないの?
11-26 14:14

RT @AkibaDailyNewsM: ⚡️ "被ブロックは金で買える!" 作成者: @osaponhttps://t.co/undig72XUoコレはwwwwww
11-26 14:13

RT @goushikataoka: 10月CPI。9月から改善しているが、食料、特に野菜の高騰によるところが大であり、東京都区部の11月中旬値から考えると、コアコア指数は再び悪化する可能性が高い。楽観はできない結果でしょう。 / 消費者物...https://t.co/ZE
11-26 14:12

そうなるか。 RT @YahooNewsTopics 【トランスアジア会長 一時拘束】トランスアジア航空解散問題で、台北当局は詐欺容疑で会長の身柄を一時拘束。解散を知りながら航空券を販売し続けたとしている。 https://t.co/BzEpjVkAKi
11-26 14:11

野党が無駄と思う人は多くの国民から期待されていることをやらないから。与党に言い掛かりに違いケチをつけるのではなく、与党の政策ミスを指摘しなざら建設的な議論をやるべき。それに社会主義や共産主義国は一党独裁が前提ですが(笑)。
11-26 14:09

RT @utamaro_: 野党を「無駄」としか思えない人って、あれかな、一党独裁みたいな制度がお好みなのかな。単に野党の役割を理解していないだけなんだとは思うけど。
11-26 14:06

RT @dokuninjin_blue: 「保守的・反動的表現への批判」が不当なものであれば、当然に批判されるでしょうし、「保守的・反動的表現への批判」はしばしば「批判」にとどまらずに、規制や排除を求める声に結びついていたからこそ、「表現の自由の敵」とみなされたのではないでしょ…
11-26 11:57

RT @terrakei07: これまでさんざっぱら言ってきたように、大衆から「良心的に」支持を集めやすいゆえに行われるエログロナンセンスの規制は、表現規制・言論統制の端緒なんだよね。
11-26 11:55

RT @kanenooto8459: まあ、「オウムや在特会に信教や表現の自由を与えたくない」というのは万人の感情の偽らざる真実だし、その建前を蹴っ飛ばすためにいろいろ頑張って「いい人権と悪い人権がある」とか「そもそも〇〇するための人権は認められない」とか、必死になって例外を作…
11-26 11:54

そうか。
11-26 11:54

RT @oninojin: 博多の陥没現場再び沈下、最大7センチ 交通規制は解除:朝日新聞デジタル https://t.co/wnB13wJKnh記事の中では「復旧地点周辺」と書きつつタイトルは「陥没現場」だったりして、ミスリードしたい思惑があるんかね?
11-26 11:54

どこの大学だと書かないと拡散しても探し出す手間がかかるよ。東大らしいが・・・。
11-26 11:50

RT @qqqqqqqqq0717: スポ愛メイド喫茶!7号館 741教室にて現在運営中です!とってもかわいいメイドさん(美女図鑑含む!!)と楽しくお話、撮影、各種サービスがうけられます!今ならお客様も少なくメイドさん独り占めも可能です!是非お越しください♡ https…
11-26 11:49

RT @doshisha_dual: 【同志社EVE】メイド喫茶OPENしました!弘風館22教室にてご主人様・お嬢様方のお帰りをお待ちしております♡学園祭の休憩時間や、コスプレ体験をしてみたい方などぜひご利用下さい♪今ならスムーズにご帰宅できますよ(*^^*) https:/…
11-26 11:49

RT @arthurclaris: https://t.co/sDz4x23gGz 「いじめが起きるのは、放射能について大人が正しい認識を持っていないから。大人が持つ偏見が、子どもにも影響している。」「子に体調異変じわり  大量の鼻血、下痢、倦怠感」なんて記事掲載した新聞…
11-26 11:47

御都合主義だから。
11-26 11:44

RT @full_frontal: 福島の米を「プルトニウム米」と言っていましたが、平気で飲めるのですね…。 https://t.co/vVVnx1VoHr
11-26 11:44

正確に言うと女学校生か。祖母のセーラー服姿が残っている。
11-26 11:42

当時は高校はなかったはず。旧制中学から大学だから。
11-26 11:41

RT @oh__muku: @cyanP 女学生ね、女の子は高校には入れないからw
11-26 11:40

RT @cyanP: 1932年、日本の戦前の女子高生が今と寸分も違わない格好してて衝撃を受ける。Σヽ(・д・)ノ https://t.co/pVLy4AUziv
11-26 11:40

いろんな方がいるんだな。ここまで女装アカウントが多いとは今年になるまで気がつかなかった・・・。
11-26 11:36

RT @OPH1202: 女装バイオリニストとしてご活躍中のの「マキロン姫」さん🎻いつもご利用ありがとうございます❤︎衣装の貸し出しレンタルのみも承っております(^^)貸し出し期間は、数時間〜外泊まで可能です❤︎目的に応じて柔軟にご対応させていただきますので、お気…
11-26 11:36

RT @MIBkai: 「反差別と暴力の正体」を読んでたけど、1/3読んだ時点でキツい。下種な事をやってる連中が現れててもうなんも言えん。「専制的権力は徹底的に腐敗する」と言った吾人が居たが、この本は権力の腐臭をかぎなれたと思っている連中が実は自分の腐臭に気づかないでいた。とい…
11-26 11:31

そうなの?
11-26 11:29

RT @CHICAUMINO: ネコはネコ同士や他の動物に向かって「ニャーニャー」あまり言わなくて、人間に向かってあんなに「ニャーニャー」言うのは【人間の言葉を自分もしゃべっている】と思っているらしい…。と聞いてからブンに「ニャー」って言われると何だか「ああ…人間語を話してるつ…
11-26 11:28

@alpaca1126 リアル誕生日ですか?おめでとうございます。
11-26 11:21

RT @Dairanju: 「原発がなければ(受け入れる地域がなければ)被災地や住民への差別はなかった」と「在日コリアンがいなければ、在特会のようなヘイトデモは起こらなかった」は対象が違うだけで、中身は同じ。
11-26 09:25

RT @Dairanju: 「原発さえなければ事故は起こらなかった」というタイプの主張自体が、善、正義の実現を言う意味で、いじめを正当化している。
11-26 09:24

RT @AliceProject_mb: ニュースになっております仮面女子:桜雪殺害予告、マネージャー負傷事件についてコメントを出させて頂きました。犯人は傷害で逮捕されております。この度お騒がせして申し訳ありませんでした。https://t.co/dgjZ0L3ia5
11-26 09:22

だから内田樹のような愚民論が出てくる。
11-26 09:20

なぜ安倍政権が選挙に勝ち続けるか、野党も野党支持者も真剣に考えてない証拠。
11-26 09:20

RT @WATERMAN1996: まとめてしまいますと、生活者目線なんて関係が無いんですよ。儲かること、国民の懐を温めることが政治にとっての最優先なんです。それをせずに反原発や反安保にかまえているのが問題なんです。まずはお金、まずは経済、それが全て。 https://t.co
11-26 09:18

RT @Dairanju: https://t.co/7iEpGyDxKc 政策を地道に進めるより、ギロチンショーの方が報道の注目と支持を集めやすいと、小池知事に報道が見切られているという事。
11-26 09:18

確かに。
11-26 09:17

RT @Miku_himeki: ふとみたらMilky( @cosplay_milky )のフォロワーが丁度1000人だったw https://t.co/oXiSJ7sYbN
11-26 09:17

RT @azukiglg: 世界各地で右派とか極右とか「排外的かつ自国優先主義」とかが期待され躍進している状況を見ると、人類はそれほど「融合」や「混在した共和」は望んでおらず、言語や通貨、種族の異なる民族を「排除すべき競争相手」と看做すほどには、困窮または飢え始めているのかなあ…
11-26 08:59

やはりそうか。
11-26 08:59

RT @nakamiya893: 昔からいたけどな。80年代末パソ通やNetNews、ML等にブサヨは巣食ってた。単にツイッター等で可視化されただけで。RT @YS_GPCR: 昔から頭おかしいフェミ垢はいたけど、最近理屈めいたこと言うことすら完全に放棄して罵詈雑言と嫌がらせ…
11-26 08:58

RT @kennkou1: 福岡県の博多駅前にある大通りで再び陥没が発生しました。詳しい大きさは不明ですが、この前の陥没現場と同じ場所を警察や消防が封鎖中。https://t.co/fzNLEGNXUU#陥没 #博多駅前 https://t.co/rFYiDZO9b6
11-26 08:58

食に歴史ありだな。
11-26 08:58

RT @nim95: "こうした成立事情があるためか、フランスでは、パンの長さや重さが法律で決まっているのです。また要求があれば定められた価格で目方売りしなくてはならないことになっている。フランスパンとフランス革命。この関係はフランスではいまだに現実的"https://t.c
11-26 08:57

RT @nim95: .@yuusya さんのコメント「フランスパンは長さとか重さが法律で決まってる筈。だから、長さは変えられないので苦肉の策なんじゃないかな」にいいね!しました。 https://t.co/QCR0j5Ne40
11-26 08:57

RT @moelittlerabbit: アメブロを更新しました。 『リトルラビット閉店のお知らせ|りとらび|リトルラビット|オタロード|難波|日本橋|メイド|リフレ』 https://t.co/149ChKBQK2
11-26 08:56

女性サイズLまででは私は問題外。応募する気ないけどね。
11-26 08:44

RT @OPH1202: シェアRT希望【11/30〆切❤︎女装モデルオーディション】交流も変身も発信も叶う女装基地が、新宿マルイアネックスにOPEN💄それに伴い女装モデル大募集!《女装モデルオーディション詳細》再応募も大歓迎❤︎https://t.co/BHeJ
11-26 08:41

犯罪やめろ。 RT @YahooNewsTopics 【仮面女子・桜雪に殺人予告】アイドルグループ「仮面女子」の東大出身アイドル桜雪が、ファンの男から殺人予告を受けていたことが分かった。 https://t.co/m8eIQInjL6
11-26 08:38

RT @yuduki_emi: 年金世代の人に「そんなに働いてたら月30万くらい貰ってるんでしょ?そんなに貯めて何に使うの?」「今若い人は年金いくら払ってるの?一万円くらい?」ってたまに聞かれるの、本当にあった怖い話です。
11-26 08:37

こんな噂があるのか。
11-26 06:04

RT @ishiitakaaki: こういうのと「戦った」と思うと自分の行為がむなしくなる(ちなみに原発の是非でなくデマ防止の方)RT長野県大町市の限界集落で大麻コミュニティーを形成していた衣笠秀喜容疑者(48)と妻の朱美容疑者(45)は反原発運動のパヨクだった! https…
11-26 06:04

描いた当時は違法でないからな・・・。
11-26 06:00

RT @0kaheren: @nekokumicho ヒロポンもでてきますw https://t.co/RBPhMXHTjR
11-26 05:59

猫水着は、コスホリでしか見たことがない(笑)。18歳未満立ち入り禁止の場所ね。
11-26 05:59

本当にあれで泳いだの?
11-26 05:57

RT @amane_waon: ブログを更新しました。 『猫水着』https://t.co/rgVdCuo7JB#アメブロ
11-26 05:57

安倍政権とトランプ次期大統領にやられたんでしょう(笑)。
11-26 05:11

RT @nekokumicho: フェミ、反差別、反原発、大麻万歳、みんなそうだね。
11-26 05:10

RT @YS_GPCR: 昔から頭おかしいフェミ垢はいたけど、最近理屈めいたこと言うことすら完全に放棄して罵詈雑言と嫌がらせに徹した集団が出てきたのはなぜだろう
11-26 05:10

これもうリフレのリポートじゃない。風俗のリポートになっている・・・。
11-26 05:03

RT @refre_maniac: 何か池袋で電マプレイを売りにした派遣リフレでちょっとした話題になってるみたいだが、ここでワイが1年程前に執筆した問題作を見てみましょう https://t.co/kSXZTQtLeO
11-26 05:02

これは恐ろしい(笑)。
11-26 04:59

RT @hidetomitanaka: まずいぞ、みんな(震)。高橋乗宣&浜 矩子本が今年はまだでてないし、近刊にもないぞw。
11-26 04:55

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー