11/25のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @tacmasi: (ヽ'ω`) >>田母神としおの会 - 平成27年分政治資金収支報告書https://t.co/axktVXuq46 https://t.co/VMYfIt9lQ5
11-25 21:45

RT @DAIGATANA: 長野県の山奥で大麻を栽培していた集落が一斉検挙されたらしいが、バレた原因が①眼鏡の少年探偵が入村した②名探偵の孫が道に迷ってやってきた③奇祭が大好きな学会追放された黒スーツの大学教授が来訪したのどれなのかが気になる。
11-25 21:39

RT @nekokumicho: 7─9月期損益は2兆3746億円でしたが、年金ガーと叫ぶ方々コメントお願いします。https://t.co/pn0Ir7h462 @Reuters_co_jpより
11-25 21:35

№2が野田幹事長だからな・・・。代表時代に党を分裂させた人だから党内調整は厳しいよね。
11-25 21:28

RT @azukiglg: 自民はポスト安倍で難航してると言いつつ、民主だって切り札蓮舫の次はパンチに欠け、その蓮舫もいきなり傷だらけ状態なわけだからなあ。日本だと一般人向けの「カリスマ」よりも、「党派の調整能力」、「実務」がないと議会制民主主義の制度内で能力発揮できないわけ…
11-25 21:27

それでも白川以前よりは全然ましだけどね。安倍政権同様(苦笑)。
11-25 21:20

なにせ岩田先生は日本最強の日銀批判者だったのだから。ただ今の状況を見る就任当初と比較すると、黒田総裁同様かなり期待外れだったと言わざるをえない。
11-25 21:19

岩田規久男先生が日銀副総裁になったんなんて過去の自分に教えられても過去の自分は絶対に信じないだろう(笑)。
11-25 21:17

RT @gdp_target: ヘリマネやれとか言うと、無茶なこと言ってハードル上げるなとか何とか言われるらしいが、五年ほど前は「リフレ政策とか無理無理〜www」って言われてたことを忘れてはいかんよ。
11-25 21:16

これに関する情報が本人からなかったので、もしかして知らないかと思いリプしました。購入したのは本当です。
11-25 21:13



@yuri_asada 裏め・き・らDVD2017年1月号購入しました。これから視聴します。 https://t.co/55aF7YOJBA
11-25 21:11

RT @hayashi_r: 消費者物価指数。ハイハイハイハイ。コアコアは相変わらずどうみてもデフレです。本当にありがとうございますクロトン(=ΦωΦ=)∫ https://t.co/BEisaELuVw
11-25 21:06

私のような長身はLLでも頼まないな。それ以上のサイズ対応してくれとは言ってませんので・・・。
11-25 21:02

RT @k_maid_zukan: その後のご要望でLLサイズもオーダーできるようになりました!!
11-25 21:01

セクシータレントさんに「いいね」されたのはいいとして、フォローされていることに今まで気づかなかった・・・。すいません。
11-25 20:59

RT @yuruhuwa_rikusi: 別府市長「動画100万再生したら温泉遊園地を作る」↓4日で達成↓緊急記者会見この流れは草 https://t.co/lwpgJ5Hl6y
11-25 20:54

メイドの女装した客はメイドカフェでご主人様と呼ばれるのか で著者本人から「いいね」をもらってしまった・・・。
11-25 20:48

逆電マコースはもはやリフレではない。でもコンカフェにもビンタのメニューがあるから、あまり言えないか。
11-25 20:44

RT @bokuno_imouto: 本日も逆電マコース以外のコースを半額にてご案内♪ドMさんに大人気【電マコース】動画ご予約お問い合わせお待ちしております♪https://t.co/ndpJ8gMUs0080-8183-5778#池袋 #リフレ #派遣リフレ…
11-25 20:43

RT @skd7: @skd7 一方的にやらかしているのは伊藤和子側という状況。これは仁藤夢乃にも言える。
11-25 20:14

RT @skd7: ポイントとして伊藤和子か池田信夫に嘘の間違いを訂正するように言ったのに頑な池田信夫は拒んだことかな?すると秋葉原ヘイトデマの件では伊藤和子は窮地に追い込まれる。間違いや問題があれば指摘してね、とこちらは常々言っている訳で、さらに事実関係の裏も取らせてもらった。
11-25 20:14

RT @MarikoKawana: AV実演家を守りたい。業界初の団体で、人権侵害を未然に防ぐ!は、あと56日で、約140人からの協力がないと支援が届きません。ひとりでも多くの方に広めてください! - Readyfor https://t.co/6g0oxQFeBT @read
11-25 20:13

まだやっていたのか。過去10倍盛っていたから、75人程度か(笑)。
11-25 20:12

RT @suto3: 反原連のデモ、約750人だってさ。https://t.co/MxxrSITAUa
11-25 20:11

RT @reichi062: 民進党の姿を見るたびに「二度とこいつらを政権につけるような間違いを犯してはならない」という思いを新たにしてくれるよな。黒歴史を忘れ去ったあたりが彼らにとってのチャンスのはずなのだが、なかなか忘れさせてくれない。
11-25 20:08

意外でした。 RT @YahooNewsTopics 【あおいと初対面 松岡茉優感激】松岡茉優が事務所の先輩・宮崎あおいと感激の初対面。「同じ事務所なのに会える機会がなくて」と明かした。 https://t.co/lLZOt20Gvm
11-25 20:06

ここの内装はパジャマイベントと合う。
11-25 20:05

RT @negitan518: パジャマでお給仕っ 23時までいるよ。@dia_maid https://t.co/FnXICdybGf
11-25 20:04

議事妨害する民進党の方が信用できんわ。さすが与党で審議拒否をやった党だけある(笑)。
11-25 20:04

RT @50mikan2010: 蓮舫「トランプは信用できない!」 安倍「アメリカ国民が選んだトランプを信用できないって事は、日米関係が揺らぐって事で、この日本を取り巻く安全保障環境があやしい今、揺らがせてどうするの?」 民進党「速記を止めろ!放送するな…
11-25 20:03

RT @baatarism: アメリカの話なのか。 / “ホメオパシー製品販売不可に – Food Watch Japan” https://t.co/As2SYt8DO2
11-25 20:01

ロストはチェキだけだから、店内画像もあるディアメイドの方がお気に入りだったのかな?
11-25 19:59

RT @machikorinnu3: コンカフェはどちらもはじめてのご帰宅だったけど、メイドさん優しいし可愛いし、お店も綺麗だしとても楽しかったです(U/// ´ ᴗ `///U)💞メイド喫茶1人でいくとコミュ障になっちゃうんだけど、やむちゃんとメイド喫茶いくのたのしすぎた…
11-25 19:57

RT @cosplay_milky: カニカマでなんちゃってカニ天ぷらをやってみたら超ウマし!だけど、1ピースづつビニール包みになってることを知らなくて、そのまま衣付けGO!口からビニールが出てきて焦りました😭 なんでカニカマにホネがあるんだろう?って本気で思った自分がイヤにな…
11-25 19:54

RT @baatarism: 完全雇用失業率が日銀の想定よりも低かったのが理由だという話です。 / “黒田日銀が物価目標達成を延期した真の理由 | 野口旭 | コラム | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト” https://t.co/lLPUBL4eFw
11-25 19:52

RT @smith796000: 【炎上】国会が学級崩壊。民進党の問題児たちが「書記を止めろ!」 安倍総理が説教して全視聴者が同意 https://t.co/JWGJlvnNGT
11-25 18:44

RT @kokiya: バブル崩壊以降、日本はずっと長期停滞なんではなかろうか。1991年:バブル崩壊1997年:消費増税2008年:リーマンショック2014年:消費増税どれも政策ミスがらみ。こんなに定期的に経済ショックを与え続けたら停滞するのも無理は無い。
11-25 18:30

RT @AkibaDailyNewsM: 「東京wwwwwこんなちょっとの雪でwwwww」と言ってた新潟生まれの人が関東で暮らし始めて思うこと - Togetterまとめ https://t.co/DCim9G9Vrz
11-25 18:26

完全に定食屋のメニュー。
11-25 17:48

RT @cafemailish: こんばんは!金曜日遅番です!!☆「サバ塩焼き定食」「サバの味噌煮定食」「ブリの照焼き定食」それぞれ1200円でご用意しております(((o(*゚▽゚*)o)))夜ごはんにいかがでしょうかー!! ごんさんなちさんかずはさんでお待ちしておりますっ♪…
11-25 17:47

RT @LostKingdom_tw: ✨開門します✨本日から三日間、王国は学園祭イベントを開催❗❗イベント期間中マリオネット達は学生服を身に纏い、皆様のご帰宅お待ちしております🎵 https://t.co/rSAlq59KPO
11-25 17:35

RT @dia_maid: パジャマイベント1日目OPEN🌟✨16時~しろん17時~あずき(-22)18時~あや、ねぎパジャマを着てのお給仕です♪✨29日迄の限定フード★デミグラスソースかけオムライス💓
11-25 17:33

RT @sino_0717: みて!うちの子!私が起きると何故か私のそばで寝始めて私の起床を妨害するイケメン!!頭撫でてあげるとクゥン…て言うの!!犬か!! https://t.co/Lk42AloKR0
11-25 17:32

言われて見るとそうですね。
11-25 17:32

RT @mtk0319: 長野の限界集落で大麻=所持容疑で22人逮捕―麻薬取締部(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/BPwmlnzH86限界集落で音楽イベントとか怪しすぎるでしょ
11-25 17:31

RT @AkibaDailyNewsM: ゴミ出しで違法になり得るので注意しましょう。 https://t.co/Un4vz4z8r8
11-25 17:31

撮影忙しいからな。 RT @YahooNewsTopics 【堺雅人 大河主演で「不義理」】NHKで大河ドラマ主演バトンタッチセレモニーが行われた。堺雅人は撮影を振り返り「いろんな人に不義理をしていたな」と反省。 https://t.co/ZXXly22i1L
11-25 17:29

そんなことよりも移転の判断して。 RT @YahooNewsTopics 【豊洲 元市場長ら18人減給処分】豊洲市場の盛り土問題で、中央卸売市場の歴代市場長ら幹部、OB計18人を減給処分。小池知事も給与の5分の1を3カ月減額。 https://t.co/ul2rXHFODN
11-25 17:29

個別でスタジオクラウンで撮影した人初めて見た。
11-25 17:27

RT @cosplay_milky: 【Friends Shot 更新】ぶらっどさま - https://t.co/u9z5iNq814#Milky #ぶらっど #コスプレ #コスプレイヤー #女装 #女装子 #秋葉原
11-25 17:27

RT @zettairyoiki_: 本日よりニーハイセール開始です\(^o^)/半額セールのガーターも商品充実しています!今日から発売のクリスマス限定ガーターも期間中なら半額ですよ! https://t.co/yRWqodGkzz
11-25 17:26

何考えてるだ。 RT @YahooNewsTopics 【声優に殺害予告 イベント中止】声優の水瀬いのりに殺害予告があり、イベント開催中止が発表された。台湾からの投稿とみられ、現在管轄警察に相談中という。 https://t.co/9nGcK5ueHE
11-25 17:25

「サイリウム焚いてオタ芸打ちながらボードで滑ってる」って、普通の人はこんなの出来ないと思うわ(笑)。
11-25 17:25

RT @narita_dome: 隠れオタクを100%判別する方法見つけた : わんこーる速報! https://t.co/rx7ALyLjvd『オタク』だからダメなんじゃないかな?『ヲタク』じゃないと。この冬、ナイターでサイリウム焚いてオタ芸打ちながらボードで滑ってるの…
11-25 17:23

別珍生地価格が40%も値上げされたため、泣く泣く値上げします。これは悲しい。 https://t.co/EwNaU5aXOs
11-25 17:23

女装でリアル年賀状には使えないな・・・。
11-25 17:19

RT @cosplay_milky: お着物よいしょよいしょなう。可愛く変身して、年賀状にも使えますよん(o´・ω-)b#Milky #女装 #コスプレ #和服 #着物 https://t.co/Om120MxU6d
11-25 17:19

RT @YahooNewsTopics: 【劇的ビフォーアフター終了へ】テレビ朝日「大改造!!劇的ビフォーアフター」が14年間の歴史にいったん幕を下ろす。今後は特番として放送する意向。 https://t.co/5ksKiUO79s
11-25 17:15

RT @himaginary_: 第二のケインズ革命? https://t.co/FOJqwQfCmy
11-25 17:11

それは大きいでしょうね。味方作るの下手だけも、敵作るの上手いから(笑)。 https://t.co/GLduT9dO6i
11-25 11:20

私は「どんど晴れ」を真っ先にイメージしてしまったけど。あれは脚本が最悪だった。キャストが可哀想だったね。
11-25 10:45

朝ドラのヒロインって、行動力があって周囲を引っ掻き回したり、根拠なくヒロインを持ち上げるドラマも多いけど、今回はそれがないからね。
11-25 10:43

地味すぎるけど、いいドラマなんで視聴率上がって良かった。 https://t.co/P7MzpANv2Z
11-25 10:41

こいうのをRTすることで伊藤弁護士は深く考えてTwitterやってないだな~、ということがよく分かる。
11-25 10:39

RT @skd7: 勝部元気、絶対しないと主張した邪推断定の数々 https://t.co/48Ika0qRMk これからしないということでいいのかな?
11-25 10:37

勝部氏は、オリンピックの画像に出てくる渋谷の女子高生が性的と主張した件でJOCから訴えられたいのか?(笑)。
11-25 10:35

RT @skd7: 伊藤和子がRTした乱交=陰部=勝部元気くん、邪推で絶対断定しないって、すでに無理やんw https://t.co/0mq5ixCLTf
11-25 10:33

まあズボンの下に見せなければ問題はないけど、外からの証明も難しい。
11-25 10:29

ワープロや表計算やゲームができるのだが・・・。
11-25 10:19

RT @AkibaDailyNewsM: 若い知人に「昔って、パソコンでインターネットとかメールとかなかったですよね?それってただの箱じゃないんですか?何に使うんですか?」と言われて戸惑いを隠せなかった。
11-25 10:18

男性もニーソでのご帰宅可能ですか?(笑)。
11-25 10:17

RT @cafemailish: 今週末はニーソDAYを実施致します☆限定メニューでニーソ姿のWRのラミカやポストカードをプレゼント致します♪ラミカは8種類、ポストカードは2種類です!また、期間中にニーソ着用でご帰宅頂いた方には、ポイントカードのスタンプを1つプレゼント致します…
11-25 10:17

こう考えると男女平等はまだまだ遠いよ。女性側のご都合主義を黙認しちゃダメ。
11-25 10:15

RT @nihoncha: 男性政治家が妻を「ペット以下の存在」などと言うものなら即死レベルで政治生命を絶たれるが、これが女性政治家なら民進党の党首を務めることができて大手メディアも何も言わない。彼らにとってはこれはポリティカルコレクトネスの範囲内なんだろう。
11-25 10:13

これじゃ移民排斥運動に参加するのも理解するわ。
11-25 10:09

RT @IrrTenko: 続き・しかし、今ではクラクションを鳴らして激励したり、窓を開けて声を掛けたり、車から降りて握手しに来る人まで出てきた。・抗議活動を始めたのは2006年。10年ほどやっている。・ウィデルさんは、自分は稼いだ金を地元で使い、金が地域で循環するが、不…
11-25 10:09

RT @IrrTenko: 続き・会社を失ったウィデルさんは収入が途絶えた。・インターネットが止まり、子供4人が学校で輪に入れないと泣き出した。・自家用車を手放して借金し、仲間の中には家族が離散した者もいた。・ウィデルさんは草の根で抗議活動を始めたが、最初はゴミを投げつ…
11-25 10:09

RT @IrrTenko: 要約続き・後で現場を見に行くと、ヒスパニックが働いていた。・現在日雇いの「寄せ場」では、契約を突然打ち切ってきた業者のワゴンが、ヒスパニックの労働者を乗せて集めている。・ウィデルさんは彼らは不法移民だという。・彼の同業者は、不法移民は賃金が半…
11-25 10:09

RT @IrrTenko: 有料部分が大事なので要約。・ウィデルさんは両親の農作物直販を手伝うために高校を中退。・建設作業員の仕事を経て独立し、建築会社を始めた。・25人を雇い、経験を積んだ者には時給30ドル払っていた。・しかしある日下請けの仕事を突然解約され、借金だけ…
11-25 10:09

RT @IrrTenko: 11月8日の記事。>「不法移民が増えても、銀行員などの高学歴エリートたちは仕事を奪われる心配がないだろうが、オレたちには深刻なんだ」>抗議集会で「トランプは正しい」 移民追放を望む男性:朝日新聞デジタル https://t.co/dXxtMbP
11-25 10:08

同感です。AV業界を潰したいために児童ポルノを利用して秋葉原をヘイトした人達ですからね。
11-25 10:07

RT @kikumaco: 人権意識が本当にあるのなら、放射線についてもっと真剣に学ぶはずだよ。きちんと学んでいないのは、「本気で考えていない」証拠だよ。この人たちは何ひとつ本気で考えていないんだ。何かに利用しようとしているだけだhttps://t.co/qBHjxC390B
11-25 10:06

RT @kikumaco: ここに書かれているのはまったく常識に反しているし、デマであり被災地への呪詛である。人権を掲げる団体までがこういう「人権侵害」を平気で行なうことに絶望を覚える。ここに名を連ねた団体は最低限の常識も持ち合わせていないhttps://t.co/qBHjx
11-25 10:05

RT @harukazechan: 恥をかくことは悪い事ではありません恥をかいたら、そこからまたやりなおせばいいのですその人が今後の人生でずっと恥をかき続けることになる方が可哀想です https://t.co/VeXyp4J8Mh
11-25 10:03

RT @tadataru: 山陰と高知を一緒にするのはいくらなんでも雑すぎる。 https://t.co/25AULlWum6
11-25 10:02

RT @umedam: というか「相手が自分と同じ視点に立っている」ことを勝手に前提におき,必要な指示を出せないような無能な管理職はいりません。
11-25 10:01

RT @uranhu777: 最近「言われたことしかできない」社会人が増えているような気がします。例えるなら、母親から「お風呂見てきて」と言われた子供が「見てきたよ」と帰ってきて、「どうだったの?」と聞いたら「溢れていたよ」と普通に返すような社会人。「自分の頭で考える」…
11-25 10:01

RT @nhk_kokusai: #韓国 の野党3党は、 #パク・クネ大統領 の #弾劾 を求める議案を来月9日までに国会で発議して採決にかけることで合意し、可決に必要な国会議員の数に達する見通しだとも伝えられていて、大統領の職務停止が現実味を帯びてきています。https:/…
11-25 09:58

RT @tokiwa_soken: 蓮舫さんが「トランプ次期大統領が離脱を表明しているのにTPPの審議をするのは意味ない」とゆってるみたいだけど、これ野田さんの「増税は国際公約(なのでとにかく増税)」とよく似ていますよね。共通点は論理立てて人を説得するのではなく、「なんとかさん…
11-25 07:13

RT @Ma_R8: トランプタワーで「ノットマイプレジデント」と暴れる反トランプデモを見て、トランプ次期大統領の正統性に疑問符をつけちゃうバカは、国会前で暴れるシールズを見て日本の民意だと思うぐらいバカ。民主主義国として当たり前だがクリントン支持者でさえ大多数は大統領選挙の…
11-25 07:09

言論の自由は批判される(誹謗中傷は問題外)ことも含んでおり、決して「自分はいくらでも人は批判するが、他人は批判してはならない」という特権ではない。それは、法の下の平等を定めた明白な憲法違反です。
11-25 07:09

男性は社会的に優遇されているから叩いてもいい、と考えているなら(これは私の仮定だが)、男女平等はまだまだ遠いと言わざるをえない。
11-25 07:06

仁藤夢乃の「すべて男が悪い」という発言は著作やネットでも公言されており、良い男性も悪い男性もいる以上、男性差別と言われても仕方が無い。もちろんこれは誹謗中傷ではない。男性を女性に変更すれば彼女は烈火の如く怒るだろう。男性にとってはそれと同じ。
11-25 07:03

RT @skd7: 伊藤和子と同じく秋葉原ヘイトデマのcolabo仁藤夢乃のツイート。ネットに限らずデマを繰り返して偏見差別を撒き散らしているのが彼女。これも彼女自身の発言が証明している。 https://t.co/6Ppizr41Uh https://t.co/qs6SkdU
11-25 07:01

RT @skd7: 伊藤和子と池田信夫の裁判の件ではどさくさに紛れてネット叩きをする人たちがいる。テレビや新聞に縁があったり、共産党界隈、ネットで嘘がバレたり安易な貧困ビジネスが指摘された人たちとわかりやすい。 https://t.co/xeHz8HvcF8
11-25 07:00

でも不法行為による活動が確実に追い詰められているというのはいいことだ。
11-25 06:58

RT @laboratorymembe: 高江ヘリパット問題取材班、壮絶な自爆ツイート「韓国から若者が駆けつけました」・外国人の日本国内での政治目的活動は原則禁止されています・「地元の民意」とは全くかけ離れている「県外どころか外国人」を取り上げる貧すれば鈍する、ここまで堕…
11-25 06:58

私の場合、常に荒れているので特には言われないですね(笑)。
11-25 06:56

RT @fuchirin: 今日、アフィリア大宮店に行ったら、ゆるえちゃんに「ふちりんのツイッター見てるけど、最近荒れてるね」と言われて、「やっぱりそうか…」と思いました。今後は、楽しいツイートをするよう心掛けたいと思います。
11-25 06:56

RT @hei0902: ミヤネ屋。原発いじめの件。これを原発に絡めて特别な悲劇と持ち上げるんでなく普通に普通の恐喝事件として扱うべき。「原発さえなければ起こらなかった」んじゃなく「学校が犯罪を見逃し放置した」んで「恐喝のネタが何かが重要」なんじゃないと思うよ。( ˘•ω•˘ )
11-25 06:56

RT @skd7: 一方、HRN伊藤和子の秋葉原ヘイトデマは事実なので訴えることはできないよね。東洋経済、ITライタ、元参議院議員、弁護士、大学教授、AKIBA観光協議会など相手にして勝てるはずもなく。台東区に事務所がある弁護士が秋葉原の弁護士だと素人相手に暴言、言論弾圧するし…
11-25 06:54

RT @Singulith: @any_k @takuramix しかも、きちんと「今しか子どもと親が一緒に山に登ることはできない経験なので復活してほしい」と続けていますね。それを「答えられなかった」とか・・またデマを撒き散らしていますね。 https://t.co/MTg4
11-25 06:52

RT @Singulith: @any_k @takuramix ナレーションでもちゃんと、家族や友達と一緒に登っていた特別の場所に、安全が確認された今も遠足が実現しない事に悔しさがこみ上げてきたため、と言っていますね。 https://t.co/LSm44NNmSK
11-25 06:52

でもリフレがなくなったら書くネタなくなるかも。
11-25 06:51

RT @iyasaretai2: とりあえず条例案に「リフレブログを運営した者は罰する」という記載がなかった点は良かった。言論の自由は守られるべきである
11-25 06:51

RT @skd7: HRN伊藤和子のヘイトデマにおいて池田信夫の発言は伊藤和子の人権侵害を拡散させるきっかけにできるから、局地戦で勝っても伊藤自身には厳しくなるだけじゃないかな?このまとめにあるように完全に悪質な弁護士と認識されちゃっているもの。 https://t.co/T
11-25 06:51

ワロタ。
11-25 06:49

RT @727236: 鶴竜の腹がやけにテカテカしてるな、と思ってた。すごくテカテカしてるな、と。藤島審判長のあたまだった。 #sumo https://t.co/TrwPiKixfJ
11-25 06:49

RT @kawasan3: この解説、すごいな。y=8xを完全否定。小学生へのプログラミング学習は、ここらへんが障害になるな。 https://t.co/qGQW9r3XmY
11-25 06:49

そりゃそうだ。 RT @YahooNewsTopics 【まゆゆ 紅白選抜「残酷すぎ」】「紅白選抜」についてAKB48の渡辺麻友は「残酷すぎません?」。小嶋陽菜は「ご祝儀で投票して」と最後の紅白出場を懇願。 https://t.co/8IneDF7fhV
11-25 06:44

RT @refle_jk: 【再掲】~JKリフレは消滅するのか?その鍵は2020年にあるのかもしれない~|癒しのリフレ*|note(ノート) https://t.co/7B6rlhVFNx▼AV強要問題から吉原有名ソープ店の摘発とスカウトの関係、JKリフレの相次ぐ摘発...…
11-25 06:19

RT @refre_maniac: 【週間リフレ通信】警視庁より公開されたJKビジネスに関する規制条例法案に対するリフレのすすめ管理人の見解⇒最高に意味不明極まりない理不尽な条例が来年中に成立。具体的にどう理不尽なのかを徹底解説していきます! https://t.co/K72
11-25 06:18

RT @baatarism: “【インタビュー】「殺せ」ブログの長谷川豊アナと「健康ゴールド免許」の小泉進次郎氏は同類なのか?” https://t.co/JzTX7q0HgR
11-25 06:14

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー