11/24のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
11-24 22:55

RT @baatarism: “ほとんどの学生は普通の記事と「広告」記事の区別がついていないと判明 - GIGAZINE” https://t.co/8zbEvYPgv8
11-24 22:30

こういう人は日本国債金利が低い点を疑問に思わないのだろうか?彼らの言っていることが現実ならギリシャ以上の国債金利になってないとおかしいけどね(笑)。
11-24 21:59

RT @hayashi_r: いえ。日本の債務なんて来年には日銀が買い尽くすので世界一健全です。オカシイのはマクロ経済をまったく勉強しない進次郎くんたちなのです(=ΦωΦ=)∫https://t.co/0VJiqypaGu
11-24 21:54

森進一は去年で卒業宣言してしまったから出演交渉しなかったのでしょう。
11-24 21:52

RT @aag95910: 小林幸子は名前を「こん」にされてもおかしくない状態だからいいとして(よくねえよこの野郎)、森進一はなんで出ないの?>RT
11-24 21:51

RT @idisim: ガロ展で見た水木しげるのアシスタント募集告知が秀逸。 https://t.co/ZZEIS3I9dx
11-24 21:41

ただ40代でも金持ってない人も多い印象。
11-24 21:25

RT @grossherzigkeit: ものの本を読んだり、取材関係で人の思い出話など聞くとわかるんだが、昔の若年層がデカい買い物する際って、結構その親が金を出してるんですよ。今の年寄りが「若者の〇〇離れ」を嘆くなら、息子、娘などにデカい金を渡してやれと思うような部分もある。
11-24 21:24

政治家だとスタッフがTwitter更新している場合もあるけどね。小沢氏みたいにTwitter担当が不適切な場合もあるが。
11-24 21:04



RT @alternative_jun: ひるおび「トランプ氏はTwitterを1日20回、多いときは30回も更新するなどとてもマメな面もあり」30回でマメって言われるんなら俺達どうなるんだよ きな粉かよ
11-24 21:03

RT @Ma_R8: 蓮舫代表は、首脳同士の信頼関係を「友達」と考えているの?何を言ってるのかさっぱりわかりませんでした。首脳同士の信頼関係と言うのは、お友達かどうか?ではなく、交渉するに値する能力を持っているか?をお互いに確認すること。実行力なくて国内抑えきれない奴と…
11-24 20:49

RT @Miku_himeki: ニャーン https://t.co/2fLtN48eTK
11-24 20:41

こう結論づけるしかないよな・・・。
11-24 20:16

RT @hishikawachan: 宗教に傾倒している人が白いものでも黒と言ってしまうように反原発という思想の前では彼ら独自の教義が全てであり科学的思想は最初から存在しないと考えます、活動家としてホントのところは分かっているのに信者ぶる悪質な人でなしが布教している反原発教を信…
11-24 20:15

RT @smaru_org: つまり、放射能デマとの対決は「反数学」との対決でもある。中学レベルの数学を理解しない人に「量の概念」を啓蒙することのどれほど困難であることかをいつも痛感させられると同時に、養老先生が提唱した「バカの壁」が恐ろしく高くそびえ立っていて、その頑強さの前…
11-24 20:15

RT @smaru_org: 反原発の放射能デマ発信者とやり取りしていていつも思うのは、論理的整合性について、彼らがあまりにも無頓着だということ。整合性という概念自体を持たない人ばかり。論理学は数学なので、きっと数学アレルギーなんだろうなと感じる。中学レベルの数学で十分な…
11-24 20:15

大の大人でも財務省のウソが見抜けない人が多数。全然笑えない。
11-24 20:02

RT @baatarism: やはり時代はpost-truthか。 / “中学生の8割、ネットの「偽ニュース」見分けられず 米大調査  :日本経済新聞” https://t.co/MtgNj4DT7v
11-24 20:01

RT @sakak: 「米国の中学生の8割はインターネット上の本物のニュースと「偽ニュース」の見分けがつかない――。米スタンフォード大学の調査でこんな結果が明らかになった」中学生の8割、ネットの「偽ニュース」見分けられず 米大調査:日本経済新聞 https://t.co/etk
11-24 20:01

「夏までは武闘家」が個人的にツボ。
11-24 19:59

RT @shoko_nkgw: 【プロフィール】名前:中川翔子レベル:31職業:猫使い備考:夏までは武闘家だったが、夏が終わると同時に、元々なりたかった猫使いへ永久就職w https://t.co/c3Sl3oVIIO
11-24 19:58

今だと雑誌はコンビニなんかでも買えるし、amazonもあるからね・・・。
11-24 19:56

RT @kenkirihara: 市営の書店てちょっと待て!書店はもはやビジネスとして成立しない域まで来たということなのか? https://t.co/vHEGpDU4DT
11-24 19:55

RT @MasashiKikuchi: 称賛されているのは「基幹インフラの復旧が最優先。事故原因の究明、責任問題はその後」という当たり前の対応をしたから。福島原発事故では、多くの横やりからこれが順逆になり不要な被害を拡大した。 https://t.co/DPEBrw3eaM
11-24 19:54

小沢氏は福島デマの山本太郎と組んだ時点で完全に見放したな。組んだ理由が政党助成金が欲しいじゃね・・・。
11-24 19:54

RT @hidetomitanaka: なぜかネットでは異様に多い、小沢一郎支持者。あんな政治屋に期待をかける人達は哀れでしかない。しかしネットとリアルの支持の違いに、たまに不可思議に思うことがある。少数が複数アカウントをつくり熱心にアクションしているのか、わりと団塊世代に多く…
11-24 19:52

「失点狙いが仕事・・・」、多分そうでしょう。
11-24 19:50

RT @WTBrightwingers: 自民党:国会開きます民進党:審議妨害・拒否!↓自民党:んじゃ、もう決めますよ民進党:審議不足、採決反対!↓自民党:じゃぁ、もう少し議論しますか民進党:会期延長批判・反対!提案はどうした?何でも反対、失点狙いが仕事の給料…
11-24 19:50

RT @hidetomitanaka: 1ドル113円台に。何度か冗談まじりで書いているが、本当に去年の初夏から顕在化した世界経済の不安定化のそもそもの淵源が、(リフレ派の指摘のとおり)米国の金融政策(と財政政策)の不安定性にあったのならば、去年の夏の1ドル120円台に戻っても…
11-24 18:29

RT @delta16v: @fussoo_moe 現代の日本人が戦争と言えば総力戦しか思いつかなくなるほど、ひとつ前の戦争を語り継ぎすぎたことが、現代的な非対称戦の理解不足の要因になっていたり、戦争への現実味を薄れさせたきらいもあるのじゃないかと思っています。
11-24 18:27

良い例も何も相手を訴えることを前提して何かをさせようとすることは強要罪になるのですが、どこが良い例なの?
11-24 18:20

RT @rokugatsuyu: だからデマ屋にはきっちりと対応すべきなんですよ。↓良い例。 https://t.co/75y0BxnkYe
11-24 18:18

「そんなのは知らなかった」と言うかも知れないが、それは旧民主党が無能だったという証明にしかならない。
11-24 18:04

TPPは旧民主党が始めたことなんだから。交渉過程は非公開なのは、旧民主党で承諾していたはず。たとえ幹部ではなくても、当時小沢氏は与党議員だったのだから。
11-24 18:02

RT @nekokumicho: 小沢さんもいい加減にした方がいいですね。 https://t.co/lg4YXeZDDE
11-24 18:00

本当ですね。
11-24 17:58

RT @koduck_psyduck: |3・)それにしても高校生を泣かせた親は恥を知れよ。そんなことで子供を守れるのかよ。
11-24 17:58

RT @koduck_psyduck: |3・)高校生は、数値を出せばわかってもらえると単純に思っていたんだろう。科学とはそういうものだと信じていたんだろう。だけど世の中はそうじゃない。かがくそっちのけで感情論を振りかざしてくる連中がいるんだ。そこに初めて出くわした時の衝撃は高…
11-24 17:58

RT @koduck_psyduck: |3・)三男がまだ中学生だった頃、徳島大学の学生さんが学校敷地内や周辺を丹念に線量測定して「少し線量が高い所もありますが、その場所に24時間ずっといるわけではありませんから大丈夫です」と説明していたんだよね。遠足など、その場に何時間もいる…
11-24 17:57

何でも放射能のせいという高学歴の人はたまにいますけどね(笑)。
11-24 17:56

RT @yasuda_yusuke: 東京の高学歴コミュニティで「霊のせい」とか言う奴に会ったことないけど、地方の僕の育ったコミュニティにはたくさんいる。だから「肩こりは霊のせい」なんて記事を信じちゃう人もたくさんいると思いますよね…
11-24 17:55

外で運動させない方が健康のリスクが高まると私は思うのですが・・・。
11-24 17:55

これはひどい。
11-24 17:53

RT @Fuhsen_Kazuko: 今朝のおはよう日本福島高校のスーパーサイエンスクラブが、幼稚園からの依頼で恒例行事の遠足再開について調査依頼↓現場で線量測定した結果を図示しながら保護者会で問題なしと報告↓発表者の女子高生に親からの質問「あなたは自分の子供を行か…
11-24 17:52

RT @lolinkle: 紅白には自ら出場を辞退するアーティストも意外といて、その理由がそれぞれ興味深いミスチル「音楽で勝敗を決める番組に出演したくない」宇多田ヒカル「紅白は一度も見た事ない」小田和正「(紅白に対して)大きな偏見を持っている」スピッツ「興味がない」…
11-24 17:37

最後に自宅でメイド服脱いだらふんどしだったというオチも良い。
11-24 17:36

メイド服で女装した客はそのメイドさんは見たことないか。私@行かないしな。
11-24 17:34

ネットで調べればすぐに答えが出る話をわざわざ女装して@ほぉ~むにご帰宅して確認した話。ご苦労様(笑)。
11-24 17:26

個人的にはいろいろ楽しめた記事。 メイドの女装した客はメイドカフェでご主人様と呼ばれるのか https://t.co/Hbi7vX0ntp
11-24 17:25

正論。
11-24 17:24

RT @churita1718: 【社会】“AV被害4年間で93件”というが、懲戒処分が“2年で199件”の弁護士業界の伊藤和子弁護士に言われたくないと「村西とおる」監督 [11/24]https://t.co/v74pZ5q9JE
11-24 17:23

RT @skd7: 藤田さんもお友達だからと擁護せず、根拠不明、思い込みによる度を超えた誹謗中傷や名誉毀損を繰り返すcolabo仁藤夢乃やHRN伊藤和子にも注意してあげればいい。 https://t.co/MMKiH6IlZv https://t.co/9bUz0Q7znD
11-24 17:19

こうなるよね。
11-24 17:17

RT @seina_fuku48: 今年もAKB48が紅白歌合戦に出演させて頂くことになりました。本当にありがとうございます!実はまだ私自身は出演したことがないんです😢今年は48人選抜という狭き門。皆さんと一緒に初出演目指したいです応援よろしくお願いします!!
11-24 17:16

メイドさんなどはそういうものだと割り切っている。他の連絡先聞けないし、トイグループだと翌日までにはブログやTwitterのアカウント消さないといけないルールらしいね。
11-24 17:15

RT @katsuse_w: ツイッターで親しくしてくれてた人がいきなりアカウント消してて、考えてみたらふぁぼとリプライとDMしかしたことない人だったからほかに連絡手段知らなくて、いま喪失感がすごい。こういう別れもあるのかとすごく寂しくなったから、みんなもそういう人いたらも一個…
11-24 17:13

ボーリングで疲れただろうから、ちょうど良かったかも。
11-24 17:12

RT @dia_maid: 本日雪の為、店休とさせていただきます⛄❄
11-24 17:11

@ssssstkkkkk_s3 大雪というと成人の日の大雪に予約してしまったのでフェリシーさんにご帰宅したを思い出します。その日成人の日のさつきさんよりはましでしたね。
11-24 17:09

大変だな。 RT @YahooNewsTopics 【AKB紅白出場48人 投票で選抜】紅白歌合戦の出場歌手が発表された。AKB48はグループ300人以上のメンバーの中から視聴者の投票で出場者48人を選抜へ。 https://t.co/9AZ9bJtaKS
11-24 17:07

肩書きだけ見てネットの評判を見ないで講演とか依頼する人もいますからね。例えば、女性人権団体の代表が男性などの差別主義者とか普通考えないですからね(笑)。
11-24 17:06

RT @terrakei07: ていうか、ネットの一部界隈でしか知名度のない勝部さんに、ネットに評判見て行政レベルの仕事依頼するの、端的に言って自殺行為でしょう。
11-24 17:04

ただセーラームーンは作者が女性だから女性蔑視と叩きにくいだよね(苦笑)。
11-24 17:04

RT @tamako_han: セーラームーンは女性の身体を強調しているし、スカートも短いし、女性の性的消費で公共にふさわしくないと言いだしたらそれはそれでカオスになって楽しくなりそうですね。 https://t.co/NukhJMq5Kn
11-24 17:03

「TPPは旧民主党が参加表明したのに安倍総理が潰した」という批判も出るだろうからね(笑)。
11-24 17:01

RT @YahooNewsTopics: 【首相 TPP批准の方針は不変】TPPを巡り、安倍晋三首相は「准すべきだという考えに変化はない」。米国のトランプ氏は交渉からの離脱を表明している。 https://t.co/YcvCkjSt8w
11-24 17:00

入りたかったでしょう。
11-24 16:58

RT @ZHlEND__: なにやってんだ https://t.co/ZcpgDdzTFC
11-24 16:58

RT @xcvbnm67890: 「慰安婦記憶遺産申請でカナダ・ユダヤ人友好協会がユネスコに意見書。慰安婦問題は東京裁判で問題にならなかった。米当局の調査でも慰安所で働いていた女性のほとんどに給与が支払われていた。中韓が反日感情をあおるための道具」 https://t.co/b
11-24 16:57

RT @miwa_masato: 11/19 コスミュ撮影会第5部あんにゅい豆腐 (@p_cos4 ) キャンディーフルーツ製 ミニ丈メイド服(黒)Part 1 #コスミュ撮影会 #コスプレ https://t.co/96vAeUBkzv
11-24 16:56

RT @JOY_P2: フリマサイトのFRILでの援交募集とかすげー世の中だなと思ってたら商品の状態「未使用に近い」で不覚にも笑ってしまった https://t.co/fF8vRPsfuO
11-24 16:55

千葉も北西部と東京都心ではそんなに差が無いから。
11-24 12:48

東京都だけ厳しいな。
11-24 12:47

RT @kodaredera: 鹿児島の方が「雪国の方々には大げさに思われるかもしれないけど数十年ぶりだから勘弁して」みたいなツイートしてるのを見かけて雪国の私は違和感を感じたので、雪国から見る各地方の積雪に対する「北から目線分布図」を作ってみた https://t.co/K5
11-24 12:47

こういう上品なお給仕もいいね。
11-24 12:44

RT @k_maid_zukan: [メイド図鑑モデル番外編]昨日、福岡某所にて創作コース料理の食事会を開催いたしました。そこで九州メイド図鑑の登録モデル2名様が、まさにメイド服を着てお給仕してましたのでちょこっとお邪魔致しました。また今後の九州メイド図鑑、色んな可能性を…
11-24 12:44

カメラすべらないようにだろうけど、雪で素手って寒くない?
11-24 12:43

RT @ahoahokenjyo: 雪の日には雪の中のクラカメ少女を貼ってみるテストモデル 藤乃さん @y_fujino01 (リサイクル画像。 https://t.co/ZsytZV6raP
11-24 12:42

議員や華族でも臣民が天皇の正統性を決めるって不敬で当時はタブーでしょうに。
11-24 12:41

RT @murajidash: .@hirataitaisho さんの「【明治44年】南朝を正統とする決議【そんなものはない】」をお気に入りにしました。 https://t.co/epRU1kEwY4
11-24 12:38

それに金融政策が同一だから、環境がバラバラな部屋(各国)に一律の冷房や暖房しかできないだよね。だから暑すぎたり(景気過熱)寒すぎたり(不況)になる部屋(国)が当然出る。
11-24 12:37

RT @HMS_BlackPrince: つまるところEUって、地方交付税のない日本において、首都圏がブイブイ言わせてるようなものであり、地方は勝手に衰退して死ね、東京の金は東京で使う!と宣言してるに等しい状態。
11-24 12:35

RT @stdaux: 関東の民よ…よく聞くのです……雪にはしゃいで自宅の窓からの画像を投稿してはなりません……特定されるおそれがあります……
11-24 12:31

「累進課税は社会を維持する必要悪」だと、何で割り切れないだろう。
11-24 12:28

RT @rokuzouhonda: 何コレ。愚か過ぎる。富の再配分以上に社会システムとして多様な機能を有していと学校で習わなかったのかな…「累進課税なんて不公平すぎる。本来平等なのは労働国民一律課税だと思う件:吉政忠志のベンチャービジネス千里眼:オルタナティブブログ」 http…
11-24 12:27

理解出来ない前提で付き合うのも大事だと思う。そもそも同性だって理解出来ない人が沢山いるが。
11-24 12:27

RT @ameno_: ジーンズに穴開け女子高生スカート内盗撮、駅で不自然な動き!34歳男を現行犯逮捕 京都府警 https://t.co/vk8QSnzBLX目の付け所はよかったが姿勢以前に女子高生の後ろをつけ回すこと自体が案件だとは思わなかったのだろうか?詰めが甘す…
11-24 12:26

RT @_So_Re_Na__: これは、すごい!!!男子高校生の日常/千葉県市川市 https://t.co/YEJ7Q4O6gK
11-24 12:24

身バレしたくないので、近所の画像はツイートしないようにしてます。外は結構雪積もっていますが。
11-24 12:24

RT @AkibaDailyNewsM: Twitterにある雪の画像が投稿される→家のお隣さんが撮影しておりTwitterまさかの相互特定 - Togetterまとめ https://t.co/Rldrv7P373
11-24 12:23

関税なんてまだあったの? RT @YahooNewsTopics 【玩具の関税を撤廃へ 財務省】財務省は玩具の関税を撤廃する方針を固めた。国内メーカーが海外で生産した製品を逆輸入する際の負担を減らすのが狙い。 https://t.co/1dT3bCCjyO
11-24 12:23

RT @tadataru: ブラックに悩む人もまた社会のブラック化に加担しているという例。 https://t.co/eSH3EqjSjY
11-24 12:23

慣れって怖いね。
11-24 12:22

RT @OPERATORCHAN: ポーランド生まれ育ちで日本の冬なんて冬じゃねぇwwwって気分で次々と来日して結局日本の天気になれてしまったそして今はみんなと一緒に寒い寒いって言ってる結末
11-24 12:22

コメントしずらい(笑)。 https://t.co/Gpql6fEOxK
11-24 12:22

やはりそれですか。
11-24 12:21

RT @OPERATORCHAN: なお雪が降ってる時は黒タイツがさらに綺麗に見えるから文句は言わない
11-24 12:21

その手続きすらしないのが日本共産党という政党。ある種朝鮮労働党以下。
11-24 12:19

もちろん北朝鮮に野党候補がいない(出馬できない)のは言うまでもない。結果は最初から出てるが、民主主義?の手続き上義務化されているだけ。
11-24 12:18

RT @edonowest: それを言ったら北朝鮮は毎回ほぼ100%やで https://t.co/irptQX51SZ
11-24 12:17

RT @rionaoki: やはり高齢者、主婦、無職無双になるの、新聞投書欄と同じよね。 https://t.co/7hpPIzazoP
11-24 12:16

RT @kazoo04: 勤め先とか本名とか顔とか完全に公開してるのにどう考えてもモラル的に問題がありそうな投稿しまくってる人をFacebookで見ると「無敵かよ」みたいな感想出てくる
11-24 12:16

筆者みたら納得した。下流社会の人か。なんか2ちゃんねるの内容のレベルで書いた内容だった記憶がある。
11-24 12:15

RT @Daisuke_JA1UMW: 統計の範囲指定が自由すぎワロタ。こんなんいくらでも捏造できるやんけ。 >秋葉原が30代男性「住みたい街NO.1」の衝撃 男性に人気の街は年収で大きく変わる | 街・住まい - 東洋経済オンライン https://t.co/UdcJWfRD
11-24 12:11

RT @baatarism: こっちでは「脱真実」と訳したか。 / “「脱真実(Post-truth)」社会では「悪貨が良貨を駆逐する」 ヘイトのアクセラレーターと化したSNS - Market Hack” https://t.co/xL2atU92sX
11-24 12:10

ネットやっていると痛いほど分かる話。
11-24 12:09

RT @baatarism: 日本語に訳せば「真実軽視」となるのでしょうか。周りを見渡せば、日本でも真実を軽視するメディアや専門家、運動家は多そうですがw https://t.co/5YNEAXNkxi
11-24 12:09

RT @ginco_silver: 学力足りても学費足りず…進学悩む子供たち #日テレNEWS24 https://t.co/ScwKebZFIJ
11-24 12:08

学生不足で自然に淘汰されるなら分かるが、政府が率先して潰す理由が分からん。
11-24 12:08

RT @koredemo: 韓国、大学減らすってよ。「韓国下位大学の定員を強制削減、政府改革案の内容が明らかに」“下位50%の大学はXYZの三つのランクに分け~”“「Z等級」の大学はいわゆる「限界大学」とされ「閉鎖に向けて果敢に取り組まねばならない」と~”https://…
11-24 12:07

RT @sssbsv210: このシリーズ大好き!ほんっとに心がけ安らぐ今回のはマントみたいなのがかわいいね!! https://t.co/UrcWAs0x3u
11-24 12:07

住民が高齢化して年金暮らしになり、修繕積み立てできなくなったりするからね。
11-24 12:07

結局は金の問題。 RT @YahooNewsTopics 【管理不全マンション増 危機感】老朽化が進む一方で管理がままならないマンションが増加し、自治体は危機感を強めている。管理不全マンションを生む要因は。 https://t.co/cOVFho2KSl
11-24 12:06

29歳以下の保険料が高いのは事故率が高いからですからね。
11-24 12:05

RT @satoruishido: 高齢ドライバーの事故は20代より少ない 意外と知らないデータの真実(市川衛) - Y!ニュース https://t.co/LDjnCrWPDO
11-24 12:04

昨日、RTしたりしたのが悪意と解釈されたのかブロックされてしまった。外灯ツイートは削除しましたが、申し訳ありません。届かないとは思うけど、一応書いておきます。
11-24 12:03

弟子にして下さい(笑)。←これで何度目?
11-24 11:59

RT @tukishirocun: 自分でも怖くなる(>_<;)性犯罪者の顔と女の子#同一人物に見えなかったらRT https://t.co/EA7NEbYFWB
11-24 11:58

RT @baatarism: “ゼロからわかる「韓国政治の大混乱」〜なぜ朴槿惠は強気に転じたか(木村 幹) | 現代ビジネス | 講談社(1/4)” https://t.co/IZHx593i1M
11-24 11:57

SEALDsの解散記者会見で、「自分達の活動は最先端でまだ理解されていなかった」みたいな発言をした元メンバーいたからな。いやいやSEALDsのやっていたことは「岸を倒せ」と大差ないから(笑)。
11-24 07:03

「物事を理解して意見を否定している」という考えにならないのか。そうだと思った。
11-24 06:59

RT @kazutomi: 左派的雰囲気で育ってきた経験から言うと、基本的に私の回りの人々は、世の中に意見が通らない(あるいは、共産党の議席が増えないw)ときに、その理由を「世の中の人々は物事を理解しない」って見てたよね
11-24 06:58

それは残念。 RT @YahooNewsTopics 【確定拠出年金 1428億円塩漬け】確定拠出年金で、放置されている年金の預かり資産が1400億円超。加入者が転職時などに必要な手続きを取らなかったため。 https://t.co/x8AC9rYvQY
11-24 06:51

RT @Ma_R8: 日本では「亭主元気で留守が良い」みたいな父親をバカにしてもOKなのに女性にはチョっとしたジョークも許されないみたいな風潮があるけど、この父親の部分を白人男性に置き換えて100倍ひどくしたのが米国のポリコレ。日本では父親、アメリカでは白人男性に対するヘイト…
11-24 06:00

RT @arthurclaris: これは私だったら恥ずかしくてツイートもアカウントも削除して引きこもってニートになるレベル。これは「馬鹿なんだろう」と言われても仕方ないかも。 https://t.co/DhbIswdM2z
11-24 05:47

RT @Naominakata: 「ピラミッド」「タワー」禁止で骨折激減|MBS 関西のニュース https://t.co/bCrh8FRGOL
11-24 05:46

そりゃ寒いよな。
11-24 05:42

RT @tukishirocun: 今日はチャイナ服で夜を過ごしたよ(*'▽'*)寒かったん(*'▽'*)#少しでもいいなと思ったらRT #女装 https://t.co/H61bZeFUw1
11-24 05:42

@yuki_ayumu ありがとうございます。
11-24 05:40

RT @k_maid_zukan: 【回ってみたシリーズ】11回転半も回ると…そりゃ目が回りますね。よく頑張りました!!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ 動画再生▷▶︎▷#九州メイド図鑑 #回ってみた…
11-24 05:40

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー