11/23のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
11-23 23:09

どういうこと? RT @YahooNewsTopics 【中国 韓流スターにモザイク】中国で韓流スターの露出を制限する「限韓令」が出ていると両国で騒ぎに。THAAD配備を決めたことへの中国側の反発との見方。 https://t.co/pFjZsfXgyJ
11-23 22:45

RT @ano_ano_ano: 昔はアイドルというとテレビの向こうの世界の人で、何から何まで一般人とは違うものだと思っていたけれど、最近は地下アイドルも含めれば無茶苦茶数が増えたし、アイドルよりも綺麗な一般人も多くいて、ありがたみが無くなったような?っていうのは、実は知識人に…
11-23 22:12

RT @hidetomitanaka: TPPに反対して、「TPP亡国論」を叫んでた連中は、日本が、1)中国リーダーの下での国際ブラック分業体制にはいるか、2)米国の二国間での重商主義的な交渉に挑むか、3)妄想としての鎖国にでも逃げ込んでバカをさらすか、の選択を自分たちで選ぶこ…
11-23 22:11

そうでしょうね。
11-23 22:11

RT @terrakei07: 男性を叩くことがポリコレであるかは分からないけど、男性が女性優遇を愚痴ったり社会生活上の弱音を吐くことは、ネットでも実社会でも全然支持されないとは言えそう。
11-23 22:11

RT @YS_GPCR: コメ欄がフェミとポリコレ教徒の地獄。男が弱音を吐くだけでこれだけ叩かれるんだから、逆説的に男は命かけて仕事するしかなく、地位や収入の男女格差は当分縮まらない事がわかる。 https://t.co/ZkUBNl1DGT
11-23 22:11

多分申し込んだな。
11-23 22:09

ここまで女装に感動しているアカウントを初めて見た。 https://t.co/glB9DOsFXu 私は薄情なのだろか?
11-23 21:22

普通にいいけどね。最近会えてないのでエアリプ(笑)。
11-23 21:20



RT @nanamin_PL: ど、どうですかね… https://t.co/sO1HkrhpIl
11-23 21:20

RT @Ma_R8: 多くのリベラルは自覚していないでしょうが、暴力革命上等の共産主義者がソ連崩壊で相手にされなくなって、それが転向したフリして環境だの人権だのを隠れ蓑にして活動してた連中が大量に混ざっていて、それにのせられていますからね。暴力体質なのは、ある意味必然でして。…
11-23 21:13

分かる。
11-23 21:11

RT @_abura_: 喋るコミュ障の人RT http://t.co/XHnZcnAoVD
11-23 21:11

RT @893bangaichi: 「年金なんて破綻するから、払う必要がない」と一円も納めなかった編プロ社長(団塊の世代)を知っている。その編プロは倒産。社長は奥さんに逃げられたため、今は一人で生活保護を受け、毎日酒を飲んで暮らしているという。ひどい。
11-23 21:10

男性がチャレンジするのはお約束ということで。
11-23 21:07

RT @S7S1S9: こんなの笑うわwwww https://t.co/7EuF11z7RU
11-23 21:06

RT @_So_Re_Na__: 流行ってねぇよ https://t.co/6Tc1lrYZVx
11-23 21:05

RT @PIN_VID: 🐾🐾🐾🐾🐾 https://t.co/XmeNZSimR1
11-23 21:04

あと側室制度の復活も(笑)。これも江戸時代以前の日本の立派な伝統なのにね(笑)。
11-23 21:03

保守の人で「平安時代の通い婚を復活しよう」という人聞いたことがないもんな(笑)。
11-23 21:02

RT @hbk01061: 「自称保守」の言う「日本の伝統」って、明治以降の物でしかないしね。絶対天皇制、君が代、日の丸、靖国神社、国家神道、神武天皇神話、「男は仕事、女は家庭」という考え方、夫婦同姓、教育勅語.....しかも、これらは全部西洋の物をパクり、明治政府が勝手に…
11-23 21:01

RT @adachiyasushi: 民進党の議員は、政府与党に失点を求めるあまり、国民の不幸を喜んでいるようにしか見えない。https://t.co/fYHwgCEsMI
11-23 21:00

RT @nachi_yanase: 「アメリカの言いなりになるTPP反対」って言ってた人達が、そのアメリカがTPPやめるわってなったら「アメリカが抜けて意味が無くなったTPP反対」って言い始めてるの、とても興味深い。
11-23 20:54

RT @wonderparlour: ワンダーパーラーメイド冬のお出かけ防寒装備フォト。 https://t.co/eOr9miZW9H
11-23 20:52

ほほう。
11-23 20:50

RT @arakencloud: 雪結晶撮影のコツ.背景は黒や青の生地や傘等で,外で冷やしとくと雪が融けにくいです.結晶の大きさがわかる何かがあると素敵.スマホ接写でイケます.見た目綺麗でない結晶もぜひ!物差し計測の積雪深もあると最強.タグは #関東雪結晶 で撮影時刻と市町村名…
11-23 20:50

RT @arakencloud: 関東甲信の皆様にお願いです.雪が降ったら雪結晶の写真を撮って下さい.スマホでも撮れます(添付はiPhone5).雪結晶の種類等の情報は雪研究に非常に重要です.綺麗な結晶だけでなく汚い結晶も含め,雪の写真を送りつけて下さい.1円玉とかスケールがあ…
11-23 20:50

よく批判している『デフレの正体』や辛坊兄弟の本2冊も新品で購入してます。
11-23 20:48

私は批判するにも新品買うようにしているけど。「新品買ったから俺は客だぞ」と堂々と文句言えるから(笑)。
11-23 20:47

当然だよね。仕事で描いているのであって、商売抜きの趣味じゃないだから。
11-23 20:46

RT @sino_0717: いやこれな、作者にそう言う事言って欲しく無いって意味が私にはよくわからないのです。作者に儲けて欲しく無いって事?作者が儲からなければあなたの好きな作品は続きが出ないのよ?そこ理解してる?大丈夫?好きな作品の続き見たくないの?てなる。なので私は好きな…
11-23 20:44

RT @mako_0722: まんがや小説の作者が「発売日に買ってください、新品で買ってください」などと訴えるのを「そういうのは聞きたくない」と思うのはよくわかりますが、ほとんどの作家は「あと1,000部売れれば続きを出せるのに…」みたいな戦いをしているわけです。
11-23 20:43

そもそも女性人権団体に児童ポルノがなくせるはずがない。なぜなら男性も児童ポルノの被害者なんだから。児童ポルノ撲滅を主張するなら男性児童も保護の対象にしないとダメよ。
11-23 20:41

「児童ポルノが溢れている」とか秋葉原ヘイトする人達ですから。
11-23 20:39

RT @kikumaco: ヒューマンライツナウは完全に「放射能デマ」の発信源なので、彼らに「人権」を語る資格はない。放射能デマは人権問題だということをよく考えるべき。放射能デマを流す人たちは人権を蹂躙しているのですよ https://t.co/CasDBTb66q
11-23 20:38

とりあえず会ってみたいな。このお店のメイドさんは画像だけで分からず、実際に会ってみないとキャラクターが分からない(笑)。さつおさんともふおさん筆頭に・・・。
11-23 20:35

RT @Felicie_info: ブログを更新しました『はじめまして!新人セツナです。』⇒ https://t.co/Mp044mO3Lv #メイドリフレ
11-23 20:34

やっぱり直されたか。
11-23 20:30

RT @kurotori2000: 一部で噂だったアレ直されてました(笑) https://t.co/SSIakR6cbD https://t.co/tgwcKImw5p
11-23 20:30

RT @navisl_zvezda: > 致命的なことが起こらなくても、サラリーマンは変な上司が1人来るだけでつぶされる、か弱い存在なのです。これ、数年サラリーマンやった人なら常識レベルで理解できることなのに、何で自分の生存を確実視できるのだろうね。変な上司が来れば確実に職…
11-23 20:28

言われて見ればそうですね。
11-23 20:28

RT @osamuh: 友達が教えてくれたソニービルでのこの展示。展示の現場はオープンリールなんて使ったことがない人たちばかりなんだろうな。年寄りがちゃんと監修してあげてください。というか、どうやって巻いたんだ? https://t.co/NzsgqIWeee
11-23 20:28

XLでも私は肩幅で入らないよな・・・(笑)。
11-23 20:27

RT @CandyfruitRen: ☆入荷情報☆インビジブルメイド服・ホワイトのMサイズが入荷しました☆なんと、ブラックのXLサイズも入荷してます…!!こちらとっても人気で入ってきてもすぐに売れてしまいますので、欲しい方は急いで秋葉原店にお越しください(*´ω`*) h…
11-23 20:27

該当者が根負けするほど、避難して下さいの繰り返し。これは評価したい。
11-23 20:24

RT @satoruishido: 「すぐにげて!」と津波警報を伝えた #NHK 生きた東日本大震災の教訓 https://t.co/Wu2sRr8am5
11-23 20:23

それでも宮城県は実際の津波が大きくて注意報から津波警報に上げたから津波の予測は難しいらしい。
11-23 20:22

RT @keita44_f4: NHKでさらっとすごいこと報道してる。地震が起きると、気象庁は10万通り以上の津波シミュレーション結果と比較して一番近いものから予報を出す。なるほど、先に大量のシミュレーションをしておいて、それらと実際の地震とのマッチングアルゴリズムに注力してる…
11-23 20:21

これも「また馬鹿な事言っているのか」という印象しかない。「またか」が重要。何回も出ている話です。
11-23 20:17

RT @diacanthus: 今朝のNewsPicksのタイムラインに漂ってた残念感まさにこれだ…リーマンショック無視して「2009念の民主党政権の時から雇用は上向きだった!」ってコメントが満載だった。 https://t.co/HJ09uxDcGV
11-23 20:16

RT @kuri_kurita: 消費増税が消費低迷の原因ではないと言い張る為に、次から次へとよくもまあ色々と考えつくなぁ…•野菜不足•デング熱、エボラ出血熱•冷夏/猛暑•暖冬/寒波•年金不安•財政への将来不安•西日本の水害•火山噴火…最新作!→ 「過労…
11-23 20:16

RT @cornwallcapital: 『アベガー!』の人達、何かある度にキチガイじみた言動で、自民党が好きでない層にも『コイツらより自民党の方がマシやな…』と思わせて、結果的に安部政権の長期化に最も貢献してる気がする。
11-23 20:14

RT @bosuzaru37: 社会学者のいうことはだいたいデマという印象がある。あくまで印象です https://t.co/otBfDASwLK
11-23 20:10

数十年単位でもいい覚悟でやらないと。
11-23 20:05

RT @skyred001: 衰退産業から成長産業への労働力の移転、なんて簡単には行かないよな。年齢を考えていない空論で世の中動かすのはやめてほしい。
11-23 20:04

家系は私の口に合わない。スープが油過ぎる。好きな人はそれがいいでしょうけど。
11-23 20:03

RT @sssgantan: 会社帰りに「今日もいっぱい残業したし、ごちそう食べちゃおう!」と思った次の瞬間、「どこのラーメンにしようかな」って自然に考えてる自分に気づいて、「ごちそうの上限がラーメン…!まさにワープアの発想…!」と恐怖しながら家系ラーメン食べました。ライスが無…
11-23 20:02

こういう色もいいね。なんで今まで販売しなかったのだろう?
11-23 20:02

RT @CandyfruitRen: *チェリーブロッサムメイド服発売記念* https://t.co/w1l1YYK1GU #jugem_blog
11-23 20:01

「「軽自動車だから軽油をいれる」と勘違いする人がいる」、というのが結構反応があるが、リンクした記事に書いてあるようにたまにあることらしい。
11-23 19:59

中国は和牛直接輸入できないの?
11-23 19:57

RT @Muranishi_Toru: 日本からカンボジアに輸出の日本の牛肉。バナナの段ボールの隅に入れられ陸路ラオス→西都→飛行機で上海に。焼肉店で出される値段はA5ランクで値段は200g2万4千円。中国がどう転んでも真似のできない和牛の味と品質、日本旅行で味をしめた和牛好き…
11-23 19:56

疑似専門家がマスコミの信頼性を下げ、専門家の情報が入手可能なネットに依存する人を増やす一因になっているが。
11-23 19:52

RT @toruoga0916: 政治学者(又は政治評論家)で、その人の専門(本来の守備範囲)関係なく外交も選挙も内政もなんでも語っちゃう人って最近よく目につくようになったけど、メディアからすれば個別分野で別々の専門家呼ぶより、特定のアイコンっぽい人作って(育てて)なんでもその…
11-23 19:51

それを言ったらWindows10はプラウザが標準で二つもいらない。そのうちIE廃止する気なんだろうけど。
11-23 19:51

それは人によるな。「使わないソフトなら最初からインストールするな。アンインストールするの面倒」という人もいるしね。私もそうだが。
11-23 19:50

RT @ya570202: Windows10にしてから全く知らなかったけれど、7か8まであった「ムービーメーカー」さりげなく消えていたのね。簡単な動画編集するのに、まずウィンドウズエッセンシャルナンチャラをインストールって、以前のままでいいんだよ。不要なら各ユーザーが判断する…
11-23 19:48

そもそも身長150㎝以下と限定してメイドさんがどれだけ集められるのだろうか?
11-23 19:46

RT @Little_P_Maid: 本日もオープンしましたリトルプリンセス♪今日から新プリンセス『りと』がお給仕開始です♪よろしくお願いします♪#リトルプリンセス#メイドカフェ #メイド #バー https://t.co/wdsnaMFD7R
11-23 19:45

普通はそうなってますよね。 https://t.co/VULMJTvLoK
11-23 19:44

えっ?油種間違えたら記事にあるように車まともに動きませんよ。実際はレギュラーかハイオクなのでは? RT @folkartinJPN @hyaku_oyaji 40年信じてきましたよ…近所のガソスタ、全部表示が「軽」です。
11-23 19:31

軽油の方が価格は安いのだが、環境基準が厳しくなり普通車にはあまりディーゼル車が使われなくなった。大型車はガソリンでは力不足で走らないらしい。
11-23 19:29

軽油は大型車などのディーゼル車に使う燃料です。普通車には軽油あまり使いません(もちろん例外もありますが)。 https://t.co/ThVvm9twT6
11-23 19:26

鳩山由紀夫の悪口はここまでだ(笑)。
11-23 19:13

RT @value_investors: 日本人ってボンボン世襲政治家好きだよね。逆に世襲じゃない一代で上り詰めた人間は総理大臣になっても日本人は軽く見るよね。そういう態度が日本を悪化させてるの気づかないのかな。世界の優秀なリーダーは大体非世襲の叩き上げだよね。能力…
11-23 19:13

うっかりミスは分かるが、一番驚いたのは「軽自動車だから軽油をいれる」と勘違いする人がいるということ。
11-23 19:11

RT @YahooNewsTopics: 【車の誤給油 勘違い多く注意】車はディーゼル車とガソリン車に分かれ、それぞれに合った燃料を使用するが、誤給油が相次ぐ。エンジン始動不可能になる場合も。 https://t.co/nRk8pHWXzy
11-23 19:11

RT @bonkuratv: ポリコレポリコレ言ってる人達は、仮にも最大野党の党首の「夫はペット以下」というヘイトスピーチよりも、駅に貼ってる萌え絵の方が害が大きいと本気で思ってるのだろうか。
11-23 19:09

字が読めない人には注意書きは意味がなくなるからね。
11-23 19:07

RT @k2gtr: 「社会の構成員全体の教育レベル」って「その社会のインフラ」のひとつだと思うんですよね。だから公教育で一定の水準を保証するのは「その個人の利益」だけではなく“社会全体の利益」。公教育で一定の水準を目指すのはインフラ整備。 https://t.co/ybL0
11-23 19:06

奇妙な考え方ですね。
11-23 19:04

RT @yjszk: はい。ただ「増税してでも」の部分、「増税せずに(国債発行)」でも良いはずですよね。特にデフレの中では。そして防衛費でも。どちらも何度も指摘し続けていらっしゃいますが。 QT @hidetomitanaka 財政政策=公共事業増=いいこと、ととらえている……
11-23 19:03

RT @hidetomitanaka: @yjszk @hayashi_r その謎は、何度も書いてますが、彼らの多くが財政政策=公共事業増=いいこと、ととらえていることだと思います。増税してもそれを原資に公共事業増加さえあればいいのではないでしょうか?
11-23 19:03

RT @hayashi_r: この6年間、リフレ派意外の集団で正面切って真っ向から「消費増税するな。凍結しろ。むしろ減税しろ」と言い続けて来た集団が居たら教えてほしい。菓子折り持って挨拶に行くから(´~`)w
11-23 19:03

本当ですね。
11-23 19:02

RT @saitohisanori: テレビ映りを気にして、週刊誌や新聞の記事を元にして国会で質問を繰り返している民進党は、時代の流れに逆行しているのではないか?まずは政策をまとめて、それを直接、有権者に伝えるような方向に注力しないと「マスコミとベッタリの民進党」というイメージ…
11-23 19:02

RT @saitohisanori: 中国は総理会見で意図的に人民網というネット媒体を引き立てる。台湾で芸能人が問題を起こせば、ネット企業の名前が入ったマイクが取り囲む。そして今はトランプによるYouTube発表である。日本のメディア企業の在り方が古びていることは、もう隠せなく…
11-23 19:02

RT @saitohisanori: そして起きるトランプとメディア企業との摩擦である。 https://t.co/qV3ee2D11M
11-23 19:02

RT @saitohisanori: マクルーハンは「メディアはメッセージだ」と言った。これは例えば政治家が、どんなメディアを使って、どのようにメッセージを伝えるのか?その在り方、あるいは形そのものがメッセージ性を帯びている…という意味だろう。トランプはYouTubeを使うこと…
11-23 19:02

RT @saitohisanori: TPPからの離脱をトランプがYouTubeに動画を上げることで表明したのは、政治とメディアとの関係を考えると新しい手法だろう。既存のマスコミとの会見ではなく、いわば頭越しに直接、世界に発表したのだから。
11-23 19:01

そうなの?私もボーリング何年もやってないし分からないから笑えない。
11-23 19:00

RT @y_fujino01: 2ゲーム目でへばるオタクたち(自分含む)
11-23 18:59

確かに。
11-23 18:59

RT @GoITO: まさに「知ったかぶり」と言っているこのツイートこそ「知ったかぶり」でしょう。https://t.co/O2hQWUHkWf
11-23 18:58

RT @WATERMAN1996: 山本弘さんが言っていた事だが、トンデモ本の著者に直接指摘をしても意味が無い、なぜなら彼らはトンデモを信じ切っているか商売のためにしているからだ、という話があって、放射脳についてもまさにこれなのよ。彼らは信じ切っているからどれだけ誤りを指摘して…
11-23 18:55

RT @nikuroi3215: ベランダにて隣の家から秋刀魚の匂いがしてきたときどうなるかの解答例です https://t.co/UDJqc7GRjX
11-23 18:54

RT @bokete_pop: 入れ替わったのはいい、問題はどうやって奴に服を着せるかだ。 https://t.co/4ji9KbjCxy
11-23 18:53

RT @chibigenome: 朝日新聞の一面です。アカデミアの構造的問題。 https://t.co/a66lIwMvxy
11-23 15:37

RT @terrakei07: ちょっと主旨とは逸れるけど、東大が今回のように入学者を優遇することは、地方と東京の格差を推進するという側面もありますね(要するに若く優秀な人材を地方から吸い上げやすくしている)。今回の措置に賛同する人が目指す「男女平等」「機会均等」の裏には、地域…
11-23 15:36

RT @terrakei07: マクロにおける教育の経済的資源の男女差があることと、東大を狙える(概してエリートの多い)女性を狙って支援することとが、「男女平等」のお題目で括ってしまい、両者を雑に混同されている方が多い印象。
11-23 15:36

RT @yu_kubo: まともなソースがないのでデマ扱いでよいだろう。社会学者の名前でそんな情報を拡散させて,自らの評価に泥を塗りたいのだろう。 https://t.co/LgQ7MIMBx8
11-23 15:34

RT @satoruishido: せっかく覚えた「鎖国」「士農工商」が歴史教科書から消えていく。歴史研究の成果が反映されたためです。なんで、消えるのか?この記事で理由がわかります。面白い→消えゆく「鎖国」「士農工商」…… ダイナミックに書きかわった歴史教科書最前線 https…
11-23 12:48

残念ながら今日は仕事。
11-23 12:41

RT @Felicie_info: おはようございます。随分冷えると思ったら、今夜遅くから明日にかけて雪が降るのだとか。皆様もお気をつけてお過ごしくださいね。本日もご帰宅お待ちしております♪(光)🍀https://t.co/gyLlNNi9Kz🍀 https://t.co/A
11-23 12:41

RT @tyuusyo: 徳川幕府や諸藩も、江戸中期ぐらいになると将軍や藩主が象徴天皇みたいになってしまい、実権は老中や家老、下手をすると下級武士上がりの側用人や勘定方が権力を持っていたりするからな。だから、江戸中期の大名で個性がある人は少なくなります。江戸初期の藩祖の頃とは全…
11-23 12:41

RT @YoichiTakahashi: 左巻とはこういうものだよhttps://t.co/4NjplLcDHU→【共産党研究】トランプ氏当選であぶり出された「無責任」 安保廃棄も自衛隊解消も「国民合意」に丸投げ - ZAKZAK https://t.co/GJ49AEaFVA
11-23 12:39

財閥にはそういう事情もあるのか。
11-23 12:36

RT @Che_SYoung: 韓国の「財閥」に批判も多いが、彼らも大変だと思う。与野の政治家や市民団体の脅しに何十、何百億ウォンを取られる。大統領選挙では与にも野にも資金援助を頼まれる。執権後の報復が怖く拒否不可。市民団体は本社前のデモ、告発や訴訟を繰り返す。流れる金は結…
11-23 12:36

RT @Che_SYoung: 【CNN】 韓国大統領が辞任しない5つの理由5 reasons why South Korea's president is unlikely to quit https://t.co/8O6zzkSvWt①起訴免除②代役不在③与党か…
11-23 12:36

私のメイド服は撮らなくていいです。
11-23 12:35

RT @N3985Q: キャンフルはいいぞ秋嬢みくるさん (@loveskillstar)#みんなメイド服撮ろうぜ#キャンディフルーツ#キャンフル https://t.co/20xkvBrZjN
11-23 12:34

DNAでは韓国人や中国人と対して変わらない。日本文化で育ったからって純粋な日本人とは言わないからこういう問いがある訳で。
11-23 12:30

単なるイメージなんだと思う。「純粋な日本人」って何? 「ハーフ」でアイドル西田藍さんの問い - withnews(ウィズニュース) https://t.co/wDqGCGB9AH #withnews
11-23 12:28

驚き。
11-23 12:23

RT @max_a_official: ❤️MAX-A忘年会❤️日時:12/11 12:00~16:30頃まで場所:エターナル本店&弐号店(秋葉原)参加費:フリー(1ドリンク制※別途料金がかかります)内容:4部入替制,フリートーク,撮影会等詳細は随時UPします😁#彩…
11-23 12:23

RT @WATERMAN1996: 数字の上で物価上昇率がマイナスになりデフレに陥ったのは1997年ですが、物価上昇率の低下はそれ以前から始まっています。当時は物価が下がって生活が楽になる良いデフレなんて言われていたんですよ。それが自分の給料を切り崩しているとも知らずに。 ht…
11-23 10:38

RT @ripo0079: この格好で学食でうどん食べてたら「シャアがうどん食ってるwww」って知らない後輩に言われてんけど帰っていいかな……授業ないしさ https://t.co/jOQWvq5H7A
11-23 08:44

確かに缶切り使わない缶詰め多いよね。
11-23 08:28

RT @tom_tourabu02: ちょっと友人と話してて気になったんですが…これの使い方知ってる人RT、知らなかったり見た事ない人ふぁぼお願いします。 https://t.co/rFv500CbXG
11-23 08:27

RT @shigetamayo: ポケモンGO!で日給10万とかいうアカウントにフォローされた。世も末だな。
11-23 08:26

RT @WATERMAN1996: 内田樹氏の言説をみても、人文科学系の学者の弱点は、経済に対する理解の無さ、それも、学問の経済学を実態の経済と組み合わせて考える態度の無さ、だと思うのよ。
11-23 08:13

RT @WATERMAN1996: 安倍首相がデフレ脱却を掲げて総裁選に勝利し野田前首相が解散を口にした時から雇用が回復したのは、まさに経済政策とデフレ脱却への期待が経済を動かしたという事なんだがなあ。何でこう、物事を繋いで考えられないのだろう。/ https://t.co/5
11-23 08:03

とっぷすぃーとの制服懐かしい。
11-23 07:29

RT @ruru1129_LC: 今日も腹筋して寝ます٩(๑•̀ ₃ •́ )۶そしてツインテールの日もそろそろ終わりなので最後にいつぞやのツインテールを晒してみる( ˇωˇ )1年半前くらいかな、最高に髪の毛が長かった頃や、、、😇 https://t.co/hu5o48CK
11-23 07:29

RT @furukawa1917: 某本社の皆さまが仕事をみんな外注にしちゃったためにノウハウがなくなって大混乱になっているので、就職面接でコミュニケーション強者を選抜していくと仕事をせず責任を回避するスキルにだけ長けた人材が集まってこうなるのだなということがよくわかって微笑ま…
11-23 07:06

RT @yuri_asada: 【11.12月の予定】1月はいよいよ20歳。10代最後のゆーりまんに会いにきてください(ノ)・ω・(ヾ)❤️#RT拡散希望 #よろしくお願いします詳細はこちら↓↓https://t.co/tNn8k9DeGo https:…
11-23 05:23

RT @WATERMAN1996: 1997年からずーっと続くデフレ経済と、そして増税で財政再建と主張する妖怪連中と戦っているんだ。簡単にはいかないものよ。民主党の野田政権で消費税増税を法案通していなかったら、ここまで長引くこともなかった。 https://t.co/H4Wno
11-23 05:20

RT @ddbear777: ●ネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコ https://t.co/bJtErOj55f
11-23 05:16

RT @machiku10: ありがとうございました(^。^) https://t.co/Bm3bVjLSXx
11-23 05:15

RT @hidetomitanaka: 拡散希望:11月29日火曜午後7時開演 『ヘリコプターマネー』(井上智洋著、日本経済新聞社)発刊記念トークイベント。出演:井上智洋、田中秀臣 詳細はこちらからhttps://t.co/WmpH5WP8ef
11-23 05:11

RT @baatarism: 教育国債を出せば済む話。財務省の緊縮財政が元凶。 / “給付型奨学金 十分な財源確保のめど立たず | NHKニュース” https://t.co/OmN2gB709N
11-23 05:11

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー