11/22のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
11-22 23:23

とごく少数にしか分からないネタもやります。「分かりやすいツイートなんてそんなの知らん」のアカウントです(笑)。
11-22 23:22

ななおさんのアカウント見つけた。懐かしい。
11-22 23:20

ただこの新制服見るのは来月以降かな?
11-22 23:20

RT @ruru1129_LC: 今日もお疲れ様です(◦`꒳´◦)ᵎᵎすずちゃんのコスプレまじ目の癒しだった、、、😇(昇天)そして私は2回目の新制服!前回写真撮れなかったからみくるんに撮ってもらいました!!やっぱり新制服可愛いや😍自分もちゃんとラブカフェの一員になれたんだと…
11-22 23:19

急に思い出して、コスホリで購入したROMをスマホに落としていた。用途は他のメイドさんに見せるだけです。
11-22 23:17

RT @baatarism: “福島県沖地震に関する流言まとめ - 荻上式BLOG” https://t.co/gnGo8abDYl
11-22 22:41

RT @tokiwa_soken: アベノミクスの出発点で潤沢な資金供給(金融緩和)を選んだのは妥当な判断だったと思います。そして当初は円安⇒輸出増と株高という好循環が生まれたのですが、13年後半から円安⇒輸入物価上昇⇒物価高⇒実質所得減という効果が現れて、消費増税と相まって消…
11-22 22:32

RT @baatarism: ただ、言論の自由がないと、トンデモな妄想しか言うことが許されない状況もありますからねえ。ルイセンコ学説が典型例です。 https://t.co/OtjsHqNYgi
11-22 22:22

RT @74F373: 教官「僕が大学時代に実験用の『純水』しか飲まない変態がいたんですよ.みんな『なんでそんなにまずいもの飲むんだよw』と白い目で見てたんですが,そいつがある日『今日の水はおかしい』とか言い出すんですね.そこで調べてみたら,純水装置が故障していたことが分かった…
11-22 22:21



控えめに言っても、原状では即時原発全廃は無理ですしね。核燃料の最終処分地全く決まってないだから。
11-22 22:16

RT @nekoguruma: 放射脳とか言って、糞妄言言ってた連中と反原発派を分離して考えようとするのも、明確な間違いだ。何度でも言ってやるが、反原発は嘘と妄言と恫喝がなければ、成り立たない運動なんだよ
11-22 22:15

RT @dragooooooooon: 紫キャベツのロールキャベツは思ってた以上に気持ちが悪いぞこれは🤔 https://t.co/9li5abWvay
11-22 22:05

RT @rennstars: 20年前の時点で既にメリケンの中高生でPC前提の宿題当然だったし、PC無い家庭向けに公立図書館等で端末揃えるのに必死になってた。スマホは結局受信閲覧側の道具であって「出力と創造」側の面はPCに遥かに劣るわけだから本気でマズいよなぁ。https://…
11-22 21:37

RT @hidetomitanaka: 毎日新聞にSMAPについてコメントを寄せました。ネットではこちらで読むことができます。よろしくお願いします。https://t.co/3zdN5f6036
11-22 21:31

原発廃止を訴えるから、代替エネルギーの開発促進とか、福島などを差別をしない運動が必要なんだよね。民主主義なのに福島の方などを敵に回して成功する訳がない。人はどうでも良くて自分がただ騒ぎたいだけなら話は別だろが・・・。
11-22 21:21

要するに反原発派派は人間のクズ。
11-22 21:18

RT @reirei_pot: 忘れてないよ。「お葬式デモ」というおぞましい催しを行った反原発派を。訃報を聞くたび「食べて応援などしていたからそうなる」と喜んでいた反原発派を。「原発事故麻雀だメルトスルーで賠償金六千億だ」と笑っていた東浩紀を。TOKIOに「頭沸いてんの…
11-22 21:18

RT @reirei_pot: 私は忘れないよ。不恰好な野菜を見て「奇形だ放射能だ」と喚いた反原発派を。試験種付けの画を「福島の農家は防護服を着て作った作物を流通させている」とネットに拡散した反原発派を。「福島県民は被爆を強要している」と喚いたきむらゆいを。「福島県民は…
11-22 21:18

RT @reirei_pot: 「自主避難者を差別と悪意に晒す事故をなかった事にしたい連中」とはどんな人で?是非「提示して」。私は提示出来ますよ。「今も尚福島で暮らす県民は国の嘘を支え、他者に被爆を強要している」と嘯く「反原発派」を。https://t.co/LtvA7x
11-22 21:17

RT @reirei_pot: 何が「自主避難者は事故を無かった事にしたい連中の差別と悪意に晒されている」だ。いい加減にしろ。お前も結局「全部東電と原発が悪い」以外に言えない「反原発」と一緒だよ。https://t.co/Y0Hm9ocgf8
11-22 21:17

というか何で原発事故時の政権である菅政権やなし崩しに原発再稼動許可した野田政権を批判しないだよ。反自民なら免責されるのか?(笑)。
11-22 21:17

RT @reirei_pot: まともな「反原発」なんて人がもし居るなら、もう「反原発」なんて名乗って無いでしょ。今尚「反原発」なんて誇らしげに自称してるの、きむらゆいみた..「フォーラム4きむらゆい氏「被曝を我慢して住み続けている人たちが山下俊一や安倍..」 https://…
11-22 21:13

RT @tokiwa_soken: うわぁ。「天候不順」を上回るすごい見出しがやってきました。。。全国百貨店売上高、10月は3.9%減 上旬の気候穏やかで衣料苦戦 https://t.co/Ej9P0oKzqg 「上旬の気候が比較的穏やかで秋冬物衣料が苦戦」って、これだと…
11-22 21:07

RT @refle_jk: 「JKビジネス規制条例案」について思うこと。|癒しのリフレ*|note(ノート) https://t.co/cULPbFkd2W
11-22 21:06

ゼロリスク論者は少し違うかも。ただ本人も含めてゼロリスクを行うのは不可能だけど(笑)。不死身の肉体手に入れないとゼロリスクの実践はまず無理。
11-22 21:04

RT @masa2h: もし放射能が純粋に科学的な検証実験のデータで安全だと証明されても、感情的に納得できるか?というところから、放射能はただの物理的なものだという人と、放射能はケガレだという人に分かれる
11-22 21:02

RT @Conscript1942: 蓮舫の「旦那は植物以下」をみて本当に不愉快だったんですけど、左派は「人権は全ての人間に備わり、全ての人間が尊重されるべきで、何者に対しても非対称性を理由にした不当な扱いは許されない」という事を徹底しないと、欧米みたいに反動がきますよ。
11-22 21:01

RT @torinakisa: 放射能をケガレだと思う連中は 科学的データを集めても説得できない ケガレなんだから お祓いすれば納得する可能性はあるが さて どんなお祓いが有功なのだろうか 難問だ
11-22 20:59

RT @shimizu111485: https://t.co/wlINSbaywj
11-22 20:57

RT @rickdiascom: たった3年で機密情報3万件を破棄した民主党政権の悪口ですか? https://t.co/NoMk3KKq0Z
11-22 20:55

人妻イベントでもんぺか。感動した(笑)。 RT @Felicie_info ブログを更新しました。『妄想と狂騒の一日』#人妻 #フェリシー #メイドリフレ - https://t.co/LrVBePKwsj
11-22 20:54

ドンキさんが商売抜き災害情報でツイートしているのに、災害情報無視したり、政府批判やデマ流す人なで出る野党は・・・。
11-22 20:48

RT @Excite_Bit: 【今人気の記事】 ドン・キホーテの地震対応に称賛の声! 4カ国語で避難を呼びかけるhttps://t.co/Jok2PstpZ9 https://t.co/S61JVnfieB
11-22 20:47

これは驚き。ちなみにGPUはパソコンなどの画像処理を担当するチップです。
11-22 20:45

RT @mutsuju: スマートオーブン「The June Oven」レビュー:GPU搭載、カメラ内蔵、お値段16万円|ギズモード・ジャパン https://t.co/uC5UqM5as4誰がGPUを積めと言ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-22 20:43

これは可哀想。
11-22 20:41

RT @y_arim: 大学の保健センターの精神科医が紹介状書いてくれた先が何故か東京警察病院で、数年間そこに通院していたんだが、場所が場所だけに、ひもで繋がれて胡乱な目をした狂人が警官2人に促されてやってきたりすることがしばしば。それを見るたび、俺はこんな奴と同等の存在に成り…
11-22 20:41

えっ? RT @nhk_news 関東地方 あす夜から平野部でも積雪のおそれ #nhk_news https://t.co/N7FA6yjTj4
11-22 20:40

苦笑するしかない。
11-22 19:33

RT @Sto_kra2: @itami_k なお、当時の朝日新聞はインパール作戦を大賛美しております。『わが新鋭部隊猛進 コヒマを攻略 敵空輸部隊攻撃も進む』と真実を隠蔽し国民を煽っていた(この朝日の扇動をNHKスペシャル番組が報道)祖父の仇とも言うべき新聞社に勤めた孫は間抜…
11-22 19:33

でもNHKだと早い段階で計算上は一週間は大丈夫と報道していたけどな。復帰作業関連でたびたび一週間ほど止めていたのは知らなかったけど。
11-22 19:24

RT @tsuisoku: 【地震】福島第二原子力発電所3号機の使用済み核燃料プールの冷却装置が停止→→→7時47分運転再開!  https://t.co/trM7PyTPwU 「止まっても一週間は大丈夫」っていうのを真っ先に伝えろよと思った。
11-22 19:22

性転換しなければ、堂々と男の裸見られるのだが、女性に近づきたいが勝ったから仕方ないでしょうね・・・。
11-22 19:22

RT @mahuyu524: もし本当に、湯ー園地が出来たら混浴じゃないか!!!www合法で筋肉が見放題…!!((((;゚Д゚)))))))行くしかねぇな…っ
11-22 19:18

RT @bbcnewsjapan: トランプ米次期大統領は21日、就任初日に環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)を離脱すると表明しました。所信表明のビデオメッセージで述べました(英語記事)https://t.co/XbIHTM7pGc https://t.co/uPwng5NL
11-22 19:16

可愛い内装とメイド服なのだが、紅茶に力を入れているお店。
11-22 19:04

RT @dia_maid: 【明日!】11/23~季節限定紅茶2種 販売いたします🎄✨ ★Christmas Strawberry🍓★Etoile Mysterieuse🍰詳細→https://t.co/PuDipsBqNF#メイドカフェ https://t.c
11-22 19:03

女装をするとは入らないよね(笑)。そんな奴滅多にいないけど。
11-22 19:02

RT @machidamegane: 『メイド喫茶で取ってはいけないオタク行動10ヶ条』とか作ろう。
11-22 19:01

行けなくてもフォローしている方のイベントはRTする方針です。
11-22 19:00

RT @y_fujino01: 土曜日はいちごはうす撮影会です、よろしくお願い致します☆ エロ可愛いを目指したい!ご予約・詳細→https://t.co/JyUVjEp6yc https://t.co/YL3tbRw3Nn
11-22 18:59

やっぱりチャイナになるのか。
11-22 18:58

RT @lovecafeakiba: ♥️27日(日)るるバースデーイベント♥️ニーハオ🐼❣️今週の27日にるるちゃんバースデーイベントを行います!なんと、中国出身のるるちゃん!ので!中国式でお祝いします🇨🇳メイドさん達もチャイナ服でお給仕です!るるちゃんと皆で素敵な…
11-22 18:58

RT @shinichiroinaba: “パワポスライド「反緊縮時代の世界標準経済政策」 - People's Economic Policy” https://t.co/YT4c0X9wLw
11-22 18:56

RT @shiminshakai: 【講演録】松尾匡教授講演「この経済政策が民主主義を救う 安倍政権に勝てる対案」https://t.co/jN2aRhqUuV
11-22 18:55

「顔なし」か「市川美織」(笑)。
11-22 18:54

RT @shochan_LK: サメの名前募集してます🙋🍕 https://t.co/IweEaDz3th
11-22 18:54

RT @yohsuken: 今日貼るべき漫画はコレですかね? https://t.co/oVtB6TAGgz
11-22 18:30

RT @WATERMAN1996: 民主党政権では失業率も減ったが就労者数も減った。つまり求職を諦めた人が大勢いたという事。安倍政権は就労者数が増えて失業率も減った。民主党政権は経済学的に正しく雇用破壊をした、それだけ。 / “菊池誠(11/25 ベアーズ)さんの…” http…
11-22 18:29

広告の場合、日本だと世代の違いの方が大きいかもしれない。若い人はネット中心の人も多いからね。
11-22 18:24

RT @no_more_liberty: どこの国でもマスメディアは都市エスタブリッシュメントの富裕リベラルが牛耳っているんですね 大手マスメディアは都市部にしか存在できず、マスメディア業界は高所得になりがちで、高所得者にはリベラル気質が生まれるという構造 https://t.…
11-22 18:22

「買うか?」と聞かれたら、値段が手頃だったら買いますよ。監督さんも女優さんも頑張ったんだし。
11-22 18:00

マニアの方にとっては立派なエロです(キッパリ)。しかし黒塗りコスプレで耕耘機はツボだな。
11-22 17:57

RT @erina_oda: 今日の撮影の1部写メ...( ゚∀゚)初めてラブライブのコスプレ着させてもらったのに着てる人間真っ黒くろすけ←いやーーシュールでした!wでも楽しすぎたーwwこれは...アダルト...なのでしょうかwお外歩いてるの楽しかった(՞ټ՞☝ htt…
11-22 17:56

誰だ。私にやってくれと言っている人は・・・。 ←誰もいませんが。
11-22 17:53

RT @TMR15: お待たせ致しました! RT @TMR_STAFF 株式会社 突風プロデュース「公式・HOT LIMITスーツ」遂に完成!12月中旬より全国のドン・キホーテグループで販売開始!https://t.co/XPBxiTmVWM https://t.co/YeK
11-22 17:52

個人的にはこっちの方が好きですね。
11-22 17:51

RT @KisumiPrince: バルちゃんがヘアアレンジしてメイク直してあげて僕が撮影したピコがヤヴァイみんなリトプリへGO!!#メイドカフェ https://t.co/6erk4cMKyO
11-22 17:50

RT @Little_P_Pico: ヘアーメイク&撮影してもらいました♪#メイド #メイド服#メイドカフェ #メイドバー #バー身長150cm以下のメイドカフェ#リトルプリンセスphoto (@KisumiPrince )hair making (@54dat
11-22 17:50

RT @lovenico100: これだけで国民をどれだけ心配してるか一目瞭然ですね https://t.co/oKImHMETEE
11-22 17:49

ニコニコ動画だけどムラヴィンスキーの演奏はこちらです。小澤と比べると緩急が全然違う(特に第3楽章)。https://t.co/4zNUvqOwJZ
11-22 17:48

RT @OPERATORCHAN: アキバの糖尿病神社すこ https://t.co/STgj8X3Z6l
11-22 17:44

偶然聴いてしまったけど、ムラヴィンスキーの演奏に慣れると繊細だが弱々しく感じる。 交響曲第6番《悲愴》(チャイコフスキー) 小澤征爾 指揮 ベルリンフィルハーモニー管弦楽団https://t.co/TVSp25OhXO
11-22 17:43

たまに店内で一番スカート短いのが私だったりするが(笑)。
11-22 17:38

そんな恥ずかしい制服を新人さんに着せていると感じているのか・・・・?
11-22 17:37

RT @m_s_k___zzz: ほんとに最初で最後!!!恥ずかしさあるね、、、( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) https://t.co/j0VCSN77vD
11-22 17:36

18歳未満を保護する目的なのに18歳と19歳の保護に活用するのは目的外利用でまずいのでは?確かに警察や児童相談所の職員は守秘義務があったり地方自治体は個人情報保護法の対象外だが。
11-22 17:34

RT @whitehands_jp: 児童福祉との連携は難しいにしても、福祉の谷間だった18〜19歳の層にアプローチできる確率は高まるので、届出制化によるソーシャルワークとの連携=「JKテラス」が実現できれば、あくまで首都圏限定ですがJKリフレ等を青少年支援における「最後の砦」…
11-22 17:31

RT @whitehands_jp: JKビジネス規制案のパブコメ募集始まりましたね。規制案の内容自体は屋上屋を架すようなもので警察の自作自演感満載ですが、届出制化が実現すればデリヘル同様福祉との連携が可能になるので個人的には賛成。
11-22 17:31

RT @Tora_Nerd: この一連のツイート個人的に今年一番面白いかもしれない https://t.co/sa9ghNw6HA
11-22 17:27

手料理イベントなのに本人が最初からいない件。あっ料理でキッチンに籠もっているからホールに出られないのかな? ←真偽は知りません。
11-22 17:26

RT @dia_maid: 本日16時からオープンしております⭐️⭐️あずきの手料理イベント⭐️ほかほか豚キムチ丼作ってお待ちしてます♪本日限定のブロマイドあり!お給仕メイド16時〜むぎちゃ17時〜まよ18時〜あずき皆様のご帰宅お待ちしております✨
11-22 17:25

RT @imasuyo: これほど短時間にたくさん「踊り場」の図解が作られたことはかつてなかった。21歳「踊り場ってココのことですか?」に対して怒涛のリプライが襲ってくる - Togetterまとめ https://t.co/NlwBxqqRH1
11-22 17:24

RT @StarDelta_twit: これはアザラシ
11-22 17:23

RT @FQuiinu: 犬がいつの間にかオットセイになってるんだが… https://t.co/JVPs8as4FP
11-22 17:23

RT @hidetomitanaka: 実現すれば、日本の伝統的な思想や政策環境の「岩盤」からいえば、リフレ派やリフレ政策は天敵や奇行種以外のなにものでもないからな。思想的排除の対象。「消費増税ではなく減税を!」とリフレ派がいってても「財政政策を無効だという連中!」と指弾され…
11-22 17:22

RT @hidetomitanaka: 過去の自民党、民主党政権時代含めて、リフレ政策が実現に遠い時には、ブログ等でも「リフレに理解ある風を装ったリフレ支持ではない人」が専門家、アマチュアとわず、わりと接触してきた。安倍政権になってほぼ消えた。たぶん彼らはリフレが実現するとは思…
11-22 17:22

そういう説もあるのか。 RT @YahooNewsTopics 【香取引退報道の陰に休業宣言?】SMAP香取慎吾の引退報道の背景には、香取の「しばらくは芸能活動を休業したい」との宣言か。結果として引退になる可能性も。 https://t.co/OIrcQUpY4B
11-22 17:22

RT @hayashi_r: まともなリフレ派の多くは・消費増税(財政政策の逆噴射)やめろ・必要なインフラ更新どんどんやれと、「公共事業だけやれ」派の倍くらい財政支出やれ、って言ってるんだけど、なぜか財政支出反対と誤解される不思議。ただ単に消費増税を擁護したいだけな…
11-22 17:18

RT @parkgolfeee: コーギーのおしり、ほぼパンじゃん https://t.co/YdR6EX7AOl
11-22 17:16

女装子は男では?(笑)。
11-22 17:14

RT @Rei8Serizawa: 【緊縛ショーモデル・練習モデル募集】・女性(女装子可)・香川県もしくは近県で高松まで来れる方・ショーの時は他県出張可能な方・標準体型〜細身・裸もしくは下着姿になれる方歓迎男からのDM、冷やかし等は無視します興味ある方はDM…
11-22 17:14

RT @skd7: おかしな人権活動家や弁護士、精神科医を見てきたから、小児科医の1人がおかしいからと小児科医がみなおかしいとは思わないから安心して。ただあのアベ政治家は許さないw https://t.co/b40eL1rZQP
11-22 17:12

話題性だけ狙っているのか? もはやスイーツ!明星一平ちゃんにショートケーキ味登場 | ニュースウォーカー https://t.co/ZuZ6sAyiy0
11-22 17:11

RT @monakacn: お帰りくださいませ〜〜冬コミ2日目はもえこのスペでこのかっこしてお手伝いするよ。もえこも同じの着るんだよ。キャンフルメイド服併せ(*´꒳`*)💘✨#キャンディフルーツ #キャンフル#宅コス https://t.co/xaJ9SrZAKr
11-22 17:10

有名な反原発派の方々はほぼ全員デマで逮捕ですね(笑)。あと反リフレ派の論客とか(爆)。
11-22 17:08

そうだとしたらとうの昔に逮捕されている人が、数十人浮かぶけど(笑)。
11-22 17:07

RT @monchicamera: デマを流した人は必ず見つかって逮捕される。そのことを肝に命じたほうがいい。 今日もそういう人がいたっていうのが残念だ。https://t.co/HCKISyQkmY #Yahooニュース
11-22 17:06

リベラルの人って、以外と国際協調とか嫌うよね。他国の戦争に巻き込まれたくないというのが大きいだろうが。
11-22 17:06

RT @V2ypPq9SqY: シリアでの政府軍の虐殺を止めるために国際社会に出来ることは云々言ってた人が南スーダンでは自衛隊が危ないからやめろと言うの、それ事態は別に矛盾してるわけではないけど、凄い自国中心主義な考えではなかろうか。世界平和のために世界は協力しなきゃならんが危…
11-22 17:04

常に男子学生いないけど、千葉県松戸市の聖徳大学も通学は女子のみだが、通信は男女共学というのもある。
11-22 17:01

RT @skd7: 奈良女子って院には男子学生が結構いるような話を聞いたような・・・ https://t.co/YJOusHX3P7
11-22 17:00

そういう問題もあるのか・・・。
11-22 16:59

RT @Asage: 民放からのオファーを狙って津波の撮影に突撃した野次馬が死んだ場合、責任を取って謝るのは自治体とか気象庁の偉い人で、それを糾弾するのはまた民放ってクソだな
11-22 16:58

RT @Asage: 今回みたいにたまたま命の危険まではなかったりする場合に、ちょっと知恵つけて相場通りの謝礼もらいでもしたら、もう逃げるより小遣い稼ぎに走る思考しか出来なくなるよな。これがアドベンチャー映画だったら最後の最後に金品に目がくらんで命落とす奴だ
11-22 16:58

RT @Asage: NHKであれだけ「すぐにげて!」って言ってたけどやっぱり津波の映像撮って流してる人が居て、そこに民放各局が映像使わせてくださいってリプ送ってんの見てると、これじゃ命知らずの野次馬が減らんわけだわって思うわ
11-22 16:58

@KawaiYui_Kiss_U 実物はただのでかいオッサンです。綺麗に見えるのはハナさんのメイクのお陰です(笑)。
11-22 16:55

まだ修行が足りないな(笑)。慣れたら反応しなくなる。
11-22 12:43

RT @KawaiYui_Kiss_U: 女もんのおパンちゅを初めてはいた@Milky。変な気分になって、立った。
11-22 12:42

RT @31562469: みさかにゅうめんさん(@mi_dvxb )のスク水メイドさんをやらせて頂きました!玉川こずえ:ちろ(@chiro_chilcy )井野琳:りーこお写真:はるとさん(@haruto7227 )一目惚れキャラだったからできて嬉しい😭 http…
11-22 12:41

何言ってるの?
11-22 12:41

RT @Lapis_LK: 私はホモより百合厨なんですが男装ホモはホモ百合どちらも兼ね備えているっていう最高のカプな訳ですよね。好きです尊い。ありがとう。。。
11-22 12:41

「皆さま素敵すぎです(#^.^#)」ただし私は除く(笑)。 https://t.co/o9rJO4DuMQ
11-22 12:39

それは良かった。
11-22 12:38

RT @alpaca1126: 今朝、福島を震源とした地震がありましたね。心配して連絡くださった方ありがとうございます!家族から「全然大丈夫だよ!」という返信ありホッとしました。東北の皆様引き続きご注意くださいね。
11-22 12:38

RT @PokemonGOAppJP: 福島県、および東北沿岸部に津波警報が出ています。ラプラスの出現に関しては状況が確認できるまで停止致します。
11-22 12:37

RT @ameno_: 地震に伴ってラプラスの発生を公式が停止させたというのであればこれは評価されるべき https://t.co/wUgv8JBkVB
11-22 12:37

RT @tenkiya: 【里親募集】捨てられた仔猫を保護してます。(千葉県南部)里親さん募集。生後一ヶ月半〜二カ月。性別はまだ不明。人懐っこく、病気等も無さそうです。千葉県、東京都、神奈川県内までならお届けします。よろしくお願いいたします。 https://t.co/rGO
11-22 12:36

本当にそうなりそうで怖いですね。 https://t.co/z8A3Z18W0e
11-22 12:35

RT @YoichiTakahashi: 日本の景気は良くなったのか 消費弱くデフレ突入の瀬戸際 財政と金融の再稼働が必要だ - ZAKZAK https://t.co/PfDNbnw3Xn @zakdeskさんから
11-22 12:34

RT @bantyo1007: コスナスタジオさん @cosna 遅報♪艦これ鹿島藤乃ゆりあさん @y_fujino01撮影させて頂きありがとうございました♪ヾ(´・ω・`)ノ https://t.co/QWMvc2D54n
11-22 12:32

ネタを持って無くても、キャラがネタ同然というメイドさんもいるが(笑)。
11-22 12:31

最終的には毎週スク水とか始めたら、飽きられて閉店みたいな流れだった気がする。
11-22 12:31

コスチャさんの悪口はここまでだ(笑)。
11-22 12:30

RT @dprj2001: もう覚えてる人すら少ないかもしれないけど、メイド喫茶が群生して過当競争に陥った時に、スク水デーとか言い出してスクール水着を来た店員が店の外にまで出てくるような営業をした店があってな。あれについては当時からオタクの間で「それはだめだろ」という意見が多か…
11-22 12:29

RT @dprj2001: 「メイド喫茶とは何ぞや?」という命題に、ひよこ家さんは「メイドに扮した店員さんがお客さんの趣味に合わせて盛り上がる店」であり、Cure Maid Cafeは「店員がメイドに忠実になりきる店」であり、メイリッシュは「コスプレ喫茶とはこういうものだ」を突…
11-22 12:29

RT @dprj2001: アキバにメイド喫茶が氾濫し始めたころ、一応全店制覇を続けていたのだが、友達や同僚を連れて行ったのはひよこ家とCure Maid Cafe、そしてメイリッシュくらいだったな。ほかの店は店員がメイド服を着てるだけだったり、無理に受けを取ろうとしてコスプレ…
11-22 12:29

RT @aag95910: チゲ&カルビの大半はいけるんじゃないかな #あたりまえポエム https://t.co/h1nU3v8vyS
11-22 12:28

RT @skd7: 喫茶店の店員にネタは不要ですよ。何かと勘違いする例。 https://t.co/IHdz0n3xdQ
11-22 12:28

RT @ano_ano_ano: リベサヨは激怒した。必ず、かのアベノミクスを除かなければならぬと決意した。リベサヨには経済がわからぬ。経済成長無しには豊かになれないというロジックがわからない。リベサヨは安全地帯から自説を書き散らすだけで遊んで暮して来た。けれども自分の所得減に…
11-22 12:27

一流大学だと学生の努力によって就職先が決まってしまうため、大学のサポートがあまり必要がないのが大きいかもしれない。
11-22 12:27

RT @mollichane: 飯田泰之「とある大学教授はアベノミクスに文句ばかり言ってる。でも実際に大学の教授をやっていれば自分の学生の就職が楽になったのを肌で分かるはず。この人は本当に教授をやってるのかな、と思う」
11-22 12:26

RT @adachi_hiro: 我ながらひどい言い方に思えるが、公職にありながら、こういう事実にそぐわない情報を拡散して不安を煽る人というのは、自らの主張を補強するために「事故を望んでいる」ように思えてしまう。ポンプがつまった、という話はどこから伝わったんだろう。 https…
11-22 12:23

RT @simalis1: 視聴者に「循環系装置は水位変化したら自動停止する」という基礎知識を真っ先に伝えた方が良いと思う。 https://t.co/vrZMHOv019
11-22 12:22

RT @Suoh_R: 安倍首相がアルゼンチンから記者会見でコメント寄せてるのに対して「土管で戻って来い」ってコメント流れてるの見てめちゃくちゃにやけてしまった
11-22 12:20

RT @petit_mimosa: @shichirom 結局、その日本人の留学生はすべて手で書いて提出。パワポで資料を作り、データを先生に送るのが課題なのに。先生は点数がつけられないって言っていたそうです。初めての経験だと。中国、韓国、シンガポール、インドネシア、イタリア。い…
11-22 12:19

RT @kikumaco: 何度でも書くけど、アベノミクス以後に職に就けた人は安倍政権を支持する。「雇用が増えたといっても非正規じゃないか」と言う人たちは「非正規雇用は職が得られないよりも遥かにまし」という簡単な話すら理解していない。もちろん、正規雇用のほうがいいのは当然だけど…
11-22 12:13

RT @GoITO: 「節約バカ」いい言葉だ。「緊縮真理教」とともに使っていきたい。
11-22 12:13

これはほんとうにすごい。
11-22 12:13

RT @MaskDgsy: ちなみに1mの津波の破壊力はこんなん https://t.co/u3vQTa1Mld
11-22 12:12

RT @twisooku: 津波注意報などで『1mの津波』っていうのはこういうことらしいです。画像のように「海面が1m盛り上がったまま押し寄せてくる。」ということらしいです。1mだからといってナメないようにしましょう。#拡散希望 https://t.co/wDyM2qe
11-22 12:12

RT @mrmbackdoor: この近年は震度5弱以上が当たり前になっているので感覚が鈍っているように、M7.3でも大したことがないと感覚が鈍っている人が多い。M7.3は、阪 神 大 震 災 レ べ ル であることに気づきましょう
11-22 12:12

これは知らなかった。
11-22 12:12

RT @yasu1OO4: 緊急警報放送なのでB-CASカード抜いてても観れます https://t.co/BiyKtenxJP
11-22 12:12

その一方で、災害対応中の政府批判やデマを流した国会議員。
11-22 12:11

民進党衆議院議員、不明確な情報をTwitterで呟いたため炎上&災害時に役に立つアカウント - Togetterまとめ https://t.co/HNdpZHocOA @togetter_jpさんから
11-22 12:10

今は復旧したようだけど、こんな短期間にこれだけの情報が入るTwitterはすごいな。
11-22 12:09

RT @TOMO_NYAN: 使用済み燃料プールの冷却装置が止まったのは、冷却水を貯めるタンクの水位が揺れで変化したのをセンサーが感知、ポンプが自動停止したからだそうです。設備自体が壊れたりしたわけではないとの事です。by NHK一時間程で復旧の見込みだそうです。
11-22 12:08

RT @TOMO_NYAN: 福島第二原発三号機の使用済み燃料プールの水温は現在28.7度で一時間あたり0.2度づつ温度が上がる傾向にあるそうです。安全基準の65度まで上がるのに一週間ほど余裕があります。by NHKポンプでの循環が停止してますが、発熱量が小さいので今入って…
11-22 12:08

RT @TatsutaKazuto: 燃料プールの冷却なんて、普段から一週間ぐらい普通に止めて作業やってます。過度に不安を煽ろうとする言説にはご注意下さい。
11-22 12:08

RT @TOMO_NYAN: 福島第二原発の三号機の使用済み燃料プールの冷却装置が停止しているそうです。by NHKニュースちなみに燃料プールは運転停止直後の原子炉などより発熱量も桁違いに小さいです。すぐ冷やせなくなって溶けたりはしません。
11-22 12:08

RT @ajtmw86: あご紐の大切さを安全教育とか行って学んで来てどうぞ https://t.co/5Dd3jUFFUA
11-22 12:06

RT @seismoscientist: 90cmの津波に巻き込まれたら死亡率ほぼ100%なんだよね・・・ https://t.co/zmt3jONNGD
11-22 12:06

人工地震が可能だとすると、真っ先に反原発派の陰謀が疑われることを理解してない。哀れ。日本や外国の政府が人工地震をおこしても1文の得にならないだよ。
11-22 12:06

RT @AKI_feat_gaiji: こうなってはいけない人間の例 https://t.co/TyLIhiGdrL
11-22 12:04

RT @F4EJ2Phantom: 戦前「父祖の地で購った満州を手放すことは英霊に申し訳ない。何が何でも撤兵はしない」戦後「平和憲法を改めることは太平洋戦争で死んだ人たちに申し訳ない。何が何でも改正には反対」どっちも根っこは同じ「現実を見ずに情緒を優先した言動」。コインの裏…
11-22 11:59

今回のはでかい。慣れてない人は可哀想に。
11-22 06:06

RT @OPERATORCHAN: ということで初めて日本で地震を体験した
11-22 06:06

どのツイートにつこまれているか分からないので反応できず。
11-22 06:03

地震すごいわ。
11-22 06:01

オイ。
11-22 05:58

RT @rafcocc: 本当に「放射性廃棄物」なら世界中からテロリストたちが駆けつけて、奪い合いで持って帰ってくれるから安心したまえ。(*´∇`*)https://t.co/AaP4EYFCWy
11-22 05:58

納得できる。
11-22 05:56

RT @juns76: まず、その国の安宿街に行く→数日かけて沈没系バックパッカー連中から面白そうな観光スポットや飯の美味い店を聞く→情報をもとに観光地に行くってやってるだけで、最低二週間ぐらいかかるわけで、その国が面白ければ一月あっという間に過ぎる。だから一年で回れるのはせい…
11-22 05:56

RT @juns76: 逆に沈没系バックパッカーのほうが圧倒的にスキル高いけど、そういう人は今度は日本に戻ってこなくなるので、どっちがいいかはまあなんとも言えないけどさ。俺が現役バックパッカー時代は、「移動系バックパッカー」の人にはあまり近づかなかった。情報に詳しくないから。
11-22 05:56

RT @juns76: コロンビアで撃たれて死んだ大学生のブログ見て思ったのは、意識が高い系バックパッカーって、短期間でなるべく多くの国を回ろうとするんだけど、あまり旅行急ぎすぎるとバックパッカーとしての経験値たまらないんだよなhttps://t.co/dcq0nMd
11-22 05:56

RT @YS_GPCR: しかし1年休学して世界各地を旅行していたそうだがそれくらい経験積んでいてもそういう判断はできないものなんだな
11-22 05:55

RT @YS_GPCR: 日本人大学生が南米でスマホひったくられて追いかけたら撃たれて死んだそうだが、ハロウィンで間違えて隣の家に入ったら撃たれた人といい、平和ボケした日本人には教訓となっただろう
11-22 05:55

きれいな脚だ。 ←そっちかよ。
11-22 05:52

RT @hidetomitanaka: う~ん、もはや芸術やねw @avandoned_kotao https://t.co/oJ54CSTWs0
11-22 05:52

消費税が導入された1989年ってデフレだっけ???
11-22 05:50

RT @garirou: 消費税は貧しい人から絞りとって、金持ちに渡すという最低のことをしている。そうすることで低所得者が増え、デフレになっている。実際、日本のデフレは、消費税が始まった年からだ。#消費税https://t.co/1B6Oej0fl1
11-22 05:49

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー