11/19のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
11-19 22:20

RT @baatarism: 今の民進党ではそういう人は執行部から外されているのでしょうね。 https://t.co/UTCYyiPYMX
11-19 22:16

RT @kankimura: 流石にこれは愚問。就任が決まっている、そして就任前の他国の指導者にわざわざ「信頼できない」という奴はいない。 https://t.co/OXEsh196HS
11-19 21:57

日商簿記4級をバカにする人いるけど、落ちる人いるからね・・・。
11-19 21:40

なんと。 RT @YahooNewsTopics 【日商簿記 4級廃止で初級新設】日本商工会議所は、日商簿記4級を廃止し、2017年4月から初級を新設へ。初級はネット形式で、毎日受験できるようになる。 https://t.co/sM5B308Qd9
11-19 21:33

「年収700万円以上の人の割合は、20代全体の1.4%だけです。20代で年収700万円以上を稼いでいる人は14万人しかいない」 既婚や恋人いる人含む数だから婚活女子ってみんなすごい自信家なんだな(棒)。 https://t.co/DUdpi1i56b
11-19 21:24

「年収700万円の手取りはいくらかと言いますと、約535万円~となります。」そうだよね・・・。 https://t.co/0Tfx5PhnoI
11-19 21:21

RT @GaudronK: 失われた~年が、失われた四半世紀って、単位が、世紀に変わってんじゃねぇか、事態はかなり深刻だぞぉ。ほんといい加減にしてくれ。
11-19 21:19

そりゃ希望の男性なかなか探せないよね・・・。
11-19 21:18

RT @taki__taki__: 婚活女の87%「20代男なら年収(手取り)500万円でいい」 : 資格ちゃんねる https://t.co/xByLUnUNdq
11-19 21:16



ちょっと文面修正したけど、それは見てからのお楽しみ。まあ見せないけどね(笑)。念のために作っているだけす。
11-19 21:13

この画像拡大してQRコード読ませたら、ちゃんと認識したわ。驚いた。
11-19 21:06

複合機購入したので、QRコード付きのTwitter用名刺作ってみた。画質粗いからモザイク無しでも問題ないだろう。これで次回からの女装撮影会でも困らないだろう(笑)。実際にはほとんど配らないけど。 https://t.co/q37k61d9ga
11-19 21:04

もう半分懐かしい。でもお二人仲良かったので、ある種羨ましかった。
11-19 21:00

RT @tokidoki_koume: たまおさん( @tamao_hakoniwa )と姉妹ツーショ🍒✨とても綺麗な方で、スタジオとマッチした雰囲気や衣装も相まってうっとり吸い込まれそうになっちゃいました(,,º﹃º,, )))#コスプレ #女装男子 https://t.…
11-19 20:59

今日、名刺も印刷できる複合機購入したけど、お店にメーカーの販売員さんいたから、「互換インクでいいです」と言い出せず、追加の純正インクを購入してしまった・・・。
11-19 20:49

女性用のタイツいいよね。女装の時はあまり穿かないけど。冬は防寒用に男性用は穿きます(笑)。
11-19 20:44

RT @chiro_chilcy: 3時半のタイツ今日は撮影をしてます!左:りーこ氏 https://t.co/TuRFMNvG8A
11-19 20:43

選挙で野党が勝たせたいのに、「与党支持の国民をバカにして今後の選挙で野党に投票するか」と考えられないのかね。やれやれ。
11-19 20:41

どういう反応が予想できないという点でアホだよね。
11-19 20:39

RT @nomaddaemon: もう何年も前から内田樹はバカだ、バカなのは不誠実すぎて自分の言動を客観的に観察できないせいだ、と言ってきたけど、やっと世の中が認知してきた気がする。そうです、内田樹はバカなんです。 https://t.co/LTQ7hmQo98
11-19 20:38

同時に内田樹氏の選民思想が分かる文章でもある。
11-19 19:50

RT @powerpc970: なぜ安倍政権は勝ち続けるのか? (内田樹の研究室) https://t.co/4y26Z5fwta 内田樹さんが「何故安倍政権が支持されるのか」を本当に理解できていない、本物の愚鈍だったと知って驚いている。
11-19 19:49

夜中に散歩して刺される心配をする感覚は日本人にはないからな・・・・。
11-19 19:48

RT @OPERATORCHAN: 東京って適当なウロウロだけで100年ぐらい楽しめる場所だなヨーロッパ生まれ育ちだからさらにエキゾチックな雰囲気が楽しめるしもう説明するのすごく難しいけどとりあえず毎日歩いても飽きない世界中にこういう体験が山々あると思いますが東京だと真夜中…
11-19 19:47

RT @kikumaco: 10マイクロシーベルトは自然外部被曝の一週間分くらいなので、なにも問題ないのです。内部被曝も含めると、自然被曝の二日分にもならないくらい。僕たちは内部外部合わせて毎日5、6マイクロシーベルトの自然被曝をしているのです
11-19 18:56

私は故意が多いと思うけどね。都合の悪い情報をあえて受け入れないようにしていると思っている。
11-19 18:34

RT @c_t_orange: 脱被曝系って知識も情報も発言内容もさっぱりアップデートされないじゃないですか。あれは頭の容量がいっぱいいっぱいなのか、故意にやってんのか。もしかしてそれが「ブレない事」とでも思ってんのか。
11-19 18:33

RT @c_t_orange: 福島から避難した子供がイジメられた原因が原発事故にあるのは当然だけど、大げさに放射能の不安ばかり煽ったりデマを吹聴してた脱被曝界隈の責任が非常に大きい事を連中は絶対認めたがらない。
11-19 18:29

RT @c_t_orange: 福島から自主避難してイジメにあった件で「子供たちを守りたい」って鼻息が荒かった連中が案外静かなのは実に残念です。
11-19 18:29

その前にフェリシーさんに行かないと(笑)。
11-19 18:16

@ssssstkkkkk_s3 了解しました。
11-19 18:15

男装カフェは知りませんが、メイドカフェは基本的に問題はないと思います。 ←メイドさんの希望?で女装している人。 https://t.co/0kS7uLED2Y
11-19 18:14

@ssssstkkkkk_s3 そうなんですか。ゆずちゃんに実際にお会いしないと判断できないようで・・・。
11-19 18:13

@ssssstkkkkk_s3 ゆずちゃんに直接聞かないと分からないよ。想像はいくらでもつくけど(笑)。
11-19 18:09

これは上司の頭がおかしい。
11-19 18:07

RT @m_o_m_i_z_i: 悲報入社4日目の新人君上司の「聞く前に自分で少しは考えろ!!!」と「なんで聞かなかった!!勝手に行うな!!」と「いちいちそんなことを聞くな!!」のトリプル役満コンボにより無事会社を辞めました。この時期人でが欲しい中若い新人を消した格下無…
11-19 18:06

RT @skd7: 警視庁のデータと秋葉原の実際の店を確認するとリフレの店舗数は近い。しかし秋葉原のリフレでは18歳以下のJKはすでにいない。NHKの取材でも見つからず19歳を取り上げた。また近いということはメイドのリフレは含まれていないということ。そのためカフェの数、警視庁の…
11-19 18:02

これ見てると万世橋署は何やってるんだ?、と思う。
11-19 18:01

RT @skd7: 警視庁の調べた都内のJKビジネス店舗数と、秋葉原の実際のJKビジネス店舗数。警視庁は都内の7割が秋葉原に集中すると主張している。 https://t.co/Y1h6bNwzZq
11-19 18:00

同感です。
11-19 18:00

RT @skd7: 18歳未満の児童が性的虐待、性的搾取の被害者とならないための条例としては支持しつつ、コスプレやメイド服を制服として採用しただけの飲食店は問題がないことを明確とする。すでにJKビジネスの規制か行われている愛知の例をモデルとすればいいだけなんですけどね。 htt…
11-19 18:00

警視庁はこれを見るとJKカフェや撮影スペースも規制対象にするつもりらしいね。(PDFファイル) https://t.co/GA91Cd1rAx
11-19 17:52

オープンスペースで接客するJKカフェを規制する意図があるのだろうか?
11-19 17:49

今でさえ労働基準法違反などで18歳未満を雇用するJKリフレや見学店を摘発してきたのに新たに条例を作る意味自体が意味不明。児童保護を強化するというアピールなのだろうか?
11-19 17:48

RT @skd7: 警視庁がJKビジネスを取り締まる条例制定のパブリックコメントを募集。 https://t.co/hwy1Le9KrC 警視庁が考える規制は18歳未満の児童が異性に対し水着や下着のような格好で接客するのがアウト。またJKビジネス店舗は90店舗以上がカフェという…
11-19 17:46

支援している野党が勝てないからだろうな。与党批判だけで政権交代後の高層がないじゃそりゃ勝てないだろう。
11-19 17:37

RT @nekokumicho: 要は嫉妬ですよね。 https://t.co/gtYS9rMsZh
11-19 17:35

RT @mollichane: 自分で「痛烈に皮肉る文章を書いた」とバラしちゃってる。これはつまり真っ当な批判が出来ないという事。山口氏いわく「得意げな安倍総理を見て腹が立った」そうだ。所詮この程度のモチベーションなんだよ。@260yamaguchi https://t…
11-19 17:34

RT @baatarism: “「憲法9条を削除せよ」 東大教授が問い続ける改憲派のインチキ、護憲派の欺瞞” https://t.co/T1E1nxp0T6
11-19 17:33

反戦だからって「話合う気がない相手に話合いで解決する」「こちらが非武装だったら敵が攻めてこない」「憲法9条があれば敵が攻めてこない」とかいうお花畑理論の反戦運動を私は批判しているんだよ(溜息)。反戦が良いに決まっている。
11-19 17:32

RT @ogochan: 「庶民」から見れば反戦はほぼ無条件に善だよ。戦う意味あるのは、無条件に殺戮して来る敵がいる時だけ。「権力側視点」なら、良い戦争も悪い戦争もあるけど、お前は所詮「庶民」なんだよ。忘れんな。
11-19 17:30

RT @ogochan: 「反戦が鼻につく」とか、お前いつから「権力側」になったんだ?いくら稼いでいても、サラリーマンなら「庶民」に過ぎないぞ。
11-19 17:30

犬が木に登るのは珍しい。
11-19 17:27

RT @guchon: ヤシの木に登って降りられなくなってしまったハスキー犬の写真、額装して部屋に飾りたい https://t.co/JMl1iZ2rnO
11-19 17:27

RT @doku_f: それにしても大学が女子寮を作りたがらない理由が、変質者が集まって来るのでセキュリティが大変過ぎると言う理由が闇すぎる。
11-19 17:25

RT @doku_f: 東大の3万円の女子学生に対する家賃補助が必要な理由がよくわかる良記事。:元東大女子だが - はてな匿名ダイアリー https://t.co/kSWHa9Zh9f
11-19 17:25

私も人の事はあまり言えません(苦笑)。
11-19 17:23

RT @hidetomitanaka: ネットのおバカさんが活発化するのは、リフレ的な状況が加速しているとき。つまりいまのような急速に円安や株高にギアがはいったとき。つまり「目立つやつは叩く」という実にどうしようもない心性なんだよね。別にリフレでもデフレでもどうでもいいわけw。…
11-19 17:22

新品のスカートの広がりはさすがにすごいな。
11-19 17:21

RT @CandyfruitRen: @CandyfruitRen 別珍ニコレッタメイド服、本日はグリーンの着用画像を!しっかりした別珍生地なのでスカートのボリュームがすごいです!別珍ですが重い印象になりすぎず、素晴らしいシルエットです👏 #キャンフル https://t.co
11-19 17:20

第二次安倍政権になってから、リフレ政策の具体的反論は難しいからね。
11-19 17:20

RT @hidetomitanaka: あと「田中たちは竹中信者! 橋下信者! 差別主義者! 専門論文書いてない! TPPとリフレをまぜてる! 金子洋一と同じ匂い!w」などのレッテル以外で、ついぞ、リフレ政策自体とかその実証的事実とかへの具体的な反論をみたことがない 笑。本当に…
11-19 17:18

ベネットメイド服いいね。廃盤じゃなかったら購入したかも(笑)。 https://t.co/bT8j0lVXra https://t.co/yOkh5U8IpL
11-19 17:18

RT @CandyfruitRen: 今日は秋葉原で撮影会です♪寒いのでみゆちゃんもゆささんも長袖メイド服ですー!!みゆちゃんはセミオーダーのガーデンメイド服。ゆささんはベネットメイド服。どちらも数年前に廃盤したものですがまだまだ現役ですね☺️ #キャンフル https://t…
11-19 17:15

RT @TOSYO_PR: 弊社で最近買ったホワイトボード。 社長「やけに文字を消すのが大変だなー」 社員「安物を買いましたからねー」 社長「そうなのかー」 一週間後...(写真) 社長「消せなくて当たり前だよ!(泣)」 https://t.co/kBOKA
11-19 17:14

光さんが気に入らなかったら採用はされてないですけどね。 ←身も蓋もないこと言うな。
11-19 17:11

RT @Felicie_akira: 新人のゆずちゃん、とっても健気な良い子です❤よろしくお願いいたします! https://t.co/mJdGhMBjiC
11-19 17:11

話合いができる状態を保てるということはいいことだ。
11-19 17:10

RT @yoshikawanori: 安倍-トランプ会談。個人的には、政策の中身が固まっていない次期大統領が変なインプットで頭が固まる前に、こちらから頭を作りにいくのは正解だと思う。APECへの往路で立ち寄り非公式に私邸で会談という形式も自然。会談ロジ通じて事務方のパイプもでき…
11-19 17:09

「さつきさんの不可解さに翻弄された末にフェリシーさんで拾っていただきました!」意味深げな言葉だな。会う機会があれば聞いてみよう(笑)。
11-19 17:08

RT @Felicie_info: 『はじめましてゆずです!』⇒ https://t.co/ELM3zFrGUh #アメブロ @ameba_officialさんから
11-19 17:08

助成金というものはそういうもんだけどね。
11-19 12:40

RT @bukakkou: 「コスプレで世の中盛り上げ隊」ではコスプレで障害者、高齢者施設の訪問活動に対して、すでに大阪府より助成金をいただいた実績があります。結局どのように自治体を納得させるかによると思います。 https://t.co/YPdUBJiBqP
11-19 12:40

マリンちゃんからロリババア引き継いだの?(笑)。
11-19 12:39

RT @Momona__LK: 今日は深夜です〜!ここなけいつづきももな(敬称略)というなんとも若いメンツ(っ*’ω`с)!!ロリばばあ()ももにゃん頑張るので会いに来てください(笑)
11-19 12:39

RT @y_nakajima_: アナログシンセサイザーで猫のけんかの音を再現してた https://t.co/KUfCkawh0I
11-19 12:35

RT @hidetomitanaka: いまいろんなエコノミストが「トランプ円安の賞味期限」だとか「円高再炎」とか書いてるけど、世界のほぼ99.9999%のエコノミストは、誰もこんなトランプ当選で急速な円安を予測してなかった(してても実態のない予測だろう)。その意味で、まったく…
11-19 12:34

そういう解釈もあるですか。
11-19 12:33

RT @takashikiso: 築地問題は、知事が明確な判断をせぬまま来年7月の都議選まで引っ張って、その時の「風」を読みながら知事が「総合的判断」をしますよ、と。知事は既に「築地残留の可能性もゼロではない」と、非常に後半に網張ってますからね。。まさに「政治」ですなぁ。
11-19 12:33

RT @takashikiso: しかし、ここに示される知事の総合的判断のタイミング「夏ごろ?」ってのは、本当は環境アセス審議結果を待ってるのではなくて、来年7月の都議選の動向を見て判断しますってことなんだろうなぁ。。申し訳ないけど、その辺の意図は透けて見えてますよhttps…
11-19 12:33

RT @Dairanju: よく見れば、小池知事は就任依頼、政治的に騒いでいるだけにしか見えない。話題といえば、都職員をはじめ、移転に関与した人のギロチンショーと自分の政治塾くらい。
11-19 12:32

RT @shinbei8: 豊洲移転をさせない問題が、原発再稼働させない問題と重なるわ。毎日巨額のムダを出している。
11-19 12:31

築地を再利用するにしても、豊洲の建設費用が無駄になることを都民のみなさんがどれだけ納得するかですよね。多数の人は納得しないだろうけど。
11-19 12:30

RT @Dairanju: なぜ豊洲なの? https://t.co/reVnGVfFtT 東京都中央卸売市場のHPより。ここに、再整備案の問題指摘があり、これをクリアしようとすると、別の敷地の手当てが必須となる。他の場所のあては?
11-19 12:29

RT @Dairanju: 豊洲に、現在見つかっていない、大きな問題を発見できない限り、小池知事は「誤った情報を根拠におかしな判断を行い、税金を無駄遣いした」という事。
11-19 12:29

朝ドラは原案やモデルはあくまでも素材というか参考にすべき程度の話なんだよね。「朝が来た」でも新次郎には妾がいなければ妾の子供がいないのも同様の理由。浮気して子供できたら女性ファンがつかないから。
11-19 12:29

RT @ano_ano_ano: ドラマ『べっぴんさん』のモデルであるファミリアは、創立時、「神戸に限定したくない」という理由で会社名を『ファミリア』にしたとのこと。それを創業メンバー4人の名前に限定し『キアリス』にしてしまった脚本どうなん?#べっぴんさん https:/…
11-19 12:27

そこまで考えないよね。
11-19 12:26

RT @ano_ano_ano: NHK朝ドラ『べっぴんさん』、すみれが店の名を『キアリス』と書いた時、嫌な予感がしたのだが、的中した。4人それぞれの名前から1字づつ取ったらしい。団体名を付けるときやりがちだが、これは、組織が拡大した時のことまで計算に入れていない証拠と言える。…
11-19 12:25

@Miku_himeki 私も好きですね。ロリ系の方がやると最高です。自分は顔が長いから似合わないのでやらないけど(笑)。
11-19 06:37

メイドさんでもお店(とチラシを配る秋葉原で)ツインテールするのは勇気がいると聞く。
11-19 06:26

RT @Miku_himeki: ちなみに、妹に聞くと、社会人になってからツインテールで外歩くのは勇気がいるらしいw
11-19 06:25

RT @Miku_himeki: 朝から何呟いてるのというwおはようなのん♪
11-19 06:25

RT @Miku_himeki: 私調べで、一番小学生っぽい髪型は、ツインテールだと思われので、ツインテールすれば、小学生感が出るw中学生ぐらいになると、それがおさげに変わるので、おさげにすると中学生感が出るw高校生になると、それを巻き始めるwなので、おさげにしてゆる…
11-19 06:24

パンツに多少膨らみが・・・。
11-19 05:57

RT @aria_tan: エロいの撮れてた(〃ω〃) https://t.co/3ujEc9UWsT
11-19 05:57

RT @kita19450815: そんな頭ごなしにいってもムキー!ってなるに決まってるじゃん。「気持ちは嬉しいけど、別のことをして欲しい」と説得するべきやろ。そんなこともわからんのか
11-19 05:54

RT @ChojigenNuko: 「千羽鶴は迷惑なだけ」「プルタブだけ切り離されるとリサイクルの邪魔」と言ってるのに「人が善意でしてやったのに」「教育の役に立つ」「連帯感が生まれる」って食い下がる人は何かどうしても鶴やプルタブじゃなきゃだめな宗教上の理由でも…
11-19 05:54

RT @akichi_3kan4on: 大学生の就職内定率 71%余 過去2番目の高さ https://t.co/Bkz2SCXGFV>来年3月に卒業予定で就職を希望している全国の高校生(略)9月末の時点で(略)、就職内定率は60.4%>この時期に内定率が60%を超えるの…
11-19 05:52

意外と庶民的。
11-19 05:51

RT @baatarism: “ダライ・ラマ法王、日本で必ず飲むのは「紅茶花伝」 コンビニで手に取りご満悦” https://t.co/dvz4BeOiNM
11-19 05:51

RT @2dim_papa: 安倍政権は「バブルの恐怖」を忘れていないか https://t.co/SBoU2246jo"80年代のバブルの教訓は、まだ十分に汲み尽くされていないのだ"汲み尽くされていない教訓って、中央銀行はバブルを潰すべきではないが、バブルが弾けたら速…
11-19 05:48

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー