11/18のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
11-18 22:11

温湿布の方が良かったか。
11-18 21:52

あちこちゲル状の痛み緩和の薬塗ったらなんか寒い(笑)。特に首もとが。
11-18 21:50

私はバニ横の画像を見て満足する(笑)。https://t.co/waNUFPGY0h
11-18 21:41

RT @bunny_girl_luv: 「バニ横」でエゴサする→横浜のうさぎ専門店さん関連のツイートが出てくる→ほっこりする
11-18 21:39

これはいいね。 RT @YahooNewsTopics 【部活ゼロの日試行 大阪府教委】大阪府教委は教員の負担軽減のため、午後7時までに全校一斉に帰宅する日と、部活動をしない日を週1日設けるよう義務付ける。 https://t.co/iwl67QE8c0
11-18 21:34

RT @economistadachi: 毎年出す割に肝心のリーマンショックの年には出さなかったという最大のギャグ。この本が出てる限り、世界経済は危機にはならない。 https://t.co/VGMfxtIMz0
11-18 21:20

RT @kankimura: 続き。参加者「つまり、何もできないという事か」自分「国会が完全に敵に回った以上、いかなる新たな外交もできない」参加者「うむむ」自分「ここで注意すべきは中国からの圧力だ」参加者「つまり、『脚無しダック』が『北京ダック』にならない様にするべきだ、という…
11-18 20:52

RT @kankimura: 先日の某所での会話。参加者「レイムダック化が進む朴政権はどうなるのだ」自分「朴政権はレイムダックなどではない」参加者「支持率が回復する見込みがあるというのか」自分「既に『脚無しダック』である」。
11-18 20:51

RT @harapeko11: 【安倍・トランプ会談】民進・安住淳代表代行「朝貢外交でもやっているつもりでは」 https://t.co/tuEBGdnVOY 仮に朝貢外交だとしても初っ端から米からの信頼失い中国に貢いだ結果国益損なってトラストミーとか言って最終的に米に泣きつ…
11-18 20:49



是非欲しいです(笑)。
11-18 20:40

RT @Rei01181: アリスメイド着てみたよ⁄(⁄ ⁄^⁄o⁄^⁄ ⁄)⁄ちょっぴりびっちなメイドさんです🏩みなさんおうちに1台いかがですか!←#女装男子 #男の娘 #一ミリでもいいなと思ったらRT https://t.co/2buWsOPnLQ
11-18 20:40

煽動者に頭のいいイメージがないのだが。学歴は高くても、御都合主義などの本心隠すの下手な人が多い印象。
11-18 20:30

RT @nekokumicho: 最近の市民活動を騙る反体制運動は、1%の頭がいい煽動者に99%の低脳が踊らされているイメージです。
11-18 20:29

RT @aag95910: 導入以外は旧社会党も旧民主党も関わってますが、このトーンだと言っても無駄でしょうな。 https://t.co/1yEnG6qvvR
11-18 20:28

なか卯の「野菜とゆばのあんかけうどん」を食べてみたくなった。近くになか卯ないんだよね・・・。
11-18 20:27

RT @kobat: 水樹奈々のなか卯のポスターから漂う、熟女もののAV感がすごい https://t.co/thMU2GGvnI
11-18 20:26

RT @baatarism: “トランプで世界経済はどうなるのか | 野口旭 | コラム | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト” https://t.co/uS61k1uhK0
11-18 20:23

そういえば、メイドカフェとリフレの複合店って今は秋葉原にないだよね・・・。昔は「くろすろ~ど」とか「ロイヤルミルク」などあったが。
11-18 20:21

顔を隠れているメイドさんは眠いのかな? ←察しろよ。
11-18 20:20

RT @mellmaid: 今からのお時間両店ともにご案内できます❤️メイドさんたくさんで待ってるね♪こはるちゃんは7番店ですが一瞬来てくれたよーっ((o(*ºωº*)o)) https://t.co/ZCwN45JKSn
11-18 20:20

RT @skd7: これって、秋葉原に児童ポルノが溢れてると捏造しちゃった伊藤和子とそれを擁護した小倉秀夫の発言は悪質、人権侵害をしたと小倉秀夫が認めているということですね。本当に自爆テロが好きな差別主義者だw https://t.co/Zd7uYRT4S5
11-18 20:19

RT @pppheyyou: SNSも規制 ストーカー規制法改正案 参院本会議で可決 | NHKニュース https://t.co/lCoY1j3F9D新たに、ブログやツイッターなど、SNS=ソーシャル・ネットワーキング・サービスで執ようにメッセージを送る行為なども含める…
11-18 20:18

RT @SEKIGAN_KUN: 海を渡った結果… https://t.co/rdW0rXoHyR
11-18 20:15

構造改革主義って風邪引いて肺炎になりかけているのに「体力つけるために乾布摩擦して体鍛えよう」という人達ですね。「風邪の時はまずは安静にして風邪薬飲みましょう。体を鍛えるのは完治した後で」という常識的な判断ができない人達(笑)。
11-18 20:14

私は本の方を持っており読みました。本の中でしか知らない経済学者から、ネットが普及した後の今までの意外な展開に驚いてます。
11-18 19:34

RT @hidetomitanaka: ムダな行為だとは思うが、ネット匿名さんの世界は、知的なものが必要な領域に、知的なものには一切お金と時間をかけずにコメントしたがる人達で充満している。ただ本当に政策割り当ての基礎の基礎を知りたい人は以下の本が超おススメ。kindle版ht…
11-18 19:32

『構造改革論の誤解』では、需要不足なのにマクロ経済政策よりも構造改革を重視する構造改革主義を批判したのに、構造改革それ自体を否定したと勘違いする人ですね。結構います(笑)。
11-18 19:29

RT @hidetomitanaka: ところで「パッケージ」的手法については、それこそ10数年前から終始一貫批判しているもの。以下のつぶやきなど膨大な量、ここでも書いてる。しかしいまだに政策割り当てという基礎の基礎さえ理解できないでからんでくる人は絶えず。知恵の問題かな。ht…
11-18 19:24

RT @hidetomitanaka: だいたいこの種のウソを流布している人達は、自分たちこそが、政策の割り当てができてないで、リフレもTPPも特定の政治的立場もごちゃまぜにして批判する人達。例えば、ある人が橋下氏の政策を支持して、なおかつリフレを支持すると、頭が混乱している人…
11-18 19:24

RT @hidetomitanaka: なにを嘘を書いてるのかなw。しかもRTしてるのが僕や上念さんに悪意だいて、(僕に)ブロックなどされてるひとばかり(笑。実にわかりやすい。ちなみにリフレとTPPは政策割り当て的に別だし、パッケージは僕が一番嫌う言葉だw。みじめな人達ht…
11-18 19:23

RT @mecha_Elvis: 「この世界の片隅に」の評判見てたら途中から様子がおかしくなった。 https://t.co/J2lJMUSwki
11-18 19:18

私のPCではEPUBファイルがなぜかAfobat Reader DCに関連づけられるけど、開けない。何なんだ。
11-18 19:15

RT @madonomori: 「Windows 10 Insider Preview」Build 14971が公開、「Edge」でEPUBを閲覧可能に https://t.co/H43dfw7tq0 https://t.co/ROWZBZlKPI
11-18 19:12

単に暖を取ったらこうなった説もあるが。
11-18 19:12

RT @catcafemocha: 【原宿店】ピッコロとこてつがラブラブ~😍😍😍 https://t.co/luiA97tEv0
11-18 19:11

朝気がついたけど、ツイートするの忘れてました。
11-18 19:06

紅組司会の有村架純とauのCMで共演しているからその縁かな? https://t.co/SgqxjhGOmn
11-18 19:05

と言っても、日本の介護業界では外国人ほとんど定着しないだろうな・・・。きつくて安いから。
11-18 15:42

RT @YahooNewsTopics: 【外国人介護士を解禁 法成立】外国人介護福祉士を全面的に解禁する関連2法が成立。これまでは経済連携協定を締結している3カ国出身者だけだった。 https://t.co/Mzr6Ade1bA
11-18 15:41

そうなっても仕方ないよね。
11-18 15:27

RT @daitojimari: 高江ヘリパッド 防衛局職員暴行事件 因みに逮捕者はPCSC協定による情報交換対象になり、個人情報と指紋が対象リストに掲載され、米国へのノービザ渡航が出来なくなり、他の協定国への入国も厳しくなります。(特別なビサがない限りほぼ拒否される)
11-18 15:27

RT @yamadataro43: 本日17日 ネットには神様がいる 「ネットは票にならない」が覆った日 が発売されました。発売を記念してプレゼント企画を行います。TwitterでTweetするだけですので、是非ご応募ください#ネットには神様がいる https://t.co/
11-18 15:25

RT @OPERATORCHAN: 今日の新しい日本語:偽薬
11-18 15:23

ポーランド人にもバカにされる水素水。
11-18 15:23

RT @OPERATORCHAN: 確かにめっちゃ昔ツイッターでなんか見かけたな水素水の話題190円の水かぁwwww
11-18 15:23

RT @OPERATORCHAN: たまにコンビニで見かける水素水ってやつ気になるなぁ... エナジードリンク並の値段してるし
11-18 15:22

根拠がなさすぎる。リベラル界の東スポだから。 ←東スポに失礼だろ。
11-18 15:20

RT @y_kurihara: 老婆心でいうんだけど、リベラルの方々は、リテラをソースにするの、ほんとやめたほうがいいよ。
11-18 15:19

これは・・・。 RT @YahooNewsTopics 【小池氏 豊洲移転は来年末にも】小池知事は、築地市場の豊洲市場への移転について早ければ来年末にも実施する方針を公表。移転延期の損失は1カ月で4億円超。 https://t.co/nU1JJcZvd3
11-18 15:19

可愛いすぎる。
11-18 15:17

RT @ashinomakionsen: らぶ駅長さん、カメラ目線頂きました♪ https://t.co/Hc5Bo4gpj6 https://t.co/U818QCfS11
11-18 15:17

RT @Reki1996: 侍がネコ散歩させてる絵めっちゃ好き https://t.co/smRPx0mh5Q
11-18 15:16

RT @NonbeeKumasan: 避難者イジメの件。朝日や東京新聞に反省はないのかな。風評加害行為を繰り返し「てめえら豚はうすぎたねえプルトニウム米でも喰ってな」と発言した人物を公認し擁護を続ける社民党、その増山氏を無批判のまま本人ともガッチリ握手で野党共闘!の自由党と共…
11-18 15:12

最近ですか・・・。
11-18 15:11

RT @fuchirin: 最近、歴男を目指して勉強しており、埼玉と東京は、昔は武蔵の国と呼ばれていたことを知りました。埼玉県人が、池袋や赤羽を自分の県の一部のように考えるのも、根拠のないことではないんだな、と思いました。
11-18 15:11

RT @YahooNewsTopics: 【消費増税19年10月 延期法成立】消費税増税を延期する法律が参院本会議で可決、成立した。10%への引き上げは19年10月に先送り、軽減税率導入時期も延期。 https://t.co/5TT4IAatEz
11-18 12:54

私個人としては「ゆーりまんにはエターナルにたまには顔出してね」と思う次第。ただ、エターナルのJKのメイドさんに「ゆーりまんやゆずちゃんのTwitter見ないで」というのが辛い・・・。
11-18 12:25

RT @tadataru: 「保育園落ちた日本死ね」は「死ね」なんていう言葉を流行語に入れようとする異常な神経もさることながら、問題がとにかく全国的なものでなく都会、それも東京だけのローカルな問題であるという意識が全く感じられないところにも無神経さを感じるのだよな。
11-18 12:21

浅田結梨ちゃんは、今は企画単体女優だし、トップの女優でないのは間違いないと思う。ただ単体専属女優から企画単体になって撮影が増えたり、他の女優さんと会える機会が増えたようなので満足しているようだ。私は本人が満足しているからそれでいいと思っている。
11-18 12:21

やんさんから私当てのリプに佐倉絆さんからいいねがついたけど、どういうこと??
11-18 12:12

そういうことですか。 RT @skd7 @hyaku_oyaji 驚くというよりどのクラスの女優を輩出するか?に興味。AKB48だと今は鬼頭さんがトップ、メイド喫茶だと@出身の佐倉絆?エターナルの人の人気はそんなにないとは思う。あとはたかしょーか。
11-18 12:08

RT @CandyfruitRen: 秋葉原点先行発売!クリスマスカラーの別珍ニコレッタメイド服です♪ピンクは一点もの!グリーンも四点のみで、店舗で売り切れてしまったらサイト販売はありません☺️別珍素材なのに¥24192と、通常ニコレッタとお値段変わらないのも魅力です♪ #キャ…
11-18 12:03

東出は長身だから、バレるかも。
11-18 12:02

RT @skd7: 松山ケンイチ&東出昌大、オタクに変装しアイドルカフェに潜入!「モニタリング」今夜 https://t.co/1NhxzMmNrn こういうのはシャッツキステやワンダーパーラーでも同様なことができるのかやってみて欲しい。
11-18 12:02

RT @ogi_fuji_npo: 絵を描いたり、本を読んだりしただけの理由で、懲役刑になったり、強制的に「治療」されたり、性犯罪者登録をされたりするのは、やはり、重大な差別問題のように私は思うのですが、どうしてオタクの人たちへの差別や偏見が存在することについて、強硬に否定する…
11-18 11:59

RT @ki84type4: 安倍首相が早くもトランプと会談し、それが列国首脳の中でも一番乗りだったことが気に入らない連中というのもいるようだが、そういう奴らはきっと社会で働いた経験がないんだろうよ。
11-18 11:58

RT @ki84type4: 取引先の次期社長が決まったというんで自分のとこの会社の社長がアポ取って挨拶に行った、ってのはごく普通にあることだし、その相手が「世界的大企業」でしかも「他の会社に先んじてうちが一番乗り」とかいったら普通は大喜びガッツポーズだろ。
11-18 11:58

RT @haraajukku: もっと富士そば食おう。「ブラック企業は損  富士そばの超ホワイトな経営方針」 https://t.co/ebmJUG2JNf
11-18 11:58

元AKBがAVデビューしているから全く驚かないわ。
11-18 11:54

RT @skd7: 【画像】元バクステ橋本ゆりあ、「千早希」でAVデビューか? - 芸能ニュース.jp https://t.co/hPKqoPmRPS
11-18 11:53

「反対派は違法行為が免責される」ような発想自体理解不能。抗議市民を「違法、悪質」 着陸帯工事 国が資料作成、偏見助長も - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース https://t.co/2Z4X305obT
11-18 11:50

ポリコレをご都合主義に解釈して人を殴るための単なる手段としている人が多いからね。
11-18 11:46

RT @dokuninjin_blue: 「ポリティカルコレクトネスがマイノリティの人権を守っているのだ」という主張にいまいちピンとこないのは、駅乃みちか、碧志摩メグ、のうりんポスター、人工知能学会表紙絵等々のポリコレ的諸問題において、誰のどんな人権が侵害されているのか、説得的…
11-18 11:44

前がオバマだったからね・・・。
11-18 08:47

RT @kyounoowari: 民主党の懺悔というより、後悔に近い総括やはり「クリントンは有権者の心をを掴むメッセージを打ち出せない候補者」と分析「頭のいい」指導部のせいで、米民主党はすべてを失った |ニューズウィーク日本版 https://t.co/abgFpUOwoW
11-18 08:46

これでも安倍政権は民主党政権よりダメらしい(笑)。
11-18 08:45

RT @rickdiascom: 高卒・大卒の初任給が1996年以降で過去最高 https://t.co/sNrUt7qmzc
11-18 08:45

RT @Hiz_1: 上司「お前部活動やってたんだろ!?先輩に気を使えなくてどうするんだよ!」後輩「すいません、1年からレギュラーだったもので……」草
11-18 08:44

基本的にリフレ派は構造改革賛成。ただ日本の現状ではリフレ政策を最優秀すべきと主張しているだけ。
11-18 08:43

岩田副総裁の本を読めば分かるがそれはない。就任前の岩田副総裁は構造改革を主張している。
11-18 08:42

RT @kiba_r: リフレ派は、もともとは構造改革批判です。それは間違いありません。それがねじれたのは、暗黒卿(高橋洋一)が、リフレ+構造改革だったからです。暗黒卿本人がリフレ派を名乗ってないのにね。 https://t.co/KL7SESrLnY
11-18 08:40

RT @tadataru: 「安倍マリオ」を除外して「保育園落ちた日本死ね」入れるとか、相変わらず左斜め上ですね流行語大賞。
11-18 08:39

RT @baatarism: “博多の陥没を不眠不休で埋め戻した日本の現場力 ほかの国には真似が難しい技と、早急に対応すべき必然性 | JBpress(日本ビジネスプレス)” https://t.co/V1NIRNOwPj
11-18 08:39

当然の話。
11-18 08:16

RT @Tech_JP: 「5年後に福島は死の街になる」ようなことを吹聴した人々は、さあ5年たって何も起きなかったんだから土下座くらいしてもらわないとね?そりゃそうだろ、普段から「国や東電は嘘の原発政策を続けてきたことを謝罪しろ」と言ってるわけだから、自分らが嘘や間違いを犯し…
11-18 08:16

RT @TatsutaKazuto: 原発事故がなければデマも煽りも起きようがなかった。だが原発事故があっても、デマも煽りもなければ差別も風評も起きようがなかった。事故の第一責任は国や東電にあるとしても、その後に起こったことの責任は我々全てにあります。煽った人、止められなかった…
11-18 08:15

RT @suuzanantonko: 他人が誰にも迷惑をかけずに趣味を楽しんでる所にズカズカ入り込んで邪魔されたら、大概の人間は気を悪くする。 https://t.co/7PL5B28eAi
11-18 08:14

RT @MasashiKikuchi: 公然と被災地や被災者を差別しイジメるメディアや政治家、自称有識者、著名人がいた。反原発を掲げる連中は、電力会社や原子力技術の関係者、それを擁護する人まで○○派、○○村、御用○○などと口汚く攻撃した。それが子供に影響しなかったとは言わせない…
11-18 08:13

なるほど。 RT @YahooNewsTopics 【桐谷健太 紅白初出場が内定】俳優で歌手の桐谷健太の「第67回NHK紅白歌合戦」出場が内定したことが分かった。BEGINとのコラボが有力視されている。 https://t.co/wiaBMIFcFh
11-18 06:31

ふーん。 RT @YahooNewsTopics 【新球場名は「ZOZOマリン」に】ロッテの本拠地・QVCマリンフィールドの新球場名が「ZOZOマリンスタジアム」に決定。命名権料は年間3億1000万円。 https://t.co/Gr3dIvfxE8
11-18 06:05

RT @WATERMAN1996: 元記事を書いてる人ってしばしばアベノミクス否定の記事を書いているんだけど、本当に頭が悪いのよ、冗談抜きで。理論上はこうだが現実はこうではない、なぜなのか、という思考ができないのな。一つの問題に一つの原因という思考をしていて、原因は一つではない…
11-18 06:03

RT @WATERMAN1996: 量の政策の誤りを認めた浜田内閣官房参与(久保田博幸) - Y!ニュース https://t.co/Wz01UysMkv実のところ、ゼロ金利では金融政策は効きが悪くなるというのは本当のところで、問題はそれ以外に方法が無いという事。デフレ派はゼ…
11-18 06:03

後半はハロウィンイベントとかになっていたりするが、事前に連絡なくてヤングアニマルの編集者さん来店したの?それはちょっと・・・。
11-18 06:03

RT @cosplay_milky: クリスマスイベントのご案内☆彡 https://t.co/wnspt4jkHJ
11-18 06:02

RT @hidetomitanaka: 浜田宏一先生の発言を、デフレ派もしくはリフレに懐疑的な記者たちが自身目線で記事に利用するのはもうパターン化している。浜田先生の発言を自分目線で都合よく解釈してもそれでリフレ政策の成果が否定されるわけでもない。本当に記者のレベルを疑うht…
11-18 06:00

本当ですね。
11-18 05:58

RT @adama310: 反原発が福島の子供達の葬式デモなどというものをやっていましたが、そもそもあれがいじめのようなものですからね。彼らは僧侶まで用意して喪服で念仏を上げながら、普通に生きている子供達の葬式を勝手にやった。学校のいじめで、投稿したら座席に花が供えられている…
11-18 05:58

RT @aokiyoruni: そして岩手や宮城の瓦礫の広域処理を反対された皆さん。流石に後から考えたらアホな運動だったと反省された方はいましたか。あんな瓦礫を燃やすと病気になるなんて本気で考え、様々なデータを見もせず声高に叫んだデマ運動。その影響を子供たちが受けてもぜんぜん不…
11-18 05:58

RT @Dairanju: 被災地を殴りたいという本音を隠している醜い主張の例。 https://t.co/CHFVgYKeRV
11-18 05:57

RT @suigyu703: 一番酷いのはあなたのようなデマ屋です https://t.co/GkzWdUClR7
11-18 05:57

今回ノミネートもされないなんて、一部報道の話が真実味が出てくる(笑)。
11-18 05:56

RT @YahooNewsTopics: 【レコ大 三代目JSBは受賞逃す】今年の「日本レコード大賞」各賞の受賞者が決定。大賞三連覇がかかっていた三代目 J Soul Brothersは受賞逃す。 https://t.co/X16TQPgSsw
11-18 05:55

日本は特に新卒の就職によって人生の経済がかなり左右されるから。それも本人の努力以外の当時のマクロ経済によって就職の難易度が上下する。
11-18 05:54

RT @iida_yasuyuki: 正直,雇用情勢さえよければそこそこ何とかなる.社会の底が抜けるようなことはない.とにかく雇用.あとはその達成後の課題. https://t.co/xFyGxFIcyE
11-18 05:53

RT @hidetomitanaka: そういう時代はアベノミクス(の中のリフレ政策)によって終わった。本当によかった。二度と起こらないように。今週の『週刊文春』の宮崎哲弥さんのエッセイにあるとおりに就職氷河期の深刻さをなめてはいけない。雇用こそ最大重視。これを無視するか軽く考…
11-18 05:52

RT @hidetomitanaka: 大変だったのは就職指導ではなく就職「後」指導。就職した学生が試用期間で左遷されたり、解雇されないようにみていかなくてはいけないし、あるいは職場で浮かないように経営者宛てに推薦書まで複数書いた。大震災のときは、留学生には(大量帰国の前に)帰…
11-18 05:52

私のようなどうでもいいアカウントが続く悲劇。
11-18 05:50

これは残念。
11-18 05:50

RT @kusaReflation: 何処かでまたお会いしましょう、質問者2さんhttps://t.co/uRBhm7g2SF
11-18 05:49

本人の了承なかったのか。ひどいな。 RT @YahooNewsTopics 【橋下氏 小池塾の講演断る意向】前大阪市長の橋下徹氏は、小池百合子東京都知事主宰の政治塾での講演を断る意向。「事務方のさばきにいろいろ問題がある」。 https://t.co/PbOSxXSJbo
11-18 05:49

RT @YasuharuNishi: そうすると世の中の半分以上が読めてないという推測は、あながち間違っていないのです。しかもまずいのは、読めてない学生のうち、読めてないことを分かっている学生はほとんどいないということ。そりゃ会社に入って生産性あがらんよね。だから上司になったら…
11-18 05:47

RT @YasuharuNishi: 電通大で10年以上学生を指導してきての感想。まず電通大生のレベルというのはホワイトカラーの平均値であり、ボリュームゾーンである。で、研究指導などを通じて読み書きさせてみると、びっくりするくらい読めないし、書けない。多分、入試などをパターン認…
11-18 05:47

RT @afpbbcom: 電気代が高騰するスペインで、電気を止められて照明代わりに使用していたろうそくが原因の火事で高齢女性が死亡したことから、「エネルギー貧困」を象徴する事故として激しい怒りが巻き起こっている。 https://t.co/NvkuHh45c6
11-18 05:45

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー