11/17のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

という恥を書き込んだので、今日はここまでにします。お休みなさい。
11-17 23:01

「TwitterにQRコードが表示されることになったので、Twitter名刺にもQRコード付けるぞ。よし印刷だ」となりましたが、名刺の紙をそのまま印刷できるプリンターがもう使えないことに気がついた(溜息)。
11-17 23:00

新しいウィッグとカラコン初挑戦するか悩み中。
11-17 22:57

RT @kikumaco: 「放射能はうつらない」という常識以前の常識が今も広まっていないのか、それとも実体の有無と関係ない「穢れ」の発想なのか。いずれにしても、原爆被爆者差別と同じことが21世紀になっても繰り返されるのはとても悲しい。マスメディアが差別を助長した面も否定できな…
11-17 22:46

RT @asahi_tokyo: ファミリーレストラン「ロイヤルホスト」を運営するロイヤルホールディングス(福岡市)は、来年1月までに24時間営業をやめることを決めた。早朝や深夜の営業短縮も進めており、定休日も「考えるべき時代が来ている」(黒須康宏社長)。https://t.c
11-17 22:26

メイクも上手い。羨ましい。
11-17 22:24

RT @tamao_hakoniwa: @Miku_himeki 輝いて見えますね…色白…!
11-17 22:24

RT @saitohisanori: 賃上げが難しいと思っているのに、消費増税はできると考えている、この思考が本当に謎。■経団連会長 4年連続で企業に賃上げ要請もベアには慎重 | NHKニュース https://t.co/hvkznV9FzK
11-17 22:19

こういうトンデモ文章が掲載されるって社内全体がアホということかな。恥になるから掲載する前に誰か止めろよ。
11-17 22:18

RT @tokiwa_soken: 今日の日経朝刊「大械小機」はバカっぽくて面白すぎw これはたしかに匿名じゃないと書けないなぁ。。もし本当に現役世代の6割が年金保険料を払っていないんだったら、公的年金はとっくにつぶれているよ。どこが間違ってるかは後で書きます。https://…
11-17 22:15



RT @umedam: むしろなぜ消費税を上げたら消費が増えると考えるのかが不思議である。所得税を上げたらより所得を稼ぐようになり,贈与税を上げたら贈与するようになるんですかね。 https://t.co/BLMHcvpo1y
11-17 22:15

男性差別をしても表現の自由なんだけど、Twitterの規約違反で凍結されるならの仕方ないよね。
11-17 22:14

男性差別論者の仁藤夢乃女史はそのうち凍結されるのだろうか?
11-17 22:12

RT @macaronicheese0: 昨夜、同性愛AV画像をリプ爆撃してきたツイッターレディースさんは皆様の通報の結果凍結されたようです。復旧するか永久凍結かは不明ですが、ツイッターレディースの悪質な男性蔑視ツイート等にに対して「人種、宗教、性別、考え方などを誹謗中傷または…
11-17 22:11

RT @macaronicheese0: ツイッターレディースさんみたいな日本国籍の男卑ツイートを繰り返してるアカウントは「人種、宗教、性別、考え方などを誹謗中傷または差別している」として通報出来るようになったと呟いたらいきなり同性愛AV画像送りつけられたので早速通報しておくh…
11-17 22:11

女性のLサイズが入るのは羨ましい。
11-17 22:11

RT @Miku_himeki: やっぱり私はLサイズでちょうどいいw
11-17 22:10

RT @Miku_himeki: 実は、一回サイズミスって買い直したんだけどねw
11-17 22:10

RT @Miku_himeki: 新しいコス買ったったサイズぴったり(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ https://t.co/tWHXOMPalQ
11-17 22:10

全文が読めないのが残念。
11-17 22:07

RT @sapo_sin_f: 「共和党の中では比較的リベラルな考え」「共和党の中で、トランプ氏は性転換者などを含めたLGBT層に理解があるリベラルな存在」 トランプ氏、真の姿は柔軟なビジネスマン https://t.co/b32RXhY6x9
11-17 22:07

購入するかどうか迷っている。
11-17 21:28

RT @min_maid: お待たせいたしました。MINでは本日よりメイド図鑑第3弾の予約分のお渡しと店舗での販売をいたします。本日、予約分の受け取りのご主人様、お買い求めのご主人様はダブルポイントとさせていただきます。是非ご帰宅、メイド図鑑のお求めをお待ちしております。…
11-17 21:27

H系の社会問題とかもツイートするので18歳未満はこのアカウントをフォローすることは推奨しません。ブロックしても公開アカウントだから、Twitterにログインせずにツイート見られるのは止められませんが。
11-17 21:22

というのは冗談としても、高校生にお酒は飲まさないとようにしないとな。女装するといろいろつっこまれるから健全でないと。私は結婚とかもういろいろ終わっているので、いいのですが(笑)。
11-17 21:16

困ったな。高校生が参加したら下ネタ言いにくくなるぞ。 ←下ネタ言うつもりになるな。
11-17 21:13

RT @AKIBA_maimai: milkyさんのクリスマスパーティー参加する予定です♪
11-17 21:12

調べたら2010年、6年前か。
11-17 21:09

すごい懐かしい話が「いいね」出回ってきた。その時私もいたわ。
11-17 21:06

RT @KenG_0124: 初めてとぷすいに一人で行った時、かなでのバースデーだった。
11-17 21:06

RT @rhinoeye: 「嫌われる覚悟」とかいうときの「嫌われる」は、「厳しいことをいうから嫌われるけど、いつかその真意が伝わって感謝される」なんてのを期待しているのだろうけれど、じっさいには、底の浅い正義感でひとを支配して達成感を満たそうとする性癖が見透かされていて、ゴミ…
11-17 21:05

JKという言葉が嫌なら「学園系リフレ」でもいいと思うが。
11-17 21:02

JKリフレが一般化しているのに「学園系メイドリフレ」という名称は納得いかないよな。メイドコスプレ関係ないし。
11-17 21:01

RT @refle_jk: 【新店舗】『学園系メイドリフレJewelry(ジュエリー)』誕生!-渋谷『ぴゅあぽーと』がパワーアップ!- https://t.co/5URAMBCEVf
11-17 21:00

こういう運動だったら納得できるのだが、変な主張が多すぎる。
11-17 20:58

RT @kazamiya66: 例えば「男女2人のどちらかが重い荷物を運ぶ」という場面設定で、「男性だから」という選択をするのではなく、「力持ちの方」や「体調が良い方」を選択基準にすることをジェンダーフリーといいます。他の適切な選択基準を捨象して性差のみに着目することを、「性差…
11-17 20:55

RT @HB27624303: @WATERMAN1996 息抜きにゲームやるにゃん https://t.co/77Uha9XaRu
11-17 20:17

成立してくれ。 RT @YahooNewsTopics 【ストーカーSNSも規制 成立へ】ストーカー行為の罰則強化に加え、SNS上での嫌がらせも規制対象とするストーカー規制法改正案が今国会で成立する見通し。 https://t.co/XCf975aJh5
11-17 20:17

そうなのか。 RT @YahooNewsTopics 【初任給 大卒女性初の20万円台】大卒女性の初任給が初めて20万円台に乗ったと、厚労省の調査結果で判明した。大卒男性は2003年に20万円を超えている。 https://t.co/QggYmdNY1p
11-17 20:15

まあ、私はいないけどね(笑)。
11-17 20:14

RT @hidetomitanaka: ちょっと必要があって、その昔、松原隆一郎と飯田さんがエコミシュを契機に論争したけど、その飯田さんの反論がどこかにないかぐぐってたら、たまたま13年前!の黒木掲示板の過去ログみつけて、そこに上念さんとか匿名だけどあれとあれとあれの人たちの名…
11-17 20:13

RT @kikumaco: 相変わらず大手メディアは伝えてないのかな。どうなんでしょうか。UNSCEARが東電原発事故の放射能による癌の増加は考えられないという「従来の見解」を再確認したというニュース。従来の見解だからね。以前からそう考えられてたんだよ https://t.c
11-17 20:11

間違いない。
11-17 20:08

RT @morningscones: @WATERMAN1996 「恥」という概念があればああいう言動はしません!
11-17 20:08

RT @nekocafekibunya: そらちゃんがロッカーに入ってる😍と思ったら後ろにうみちゃんも隠れていました💕本日もありがとうございました🎵 https://t.co/TUW1Mfqc55
11-17 20:05

RT @take_off_dress: 白眞勲「クリントンと握手しておいてトランプが当選したらそっちに握手しに行く。クリントンとの握手は問題!」麻生大臣「国連でたまたま会っただけ。今回一番最初に会うのが日本というのは異例な事。相手から飯食おうと言ってるのは良い事」民進党の…
11-17 20:04

RT @obakemogura: 出羽守や似非リベラル論者は、衰退を受け入れようとか、ふざけた事を抜かすから、そっぽを向かれたんだよね……。『衰退を受け入れよ!(ただし俺は勝ち組)』を聞いて、みんなが納得すると本気で思ってるなら、正気ではないよね。
11-17 20:02

RT @skd7: 「後藤又兵衛 討死」詳細に 秀頼へ報告、部下がメモ 大坂の陣(産経新聞) https://t.co/yU9fs2QyIP こういうネタバレよくないw
11-17 20:00

デモ参加者動員された人多いということ?
11-17 19:59

RT @miraisyakai: オレゴン州ポートランドで起きた反トランプ暴動について、逮捕された112人のうち70%が投票に行っていなかったか、そもそも有権者登録をしていなかったとの報道(FOX)。 https://t.co/DO5hVak0HG
11-17 19:58

もう普及したのか。 RT @YahooNewsTopics 【タブレット国内出荷 前年割れ】タブレット端末の国内出荷数が、2016年上半期で前年同期比13%減と前年割れに。世界の出荷数も過去最大の落ち込み。 https://t.co/UwxTJXAYPW
11-17 19:57

12/4に初バニーだから、まだバニーの画像がないのね。
11-17 19:56

RT @usagiyakuro: 👯12/4(日)👯バニーガール横丁@渋谷1周年イベントです!初参加です❣️初バニーガール❣️撮影も交流もお酒も飲めるぞ〜みんな会いに来てほしい👯よろしくね❤️#バニ横https://t.co/HxdDO9iOkK https://…
11-17 19:56

RT @tokyobus: 新車のバスが5台入ったので5角形を作ってみました。テヘッ https://t.co/70Qej5G4i7
11-17 19:50

RT @aag95910: デフレの原因がいくつもあるとして、人口減少が原因か人口を増やして試すことはできないけど、消費税率を下げたり消費税をなくすことで試すことは可能なのになぜだか絶対にやらないね。
11-17 19:27

RT @DanielKahl: これが大きいニュースになる。がん発生率「原発事故の影響なし」 国連委、従来の見解を維持(福島民友新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/czXDwD4ifo #Yahooニュース
11-17 19:24

今から思うと、池上彰氏が絶賛しなかったら、あんな訳の分からない(論理が混乱して読みにくい)本が売れる訳ないよな。
11-17 19:21

藻谷氏痛すぎるわ。
11-17 19:20

RT @mktredwell: 自分の間違いが認められない人たち。。。人口デフレの藻谷さんが、モラル論で。。。 https://t.co/8gzcxSq1z6
11-17 19:19

本当だったら私とうの昔に死刑だわ(笑)。
11-17 19:18

RT @huekihueki: すみません、ツイッター警察の者ですが、あなたに「業務上過失ツイート罪」の容疑で逮捕令状が出ています。
11-17 19:18

その通り。
11-17 19:17

RT @TatsutaKazuto: 開かれた新聞:委員会から 「ダム底にセシウム」の訂正 専門記事、チェック徹底を 砂間裕之・毎日新聞編集編成局次長の話 - 毎日新聞 https://t.co/Y08RPoR4Af誤報による印象操作を「問題提起」って言い張ってる限り、何も変…
11-17 19:17

RT @DaDapantherpink: 子熊すぎる https://t.co/6pXStWywG7
11-17 19:17

肉体が男という前提があっての女装だから。
11-17 19:04

女装は中性ではないだろ。
11-17 19:03

RT @kctu61391: 女装大好きな男ですがよかったら仲良くさせてください\(//∇//)\#女装#中性さんと繋がりたい #女装男子 #女の子に見えたらRT #仲良くしてくれる人RT #男の娘 https://t.co/HrlvosWJCu
11-17 19:02

RT @kyounoowari: ここ10年で「税と社会保障の一体改革」ほど最低の法律はない野田総理の民主党は最低だった https://t.co/RfA3wB8IFH
11-17 19:02

そうか。 RT @YahooNewsTopics 【後藤又兵衛の最期 メモに詳細】大坂の陣で活躍した戦国武将・後藤又兵衛の討ち死にの場面を報告する書付が発見された。豊臣方による史料は珍しいという。 https://t.co/GhWNE5SeoX
11-17 16:39

今年「あさがきた」が放送されていた3ヶ月だし・・
11-17 16:32

一番驚いたのは「びっくりぽん」のノミネートされたことです。 2016流行語大賞ノミネート発表 「PPAP」「都民ファースト」「ゲス不倫」など30語 | ORICON STYLE https://t.co/5SBmRO63N6
11-17 16:31

RT @BigGunIsm: 現代の戦場で最も効果的な兵器は「コンクリート」 - GIGAZINE https://t.co/xVOog7Dc5g 壊されるよりも早いペースで防壁を次々に建てて包囲した話すごいな
11-17 16:17

RT @Ooyake28: 癒される気がしない https://t.co/u5e1ipYVu2
11-17 16:09

RT @cafemailish: まゆみさんと\かんぱーい/明るい店内でのボジョレーは美味しいですね……!_人人人人人人人人人_> ぶどうジュース < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/YjItYs9pBg
11-17 15:51

虚構新聞だよね? RT @YahooNewsTopics 【トナカイでピザ配達も ドミノ】ドミノ・ピザ ジャパンが厳しい寒さや雪でも届けられるよう、配達にトナカイ起用を準備。12月導入に向け最終調整中という。 https://t.co/eCq7ueYcWW
11-17 15:50

そういえばミニスカートイベントって聞いたことないな。普段の制服がミニスカートの気がするが・・・。
11-17 12:44

RT @dia_maid: 18日(金)ミニスカートday✨メイドたちがミニスカートでお給仕します(*´ω`*)✨
11-17 12:43

RT @skd7: ひよこ家閉店の危機、移転費用をクラウドファンディングで→世界初!元祖メイド居酒屋『昔ながらの秋葉原のメイドカフェがあってもいいかな』 https://t.co/2jFbjhLsFv
11-17 12:40

謎ですね。
11-17 12:37

RT @kazumaru_cf: そうなんですよね。これはなかなか難しい所なんですが、大河ドラマに限った話では無く、小説であっても、著名作家だと、そのまま事実ととられることが多い。日本の特徴で、諸外国ではあまり例がないそうです。 https://t.co/wykrjTC3Gp
11-17 12:37

RT @hidetomitanaka: トランプ銀行構想はとてもいい。インフラ支出が恒常的財政支出増加と信認されて経済浮揚に貢献するだろう。昔、僕が財政偏愛者にリップサービスで提案した国土強靭省構想と経済学的意義は同じ。FRB の金融政策は整合的に行っていくだろう(日本的財政偏…
11-17 12:35

すごい。 RT @YahooNewsTopics 【うろこで糸開発 医療応用期待】兵庫県の企業が、魚のうろこを原料としたコラーゲンから高強度の糸を開発。医療分野での応用が見込めるという。 https://t.co/o2HmK7KQZn
11-17 12:35

アカウント用名刺にQRコードを入れるのも悪くないか。でも調べないと入れられない(笑)。
11-17 12:35

面白い。 RT @YahooNewsTopics 【Twitter QRコード機能を実装】Twitterのアプリに、QRコードを発行する機能とQRコードスキャナーが実装された。QRコードの表示方法は? https://t.co/v6flsa6Osz
11-17 12:33

RT @takehiroohya: マンションを借り上げて安く学生に貸すのは年度単位の大学独自予算でできるのに対して、女子寮を建てるとなると概算要求にあげて文科省→財務省を突破しないといけない(そして「民業圧迫」という批判をかわす必要が出てくる)という違いはあってですね(誰にと…
11-17 08:41

RT @oprosedust: 私の周りのリアルでは多く人が国の借金1000兆円は返さないといけないと思ってますね。企業の負債と同じように考えてます。未だに。真面目で優秀な比較的年のいった人ほどそう考えていますね。妙に真面目であるだけにそうなのかもしれませんね。結構がんこ。
11-17 08:37

RT @tokiwa_soken: 「消費の伸び悩みの背景には、将来の生活不安や、社会保険の負担増がある。政府に求められるのは、財政再建と社会保障の持続性確保という改革の“本丸”に力を注ぐことだ」https://t.co/Cw11wxnQwrこの見立てと消費税が8%になった…
11-17 08:37

RT @MMasao1228: 【安達誠司】トランプ支持層と「ナチス台頭時」に支持した階層はきわめて似ている https://t.co/cQh1QBtnJc今回の大統領選は、「成長」よりも「所得再分配」を選択しようとした高学歴リベラル層の敗北のような気がしてならない。…
11-17 08:14

RT @BugbearR: 財政規律ガー、の人は、税収=支出でなければおかしい、と思い込んでいるからおかしな結論にたどり着く。今の貨幣制度では政府がお金を刷ってもよいのだから、刷れば出てくる。インフレになったら刷るのをやめて税や金利で回収すれば良い。
11-17 08:12

RT @BugbearR: 結局の所、経済が分かっていないからでしょ。増税すれば景気悪くなるし、減税すれば景気が良くなる。財政を絞れば景気が悪くなるし、出せば景気が良くなる。ならば景気をよくするには減税+財政出動が正しい。景気が過熱したら、その逆をやれば良い。そういうバランサー…
11-17 08:11

早いわ。
11-17 08:06

RT @Miku_himeki: 予約しましたお(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ https://t.co/WkbsuXkk1U
11-17 08:06

RT @Tech_JP: 陥没事故の埋め戻し、陰の立役者は施工計画立てた人だろうねぇ。単に土砂を放り込んだだけでは陥没の元を断つことができない。また、周辺の地下構造物に偏圧が掛かったりする可能性も厄介で、あの短期間に可能な限りの調査をし、最適な工法を決定の上、人員や機材、資材…
11-17 06:09

RT @cosplay_milky: Milky Christmas!!12月23日(金・祝)クリスマスイベント開催します!6パターンのシチュエーションで撮影できるスタジオ撮影会&クリスマスパーティー!ぜひご参加お待ちしています!https://t.co/x6Yc7Ix
11-17 06:08

RT @yellowheart_sho: 最近JKとかがよく使う写真がプリクラみたいに肌が綺麗だから、大根で実験してみた。 https://t.co/mztOG0rU3X
11-17 06:06

RT @JPN_LISA: この様な人間が発する言葉が世の中の様々な「差別」を助長させる。全ての人間に「基本的人権」が存在する以上、思想信条、属性、立場の違いによって誰かを「差別」してよい事にはならない。 https://t.co/nxab0CjkHQ
11-17 06:05

変な名前と思ったが、地下アイドルなのね。
11-17 06:05

RT @angelaisu_nyan: お許しいただいたのでお知らせです⭐️本日より、Love Cafeさんでメイドちゃんをできる事になりましたー!!初日に会いに来てくれたご主人様、話してくれたご主人様ありがとうございました😊明日、明後日18時〜いるよ❤️遊びに来…
11-17 06:04

RT @takahiro_sha: 今日オープン!の中野のメイドカフェ「リトルプリンセス」に行ってきました。初の客だったそうで、初日ならではの感じを楽しめました。そして、誕生日も祝ってもらいました!店と誕生日が一緒ということに! https://t.co/lZdyOhiJ
11-17 06:00

RT @MasashiKikuchi: 「教育委員会は何をしてたのか」も結構だが、悲痛な胸のうちを綴った子供の手紙が公開されるまで、被曝デマがどれだけ多くの人を傷つけ、それが今も続いていることに気付かなかったマスメディアこそ「いったい何をしてたんだ!?」って話じゃないのか。
11-17 05:57

RT @MasashiKikuchi: 被曝デマでイジメられて死ぬような思いをしたのが「子供だけ」と勘違いしてるから、教育現場に平気で責任転嫁できる。
11-17 05:57

RT @isashinichi: 民進党は、さんざん「年金カット法案」っていうけど、民主党政権下の平成24年閣議決定で、既に「見直しを検討」と指摘頂いております。 https://t.co/Zb6STs0mLr
11-17 05:55

意図的かどうかは私には判断できない。
11-17 05:55

RT @bakashishou: 結局、仁藤夢乃さんが「15歳の時にメイド喫茶で働き、客をご主人様と呼び、客がチラリと見えるパンツを見てニヤニヤしていた」と言う話は、仁藤夢乃さんが見た「夢」での出来事だったんだろうね。精神的にヤバい時に、現実と混在してデマ記事を書いちゃったんだ…
11-17 05:55

なるほどね。
11-17 05:53

RT @kazumaru_cf: 特集 さなイチ 大坂冬の陣「真田丸」こぼれ話|大河ドラマ『真田丸』 第45回「完封」で描かれた真田丸決戦。ドラマの演出上、あえて再現しなかったポイントをいくつかご紹介します。 https://t.co/LJoFP72W5A忠実に再現すると危な…
11-17 05:53

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー