11/14のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
11-14 23:00

RT @saitohisanori: 今の日本の年金は積立方式ではない。これを積み立てた預金であるかのように語る人は、とりあえずダメ。 https://t.co/v7hC3Cft2J
11-14 23:00

私なんかでかい後ろ姿しか写っていない。顔出しNGだから仕方ないけど・・・。
11-14 22:16

RT @tokidoki_koume: たまおたんの壁ドンとボクの個人撮影会と化してる様子が紹介されとる(๑ ิټ ิ)📷📷📷 https://t.co/0k1OPAM9h1
11-14 22:14

ようやくSIMカードを受け取って設定を終えた。
11-14 22:13

そうなるよね。 RT @YahooNewsTopics 【陥没 売上減など補償求める声】博多駅前の陥没事故で、周辺の企業や店舗で売上減などの補償を市に求める声。補償範囲確定に時間がかかるため、仮払いを検討。 https://t.co/UMJ1HCvmac
11-14 22:10

RT @nekonoakajita: NHK「ダーウィンが来た!」で猫特集! 『潜入!秘密のネコワールド』が11月20日放送 - BIGLOBEニュース https://t.co/0N9erZJ01s
11-14 22:04

RT @yamashitayu: 「やりがいある」…でも低待遇 非正規司書、年収200万円以下が9割(西日本新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/gVL0GjoJDt 日本ではなかなか「専門職化」がうまくいかないわけだど、司書はその一番の例かもしれない。
11-14 22:03

九州メイド図鑑さんというと、ロングメイド服のイメージがあるので、ミニメイド服の画像がRTされると新鮮ですね。
11-14 22:03

RT @Karin_Obuchi: もうすぐ学祭ですね!当日はロングのメイド服でお迎えします。ご主人様、お嬢様のお帰りをお待ちしております!#九大祭#にゃんぱっぱ#メイド#九州メイド図鑑 (非公式撮影会) https://t.co/90SgS32pfg
11-14 22:02



RT @12OO_oO: 先日は九州メイド図鑑の非公式撮影会に参加してきました( ¯•ω•¯ )久しぶりのメイド服わくわくしました(小声) https://t.co/08hNvRQTqM
11-14 22:02

RT @kurikiyo: 書きました>なぜ試験問題のPDF化が著作権侵害になってしまうのか(栗原潔) - 個人 - Yahoo!ニュース https://t.co/JuOqteMulQ
11-14 22:00

そうなのか。
11-14 21:59

RT @tokiwa_soken: 「年金額を一律に減らすことは、憲法が定める財産権も侵害しています」ってゆってる弁護士さんがいるみたいだけど、司法試験もう一度受けなおしたほうがいいんじゃないかなw 財産権の内容は「公共の福祉に適合するやうに、法律でこれを定める」って憲法29条…
11-14 21:59

RT @tokiwa_soken: 「年金破綻」全国で訴訟! 恐怖の年金14万円減https://t.co/0NE6lYwvRD 記事の最初に出てくる月13万円の年金の世帯はたしかに苦労されて大変だけど、年金改正法の成立で14万円減になるのは月当たり年金給付額が22.7万円…
11-14 21:59

RT @skd7: 歌舞伎町で裏DVD販売、容疑の14人逮捕 警視庁過去最多の32万枚押収(産経新聞) https://t.co/jDMMXujxmg 児童ポルノ含む。秋葉原じゃなくて歌舞伎町で探さないと。児童ポルノが溢れているけしからんという人は。
11-14 21:57

RT @baatarism: 著作権を守ることばかり考えて、視聴者を泥棒扱いするから、こうなるんですよ。 / “30代以下が頼りにしなくなったテレビの危機 | 最新の週刊東洋経済 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準” https://t.co/2FhByNwMp4
11-14 19:27

RT @ryozo18: "実務層に起因する問題である。実務層が無能だから、ではない。逆だ。実務層が勤勉で真面目すぎるから、仕事のシステムが多少おかしくても、一所懸命にカバーして動かしてしまう" / “見えない非効率 ー 今、動いているんだからいいじゃな…” https://t…
11-14 19:18

TLにはAV女優(たまにメイドさん)のエロネタが流れてくるし。
11-14 19:10

あと元暴力団組長とか・・・。
11-14 19:06

フォローしている方もエコノミスト・萌え店舗やメイドさん・女装愛好家・戦車とタイツ好きのポーランド人とか統一感なさすぎ(笑)。
11-14 19:05

それはあるでしょうね。コテハン使わないけど私もそうですし(笑)。 https://t.co/062Jp0oHnB
11-14 19:03

時事ネタ中心に思った事を適当にツイートする方針ですが。社会問題ににメイドに女装とか内容が統一感なさ過ぎる(笑)。
11-14 19:01

2chほどではないが、Twitterも変なユーザー結構いるからな。もちろん変なユーザーは自分も含まれていますが(笑)。
11-14 18:58

RT @baatarism: “Twitterに試練 身売り話は「死んだ」 実は良くないブランドイメージ (1/3) - ITmedia ニュース” https://t.co/2lNv2VNEMV
11-14 18:57

SEALDsは選挙の結果が出る前の騒ぎだったけど、反トランプデモは選挙結果が出た後の行動だからね。アメリカの方がひどいと思う。
11-14 18:45

RT @hidetomitanaka: 反トランプデモとかみてると、まったく既視感があるんだよな(笑)。「全米でヘイトスピーチが蔓延」というのも、どのくらいの規模でどの程度のひろがりか、ほとんど検証のしようもない。予断は禁物。SEALDs騒動で学んだろ? あ、学んでないかw
11-14 18:44

RT @madonomori: JVN、IE11と「Firefox」のAdobe PDFプラグイン無効化を推奨 ほか ~15件を掲載(11月14日)【ダイジェストニュース】 https://t.co/2f5iFha5Ws
11-14 18:27

残念。 RT @YahooNewsTopics 【漫画家の高井研一郎さん死去】「総務部総務課山口六平太」などで知られる漫画家の高井研一郎さんが、肺炎のため東京都調布市内の病院で死去。79歳だった。 https://t.co/tJVZnJWxNc
11-14 18:18

ガンの心配するなら煙草やめろよ。肺がんのリスク増やすだから。
11-14 18:10

RT @cornwallcapital: 何年か前に見た、絶えずタバコをバカバカ吸いながら放射能によるガンの危険性を危惧し、反原発を熱く主張する宮崎駿の姿はロックだった
11-14 18:09

絵に相当な自信のある人しか描かなかった説。
11-14 18:03

RT @bunchoccc: ハムスター速報:らくがきバスに落書きするガルパンおじさんたちの画力wwwwwwwwww https://t.co/zDDlg2aBZg @hamusokuさんから
11-14 18:03

アメリカには天敵がいないので大増殖してしまう。なるほどね。https://t.co/lwVswKYUUZ
11-14 17:57

RT @sasakitoshinao: 日本のクズが米国で猛威を振るってるというのは以前から言われていたと思うけど、写真のインパクトがすごかった。/海外で爆発的に繁殖!日本から持ち込まれた植物がすごいことになっている https://t.co/ZwrQ5E6Rqh https:…
11-14 17:53

やっと認めたか。 RT @YahooNewsTopics 【高樹容疑者 大麻使用を認める】高樹沙耶容疑者が「大麻を使用していました」と吸引を認める供述をしていることが判明。自宅からはおよそ20本のパイプを押収。 https://t.co/8aRGy9HOmf
11-14 12:54

しかも偶然真ん中だし(笑)。
11-14 12:46

RT @kokiya: 一次速報値とはいえ、GDPデフレータの前年比、前年同期比がマイナス転落したのはショックが大きい。デフレ進行を全然止められない。このままでは「緩やかな経済回復」を今後継続することは難しいだろう。遅効性の毒のように効いてくる消費増税の悪影響は本当に恐ろしい。
11-14 12:45

確認したが、やっぱり私でかいわ(笑)。 https://t.co/zH3SrNsgbJ
11-14 12:43

仕事への帰り道に複合機買おうと思ったが、SIMカード受け取るまでは保留だな。ポケットWi-Fiでのネット接続は正直面倒くさい。
11-14 12:38

RT @terrakei07: 批判している人も肯定している人もどちらにも言えるんですが、ポリコレは「俺の気に入らない言説」を代入するものじゃないですよ。
11-14 12:36

新SIMカードの件を検索してみたら私本人が不在だから運送屋さんがまだ持ってるようだ。早くリアル帰宅しないと・・・。
11-14 12:36

それでいいんじゃない。
11-14 12:27

RT @westinghouse565: 今月号の選択、ワイドショーが東京都政ネタを取り上げる時間をどんどん縮小させてて、その理由が「数字が取れない」からそうな。
11-14 12:26

苦笑するしかない。
11-14 12:06

RT @_500yen: Q.トランプ支持と言えなかった理由は?A.暴力があったからだよ。普段は平和を口にする人達がトランプ支持者に暴力を振るった。彼らは自分を「とても平和的で心が広い」と思ってるけど、思い通りにならないと暴動を起こし、人を侮辱し、米国の旗を燃やす。彼らはト…
11-14 12:06

まだ流行っているのか。 RT @YahooNewsTopics 【PCが「感染」偽の警告急増】PCがウイルスに感染したと偽の警告を画面に表示させ、金銭をだまし取ろうとする「サポート詐欺」が急増。手口と表示例は。 https://t.co/QY197SISD7
11-14 12:05

RT @cosplay_milky: 【ブログ 更新】イベント開催! - https://t.co/kIgGjKAoNI#ハロウィン #女装 #女装イベント #女装パーティー #女装撮影会
11-14 12:03

RT @hidetomitanaka: 拡散希望:高学歴のトランプ支持者 はなぜ中国との「貿易戦 争」を歓迎するのかby 田中秀臣https://t.co/xVrkmznCpC題名は編集が勝手につけましたが、内容はむしろ「TPP 亡国論を煽った無責任な人たち」への批判です!
11-14 12:02

なんじゃこれは・・・。
11-14 12:02

RT @televi_pablo: 唐沢&沢村が“メイド喫茶”撮影を満喫! 『ラストコップ』×『レンタル救世主』がコラボ #ラストコップ #レンタル救世主  #唐沢寿明 #沢村一樹 #窪田正孝 #福原遥 #メイド喫茶 https://t.co/NdtFoejuMF https:…
11-14 12:01

本当にありそうで怖いわ。ちなみにメイドさんが別のメイドさんに後ろから抱きつくのはよく見ます(笑)。
11-14 12:01

RT @tama_64: メイド喫茶の暇な時… https://t.co/pROAgzeI3M
11-14 12:00

RT @skd7: 「12歳の少女の入浴シーンを盗撮することは児童ポルノの処罰対象外」との判決が下る - GIGAZINE https://t.co/zq46pf3TAo
11-14 11:58

RT @tadataru: ポリコレが行政や教育に食い込んで利権を拡大したのと違って、オタクは自分らで長い年月をかけて広く薄く商業と融和したのではないか。
11-14 09:28

RT @toyotama1968: 「冷笑」と言えば、「サヨク→ウヨク」も確かにあるが、「ウヨク→サヨク」もある。昔から「価値観の違い」は「知能レベルの違い」に捉えられ、お互いを罵倒してきた。一方的な話ではない。ただ、やはり大切なのは「価値」の問題。 https://t.c
11-14 09:28

RT @Sur_Lie_Morland: 11月13日のテロからちょうど一年が経った昨日、慰霊碑の除幕式が行われた。最多の犠牲者を出したバタクラン(Bataclan)にも碑は設置された。4枚目は「たゆたえど沈まず(パリ市の標語)。パリは覚えている」の意©Henri Gar…
11-14 09:28

RT @finalvent: “ニュージーランドでM7・8 震源は5年前に甚大被害のクライストチャーチ北北東 - 産経ニュース” https://t.co/rmqqyB1JSo
11-14 09:27

差別主義を出しても表現の自由だと思う。ただ、その正当な批判を受け止めるべき。「女性が発言するから批判されるだ」とか逃げるのは卑怯者と言うしかない。
11-14 09:27

RT @24_589: 結局、人の内面から差別を取り除くことは不可能だし、その強制は『内心の自由』の侵害だから許されるべきでもない。差別主義を『表に出さない』のはマナーだろうし、それを『他者へ押し付けなければよい』というだけの話。
11-14 09:25

RT @DukeLegolas: 「生活保護バッシング」が的外れな根本理由 食費1日260円で生活する34歳女性の叫び | 災害・事件・裁判 - 東洋経済オンライン https://t.co/dnE0JhcuNv @Toyokeizaiさんから
11-14 09:24

じゃ若者の支援のために消費税増税とか訳の分からないことを言い出すのが日本だからな・・・。実際、子育て支援の拡充のために低所得者支援なしの消費税増税に賛成した子育て支援活動家が存在した(苦笑)。
11-14 09:23

RT @skd7: 最初は若者の貧困としてヤフーにも取り上げられたけど、だんだんおかしな主張が増えてきた藤田孝典の東洋経済の連載。以前からの就職氷河期の世代に続いて、老人、女性、若者を税金で支援するなら、誰が負担するのだろう?外国人労働者かな? https://t.co/d0L
11-14 09:20

日本は基本的に自由に研究できますからね。中国では共産党の意向に添わないとアウトでしょうから。
11-14 09:18

RT @YamayaT: 日本の研究投資が中国に比べてカツカツでヒィヒィという話はよく目にするけれど、中国から見ると日本はすごいようで、隣の芝生は青く見えるってやつですかね。このレポート、デザインがクール https://t.co/v7ajoDjXHE https://t.co
11-14 09:17

RT @shinchanchi: 【iRONNA発】憲法改正 「ご都合主義」で否定する日本共産党の欺瞞 岩田温 https://t.co/5MDpQe6tLl @Sankei_newsより
11-14 09:16

RT @Qbokkuma: そもそも、TPPのような貿易取引のルールを取り決めたくらいで日本の民主主義は何ら関係ないし、ましてや貿易取引のルールを取り決めたくらいでデフレ(貨幣現象による物価下落)には何ら関係ないし、むしろ保護主義貿易は関税を消費者に負担させて家計を圧迫するので…
11-14 09:14

RT @baatarism: そのツイッターが経営不振に苦しむというのも皮肉ですね。 https://t.co/JkkNbaa0Mh
11-14 09:13

RT @iiduna_yutaka: ちなみに私がポリコレ嫌いな理由はもうひとつあって、それは北朝鮮の拉致問題が発覚する前に朝鮮総連や北朝鮮批判するのを「差別だ」、「ねつ造だ」で抑え込もうとしてた人らがいたからです。またあの時代に戻るのは嫌ですわね~。
11-14 09:09

朝ドラ主題歌歌った歌手は原則紅白に出場しているし。主題歌の交渉時点で紅白に出る内諾があっても不思議ではない。
11-14 06:06

朝ドラ主題歌歌っていたから出演すると思っていた。 RT @YahooNewsTopics 【宇多田 VTRで紅白初出場か】宇多田ヒカルが紅白歌合戦に初出場する可能性。VTR出演を前提に最終交渉が行われているという。 https://t.co/2KElPjMvsb
11-14 06:04

RT @lawkus: 老人の免許更新は厳しくしろという意見もよく見るけど、まあアホだなあという感想。老人だけ厳しくするなんていう差別的な(違憲の疑いも濃い)政策をとる必要は全然ないでしょ。更新時に、皆平等に課せられる認知能力や運動能力のテストを導入すればいいだけ。結果として耄…
11-14 06:03

長身一家なんだね。
11-14 06:02

RT @lOOzNOTKKrHY0KX: トランプファミリー 左から195㎝ 183㎝ 192㎝ 180㎝ 185㎝ 190㎝ 198㎝ 182㎝ 180㎝ トランプの前にいるバロン君 170㎝(日本人の平均身長) https://t.co/qadXD6GdNa
11-14 06:02

RT @pisiinu: コミケで全身黒く塗ったところで口から出てる奴を忘れたことに気付いて、そのままメイク落として帰ったことならある。代用品とか無理。 #レイヤー忘れ物伝説 https://t.co/lYYTii2Zre
11-14 05:59

RT @kuroseventeen: 【ガルパン】「大洗あんこう祭」過去最高の13万人(去年11万人)が来場!! 水島監督がただの一般人男性にしか見えないwwww | やらおん! https://t.co/YutXjL8Jjj 完全に聖地だなあ。まあ、食いもんうまいらしいし一度…
11-14 05:57

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー