11/13のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
11-13 23:13

でもアキバ・ホームさん住所は岩本町なのね。https://t.co/ezWpB2rkrM
11-13 23:10

アキバホームというレンタル撮影スペースがあるのか。知らなかった。 https://t.co/cEU6ltYSVF
11-13 23:06

RT @7ur___mi: 今日はアキバホームで撮影でしたん!撮りに来てくださったカメラマンさん、ありがとうございました❀キャンフルのメイド服着たよ( •̀ᴗ•́ )💓💓 https://t.co/g16a125NXf
11-13 23:05

この作者が「イデオロギー優先で事実なんかどうでもいい」ことを福島の原発事故の件で事実上表明しているからね。
11-13 23:03

RT @tyokorata: ポリコレ棒を握ると誰かを殴りつけたくなるのは、美味しんぼの山岡士郎を見てるとね。「とんかつのキャベツは栄養価が低い」という正義を手にした山岡が、「胃もたれ防止」のためのキャベツおかわり自由の店を見当違いにディスる展開を見ても分かるとおり、絶対の正…
11-13 23:02

餓死するよりはまし、と犯罪を誘発する社会になってはならない。
11-13 22:26

別に結婚はできなくてもいいから、独身のままでも一生なんとか暮らせる社会にして欲しい、と望む。それだけ。現状で生きていくには、生活保護が認められないと、最悪犯罪を侵して刑務所暮らしになることも覚悟しないといけない。そんな世の中。
11-13 22:24

RT @genkuroki: 小保方晴子氏に中国人学者が恨み節「事件が起きるまでは天国だった」 #ldnews https://t.co/B4R9mcJGSa小保方事件後の正しい対策は「成果が出ないかもしれない研究に予算をもっと自由にたくさん使えるようにしてあげること」だっ…
11-13 22:19

生活の安定を含めて結婚したくても異性から相手にされないのだから、どうしょうもない・・・。
11-13 22:16



RT @WATERMAN1996: 若いうちにどころか中年になってもこういう人って結構いると思うぜ。俺もそうだし。 https://t.co/OWwz77dJNn
11-13 22:15

食材の値段が上がっているのに、デフレが進む状況なので値上げできない。だから量を減らす、という流れのようですね。
11-13 22:10

RT @aoimamoru: 50円引きセールしてたからセブンの親子丼買ってきたけど、これ案外ご飯少ないんだな……超大盛りverとか売り出さないかな……
11-13 22:09

日本のデモとは規模が違うな。まあ日本の参議院比例で一人当選するのは100万票必要だけど。自称10万人規模のデモで参議院選挙勝てると思っていた自称若者の代表がいたっけ(笑)。
11-13 21:40

RT @skd7: 日本にいないとこういう感覚なのかな?日本の隠れ排外主義者と言えば、去年から新聞社、セキュリティ会社、そして証券会社の社員が反差別を隠れ蓑として活動しリアバレしたのが有名。政治家や精神科医、人権活動家の中には隠さずにヘイトを垂れ流す人もいる。 https://…
11-13 21:38

RT @sakak: 「韓国ソウル市は13日、ソウルの中心部で12日に行われた朴槿恵大統領の退陣を求める大規模集会に地下鉄を利用して参加した人の数が約126万人に上るとの推計を発表した」 https://t.co/1Iy0bFLCiH
11-13 21:38

今日は同人誌販売会でバニーガールさん撮れなかったのが唯一残念なことでしたね。
11-13 21:27

RT @iosys_chuou: (´-`).。oO(ネコパンチして来た腹いせに不細工なポーズを晒してやる) https://t.co/ddy6E5cNDC
11-13 21:25

@hyaku_oyaji 上杉景勝は養子の一人ではあるけど。
11-13 21:24

RT @iosys_chuou: (´-`).。oO(今日はお前だけか~。まぁ、いつもより時間早いからな) https://t.co/VmOGNFYhOF
11-13 21:17

会話は当然日本語ですよ。私中国語話せない。
11-13 21:14

チャイナイベントよりも前の店で中国人のメイドさんと会話しまくったことを思い出して笑ってしまった。非常にまったりだったので。
11-13 21:13

今日メイドさんに「なんでチャイナ服持ってるの?」と言われたが、チャイナイベントは別に珍しくないし、前にもメイドさんから「チャイナ服着てくれ」と言われるので。他称美脚キャラなので(笑)。
11-13 21:11

これを見ると秋葉原も冬が来たな、と思う。 https://t.co/LJQ4W88EHC
11-13 21:08

正確には甥だけどね。謙信に妻や子供はいません。
11-13 21:04

RT @MimiShirayuki: これを軍神の子景勝に言わせるのだな!!!!!😂😂✨✨✨✨🙌兼続が静かに微笑んでるのも😭😭😭✨#真田丸 https://t.co/JFypjSKG7x
11-13 21:03

私は千葉県民だから普通にわかりますよ。紫色の鉄骨の駅が京成青砥駅なのも分かりますし。 https://t.co/S2YA0Goemt
11-13 21:01

RT @skd7: .@nyankichi_hako まずはすぐに他人の悪口やデマを平気でいう人、人権活動を自己利益のために使う人を避けてみては?仁藤夢乃のような https://t.co/MMKiH6IlZv https://t.co/DbFqCzFmGs
11-13 20:58

京成電鉄の行商専用車両か。
11-13 20:56

RT @loopline103: もう知らないオタクがいても不思議ではない頃 https://t.co/yiC4Y7mUiK
11-13 20:54

RT @abu0705: 「これ常磐道やばない」「ガルパン渋滞では」「そんなまさかハハハ」「まさか……」「………」 https://t.co/YZ6Gr68mOs
11-13 20:54

RT @aag95910: 大河では異例だな。同時代を連続でやることが稀だから? https://t.co/VL0vmK7Ydz
11-13 20:22

RT @IRpine1: Twitterでよく見かける自称ポリコレの実践者は、だいたい自分の主張や感情を正当化してくれそうな錦の御旗として「ポリティカルコレクトネス」を掲げているだけで、内容は無視しているか理解できていないっぽい
11-13 20:19

RT @aniotahosyu: 「〇〇で日本が滅びる」「〇〇を批准(締結)すると亡国」「〇〇国は崩壊する」云々。私が問題にしているのはその主張ではなく、恐怖を煽るその手法そのものにある。TPP反対・賛成論よりも「天皇制まで無くなる(国体も危うい)」といってネット右翼からさんざ…
11-13 20:08

RT @saitohisanori: トランプ大統領が大規模な景気刺激策を打つために、まず問題となりそうなのが、オバマ政権で毎年のように揉めた債務上限の話。この問題をめぐってポール・ライアンとトランプがどう動くのか?が見どころになる。■米債務上限に関する5つの質問 http…
11-13 20:08

そういう意見もあるんですね。
11-13 19:28

RT @kyounoowari: @iiduna_yutaka ですです。それがトランプの「アメリカ・ファースト」という標語に共感した人々の投票行動かと。ブリグジットも同様です。これを反知性主義とか反エスタブリッシュとか、上から目線で話していると、どこぞのリベラルのように、国…
11-13 19:28

RT @iiduna_yutaka: @kyounoowari ですねえ。超国家的なもんを急進的に求め過ぎた結果、返って国家とは何ぞや、というとこに議論が帰結しはじめた、ということで。
11-13 19:28

RT @kyounoowari: @iiduna_yutaka ブリグジットもトランプ深いところの動きなのかも。J.S.ミルのプライバシー観「自分自身にだけ関係する行為においては、彼の独立は、当然、絶対的である」を侵害しないために米国では「メリー・クリスマス」と言えなくなった。…
11-13 19:28

岡田前代表「デフレは若者にとってはチャンスである」。実家のイオンはデフレはチャンスではないようですが・・・(笑)。
11-13 19:25

RT @tokiwa_soken: 食品などPB約30品目を値下げ=11日から、最大108円-イオンhttps://t.co/gYFdySx2q9「売れ筋の約30品目を税込み価格で5~108円値下げすると発表した。消費低迷が続く中、他社との差別化が難しい食品や日用品を値下げ…
11-13 19:24

機会があれば撮影したかったな。
11-13 18:47

RT @cosrom_box: コスプレシャス撮影レポート!!ちせさま!@chise_shina #cosprecious #コスプレシャス https://t.co/NKFY6qXi0I
11-13 18:47

RT @hitononaka: 体感やけど、日本の情報番組の8〜9割の解説やコメントって、専門性の無い人が好き勝手に感想を語っているだけの様な気がする。ツイッター上に専門家がゴロゴロいれば、そりゃテレビも見なくなるよ。About RT
11-13 18:43

間違いない。
11-13 17:59

RT @1316Kbk: TVを見てて思ったのだが…今更でなんですが…1ヶ月前のピコ太郎(古坂大魔王)の気持ちを一番❗解っていたのは日本で私が一番だったであろう😲😱
11-13 17:58

RT @iida_yasuyuki: いつも経済のグローバル化を批判してる人がトランプの保護主義も批判してて,世の中いろんな人がいるなぁと感慨深い今日この頃.
11-13 17:34

@BanBan_LC 早く上がってきて(笑)。
11-13 17:11

RT @MasashiKikuchi: 実はトランプの勝ちには落胆していたのだが、紫オバサンに「最悪」と言われると、なぜか安堵感をおぼえる…笑。 https://t.co/bzhQtVt6V2
11-13 17:09

数出るとそういう話が出るか。 RT @YahooNewsTopics 【湿布の処方は年54億枚 内訳は】2014年度に「湿布」が処方された枚数は54億枚以上。医療保険でシップをカバーすべきかどうか議論の対象になっている。 https://t.co/9yP63AxSUM
11-13 16:12

RT @twshinman: @nekokumicho @smith796000 @mainichibiz 実は、すでに三年越しなのです。2014と2016 https://t.co/AQDrCEUqBg
11-13 16:02

SONY今はパソコン作ってないからな。
11-13 14:08

RT @dsk_tokyo: #itsasonyラバーストラップはMSXが当たりました〜 https://t.co/CqrvN9VaOo
11-13 14:07

RT @dsk_tokyo: 銀座数寄屋橋のソニービルで行われてるIt's a Sony展がすごく良かった。携帯電話と歴代ウオークマンの展示が圧巻だった。正直よく集めたな、と思った。#itsasony https://t.co/tZCoRd5TW7
11-13 14:07

RT @ninja_body: @WATERMAN1996 っ #ヒラリー は1%の側の人間ですよだから #サンダース と争ったわけでヒラリーが貧困層を改善する運動をしていたなんて一度もありませんでしたからねhttps://t.co/U7pyztdXF8
11-13 14:05

RT @chise_shina: #コスプレシャス はじまってます~!!!れ-17です秋葉原で17時まで🐰❤️ROMとか撮影券とかあるよっあそびにきてね(๑>﹏<๑) https://t.co/YOX9pRSYwi
11-13 13:35

RT @juns76: 日本のデモって、パンカメラから視点を動かすとか絶対にできないよな。だってカメラ動かしたらデモ隊の本当の数がわかっちゃうしね。常にズームアップしかできない。本当に「道路を埋め尽くす」デモって言うのはこういうカメラワークになるhttps://t.co/Q
11-13 13:29

RT @mogura2001: けっきょく、ポリコレ棒を振り回してる人々は、自分の内なる差別心や矛盾に気づかず、荻生徂徠が気付いた人工的な制度としての政治規範を、神の与えたもうた真理のごとく崇め奉る残念な人ってことで良いのかな?
11-13 13:28

苦笑するしかない。
11-13 13:05

RT @YS_GPCR: インテリのはずのポリコレマン達が次々に論理的矛盾を晒していく様は本当に面白いしこれを暴き出しただけでも最高の選挙でしたね
11-13 13:04

RT @kanenooto8459: ポリコレの効果って、「気づかないうちにほかの人に不愉快な思いをさせないようにする」って時に効果を発揮する、極めて効果は軽い、気遣いのようなものであって、極めて重大なヘイトや断絶においてはそこまで過大な評価をすべきものだとは到底思えないという…
11-13 13:02

民主主義って普遍的な正しいことは存在しない。だからいろいろな意見があり、それを議論して最後は多数決で決めるシステムだからね・・・。
11-13 13:02

RT @nobody2knows: ポリコレは棒云々の前に「普遍的な政治的正しさ」などというものが存在しうるという幻想に立脚しているのでお話にならない。
11-13 13:01

RT @haku_yowane0621: トランプさんは政治の経験がなく何を仕出かすか分からないと言うのなら、日本の国会でお焼香なんかし始めちゃうこいつをまずはどうにかせんといかんのではw?(´・_・`)#サンデーモーニング https://t.co/4hC3DvgVF8
11-13 13:00

RT @Dairanju: .@crmoframe さんのコメント「「俺達」と「奴等」に分けて「奴等」を排斥したがるのは遺伝子に組み込み済みの機能で、いわゆる在特会もポリコレも同じ機能が発現してるって..」にいいね!しました。 https://t.co/rQJOEOco9o
11-13 13:00

女性がどれだけトランプ氏に投票したのを知らないだろうね。やれやれ。
11-13 12:59

RT @ZeroE13A1: 「ヒラリーが負けたのは、いわゆる私はアメリカの中に女性蔑視みたいなのがあると思うんです。」クッソみたいな解説ありがとうございますwww#tbs #サンデーモーニング https://t.co/dGFP1bPlG7
11-13 12:58

RT @mizuharaitoko: 御覧下さいm(_ _)m  富山市議選でホメオパシー系活動家が当選=上野ほたる氏、ブログ削除で逃亡 (やや日刊カルト新聞) https://t.co/x80Jaiuoun https://t.co/G0SVqEQCSB
11-13 12:57

RT @Dairanju: 根拠も示さず、自分と意見の異なる人を劣等視する人がPCを語る時点で、ギャグでしかない。 .@new_ja さんの「反ポリティカル・コレクトネスの人の脳みそのお話」をお気に入りにしました。 https://t.co/pLRJMm11Rf
11-13 12:55

RT @keyton_sk: 友達がクルマのキズをあえて修理せず絵でアレンジしたのは凄いセンスいい! https://t.co/dlgOeZc1MS
11-13 12:53

素晴らしい。
11-13 12:53

RT @RKN2qM6CpBlXEhd: るなまこランチはじまるょ♡いつもどおりな営業だからね(^ ^) https://t.co/OdnS9GpbM8
11-13 12:53

RT @hidetomitanaka: TPP問題を経済学の基礎から理解するための動画と参考文献https://t.co/WLPOshDS7s文献的にはいくつか補強する必要がある。ただネットでは貿易自由化のリスク>貿易の自由化のメリット、例外>原則 という価値観の人達ほどコ…
11-13 12:51

よく気がついたね。
11-13 12:49

RT @otakumatch: 先程投稿したこの写真。どっちも頭頂部に見えるとの話しがあったので、正解を言うと、弊社の猫社員の背中毛です。#猫の背中毛分けると頭頂部に見えるよ https://t.co/GPJVfEksu6
11-13 12:48

茨城限定かよ。
11-13 12:48

RT @OPERATORCHAN: 暴走族来たあああー この音、最高に茨城って感じだわ
11-13 12:48

保護貿易が必要とか、時代錯誤だな。牛肉が高級品の時代に戻る気なのか・・・。
11-13 12:47

RT @hidetomitanaka: そちらからコメントがきたので、いやいやリプライしましたが、正直、レベルが低くすぎてやりとりは不毛と時間のムダです。いまからブックガイドなど紹介しますので、一切今後リプライは不用です。したら(経験上悪質確定で)すぐブロック。以上 RT @m
11-13 12:46

RT @hidetomitanaka: 「貿易自由化」で揺らぐ揺らがないという発想自体がまず実に陳腐です。理論的にも歴史的にも。そういう発想こそがTPP亡国論の温床です。他人に意見を言う前に最低限の学習をされたほうがいいでしょう。RT @mt19860131 貿易自由化の協定で…
11-13 12:46

女装画像上げてくれるだけでいいです。
11-13 12:40

RT @hatsucos: 【拡散希望】趣味でコスプレと女装をしている者です。すいませんRTしてください!なんでもしますから!#女装男子 #女装さんと繋がりたい #コスプレイヤーさんと繋がりたい #性別迷ったらRT https://t.co/3lXVHi5qpw
11-13 12:39

RT @shigetamayo: 大洗はアニメとのコラボが大成功した稀有な例だな。
11-13 12:36

RT @shigetamayo: 往復1万だせばここから2時間で大洗に行ける。…1万…
11-13 12:36

RT @monopoly928: ワンコインとは。 https://t.co/jdPIXPO59F
11-13 10:54

招待されても当然か。
11-13 10:52

RT @masahirochono: 今年は第20回記念…晴天の大洗 https://t.co/yHn6g7SFmC
11-13 10:52

RT @WATERMAN1996: この手の議論にはどうもフローとストックの混同があるように思う。現在原発は殆ど動いていないので、その収益から賠償費用を捻出するのは不可能だ。では資産を売るかという..「原発賠償の追加費用を託送料金に乗せるのは根本的に間違っている」 https:…
11-13 10:51

すごいわ。
11-13 10:49

RT @asagiri14: 鹿島臨港線の切符発売中止・買えても乗れない・・・あんこう完売・・・これ那珂湊から大洗行った方が良さそうだね。 #あんこう祭2016
11-13 10:49

RT @HCJ_SHU10: 水戸から大洗への切符購入列、おかしい #あんこう祭2016 https://t.co/K03ZoFfqnr
11-13 10:49

あとキラキラネームの人も増えているので運転免許証にもフリガナがつく時代になるかもしれない。
11-13 10:03

パスポートもアルファベット表記しかないので銀行口座の不正開設に使われだという話もあるらしい。
11-13 09:58

RT @economistadachi: しかし、考えてみたら、公共投資の乗数効果が小さいと言ってた人がトランプの経済政策を評価するのはなんでだろう?日本とアメリカでは公共投資の乗数効果が違うことを明示しないといけないと思うが。
11-13 09:56

あと身分証明書としても運転免許証最強なのも返納が進まない理由かもしれない。個人情報保護のため身分証明書がないと自分の住民票も取れないのが現実。
11-13 09:54

RT @YahooNewsTopics: 【相次ぐ悲劇 進まぬ免許返納】高齢者ドライバーによる悲劇が相次いでいるが免許返納は進まず。東京・立川市では83歳の女性が運転する車が暴走し2人が死亡。 https://t.co/QDcVAa4bjl
11-13 09:53

今日の私のスマートフォンは小さいタブレットです。有効なSIMカードがないので電話が使えません(笑)。
11-13 09:28

これ読む限りでは、スタンダードなケインズ政策ですね。
11-13 09:26

RT @masayang: ぼちぼちトランプの具体的政策が流れ出してますが、大規模な減税(ドル安圧力)を海外に逃げてる法人税の捕捉(ドル高圧力)でオフセットしつつ、割と誰でも参加できる公共事業をどかんと増やすことで「消えつつある中産階級」の所得を増やすことを目指してるようです。
11-13 09:25

アメリカでも多様性を認めないリベラルの存在の情報は入ってくるけど、多数かどうかは私には判断できない。
11-13 09:22

RT @sasakitoshinao: 日本の自称「リベラル」勢力と米国のリベラルをごっちゃにしてる人がけっこういますが、全然違うもので、抱えてる問題もまた全然別ですよ。日本の「リベラル」は単なる反権力で、多様性を認めるリベラリズムとは関係ありません。
11-13 09:21

RT @nkmr_aki: 反トランプデモ https://t.co/QgXUd212v2
11-13 09:21

今は七五三の時期か。袴だと面白くないから振袖着たかったな。←ウソです。
11-13 09:20

@hyaku_oyaji (続き)先に今まで使っていたSIMカード無効にされたら一切ネットにアクセスできなくなる人もいるだろう。そういう人にメールを送っても本人に読まれることはないだろう。なんとかならないだろうか?
11-13 09:15

通信会社から新しいSIMカードが本日届くとメールがあった。それはいいのだが、このやり方だとメール届かない人もいるのでは?、と思ってしまう。私のようにPCの有線LANやスマートフォンでもWi-Fi使ってメール読めるけね。(続く)
11-13 09:12

そんな評価があるのか。 RT @YahooNewsTopics 【高嶋兄弟 なぜ異形の怪優に】二世俳優のサラブレッド高嶋政宏と政伸。デビュー当初は善玉キャラで登場した2人がなぜ、いつの間に異形の怪優となったのか。 https://t.co/PcdMqS9XMz
11-13 08:52

RT @WATERMAN1996: 日本の野党は未だ中選挙区時代の感覚が抜けていない。中選挙区制度というのは、大勝ちしないが大負けもないという制度で、野党は政権交代を目指すより与党に対していかに影響を与えるかが重要だった。対して小選挙区制度というのは、政権交代を目指さねば泡沫に…
11-13 08:48

サバゲーか。アキドラのあった上にある所かな?
11-13 07:46

RT @akiba_asterisk: がっちりマンデーに、秋葉原でてますね
11-13 07:45

残念。 RT @YahooNewsTopics 【ファミレス火災 重体男性死亡】茨城県土浦市のファミレスで、男女が全身にやけどを負った事件で、男性が熱傷性ショックで死亡した。子供との面会巡りトラブル。 https://t.co/XNz6IbuBr9
11-13 07:10

やれやれ。
11-13 07:08

RT @satetu4401: リベラルとポリティカルコネクトレスが暴力を振るいながら町を練り歩き、トランプの人形をつるし上げ燃やしたり曝し首にしている。彼らは正しくもないし、公正でもないし、先進的でも理性的でもない。 https://t.co/PbGK0N7YEt
11-13 07:08

RT @16331633: 日本でも、選挙のたびに「私の周りに安倍政権を支持している人なんかいないのに」って人いるよな。まあだいたい、あなたにそれを言うとめんどくさいから言わないだけです。
11-13 07:07

RT @TheDaiIyKitten: Look at those cuties. https://t.co/LWsJozC6wC
11-13 07:06

これはひどい。
11-13 07:04

RT @ganbare_zinrui: 「ポリティカル・コレクトネスに反対する人は脳に器質的な欠陥がある」、ナチズム一歩手前って感じだ。すごい。 https://t.co/L1Evrn53pk
11-13 07:04

RT @officematsunaga: いわゆる「限界集落」や地方とかの実情を見てほしい。老人だけが住んでいる町。JRもなければ、バスは一日に2便。ここで「高齢者の運転免許を簡単にとりあげれ」ば、「完全に足を奪うことになる」と北岡。https://t.co/dOOn
11-13 07:04

RT @tokiwa_soken: 不良債権が膨らんで経営が厳しくなった銀行に公的資金を投入するときには、同時に株主の責任を問うのが当然のことなのに(もちろん有限責任で応分の負担をすればよい)、電力会社の場合には何でその常識が通用しないのかとても不思議。。。いきなり「国民負担」…
11-13 07:03

RT @aniotahosyu: 「TPPで日本は亡国になる!」とか言っていた連中、TPPアメリカ側から拒否されたんですけど。どうなってるんすか。TPPってアメリカの日本支配の巨大な陰謀なんざんじょ。でもアメリカが拒否してるんですけど。恐怖を煽って適当な事ばっか言ってんじゃない…
11-13 07:02

RT @baatarism: 日本の外国人研修生みたいなものか。 https://t.co/DNjiaOgDCR
11-13 07:01

軍隊と警察・消防は訓練以外暇であるほど平和だからね・・・。
11-13 07:01

RT @yogoren: 自衛隊幹部と話していて「すごいですね」と水を向けたら、「我々は50年も『無駄』だと言われ続けてきた。建設業界はまだ10年だから、年季が違う」と笑われた。「建設業界は自衛隊に学べ」くしの歯作戦指揮官の自戒と苦言|日経コンストラクションhttps://t…
11-13 07:00

RT @goldentimes: 【画像あり】 ついに「痛公用車」が登場 長野県飯田市 https://t.co/f5H3UqWsS2 https://t.co/wDOplDBLHc
11-13 06:59

RT @smith796000: これも名言!!古谷君名言続き。神が降りてきてるな。 https://t.co/YSKXxYc7i4
11-13 06:58

RT @smith796000: これも名言!!w https://t.co/SZWfPZ9i3E
11-13 06:58

RT @moltoke_Rumia1p: @waterman1996 (*´ω`*)グレートリセットだの喚いてる側は、それで得になるから喚いてるだけで単なる既得権益のつけかえ。現状がより悪くなった場合、苦しむことを考えない利益が得られるわけでもないのが、考えなしに、もしくは…
11-13 06:56

そうだよね。こんな経歴がないと開発は厳しい。
11-13 06:55

RT @anhebonia: この人ですね。キュウリ農家とディープラーニングをつなぐ TensorFlow2016年8月5日金曜日 https://t.co/g2xIRxdRa4「自動車部品メーカーで制御システムの開発に 7 年携わっていた小池さん」なるほど。その道の…
11-13 06:55

画像を読む限り、古臭くて21世紀に通用しないマルクス・レーニン主義そのままに見えるが。
11-13 06:53

RT @Ayukawa_Reiji: 絶対やだ https://t.co/MyOqr7Ebrv
11-13 06:51

RT @terrakei07: クルマ離れはカネの若者離れの結果であって、クルマに如何なる意匠を凝らしても意味がないと、本当に気付いてないのだろうか。/【マツダ ロードスターRF】小飼社長「若者のクルマ離れを何とか改善したい」 https://t.co/0ozkY6qLY3
11-13 06:51

私は「間違えてツイートしたが、自分の非を認めたくなくて訳の分からない弁明になった」に一票(爆)。
11-13 06:50

RT @WATERMAN1996: 政権交代の準備ができていないのに我々に支持をというのは、へそで茶を沸かすような話。スタートラインに立ててもいないだろう、お前たちは、という事なのな。最大野党の民進党ですらこの体たらくなんだから、政権交代なんぞ贅沢すぎるって物。 @WATERM
11-13 06:46

RT @WATERMAN1996: 政権交代の用意があるというのは、言い換えるなら、代わりの政策メニューを持っている、ということなんだ。民進党が、一年かけて代わりの経済政策を検討、というのは、まさにメニューを持っていない、政権交代の準備ができていないという事。 @WATERMA
11-13 06:46

RT @sumannne: RT>日本人は「他人のせいにしてはいけない」と教わりすぎたのか?マクロの問題に属するものは、大多数の人にとっては完全に他人のせいだ。
11-13 06:45

本当だわ。野田政権だってTPP交渉中止しなかったでしょうに。たまたま安倍政権で国会承認の段階まで進んだだけで何言ってるだか。
11-13 06:45

RT @tokiwa_soken: 野田さんがまたやっちゃってる~って理由はこれ。常にギャグになるのでオーケーw蓮舫代表「トランプ氏に失礼」でまたもブーメラン TPP交渉参加の協議入り決断は旧民主党政権ではなかったかhttps://t.co/vF9ATmSNQ7https
11-13 06:43

RT @tokiwa_soken: 「TPPの採決は新しい大統領にケンカを売る話」(野田幹事長)ってこれ”So What?”って感じもするんだけど、5月にルー財務長官がこういってたときには何で「予定通りの増税は財務長官にケンカを売る話」って言わなかったのかなwhttps://…
11-13 06:43

RT @tokiwa_soken: 民進・野田佳彦幹事長「TPPの採決は新しい大統領にケンカを売る話」https://t.co/TrI3jEQHR7 使い勝手よし彦くんがまたやってる~。そういえば前にバラマキ・オバカってゆってたこともあったよねw#勇者ヨシヒコと導かれし七人
11-13 06:43

本当ですね。
11-13 06:41

RT @hidetomitanaka: 安倍政権で腐るほど学びました。「先入観捨てて具体的な行動」を評価する事と、それができない人達の発言。RT @hicksian_2012 コーエンも「経済政策の面で何か具体的な進展があり次第逐一報告していくつもりだ」とやる気ですが、先入観は…
11-13 06:41

RT @mirin_pi: チャイナイベントありがとうございました🐼!!ほたるちゃん激かわだった💗💗安定のなつかぱい!!らぶ!!三枚目は寄せないと胸が見えないこのチャイナ服😡の図 https://t.co/bnusmmtobf
11-13 06:41

後は「資本主義が自滅して社会主義が到来する」でしょうね。ロシアなど資本主義が発展してない地域しか社会主義国にならなかった上、独裁政治と計画経済の失敗によって社会主義国が崩壊してしまった。これで社会主義や共産主義は本来の目的を失ってしまった。
11-13 06:40

RT @saitohisanori: 「国家が正しい」「軍事力が正義」「重力は絶対」「金銀の価値は不変」という19世紀の常識が覆されたのが20世紀だったのだ。19世紀に「絶対的な価値の基準」とされていたものが、20世紀になって次々と覆された。そのひとつが「金本位制」だったのだと…
11-13 06:36

RT @mollichane: もう触れるのも嫌なんだけど小出裕章やおしどりマコが今まで何をやって来たかと言うと被曝デマのオンパレードなの。しかもそれをキッチリ金にしてる。商売にしてるんだよ。彼らは福島が安全だと困るの。飯のタネだから。だから何年たっても福島をDISり続ける。一…
11-13 06:33

RT @bogosorter: 秋葉原の路上で紙押し付けてくるタイプの人類、エウリアンだろうがしょぼいコスのメイドだろうがホントに嫌い
11-13 06:32

ワロタ。
11-13 06:30

RT @weak763: 剣の時代は終わった!何が剣の心でござるか!クソ喰らえでござる!! https://t.co/cVtHU4Ao4c
11-13 06:30

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー