11/08のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
11-08 22:18

RT @2dim_papa: 財政再建にマジックはない(小黒一正) - Y!ニュース https://t.co/nLI8ZYIEd7財政破綻もないから、別に財政再建にマジックがなくても誰も困らないんじゃね?という素朴な感想w
11-08 21:46

このカーテンおろして撮って欲しかったな。前のアイコンに近づく (笑)。と言っても撮ってくれる人がいないしね。
11-08 21:23

RT @studio_CROWN: カーテンおろすと重厚感がありますね!#スタジオクラウン https://t.co/HcBChEoi1y
11-08 21:22

あの棺桶は常設なのか。しばらく蓋が開くことに誰も気が付かなかった。
11-08 21:20

RT @studio_CROWN: 棺桶は常設ですよー!人気のため期間限定ではなく、常設になりました https://t.co/EqioKj1aIF
11-08 21:18

スタジオクラウンさんにツイートRTされた (笑)。
11-08 21:13

RT @ruru123321ruru: 君の気持ちは全然わからない https://t.co/O5INYYOoa3
11-08 20:56

できる人は放置しても自然に伸びるからでしょうね。
11-08 20:46

RT @esumii: 何度でも引用しますが「できない学生を大学に行かせるのは無駄という主張も見られるが、これまでのこの分野の研究結果を見ると、できる学生を伸ばすよりもできない学生を教育で何とかする方が、ベネフィットが大きいことから、この主張は誤りである。」https://t.…
11-08 20:45



参議院選挙で消費税増税延期に賛成したはずだが・・・。まあ野田幹事長だから消費税に関する公約破りは当然か。
11-08 20:34

RT @dr_kusiyaki: おイコラ。民進党立てよ。⇒消費税増税延期法案が衆院通過 軽減税率含め19年10月に | 2016/11/8 - 共同通信 47NEWS https://t.co/xh6nphmA96 https://t.co/2PBIdQG3RG
11-08 20:33

RT @ano_ano_ano: 世界のCNNがまさか性の喜びおじさんのコラ画像なんて載せるわけない。こんなガセネタに騙されないぞ!と確信を持ってクリックしたら、マジだった m(_ _)mhttps://t.co/bFahwPaFGM https://t.co/VNiZHL
11-08 20:32

RT @baatarism: サムスンをはじめとするアンドロイド陣営は「利益なき繁忙」に陥ってるんですね。 / “アップル、利益ベースでスマホ業界制圧 100%以上のシェアを達成 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)” https://t.co/InCBOBGV
11-08 20:28

そうなの?知らなかった。
11-08 20:26

RT @sagisagiz: 久しぶりにコイツを舐めたいなーと思って探してもなかなか見当たらないからなんでだろと思ったら、味覚糖との提携切れてたのね https://t.co/DYAAuOs0hh
11-08 20:26

RT @sukusen: 実家にあったハチミツ、もろもろ説明が雑だし、何より原材料名、まあ…そうなんだけどさ… https://t.co/7kEK3tLPnm
11-08 20:26

逆に金融政策以外であれだけ円安になった理由を知りたい。
11-08 19:37

RT @kyounoowari: アベノミクスで円安になったんですけど https://t.co/muWFXAFgbZ
11-08 19:34

普及するといいですね。
11-08 19:08

RT @k_nulluo: 職権(パワー)を利用した嫌がらせがパワハラなんだから、客であることを利用した嫌がらせは『客ハラ』でいいんじゃない
11-08 19:08

現像というとアナログカメラのイメージから離れません。デジカメだと印刷ですよね?
11-08 19:07

RT @Towana_y: メイクしてもらったー現像してないので自撮りしかない笑いつか流す(多分やらない)ダイヤ姉やる予定だったので髪型近いほむコス借りたほむはやらないよー笑(覚えてたらやる) https://t.co/1xoSMgOZjP
11-08 19:06

RT @nejimi: 400Wの発熱電球で火が付くのを「当然」と認識している人は案外少ないですよ。イベント現場でも、電源ドラムを巻いた状態のまま使ってるアホがごまんといる。事故があってからでは遅いので指摘すると、はぁ?って顔される。相変わらず中華製の充電器でスマフォを爆発させ…
11-08 19:05

どういうこと?
11-08 19:01

RT @yuri_asada: 今日も1日お疲れ様でした!明日はケートライブさんで撮影なので、名古屋へ移動してます。今日も撮影だったんだけど、ロケ車にカツ丼が落ちてたよ。_人人 人人人_>  カツ丼  < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/es
11-08 19:01

そうなの? RT @YahooNewsTopics 【中国で「ニセ秋田犬」が横行】秋田犬のニセモノが、中国で横行しているという。高額の犬もいるため、悪質ブリーダーが雑種を秋田犬として販売か。 https://t.co/P01si4CqQR
11-08 18:14

RT @damebitos: 思えば、この前のアイドルの衣装問題も、アダルトとかの規制も、一部のヒステリックな人権団体だけが声高に批判して炎上させているに過ぎないのに、そんな声を聞く必要はないのに、あたかもそれが世間の声みたいになって、悪い方向に流れていってる気がする...。
11-08 17:18

今回のアイコンはほぼ修正してないですね。背景だけ明るくしたりしてますが。パネマジレベルのメイクをしてもらっているので(笑)。
11-08 17:12

画像の修正とかメイクしたりいろいろあるだろうからね・・・。
11-08 17:10

RT @rendanyan: レイヤーじゃない人がレイヤーのコスプレ速報写メを沢山RTした後に「わ〜♡レイヤーさん皆お肌が綺麗ですごい〜♡」って呟いてるのを目撃してしまい現役レイヤーは戦慄した #意味がわかると怖い話
11-08 17:10

こういう影響出てくるのね。LEDも発熱するので発熱対策しないならやるべきではないけど。
11-08 17:08

RT @livedoornews: 【配慮】筑前町のわらで作った「ゴジラ」、神宮外苑での事故受けLED点灯中止https://t.co/A8d6wu80bF発火点を超えるほどの高熱にはならないと考えられるが、「来場者、周囲の安全」に配慮して中止を決めたという。 https…
11-08 17:08

明日から年末まで日本に滞在するの?
11-08 17:06

RT @OPERATORCHAN: おは今年のポーランドでの最後の一日
11-08 17:05

脅迫は犯罪です。 RT @YahooNewsTopics 【「農水省を爆破」大臣を脅迫】山本農林水産相の事務所に「農林水産省を爆破するぞ」などとするメールが届いていたことが判明。メールは大臣辞任を求めていた。 https://t.co/Sz4CR3czem
11-08 17:05

排水するだけでも頭抱えるな・・・。
11-08 17:03

RT @kirifurikogen: あー…ついに建物倒壊のおそれとな…と言うかこれ水がすごい溜まってきてないかい https://t.co/wqWmrI3k3t
11-08 17:02

よく働き続けられるな。 RT @YahooNewsTopics 【電通 残業200時間近い社員も】違法な長時間労働で家宅捜索を受けた大手広告代理店「電通」で、1カ月に200時間近く残業していた可能性のある社員も。 https://t.co/N8FTQ3HM6O
11-08 17:02

気になるのは、いい話のネタである戦中の話にほとんど触れてないので後半ネタ切れにならないかが心配。
11-08 17:01

私は特に悪いと思わないけど今回は地味だよね。今までの朝ドラは今回程度の面白さしかないが。最近はヒット作に恵まれ続けていただけの気がする。
11-08 17:00

RT @ano_ano_ano: NHK朝の連ドラ『べっぴんさん』、毎回話しが地味で暗いし、「明日もまた見よう!」と思わせない。せっかくももいろクローバーZの百田夏菜子を起用しても全然活かせていない感じ。視聴率が振るわないのも頷ける。https://t.co/Y9yc5c3
11-08 16:59

反原発派の一部は東北や関東が人が住み続けることに不快を感じるだろうが、人が住んで特になにもない事実は変わらない。
11-08 16:58

「正しい・間違い」と「不快かだどうか」は直接関係ないが。もちろん不快でない方が人々に受け入れやすく、不快だと受け入れにくい。人の感情はどうであろうと、真実は変わらない。
11-08 16:56

RT @ohnuki_tsuyoshi: 高学歴者が本能的に犯しがちな勘違いのひとつに「事実関係の間違いは絶対的な間違い」というのがある。実際は、人にとっての基準とは快か不快かであって、高等教育を受けた者は客観的間違いを不快と感じるが、受けていない者は主観的な善悪の方が客観的事…
11-08 16:53

仮設トイレもいいけど、汚物を回収する手段も考慮しないといけない。バキューム車のホースが届かない場所での設置は厳しい。
11-08 12:52

RT @winter_mute_jp: 仮設トイレ早めに設置しないと感染症発生しかねないのではないか?
11-08 12:51

これはすごい。
11-08 12:51

RT @TwitFukuoka: 博多駅前の道路陥没事案に伴う「交通規制状況」。規制の区域では歩行者の通行もできません。交通規制に伴い、周辺の道路でも混雑が予想されるのでご注意ください→ https://t.co/38U6bKRDKc https://t.co/tGYbj1qo
11-08 12:50

RT @okasanman: <速報>博多駅周辺でうんこ我慢大会かhttps://t.co/lbaXsNXtQuhttps://t.co/wO6saRyeeJhttps://t.co/z53rCRqw5h
11-08 12:50

RT @4568Ts: #チャンシマ 事件から得られた教訓1.調子に乗りすぎない2.Twitterは完全匿名ではない3.無闇に他人を攻撃しない4.酔った勢いや怒りに任せてのツイートは危険自分自身も含め、皆自戒しよう #拡散希望
11-08 12:45

RT @pinwheel007: 東日本女子駅伝 11月13日(日)ひる12:005年前岩上安身氏に「殺人駅伝」と言われた東日本女子駅伝。その悔しさは簡単に消えはしませんが、秋に福島市で開催される大事なイベントとしてずっと愛されていることをお知らせしますね。https://…
11-08 12:38

これはいい検証。
11-08 12:37

RT @kisei64: .@Naganegicco さんの「【決して真似しないで下さい】LED電球で紙くずは発火するか検証?→2時間40分で発火」をお気に入りにしました。 https://t.co/85vXMZfHRC
11-08 12:35

何度も書き直してすいません。
11-08 12:18

催眠術がかかった状況で舌にわさびのチューブを載せても「甘い」と言っている画像があったからな。AVの催眠物といえ、催眠術にかかったのが演技のはずなのに本物の催眠術師がいたのが謎だったけど。
11-08 12:18

催眠術でも一時的ながら味覚を変化させることができますからね。
11-08 12:12

RT @Gg_Yama_: ツイートまとめて頂いてました / AR技術で素麺がラーメンになる!?食物アレルギーや食事制限中でも好物が食べれる未来に期待! - Togetterまとめ https://t.co/6IQTZouqtG @togetter_jpさんから
11-08 12:11

RT @Gg_Yama_: そういやARラーメンのブースで話聞いてる時に「そういやこのラーメンの画像、のびてません?」って言ったら「そうなんですよw色んな角度から写真取ってAR化するんで撮ってるうちにのびちゃうんですよ!」って言ってた
11-08 12:11

RT @Gg_Yama_: ARゴーグル付けてラーメンの画像見ながら素麺を食べるんだけど本当に味が変わっていって面白かった! https://t.co/MKKSSKIlJP
11-08 12:11

避難喚起は本当に広まって欲しいですね。
11-08 12:11

RT @tarareba722: 57名が亡くなった御嶽山の噴火事故では犠牲者のケータイに噴火直後の写真が残っており、「撮らずに逃げていてくれれば」という検視医師の証言があった。熊本の地震では、NHKだけが震災直後の現地電話コメントを取る際「今周囲は安全でしょうか」と繰り返して…
11-08 12:10

RT @tarareba722: 博多の陥落事故もそうなんだけど、衝撃的な写真付きのツイートに報道関係の公式アカウントがズラッとリプライで「DMください」と並んで呟いているのを見るにつけ、この人たちは本当に撮影者の状態や避難状況には関心がないんだなと実感する。撮影者の心配や避難…
11-08 12:10

このような可愛いお嬢様とメイドさんがいるなら常連になります(笑)。
11-08 12:10

RT @skd7: 乃木坂の番組でめいどりーみんが使われたのか。 https://t.co/GuvUAuw6Ng
11-08 12:08

RT @aag95910: 鳥越病と命名 https://t.co/OydmeIgHxx
11-08 12:08

そこまで影響が・・・。 RT @YahooNewsTopics 【福岡銀行 システム障害が発生】8日早朝に発生した博多駅付近の大規模道路陥没の影響で福岡銀行のオンラインシステムに障害発生。復旧次第、取引を再開する。 https://t.co/hKWgtoqU4e
11-08 12:08

RT @skd7: 集え!日本一コスプレに理解ある商店街へ!! 第4回 富士山コスプレ世界大会 in 清水駅前銀座商店街 | 共同通信PRワイヤー https://t.co/miyvqeTAv1
11-08 12:07

店員さん裏口などから避難できたのだろうか・・・。
11-08 12:07

そこに便乗しますか・・・。
11-08 12:06

RT @AkibaDailyNewsM: . https://t.co/bswAnrULqF
11-08 12:06

RT @nobra_117: セブンイレブンへの入店難易度がラスボス級それにしてもこれだけ大きな穴が開いたのにまだ1件も事故が起きてないのは不幸中の幸い。 https://t.co/dGNAVZHOFq
11-08 12:05

多分そうでしょう。
11-08 12:05

RT @kikumaco: 「東京壊滅」という広瀬隆の大予言もはずれたし、「日本に住めなくなる」という武田邦彦の大予言もはずれた。広瀬なんか、そのネタで本まで出したのに外れた。忘れないようにしよう。しかし、短い期限付きのデマを流す図太さには恐れ入るね。彼らは「一般大衆は忘れる」…
11-08 12:04

RT @kikumaco: 広瀬隆の「東京壊滅」に乗っかってデマの片棒を担いだた白石草もジャーナリスト失格だと思うけど、その件についていっこうにきちんと答えないね。期限付きのデマに乗っかるとすぐに検証されちゃうのにね。白石草をジャーナリスト扱いしてはいけないと思うよ
11-08 12:04

味よりもどうしてこんな発想が出てきたのかが、興味がある。
11-08 12:04

RT @Megmi381: この記事。コンビニでバイトしてた後輩に教えてもらったやつ(^^)女子大生が「コンビニ弁当を味噌汁に入れて煮込むと激ウマ! ブチウマ!!」というのでやってみた https://t.co/tL8LVsicPE #過去記事アーカイブ #メグ記事 htt…
11-08 12:04

時代は変わったな。 RT @YahooNewsTopics 【NHK視聴率にみるTVの新局面】2016年度上期の視聴率、ゴールデンタイムでNHKが1位になったことは何を意味するのか。メディアコンサルタントが考察。 https://t.co/nCHvaQ35ae
11-08 12:03

RT @arii_erice: (お知らせ)シャッツキステのゾンビイベントに私財を投じていたら、11月8日の #マツコの知らない世界 にゾンビビジネス紹介で出演させて頂く事になりました(゚ロ゚;)恐縮の極みですが、ゾンビの可愛さを少しでも知って頂けたら幸いです…!https:…
11-08 12:03

味噌ラーメンが札幌発祥なのを大人になってから知りました。
11-08 12:02

RT @10fukozo: 知らなかった。【感動秘話】「サッポロ一番」は札幌で作ってないことが判明 → 名前の由来をサンヨー食品に聞いてみた! https://t.co/N9HK9B9JxI @RocketNews24より
11-08 12:02

ワロタ。
11-08 12:01

RT @NonbeeKumasan: あれ?この方、一年後に東京が壊滅するという広瀬隆氏の予言に乗ったのに、期日を過ぎた後に東京は壊滅しましたか?という質問にイエスかノーかすらはぐらかして答えなかった方ですよね。それを、この方の言説によると既に壊滅したはずの「東京」を名乗る新…
11-08 12:01

ロングメイド服イベントに合わせて秋葉原で初めて着てみたけど、意外に好評だったな・・・。
11-08 12:01

そういえば、ロングメイド服以外にロングスカート持ってないな(笑)。
11-08 11:59

RT @jyosokorumi: アメブロを更新しました。 『初めてのロングスカート』 https://t.co/berJUcZm6y
11-08 11:58

この時間に陥没したら何人亡くなっていたか分からない・・・。
11-08 11:58

RT @kirifurikogen: 博多駅前の道路陥没のニュース。9時のNHKニュースでようやく空撮映像きたけどこう改めて見るとデカイよなぁ、夜間~早朝でなかったら大惨事だったぞこれ… https://t.co/qdG0dnFBTX
11-08 11:57

RT @skd7: 秋葉原ヘイトデマを繰り返すcolabo仁藤夢乃が鳥取で講演。性暴力は良くないが主張のために嘘やヘイトも当然ダメ。鳥取県知事の出身は秋葉原。戦後の焼き野原から夫婦で頑張ってきた人たちにも失礼な人選。 https://t.co/MMKiH6IlZv .@tott
11-08 11:57

RT @baatarism: 親学には関わっていないと明言しました。 / “小池百合子都知事 保育士の確保に本気で取り組む | 小池百合子都知事DUAL独占インタビュー | 日経DUAL” https://t.co/aVtYVxxT6K
11-08 11:57

RT @iida_yasuyuki: 明治は学生証につけてましたがあまり評判よくなかったです https://t.co/S2KNJlP7un
11-08 11:56

それはいえるかも。
11-08 11:55

RT @YSD0118: 「佐野研二郎氏の葬式」画像出回る 多摩美「芸術祭」の異様 https://t.co/HkLTjfHDdO 佐野氏側がテレビの取材に「許可出したことはない」と答えてるのはなんだかなあ。「後輩諸君の表現は尊重するが、こういう事は私に一声かけてからやるものだ…
11-08 11:55

RT @alicewonder113: これ自己愛性障害の特徴じゃないか《「トランプがとる態度は、『おまえはクズだ、嘘つきのクソ野郎だ』と相手を罵倒するか、『おまえは最高だ』とおだてるか、この2つしかありません》 https://t.co/C5XVu9M46b
11-08 11:52

SSDの低価格化が大きいだろうな。
11-08 11:51

RT @hayashi_r: 止まらぬHDD離れ、旭硝子がHDD用ガラス基板事業から全面撤退 https://t.co/dtyqICrQXh おお、ついに…(=ΦωΦ=)∫
11-08 11:50

その通り。
11-08 11:48

RT @oprosedust: デフレ再突入と税収減疑惑の今の日本はこのままでは最後の頼みの雇用もダメになるよ。ほんと迷惑なんだよな、不十分な対応でうまくいくはずの政策が、誤りだと理解されてしまうことが。安倍政権は自分で自分の首を絞めてるようにしか見えない。
11-08 11:48

新潟~名古屋直通の新幹線となると東京経由か。かなり遠回りになりそうな気がする。
11-08 11:47

RT @platypus_icoyan: おはようございます。新幹線の仙台~金沢直通運転が話題ですが、それよりも仙台~新大阪とか新潟~名古屋直通のほうが普通に需要がありそうな気がします。国鉄時代は直通を前提に整備してたのですが、東京分断になったのは民営化の最大の失敗だと思っ…
11-08 11:46

それ以前から私も分からないよね。記事にするために財務省と良好な関係を維持したい理由は分かるだけど、どう考えても売り上げ減少の影響の方が大きい。
11-08 07:04

RT @shinchanchi: その前に3%分の可処分所得を奪われた購読者が節約して、くだらない新聞の購読を止めるリスクを考えないのでしょうか?景気の影響受けやすい広告宣伝費減りますし、新聞販売店も折込チラシが収入源ですが、景気悪くなるとチラシの量が減ります。@tokiwa
11-08 07:03

RT @jpn1_rok0: でも本質がこれ以上なく組織人、銅像になるレベルの忠犬、類まれなる社畜なので、飼い主たる会社が首輪を外しそうなしぐさを見せると腹を見せて寝そべって見せて降伏の姿勢を見せちゃうと。首輪が離れた瞬間に野原にダッシュなんてできない。実に人間臭いねえ・…
11-08 07:03

RT @kanenooto8459: 現在欧米で極右が台頭しているのを見ると、「欧米ではこんな発言は許されない。ナチの格好をするなどもってのほかだ」などという言説は、その正当性が根底から揺らいでると言わざるを得ない。
11-08 06:42

RT @tadataru: 千円カットが当たり前、セルフスタンドが当たり前、コンビニコーヒーが当たり前、第三のビールが当たり前、それだけ世の中が貧乏になっても、まだまだ国の借金ガーで新たな貧しさを強要される。いつまで続くんだこれ。
11-08 06:33

覚えてないって認知症?(笑)。 RT @YahooNewsTopics 【女性の足30分間なめる 男逮捕】女性の足を30分間、なめるなどした疑いで京都府警生活安全対策課などは男を逮捕。「覚えがない」と容疑を否認しているという。 https://t.co/KWoL4UF5Vh
11-08 05:57

RT @tokiwa_soken: 消費税が8%になったあとも何とか売上が維持できていたので値上げ⇒売れ行きが落ちてセールを拡大⇒それでも業績が回復しないので、商品の通常価格そのものを下げてセールをとりやめ、という流れは、ユニクロと同じ展開になってますね。いいことなかったぞー…
11-08 05:50

RT @tokiwa_soken: 35品目の値下げを発表したミスド、2016年3月期は売上高が15年3月期対比で8.9%売上高が減っているんですが、去年の春のこの値上げが響いちゃったみたいです。。。ミスタードーナツ、14品目を値上げ 税込みで10~11円 https:/…
11-08 05:49

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー