11/05のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

そういえば、ほとんどのメイドさんは女装を嫌がらないのは謎。客商売だから言えないたけかもしれないが。
11-05 19:22

これはアイドルやメイドさんも同じですね。
11-05 19:19

RT @toshi_kaneya: まこりんのイベントでも話したんですけど、人は会えば会うほど相手のことを好きになる、「単純接触効果」という心理があるらしいです。なので、イベントに足を運べば運ぶほど女優さんが好きになってくれる可能性があるということ…ということで、週末の…
11-05 19:18

メイドさんやレイヤーさんは心がオッサンな人もいるけとね (笑)。
11-05 19:17

確かに私もないな。
11-05 19:16

RT @tyokorata: コスプレイヤーさんのアカウントの呟きを延々とRTしているが、なぜまなざし村が彼女らに「性的だ」「いやらしい」と絡まないか、わかった気がする。「女として」勝てないし、負けちゃうからだ。
11-05 19:16

RT @kiba_r: 分からんなら分からんと言って、リツイートした方が良いよ。国家の債務って、ちゃんと理解してる人がほとんど居ないから。その記事の内容も、大前提から間違ってるからね。 https://t.co/rFrkcGiPiw
11-05 17:54

矢印の向きを変えました。
11-05 17:53

#あなたの歴史をふわっと振り返るなんで経済が停滞にし続けるかを知るために経済書をいろいろ読む↓リフレ政策を知りリフレ政策を支持する↓経済を勉強したという成果を残すために通信制大学の経済学部に進学しなんとか卒業する↓これらの結果訳が分からないTLになる(笑)。
11-05 17:53

#あなたの歴史をふわっと振り返る誕生↓パソコンが好きになる↓当時はパソコンは秋葉原しか売ってないのでたまに通うことになる↓ブログのネタとしてメイドのお店に行ったらはまる↓クリスマスのネタでミニスカサンタを着る↓メイドさんの希望で女装を続ける(笑)。
11-05 17:52



@u_qyu 女装の沼にようこそ(笑)。 ←勝手に決めるな。
11-05 17:27

RT @egatake18x: “媚びない文章”で食えている人は極めて少ない。現代は独自コンテンツの販売手段が増えたものの、実入りはアフィに比べると天と地。アフィで稼ぐ為には、広告主を褒める必要がある。しかし、それが書きたい文章である保証は無い。だからこそ、“自分の文章”で…
11-05 17:22

私は基本的にメイドのお店の体験談は書かないけど。
11-05 17:22

RT @hascom5574: 次に体験談を書く機会があったらこの文章を頭に入れて書こうと思います。 https://t.co/2kDxvmAki3
11-05 17:21

RT @yasucold: 昼下がりの光の中ソファで寝る猫さん、世界の幸福を一身に浴びた存在。 https://t.co/tkVtsawres
11-05 17:20

ただ「放送大学をテレビやラジオの放送に関して学ぶ」と勘違いしている人が案外いる模様。
11-05 17:19

RT @tacmasi: 放送大学学園砲#法を砲に変えて一番強そうな法律が優勝放送大学の資金と科学力を結集した決戦兵器的な何か
11-05 17:18

RT @AkibaDailyNewsM: ももちは、いずれ教育の現場に行くと思っていたので、残念どころかおめでとうだよなぁ。
11-05 17:15

ショックなのは分かるが、とりあえず落ち着こう。 RT @Momona__LK あ、まって、無理わりと無理(´;ω;`)嗣永さん(´;ω;`)やだぁ(´;ω;`)
11-05 17:10

RT @Momona__LK: 嗣永さん卒業とか死
11-05 17:09

ももちファンのフォロワーさんが早速凹んでいるが・・・・。
11-05 17:08

引退は意外だな。 RT @YahooNewsTopics 【ももち 来年6月で芸能界引退】カントリー・ガールズの嗣永桃子が、来年6月いっぱいでグループを卒業し、芸能界を引退へ。会見では笑顔で「事務所とも円満」。 https://t.co/AG1z4rOLs5
11-05 17:06

通信でもスクーリング(面接授業)も問題があるからね・・・。
11-05 17:03

RT @tacmasi: 東京理科大とか電機大 @TDU_webmaster で社会通信教育でもいいので通信課程作ってくれないかな|ω`)チラッこんな感じのやつ|ω`)っhttps://t.co/PG9iwZsiO3
11-05 17:02

はっきり言って消費税増税阻止に動きそうな総理候補は与野党見ても皆無なのが原状。だから消極的に安倍政権を支持してしまう一つの理由。
11-05 17:01

民進党政権になったら10%増税絶対にやるよ。だって増税決めた野田前総理が幹事長だもん(笑)。あと石破氏や石原伸晃が総理になっても迷わず増税すると思う。
11-05 16:59

RT @Fukakusa_Cayce: リベラルは不景気、低賃金、残業代不払い、消費増税と戦うべき、ねえ。なんで鐘の音ごときにそんなことを言われなきゃならんのか。それと「安倍政権打倒」って、前に上げた4つのの解決策としてそういう動きをしてるとも思えるんだけどねえ。
11-05 16:57

「リベラルの人は経済成長を嫌ったり、もう成長できないと思っているから、財務官僚から社会保障にあてるカネがないので増税しかありません」という説得にコロリと騙される説を主張します(笑)。なんで所得税や法人税の増税じゃないのが謎だが。
11-05 16:51

先程「自分が偉そうな事言っているつもりがバカ丸出しの批評」、ってツイートしたが、この予言だったのか?
11-05 16:42

さらにこの人は民主党政権が円高デフレを放置して就業者数を減らした実績?も無視している。
11-05 16:40

この人は5%増税を決めた旧社会党や8%や10%の増税法案を可決させた旧民主党政権はリベラル政党ではないらしい(笑)。
11-05 16:36

RT @okayu_desert: まずリベラルの人はずっと昔から「不景気、低賃金、残業代不払い、消費増税」に反対したり戦ってきたし、別に上記に批判的なリベラルなら「打倒安倍政権」もおかしくはないんだが。結局こういう人たちの言う「リベラルが戦うべきは~」というのは「単に戦ってる…
11-05 16:35

RT @kanenooto8459: 率直にいうて、リベラルが戦うべき相手は秋元康の軍服系衣装でも萌え絵でもなく、不景気、低賃金、残業代不払い、消費増税だが、熱心なのは打倒安倍政権だという時点で語るに落ちてる。
11-05 16:34

美脚だ。羨ましい。
11-05 16:32

RT @cosplay_milky: 【Friends Shot 更新】咲夜さま - https://t.co/e9AvwdFfx1#Milky #コスプレ #コスプレイヤー #咲夜 #女装 #女装子 #秋葉原
11-05 16:32

別な監視ママ「童貞喪失しただけましじゃない。うちの子供はまだ童貞みたいよ・・・」 ←フィクションです。
11-05 16:20

RT @genkuroki: 引用続き【監視ママ:はい、息子が童貞喪失した日も特定済みです】wwwwww
11-05 16:19

RT @genkuroki: 毎年、4月になると言っていたこと。(1)カルトの勧誘に気をつけること。(2)ツイッターで鍵をかけずに発言することは全世界への情報発信になること。全世界に自分より狡猾なやつがどれだけいるかを恐れた方が良い。しかもその狡猾なやつは身近にいるかもしれない。
11-05 16:18

そんなもんなのか・・・。
11-05 16:15

RT @yamazaksv2: ..@yukatan @genkuroki @omocoro 常に全校生徒すべては無理ですが、必要な時にはちょっと検索して二、三人たどれば大体把握できます。ツイッター鍵でも友人の返信でわかる場合や他のSNSにあげていた例もあります。
11-05 16:15

いろいろ考えさせられる記事だな・・・。
11-05 16:14

RT @sebuyama: SNSの使い方について「玄関に貼り出しても恥ずかしくないツイートを…」と説教するよりも、中高生には「親にバレてるよ」の方が効果的なのでは?と思い、書きました!読んでね!「母親はどこまで息子のTwitterを監視しているのか?」https://t…
11-05 16:13

自分が偉そうな事言っているつもりがバカ丸出しの批評も多いけどね(笑)。自分もそうですが。
11-05 16:13

RT @kanju: これ、自分もヘッダーにしたくなるな https://t.co/pbXtmUXvRO
11-05 16:12

今でもサザエさんやクレヨンしんちゃんの家庭が現在の基準ではいかに恵まれているかツイートされる。時代によって平凡な幸せの基準は変わる。
11-05 16:09

昔とは幸福の基準が違うだよね。
11-05 16:07

RT @kyounoowari: 幸福で素晴らしいシナリオですね①乳児死亡率が高いので成人出来るか分からない②13歳までまともに学校に通える家は幸せ。(私の祖父は2年しか通えなかった)③スペイン風だけでなく結核のまん延で貧困層の若年の死亡率も高かった。以上、結婚して子供…
11-05 16:05

RT @TrinityNYC: 私なんて親が財閥でも名家でもなんでもなくそこらへんの平民の娘だから、明治に産まれてたら、13ぐらいで地元の金持ちの家に奉公に出され雑巾がけと繕い習って、16で同じ平民の田吾作と結婚、18で産んだ長男を戦争に取られ、赤ん坊背負って芋買い出しという人…
11-05 16:05

私はそんな気がする。
11-05 12:48

RT @vfk_ken: 日本で医療大麻が解禁されない1番の理由なんて、医療大麻を必要としないキメたいだけの嗜好目的の連中が先頭に立って騒いでるからでしょ。>RT
11-05 12:48

私もあまり好きじゃ無かった。
11-05 12:46

RT @iida_yasuyuki: 人気ではなかった気が。。。<ソフトめん>「昭和」の人気給食、消える?(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/qlRjp1FdHr #Yahooニュース
11-05 12:46

あるある。
11-05 12:44

RT @Fuwarin: そして続くのは「非正規雇用が増えただけ」『雇用増加には順序がある。さらに正規雇用も増えている』「高齢者の再雇用が増えただけ」『若年層の就職率も上昇中』「(意味不明の言葉をはなつ)」のような展開。https://t.co/JjKQqyw
11-05 12:44

女装は人によってははまるから恐ろしいよ。
11-05 12:43

RT @u_qyu: 2016年11月4日秋葉原の女装サロンミルキーで初の女装をしました(〃ω〃)常にドキドキして緊張しました(・Д・)でも完成したら思いの他、可愛いくてびっくり😍少しハマってしまいそうで怖いな〜笑 https://t.co/MmgZJ3ao22
11-05 12:43

RT @itm_nlab: 大物感でてる「うむ、床暖房はよいな…。褒美をやろう」 ぬくもりのとりことなったねこ様がかわいい - ねとらぼ https://t.co/gx7XXIl4PR @itm_nlabから https://t.co/itWqA5YDWp
11-05 12:40

RT @COSxPRECIOUS: 秋葉原駅から徒歩3分のビルにて11月13日開催コスプレシャス♥『バニーガール横丁』様の配置は【れ-17】で決定しました(`・ω・´) https://t.co/HatOskCasW #コスプレシャス #akiba #拡散希望 https://…
11-05 12:39

RT @miren_momo: ねえ 私を愛して満たされるまで https://t.co/9e9GjMOYDU
11-05 12:38

それもあるけど、経済政策に関しては歴代の政権よりしっかりしているからではないか?次の総裁だとかなり民進党に有利になるかもしれない。
11-05 12:37

RT @maria_sayaka: 民進党が野党第一党から消えない限り、今の政治は大きく変わらないでしょうね。そのおかげで、安倍政権は稀に見る安定政権だし、お隣の朴政権が霞んでみえるくらいぐらつきがない。民主党政権を作ったのは第一次安倍政権の議会運営のせいだし、第二次安倍政権を…
11-05 12:35

RT @maria_sayaka: 自民党いけ好かない→一回民主党にやらせてみればいいじゃない→もうこんなのこりごりだ→民主党から民進党に変わってもやってることは同じじゃん→自民党もいけ好かないけど民主党政権よりはずっとマシ、たぶんこんな感じで、結果的に一度政治的に死んだはずの…
11-05 12:35

私もご帰宅して身長差チェキ撮りたいです(笑)。
11-05 12:33

RT @katsu_0140: これ光さん絶対行くしかないやつじゃん!(笑) https://t.co/RUphuxx5Fo
11-05 12:32

RT @ukeago801: 「人間扱い」のラインは「ハゲで金のないオッサン」と同レベルであるわけで「性別関係ねーよ、人間扱いしろ」って言う人の頭の中の「人間扱い」とは恐ろしく解離がある。だからそういう事を言われるのでは
11-05 12:32

RT @kurikuri321: 日本で女体で生きてると従順で尽くしてかわいげがある方が優しくされる。ある意味世間が望むステレオタイプに「沿ってあげれば」生きやすくなる部分はある。真っ向から「性別関係ねーよ。人間扱いしろ」と言うと「すっこんでろ無能低学歴ブス」と殴られ刺されて…
11-05 12:32

ヒロインの純は最後まで救われなかった。バットエンドに近い結末だった。
11-05 12:31

高橋メアリージュンといえば、朝ドラの『純と愛』を思い出した。これも朝ドラ黒歴史の一つだろう。
11-05 12:30

RT @Mjtaka1108: 実は昨日、ドラマ撮影のあるシーンでメイドになりました。なので最近メイド喫茶に何軒か遊びに行かせて頂きました^ ^こんな格好させてもらえるのは最初で最後かもしれないので記念撮影📷#メイド#メイド喫茶 https://t.co/aFceJ
11-05 12:29

RT @leite_e_mel: 失業や収入ダウンや病気や障害や老化、そういうものが誰にも永遠に起きなければ、それなりに生活は回っていくし家族間のあつれきも少なくて済む。サザエさん一家が毎年歳をとっていってるなら、そんな「理想の家族」なんてかたちを保っていられたかどうか。
11-05 12:28

RT @leite_e_mel: 「サザエさん一家」が家族の理想のかたち、っていうの、そりゃサザエさん一家は永遠にマスオさんと波平さんは会社員で二人分の給料が入ってきて、フネさんと波平さんは永遠に要介護の状態にならなくて、タラちゃんとカツオとワカメは病気にならずトラブルもなく遊…
11-05 12:28

財政破綻論者が狼少年・狼少女なのにいい加減気づけ。
11-05 12:16

RT @kyounoowari: いつもの話時々持ち出して政治家を脅す https://t.co/hUwpkQkV2B
11-05 12:15

アイドル好きでもないのにこんな情報が入るTL。
11-05 12:15

RT @hidetomitanaka: ピストルさんのツイートみて、やたらフォロワーもフォロー数も減ったのは仮面女子全メンバーのアカウント凍結のせいか。驚くな。なにがあったんだろ?
11-05 12:14

RT @glegory: その通り。物価上昇はコストに過ぎない。大事なのは雇用が改善すること。逆に雇用が改善しなければ物価の上昇も国民生活の向上もない。そこで大事なのがインフレ予想なのだが。。。マスコミ始め、話が繋がっていない人が失敗と叫ぶ。野党議員も同様w https://t…
11-05 12:14

まともに批判した人達の主張する通りに現実が進んだ、それだけ。
11-05 12:13

RT @jpn1_rok0: 結局奥田愛基だの野間ナンチャラだのが騒いでいた安保法制も、成立・施行を一年とか半年過ぎて、誰も徴兵されず、もはや話題にも上がらず(朝日とかは必死に焚きつけようとしているけれど)、デモもマンネリ化して「一周年記念」みたいな感じでグダグダ。いや、こ…
11-05 12:12

RT @full_frontal: ナチスの功罪をきちんと分析できない人間は、ナチスのような集団に騙されるし、共産党にも騙される。
11-05 12:11

持って帰りたい。
11-05 12:10

RT @nekogazou: https://t.co/AYsFIpz5O7 https://t.co/9NSQg7eg8F
11-05 12:10

ワロタ。
11-05 12:10

RT @net_ksons: アベさんの支持率は何のおかげかっていったら、なぜか知らんが安倍さん相手にすると競争相手がポンコツ化することなんだよね。不思議だけど、なんか毒電波出してるのかな
11-05 12:09

RT @prison_break3: 世論調査の都合の良いところをつまみ食いして威勢の良い事ばかり言ってますが、審議拒否してれば、深まる議論も深まらないし、それこそ国民の理解が得られないでしょう。世論調査の十分に審議すべきとの声を肝に銘じなければならないのは、むしろ民進党。…
11-05 12:09

RT @kikurinprime: 日ハム・大谷投手を称賛するアメリカの記事に、「大谷よりもストレートの平均球速が速い先発投手は今のメジャーでも5人しかいない!」とあったそうですが…、むしろ「5人もいるのかい!」とメジャーの空恐ろしさを感じましたけどねぇ。
11-05 12:08

データーの背景で語らなければ単なる一個人の印象にすぎない。
11-05 12:07

社会科学の分野でデーターで語れない人は学者と見なすべきではない。
11-05 12:06

RT @enu_ei: 自分の体験した範囲でしか物を語れない学者は学者である意味がなく、twitterではいくらでも別の体験を語る人が出てくるから、いくら偉そうに理屈をつけたって焼けるに決まってるのです。 https://t.co/2vpbWktwzG
11-05 12:05

ほほう。
11-05 12:05

RT @SAY_A_BLUR: 日本会議が三世代同居モデルを推そうとしている根拠はあって、どうも今の若者の給与水準で核家族を標準モデルにするのは無理なんじゃというところまでは気づいているらしい。「まともな仕事がないなら親を頼ればいいじゃない」みたいな、いかにもまともに働いて苦…
11-05 12:05

RT @ma_ru_kin: 「給料上がれば消費は増えるか」と言われるとまぁ貯蓄に走る人もいるし必ずとは言いづらいんだけど、「給料上がらないと消費は増えない」んだよな。誰がどう見てもそういうことでしょ実際。
11-05 12:04

RT @erimo_misaki: 『給料が上がれば消費が増えるとかそんな簡単な話ではない』とか理屈付けて渋るけど簡単な話だよ。考えてみ。月の給料5万上がったら週に一度くらい、ちょっとした贅沢で外食したりいい肉食べたりするだろ?気になる程度の本買ったりするだろ?面倒だからタクシ…
11-05 12:04

海外の方は相当勉強しないと日本の風景正確に描けないでしょう。
11-05 12:02

RT @dragoner_JP: 我々日本人が魔女の宅急便を見ても、わー綺麗な街ーくらいにしか思わんだろうけど、ヨーロッパ人が見ると、ドイツ風の建物にオランダの風車が廻って、イギリス風の警官がいるという、ニンジャスレイヤー的な世界にハヤオ・リアリティ・ショックを受けると言われて…
11-05 12:02

それは言えますね。
11-05 12:00

RT @hiroto_sasaki: @hidetomitanaka ネットのノイズの中から正しい情報を選別してる間に時代遅れになりそうですね。
11-05 11:59

RT @ryu_: 海上保安庁の人が「うちの予算全部あわせても海上自衛隊のイージス艦1隻分にもならないんです!」と力説してたの思い出した
11-05 11:57

RT @773B_JL408: JR北海道の会社説明会で「東京駅の方がJR北海道全体より利用者数が多いんです!」とか言ってたのが印象的だった
11-05 11:57

ふわっと振り返るだけでも長いわ(笑)。
11-05 11:54

#あなたの歴史をふわっと振り返るなんで経済が停滞にし続けるかを知るために経済書をいろいろ読む→リフレ政策を知りリフレ政策を支持する→経済を勉強したという成果を残すために通信制大学の経済学部に進学しなんとか卒業する→これらの結果訳が分からないTLになる(笑)。
11-05 11:53

RT @WATERMAN1996: こんな4人は婚活に来てないよ。左1は親が資産家って事は何か事業をやっているはずだからその筋から紹介があるだろうし親だって馬の骨に資産を継がせたくない。左2右2は婚活をし..「このイラストのどの女性と結婚するか?の面白かった考察」 https:…
11-05 08:13

RT @mcranagalle: ( ・∀・)y─┛~~< 「似てるよね」で規制対象になるなら際限なく広げられることが可能で、最終的に「気に入らないから死刑」に行き着く。それこそがナチスの迫害の理屈だったのではないのか。そういう動きがヨーロッパで出つつあるけどな。ヒジャブ水…
11-05 08:12

RT @takuramix: 秋元康とソニーは「今後使わないので勘弁して下さい」って対応になってるが、今回の衣装デザイン・制作も担当したスタイリストの尾内貴美香氏は「デザインソースは全然違うところなのですが…」とコメントしている。ならば、反論なり抗弁なりして議論やっ…
11-05 08:11

昔の救護院みたいに独身生活保護受給者には共同生活させて経費浮かせるか、とか。
11-05 08:11

本当にどうするんだろう?
11-05 08:10

RT @mollichane: しかし昨日の宮崎哲弥&飯田泰之のザ・ボイスは凄かった。デフレの真っ最中だった就職氷河期の世代が今の非正規のまま定年を迎えるとほとんどが生活保護になり、その負担額は年間20兆。勿論実現不能。どうすんだこれ。デフレとは後々にまで禍根を残すんだよ。#…
11-05 08:09

RT @tmato30kcal: じわじわくる https://t.co/GU8HtFy9uQ
11-05 08:09

確かに。
11-05 08:09

RT @moja_cos: イスラエルの美人議員「パレスチナの母親は皆殺しにすべき!」 – BEAGLE the movie https://t.co/6AHSsun7P6>の発言に対してトルコのエルドアン首相が「彼女とヒットラーの違いは何なのだろうか?」とコメント
11-05 08:09

次のイベント決めるの早いわ (笑)。
11-05 07:33

RT @cosplay_milky: Milky'sHalloween有難うございました❤️&クリスマスパーティーのお知らせ(^-^) https://t.co/Ufse3DT3LS
11-05 07:33

RT @hidetomitanaka: 何度も書いてげんなりしているけど、ネットに転がってるものを全部探して読んでも経済政策や経済問題の基礎的な理解には到底足しにはならないと思うけどね。焚書でも主義にしないかぎり、少しは経済の基礎的な本を一冊ぐらい読んでも損にはならんと思うけど…
11-05 07:32

RT @alpaca1126: 2016年11月5日(土)【1日限定】猫耳メイドカフェ「にゃみぃ」にてお給仕いたします💕ブロマイド付きオリカクお勧めです🍹✨#にゃみぃ#メイド😺にゃみぃHP➡︎https://t.co/KM4coLHMJy https://t.c
11-05 07:26

裁判だと実態で判断されるようだけどね。
11-05 07:25

RT @macaronicheese0: RT数伸びてるなぁ。勘違いしてる人が結構いるけど、アニメスタジオは雇用してるんじゃなく業務委託契約して机貸して仕事斡旋してるだけだから労働基準法とか何ソレだよ。面接の際「都内に実家がない」がハンデとして扱われる業界だよ。そういう状態がン…
11-05 07:25

なんで水タバコの店で幼児ネタなんだよ (笑)。
11-05 07:24

RT @akiba_smokers: 不定期営業のAKIBAスモーカーズVIPラウンジですが、この週末6日(日)の営業が急遽決定しました!店長は、ちよぱんだ。そして気になるコンセプトは👶🍼👶🍼👶🍼👶https://t.co/omhNnCSxig
11-05 07:23

RT @WATERMAN1996: 日本のリベラル系学識者(内田樹とか)の停滞主義、衰退主義はひどいものだけど、彼らは60年代から70年代にかけての公害時代、80年代後半のバブル経済を見てきたと考えると、彼らは単に若い頃に見た日本社会の印象をそのまま語っているだけなんだという事…
11-05 07:20

RT @729ng: 最近のしばき隊界隈の差別を創造して炎上させ海外に歪曲して伝えて報道やクレームを入れさせて喜ぶ陰湿な嫌がらせ。もう日本中を敵にしそうな勢い。ま、元々炎上させ、自分達も炎上し知名度を上げる作戦なんだろうけど何か得られたモノってあるの?逮捕、失職、離婚、キワモノ…
11-05 05:55

RT @Miku_himeki: 誕生↓身体が華奢になる↓有効活用法探す↓ 女装する↓沼にハマる←イマココ#あなたの歴史をふわっと振り返る
11-05 05:54

私もそのうち書くか。こういうキャラになったのかフォロワーさんのほとんどが分からないだろうし・・・。
11-05 05:54

RT @tamao_hakoniwa: #あなたの歴史をふわっと振り返る誕生⇩なんやかんやあったが高校まで進学⇩文化祭で女子の制服借りてダンスする⇩大学に進学させてもらう⇩バンド活動でメイド服着てベース弾く⇩社畜⇩サロンに行く⇩女装沼にはまる⇦い…
11-05 05:53

RT @nyamyinyamyi: 【11/5(土)にゃみぃvol.4ネコミミメイド紹介】*藤谷愛佳(@aikacandy )*14:00~22:00お給仕予定(17:00~17:30休憩)https://t.co/IHVVGnYa6F https://t.co/EsX
11-05 05:46

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー