11/01のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
11-01 22:33

これに尽きる。
11-01 22:23

RT @NonbeeKumasan: 大切な人との残された僅かな時間と想い出を作れる貴重なお金を沢山浪費させる、いわば人の愛情や弱味につけこんで搾取する「商売」は、本当に許しがたい。ときには家族を分断したり、治療のチャンスを奪い手遅れにすらする。ニセ科学、代替医療、量の概念…
11-01 22:22

私は若くなくて申し訳ありませんでした (笑)。
11-01 22:13

RT @yuihanasaki2: 10/30(日)秋葉原Milky主催のハロウィーン♡パーティーに行ってきましたー♪♪そこでたくさんの方(特に若いヒト♡)と知り合うことができました!Milkyに感謝です♡♡♡ https://t.co/U7UXncaIbr
11-01 22:13

実はももなの方が年上だったオチを期待 (笑)。
11-01 22:11

RT @Momona__LK: 新人さんがおねえ様感醸し出してる!!お美しいひええぇ……✨\( ˙ω˙ )/✨
11-01 22:10

RT @ayase_LK: 初めまして、あやせと申します(˙ ૄ˙ ) 11月よりLostKingdomにてお世話になります。ポンコツですが一生懸命がんばります。何卒よろしくお願いいたします🍞
11-01 22:10

5%でも8%の増税でも景気悪化しているのに、消費税増税が景気悪化と結びつけられない人の神経を疑ってしまう。
11-01 22:08

RT @westinghouse565: 橋本政権時の消費税増税後に景気が悪化した結果、消費税増税=景気悪化する ってイメージになってしまってる感じはある。橋本政権の時だって実際はアジア通貨危機など外的要因も大きかったんだが
11-01 22:07



RT @55boonyan: タイで売ってる猫用のハロウィングッズが素敵すぎる。これほしいわ~(゜д https://t.co/5y9U1UFlK1
11-01 21:57

RT @radioya: ナチス制服云々のニュースに大騒ぎしている人達は「海外メディアでも批判!」と書いてるけど、実際のリンク先の記事では「日本のネットユーザーの間で話題になっている」と報道されてるだけで、制服そのものを直接批判している海外メディアを見つけられない。これって結構…
11-01 21:56

当然の話。 RT @YahooNewsTopics 【20代結婚願望低下 貧困影響か】結婚したい、子供を欲しいと思う20代の割合が大きく低下していることが判明。経済格差や貧困の問題などが影響か。 https://t.co/CJ8ARv6mAi
11-01 21:54

うーん。確かに迷いますね・・・。実際は全員相手にされないでしょうが (笑)。
11-01 21:54

RT @uhyoneko: このどの女性と結婚するか?という問いがTLに流れてきて、10分くらいまだ悩んでる。 https://t.co/Wskdtf0p4Z
11-01 21:53

RT @azukiglg: ああ、警戒すべき方向性が間違ってる。コミケを潰しに掛かるのは、「政府」じゃなくて「倫理的正しさ、社会正義を叫ぶ声のデカい正しい人達」だと思うよ。そういう人達が「問題に気付く」んじゃなく「問題を作り出す」。皆が騒ぎ出したら行政は動かざるを得なくなる…
11-01 20:47

同感です。
11-01 20:47

RT @david_12080623: 戦争映画をみるのは何も作り手から感じる反戦平和思想を聞きたいのではなく、その時代を生き抜く人々のドラマを観たいのよね。ましてやキャラクターに「反戦平和」や「未来を予測したかの様な」セリフを言わせた瞬間に萎えちゃうわな。観た人がそれぞれ感じ…
11-01 20:47

RT @fasuo_enough: 大学教授が「ここ最近留年している学生は、友達と遊び呆けている学生というよりも、真面目だがコミュニケーションが苦手で病気等で自分が欠席した授業のノートを見せてもらったり出た課題を教えてもらう友達がいない人に多い」と言っているツイートを思い出して…
11-01 20:40

妄想がひどすぎる。
11-01 20:38

RT @Ponkom: 「欅坂が軍服コスをしたのは戦争を身近なモノにして安倍が戦争しやすくなるよう、お友達の秋元が気を遣った」ここまで考えられて初めて一流のリベラルなのだと唸らされた。
11-01 20:37

こういうバカは今後Twitterの入会認めないでくれ。
11-01 20:30

RT @hideyosino: ツイッターによく居る人 https://t.co/WibBz6Lwhe
11-01 20:29

RT @terrakei07: 「消費しないゆとり世代が不況の長引く元凶」みたいな言説も登場してきたことだし、氷河期世代が「中年無業者が社会保障を圧迫する」的な文脈でボロクソカスに叩かれるのももう間もなくって気がしてきた。
11-01 20:28

@cosplay_milky 記念?として画像DLしてスマホに保存しました(笑)。
11-01 20:24

全部分かっていてあえてミスリードしているに一票。
11-01 20:18

RT @dqndoc1019: 小黒一正は戦後のハイパーインフレを例に出しているが、今と決定的に違うのが、生産設備が破壊されておらず資本の余剰もあること。GDPギャップから見ても供給に余剰があるそもそもこれだけ頑張ってもマイルドインフレにすらならんのにwhttps://…
11-01 20:17

まともな自撮りはないのか?、と聞かれても本当にありません。
11-01 20:05

写真整理したら、珍しい自撮り画像見つけた(笑)。 https://t.co/KRMtv2MGVJ
11-01 20:01

RT @legendkelbin: ー新卒時点ー企業「不景気だから採用しません」氷河期「マジか」ー5年後ー政府「新卒雇用に力入れます」氷河期「俺らは?」ー10年後ー政府「中年ワープア多過ぎ。クズか」氷河期「ひどくない?」ー今ー政府「氷河期救いましょう」…
11-01 19:25

彼らにとっては世界転覆できるような巨大組織であって欲しいのね。それだと現実と昭和の仮面ライダーとの区別がついてないような(笑)。
11-01 19:22

RT @tyokorata: @Yamashita238 自分の価値を投影しているからじゃないかと。そこらにいる人だと、特別な自分の価値が下がるから
11-01 19:20

RT @Yamashita238: 最近気がついたんだけど、陰謀論(不正選挙や人工地震)を信じる人に「俺がやってます」と話をふると、なぜか殆ど無反応。これはどういうことだろう。
11-01 19:20

店長を呼んで文句を言いたかったが、やったのが店長という・・・。
11-01 18:36

RT @sano214konami: ハロウィンの名残り。Nトゥさん撮影❤️あめちゃんはトラビスさんからの差し入れ❤️メイド服はキャンフル❤️ https://t.co/i0ePymMR4N
11-01 18:36

誕生日イベントで泥酔して記憶がなくなったメイドさんとチェキ撮った時、いきなりスカートめくられたのはさすがに驚いた。素面になってそのチェキ見た本人も驚いたらしいが (笑)。
11-01 18:35

日曜の件でスカートめくりの話が出てきているのだが、ネタとはいえメイドさん(当然女性)にスカートめくりされた私は最強。 ←お前何言ってるの?
11-01 18:33

RT @jkunimats: 関節が痛い患者さんからコンドロイチンのサプリってどうですか?と聞かれるので「甘いイチゴを栽培しようとして土に砂糖をせっせと撒くいうな主義の方にはオススメできますよ!」と回答しています。
11-01 18:29

RT @tatsunoritoku: 欅坂のメンバーは用意された衣装を着るわけで、その前の大人の配慮が足りません。取材に対してノーコメントで逃げ続ける姿勢も大人としてどうでしょうか。https://t.co/tbsyXk23gw
11-01 18:28

本当に実現するかも。そして息吹きかけてアルコールがあるとエンジンかからないとかも。
11-01 18:27

RT @o2441: 認知症の人の免許を取り上げても、本人は免許がなくなっていることを忘れて運転する可能性があるから実効性は疑問。IC免許証を差し込まないとエンジンがかからない機械の取付を義務化して欲しい。これで、ついでに無免許の暴走族やなりすまし運転も撲滅できる。
11-01 18:26

と書いたら、本人から「いいね」が来たよ (笑)。仕事が早い。 ←仕事か?
11-01 18:25

さっちゃんはそんなイメージないな。喋らないとクール系の美人だけど。
11-01 18:24

RT @shochan_LK: 私さ黒髪でかわいい〜じゃなくきつめの美人系の姉ちゃんが好きなんだよね。
11-01 18:23

個々の合理性を追求するとそうなるよね。という感想しかない。
11-01 18:05

RT @terrakei07: 実際に「男性の所得減と女性の所得増はそれぞれ未婚化をブーストする」とかいうポリコレもへったくれもない研究があってだな……。
11-01 18:04

やっぱりメイド服は好き。自分が着るのはそうでもないが(笑)。
11-01 18:03

RT @slave0fcat: 我の仮装はこれね!これ!!! #ポートレート #portrait #個撮 #写真好きな人と繋がりたい #ポートレート好きな人と繋がりたい #ポートレート撮影 #ポートレートモデル #ハロウィン #コスプレ #メイド #キャンディフルーツ #キャン…
11-01 18:03

RT @shimamegane555: 池ハロ1日目綾つかさ様@ayaT_moimoi オリジナルメイド服寒くて大変でしたがありがとうございましたっ!♪( ´θ`)ノ強かった風がいい感じの効果になりました笑#池ハロ2016 https://t.co/hOGyocZ
11-01 18:02

RT @usamilky_oxo_: 🎃池ハロ1日目オリジナルメイド🎃 📷@shimamegane555 #池袋ハロウィン #池ハロ2016 #HappyHalloween https://t.co/GrhXkqs9IO
11-01 18:02

特任准教授とかなら分かりますけど、いきなり副学長だとね。
11-01 18:01

そりゃ驚くわ。 RT @YahooNewsTopics 【吉田沙保里 大学副学長に就任】レスリングの吉田沙保里が母校の至学館大の副学長に就任。打診を受け「びっくりした」という。 https://t.co/JvxhgYAENF
11-01 18:01

他のお店もそうだけど、久しぶりに通称の制服を見ると落ち着く。
11-01 18:00

RT @LostKingdom_tw: ✨開門します✨本日は17時から23時まで🎶王国でマリオネット達と楽しい時間を過ごして、素敵な11月をスタートさせましょう🎶皆様のご帰宅お待ちしております💕 https://t.co/pJ6dB9Ps6F
11-01 18:00

これは驚いた。
11-01 17:59

RT @hidetomitanaka: ケインズ学会での中岡望さんの講演をきいて、とても衝撃をうけたのは、明らかに30年以上前のマクロ経済学の歴史観(マネタリストvsケインジアン)で語っていたこと。ハンディなマクロ経済学の歴史的展望を啓蒙レベルで書かないといけないな、と思った。…
11-01 17:59

やっぱりドラクエ5の主人公のコスプレをした番組に出たのが大きかったのか?(笑)。
11-01 17:57

意外。 RT @YahooNewsTopics 【NHK 年末にドラクエ特番放送】年末、NHK総合でドラクエ特番が放送決定。俳優の山田孝之が出演し、シリーズ最新作の開発現場の様子も公開予定。 https://t.co/KrcXVaOoy6
11-01 17:56

felicieさん今年もハロウィンイベント参加できなかったな。残念。
11-01 17:55

そうですね。 RT @alpaca1126 @hyaku_oyaji 残念(´;ω;`)felicieでお会いしましょう( *´꒳`*)੭⁾⁾
11-01 17:54

RT @38ml0: 韓国のマスコミについて日本のマスコミが「まず世間を騒がせたことについて国民に謝罪させるんですね。厳しいなぁ」「ちょっと異常ですね」とか言ってんのほんと笑う。
11-01 17:53

それな。
11-01 17:53

RT @rionaoki: 国家公務員採用からして、きちんとした職歴のない人だと20代限定だろうに、どうして企業が助成金ぐらいで「30歳代後半~40歳代」の「無職や非正規社員の人を正社員として採用」すると思ってるのかという。 https://t.co/GVetBrRc45
11-01 17:53

RT @k43ii: 昼めっしゃー http://t.co/mcw0FY0I7B
11-01 17:52

いや知らないとかりんとうを何かの糞だと思うよ。
11-01 17:52

RT @chilime: インドに住んでいた時のハロウィンで「かりんとう」を差し出した時の子供達の反応、控えめに言って超面白かったので毎年この時期に思い出しては可笑しくなります。まず見てびっくり、おもむろに私がかりんとうかじるのを見て爆笑、勇気ある一人がかりんとうかじってその美…
11-01 17:51

RT @nyaaa_____nchu: 庭に豆大福落ちてる https://t.co/LLJ2DrA9VG
11-01 17:51

あれだけの美女が自分で「もふおだよ」と言うのだがら・・・。
11-01 17:50

あくまでも他の方が参加して欲しいのでRTしました。もふおさんは多くの方に実際に会って貰いたいキャラですら。
11-01 17:49

@alpaca1126 仕事なので土曜日は厳しいです。
11-01 17:48

RT @twinkles_ema: これ撮ってもらう時なんか喋ってたんよ😢口が半開き… https://t.co/uMgkNCnUfw
11-01 17:47

メイド服が4万と聞いてもあまり驚かない私。
11-01 17:46

RT @annicecandy: かなり理想的なメイド服でめっちゃ欲しい!!しかしやはり、良いものはお値段がぁぁぁ(T_T) https://t.co/AKlaiMArDq
11-01 17:46

RT @wonderparlour: 紅茶&メイドの組み合わせはメイド喫茶で。#紅茶の日 https://t.co/wtMDoSawVc
11-01 17:46

撮影会でこのポーズすれば良かった。 ←絶対にやめろ。
11-01 17:45

RT @mitemite_tv: 五十嵐もかちゃんのコンテンツを更新しました!https://t.co/98mXhGJJ76#メイド#キャンディフルーツ#無料画像 https://t.co/Y0OEhxq2Em
11-01 17:44

RT @nekokumicho: あと太陽光発電の胡散臭い会社に投資したジジババ。 https://t.co/BDOOYoRgxL
11-01 17:44

もふおさんとも全然会ってないな。
11-01 17:43

RT @nyamyinyamyi: 【11/5(土)にゃみぃvol.4ネコミミメイド紹介】*ゆい(@alpaca1126 )*14:30~22:00お給仕予定(17:30~18:00休憩)https://t.co/IHVVGnYa6F https://t.co/MoE8
11-01 17:43

RT @02f04_nakayu: とあるアイドルグループの衣装がナチ軍服に似ていると話題だそうですがここでとある仮面ライダーの怪人をご覧ください https://t.co/n118JzkEbs
11-01 17:41

RT @Dol_Paula: あの国は大統領の交代でそれまでの関係はリセット、一から仕切り直しが定番。かつ反日活動が大統領のノルマなので絶対ちゃぶ台返してくると思う。で、それに乗っかる日本の政治家が出てきていつもの繰り返しorz https://t.co/8tO0zilW0s
11-01 17:39

あり得そうで怖い。
11-01 17:38

RT @yukin_done: 朴槿恵が退任後に高確率で訴追を受けそうなのだが、一番心配なのは最終的かつ不可逆として「解決したはずの」慰安婦問題を「犯罪者の大統領が決めたことは無効だ」と韓国側が言い出さないかということ。 https://t.co/q0yEKQ4HkV
11-01 17:38

ミュージシャンがビジネス苦手なのは当然だと思うが。ラジオもスマホやSNSの普及で聴く人が減っている印象。
11-01 17:38

RT @radioya: これはラジオ業界にも言えることで、今は「コツコツといい番組を作っていれば必ずリスナーがついてくる」という時代ではなくなった。 https://t.co/mRRcGNAjNJ
11-01 17:37

RT @yamabug: 日本の音楽業界について語るなら、レコード会社がデジタルに後ろ向きだったことは大きな問題だけど、ミュージシャンがビジネスに不勉強で、保守的な姿勢なのは同じくらい問題だと思ってる。誰もいないライブハウスでも良い曲を歌っていれば誰かがなんとかしてくれるみた…
11-01 17:36

RT @aag95910: ベビー服を作るために木綿の栽培から始めるのかな https://t.co/9fSBlup6XD
11-01 17:34

RT @s_727_kana: "コナミ退社"がトレンド入りしてるから、そんなに"コナミ退社"が"プロに"より大事!?って思ってみてみると、ゲームクリエイター辞めたかと思ったってツイ多い(笑)
11-01 17:33

RT @kabutodenji: トレンドのコナミ退社を見て「またゲームクリエイターが脱走したのか」と思ったら体操の内村航平が退社したというニュースだった
11-01 17:33

RT @kabunegi: ゆとり世代ってその政策の導入を決めた現50代あたりを揶揄する言葉じゃないの?() https://t.co/gBK6YIJX99
11-01 17:32

それは言えますね。
11-01 17:31

RT @saitohisanori: バレンタイン・デーの市場が伸びたのは、やはり多くの日本人が会社員になり、社内行事になったからこそ…だと思う。現代のハロウィンは、それとは異なり、人々が会社とか序列みたいな息苦しさから、より自由になりたい…という空気に支えられているように思え…
11-01 17:31

RT @3110_tkm: 毎年ハロウィンに囚人服をきてる友達がいて、また今年もかよ!と聞いたら「囚人服を着ると合法的にミニスカポリスのお姉ちゃんとほぼ100%の確率で写真が撮れてナンパできる」と言っていて、こいつは本当に逮捕されて欲しいと思ったしできればミニスカポリスを紹介し…
11-01 17:31

私は縁故だったのでいつ内定が出たのか今でも分からない(笑)。
11-01 17:30

おめでとうございます。安心してレイヤー活動できそうですね。 RT @y_fujino01 来月から研修期間が終わって正社員だぞい。おめでとう自分!
11-01 17:29

大変ですね。私だったら返納すると思う。
11-01 17:27

RT @y_mat2009: 先週末、実家に帰ったとき、後期高齢者の自動車免許更新がめちゃ厳しくなってることを聞き知る。学科の試験と路上の検定、認知症の有無を調べる記憶力のテスト。公共交通機関が壊滅的な地方ではクルマが必須なので、まさに命を分けるテストであるようだ。
11-01 17:26

デフレで預金封鎖したらデフレが進んで混乱するだけなんだが。物も安くなるが、それ以上に自分の給料も下がります。
11-01 17:23

RT @NagaiYuki55: https://t.co/kke88LYQEq・・・ええ、元々「預金引き出し制限」ってのは超インフレで預金が蒸発するのを防ぐ「預金者保護政策」なんですよ、NHKさんとか朝日さんとかこの記事とか・・・どうも何か勘違いされてるみたいですが http…
11-01 17:22

RT @kenjikatsu: 「売りオペで市場流通の通貨回収」のことだろうが、「取引」であって、そうした「没収」ごときの強権発動権能は日銀法にない。→日銀は当座預金を没収し、国債と相殺して債務処理を行うことができる https://t.co/tWkhzEVLIz
11-01 17:21

どう転んでもヤバイ人にしかなれません(笑)。
11-01 17:20

私がどういう性格と思われているかは興味がありませんし、知りたくもありません。
11-01 17:19

RT @KGN_works: twitterに限らず、文字ベースの交流で肩書も判らなければ容姿も判らない状態で文章だけ流れてくるものは、本人の性格がまず判明するよね。中身がまずバレる。
11-01 17:18

RT @disneycruise200: 考えてみれば、昔の社会党は最後は政治決着で自民党とでも協力して法案を通していただけ見識はあったかも知れん。が、今の民進党は本当に反対のための反対をするだけ。まあ、その社会党も北朝鮮の拉致事件のお先棒を担いでいたんだから、酷いものだったが。
11-01 17:16

猫が欲望のまま生きなかったら怖い。
11-01 17:15

RT @sino_0717: ずっと不満げにクゥンクゥン言ってたんだけどご飯食べたら満足したらしく一気に眠くなってるユウマさん。欲望のままに生きとるのー。 https://t.co/D9S4PDVv01
11-01 17:15

RT @aomu: RT> 「ベルサール秋葉原2F」「アキバ大好き祭り内イベント」「募集サークル数:100sp」って事は、『秋コレおかわり』の時のようなイメージで開催って事か。>第7回秋コレ
11-01 17:14

RT @aki_collection: 第7回同人即売イベント秋コレ2017年2月26日 ベルサール秋葉原2F一般参加者無料で開催いたします。メインビジュアルは「それでも町は廻ってる」の石黒正数先生!#秋コレ #しむ https://t.co/JC8DGjyRLR h…
11-01 17:11

顔の画像を見ないと殺せないので同姓同名の人は死なない設定だった記憶がある。
11-01 17:11

RT @ya570202: デスノートの一番の疑問は、自分のフルネームと同じ場合は、自分も死んでしまうのか?
11-01 17:10

RT @WATERMAN1996: アベノミクスに対抗すると言って浜矩子らを呼んで勉強会をしていたのはアピールに過ぎなかったという事だ。浜を評価するわけではないが、アピールのために勉強会のフリをしていたというのも凄い話。 / “民進 アベノミクスに代わる具体策 1…” http…
11-01 17:09

内装懐かしいね。 ←前のメイドバーの常連。
11-01 17:08

RT @fumichan0830: アキバハロウィンの後にノリで行ったフクロウカフェがすごい癒し空間だった。もっふもふ♡その後みんなでスープカレーを食べた。あぁフクロウがあんなにも可愛かった後でなぜ鶏肉を選んでしまったのだろう… https://t.co/wiygkZqkFz
11-01 17:07

RT @maturou50_go: ◎ミニリュウの巣「世田谷公園」に集まったポケモンGOプレイヤーのマナーの悪さが最低最悪すぎる。都内で貴重なミニリュウの大量出現ゾーンな訳だし、TVのネガキャンの格好の的にされまくって立入禁止にされる前に、ゴミは持ち帰ろ https://t…
11-01 17:06

驚き。 RT @YahooNewsTopics 【内村航平 日本初のプロ転向へ】体操の内村航平が、日本体操界初のプロ選手に転向へ。サッカーの岡崎慎司らを担当するマネジメント会社がバックアップ。 https://t.co/ZhrpiGaIwZ
11-01 17:04

二人共似合っている。
11-01 17:02

RT @zenri_LK: あみりと一緒にチェシャ猫してた( ◜◡◝ )あみり可愛すぎかよ https://t.co/u9vzFIImN2
11-01 17:02

RT @tokiwa_soken: 5月に増税延期法案を国会に出した民進党の、増税延期への反対理由がほとんどカオス。「子や孫にツケを回さないために」とゆってた政党が「年金カット法はケシカラン」というのも意味不だけど、その時々の都合でテキトーにものを言ってるだけなのねwhttp…
11-01 17:01

「やっぱりそうなのか。」という印象しかないな。人権活動家が人権侵害をしているのも知っているので(笑)。
11-01 16:59

RT @kikumaco: これが高江ヘリパッド反対運動の人なんですか?デマと福島差別(東日本差別)のかたまりで、ひどいものですけど。これが実態なの? https://t.co/PKR5H95e8Z
11-01 16:57

RT @purufeido: ただの偽装請負だと思うんですけど() 実態として雇用関係であると認められる場合は外形が個人事業主であったとしても労働法上の労働者として扱う最高裁判例が昔から有るんだよなぁ・・・
11-01 12:03

RT @mitsu320: 「個人事業主として独立させた」ブラック経営者「その手があったか」裁判所「雇用関係があったかどうかは実態に即して判断します」 https://t.co/T7wGZvcWr0
11-01 12:02

RT @cook0731: 日経新聞は経済が苦手分野だからしゃーない https://t.co/lcpjfqaLon
11-01 12:01

日経の経済記事を読んで笑えるようになるのが経済通の第一歩です(真顔)。
11-01 12:01

RT @hayashi_r: 【不定期】日経よく読むバカになる(=ΦωΦ=)∫
11-01 12:00

その通り。
11-01 11:59

RT @hayashi_r: デフレを固定してきたのは若者の親や祖父世代の政策担当者どもだろうが。いい加減にしろ(#ΦωΦ=)∫>RT
11-01 11:59

RT @Slider_Spider: 景気が回復出来ないのを若者のせいにするなや。インフレ知らず悲観的…物価2%、ゆとり世代が壁:日本経済新聞 https://t.co/acTWQzfGCw
11-01 11:59

二度目でパーティー参加ってすごいな。私は三度目だけど。 ←大差なし。
11-01 11:58

RT @girls_kiyoron: 2回目の本格的女装は、Milkyでのハローウィンパーティでした*\(^o^)/*こういうパーティ初めてだったけど、楽しかったなぁ。いつの間にかみんな仲良しだったし♪Milkyのお2人のおかげです^ - ^#Milky https:…
11-01 11:58

もう逮捕されたのか。 RT @YahooNewsTopics 【朴大統領の親友逮捕 韓国検察】韓国の国政に介入した疑惑が持たれている朴槿恵大統領の親友・崔順実氏が、ソウル中央地検に出頭。検察は緊急逮捕。 https://t.co/itmINNnruu
11-01 11:51

RT @isami302: 💔💀HALLOWEEN👻🎃 https://t.co/0LnTqnKV5G
11-01 11:36

RT @cosplay_milky: 🎃ハッピーハロウィン 2016🎃遠方からの参加で撮影会で帰られた方もいましたが(TT)LOOPさんにて最後の集合写真。参加していただい皆様、本当に有難うございました!!#Milky #女装 #男装 #コスプレ #ハロウィン http…
11-01 11:35

RT @kikumaco: 関西の人たちは無関心だから情報をアップデートすることもなく、ただ福島は危ないとか福島の食べ物は危険とか思い込んでる。無関心だからこそ、なんですよ。だから、まずはきちんと関心を持ってもらう必要がある
11-01 11:35

RT @cosplay_milky: 普段は映画等を撮られているプロカメラマンさんの撮影風景@スタジオクラウン https://t.co/IolcDv4eAB
11-01 11:34

@tamao_hakoniwa ありがとうございます。昼に返事をしてすいません。
11-01 11:31

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー