10/30のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

南関東の電車にはドアのボタン自体ないので・・・。
10-30 23:59

RT @loloninaolol: いいですか?マナーを知らない人が多いのでいっときますけどね。ボタン式の電車に乗ったらですね…降りる時、扉開けたら、降りた時閉める!乗る時に扉開けたら、乗った時閉める!これ常識!!寒くてたまりません特に冬…拡散してくれまじで…
10-30 23:58

RT @azukiglg: 「ハロウィンのような狂騒、騒擾」をコミケに甘えてしまったら、コミケだってなくなる可能性はあるんだ。ゼロじゃないんだ。そういう自覚を「膨れあがった世代」も受け継いでいくといいですね(・ω・)
10-30 23:57

RT @ishida5235: 五年目東京壊滅説にだまされて、人生をめちゃめちゃにされた人はどれくらいいますか? - NAVER まとめ https://t.co/D9rkev5ccT
10-30 23:56

ご都合主義なんだよな。
10-30 23:54

RT @northfox_wind: 今回の中日新聞の記者のやった捏造記事。こういう行為自体が、貧困問題の解決・改善をどんどん遠ざけてしまう気がする(情報の不信、支援の不公平感の蔓延・・・)。これは貧困と無縁の新聞記者のゆえ、貧困というものの苦しさ、厳しさ等理解せず、ボクの考え…
10-30 23:54

RT @nekoguruma: 同業他社も脛に傷持ってるの自覚してるんだか、追求が甘いこと甘いこと。お前ら、それでよくもまあ社会の公器とかドヤ顔出来るな
10-30 23:53

RT @nekoguruma: 失言した大臣は最低でも辞任にまで追い込もうとするわ、最悪の場合だと鳥インフル出した養鶏場の経営者は自殺にまで追い込む連中が、自分達が故意で出した不良商品についてはおざなりな処分で知らん顔。
10-30 23:53

RT @MasashiKikuchi: 『執筆した記者を停職1カ月とする懲戒処分』こんな完全な捏造、フリーなら一発で永久追放。 https://t.co/wdKvpBwOQu
10-30 23:53

言われてみればそうですね。
10-30 23:52



RT @hidetomitanaka: へえ~w、そうなんですかw。豆知識ありがとうございますwhttps://t.co/6cARKRKPhv
10-30 23:52

RT @hidetomitanaka: アイドルとガチ宗教。わりと矛盾するんじゃないかな。一神教的なものに複数の「神」はいらないから。
10-30 23:52

RT @hidetomitanaka: 新興宗教「幸福の科学」からアイドルグループ「アンジュエル」誕生、ハロオタは困惑|ニフティニュース https://t.co/SmzzG8sEzt
10-30 23:52

RT @alpaca1126: 今日のフェリシーは小悪魔でした😈❤️#ハロウィン#小悪魔#フェリシー#仮装 https://t.co/QxqkRRWe91
10-30 23:51

結局一応用意したTwitterアカウントの書いてある名刺だれも渡さなかった。女装アカウントではないからね (笑)。
10-30 22:48

今日何枚撮ったのだろうか?あとで調べよう。
10-30 22:42

忘れていませんが、平日ですからね。
10-30 22:30

RT @skd7: ハロウィンは明日が本番?これを忘れている人は多そう。 https://t.co/00BbfnU1bA
10-30 22:30

山本太郎が共同代表なんだから驚かんわ。
10-30 22:30

RT @NonbeeKumasan: 自由党から立候補する真白リョウ氏は、福島第一原発廃炉図鑑でも取り上げた「作業員が4300人死亡している」デマの拡散者。https://t.co/a4oOfIGZJm小沢さん、あなたはやはり……。 https://t.co/tbg9F40
10-30 22:29

明日以降女装コスプレ撮影会の画像がUPされると思いますが、興味ない人は華麗にスルーしてください (笑)。
10-30 22:28

といっても女装限定ではなかったですけどね。
10-30 22:26

RT @k_maid_zukan: 【早すぎず遅すぎず】スカートとエプロンが、ふわっとなるように回るタイミングが意外と難しいみたいです。‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››#九州メイド図鑑 https://t.co/jITTaQxpns
10-30 22:25

今日残念だったこと。持参した手袋をしまった場所を忘れて着用しなかったこと。女装された方とは全員初めてお会いしましたが、戦友感覚で良い雰囲気になりました (笑)。
10-30 22:24

RT @terrakei07: 産業別で最も離職率が高かったのは、宿泊業・飲食サービス業で50.5%、次いで美容関連や遊技施設などの生活関連サービス業、娯楽業が47.9% / 大学卒業後3年以内の離職率 4年連続30%超 | NHKニュース https://t.co/GCv
10-30 22:22

RT @skd7: 【ハロウィーン2016】前日も渋谷は大混雑 早じまいする店「マナー守って」 https://t.co/O6Q85F3CW0 店にメリットないと厳しい
10-30 22:22

待て。
10-30 22:21

RT @baatarism: “NYのバーガーキング、ハロウィーンに店舗ごとマクドナルドに仮装する荒業に出る - ねとらぼ” https://t.co/eaceCv7K7J
10-30 22:21

RT @baatarism: そういえばこの自衛隊派遣も野田政権の置き土産でしたね。彼らは野田前首相にも抗議しないと。 / “「駆け付け警護させない」=南スーダン派遣反対集会-青森:時事ドットコム” https://t.co/SLiDgHhAUu
10-30 22:21

RT @tokiwa_soken: 消費増税再々延期「一般的な可能性排除せず」https://t.co/23ck5drawE 「一般的に言えば経済という生き物を扱う以上は色々な可能性を考えなければならないので再々延期の可能性を排除するものではない」と麻生さん。法案には条文が…
10-30 22:20

今年はハロウィンあまり回れなかったな・・・。女装撮影会に参加していたので(爆)。
10-30 22:20

燃えたのかよ・・・。
10-30 22:17

RT @aaaya1l1ll021: 川崎ハロウィン。一番笑ったwwwGALAXY 7 https://t.co/6hbw7Rc2Mf
10-30 22:17

RT @skpk: 川崎ハロウィンにGalaxyスマホコスプレきたw https://t.co/hI4iTwi94q
10-30 22:16

RT @tmato30kcal: そりゃ出さないと弾けないからな https://t.co/m314StDCDd
10-30 22:16

高齢の家康が病者すれば何とかなる、という考えもあっただろうけど。
10-30 22:16

RT @WATERMAN1996: 人生が50年に満たない時代の十数年ですからのう。世代が一つ代わるくらいの時間だ。 https://t.co/6CDDgVJZVF
10-30 22:15

RT @bakagane: 信繁=幸村がこの時点で頼もしく思う「浪人たちは、今の境遇から這い上がるため集まっている」という部分、実は脆さと表裏一体でありまして「このまま大阪城にいても、這い上がれそうにない」とわかった瞬間、一気にやる気が萎みますです。夢を常に維持させないとアカン…
10-30 22:14

そうでしたね。
10-30 22:14

RT @taiga_sanada: 淀君「この城があれば負けはせぬ」か。。 甘いのう。本当に甘いのう。。大坂城を上回る総構えの小田原城を落としたのはお主の旦那じゃだったろうにのう。。もう忘れたのかのう。。#真田丸 https://t.co/6kHqdAV9ar
10-30 22:14

RT @asukai_marika: 2日間ハロウィン撮影ありがとうございました🎃✨キャンフルのパンプキンカーディナルメイド服にグリーンのエプロン合わせたらめっちゃかぼちゃになってお気に入り♡魔女っ娘衣装も着たよ♡他のモデルさんのかわいいコスもたくさん見れて充実してた2日間…
10-30 22:13

全身いいな。靴のサイズがない人。
10-30 22:13

RT @loveskillstar: Aratakaマンとキャンフルメイド服のフェチ撮影してきました。頭から靴まて全身キャンフルです……キャンフルめっちゃ可愛い…つら…… https://t.co/AZJk7tDc6x
10-30 22:12

間違いない。
10-30 22:12

RT @dragoner_JP: スプリックス社のゴルスタ記事消せメール、「電話で抗議した結果、メールは担当者の独断で送られたものであること」らしいけど、そんな一担当者の独断で社名の入ったメールが送られるなんて、社内体制もコンプライアンスもガバガバなままだと自白したようなもんじ…
10-30 22:11

RT @AKB_eringi: #池ハロ2016 お疲れ様でした✨✨とても沢山の方にお写真撮って頂けて、名刺の交換もできて、楽しくて寒い中頑張れました(((o(*゚▽゚*)o)))コスプレは本当に楽しい!好き!!またイベント参加するので、その時はまたよろしくお願いします♪…
10-30 22:08

あり得る。
10-30 22:08

RT @ameno_: TOKIOはどこへ向かおうとしているのそのうち太陽炉を応用した発電所とかも作っちゃうんじゃないの?
10-30 22:08

RT @salicylic_3: 鋳造をしよう↓鉄を融かそう↓反射炉を作ろう↓そのためのレンガを作ろう(new!)
10-30 22:07

RT @yamashita99: そんな理由で空き缶集めに反対する保護者が、プルタブ集めやってるのかよ。車椅子買う気無いだろ。 https://t.co/I4zxgdmNo1
10-30 22:07

RT @tsubasa_aoki: 私が小学校役員をしていた10数年前、回収業者さんにこの話をお聞きし学校に伝えたところ①缶を洗うのは手間②子供が学校に持ってくるには重い③置き場に困る④保護者が呑んでいるビールのメーカを知られたくないと言っていると言われて無駄なプルタ…
10-30 22:07

RT @saa_ya: #真田丸 タグが「今年は勝てそう」「今年も負けそう」でまっぷたつに分かれていて草生える
10-30 22:06

コスプレ登録している訳ではないですね。
10-30 21:16

RT @pisiinu: 池ハロ運営が指定した「ここでコスプレしてもいいエリア」の外に出ても、その人が池ハロ参加登録した人なのか、ただ仮装してるだけの人なのか判断がつかないので、結果として「池ハロのコスプレイヤーはルールを守らない」と言われる事態になると思う。
10-30 21:16

RT @hidetomitanaka: アベノセイダーズ商法とか、ガチに安倍嫌いだとかがやる手口としては、1)日本会議陰謀論、2)百田尚樹批判でつなげる、3)岸信介批判でつなげる、等がある。三番目は最近は『サンデー毎日』ががんばってる(笑。ちなみに岸信介と安倍晋三とでは経済観が…
10-30 21:10

疲れた。
10-30 19:43

RT @alpaca1126: 今回ゆいのオリジナルメイド服は、アジュールメイド服を憧れのロイヤルシリーズに色替えしました( ˆωˆ )更にツノや羽根付けて小悪魔っぽくしたよんっっ😈✨#MND18#キャンフル#アジュールメイド服#ハロウィン https://t.c
10-30 19:43

RT @y_o_m_y_o_m: #タイツ・ストッキングの基礎知識 【デニールについて】「 あれ?あの娘の履いてるタイツ何デニールだろう?」誰もが毎日思うこの疑問!これを覚えてクラスメイトや同僚のデニール数を当てまくろう! https://t.co/TdRjf8dy4w
10-30 15:39

RT @yuki_yota: なんかコスプレと仮装は違うんだ!!一緒にするんじゃねぇよ!ってキレてる過激派沢山見るけどもさ、そもそもハロウィンってイベントだから仮装で練り歩くのを楽しむものなんじゃないの?それにレイヤーが便乗してるだけなのに私達は違うから一緒にするなって言うのは…
10-30 15:38

あるある。
10-30 15:37

RT @nnS_momon: ネットのニュースで「文面の一部が切り取られて解釈されるのが悲しい、全部読めばわかるんだけど実際は(ここから先は「日経ビジネスオンライン」の会員の方(登録は無料)のみご利用いただけます。)」って記事あって笑った
10-30 15:37

通信でも結構大変ですからね。スクーリングでまとまった休みを取らないと受講できない。スクーリング単位なしに卒業できる通信制大学は少ないし・・・。
10-30 15:37

RT @tacmasi: 夜学は都会人の特権なのん(ヽ´ω`)ヘロヘロリン
10-30 15:35

RT @tacmasi: 大学通信課程において学士(経済学)は慶應や日大、学士(法学)なら中央大・近大他で取得できるし定番でもある一方工学・理学・農学はそうは行かない(帝京大学の通信のみ)技術立国を標榜しながら学び直しの機会はそうそうないのが現状なのですな(ヽ´ω`)
10-30 15:35

RT @haiiro8116: 日本国憲法第九条が世界的に知名度あるとかいう謎の信仰な。
10-30 15:05

RT @Kirokuro: リベな人達は保守サイドの「日本すごい論」を嘲笑するけど、リベな人達も自覚が無いだけで実は「日本すごい論」の虜だったりする。
10-30 15:05

ただ実験の単位とかをどうするかですよね・・・。
10-30 14:31

RT @tacmasi: 理科大とか電機大が通信課程始めたら学生集まりそうな https://t.co/1p4RucLZIn
10-30 14:31

本当ですね。
10-30 13:59

RT @tokiwa_soken: 参院選のネタに増税延期法案を国会に出し、衆院選の票集めに「年金カット法」を喧伝している民進党は「有権者は単なるバカだからテキトーに聞こえのよい政策を並べとけば票がとれる」と思ってるみたいですが、そういう政党が「国民とともに進む」と謳ってるのは…
10-30 13:59

RT @tokiwa_soken: 「増税延期法案の国会提出は参院選対策」と前代表が答え、党幹部が「年金カット法」で衆院選の票集めに躍起になってる党の幹事長が「増税延期は後世に糾弾される」と言ってもチャンチャラおかしいとしか思われないのに、それに気づかない人は豆腐の角に頭ぶつけ…
10-30 13:59

消えた年金は民主党政権でも解決できなかったけどね。カタカナの名前と性別と誕生日のデータしかないのでは論理上無理だけど。
10-30 13:59

RT @tokiwa_soken: 民進「年金国会」再来狙う https://t.co/wABFduo08t「党幹部は早期の衆院解散も念頭に、投票率の高い高齢者向けのアピール材料になるとして争点化に躍起となっている」って、バッカじゃないって感じw年金記録のときと世の中の雰…
10-30 13:57

相変わらずスタイルいいな。
10-30 13:39

RT @Momona__LK: 起きた👀目覚ましなしで予定の時間ぴったりに起きたから褒めてほしい!!起きた瞬間ビクビクしたけど!(笑)ロストのハロウィンの内装を伝えたいから自撮り中のしょうちゃんおいておくね。✌️ https://t.co/sOvzZ28BAH
10-30 13:38

RT @basilsauce: ドイツ人の夫がよく言うのね。日本のルールはルールを守るためのルールが多いって。そのルールが一体何のために存在するのか、それによって自分がどうハッピーになるのかは考えずに、ルールを守るいい子でいることが何となく大事だから守るのはおかしいって。
10-30 13:22

RT @CatNewsAgency: 琉球新報。沖縄の目取真氏ら沖縄左翼が東大の女装学者・安冨歩を批判。『矛先がこちらに向かう』。せっかく犠牲者を装う戦術をとっているのに、意図的に「挑発」していることがバレたら、加害者になっちゃうじゃないかー、余計なこと言うな、バカ学者!ってこ…
10-30 12:48

RT @mouseunit: JR秋葉原駅電気街口北側 B-1グランプリ食堂、日本各地のB級グルメ・ご当地グルメを楽しめる施設ですが今日で営業終了となります、ファイナルイベントの一環として今日は「ご当地グルメビュッフェ」と称して16品目を対象に980円で90分間食べ放題となるイ…
10-30 10:59

RT @honya_akiba: ロボライブ!#アキバハロウィン https://t.co/VH8ngvAzTM
10-30 10:58

RT @fanofmaki: 「これがキャンフルのミニだ」モデル:ゆいさん(@alpaca1126 )衣装:アジュールメイド服(ミニ丈・色替えVer)※肖像権・著作権はモデル・撮影者・フォトクラブに帰属#キャンフル #キャンディフルーツ #ゆいゆいかわゆい https:…
10-30 10:56

RT @hidetomitanaka: つまりリフレ政策は「社会政策」そのものなんだよね。本質も表層もない。https://t.co/tFOb3U5CE4
10-30 10:32

RT @hidetomitanaka: 昨日の中岡望さんの「湛山のリフレだけみてるのは表層的。湛山の本質は社会政策にある」というのは典型的なダメな意見で、リフレ政策が基本的に雇用政策だということを認識できてない、“現代”日本的な通念の産物だと思う。リフレと「社会政策」はつながっ…
10-30 10:32

言われてみれば、簡単に物事決まらないよな。
10-30 10:31

RT @yomotsusikome: 東京都の過去の会見記録等を見れば明らかだけど小池知事がぶち上げた「ように見せている」都庁内保育所も東京国際金融センター構想も桝添都政の時発案されたものなんよね。自身の政治塾の立ち上げ、五輪施設移転、豊洲関係者の大量更迭など派手な政治パフォに…
10-30 10:30

プロだったらトランスなどに拘るのも不思議っはない。電柱なんてトランスを設置する台以上の意味はない。
10-30 10:29

RT @baatarism: “タモリ倶楽部が神回!マイ電柱購入のオーオタが登場wwwwww : IT速報” https://t.co/wNuaYCOs3N
10-30 10:26

仕事のドットインパクトプリンターがそろそろ寿命みたいだ。
10-30 09:54

で、起動しない問題は解消したのだろうか?
10-30 09:53

RT @BLaive_rey: 昨日からパソコンが故障して起動できなくなってしまった・・・これはヤバいなぁと思って解体してみたらまさかのアルフォォォォオオオオーート!!俺のPCにアルフォート忍ばせたやつ誰やあああああああ何年前からそこに住んでおらっしゃったのか(笑)落…
10-30 09:52

RT @higakubo: 民進党・大串博志さんは「働き方改革」の発言をするなら、民進党議員が委員会の質問通告の締め切り時間を守らず、全省庁の職員を深夜まで待機させて、霞ヶ関に200台のタクシー行列を作らせた上に、審議拒否するのは辞めた方がいい。批判の前に「隗より始めよ」だよね…
10-30 09:48

秋葉原に着くの早すぎ (笑)。なんとか暇を潰す。
10-30 09:48

よくある話。
10-30 09:44

RT @kumikokatase: 赤ワインのポリフェノールが健康に良いという説ですが、赤ワインをよく飲むのは富裕層が多く含まれるので健康管理が良い状態の人の割合が高く、直接の因果関係は薄いのに赤ワインをよく飲む人ほど健康的という結果が出た可能性が指摘されていますね。http…
10-30 09:44

電車で「成功している人は、なぜ神社に行くのか?」ていう広告がある。「「信長の失敗と家康の成功」、カギを握ったのは諏訪大社」とある。だが信長に滅ぼされた武田勝頼の母方は諏訪家です(爆)。 https://t.co/RqGOfrWVKV
10-30 09:12

RT @WATERMAN1996: 負けぐせが付くと言うのは、政権交代を狙いに行くのではなく、ニッチな主張をすることで最低限の議席は確保しようとする共産党のような作戦を取ってしまえると言うこと。勝つのではなく負けまいとする行動に利が出てしまう。日本の野党がだめになる原因の一つと…
10-30 09:00

興味深い。 RT @YahooNewsTopics 【「初代金日成」名簿を発見】「金日成」を名乗り、抗日運動を指導したとされる人物が日本の旧陸士出身だと示す資料を発見。金日成主席はのちに名声を利用か。 https://t.co/22rGLk05ej
10-30 08:55

RT @NonbeeKumasan: 「共産党だから批判している」訳ではありません。「被災地を苦しめるニセ科学とそれに加担している相手を批判していたら、たまたま今回の相手が共産党であった」というだけです。もし共産党が震災後にニセ科学や福島の風評被害に一貫して抵抗する姿勢を示し…
10-30 08:52

RT @YukiAnilog: 新しい可能性に目覚めた #nitiasa https://t.co/tqDVo2bnyn
10-30 08:51

RT @mokochp: まってまってこれ本当に殺人か自殺現場かと思って本当にそうだったら警察と救急車呼ばなきゃいけないから確かめなきゃってすんごい心臓バクバクさせて確認したんだ。ワインだった。寿命返せ。 https://t.co/jx8uPJiErM
10-30 08:50

RT @kirifurikogen: さすが目玉おやじ https://t.co/BLfeBkEWh7
10-30 07:41

RT @baatarism: “MacBook Proのメモリー・ストレージのBTO価格が高い理由 - Togetterまとめ” https://t.co/UN0H4PcXJB
10-30 07:39

RT @sigyaman: いまアニメ業界で新人の育成に必要なのは普通の才能の新人でも8時間懸命に働けば食べていけるだけのお金なのです、それさえあれば良いのです。天才は億万長者になってください、それが希望なのです!。
10-30 07:22

これは正論ですね。
10-30 07:14

RT @Tibo_10D: UDXの地下トイレで仮装の準備した輩へ。どこできさんが仮装しようが勝手やけど汚すなや。ゴミ置きっ放しとかもってのほかやろ。お前は楽しいかも知らんけど汚れたトイレ見た側も掃除する側も不快でしかねぇわ。見る方も見られる方も楽しいハロウィンにする為…
10-30 07:14

RT @yuuraku: 何かの間違いで民進党がまた政権取れたとして、消費税→上げます、財政→引締めます、雇用→規制緩和します、憲法→先送りして放置します、外交→なんとなく戦後レジームへ戻します、おい国民の得るものがなにひとつない。
10-30 07:07

RT @usamilky_oxo_: わたしの作ったいなりしゅしをおおおおおおてめぇぇええぇぇ!!!! https://t.co/dEjz7Vckp0
10-30 07:06

RT @funny_movie_jp: 牛柄模様の子猫さん、飼い主さんに登ってミルクをゴクゴク - https://t.co/EeVUlngUtI #猫 #犬 #ねこ https://t.co/v0y5BpsoGm
10-30 07:05

「バブル景気の頃は、金融工学とかそっちの専門家がいる」猫組長さんのこと?
10-30 07:05

RT @nekokumicho: 本物ヤクザはドラマと違う? 命狙われない? 専門記者がこたえます - withnews(ウィズニュース) https://t.co/6uU6uFjFIp #withnews
10-30 07:04

男装さんに興味ないけど、確かに格好いい。
10-30 06:59

RT @Momona__LK: うちのパパかっこよすぎだろ…………なんなんだろうこの人……🤔💭 https://t.co/y5XJjJh4vJ
10-30 06:58

事実は小説よりも奇なり。
10-30 06:29

RT @ano_ano_ano: 虚構新聞じゃない?!おならで発火か 東京医大の術中火災:朝日新聞デジタル https://t.co/ToL9yUutCg
10-30 06:29

「我が党はブレてます」と宣伝してどうするの?
10-30 06:26

RT @tokiwa_soken: 5月に国会に増税延期法案を提出したのは、参院選向けの選挙対策だったそうなので、みなさん安心してください!民進・岡田克也代表 消費税増税先送り「本当はしたくなかった」https://t.co/rkIJvcfFyahttps://t.co/
10-30 06:25

納得できる。
10-30 06:24

RT @micungengyi: チョイ乗りしたタクシーの運転手さんが「専門家やラインのスタッフじゃなくて、占師の助言を聞いて政治してたってことだろ?それも愛国占師ならまだしも、私利私欲の塊だったみたいじゃないか?さっさと辞めてもらうしかないだろ」と、国民感情をザクッと整理して…
10-30 06:24

RT @micungengyi: 朴槿恵大統領の退陣求める集会の参加者は九千人だそうで、現場では身動き取れないくらいで大人数だと思ったけれど、韓国のデモや集会としては驚く数ではないですよね。
10-30 06:24

RT @tntb01: 「カウンター勢が押し掛けてくるのがめんどくさいので桜井呼ぶのやっぱやめます」的なことか。まあなんというか、思慮は浅いわ腹は括れていないわでなんともお粗末なことよ。
10-30 06:21

RT @jinken_2012: 【早稲田祭に関してお知らせ】弊会主催の講演会についてですが、大学当局・学園祭運営スタッフと協議した結果、桜井誠氏の登壇は見送らせていただきます。理由としましては来場者の安全性を確保できないと判断したためです。このような事態に至る認識の甘さが…
10-30 06:21

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー