10/28のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

このアイコンだと全然似合わない (笑)。
10-28 23:14

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-28 23:13

RT @saitohisanori: もう政治家は、高学歴じゃなくてもいいわ。地域の生活感覚とかマクロ経済の基本ぐらい解ってる人しか応援する気にならない。いくら血統が良くて高学歴でも、上から目線で緊縮の説教をたれる人なんか、「落ちろ」としか思えないだよ。
10-28 22:46

そうなりますね。
10-28 22:45

RT @yukari_chan1969: @tokiwa_soken 「消費税率が上がると老後の福祉が充実するので、安心感を得た消費者は今お金を貯めるよりも使うようになる」もしこのお説のとおりなら、増税を延期した安倍さんの支持率が下がり、民進党は今頃増税を求める庶民の後押し…
10-28 22:45

民進党には呆れると言う他ない。
10-28 22:44

RT @tokiwa_soken: 「増税すれば将来不安が消えて消費が回復する」⇒消費増税⇒節約志向の高まり⇒消費が停滞⇒「消費の不振は将来不安とそれに伴う節約志向が原因」⇒「将来不安を解消するために消費増税を」というのは、PDCAサイクルがちゃんと回ってるってことになるんだろ…
10-28 22:44

RT @yjszk: つまり、民進党の皆さんは「8%への消費税率引上げが回復をぶち壊した」とは思ってない、アベノミクスが悪いのだ!と。では次の選挙で「私たち民進党は必ず消費税率を10%に引き上げます」と主張するんですよね?ね?ね?正気? QT @yjszk …延期反対!
10-28 22:43

RT @yjszk: 民進党の主張: 5月 増税できる経済状況ではないとして、消費税率引上げ延期法案を提出10月 増税できる状況にならなかったのはアベノミクスの失敗のせいだ!延期反対!QT @yjszk 消費税…
10-28 22:42

RT @Calcijp: むしろ大麻解禁論者のこの執拗さが大麻依存の恐ろしさを示してるように思う。
10-28 22:35



RT @rods_skyfish: さっきの佐川の配達員、通常二人体制で配達は行わないのに二人で来た事、86万円っていう高額な代引き商品の届け先がそっち系の人とあらかじめ分かっていた事から考えて、おそらくトラブルを想定してセンターの中でも屈指の精鋭を送り込んだんだと思う。支社か…
10-28 22:33

RT @_500yen: 三反園訓知事は予想通り「原発再稼働を容認」に転換wwwそもそも知事に権限がない事を公約に掲げるのは無能の極みなんだよwww今後の鹿児島県政は混迷を極めるだろうなwww【予定調和www】川内1号機再開、事実上容認する姿勢 鹿児島知事 https://t.…
10-28 22:25

相変わらず体張ってるな。メイク何時間かかったのだろうか?
10-28 21:34

RT @junjunmjgirly: ハロウィンってもっとこう…キラキラしてるもんだって思ってたよ? https://t.co/0J4GNyxhau
10-28 21:33

悪のりしてアイコン変えました。特にクレームがなければ、今月中続けるつもりです(笑)。
10-28 21:22

RT @gaitifujiyama: 記事読んで腰が抜けたよ。増税そのものに反対しているから、引き上げ延期に反対なのかと思ったら、増税先送りに反対だと抜かしている。民進党の執行部は頭おかしいのか?これ掲げて選挙戦うの?野田の一派は自民党にどうしても勝たせたいんだな。民進党の党員…
10-28 21:21

元画像も大して変わりませんが(笑)。 https://t.co/YqJ7Q13vCF
10-28 21:05

お前誰だよ(笑)。 https://t.co/w4r4XpdEdl
10-28 21:00

RT @mollichane: 民進党の議員は口を揃えて「分配してから経済成長」と言う。そのくせ消費税は上げるらしい。だがそんな事より重要なのは民進党議員が金融政策や財政政策を全く語らない事だ。デフレを脱却する気があるのか。経済成長をする気があるのか。雇用を守る気があるのか。一…
10-28 20:51

RT @__tashihi: 池ハロ注意事項のページ( https://t.co/JZpqjcRvFa )読んでたら、水族館のご利用について、"・マスクやお面など素顔がわからないコスプレでの入場はできません。"ってあるんだけどコスプレしてる時点で素顔はもうわかんねぇよな。
10-28 20:48

RT @satoruishido: ネットになぜ変な医療情報が出回るのか→その記事、信頼できますか? 無責任な医療情報、大量生産の闇 https://t.co/qetmqajYtW @134k5 @BuzzFeedJapanさんから
10-28 20:45

RT @milko0m0: バニーだよ♡ https://t.co/7vvbZRwSRJ
10-28 20:38

RT @iosys_rojiura: 【店員もよくわかっていない】softbank から出てたスマホ用?地デジチューナー入荷しました!!分配器は別売らしいですよ。 https://t.co/PFoD1wJiVh
10-28 20:19

RT @Calcijp: 大麻程度の薬物利用可能性のある物質なんか世の中に山ほどあって、実際年に何千種類と調べられて実際に薬になれる物質はほんの一握り。なのに大麻だけ推す人が大勢いるってのは、つまりそういうことですよ。
10-28 20:14

与謝野氏のように選挙強くない議員が官僚に政策通としてマスコミに宣伝してもらい閣僚ポストを目指すのは分かるが、小泉進次郎氏のように選挙に強い議員が財務省寄りになるのは正直謎。財務省を遠ざけて長期政権になった父親や安倍総理から何も学んでない。
10-28 20:02

もう手遅れかもしれないが・・・。
10-28 19:57

RT @hanamondayo: 小泉進次郎さんには、高橋洋一さんとか田中秀臣さんとか上念司さんとかみたいな経済通のブレーンが必要だと思う。
10-28 19:57

ワロタ。
10-28 19:54

RT @tenkawa_shinji: 大泉洋が本日「真田丸」クランクアップと知れ渡り、定期的に「今日にも誘拐か!」「番組のオールアップで拉致だろう!」という予想ツイートが流れてくる(笑)。僕は「真田丸」のオールアップ後にさらわれると思います(о´∀`о)
10-28 19:54

RT @y_kurihara: 安倍政権、アベノミクスも経済的には左派ですからね。どーもわかってない人が多いようだが。民進党は緊縮推進ですからね?
10-28 19:53

やはりそうなのか。
10-28 19:52

RT @maturiya_itto: 「新薬が高い」と「高齢化」は本来別のお話なんですが、この辺りをきちんと切り分けられない方は非常に多く……。「高齢化」はともかく、「新薬が高い」にはある程度対処のしようがありますからね。
10-28 19:52

RT @maturiya_itto: あと、よく言われる「治療と延命」みたいなお話、実際は地続きなことも多々あるので線引きは至難ですね。先程の緩和ケアにしても、早期からの緩和ケアは寿命を延ばすとのデータがある(治療の一種ともとれる)訳で。
10-28 19:52

RT @maturiya_itto: たとえば、昨今知名度が上がりつつある緩和ケアは好例ですね。的確な苦痛軽減措置は生活の質を上昇させるとともに費用もかかる(けど、一昔前には存在すらしなかった技術であり費用でもある)。
10-28 19:52

RT @maturiya_itto: 「なぜ医療費が高くなり続けてるのか?」の正確な答え知ってる人自体まだレアな訳でして……なまじ目の前に「高齢化」って分かり易い要素があるから、結びつけて止まっちゃう人が多いんじゃないかと。 ※実際は「医療技術の進歩」がメイン、医療経済学分野で…
10-28 19:52

さて立件されるかな?
10-28 19:50

RT @Sankei_news: 蓮舫氏を東京地検に告発へ きょう「二重国籍問題」で市民団体代表らhttps://t.co/8pPk9xzZNW https://t.co/F6HfU1bonU
10-28 19:50

これはひどい。こうなる前になぜ金融緩和をやらない。
10-28 19:49

RT @tokiwa_soken: 家計調査消費支出(実質値)は対前年同月比2.1%の減少。季調済前月比では2.8%増加して98.4(2015年=100)。ようやく増税直後の水準を上回ることができました。よかったねw。データはこちらに。https://t.co/K7r3REu
10-28 19:48

RT @tokiwa_soken: 消費者物価指数。総務省版のコアコアがまた下がって、ついに対前年同月比0.0%になっちゃった。。。https://t.co/SX55IXLSnM
10-28 19:48

RT @kokiya: 総務省コアコアCPIはとうとうゼロになってしまったか。名実ともにデフレ入りだな。日本はまた同じ過ちを繰り返そうとしているのか。 https://t.co/MaLOQNmZ99
10-28 19:48

RT @WATERMAN1996: 民進党がアベノミクスに対抗する経済政策を一年をめどに取りまとめって、こいつら普段から経済について何も勉強していないし議論もしていないって丸わかりじゃんか。議員の給料だけもらってウンコ製造してただけだな。
10-28 18:44

このアカントとアイコンも破壊力高いが(笑)。しかもツイート内容が政治経済関係の時事ネタばかり(爆)。
10-28 18:43

でもインパクトはあって良いと思います。覚えられるのは大切ですから。 RT @usamilky_oxo_ @hyaku_oyaji はい🍣変な名前ですがね…(笑)
10-28 18:42

そういう理由ですか。ご説明ありがとうございます。 https://t.co/g55GBUPpJS
10-28 18:39

サークル名と出品内容が全然関係ない。
10-28 18:36

RT @usamilky_oxo_: 🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣サークル「いなりずし」は、コミックマーケット91で「木曜日東地区 "ケ" 18a」に配置されました!肌色多め複合写真集orROMの予定です!宜しくお願いします!🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣
10-28 18:35

そういえば、私はゾンビ系のハロウィンアイコンやったことないな。やってみるか。
10-28 18:26

子供泣くわ。
10-28 18:24

RT @AkibaDailyNewsM: ハロウィンぽい動画 https://t.co/gwThPpnub8
10-28 18:24

RT @ymori117: 「医療用大麻をタブー視する日本は遅れている」というツイートを見かけたけど、モルヒネとか砒素とか、もっとタブーっぽい薬が、ちゃんと医薬品として認可されている。タブーだとか誰が逮捕されたとかじゃなくて、既存薬を上回る利益を患者さんが得られるかが大事。大麻…
10-28 18:20

やっぱりそうなのか。効果があればその成分抽出して医薬品になっているだろう、と素人でも思う。
10-28 18:19

RT @Calcijp: @kansaihu 数々の臨床試験がすでに行われていて結果は無効です。
10-28 18:17

RT @kansaihu: @Calcijp 回復は無理でも症状緩和、延命に繋がるのであれば、試験的に使用解禁すれば?と思ってたのですが。大麻クッキー=鎮痛剤、皮膚がんの治療に使える?と聞いてたので( ̄▽ ̄;)
10-28 18:17

RT @Calcijp: @kansaihu そもそも肝癌が発生するほど悪化した肝臓に対しては癌があろうがなかろうが余命は変わらないというのが肝臓専門家のコンセンサスです。
10-28 18:17

RT @Calcijp: 医者から言わせると大麻なんか必要ありません。推進派の言ってる事は寝言です。
10-28 18:16

キョンシーやってもらいかったのもあるが。
10-28 18:13

この合成似合っているね。
10-28 18:12

RT @Ann0618_LC: ラブカフェまったりだよ( ・ᴗ・̥̥̥ )みんな来て来て(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘) https://t.co/Oc5CaU7DM6
10-28 18:11

RT @lovecafeakiba: 🎃本日の黒板🎃#ラブカフェ #メイドカフェ #アキバのお店 #akiba #ハロウィン https://t.co/5nXAqGcyEj
10-28 18:11

これは子供の主張が正しい。浣腸の時も同じ発言するだろうね。
10-28 18:03

RT @801_CHAN: インフルエンザの検査で鼻に綿棒を突っ込まれた四歳の怒りの叫び「お鼻はねえ!!!!!出口!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
10-28 18:02

以前から診察もしないで精神病とか断定していた人だから・・・。
10-28 18:01

RT @baatarism: 精神科医としての良心も捨ててしまったのでしょうか。 / “罵声浴びる機動隊員「心理的影響は皆無」 香山リカ氏のツイートが波紋 : J-CASTニュース” https://t.co/BcLWczjARh
10-28 18:01

衣装の落差が激しい・・・。
10-28 18:00

RT @aya20131124: 作ってみた!まだ変わっちゃうかもしれないけどこんな感じでやる予定です♪よかったから来てください( ˶´⚰︎`˵ )画像ざつでごめんねw https://t.co/et2cnfuwFI
10-28 18:00

RT @tenkiya: 猫鍋型のヒーターかぁ https://t.co/32VSZralTn
10-28 17:57

なんで顔隠すの?
10-28 17:54

RT @shochan_LK: 開門しました(((o(*゚▽゚*)o)))ハロウィンやばいよ!よ! https://t.co/1gHJfXVRIy
10-28 17:54

RT @LostKingdom_tw: 開門🌟ハロウィンイベント初日を迎えました!みんなで楽しくハロウィンパーティー💓翌朝5時まで開門しています♪ https://t.co/FVk91tajG9
10-28 17:53

RT @urarasiron: ハロウィンイベントおーぷんしたようう♡ https://t.co/AstCStIeGd
10-28 17:53

本当にそうですね。
10-28 17:52

RT @aag95910: さらにメンドくさいのが民主党が同意人事で嫌がらせをせずに武藤が日銀総裁になってたところで大して違いがなかったと予想できるのも頭が痛い
10-28 17:51

RT @aag95910: とはいえ白川前日銀総裁の誕生に大きく加担してたのも事実なので、与党時代だけ責任があるというのも違うんだよな。つーかこの件に関して無罪の政治家なんていないんだよ。
10-28 17:51

この点で言えば第一次安倍政権も失格なんだよね。
10-28 17:51

RT @aag95910: 思うのは自由だが、「失われた20年」の大半は自民党政権だ。そりゃあまあ連立してた政党のせいにもできるけど、自民党無罪とはならないしそもそもその頃民主党すらないし>RT
10-28 17:50

RT @0dy3253j1b22201: 突然のリツイートですがデフレが拡大したのは、民進党が大きな原因経済政策はお粗末災害対策もできないおまけに生活保護は拡大して反日の変な団体や議員が台頭して国を混乱させている民進党を消滅させないと平成の経済どころか将来の日本が…
10-28 17:50

RT @pisiinu: そういや最近のウェブ漫画で気になってるのは「彼女の腕は掴めない」 https://t.co/llTVzrpoYH 生まれつき両腕のない女子がアポテムノフィリア(欠損フェチ)の男に拐われる、という尖った設定の漫画。いいのか?と思った。尖った設定の割には意…
10-28 17:49

女装レイヤーではないので、彼氏も彼女もいません。
10-28 17:46

RT @ShotacoN_15: 女性レイヤーの彼氏居る率100%女装レイヤーの彼氏居る率100%
10-28 17:46

RT @OPERATORCHAN: 寒さにタフなスラブ人をダメにする国ジャパン
10-28 17:43

RT @OPERATORCHAN: -25℃の冬のポーランドに慣れて12月に来日→こんなの冬じゃないよジャケット要らないってレベルだわーいわーい→一ヶ月後-15℃のポーランドに帰国→爆死
10-28 17:43

RT @kirifurikogen: ハロウィン向けピコ太郎公認コスプレコスチューム(本日販売分先着20着)とか急遽こしらえたから数用意できなかったんだろうが仕事はえぇw https://t.co/7xayU5GoM7
10-28 17:41

経済停滞や高学歴化によって学歴によって成功する確率は減ったが、無意味な訳ではない。学歴こだわる人いるからね。
10-28 17:41

意味が無くなるのは遠い未来でしょうね。 RT @YahooNewsTopics 【「学歴」は意味を失ったのか】高学歴を獲得すれば、輝かしい未来が約束されるように思えた時代は過去に。現代の日本における「学歴」の意味と重要性とは? https://t.co/3QaIT2vdwq
10-28 17:39

RT @packypotasky: 健康の責任を個人に求めること(自己責任論)の問題点 – 医療政策学×医療経済学 https://t.co/98lIANZbGh
10-28 17:38

RT @kazumaru_cf: 視聴者の方々におかれましては、真田丸ロスを心配されている声をチラ見いたします。私の方は、台本完成でNHKからの連日の電話がなくなり、既にロスに突入していました(苦笑)。そうした方は、来年の大河ドラマで、またお楽しみいただければと思います。
10-28 17:37

RT @saitohisanori: 衆議院の財金委員会で民進党の重徳和彦が「消費増税の先送りを、どう考えているのか?」財務大臣に質問していた。野党も賛成した話なのに、いまだに未練がましく国会で審議していることが不思議すぎる。民進党は、ほんと政策が決まっていないんだな…と思った。
10-28 17:36

確かに服を見せるのが目的だよね。 RT @YahooNewsTopics 【トップモデル 無表情の理由】世界で最も美しく高価な服を着ているのに、皆一様に退屈そうな無表情。ファッションモデルたちがそうする理由は。 https://t.co/oe06nc8y5D
10-28 17:36

RT @sasami120g: 格差を見た http://t.co/ZUf8IKdy0i
10-28 17:35

あるある。コミケだと美人かネタしかネットに広まらないけど。
10-28 17:33

RT @menonsoup: 毎年コミケ会場で、むちゃくちゃレベルの高い仮装が行われて、参加者のマナーが守られていても「オタク乙www」って言われるのに、ハロウィンで街中、適当な仮装で練り歩いて、渋谷をゴミだらけにしていくのが「リア充の祭典」みたいに扱われていくの不遇としか言い…
10-28 17:32

RT @kazumaru_cf: 正式にニュースが流れたので。大河ドラマ「真田丸」は昨日クランクアップをいたしました。私も馳せ参じさせていただきました。出演者の皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。また、ありがとうございました。まだ私の方は、テロップ確認などの仕事が残って…
10-28 17:32

正しい判断。
10-28 17:30

RT @dr_kusiyaki: 当時の民主党は全く肯定できませんが、失われた20年のうち、たった3年3ヶ月だけなんですよね。勿論、消費増税による「総需要減退」は実際ありましたし、その火種を作ったのは自民党だけではありません。ただ、「総需要減退」させるデフレは、金融に対す…
10-28 17:30

そのうちメイドさんが使っているのを見そう。
10-28 17:27

RT @PRTIMES_JP: まるでぬいぐるみ!三毛猫・柴犬・パンダ、とぼけた表情が魅力のアニマルトートが新登場 https://t.co/l1g35KOCQN @PRTIMES_JP https://t.co/BE1fVNF5Hu
10-28 17:27

RT @hidetomitanaka: いまの野党に期待かけすぎるのは(その野党がリフレ政策をとるとらないにかかわらず)政治的センスのなさの表れだと思う。衆参一気に逆転? そんな白昼夢を抱かないかぎり、政治的なドタバタで、その分、リフレが遅滞するだけ。私見では、リフレに関しては…
10-28 17:27

RT @JuraHiko: 食欲を減退させることに特化した色 #艦これカフェ https://t.co/cKb0qC1nWO
10-28 17:24

RT @kikumaco: 「安倍政治に反対する」のはいいのだけど、返す刀で緊縮政策になってはいけないんだ
10-28 17:22

RT @kikumaco: 民進党が緊縮政策なのは絶望的 https://t.co/tfIedWyKey
10-28 17:22

RT @baatarism: 野田は自民党でも要りませんw 与謝野の復党も認めなかったんだし。 https://t.co/hs1JgyIq9C
10-28 17:14

その通り。選挙に勝つべく支持者を増やすどこか、敵を増やすことしかできないだよな・・・。
10-28 17:14

RT @macchiMC72: 独裁政権下で抵抗側の非道な戦術が正当化されるのは「それ以外に方法がないから」なんですよね。でも、民主主義のシステムが機能している国なら、他にも方法はあるわけです。それを使わずにテロリストの論理を使うからドン引きなんですわ。
10-28 17:12

反原発派が核燃料の最終処分の話を一切しないから丸わかりだったりする。政治的に解決は困難ですからね・・・。
10-28 17:10

RT @syatekiya072: 所謂「反原発」連中は現実的に原発の撤去なんて求めてなさそう。社会運動して自己満足が目的で原発はネタに過ぎない感
10-28 17:09

RT @WATERMAN1996: 男女の給与格差について思うのは、日本では国際競争に「さらされていない」国内消費産業(飲食業や介護などのサービス業)で賃金が低いという問題があって、女性はサービス業に就く場合が多いというのが問題の根本にあるね。 https://t.co/THO
10-28 17:08

RT @luzandroy: おはようでち。さむくなってきたのでおふとんでぬくぬくするのでち。 https://t.co/kNOp0vvs43
10-28 17:03

RT @glegory: 経済学的にはリスクの高い人に高い保険料を課すとべらぼうな額になってしまうから保険として成立しなくなる。だから国民全員を強制加入にして保険料を低位に抑え、ある程度の所得傾斜をかけているんだと思う。大変良くできた再分配制度だと思うので壊さないでほしい。
10-28 12:56

RT @ano_ano_ano: 非合理なことに集団で自発的に取り組み、時間と労力を費やし、それが善であると信じている。プルタブ運動をやってる人は誰も戦前・戦中の日本を批判できない。プルタブ集めを巡る物語が絶望的なまでに『駄目な日本人のお話』で震え上がる https://t…
10-28 12:56

岩本町にそんな場所があるのか。知らなかった。
10-28 12:30

RT @AERA_99: 【拡散希望】第1回記念ということで入場料が1コインの500円!(別途カメラマンorコスプレ登録料も1コイン!)見学だけなら500円で誰でも参加出来ちゃいます!ぜひアンケートのご協力、お友達や知人の方にも広めてね! https://t.co/gXFQ8
10-28 12:29

RT @dejigiga: 自販機…頑張れ…!頑張れ…! https://t.co/4akvyr1x7l
10-28 12:20

RT @ele_cat_namy: 「レイプされた女性がレイプ犯に恋をする話です」「エロマンガか! 男の妄想!」「その世界では超有名で、根強い人気を誇ります」「そんなのだから性犯罪が増える! 規制すべき!」「源氏物語です」「……」「作者は女性です」「……」とか…
10-28 12:18

RT @shinchanchi: 有効求人倍率が25年ぶりの高さですか…求職者数が減少傾向な面はありますが、金融政策を誤り続けたツケは大きいですね。野口旭さんのケインズ2.0に書かれてましたが「中原伸之日銀総裁」が実現しなかったことは大きな損失を生んだのだろうと https…
10-28 12:16

昨日RTしたけど、ガチに怖いコスプレする人もいるけどね。
10-28 12:15

RT @kowakowa_: 日本と海外のハロウィンの違い https://t.co/5TdruGdNth
10-28 12:15

RT @thank_soul: レコード大賞が金とコネで動いてるなんて国民全員が知っていることで何をいまさらと思っていたが、文春記事をちゃんと読んだら、10周年の話題性もあるAKBでもともと内定していたはずなのに、avexから金を積まれた瞬間、審査員票が動いていく様子を詳細に描…
10-28 12:13

そうなのか。面白い結果。男性主観だと女優さん映るからOKなのかな?
10-28 12:10

RT @skd7: 【下ネタ注意】「カメラワークが女性視点メインのアダルトビデオ」の女性限定上映会を開催した結果 - Togetterまとめ https://t.co/pgE4MFdcCc
10-28 12:09

RT @aag95910: 病気を我慢してゴールド免許をもらおうとする奴、医師に健康である診断を強要する奴、ちょっと考えただけでも色々出てくる>
10-28 12:06

RT @Yh_Taguchi: 「健康ゴールド免許」がダメな理由は非常に明快で「頑張った人が得をする」という仕組みは絶対に福祉に入れちゃいけないから。なぜって、福祉ってもともといろいろな理由で頑張れない人のためのものだから「頑張った人が得をする」という仕組みとはどうやっても矛盾…
10-28 12:06

科学的社会主義とか行っている人が非科学的な思想をする皮肉。某宗教法人も同じだが (笑)。
10-28 12:05

RT @winter_mute_jp: 結局、反アベノミクスとか反リフレとか反緊縮とか反○の「空想より科学へ」がないのが最大の問題じゃないの?
10-28 12:04

RT @kuri_kurita: 25年ぶり、なんて数字が出て来る経済政策を、労働者の味方のハズの左派を名乗る人達が熱心に批判してるんだからワケわかりません。(こればっか)
10-28 12:03

RT @kuri_kurita: 『与野党問わずに、「ポスト安倍」と目される政治家や政治勢力は、財務省の消費増税路線の妄執の奴隷でしかない。』悲劇。https://t.co/dufhOjhmFz
10-28 12:03

RT @mekemon: 私がデザインしたメイドスク水も案の定、中華コピーされたけどバズった時から覚悟してたなぁ…【クラウドファンディングで起こっている闇の戦い。資金調達前のアイデアを製品化、販売する中国の製造会社たち】 https://t.co/188nyB48yF
10-28 12:03

良くまとまっている。
10-28 12:01

RT @nk12: プルタブ集めを巡る物語が絶望的なまでに『駄目な日本人のお話』で震え上がる https://t.co/zVRpGX8Fk5缶のプルタブが取れた時代を覚えてる世代なのですが、そんなことに、、、。
10-28 12:01

RT @qui_mo_vous_a: 「金持ちを優遇する」と言うと反発されるが「自主的に健康管理できる人を優遇する」と言えば意味はほぼ同じでも正論に聞こえるライフハック
10-28 11:57

RT @area83ontweet: .@Simon_Sin さんのコメント「「小泉進次郎=きれいな長谷川豊」というキラーワードとてもつよい」にいいね!しました。 https://t.co/em28JaqYvj
10-28 11:55

RT @hidetomitanaka: 明日の第9回ケインズ学会公開講演会は無料で、一般公開です!午後3時から立正大学品川キャンパスで行われます。田中秀臣「石橋湛山とリフレ」in「石橋湛山と日本の政治経済」のお知らせ詳細。https://t.co/UBIvnpRco8
10-28 11:55

そりゃそうだ。 RT @YahooNewsTopics 【サムスン IT部門で大減益】サムスン電子が2016年7~9月期の連結決算を発表。スマホ主体のITモバイル部門の営業利益は前年同期比96%も減った。 https://t.co/504yn9Lj8X
10-28 11:54

そうですよね。Windows XP前提なのかな?
10-28 11:53

RT @aag95910: 今や動かす環境を用意するのが結構大変だろうに>RT
10-28 11:52

RT @asami_vtj: 「VisualBasic6.0」の研修ですよー (どこから突っ込んだらいいのか、、、) https://t.co/9llfV25VD1
10-28 11:52

それは言える。
10-28 11:51

RT @yuantianlaoshi: 産経「南京事件は全くの虚構であることが証明されている」(2015年10月27日)と、滅茶苦茶なこと書いてるけど、皇族の証言をデマ扱いするような記事を公然と載せ続けるほうがよっぽど「不敬」だよな。 https://t.co/10rvqhHZ
10-28 11:51

時期を名言しなかったら、「いつか雨が降る」という天気予報みたいな精度なんですね、とバカにすればいい。
10-28 11:51

RT @shinchanchi: 国債破綻論者にも反論しないで「破綻するに決まってますよね!で、明日あたり破綻ですか?」とノリツッコミをすると、思考停止していた脳が考え出します 笑 https://t.co/S9PyWzZiAd
10-28 11:49

やってくれるとは、解党?、党分裂?
10-28 11:38

RT @shinchanchi: 蓮舫代表と野田佳彦幹事長は民進党を「やってくれる」と期待してます!「”代表選を終えて” 民進党玉木議員のブログを拝読して」 ⇒ https://t.co/pXTaUBbKEy #アメブロ@kogamiyataroh @baatarism
10-28 11:38

RT @taikutumasa: 近所のちいさな百均に寄ったら、年配のお客さんが「なにを買いに来たんだか忘れちゃって」と言ってて、店員のおばちゃんが「みんなそう言うのよ。いるものなんて最初からありゃしないのよ。いらないものが並んでてそのいらないものをみんなうっかり買っていくのよ…
10-28 11:36

RT @brighthelmer: 盗用の話。仮に釈明通りだったとして、「中国経済に明るくないのに中国経済に関する本を出した」「他人に執筆を委ね、自分では責任の取れない文章を自分の名前で出した」点で救いようのない話なのでは…/髙橋洋一著書籍「中国GDPの大嘘」について http…
10-28 11:36

同感です。
10-28 09:52

RT @MAEZIMAS: 「体壊してから高額な医療費かけて治療するより、国民一人一人が体を壊さないように気をつけてもらった方がお得」というのはまったくもってその通りだと思うが、その為に必要なのはどう考えても「健康ゴールド免許」じゃなくて、ブラック企業とサビ残と長時間労働の抹殺…
10-28 09:51

RT @Simon_Sin: 三笠宮崇仁さんはガチの歴史研究者だったので戦後、紀元節(神武天皇が即位したとされる2月11日)が祝日化されようとしたとき「神武天皇は実在してねえし2月11日に即位したのも歴史的事実じゃねえし」と反対してんのよね。皇族の立場でも歴史修正は絶対許さない…
10-28 09:51

RT @ShinyaMatsuura: パソコンって、メモリーとストレージを増やせば、大抵の問題は解決するんだから、出し惜しみせずにたっぷり積んで欲しいのだ。
10-28 09:50

RT @ShinyaMatsuura: アップルの新MacBook Pro、メモリーとストレージ容量を出し惜しむアップルの悪いクセがもろに出ちゃっている。BTOでメモリー8GB→16GBで2万円って、何の罰ゲームだ。SSDを2TBにすると12万円というのも、市価のほぼ2倍。ユー…
10-28 09:50

間違いない。
10-28 08:35

RT @saitohisanori: 「リベラル」を自称しながら小泉進次郎せんせいを持ち上げてしまった人たちは、いったん自分の発言を削除しておいたほうが良いと思う。これは心からの親切心によるアドバイスである。
10-28 08:34

RT @saitohisanori: いまだに「現金は価値ある尊いもので、借金は憎むべき悪いもの」と思っている人が多い。しかし江戸時代に荻原重秀が語ったように「貨幣は国家が造る所、瓦礫を以ってこれに代えるといえども、まさに行うべし」なのである。たとえ瓦礫であっても、通貨は通貨。…
10-28 08:34

RT @skd7: メイド喫茶の客層はお一人様が圧倒的に多い。メイド喫茶が恥ずかしい、知り合いに見られたくないなら会員制もしくは完全予約制の隠れ家的メイド喫茶が流行るはず。 https://t.co/k6DEbYdbja
10-28 08:17

RT @wonderparlour: "メイド喫茶"のイメージの多様性の保護にご協力を♪ https://t.co/2tYsqvY6sC
10-28 08:17

迷惑かけるな。真面目に活動しているレイヤーさんに失礼だ。
10-28 08:15

RT @ZARASOKU: 都内の繁華街 ハロウィーンに向けきょうから警戒 | NHKニュース https://t.co/OIFTEvZRQO https://t.co/V3VvaL71vJ
10-28 08:15

RT @skd7: 松井玲奈がメイド喫茶の店主に、酒井麻衣新作「はらはらなのか。」出演 https://t.co/ycGbgw9qPG
10-28 08:14

RT @kanenooto8459: 痛みを伴う改革とやらを20年ほどやっているわけだが、もう人生の半分以上がしばき上げで染められている若者からしたら、「俺たちはマゾじゃねえんだ。いい加減に痛みを伴う改革ってフレーズを捨てろ」ってとこかな。
10-28 08:12

RT @saitohisanori: #NHK で「証言記録 東日本大震災」を放送している。これを見るたびに、増税で対応した当時の政府が鬼に思える。現在も熊本や鳥取は震災復興の途上にある。どうして国債を発行するという人道的な政策が採られないのか?不思議すぎる。
10-28 06:16

RT @kirifurikogen: かやこおおおおおおお(昇天最終日 https://t.co/Ov0TbcKvb4
10-28 06:15

RT @saitohisanori: だいたい、テレビや新聞が言うように「日本が借金で危機的な状態」なら、今頃ドル円105の手前で、ウロウロしてないわw 待てど暮らせどやって来ない円の暴落であるw
10-28 06:14

あと施術の技術も欲しいね。本来リフレはそういうものだから。
10-28 06:13

なるほど。
10-28 06:12

RT @jkaruaru2014: リフレは、キャバと違ってお酒の力や周りの助けを借りられない。風俗と違ってエッチな技術に頼れない。自分の魅力とコミュニケーション能力だけでお客さんに立ち向かわなければいけない。そんな、最も過酷な接客業を経験しているから、必ず普通の女の子より強く…
10-28 06:12

これに尽きる。
10-28 06:09

RT @yuki_1293: これは私がまさに言いたかったこと。自称反差別主義者は往往にして差別を是正するためと謳い、立場の異なる他者を差別する。反レイシストはレイシストだし、フェミニストは男性差別主義者。結局「偽物」は自分達にとって都合の良いものが優遇され、都合の悪いもの…
10-28 06:09

RT @mio33rin: 池ハロ1日目練習だよ( ˙˘˙ )ヴァンパイア666歳お仕事はメイドさん♥メイド服 キャンディフルーツ ベルフィーユメイド服 @CandyfruitRen カラコン TiAmo限定カラコン ラリーマ @TeAmo_Colorcon https…
10-28 06:08

RT @sshranju_1024: チャイナ服着てました ドチャクソ盛れたチェキ https://t.co/72w5ZmtkUt
10-28 06:06

確かに。
10-28 06:04

RT @WATERMAN1996: 高江のヘリパッド問題で、反対派が違法行為に出れば出るほど、国は絶対に引かなくなるよ。なぜなら、違法行為によって国の方針を変える前例を作るわけにはいかないから。
10-28 06:04

RT @hidetomitanaka: Newsweekに続きiRONNAもランキング一位。進次郎氏の緊縮主義は危険!→財務省の「使い捨て議員」小泉進次郎はポスト安倍にはなれない (田中秀臣) - オピニオンサイトiRONNA https://t.co/iV09btf99N #…
10-28 06:03

RT @hidetomitanaka: 財務省の「使い捨て議員」小泉進次郎はポスト安倍にはなれない (田中秀臣) - オピニオンサイトiRONNA https://t.co/iV09btf99N #iRONNA
10-28 06:02

本当ですね。
10-28 05:59

RT @yasuhiro392: 私が言うのもなんだが、リフレ派の定義を追求している暇があったら、さっさとデフレリスクが完全に払拭されたマクロ環境を整えることが先決だと思うのだが…。病名が完全にわかっている患者の目の前で、医療方法の定義を議論しても患者は喜ばないだろhttps…
10-28 05:59

RT @kanenooto8459: 「最近の若者なんて年収200万でこき使えばいいんだ!! グローバル化とはそう言うものだ!!」と「最近の若者は金をどうして使わないんだ!? 家も自動車もたくさん買わないと経済が回らない。内需拡大のために若者は金使え!」を同時に言う日本の経済界…
10-28 05:57

スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー