10/27のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-27 22:22

それを言ったらおしまいです(笑)。たとえ金子前議員が作っても執行部が受け入れられないでしょうね・・・。
10-27 22:10

RT @baatarism: 金子洋一さんに一任したら1日でできるのに。 https://t.co/IYjL0DqTGy
10-27 22:10

「またお腹が痛くなったり選挙で負けたりしてすぐに退陣すると思っていた」に一票。
10-27 22:09

RT @KouTM: (´・ω・`)いや、お前ら3年以上、何をやってきたのかと。 https://t.co/yetbIZSTbE
10-27 22:06

いえいえ。 RT @y_fujino01 @hyaku_oyaji あ!り!が!と!うううう( ;∀;)✨
10-27 22:05

RT @y_fujino01: @hyaku_oyaji あ!り!が!と!うううう( ;∀;)✨
10-27 22:05

アルミを集めて車椅子を贈るのが目的なのに、空き缶よりプルタブ集めることが目的になってしまった。手段の目的化だよね・・・。
10-27 22:00

RT @lacucaracha: 記者『集めるならアルミ缶のほうが車椅子の寄付までの期間が短くできるのに、なぜプルタブだけ集めるのですか?』小学校教諭『小さな物のをみんなで一生懸命集めることには意味がある。これは"心の教育"なんです。』( ゚д゚)ポカーン…
10-27 21:58

RT @lacucaracha: NHKで『もはや全く何の意味もない空き缶のプルタブ集めが全国で行われてるのか?』という特集が絶望的なまでに『駄目な日本人感』出てて震える。
10-27 21:57



100個目入れておきました。 RT @y_fujino01 あと1いいねで100..だ!
10-27 21:52

AVだと前者の方がはるかに多い印象。
10-27 21:39

言われて見ると、レイヤー役はコスプレできればある程度素でも構わないけど、役になると原作壊さないように配慮する必要があるか。なるほどね。
10-27 21:35

RT @mina_rio: コスプレAVがトレンド入りしている…またそれとは話が違うけども、AV女優からすると、コスプレイヤー役で撮影をするのか、役になりきって撮影するのかでだいぶ大変さが違うんですよね… https://t.co/HTNEmTwHfp
10-27 21:34

五着はすごいな・・・。
10-27 21:33

RT @mohu2ahiru: 今日はこの5着を着ました、疲れた!ホテル泊まってなかったらこんなに出来ない💦会えた方声かけてくれてありがとうございました!明日もドナ!❤️天気もちますよーに! #Dハロ仮装 https://t.co/uVwK3nkUEK
10-27 21:33

『デフレの正体』のように著者が何を言っているのかよく分からない本でも売れてしまう国ですからね(笑)。
10-27 21:31

RT @aag95910: 字は読めても文が読めない人はたくさんいるんだよ。もちろん自戒も込めて>RT
10-27 21:30

RT @y_kurihara: ブレイディみかこの本、たとえば『ヨーロッパ・コーリング』にしても、「緊縮ダメ、ゼッタイ」っていうのをひたすら訴えている本なんだけど、日本の緊縮大好きリベラルもこぞって持ち上げているのである。いったいどこをどう読んで何を読み取ったのかというのがけっ…
10-27 21:30

小泉・安倍と財務省を遠ざけたことにより長期政権を実現したことを知らない元総理の息子(苦笑)。
10-27 21:25

RT @saitohisanori: 「ドイツでは財政健全化が達成され、欧州で盟主的な立ち位置を確立した。我々も見習う必要がある」。やはり明確な緊縮志向の政治家だった。■健康ゴールド免許・勤労者皆保険… 小泉進次郎氏ら提言https://t.co/rofaOzpI1y
10-27 21:24

専門?の軍事用語とはいえ、ポーランド人が知っているのはすごいわ。
10-27 21:22

RT @amaosae: 日本人として半世紀以上生きてきて初めて知った言葉→ 鹵獲(ろかく)は、戦地などで敵対勢力の装備品(兵器)や補給物資を奪うこと。接収(せっしゅう)とも。捕獲(ほかく)と称される場合もあるが、軍事用語としては鹵獲が適当な言葉である。 https://t.c
10-27 21:20

RT @YahooNewsTopics: 【ハロウィーン商戦 自宅派盛況】ハロウィーン商戦は仮装グッズに加え「自宅派」向けに菓子などを充実させる動きも。バレンタインデー市場を初めて上回る見込み。 https://t.co/XzH4u9xv8x
10-27 21:19

それパワハラでなく傷害罪。 RT @YahooNewsTopics 【佐川急便22歳自殺 労災認定】佐川急便で上司からパワハラを受けて自殺した男性のの労災が認められた。男性は上司からエアガンで足元を撃たれたりしていた。 https://t.co/SBluBzd1ot
10-27 21:15

しかも長身だからな・・・・。
10-27 21:06

美人がこういうのするとガチで怖い・・・。
10-27 21:06

似合いすぎて子供泣かなかった?(笑)。 RT @shochan_LK えぇ、私です。 https://t.co/uSTZDLRYsi
10-27 21:05

RT @kanenooto8459: むしろ報道の自由ランキングだが、「なぜか鳩山政権下では、何も報道環境は変わったと思えず、ろくに何も変わってないのに、アホみたいにランキングが上昇した」という時点で、ろくな調査とは思えんわけだが。
10-27 21:03

大統領罷免の手続きが突然中止されたからデモで倒すしかない、という人も増えたのでしょうね。
10-27 21:02

RT @sakak: 「生活必需品の不足やインフレが深刻化するベネズエラ各地で26日、反米左翼マドゥロ大統領の退陣を求めるデモが行われ、ロイター通信によると、数十万人が参加したもようだ。一部で治安部隊との衝突も起き、数十人が負傷した」 https://t.co/SA3uStlH
10-27 21:01

RT @terrakei07: 「大麻って何があかんのやろ、タバコよりマシなんじゃないかな〜」とふと思いながら、大麻解禁論者の様子を見ると「あーやっぱり大麻はヤバいんやなw」という揺り戻しをかれこれ10年くらい繰り返している。
10-27 21:00

RT @aibokunn: [主要]高樹沙耶の主張に医師らツッコミ 「医療大麻」の解禁「必要ない」(J-CASTニュース)https://t.co/EFX494hgGs
10-27 20:58

待て。
10-27 20:54

RT @hstnk: そう言えば、講義中に化粧をしている学生さんは見たことないですね。最後列で鍋をしているのは見たことありますけど。
10-27 20:53

ここご帰宅したことないけど、これが通常制服なのか?
10-27 20:53

RT @chocolatsweeet: さきちゃんの新しい写真が届きました😇❤️#メイド #リフレ #メイドリフレ #秋葉原 https://t.co/XNOvU5Va4S
10-27 20:52

RT @chocolatsweeet: ひなちゃんのも❤️❤️#メイド #リフレ #メイドリフレ #秋葉原 https://t.co/hEYAz6VJho
10-27 20:52

ウィッグをシリコングリスでスプレーしながら櫛でとかしたら疲れた。長髪の人は毎回これやるのだから大変だな。
10-27 20:50

これはあるでしょうね。
10-27 20:47

RT @twisooku: この時期レイヤーがオラついてる理由がこれ。 https://t.co/uJpHg4sO8B
10-27 20:47

RT @baatarism: こういう議論をしている人たちにプリキュアを見せてあげたい。 / “少女向けのお姫さま番組は「有害」、テレビに求められる変革 (AFP=時事) - Yahoo!ニュース” https://t.co/1Itmwj44mV
10-27 20:44

RT @tokiwa_soken: 「リフレ派」の源流をたどってみると、「リフレ政策を発動せよ」というバナーが流行っていた頃のリフレ派はインタゲ派で「政府と日銀が2%の物価目標を共有すれば、政策手段は日銀に委ねる」だったので、経緯からは原田さんの定義でよい気がします。http…
10-27 20:42

そんなのがあるのか。
10-27 20:35

RT @harusanda: 三笠宮さまご逝去の報について、「薨去(こうきょ)ではないか」と記者の資質を責める意見があるが、それは失当だ。なぜなら薨去は「永眠・逝去・お亡くなり」に置き換えることが、推奨されているからだ。(薨が新聞漢字表にないことが主な理由とされている) ht…
10-27 20:35

それはあり得ると思う。
10-27 20:34

RT @mktredwell: 海江田万里さんは選挙弱いから、東京1区に出て、海江田さんの比例にするのが、落としどころかな。もめるかもしれないけど、海江田さんは比例で当選が見えてるので、納得する気がします https://t.co/oNzPWB9hpN
10-27 20:34

RT @tamadenki: モニターのことをパソコンと言い、フラッシュメモリのことをUSBと言い、ルーターのことをWifiと言っていた知り合いが、ヘッドマウントディスプレイをVRと呼び始めたので、恐らくアレの名前は全国的に「VR」になるだろう
10-27 20:33

RT @ShotaHatakeyama: 大卒者を増やすと経済成長は加速するか?答えはNo。経済成長を加速させるのは単なる教育年数ではなくいわゆる学力ですよ、というペーパー。この筆者がここ10年ほど主張していることに沿った内容になっている。https://t.co/5AsFe
10-27 20:28

RT @terrakei07: 「肥満はむしろ貧困層に多い」というと、いまだに「ええっ?!」と驚くのが大衆です。 https://t.co/N8abeKol2W
10-27 20:27

RT @terrakei07: 電車やバスで通話する程度の「マナー違反」を発見したさいに、「不快だなあ」を通り越して「マナー違反者に正義を行使するチャンス到来」と考えるような人が時折いて、そういう人がマナー違反そのものよりも大きな迷惑を起こす。マナーを守ることは、そういう人との…
10-27 17:23

だからWindows10や8.1のIE版はまだ対応してないだって・・・。
10-27 17:17

RT @madonomori: 【人気記事】「Adobe Flash Player」にゼロデイ脆弱性、修正版が緊急公開される/Windows 7/8.1/10をターゲットにした標的型攻撃への悪用を確認。一刻も早い更新を【ニュース】https://t.co/RwXjXHwWaZ
10-27 17:16

RT @cider1d1l: ギャラクシーの爆発や元自衛官の爆身自殺を受けて「やはり日本や韓国は我が国の文化をしっかりと受け継いだ兄弟国なのだな」って評価してる中国ネット界隈すき
10-27 17:15

RT @smith796000: 最近の東洋経済にしてはとてもまともな記事。→民進党の「年金カット法案批判」は見当違いだ 将来世代の給付底上げへ、冷静に議論すべき | 政策 - 東洋経済オンライン https://t.co/9c3nHda6OL @Toyokeizaiさんから
10-27 17:14

参加したとしても、私のような変わり者は「該当者無し」と出てきても不思議ではない(笑)。
10-27 17:13

RT @YahooNewsTopics: 【ビッグデータでお見合い 長崎】結婚願望のある独身者に出会いを提供するため、長崎県がお見合いシステムを運営開始。出生動向基本調査によると恋人なしは7割。 https://t.co/nPAOErDL2z
10-27 17:13

RT @Jiraygyo: 全部の仕事をやったことがありますが、物事を文章という形にするライター適正、全てをまとめてスケジュール通りに出版する編集適正、極力誤謬をなくす校正校閲適正は、全部相反する属性です。これを混ぜて兼任させて経費を削減しようとすると、どこを削ってもクォリティ…
10-27 17:12

レノボと組んだら、バックドア気にする人は避けて、売り上げ減りそうな気がするが・・・。
10-27 17:12

RT @YahooNewsTopics: 【富士通 レノボとPC事業統合】富士通は不振のPC事業再生に向け、中国レノボ・グループと事業統合する方針を正式に発表。部品の共同調達で生産コストを削減。 https://t.co/6ByLYpCgKJ
10-27 17:10

同じ事考えてました。大麻で思考回路おかしくなったのですかね??
10-27 17:10

RT @aag95910: 殺人犯の逮捕は殺人の経験がある人に限られるという理屈になるけど、何なのこれ>RT
10-27 17:09

これあらゆる違法行為にも同じ事言えるけどね・・・。
10-27 17:08

RT @fgkmn_62: https://t.co/Zq6x0CKSrE
10-27 17:07

常習者みたいね。 RT @YahooNewsTopics 【高樹容疑者宅に100回分の大麻】高樹沙耶容疑者宅から見つかった乾燥大麻は100回吸引できる量だったことが調べで判明。高樹容疑者は容疑を否認。 https://t.co/xPxuI86Sz5
10-27 17:06

服役してたんだけっけ。 RT @YahooNewsTopics 【羽賀研二受刑者に賠償命令】詐欺事件で服役中の羽賀研二受刑者に対し、詐欺被害者が損害賠償を求めた訴訟で、大阪地裁は羽賀受刑者に4億円の支払いを命令。 https://t.co/tNiQNGhWOK
10-27 12:57

RT @kawanimal_movie: うまくいかないように見えてもすぐにあきらめないことが大切 https://t.co/WXTLYUjPr2
10-27 12:54

RT @CatNewsAgency: 自民党総裁任期延長にご不満な五野井教授との対話。自民党は政権党だから、総裁の任期を長くしちゃダメなのだそうな。共産党は野党だからOK。英国は戦勝国だからOK。同じ敗戦国でもドイツは憲法裁判所があるから比較対象外とのこと。学者の屁理屈って、愉…
10-27 12:50

安冨歩氏や琉球新報もこのような反応が出ることを予想できない時点で大アホと言うしかないわ。
10-27 12:15

RT @baatarism: 差別意識は誰だってあると思うけど、それを胸にしまっている人に対して、わざわざ挑発して外に引っ張り出して、騒ぎを大きくすることに何の意味があるのでしょうか。この人は最低ですね。 / “<機動隊 差別発言を問う>沖縄からアジェンダを…” https:/…
10-27 12:14

沖縄に基地が集中するのは防衛上要所以上の理由無いからな。
10-27 12:13

RT @skd7: 通販生活「日本人は沖縄差別を止めろ こんな当たり前の事を言って左翼扱いされるなら左翼で結構」 https://t.co/031XPrKWEu 左翼かどうかではなく事実の確認をしよう。沖縄差別、言論弾圧、本当にあるのか?あるならそれはどこからどこへ?嘘はいら…
10-27 12:11

RT @skd7: 通販生活はぶれないと称賛している人がいるけど、そもそも通販生活からぶれているw https://t.co/cbNNuevmty
10-27 12:11

ワロタ。
10-27 12:09

RT @minori_t: はい解決!!!以上!!!!!! https://t.co/StuoH6GwTt
10-27 12:09

ほほう。 RT @YahooNewsTopics 【オーディション なぜ低年齢化】アイドルだけでなく、タレントオーディションの受賞者も低年齢化し始めた背景とは。ホリプロTSCのグランプリは12歳だった。 https://t.co/tuQgFL2Z4w
10-27 12:08

「端的に脅迫罪(刑法222条)での処罰を目指した方が早いですし、より重く処罰することが可能です」 そりゃそうだよな。 https://t.co/YsqBX55P1l
10-27 12:07

RT @skd7: アイドル「りりぽむ」さんにファンがSNSで「犯罪予告」…どんな罪にあたるのか?|弁護士ドットコムニュース https://t.co/4JraD8avIL 「SNS上のつきまといというだけでストーカー規制法により処罰することはできません」
10-27 12:06

RT @komatsu0330: 即興でRPGで主人公のピンチに親友がかばって瀕死親友が死ぬ間際にすごい感動する事を必死にしゃべってる時に流れてそうなBGMっぽくかえるの歌を弾いてみた https://t.co/rwFVp5dZfu
10-27 12:05

RT @skd7: 沖縄も秋葉原も人権屋や極端な政治思想を持った人たちのおもちゃではない。 https://t.co/Ar27O1DdYx
10-27 12:03

両立出来てない人の方が多い気がする。
10-27 12:03

RT @gapugapu0: 生産性向上による価格の低下は望ましいということと、一般物価が下がっていくこと(デフレ)が悪い状態だということを頭の中で両立できていない人がたまにいますね。 https://t.co/kl23NTrv2L
10-27 12:02

RT @baatarism: 大体80歳以下は戦後復興には貢献していない訳ですね。 / “ミゾイキクコさんkikutomatu 敗戦後71年経って居る事を忘れがち。現在90歳近い人たちから上の人達ががんばってくれたのです。 - Togetterまとめ” https://t.co
10-27 12:01

RT @sasakitoshinao: こういう世代認識は大事ですね。どうしても人は皮膚感覚で語ってしまう。私も「お年寄り」という言葉にはつい明治人を想起してしまう。/敗戦後71年経って居る事を忘れがち。現在90歳近い人たちから上の人達ががんばってくれたのです。 https:/…
10-27 12:00

Flash Playerが内臓されているGoogle Chromeもプラウザの更新待たないといけない。
10-27 11:59

緊急の修正の場合は、Windows10や8のIE版のパッチ出る時間差があるんだよな・・・。これらはWindowsupdateでしか提供されないから。
10-27 11:57

RT @madonomori: 「Adobe Flash Player」にゼロデイ脆弱性、修正版が緊急公開される https://t.co/RwXjXHOx2x https://t.co/QCg5OSOsSB
10-27 11:56

RT @Fuwarin: 朝日新聞が年金試算記事で「おわび」、訂正 : 読売新聞 https://t.co/wscstPy8PA 「「厚労省からの指摘を受けて社内で確認した結果、国会答弁の趣旨を取り違えていたことが分かった。重く受け止めており、再発防止に努める」」
10-27 11:56

RT @isashinichi: 朝日新聞が、おわびと訂正記事をのせました。年金の国会審議では、国民の皆さんの不安をあおるような野党の主張が目につきます。それにあわせて書いた記事なんでしょうが、これはあまりに意図的でした。 https://t.co/pL5QdLEzty
10-27 11:56

地域振興の講演をやる藻谷氏が円高肯定なのが訳分からないよね。円高は製造業が強い地域には大きな影響が出る訳で・・・。
10-27 11:55

藻谷氏の悪口はやめましょう(笑)。
10-27 11:54

RT @saitohisanori: いわゆる「町おこし」コンサル系の人の本を読むと「あれはダメ」「これもダメ」というダメ出しが多くて、「こうしたらよい」という部分が曖昧。たぶん東京のマスコミで有名になることが目的で「俺なら大丈夫、他はダメ」という商売をやってるんだろうな…と想…
10-27 11:54

あとは「余命宣告した人は鎮痛効果のある以外保健使わせない」とかになるだろうな・・・。
10-27 11:53

「自己責任としないと医療費切り詰める根拠がない」という事情は分かるけどね。ただ病気は遺伝や生活環境の影響が大きく自己責任では片付けられない。
10-27 11:52

本当ですね。
10-27 11:50

RT @ShinyaMatsuura: それこそ、「あなたは透析を受けているから健康ゴールド免許はもらえません」なんてなったら大変なことだよ。
10-27 11:50

RT @ShinyaMatsuura: 小泉進次郎さんは、自分が差別的なことをしようとしていることを自覚していないのだろうか。
10-27 11:50

シュレッダーすれば良かったのに。 RT @YahooNewsTopics 【詐欺 書類でトイレ詰まり摘発】警視庁は詐欺未遂容疑で男2人を逮捕。証拠隠滅を図り書類をトイレに詰まらせたことが摘発につながったという。 https://t.co/MNqXJio3Du
10-27 08:09

引っ越しオバサンのようにひどい言葉による暴力で傷害罪に問われたことがあるからね。ひどい暴言は暴行と同じ。
10-27 08:07

RT @kikumaco: 安冨さんはどうやら「言葉の暴力は暴力ではない」という考えらしいんだけど、メンタルが弱い僕としてはとてもじゃないけど賛同できない。人は言葉だけでも壊れるものだよ。安冨さんのは「暴力肯定」となんら変わらない
10-27 08:06

これだったら「CD売り上げ年間一位をレコード大賞にします」の方が納得いく。
10-27 08:06

RT @cornwallcapital: レコード大賞は浜崎あゆみの三連覇の辺りからシラけた感じが世間でも多数派で、個人的な関心も全く失ってたけど、改めて見ると2008年以降はEXILE系列とAKBしか受賞してない大惨事になってるんだな
10-27 08:05

RT @zyuutang: 大麻はダメだけど自然派なのはいいという意見を散見するが、自然派の人に実際に接してみると、攻撃的で価値観を押し付けてきたり、自然派なことに優越感を感じてたり、反ワクチンなどの標準医療忌避にかぶれてたり、マルチ商法にハマってたりで、自然派には結構ヤバい人…
10-27 08:04

RT @io_kan: 「若者の酒離れ」ってトピックを最近見かけるけど、実際にお酒を飲まない人に理由を聞いたら「酒呑んで荒れ狂う年配者を嫌というほど見てきた、あぁはなりたくない」って理由の人が結構いる多分一番デカイ理由なんじゃないかな?
10-27 08:03

RT @hidetomitanaka: 百田尚樹批判をすれば安倍政権批判につながると思ってる人がわりといるように思える。安倍&百田対談本もあるし。ところがどう割り引いても、残念ながら政権批判にはつながらない(特に経済政策とかまったく百田氏批判してもムダ)。政権批判には直球打たな…
10-27 08:02

人が好んで水浴びをするなんて猫には理解出来ないよな・・・。
10-27 08:01

RT @143_0k_2: シャワーに打たれまくる飼い主必死に救出を試みる勘違いネコ https://t.co/8nTk28k9lm
10-27 08:00

これ女装好きな人に対しても迷惑な話です。一緒にされては困る。
10-27 08:00

RT @skd7: 相手を挑発して暴力振るわせるって、伊藤和子の仲間の発言だったのか。この先生と同じ女装クラスタは秋葉原にもたくさんいるのに、そういったマイノリティすら攻撃対象としている。<機動隊 差別発言を問う>沖縄からアジェンダを 安冨歩 琉球新報 https://t.co
10-27 07:59

悪魔が似合っている。
10-27 07:58

RT @sz_hnt: ラブカフェイベントありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)めっちゃ楽しかったです!happy Halloween👻🎃 https://t.co/kmWxF59nZh #CHEERZ #ハロウィン https://t.co/5QAHcCkLu4
10-27 07:58

RT @saitohisanori: #報道特集 が野田聖子の子育てを放送したり、新聞やTVが小泉進次郎の発言を取り上げるのも、つまりは「アベ総理を追い落とせ!」みたいな政局報道なんだろうな…。多くの国民が望んでいるのでは、そんな「自称プロ」的な解説や報道ではなく、「自分たちの…
10-27 07:57

そのうち上念氏あたりから捏造だという発言がありそうな気がする。
10-27 07:57

浜田先生の発言に関しての報道は捏造が多いですからね。
10-27 07:55

RT @baatarism: 「物価目標はコアコアCPI(食料・エネルギーを除いた消費者物価)で1.5%でいいが、それが達成されれば、消費税率を毎年1%ずつ上げていくことも進言したい」この発言が本当か本人に確認しないと。 / “インタビュー:財政拡張で金融緩…” https:/…
10-27 07:55

RT @hell_z_syouji: 舞台版ロードス島戦記のディードリッドで大分アレなTLだけど、個人的には若い頃の小西真奈美さんが近い気がしてる。 顔もだけどオデコのラインがOVA版に近いイメージ。最後はコラw https://t.co/AKRnXiVgaA
10-27 07:52

大麻の嗜好目的合法化を主張するのも別に構わない。言論の自由なんだから。もちろん違法に吸ってバレたら逮捕されて刑務所送りになっても仕方が無い。
10-27 07:52

RT @gjmorley: 大麻が合法化されるかどうかよりもっと根本的な問題が言論の自由です。大麻に関する日本の大手メディアの自主検閲は、中から見ていても目に余るものがあります。そもそも海外のソースを英文で読まず、翻訳もせず、怠慢に過ぎます。定期的に魔女狩りをやっては次の興奮を…
10-27 07:50

さすがですね。
10-27 07:48

RT @bantyo1007: コスナスタジオ @cosna さん遅報♩艦これ鹿島藤乃ゆりあさん @y_fujino01 知り合って3年目にして初めてのスタジオ撮影♩残りの撮影も次回頑張ります♩ヾ(´・ω・`)ノ https://t.co/764cR05pME
10-27 07:48

RT @fao_v8: サンマ捕まえた〜〜ε-(´∀`; ) https://t.co/Ezoe2M5ila
10-27 07:47

そうだよね。医療用といえ、素人が外で自由に使えるとか考えにくい。煙草同様嗜好目的で認められば別だが。
10-27 07:47

RT @abedancers: 医療用大麻とは主にがん患者の痛み止めに使用される麻薬で処方には麻酔技師及び麻薬処方が出来る医師(資格制、通称麻箋)の許可があって初めて処方されます。院内処方のみ。昔はモルヒネが主流でしたが今は合成麻薬が多いです。麻箋資格の更新は四月なので電子カル…
10-27 07:46

こういった財務省寄りの緊縮政策言うからダメなんだよな。
10-27 07:45

RT @Hayashi_masako: 小泉進次郎議員ら、「健康ゴールド免許」創設を打ち出すhttps://t.co/ADSktKRnvq最低な政策だ。病気は個人の過失や行いの悪さに起因するものという考えがなければこのような提案は出てこない。つい最近炎上した、長谷川豊アナウン…
10-27 07:44

RT @Manualmaton: 二食おやつに昼寝が保証されてるご主人様たち。 https://t.co/KrfSfxLH2q
10-27 07:43

RT @terrakei07: ツッコミどころ多すぎてヤバい / 1万円札偽造、援助交際の少女に渡した疑い 僧侶逮捕:朝日新聞デジタル https://t.co/PGw1Cl360i
10-27 07:43

RT @_ijil: 店長はロシア人の美人コスプレイヤー 本場のロシア料理が堪能できるメイド喫茶「ItaCafe」に行ってきたよー! - ねとらぼ https://t.co/C0zy0Jzbnc @itm_nlabさんから セーラー服おじさんが普通の服で居て笑う
10-27 06:08

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー