10/26のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。と言っても徹夜明けでしばしば体動かなかっただが・・・。
10-26 22:15

命懸けで被害を止めた警察官の方は本当に頭が下がる。事件現場15分前に通過していて下手したら私も刺されていたかもしれないから。
10-26 22:13

RT @yuruhuwa_rikusi: 秋葉事件の犯人を検挙した警察官は撃鉄まで起こしてたのか https://t.co/krMCaBFac0
10-26 22:11

RT @yuruhuwa_rikusi: 事件発生後にワラワラ集まってきた群衆が撮った写真に価値なんてないから撮るんなら事件発生中に逃げずに撮るんだよ https://t.co/71xnWaL5zZ
10-26 22:10

RT @Che_SYoung: 昨日のスクープで韓国朴槿恵政権最大のピンチ。詳しい話は日本のマスコミが伝えるだろうから省略するが、ざっくりいうと①大統領の演説文が事前に流出したと報じられる②流出先は昔から付き合いがあった民間人のおばさん③民間人が大統領、官邸の業務に…
10-26 22:09

面白い。
10-26 22:09

RT @Nishimuraumiush: ワタミの株価と東証株価指数を比べてみると、だいたい逆の相関関係があることがわかる。つまり、ワタミは極端に好況に弱く不況に強いというか、好況はワタミにとって不況で、不況がワタミにとっては好況なんだ https://t.co/c2BzBLx
10-26 22:08

お気に入りの元メイドさんがいて「高校の授業中にチェキ描いてる」と言っていたのでさすがに「それはやめたら」と言ったが。今も元気なんだろうか。
10-26 21:43

秋葉原でなくなったJKカフェ行った経験もあるけど、店員が現役高校生と称したり制服が高校生風だったりするだけで、会話重視型のメイドカフェと大差ないのだが。メイドカフェだって現役高校生が働くいるお店だってある。メイドの方はお客には直接話すだけで、堂々と宣伝はしない。
10-26 21:35

RT @skd7: 仁藤夢乃は元々メイド喫茶=買春の温床、ヤバイ店という認識。最近はメイド喫茶よりもインパクト重視でJKカフェのような店という表現に変えていました。 https://t.co/dNMJHjdpAL
10-26 21:31



結局ウィッグをドライヤーかけたり櫛でといたりしたら大分乾いた。
10-26 21:26

久しぶりにフォロワーさんのトンデモ行動ツイートを見て「元気でやってるね」と思う。
10-26 20:55

そうだとしても高いお布施だ。
10-26 20:53

RT @y_kurihara: レコ大に1億に見合うプロモーション効果があるかどうかというより、バーニングへのお布施の意味が強いんじゃないのですかね。三代目JSB 1億円でレコード大賞買収の「決定的証拠」(週刊文春)https://t.co/tRsIoENqGq
10-26 20:53

ウィッグ洗った。やっぱり疲れるわ。それにいつ乾くだね。
10-26 20:52

RT @andakueboja: 「非暴力の闘争で最も大事なのは、どうすればこちらが暴力を使わずに、相手を挑発して暴力を使わせるか、と言うこと。」自分達の卑怯な手の内バラしてしまってるよ、こいつ。#高江#辺野古 https://t.co/ILMj4qV4ji
10-26 20:23

対応ご苦労様でした。 RT @YahooNewsTopics 【虫の音 爆発物処理班が出動】高知県香美市のスーパーから「店外の灰皿から時計の音がする」と通報、爆発物処理班が出動した。爆発物はなく、虫の音と結論。 https://t.co/Q8ywgaNmHn
10-26 20:22

RT @skd7: 仁藤夢乃が15歳、2005年当時に東京で客をご主人様と呼び、下着の見えるスカートを履き、ご飯を食べさせる。奉仕させるメイド喫茶。源氏名は姫。そんな店ありませんよ。個々の部分でもいろいろツッコミが可能。テレビのイメージで妄想なら理解できるw https://t…
10-26 20:03

RT @wwwana789: ブラックな会社にいた頃電話営業でうっかり893の事務所にかけちゃった際に「テメェここまでくるか?あ?来いよ??!!!」て怒鳴られた際に「……来いと言われれば行きます……営業ですから……」つって893に心配され会社辞めろって説得された事 #フォロワ…
10-26 18:54

RT @hidetomitanaka: 拡散希望:人工知能が経済格差と貧困を激化する|田 中秀臣| ──井上智洋著『人工知能と経済 の未来』についてhttps://t.co/TFg7L12E53https://t.co/CmEBtmUNKR
10-26 18:53

沖縄が独立したら今よりも苦労すると思うだけどね。誰の為の独立支援なのだろうか?
10-26 18:50

RT @nekokumicho: 安富じゃ仕方ない・・・ https://t.co/VxgYz9zygD
10-26 18:49

RT @baatarism: “「韓国のラスプーチン」朴槿恵大統領を陰で操る謎の女性・崔順実氏とは?” https://t.co/LFO2GA3W6A
10-26 18:47

RT @micungengyi: 韓国ケーブルTVのJTBCすごい。朴大統領の「影の側近」疑惑の女性を追いかけ回し、女性がドイツで廃棄したパソコンを入手→大統領の演説ファイルを発見→重要演説を事前添削してもらってた疑惑報道→朴大統領「こっそり相談してました。ごめんなさい」→疑惑…
10-26 18:46

すごいな。
10-26 18:45

RT @negitan518: ディアメイド @dia_maid お給仕だよー!ハロウィンイベントちゅう(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾今ならまったり♪ https://t.co/u69Cw9f8ws
10-26 18:45

なるほど(笑)。 RT @osafne_blade @hyaku_oyaji そういう人の本棚に竹中センセの本が並んでたりするんですよ。これからはアウトソーシングの時代だ、とかね(笑)
10-26 18:45

RT @hide201512: パート休みの水曜日、41才主婦。お昼下がりのストレッチを忘れない… https://t.co/74rzhorStN
10-26 18:42

お手頃な野菜もなかなか食べられない人がいるんですよ・・・・。 https://t.co/OWT57AVb2G
10-26 18:40

私にはレコード大賞に1億円の宣伝効果があるとは思えんが・・・。
10-26 17:25

RT @AkibaDailyNewsM: 三代目JSB 1億円でレコード大賞買収の「決定的証拠」 | スクープ速報 - 週刊文春WEB https://t.co/b3lk7Vt5fb
10-26 17:25

RT @KazuhiroSoda: 日本のTV番組を作ってた時、予算が1千万から5百万に半減したときでも、クライエントからは1千万かけるのと同じクオリティの番組を求められた。米国では予算が下がればクオリティも下げる。日本では予算が取れなかった人間の責任は問われず、現場の人間が寝…
10-26 17:16

「従業員は誰でもできる」という勘違いする経営者はよくいますね。現場を知らない事務系の経営者に特に多い。
10-26 17:15

RT @uranhu777: 私の母の知り合いのお弁当屋さんなのですが、社長が変わりまして、その若社長が経費削減の為に「ベテランの料理人」を解雇したんです。すると、今までその人しか作れなかった料理を他社から買わなくてはならなくなり、結局経営が悪化したとの事。目の前の数字し…
10-26 17:14

今日の画像は身長差がよく分かる。
10-26 17:05

RT @LostKingdom_tw: 開門🌟本日はハッピー水曜日💓23時までみんなでわいわいしましょう♪気まぐれは鶏の竜田揚げ! https://t.co/JnMAZGseqy
10-26 17:05

肘さんは制服や内装が可愛いお店が好きなのがよく分かる。
10-26 16:56

肘日記 コンセプトカフェに女一人で行ってみた https://t.co/etHnX2Ja3V女性でもメイドカフェを楽しんでいることが分かるブログですね。
10-26 16:48

RT @dessart_me: 店主の人柄の良さがにじみ出た食事の数々が美味しい! @1316kbk : 居酒屋「味ん輝」潜入インタビュー「出稼ぎでいない」ネットで話題騒然の居酒屋 - デザート 公式ブログ https://t.co/lc5Pcdiacm https:…
10-26 16:37

これらの根拠はないですけどね。
10-26 16:00

最近は派遣型のリフレが増えているようなので、警察が実態を知るためにリフレ店全体が許可制や登録制になりそうな気がしている。
10-26 15:59

RT @skd7: どこかの人権活動家が秋葉原が悪い、オタクが悪い、男が悪いと偏見と捏造で騒ぐから警察も動きにくい。まずはそういったデマ屋の排除から必要ですよね。 https://t.co/MMKiH6IlZv 彼らはそのデマと共にアベ政権叩きもしているけど、デマのおかげで野党…
10-26 15:58

ラーメン食べて暑くなるのが嫌なのでは?
10-26 15:43

RT @k_ard: 何でこのキャッチコピーなのか一晩考えたが結論が出なかった https://t.co/RGiOlgQoao
10-26 15:42

RT @winter_mute_jp: 「働き方の柔軟化、多様な働き方の推進はとても重要ですが、それが生活基盤となるはずの労働の不安定化と表裏一体」とかの方が身につまされる
10-26 15:36

RT @usagiyakuro: Fate/hollow ataraxia カレン黒スト良きかな( ͒ ु•·̫• ू ͒)#コスプレ #cosplay https://t.co/DuNsx7sRf7
10-26 15:32

やはりそうですか・・・。 RT @y_fujino01 @hyaku_oyaji 野菜は高いし、もう手が届かない。つらい
10-26 14:26

高くて野菜を食べる機会が減るのに、「貧乏人が糖尿になるのは自己責任で医療保険使うな」という暴論が出る悲しい社会。
10-26 14:11

出汁になりたはすごい発想だ。確かに野菜高いですよね・・・。 RT @y_fujino01 野菜が高くて買えないから日高屋の野菜たっぷりたんめん(麺少なめ)しました 飽きました サラダバー行きたい..
10-26 14:10

RT @y_fujino01: 生まれ変わったらだしになって豚汁と交わりたい
10-26 14:09

RT @dogenzakakigae: 10月29日と30日、道玄坂中程の駐車場の奥にある大型ダンススタジオ「studio mission」が更衣室に!200名同時に着替え可能、鏡完備、トイレ・喫煙スペースあり。ぜひご利用下さい。グッドマナーで楽しくハロウィンしましょう! ht…
10-26 14:07

RT @AkibaDailyNewsM: 医療用大麻とは https://t.co/cSTBWlRRty
10-26 14:01

マスコミの不勉強に加え、そういう方が視聴者や読者にウケると思います。ただその結果がマスコミの信頼性を下げている。
10-26 13:56

RT @Fuwarin: 豊洲事案といい陛下の譲位問題といい先の朝日新聞の年金に関わる計算問題といい毎日新聞のダム問題といい、この暫くの間だけに限っても、報道が本来の仕事を果たさないどころか、事実を知るうえでノイズ、邪魔な情報を多分に流すような状況になっているのは、どうしたもの…
10-26 13:55

それに民主党政権でも全く改善されなかったというのが現実。それにこの間は、公明党・社民党などが与党であった・・・。
10-26 13:45

RT @mzw_neo: 衰退と言うか停滞しているのは90年代からで、格差が原因ではなく、マクロ経済的な問題。 https://t.co/huEdeZ1pa5
10-26 13:40

RT @maidnomad: 「メイドカフェって女性でも楽しめるんですか?」って聞いてくる女性の方多いです。「もちろんですとも!」と言ってる。
10-26 13:38

「キャラが立たないと目立たない」から、「いろんな意味ですごい人しか認識されない」に一票。
10-26 13:35

RT @iida_yasuyuki: ここは「お前は慶應出てないだろ!」とつっこまないとw https://t.co/UiabvERQOw
10-26 13:33

この理屈でいくと本社機能が休むオリエンタルランドは、ディズニーリゾートは土日祭日は暇になる、ってそんな訳あるか(爆)。
10-26 09:57

RT @terzoterzo: まァ…コレに関しては、たった一言で終わるよね…。“本当は全く働いた事無ェだろお前”で…。→ https://t.co/rnr293o9WF
10-26 09:55

逮捕された人はモザイクかけて音声変えて出せばいいんだよ、って2ちゃんねるに書いてあった記憶があります(笑)。
10-26 09:54

RT @Karints1124: 当該タレントに報酬が入らないようにすればいいだけなのに、「そんな奴をテレビに出すとは何事だ」と謎のクレームを発する人がいるから問題なんだよなあ。いやいや、お客様、撮影はとうの昔に終わっているので今出てるわけではないんですよ。 https://t…
10-26 09:53

加勢大周の逮捕によって打ち切りになった「スッキリ!!」は最後まで放送して欲しかったな。途中まで見た限りではあんまり面白くなかったけど・・・。今は昼ドラの枠自体がなくなった。
10-26 09:51

RT @harukazechan: わかる(戦前のことは分からないけど)逮捕されてないタレントやスタッフや、作品のファンには一切関係ないことなのに、1人のせいでその作品の存在を消されるのは本当にくやしいです。 https://t.co/HKqCFeydUL
10-26 09:48

国防に関しては国民全体で関心を持つべきで沖縄県外の人が活動するのは否定しないと、違法行為を繰り返したら支持しようがありません・・・。
10-26 09:47

RT @baatarism: 「リゾート左翼」は良い表現かもw https://t.co/nGffmRsbv0
10-26 09:46

避妊目的でのピルの使用は日本では長く許可されてなかったと聞くが・・・。
10-26 09:42

RT @sachiko_amiko: 「ピルを机の上に置くのはコンドームを置くようなものだ」阿呆か?ピルは生理痛の薬なんだけれど。女性の社会進出を拒む意外な盲点、 #低用量ピル https://t.co/kp5P2a5vpV @JBpress
10-26 09:40

金持ち相手にしてる会社は、業務上貧乏人とつきあう機会多くないから(苦笑)。興味がないし、よく知らないのでしょう。
10-26 09:33

RT @Nishimuraumiush: しかし不思議なんだよな、貧乏な若年層叩く経営者って、大概が貧乏な若者向けの商売やってる会社の経営者なんだよな。金持ち相手にしてる会社(投資銀行とかあっち系とか)の幹部が貧乏叩きとか若者叩きしてんのってあんまり見たことがない。ひょっと…
10-26 09:31

そういう人は非科学的トンデモが信仰が根底にあって、左右はその人の方向性によって決まるから(笑)。
10-26 09:30

RT @Ryoko_is: 「原発事故と放射能汚染」を巡ってそのへんがますますぐちゃぐちゃになった感はある。というか「反原発派」としてクロースアップされた中にニセ科学的な人が多数いて、その人達の思想はむしろ政治的には右派寄りなのになぜか左派のの人がすりよるとか、もともとの「左右…
10-26 09:28

RT @kirakiratanxyz: スッキリの高橋真麻「憧れのサークルに浮かれてミーハー心でついていっちゃう子は多いからー」スッキリの山本由樹「僕は娘には自分自身を守る事を教えますねー男が6人いるところに女が1人で行く事の危険性を教えないとー」←被害者は男が複数いる事を知…
10-26 09:27

被害者も同じ慶応の学生さんのはずだが・・・。
10-26 09:26

RT @kirakiratanxyz: 慶應の暴行事件を取り上げるワイドショービビットの真矢みきは開口一番容疑者について「もったいないですねー、勉強してきたのにねー」慶應義塾大学教授岸博幸「バカで情けない奴らが世間に迷惑をかけてしまって…」被 害 者 は ?
10-26 09:26

トンデモ経済系の本は、1)ネタが古くて面白くない、2)主張の内容が整理されてない(矛盾も多い)ので理解しにくい、3)事実誤認・自分の都合のいい捏造が多い、だからね。
10-26 09:23

私もトンデモ経済系の本は全然読んでない。そもそも使い回しのネタばかりでトンデモ度が低くて面白くない(爆)。
10-26 09:20

確かに時間の無駄ですよね。
10-26 09:19

RT @economistadachi: その類いの対談は、論点が完全にズレるので全くの無意味です。その手の対談には参加しないことにしてます。 https://t.co/PFxPjbyfL0
10-26 09:18

RT @tokiwa_soken: 民進党の現在の政策枠組みである「脱原発依存」(もちろん再稼動は容認)と選挙向けのチラシに出てくる「原発セロ」の間にはながーーーい距離がありますよね。「脱官僚」とゆってたのが「脱官僚依存」となった途端に「使い勝手よし彦くん」が登場したこともみな…
10-26 09:16

野田幹事長が再稼働否定できる訳がない。自身が総理の時代に再稼働許可したのだから・・・。
10-26 09:16

RT @tokiwa_soken: 【新潟県知事選】民進・蓮舫代表、党の原発政策「変わることはない」 https://t.co/TsUUjDAcAjこの「変わることはない」は「再稼動は容認」って意味なんだけど、知事選の直後にこのコメントを出してるのがポイントですねhttp…
10-26 09:15

正社員という言葉が一般的な国だから。法的に社員は、株式会社だと株主ですからね・・・。
10-26 09:14

「フルタイムかパートタイムか」が適切なのかな。日本では正規雇用・非正規雇用が役所でも使うようだけど。
10-26 09:13

RT @loira294: 日本から来たアンケートで弊社の従業員数を答えると、次の質問でうち正規雇用は?って聞かれるんだけど、考えてみたら正規でない雇用って何だよ?ヤミ雇用かよwそれでてめえら「グローバルスタンダード経営」だと思ってるんだから大笑いだな。
10-26 09:12

RT @terrakei07: 前者についてはこれまで何度も研究され、否定されてきた。それにも関わらず。 https://t.co/9vhjX0wCAb
10-26 09:12

そりゃそうだ。
10-26 09:10

RT @terrakei07: 「ゲーム脳」論者、無事死亡 / “暴力的ゲームは子どもに影響なし--ハーバード大心理学者が調査 - CNET Japan” http://t.co/GjNhesKOWN
10-26 09:10

RT @oguraosamu: 暴力的ゲームをやる子どもは暴力的になると信じている親は、モテモテになる恋愛ゲームをやると子どもがモテモテになると信じているのと同じだということに気が付いていない(笑)。
10-26 09:08

RT @chronekotei: 供給サイドの都合しか考えず供給力に見合うだけ社会全体の購買力を底上げしなければならないと謂うアタマのない近視眼的な経営者がどあほうなのは、金儲けなんて社会全体が豊かなほうが圧倒的に儲かるって当たり前の理屈さえ見失って、社会を貧しくする方向にばか…
10-26 09:07

RT @Fuwarin: 「荷重で床が抜ける」はやっぱりデマだと完全に判明。豊洲新市場の建屋構造について、ほぼ安全性が確認されました https://t.co/RRvrYB7OvW
10-26 09:04

なるほど。
10-26 09:02

RT @sato_sato_kichi: @WATERMAN1996 @NonbeeKumasan そもそもの話として、日本の学生運動はヒッピー運動などのカウンターカルチャー(対抗文化)と共に輸入されたので、革命思想に走った一部の連中以外は「左翼」ではなく「アンチ体制」でしか…
10-26 09:02

RT @WATERMAN1996: たとえば、福島の原発災害被災者に寄り添うなら、某鼻血町長だのカリーだの武田某教授だの菅直人だの朝日新聞だのは遠ざけねばならなかった。なぜなら彼らは被災者を傷つけ苦しめるだけで何の役にも立たなかったから。 @WATERMAN1996
10-26 09:01

いやわざとでしょう。
10-26 09:01

RT @oki_fujiwara: どうにも共産党のいう会計や税務に関する訴えは、「内部留保」の件といい、あてにならん。
10-26 09:00

善意の無神経さを知ってる人の方が有能ですね。実態を知ろうとするから。
10-26 09:00

RT @16331633: 金より命とか、弱いものに寄り添う、とか言いたがる「こころのきれいなひと」なんかキライだよ。金がなきゃ命がつなげないことを、誰かを弱いと決めつける傲慢さを、自分の善意の無神経さを知ってる人が好きだ。
10-26 08:59

RT @WATERMAN1996: 左派が腐ってしまった理由として、彼らの行動原理は弱者に寄り添うだったはずが、反主流に寄り添う、反体制に寄り添う、と混同してしまった(意図的に混同した?)のが理由の一つだと考える。たとえば、あやしげな何とか療法だのナチュラリストだのと共闘しよう…
10-26 08:58

医者は病気に詳しいけど、病気が好きな訳ではない。詳しい人と好きな人が違う例。
10-26 08:57

RT @pisiinu: 「詳しい人」と「好きな人」は同じじゃないよ。詳しくなくても好きでいていいんだよ。でも好きでいたら自然と詳しくなっていく場合がほとんどだけど。
10-26 08:56

どこのお店に行けば会えますか?(笑)。
10-26 08:55

RT @kirifurikogen: かやこおおおおおお(僕昇天 https://t.co/ooBeDGspNz
10-26 08:54

RT @ikuhananiro: テレビで「大麻とナチュラリストは全く別の話ですからね!ナチュラリストだから大麻を使ってるようなことは絶対ないということをご理解いただきたいですね!」て言ってるコメンテーターがいたので、性犯罪者がオタクだったときも同じようにコメントしていただきた…
10-26 08:53

確定拠出年金って配当が安定しないからな・・・。もちろん損する可能性もあるし。
10-26 08:53

ふ~ん。 RT @YahooNewsTopics 【確定拠出年金 個人へ販売競争】来年1月に個人型の確定拠出年金(DC)が解禁されるのを前に、生保や証券が顧客獲得を競う。「市場規模は1兆円」との期待も。 https://t.co/Ak8SensvWR
10-26 08:52

苦笑するしかない。
10-26 08:52

RT @RANKA16: 医療大麻の推進を訴えて出馬した女優さんが「そういうことを口にしたら麻取に目をつけられるかもしれないし、うっかり逮捕されたら大麻の解禁は後退するだろう。だから絶対に自分はやったら駄目」という判断が出来なかったあたりで、大麻は判断力を低下させるなって思った。
10-26 08:51

RT @kanenooto8459: もう声を大にして言うべきなのだ。「くそじじいの世界観でいい加減若者に甘えるな。お前らの体験してきた努力なんてのは保険付き、給料全額支払いの残業、終身雇用の保証付き」であって、「今の若者の業務は圧倒的にお前らの時代とは密度が異なる。甘えてんの…
10-26 08:50

RT @errorworld: 土地から逃れられなかったのかと痛ましい気持ちになる人もいる
10-26 08:48

RT @yoshi7YTM: のび太の結婚前夜を大人になってから観て、なにが感動するかって。少年時代の友達と、大人になっても変わらずに同じ町で、大切な結婚前夜も一緒に祝える。それがどれだけ尊いことなのか、当時小学生だった自分にはまだわからなかった。 https://t.c
10-26 08:47

訳分からん。
10-26 08:46

RT @asagihara_s: 【2016大谷伝説】・10勝20本塁打100安打(世界初)・1番投手で初回先頭打者本塁打(世界初)・パ5球団全てから勝利&本塁打(史上初)・ASホームランダービー優勝・優勝決定戦で15奪三振1安打完封・CSで史上最速165km/h…
10-26 08:46

今まで分からなかったのか。 RT @YahooNewsTopics 【シェークスピア 17作品は共著】英劇作家シェークスピアの著作とされている17作品が、他の作家との共著であると分かった。ビッグデータの利用から判明。 https://t.co/e7nYl3CZMh
10-26 08:42

RT @mica_saty: 九州メイド図鑑さんの方の納品も終わりました(一応)。4度目にして初めて併せを撮りましたが(いつもモデルさんはお一人でした)、併せたのしいですね。一人より技術面が難しいですが燃えますし萌えます。うふ。 https://t.co/Cjz8CAH65X
10-26 02:28

ロングメイド服で踊る動画は貴重です寝。ミニのメイド服はライブのメニューあるメイドカフェもあるから見る機会多いけと。自分が頼まなくても他のご主人様が頼む時に居合わせたら見られるからね。
10-26 02:28

そのうち視聴しよう。
10-26 02:25

RT @k_maid_zukan: 【メイドさんが踊ってみた】皆様…お休み前に見ると元気になれるメイドさんの踊りはいかがでしょうか…よい夢見れるかな?( 。・ω・。)ノ 凸▶(動画再生)#九州メイド図鑑 https://t.co/xMggugM6cc
10-26 02:25

もう忘れたと思う。 RT @YahooNewsTopics 【盛り土 石原氏の回答書を公開】豊洲市場の一部で盛り土が行われなかった問題で、都は石原氏の回答書を公開。小池知事は「事実上ゼロ回答だった」。 https://t.co/r9WzXAujlb
10-26 02:18

RT @tokiwa_soken: 東京10区は小池さんの信任投票になってしまったので、この選挙結果を民進vs自民の構図ではとらえられないと民進党の野田佳彦幹事長。新潟県知事選も自公+連合新潟+野田幹事長vs野党3党+民進有志って感じだったので、民進vs自民の選挙にはなかなかな…
10-26 02:17

RT @Liturgusa: 日本で最も社会に悪影響を与えたアニメは暴力的なアニメでもロリコン向けエロアニメでもなく、ペットを野外に放逐する行為を推奨したアライグマラスカルである
10-26 02:16

RT @pcnishiya: @dragoner_JP 現在は大麻よりずっと安価な医薬代替品がありますから、わざわざ大麻解禁する必要ないんですよ。大麻中毒の人たちは解禁してほしくて仕方ないでしょうね。その時点で依存症があることを証明しちゃってますけどね。依存症が無いなら解禁しろ…
10-26 02:14

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー