10/24のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-24 22:58

RT @jyotann1127: 久々に逢えたもふおさんと双子悪魔でした😈💋しあわせだったもふもふ💕💕#キャンフル#悪魔ちゃん#ハロウィン https://t.co/DoUCDgyI16
10-24 22:49

RT @yunyundetective: 「ニセ科学批判はウヨと親和性がある」みたいなフレーズ見て噴き出した。昔からのニセ科学批判の論客はどちらかといや政治的スタンスは左寄りな人が多いし、批判の種になるニセ科学に右も左も差は無いよ(右寄りの人に好かれるネタも左寄りの人に好かれ…
10-24 22:39

RT @gakuzou1976: こうして見ると、肝付兼太さんの存在って日本のアニメ史そのものだったんだな(´・ω・`) https://t.co/Zdlsmxksj5
10-24 22:30

ミニやロングそして地味から派手までありますからね。 https://t.co/c0TLS9pbuT
10-24 22:28

チェキの整理しているけど自分の顔キモイな。亡くなった祖父に似てきた(苦笑)。
10-24 21:11

メイドさんと脚しか写してないチェキ持ってます。メイドさんの許可でないからネットには載せないけど。まあ、しょうちゃんにUPしていいか直接聞いてないだけど(笑)。いつも忘れる(苦笑)。
10-24 20:51

私ナルシストじゃないですよ(笑)。女装はネタで似合っているとは思ってないから。
10-24 20:48

RT @tokiwa_soken: 選挙で民進3連敗 野田幹事長と連合はまるで“減票マシン”https://t.co/WdGSTzfDJQ#今すぐやめるべきもの 池の泥の中から蓮の花の足をひっぱるのが蓮根の役目w 一蓮托生ですよ、民進党のみなさん!来るべき衆院選もね。
10-24 20:46

自分より脚が太く写る画像を見ると複雑な気分になる・・・。(RTした画像とは直接関係ありません)
10-24 20:46



RT @gk_fairy: 本日はキャンディフルーツ取材班の方達がお見えになられました!お忙しいなか大変ありがとうございました! https://t.co/8lmrFXcidm
10-24 20:45

RT @jyotann1127: そして前回載せきれなかったちひろさんと💕💕ギンガムチェックのベルフィーユめっちゃ似合ってた😘 女子力の上がるプレゼントもありがとうございました😋💕💕#キャンフル#女子力 https://t.co/ItTYWeppRk
10-24 20:44

羨ましい・・・。 ←待て。
10-24 20:43

RT @heat_exchange: 文化祭にて女性「(息子を)高専に入れようと思うんですよ」俺「ちなみに今息子さんは何年です?」女性「小6です」俺「あそこで女装コンやってますね」女性「はい」俺「高専に来るとあんなのに目覚めるかもしれませんが良いんですか?」女性「…
10-24 20:43

RT @terrakei07: 久保田先生自身が仰るように、結婚を強制されるか否かというのは、結婚で得られる利得と同等の社会的・経済的ベネフィットを得られる生活単位が存在しないことによって生じる、「結婚したい(結婚しなきゃ損をする)」のワーディングの違い程度でしかないのでは。…
10-24 20:42

冗談で無く本気でそう思う。
10-24 20:38

RT @tokiwa_soken: (第1話)10区と6区の反省会「民進党の野田佳彦幹事長は24日の執行役員会で、「選挙の戦略は改めて議論し直す」と述べ、野党共闘の強化に向けて改善策を検討する意向を表明した」https://t.co/cXwlgDzrMX 野田さんが幹事長…
10-24 20:37

ひどすぎる。
10-24 20:35

RT @ishiitakaaki: 琉球新報:平和団体「逮捕されても生活に影響のない65歳から75歳の老人」募集→新聞記事は記者ー現場統括キャップー出稿部デスクー校閲程度の目をくぐる。全員が犯罪行為を助長してる琉球新報。恐ろしい組織だと思う。おかしいと思わないのか。こんな公序良…
10-24 20:35

RT @sis_sis: オスプレイに向かって「墜ちろ」と叫ぶ、いつもの光景が本日の木更津においても見ることができました。政党の旗を掲げた人たちです。自分たちの主張を正当化するために事故の発生や地上被害、死傷者の発生を望むなんて、率直に言って「人のクズ」だと思います。
10-24 20:34

確かに。
10-24 20:31

RT @yamashita99: むしろ科学って、『意外だったけど、自然界はそうなってるんだから、仕方がない』って素直に受け入れないと、話が進まないのよね。『世の中、こうあって欲しい』というのは、科学でなくて技術開発の動機付けの方ですよ。 https://t.co/hoxGb
10-24 20:31

なんと。
10-24 19:48

RT @RuiReiChannel: 阿佐ヶ谷ハロウィン仮装コンテスト無事に終わりました~!今年も沢山の人の笑顔が見られて盛り上がりました。やはりファミコンは世代を超えて愛されていると実感。 https://t.co/dxfGvcLt3Q
10-24 19:47

RT @nejinoki: 核戦争で滅びた世界で生き残った人達がまた一からやり直す‥‥みたいな場面がSFに時々あるけれど、仮に今現実にある文明のインフラが全崩壊したら、簡単に掘り出せる化石燃料や鉱物資源は既に全て取り尽くされてるので、二度と産業革命が来ず20世紀レベルまでに復旧…
10-24 19:47

RT @baatarism: “ベネズエラは100%独裁政権になりました | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト” https://t.co/IQjoCn84vC
10-24 19:44

そもそもJKリフレが女子高生前提という事実誤認だよね。18歳未満を雇用すると逮捕されるからまず雇わないし・・・。JKリフレは大学生などの学生さんか高校卒業したフリーターが大部分でしょう。
10-24 19:43

RT @skd7: 昨年は「関係性の貧困」を話題にしようと工作したけど嘘や捏造がバレた。それで「若者の貧困」でアプローチしようとしているとも言えるので、エビデンスは重要→「関係性の貧困」からJK産業に取り込まれる少女たちhttps://t.co/BsQftoOxNg .@shi
10-24 19:40

あのメイド服はメイドさんにも人気ありますね。個人的には派手でメイド服ぽくないと思うのですが(笑)。 ←だったら買うな。 https://t.co/8OQg7Spaqg
10-24 18:58

RT @baatarism: “「増税=財政再建」と信じる馬鹿ものどもへ ( 株式 ) - 田村秀男の「経済がわかれば世界が見える」 - Yahoo!ブログ” https://t.co/nPwKoI9quT
10-24 18:50

多少美脚キャラだからロングメイド服は着ないだけどね。でも見るのは好きですよ。そういうメイドカフェで私が落ち着かなくて長居できないから行かないだけで(苦笑)。
10-24 18:48

九州メイド図鑑さんにフォローされたが、なんでこのアカントよりフォロワー数少ないの???
10-24 18:45

RT @maeda: 「銀行のためのカネはいいカネで、政府のためのカネは悪いカネとされているのはなぜかと聞かれても、その理由はさだかではない」人工放射線は悪いが自然放射線ならいいみたいな… / “お知らせ二点+ラフォンテーヌさん「中銀は財政ファイナン…” https://t.c
10-24 18:44

経済学を理解してない経済新聞。
10-24 18:44

RT @maeda: そもそもなんで喜ぶ必要があるのか不明だし「輸出で稼ぐという従来の姿からはほど遠い」ってのも意味不明.こういう(黒字が『稼ぎ』で良いことであるかのような)誤解を広める報道も立派な「誤報」では? / “貿易黒字、喜べぬ「…” https://t.co/rEoS
10-24 18:42

RT @kokiya: ↓うまい説明。経済方面ではさらに名目と実質の意図的な無視・混同も多用されます。財政破綻でハイパーインフレガーなんかもこの類ですね>インチキ言説は「量」の概念(確率、この記事では蓋然性)を無視するが大きな特徴です。
10-24 18:32

RT @sky_y: 素晴らしい解説。ニセ科学に関して以前話した通り、インチキ言説は「量」の概念(確率、この記事では蓋然性)を無視するが大きな特徴です。1%でもあったら「黒だ!」と言うのです。おときた駿議員に拍手を。 / “豊洲市場の地下水管理システ…” https://t.c
10-24 18:31

RT @vfk_ken: 「元自衛官だから爆発物を作れた」と自衛隊叩きで顔真っ赤な連中いるけどさ、企業連続爆破事件とかどう説明してくれんのよ。
10-24 18:30

RT @aag95910: お金がなければ刷ればいいじゃないそんなことをしたら金利急上昇!悪性インフレ!_人人人人人人人_> なってない < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
10-24 18:25

否定できない。
10-24 18:24

RT @partyhike: 大きな傷のないB級品を『訳あり商品』と銘打った方が売れるのは、安さの理由が明確である方が買い手が安心できるからなんだよ。30代半ばで見た目が綺麗な女性に手を出しづらいのは、独身の理由が分からず隠れた瑕疵を疑うからだね。その点、僕達のような高齢独身男…
10-24 18:24

カネもそうだし、恋愛しないと結婚できない時代になったのも大きい。
10-24 18:21

RT @terrakei07: 舵を切ったというか、ただただカネがないゆえに「結婚したくてもできない社会」へと漂着している気が。 https://t.co/wd6h5d2tqs
10-24 18:20

でもニーソとは生地が厚いから脚の毛が多い女装者にも使いやすい。27㎝や長いサイズもあるし。やはり値段はするけどね。 https://t.co/YeRLtRuwoj
10-24 18:19

コスパさん高いから5万円位はするとおもっていたが、68,000円+税は驚いたな。
10-24 18:16

RT @skd7: 『リゼロ』ラム&レムのメイド服セット・ヘッドドレスが「コスパティオ」ブランドより登場! https://t.co/P2KGn36ljX
10-24 18:13

絆がなくても救済制度で生きていける社会が理想なんだけどね。絆となるとコミュ障は築くのが難しい。
10-24 18:13

RT @dr_kusiyaki: 「救済」しない財政へ 井手英策https://t.co/arXLvg0u5N「日本の財政が借金まみれだということはみなさんも知っているでしょう。ですが、日本は先進国のなかでも「小さな財政」であることを知っていますか? 」典型的だな。
10-24 18:11

弁護士まで使うのか。 RT @YahooNewsTopics 【滞納給食費を弁護士回収 大阪】学校給食費の滞納が増加している大阪市で、教育委員会が回収業務の一部を弁護士に委託へ。「義務教育」として払わない保護者も。 https://t.co/OwqFUuAyVu
10-24 18:10

維新だって橋下氏は国会議員ではないですし。
10-24 18:10

党首が議員でなくても違法ではないですからね・・・。 RT @osafne_blade @hyaku_oyaji 党首が議員でないというのも、考えると凄いですよ。国民に拒否されている(笑)
10-24 18:09

本当ですね。違法にならないように確認の書類残しますし。 RT @osafne_blade @maeda @hyaku_oyaji 布団やダイエット商品が猛威を奮った頃と余り変わっとらんですな、より嫌らしい手口にはなっとりますが。
10-24 18:07

女優出演強要がかなりあった業界らしいですからね・・・。今のように希望者は少なかったから。
10-24 18:06

RT @miyu_kanade: 悪いイメージや偏見がある業界なのは分かってるんだけど、、悔しいな…こんなにみんな一生懸命撮影してて、クリーンなのに。。
10-24 18:04

国会議員でなくても党役員や職員で食えると思います。社民党党首は国会議員ではないですし。 RT @osafne_blade @hyaku_oyaji そして再び再就職の道は、無いかもしらんねー(笑)
10-24 18:00

RT @kusowarotanwwww: 糸井の後継者、現るww https://t.co/xHQeSsRQFr
10-24 17:58

あったらそんなアホな事は言わない。
10-24 17:57

RT @tadataru: 「貧困をなくせ!」と言いつつ金融緩和や公共事業に反対する人達って何なんだろうな。「貧困になってでも財政規律を守れ」と言ってることになってしまうんだが。自覚ないのか。
10-24 17:57

やる人は気をつけましょう。 RT @YahooNewsTopics 【ハロウィン 法に触れる仮装は】本物そっくりな警察官や肌の露出が過剰なハロウィンの仮装は法に触れる可能性も。昨年はチェーンソー男の仮装で警察が出動。 https://t.co/ojK62ajMQ7
10-24 17:56

RT @madonomori: 「Security Essentials」を騙るマルウェア「Hicurdismos」が出現。Microsoftが注意喚起 https://t.co/hQ9M8A4dsh https://t.co/mNBZSfRjg1
10-24 17:55

RT @kirifurikogen: 篠原「ピコ太郎さんでいらっしゃいますよね?」古坂「ピコ太郎は僕ではございません、ただしシャツは着ております(ドヤ」なんだやっぱり別人なのか(棒 https://t.co/CoriMdXqSx
10-24 17:54

あと、仕事に集中するにはライブのメニューがないお店の方がいいかも。
10-24 17:51

これらの条件を除けば、メイドカフェでノマドやるのは悪くはないと思いますが。
10-24 17:50

あと問題なのは私のような変わった客が来ることだな。基本的に無害だけど(笑)。
10-24 17:49

RT @skd7: メイド喫茶でノマドするのに、1時間1000円をはるかに超えるのは高いと思う。この店だとチャージはファーストチャージ1000円だけなので、長時間利用するほどお得。目安としては3時間使うと1時間1000円切ることが可能。こういう店は深夜営業して欲しいけど。 ht…
10-24 17:47

RT @skd7: 【日刊SPA!】現役アイドルが明かす「SNSのDMで行われるファンとの濃密なやり取り」 https://t.co/RpkwKKnKxs
10-24 17:44

すごいな。 RT @YahooNewsTopics 【本田望結 自己最高の全国6位】女優の本田望結が、フィギュア全日本ノービス選手権で自身最高を上回る6位入賞。 https://t.co/K4Nhe9iaTt
10-24 17:42

他の国会議員に立候補した時点で失職しちゃうけどね。
10-24 17:41

RT @dqndoc1019: 「本来であれば、民進党は蓮舫代表を東京10区に立候補させ、新党首の勢いを確保したかったところだ。しかし、二重国籍問題が起こったため、それがかなわなかった」仮にそれをやるにしても、一旦議員辞職してからだろうなぁhttps://t.co/wt
10-24 17:41

RT @riezo0608: 猫干してます。 https://t.co/ZAXvOgaVkN
10-24 17:39

RT @yuzutz: インターネット石器時代は一歩外に出れば危険がいっぱいだったからな。怪しい広告なんぞ踏もうものなら、次の瞬間にブラウザが無限に開いたりHDDがカタカタ鳴ったりする世界だったんだ。21世紀になってもその時の本能が残ってるから、広告は脳が拒絶してしまうんだ。
10-24 17:38

ほほう。 RT @YahooNewsTopics 【カセットテープ ブーム再び】一度は消えたカセットテープが、いまブームを迎えている。アナログの魅力が再評価され、新たな輝きを放ち始めた。 https://t.co/i6hoLWDqtN
10-24 17:37

選手生命短いからね。 RT @YahooNewsTopics 【楽天 最後の創設メンバー退団】2005年の楽天球団創設から在籍する最後のメンバー牧田が来季構想から外れる。球界で数少ない「近鉄戦士」の生き残りの一人。 https://t.co/ushzTDlJCi
10-24 17:36

RT @k_maid_zukan: 【朝の準備】メイドさんが支度中…皆様、今日も1日頑張って行ってらっしゃいませ…#九州メイド図鑑 https://t.co/PvIIfjvUfM
10-24 17:36

秋葉原の電気街には影響なかったからね。
10-24 17:35

RT @skd7: 秋葉原というより末広町から上野のようです。はちま起稿はホコ天と誤解させる内容。御徒町から上野にかけては朝鮮の人が多い。秋葉原だと誤解させるとなぜアキバ?ってなっちゃう。 https://t.co/Deh19oBo0p
10-24 17:34

RT @skd7: 【2016/10/23】 観光客が多数いる上野公園を通ってしまった「日韓断交」デモ@秋葉原~上野 - Togetterまとめ https://t.co/WjJTV3rTo5 秋葉原というにはきついのに秋葉原ヘイトデモと騒ぐことでデモの宣伝になっている。
10-24 17:34

思い付きで発言するのは鳩山由紀夫元総理の方が近いと思うが・・・。
10-24 17:32

RT @KamiYuuu: あんまり、みんな、云わないけど、安倍さんと。トランプさんって、似てないですか?
10-24 17:32

「あまちゃん」で実際にあったが方言をガチで喋らせると字幕がつかないと理解出来ない(笑)。
10-24 17:32

朝ドラにはお馴染みのネタ。 RT @YahooNewsTopics 【朝ドラの方言 再現どこまで?】NHK「べっぴんさん」での関西弁に賛否両論。果たして、ドラマや映画の「方言」はどこまで再現するべきなのだろうか? https://t.co/SotZzKjfyf
10-24 17:30

RT @Toyokeizai: 【「契約理論」はわれわれの身近で役立っている】 2016年ノーベル経済学賞2人の重要な業績 : https://t.co/rIBqRpad5s #東洋経済オンライン https://t.co/eEHWTfakmW
10-24 17:29

これはひどいよね。
10-24 17:28

RT @maeda: 山崎元氏が何度も指摘しているが,「いい人」と信用させて毎月分配型投信等のろくでもない金融商品を売りつけて財産を巻き上げる.押印させた書類や録音など本人の同意の証拠が残っており法的には問題ないと.家族が気づいてやめさせるのも難しい.
10-24 17:28

RT @maeda: あさイチで,投信を300回も売買させて老人から手数料を取り4000万の貯金が1200万に減った証券会社のやり口をやっていた.山崎元氏出演.
10-24 17:28

紙の新聞は暇な時しか読まないな。TL見ている方が有益な記事が入ってくるし、忙しいと紙の新聞読む余裕がない。
10-24 17:27

RT @sasakitoshinao: ネットでニュースを見る人は69.6%、新聞の朝刊を読む人は70.4%。いまだ新聞紙読んでる人が7割いるのも驚きというか。/「ネットでニュース」7割 「朝刊派」との差なくなる https://t.co/iGH6UZQrX6
10-24 17:25

これは言えますね。Twitterは議論を目的としたSNSではありませんし。
10-24 17:24

RT @C4Dbeginner: 最近思うのは、SNSは「問題提起」のメディアとしては無名の人が最初に声を上げられるシステムとしてすごく優れているんだけど、「問題解決」や「問題決着」をSNSが裁定するのは非常にヤバいということですね。大抵の場合、多数集団が少数集団を叩き潰す結果…
10-24 17:23

RT @deathiketani: 宇都宮の爆破事件の概要元自衛官の男性、妻にDVの冤罪食らう→離婚&老後の貯蓄1500万円没収→この後の人生に絶望して自殺他人を巻き込むのは良くないが、男性の立場がクソ弱い今の社会にも問題あるよな https://t.co/71jx09
10-24 17:23

変なお客さんだと大変な仕事だと思うけど。同僚が助けようが無いし。
10-24 17:22

RT @jiro6663: 大卒新卒の女子タクシードライバーが急増中とのこと。かつてはキツい仕事とされていたような気もするけど、今の新卒社員にすると「こんなホワイトな業種ほかにない!」となる。過重労働にならないように労働管理がきっちりしてる業種だものな。https://t.…
10-24 17:22

RT @saecky3: ある意味江戸しぐさより悪質な親学。何が有害かって、発達障害に対する徹底した無理解が、差別の温床になりかねないこと。今や、乳幼児ですら発達障害の診断ができるのだから、親の育て方とか関係ないからね。 RT
10-24 17:21

そうなの?
10-24 17:20

RT @gainersanga: 宇都宮の元自衛官。大分文面とかアレだが、読んでみると「三女の統合失調症」→「俺は措置入院で医療対処したのに妻はカルトにハマって財産ぶっ込み」→「離婚訴訟で敗訴して家も多分取られる」と、反精神医療のクソっぷりな実例がまた1つ。真言宗長江寺住職か相…
10-24 17:20

ちなみにJR津田沼駅(習志野市)は、野田氏の選挙区(船橋市)ではありません・・・。どうせなら船橋駅でやったら、と以前から思っていた。
10-24 17:19

RT @tokiwa_soken: 野田佳彦前首相が津田沼駅前で演説も聴衆ゼロという寂しい事態https://t.co/OSLdKRgntM これ2年前の写真だけど、あまりに悲しすぎます。。。特に後ろのほうの写真。ティッシュ配りをしてる人のほうが、もっと集客力があるよw
10-24 17:17

RT @kirifurikogen: ちょ、日テレのお天気お姉さんまでコスプレしてるんだがwもうアレだどうせならハロウィーン終わるまで各局日替わりでコスプレお天気合戦やれ(やれ https://t.co/ILF5ELkBcc
10-24 17:17

経済停滞によって人が願う夢のレベルが確実に下がった。
10-24 17:17

RT @cornwallcapital: 昔は高卒でも容易だった安定したサラリーマン人生、今だと早慶卒でも恐らく半分以上はそのささやかな人生を送る事すら難しいからな https://t.co/TSoCVZVh9i
10-24 17:16

海江田・岡田・蓮舫という代表を選んでいることから民進党は静かなる衰退を望んでいるとしか私には見えませんね・・・。
10-24 17:16

RT @A5Gt: 旧民主党が政権落ちたときに、そのタイミングで馬淵さんを代表にして体質を変えて今後に臨むって覚悟が出せればまだ芽があるかなと思ってたけど、次の総裁選で馬淵さんがしっかりした演説してたのに海江田さんに票が集まったことであー当分無理だなと判断した。以来思った通りの…
10-24 17:15

さすが可愛い。
10-24 17:15

RT @mariri_info: まりりがGoogle+を更新しました!今日は握手会でした!予定通り岡本尚子ちゃんと『Re:ゼロから始める異世界生活』のレムちゃんとラムちゃんのコスプレをしました!明日はAKB劇場で出張公演です!https://t.co/meMnit4MV1 h…
10-24 17:14

こんなツイート信じる人は、民主党の候補楽勝だから選挙行かなかった人が出たんじゃないの?ウソをつくなら「接戦ですがもう一押しで勝てます、だから民進党候補に投票しましょう」と書くべきでは(笑)。
10-24 17:11

RT @kyoutan20: 民進党惨敗してんじゃんwwwwwハッタリだったのwwwwwwwww https://t.co/eXBcMRcRQU
10-24 17:09

RT @hidetomitanaka: 拡散希望:ドゥテルテ大統領「鳩山化」で日本が払わされるどえらいツケ by 田中秀臣 https://t.co/Fifw3eBW1W #iRONNA
10-24 17:06

そんな代表も民進党議員やサポーターが自ら選んだことだが。
10-24 17:06

RT @baatarism: “補選で大敗。民進党には申し訳ないが、もはや再起は困難なレベルだ(髙橋 洋一) | 現代ビジネス | 講談社(1/3)” https://t.co/gdODfPk0E6
10-24 17:05

と言っても、ハロウィン本番まであと一週間か。
10-24 17:04

秋葉原でもまだハロウィンイベント始ってない店多いが。
10-24 17:02

RT @kirifurikogen: 今日もめざましのお天気お姉さんが可愛いので今週も頑張ろうと思いました。 https://t.co/PIwlR0pGzF
10-24 17:02

実際にリプ貰ったが、「金融緩和によって物価は上がらないが、黒田日銀は1%しか物価が上げられない」とか平気で言い出す人達。
10-24 17:00

反リフレ派は、論理的に一貫して批判してないので論理が混乱しているし。
10-24 16:58

反リフレ派は元々ガラパゴスだと思っているが(笑)。
10-24 16:57

RT @Toyokeizai: 【日銀批判論者は「ガラパゴス化」している】 世界は日銀追随、アベノミクスは終わらない : https://t.co/EgkCQvfGHi #東洋経済オンライン https://t.co/2Po6mmtq89
10-24 16:56

RT @sanadamyu: 自衛官を退役して20年経っても「元自衛官」だし、若い時に3ヶ月だけ入隊してすぐ辞めて40年くらい経って犯罪しても「元自衛官」扱いだし、本当にその書き方はやめてほしい https://t.co/f0k4j1Qu6P
10-24 16:54

誰にも迷惑かけないで自殺はできないけど、爆破による自殺は迷惑かけすぎ。
10-24 16:53

爆破自殺した損害は精算してないぞ。
10-24 16:53

何言ってるの? RT @YahooNewsTopics 【爆発 親族に「全て清算する」】栃木・宇都宮市の公園で爆発物を使って自殺したとみられる男が、親族に「全てを清算する」と伝えていた。靴下の中から遺書発見。 https://t.co/9Q6SVqI1Zv
10-24 16:52

すごいな。 RT @YahooNewsTopics 【ハロウィン渋谷 一部ホコ天に】ハロウィンで多くの人出が見込まれる東京・渋谷で、警視庁は一部の道路を歩行者天国にする方針。周辺道路の混雑緩和が狙い。 https://t.co/wEhGZJQDXa
10-24 16:51

今朝のレギンスのツイートを見てタイツやストッキングとレギンスの違いがよく分からなかったが、レギンスはズボンと同じく全体的に直接人に見せるものなのか。なるほど。
10-24 12:05

当然秋葉原の話です。
10-24 06:08

昨日は島風の姿でチラシ配っている方(きれいな女性です)がいて驚いたな。さすがにお尻はドロワーズで隠していたけど。もう寒いと思うが・・・。
10-24 06:07

なるほど。
10-24 06:06

RT @mizuryu: @mizuryu ようするになんかこんなイメージ https://t.co/LbnehT0lNI
10-24 06:06

RT @mizuryu: @mizuryu あれ逆にダサいって思ってたし、以前レギンスが男ウケ悪いって廃れた時も「履き方が悪いのでは?」って思ってた。このへんまだ韓国のがセンス良かったりする。外人見ると自分の体型なんか全然気にしないで自由な服着てるけど、そういう文化の違いあるよな
10-24 06:05

RT @mizuryu: 萌え絵の件で気づいたけど、そういや日本の女性って極端にボディラインが出るのを嫌うなって前から思ってた。欧米だとレギンスなんかも一枚履きが普通なのに、日本だと絶対上に何か履くし、色も地味な黒とかが多い
10-24 06:05

21って年齢違うけど、素人設定じゃないの?紹介して良かったのか?
10-24 06:04

RT @yuri_asada: 【✨雑誌掲載✨】本日発売の週刊大衆さんの袋とじにゆーりまんがいます。丁寧に破いてくださいまし〜(*^^*) https://t.co/BamHpY5zEW
10-24 06:04

RT @_500yen: パヨクやマスコミは「土人」発言で安倍政権や松井一郎を叩きたかったんだろうけど、逆に沖縄のプロ市民の酷い言動が拡散されててワロタwww【炎上】サヨクが土人発言を騒ぎ立てた反動で、「活動家が機動隊員を殴る動画」が4万リツイート達成www https://t…
10-24 06:03

残念。本名とは知らなかった。平幹二朗さん急死 82歳…現在放送の“月9”にも出演(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/rDSyEuZMsK #Yahooニュース
10-24 06:02

自分の二重国籍を黙っていた件は誤っただけで済む問題なのか?
10-24 05:56

RT @hayashi_r: 蓮舫さん 「謝って済むような問題じゃない 安倍政権のいい加減さに、呆れて開いた口がふさがらない」 https://t.co/IlZCRLX1JW 増税しないって言って政権取ってガッツリ増税したお前らが何を言ってもダメよ(=ΦωΦ=)∫
10-24 05:55

RT @Mie_Kenmin_MK: 「もっとフリーランスを!」 働き方改革 - https://t.co/vknLxSP94f >日本型雇用システム一本やりだけではなく、兼業、副業、フリーランサーのような働き手一人ひとりの能力を柔軟な働き方で引き出していくフリーターを…
10-24 05:53

RT @hidetomitanaka: やれやれ、こりない展開。会長には最寄の財務省官僚にでもしてもらえばいい。→「会長には代表選を争い、執行部と距離を置く前原誠司元外相を据える」アベノミクス対抗策検討 民進が調査会設立へ  :日本経済新聞 https://t.co/ZEyde
10-24 05:53

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー