10/22のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-22 22:38

よく生きていた。 RT @YahooNewsTopics 【不明男性「わき水で2週間」】奈良県の弥山に登山に入った男性が9日から行方不明も、発見された。「わき水を飲んで過ごし、2週間ほど何も食べていない」。 https://t.co/QvzRy01085
10-22 22:37

RT @YuukiNijino: ネットには神様がいる 「ネットは票にならない」が覆った日 山田太郎(日経BP社) https://t.co/ktaApz1Oij山田太郎前議員の新著がアマゾンでは11/15に発売のようです(日経BP書店のHPでは発行日11/8)。目次や内…
10-22 22:36

RT @a_i_jp: ボブ・ディラン偉いよ。ノーベル賞、勝手にノミネートして、授賞させて、受けとるか拒否するかはっきりしろ、なんて余計なお世話。文学は個人の自由がもっとも重要。この後、ディランがノーベル賞をもらおうが、拒否しようが、無視しようが、どうでもいい。答えは…風に吹か…
10-22 20:35

RT @Manualmaton: 妖怪「にぼし置いてけ」と「かつぶし寄越せ」 https://t.co/48jj7n06lW
10-22 20:34

RT @Manualmaton: 融合 https://t.co/7zVvwCmOPB
10-22 20:33

メイドカフェだって場所選ぶからな。
10-22 20:33

RT @WATERMAN1996: この手のって明らかに赤字案件なんだけど https://t.co/iN1m4etyia
10-22 20:32

話すと全然イメージ変わるだよな。
10-22 20:31

RT @nanamin_PL: 今日は川越で着物撮影してきたよ〜町娘っぽくハーフアップ+リボン🎀可愛くしてもらえて楽しかった〜♡ https://t.co/zJq1Sh2CqE
10-22 20:30



どういうこと?
10-22 20:28

RT @oifksm: 20%は相手と噛み合っておらず、残りの0.44%は相手の言っていることが誰にも分からないよhttps://t.co/lIKkhfTFnc
10-22 20:28

RT @oifksm: 福島においでよ 話が聞き取れなくても「んだ」で会話の79.56%はなんとかなるよ
10-22 20:28

通信制大学の紹介サイトだと公益財団法人私立大学通信教育協会 https://t.co/WB9moiZndpが有名かな。
10-22 20:25

経済学部しか考えてなかったから法学部の事まで詳しく知らなかったな。もちろん中央通信のことは知っていたけど。
10-22 20:24

RT @tacmasi: 中央大学法学部通信過程、通信課目受講料は全部基本料に入っとるのな地理的にスクーリング圏内なら放送大学より安く学士取れるわけか >> 卒業までにかかる費用 | 中央大学 法学部通信教育課程 https://t.co/cbQnJf6FC6 https:…
10-22 20:22

セクシーに攻めてますね。 RT @y_fujino01 初Realizeでしたよー!フロントジッパー
10-22 20:22

RT @cornwallcapital: ノーベル賞選考委員会からのコンタクトにシカトを続けるボブディランに対し、委員が『無礼かつ傲慢』とキレてるらしいけど、クソリプ投げるアホには反論よりもシカトが有効ってのと同じやね。
10-22 20:20

あり得る。
10-22 20:15

RT @terrakei07: トランプ支持者って言ったら差別主義者扱いされるからでは。
10-22 20:15

RT @kazu_fujisawa: Twitterでも、ヒラリー支持を表明している人はたくさんいるけど、トランプ支持を表明している人を見たことがない……。RT @ra1kan 俺テキサスに住んでるのに「トランプ支持者です」って言う人に会ったことない。
10-22 20:15

RT @bozu_108: よく、海外の有名人などが亡くなった時に「ご冥福をお祈ります」とツイートしてる人を見ますが、相手がキリスト教や浄土真宗の場合はこの言葉は使いません。代わりに「追悼or哀悼の意を表します」等が良いです。あと「お悔やみ申し上げます」はキリスト教では使いませ…
10-22 20:09

RT @KeikoUTorii: そろそろ「リケジョ」という言葉は、STAP細胞捏造事件と運命をともにした死語、ということでいいと思う。
10-22 20:09

RT @YOSHIRU_jp: 母「学生のうちに出来ることはしなさいよ」子「留年しました」母「そうじゃない」
10-22 20:07

それは大変ですね・・・。 RT @akane298 @hyaku_oyaji 親機から1mしか離れてないのにノイズ乗るコードレスホンつらい(※現場の
10-22 20:06

障害者に認定されれば税金安くなるのかな?(苦笑)。老後の蓄えの為、せめて家族持ち並みに減税して欲しい(笑)。
10-22 20:05

RT @zapa: “性的パートナーを見つけることができない人達は障害者:世界保健機関(WHO)は、独り身の人を障害者と同一視した。新しいスタンダードによれば、性的なパートナーを見つける能力のない人は、不妊者とみなされる” 日本人、障害者多すぎw https://t.co/vO
10-22 20:03

RT @AKILA1113: 我が家の御母様。真理。 https://t.co/gyQ5sch4g9
10-22 20:00

確かに。「コードレス電話屋外に持ち出したら通じない」という話はたまに聞くが。
10-22 19:54

RT @junsaito0529: 昨日は某携帯電話の正規修理サービス・プロバイダーのお世話になったのだけど、電源をつながないと起動しない携帯電話に診断ソフトを走らせた上で、「異常ありません。様子見てください。」という対応だった。電源につなぎっぱなしでないと動かない電話は、もは…
10-22 19:53

触れるのも嫌なのかも。
10-22 14:26

RT @baatarism: ディランはノーベル賞がいらないのなら辞退の声明をすれば良いのに。 / “ディラン氏ノーベル賞沈黙「無礼で傲慢」 選考メンバーが批判  :日本経済新聞” https://t.co/pajt7bIfoh
10-22 14:26

RT @baatarism: 殺菌したプールに雑菌を撒くという訳のわからない行動ですね。 / “武雄市の幼稚園がプールにEM菌投入 専門家は「まったくの迷信」” https://t.co/zFxNpmgdxg
10-22 14:25

RT @green_komatsu: 【ご迷惑をおかけしてます】ティラミスを作っています#重機 https://t.co/hC1DmwWAVC
10-22 14:23

RT @suzuchanPower: すーはガチ恋オタに悩んだことないからさわかんないこといっぱいあるけどガチ恋ってなんだよ。好きな子に自分の気持ち押し付けるのはガチ恋じゃなくて自己愛だろ好きな子の気持ちや立場や色んなことを考えてあげれないなら好きな子の事すら大事に思…
10-22 14:23

粗悪品出している意識はないでしょうね。
10-22 12:08

RT @Fuwarin: 新聞などのメディアにとり、情報は商品。品質的に問題のある商品の提供を繰り返し、その事案に反省することもなく、同じことを繰り返す。商品の需要が落ちて売り上げが落ち込むのも当然の話です。ネットがどうとか少子化がこうとかというレベルの問題ではないのです。
10-22 12:07

RT @gouranga_: 気が重いですが、正義面した悪質なクレーマーを逆に弾劾・通報して業界を守らないといけない時期が来ているのかなあと思います。
10-22 12:05

RT @tokiwa_soken: 「物価が上がって賃金は下がった場合」に賃金の下がった分だけ年金額を下げるのは「えげつない」と民進党の井坂信彦先生。この場合に年金給付をそのまま据え置くと現役世代は物価上昇と賃金下落の影響をもろに受けたうえに将来の年金額も減ることになるんですが…
10-22 12:04

RT @azukiglg: バカつーか、「守備範囲外についてまで踏み込んで発言してボロを出してる人」がいるイメージ。彼らもそれぞれの専門分野に限ればきっと優秀。でも、ジャーナリストとかモノカキというのは「一家言言わねば気が済まない」という性質があるから、なかなかそれを抑え込…
10-22 12:03

私は客だからメイドさんに相手してもらっていることを決して忘れないけどな・・・。
10-22 12:03

願望と現実を混同する人だから、こんな事になっている。と評するしかないよな・・・。
10-22 12:02

RT @chikaidolmatome: 魔法少女☆りりぽむを活動休止に追い込んだヲタクのブログやTweetがヤバ過ぎて警察介入事案に。「なんで相手が自分のこと好きって前提で話し進んでるんだ」https://t.co/nnMWPD1zz5#魔法少女りりぽむ
10-22 12:01

RT @terrakei07: 重要なのは粛々と処理していくこと。というのも、頭のおかしなクレーマーの申し立てに譲歩して、それで事が収まった試しは(ゲームやアニメに限らず)無いに等しいのだから。
10-22 11:57

RT @terrakei07: 何度でもいうけど、被害感・不快感の閾値が下限に張り付いてる人間の感情に合わせてたら、この世界では何の表現もできませんよ。「頭のおかしなクレーマー」として、粛々と処理していくほかないのです。
10-22 11:57

心理学者(自称)とすべきですね。
10-22 11:39

RT @aag95910: 肩書が知能指数低すぎ https://t.co/sSIYvzolYR
10-22 11:37

RT @mitragyna: 「主人公が努力するストーリーは売れない」っていうのは、たぶん間違いで。【努力すれば成功する】という因果関係に 共 感 で き な い 。というのが正しいような気がする。「努力しただけ搾取される(例:ブラック企業)」方が共感できて…
10-22 11:14

民主主義国家での合法・違法は、多くの人が売春や買春を必要悪として社会的に認めるかどうかなんですよね。
10-22 11:14

RT @saida5500: ヒューマンライツ・ナウの言う通りなら ヨーロッパは地獄も同然1.オランダは16歳から売春は合法である2.ドイツは多様性のある売春やエロ商売がある FKKが有名欧州で進んでるのはリベラル型のフェミ活動で 日本の統制左派型のフェミは嫌われやすく…
10-22 11:12

RT @yuki_bune: なぜ痴漢が消えないのかってのは、結局人間も動物と一緒なんですよ。動物の本能は法律やモラルで完全に抑えられる物ではない。どうしてもなくしたいなら男か女、どちらかを滅ぼすしかない。もっともそれやれば人類滅亡ですがね。
10-22 11:10

RT @JLearge: ラディフェミって、どこの国でも、基本的に自分が支持されない主張は国連にチクって、外圧で通そうとするパターンです。#まなざし村 https://t.co/iE5IvhXiu7
10-22 10:06

正論ですね。
10-22 10:05

RT @yoshidatakeshi0: 昔と比べるとコンビニのエロ漫画は半分以下に減った。水着のグラビアも減った、しかし痴漢は亡くならない、多分コンビニからエロ漫画が消滅しでも痴漢がなくなることはないです。なぜなら、痴漢する人間とコンビニでエロ本見てる人間は全く別人だからです…
10-22 10:05

RT @Dairanju: 安全確認は専門家の領域。でも、確認結果をどう判断して政策として実行するかは政治家の責任。でも、自民党はそこをごまかしているように見える。
10-22 10:04

RT @takashikiso: 連合さん、もう民進は切っちゃいなよ。自民党のハト派グループを担いだ方が余程、政策実現出来るって。民進、揺れる原発政策 再稼働反対派を支援 連合から不満の声 - 産経ニュース https://t.co/HnxXcvwxg0 @Sankei_n
10-22 10:04

本当ですね。
10-22 10:03

RT @glegory: アベノミクスで雇用が110万人増えた!っていうのはすごく大事なことなんだよ。国内資源の無駄を省いたって言える。そのあたりの評価が全然、大手新聞はできてない。つまり彼らがいかに勉強不足であるかの証左。
10-22 10:02

RT @glegory: 通貨の価値はその国の財やサービスの供給能力に依存するの。決して中央銀行のバランスシートに依存するわけじゃない。短期的な経済政策の目標は限られた資源(労働力、生産資本、生産技術)のなかでいかに効率よく最大化するかってこと。アホ記事が多いので注意してくださ…
10-22 10:02

RT @mike_inagaki: 最近の猫カフェはすごい作りなのね東京・秋葉原https://t.co/HBG1s6Ls9U
10-22 10:00

賛成です。
10-22 09:55

RT @sntkpin: 抑圧はつらいし違うところにしわ寄せがいくぞ!抑圧し合ってしわ寄せ合うのはもうたくさんだよー。
10-22 09:54

RT @sntkpin: 性の表現と楽しみの幅は多様であるほどよいと思います。自分の中の性の多様性を固定観念に捕らわれずちゃんと見つめた方がいい。そして自分と他者の性に寛容になっていくのがいいよ。そっちにいこうよー。
10-22 09:54

RT @sntkpin: 萌えは女性性の誇張というより、性の多様性のひとつなんだよね。性が男性と女性の二つに限定されないことが一般的になったように、現実に限定されない性というものがあることも一般的になるといい。
10-22 09:54

男性が理想の女性像語るのは女性差別と言いながら、女性が理想の男性像を語るのは構わないとか不平等な事言わないよね?
10-22 09:54

RT @ichijou_kazuki: 実際まなざし村の人らの発言をつぶさに拾っていったらそこに描かれる男性像って「父権的で禁欲的な、女性を庇護する父親」でしかなかったりしたわけでなあ…
10-22 09:51

RT @s_w_s_m: 「土人」「シナ人」発言2警官を戒告処分 https://t.co/7QSFpHP2mF 警官はどんな暴言をぶつけられようが家族への危害を仄めかし脅迫されようが挑発されようが相手に乗るなというなら、権限通りに逮捕制圧させてやれよ。警官は活動家のサンド…
10-22 09:49

RT @Vega_e: ノーベル文学賞をこのまま辞退しそうなボブ・ディランに、案の定 #真田丸 クラスタの皆さんからこの言葉が。 https://t.co/lKm8cDPWAs
10-22 09:48

RT @konno_haruki: 給付型奨学金は「内申書評定4以上」が対象。次のような結果が予想される。教師:「おい、お前、内申点が4以上じゃないと奨学金はもらえないんだぞ。そんな態度でいいのか?」。内申書の場合はテストの点数と違い、「努力の方向性」がはっきりしない。だから、…
10-22 09:47

これだから反対の為の反対と言われる。
10-22 08:23

RT @tokiwa_soken: 年金改正法、反対の理由として民進党は公的年金の最低保障機能が損なわれるということをあげてますが、本来これはマニフェストに掲げた最低保障年金で対応すべきもの。消費増税と同時に出すと閣議決定した法案は、その後どうなっているのでしょう?https…
10-22 08:22

RT @tokiwa_soken: 年金改正法、民進党の対応の2つ目の矛盾点は軽減税率より給付付税額控除が望ましいとの主張との整合性。高所得者に恩恵が及ぶとの理由で軽減税率に反対なら、デフレ下で年金給付の賃金スライドは粛々とやって低年金者対策は別途対応となるはずですがhttp…
10-22 08:22

RT @tokiwa_soken: 年金改正法に対する民進党の対応は2つの意味で矛盾しています。ひとつは消費増税に積極的であることとの整合性。子や孫の世代にツケを回さないために増税をと主張する一方で世代間の公平性の確保に資する年金改正法に反対するのはなぜなのでしょう?http…
10-22 08:21

放送してもピーや伏せ字だらけになりそうだが・・・。
10-22 07:36

RT @tyokorata: 沖縄で機動隊の土人発言が片方だけ取り上げられているけど、あの場所で飛び交っている音声を流すだけでいいのに、テレビ局は何をしているのかというお話。追い詰められた左翼がテレビ側に訴えた結果(訴えたのは作家というのがみそ)だが、あの場所は報道してはいけな…
10-22 07:34

文字のツイートだって切り離すのは不可能だと思ってます。
10-22 07:34

RT @tyokorata: ふと思うけど、駅乃みちか叩きをしている人たちの場合、実のところものを表現、創作できる人ってほとんどいないんじゃないかしら。一瞬でも創作を志した場合、自分の中にある性的意識や性的ロールから分離した表現なんて、不可能だと気付きそうなものだけど。
10-22 07:33

女性を性的に見る女性同性愛者や心が男性の方もいるので、そういう女性の目も潰せということか?(溜息)
10-22 07:31

RT @terrakei07: この論理上で女性が安心してセクシーな格好をするには、男性の眼球を潰すくらいしか解決策がないのでは。 https://t.co/7iQKyT92RQ
10-22 07:29

なるほど、
10-22 07:16

RT @pom_pom_pee: 橋下は大阪の北野高校、早稲田卒業、司法試験にも合格ととても頭が人間だ。けどこの男は頭良さそうなことを一切言わない。それがすごい。大阪人(というか多くの日本人)が好きなのは、優等生の知性ではなく、ジョークを連発するヤンキーの機転だというのをよく分…
10-22 07:16

RT @pom_pom_pee: けど、山本太郎や三宅洋平にインテリっぽさは感じないよね。これ悪口じゃないよ。全く反対の方向でそれやってるのが橋下。橋下も利口そうなこと賢そうなこと全然言わない。大阪人にとっての橋下は、勉強が出来る優等生でなく、気転が利くヤンキーなのだ。
10-22 07:16

RT @Fuwarin: 新聞の 意義がなくなる ネット時代 記者の劣化か 事実の暴露か
10-22 07:15

そういう人は適切な休憩がある方が生産性が高まったり作業ミスが減らせること考慮できないだろうな・・・・。
10-22 06:31

RT @kinofuretainu: @WATERMAN1996 職場が従業員に発生した時給というサンクコストの回収に熱心だともうだめですな。1秒でも休憩しようものなら突つかれる。彼らには損をしてると認識されるから
10-22 06:31

デフレを放置して年金を下げることになるのは民主党にも責任があるけどね。
10-22 05:48

本当ですね。
10-22 05:43

RT @WATERMAN1996: 本来、社員が暇なのは本人の責任ではなく振る人(管理職)の責任なんだが、なぜか本人のやる気がないからみたいな見方をされる。普段は5割くらいで働いておき繁盛時期には7割、更に突発的な事象が起きたら9割みたいな形で働くべきなんだが。 @WATERM
10-22 05:43

RT @WATERMAN1996: 日本企業の長時間労働は、社員の職務を明確に決めていないから、なんだろうな。つまり、これは私の仕事であれは私の仕事ではないと明確に言えない上に、仕事を与えられるのを待つな暇なら自分で探せと言われるために、常に余力を使い切るように仕事を入れてしま…
10-22 05:43

存在忘れてた。 RT @YahooNewsTopics 【除名の綿貫民輔氏 自民復党へ】自民党は郵政民営化をめぐって除名した綿貫民輔氏を復党させる方針で、首相も了承。国会議員として除名された人の復党は同党初。 https://t.co/JKZnzS86aY
10-22 05:41

着たいという勇気がすごい。下の衣装次第だけど。
10-22 05:37

RT @aikacandy: キャンフルの新作インビジブルメイド服(スケスケのやーつ)、商品撮影中の里菜さんを生で見て衝撃のエロカワいさだったので推したい。誰がいつ着る用!?と思ったけど、ジワジワ着てみたくなってきている…
10-22 05:37

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー