10/20のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-20 21:55

RT @tyokorata: ツイッターがデマッターになるのはおかしなはなしではなく、人によっては、破滅願望もあると知ってれば理解は早い。狼少年がデマばかりを流したのは退屈な、自分の居場所がない村なんか「自分もろとも」滅んでしまえという願望があるから。
10-20 21:51

でも「嫌われるのが嫌だから発言しない」とはなりませんね・・・。
10-20 20:22

最高ですね。私も反リフレ派・メイド嫌い・女装嫌い・自称人権活動家などからいろいろ憎まれてますから(苦笑)。
10-20 20:21

RT @terrakei07: 前も言いましたけど、自分のことが嫌いで、ともすれば死を願うくらいに憎んでいる人がいるのは仕方ないことで、そんな中で、毎日元気な姿をツイッターに報告する。それって、最高じゃないですか。
10-20 20:20

むしろ「内心に差別意識がない」と思っている人の方が暴走しやすいですね。人は間違う生き物ですから。
10-20 20:19

RT @terrakei07: 差別心と選択的自由の境界というのはイチゼロで分けられるほどはっきりせず曖昧で、たとえば友達を選んだり、住む地域を選ぶというのは、選択的自由といわれますが、内心に差別意識がないかと問われれば、はっきりとノーとは言えないわけですね。 https://…
10-20 20:18

「自分の生まれもった環境を批判されるのを恐れて利用しないなんてバカバカしい」というのは事実ですが、レアケース過ぎて経営学としては役に立たないという批判は変ではないと思いますが。
10-20 20:18

RT @terrakei07: 自分の環境で何ができるか考えた結果「他人の足を引っ張り愉悦を感じる」という結論に達する人がいることも、覚えておくと後々の参考になります。 https://t.co/50MOH5y2Vq
10-20 20:15

RT @terrakei07: 「実際に犯罪が増えなくても◯◯が存在するだけで云々」文法は、たとえば黒人に置き換えられると大炎上するわけですが、ことオタクだとスルーされるの本当に「ポリティカル」って感じで味わい深いですね。 https://t.co/qKdNWIxT4a
10-20 20:12



RT @teracy: 松井は糞野郎だけど、自分の部下に対して「お疲れ様」と労うだけでも、県警機動隊員が家族に危害加えると脅されても何もしない翁長より数億倍はマシじゃね
10-20 20:09

自分の主張が間違いだったことが証明されてもそれを認めないが最大の問題。
10-20 20:07

RT @pxf03241: @WATERMAN1996 そりゃ、民主党政権時には「増税で社会保障が充実すると将来の不安がなくなり、みんながお金を使う」「増税で景気回復!」ってマジで主張してましたからw
10-20 20:06

RT @WATERMAN1996: 民進党の経済政策がどうもよく分からない理由なんだが、彼らはアベノミクスで国民の生活が破壊されたと主張しているわけだけど、同時に、社会保障を確かなものにするためには消費税増税は避けられませんとも主張しているんだよな。つまり消費税増税では国民の生…
10-20 20:05

RT @terrakei07: 「性差別だから」→『具体的にどう差別になるのか機序を言え』→「それを見た人が女性蔑視やハラスメントをするから」→『(とうの昔に否定されている)強力効果論ですか?』→「人権侵害だから」→『具体的に誰の?』→「女性の」→『だから具体的に誰?』 ここで…
10-20 20:04

RT @2dim_papa: 19~22歳の扶養控除、縮小 給付型奨学金の財源 財務省検討 https://t.co/ZNPIZiGzF7これ頭悪すぎでしょ…大学生を支援する政策なんですよね?なんで大学生がいる家庭から巻き上げたカネで賄おうとするんだよ。子育て支援の財…
10-20 20:03

RT @ano_ano_ano: 民進党・有田芳生議員、機動隊員の「土人」発言を差別発言として国会で問題化しているのだが、その前に本人が国民をゴキブリ呼ばわりしたことの責任をとって辞職するべきではないだろうか? https://t.co/A0vNHnS4F4
10-20 20:01

RT @miho_jerry194: いつも言っていますが、日本人には人権なんて概念は理解できないし、合わないんだと思うよ。「気に食わない奴には人権はない」と思ってる自称人権派ばっかりじゃん。
10-20 20:01

真田丸は史実かなり取り入れているからその俗説は採用されないと思うけどね。家康がサナダムシのせいで死んだと思っていたのを紹介する方が面白いと思う。現在では胃がんの疑いが濃厚らしいけど。
10-20 20:00

RT @Vega_e: #真田丸 は恐らく信繁の死で終わるだろうけど、できることなら翌年天ぷら油にあたって死ぬ家康が見たいと密かに願ってる。これまで数々の家康を見てきたけど今度のウッチー家康ほど天ぷら油にあたって死ぬ姿がサマになる家康はいないはず。
10-20 19:58

というか、しょうちゃんレベルの長身が同じ店にいたら本当に驚くわ。
10-20 19:56

しょうちゃんよりは長身じゃないだろうし、ももなはロリ体型なだけで身長低いイメージないのだが。
10-20 19:54

RT @Momona__LK: またロストの平均身長が高くなった気がする( ´・ω・` )(笑) https://t.co/qeMZhHLhIe
10-20 19:54

えっ?日本のTwitterでも結構見ますけど(笑)。
10-20 19:53

RT @KazuhiroSoda: トランプが極論を抑えてたって?! 負けたら選挙の結果を受け入れないかもしれないという発言を聞いていなかったのだろうか。はっきり言って、デモクラシーの否定ですよ。極論中の極論。 https://t.co/c0mHJhmZUS
10-20 19:53

スマホも熱持つからね。 RT @YahooNewsTopics 【低温やけど注意 スマホ熱でも】暖房器具を使う機会が増える季節、湯たんぽやカイロなどによる「低温やけど」に注意。コタツで就寝し足の指を切断する事例も。 https://t.co/kJwytB9JSC
10-20 19:14

勉強になるけど、この画像はないわ。
10-20 19:13

RT @y_o_m_y_o_m: #タイツ・ストッキングの基礎知識【各部名称と役割】よく名前は聞くけど、どこのことを言ってるの?役割は何なの?今日から使える「タイツ・ストッキングの基礎用語」を覚えて、学校や会社で自慢しよう! https://t.co/SE5z0PCPsb
10-20 19:13

RT @kotoda4573: 「Fランク大学」の存在意義はどこにあるのか 「社会の物差しからの自由は、日本の希望だ」 | 奨学金制度はどうあるべきか - 東洋経済オンライン https://t.co/c96PjquENd @Toyokeizaiさんから Fランクの学生でも目…
10-20 19:11

画像はチェキには見ないが・・・。
10-20 19:11

RT @hidetomitanaka: あらいぐんまちゃん。の経済学、終了しました。ご来場いただいたみなさん、新井愛瞳さんことあらいぐんまちゃん。、ぐんまちゃん、スタッフの方々、お世話になりました!今日のレア・チェキ! https://t.co/Re7cV0eNXI
10-20 19:10

すぐ売り切れるかと思ったが、ツイートh時点では完売してないのね。この衣装メイドさん達には評判よかった。
10-20 19:09

RT @CandyfruitRen: ハロウィン応援企画🎃10/23まで!5着限定!大人気のロイヤルベルフィーユメイド服が30%オフ!!!¥25920→¥18144と破格です!売り切れ次第終了!#キャンフル https://t.co/Gptr6v8YX1
10-20 19:08

RT @Damin_EN500: 石原慎太郎の都知事時代の「功績」だろう。あの爺さんが、とっくに墓石の下に葬られていた侮蔑語を、いろいろとゾンビの如く表舞台に引っ張り出してきた。 https://t.co/aVvrTlMigu
10-20 19:08

「世にも奇妙な物語」で実現してほしい(笑)。
10-20 19:08

RT @motsugarasu: タモリ喫茶とかいう給仕が全員タモリの店で働こうとする世にも奇妙な夢を見た…店長のタモリには歓迎されたけどテーブルを拭いていたタモリに「ここに居たらあなたもタモリにされてしまうから逃げなさい。私達はもう自分の本当の顔も名前も思い出せない」って言わ…
10-20 19:07

そりゃそうだ。
10-20 19:07

RT @hatt_san: バカ言えよお前その辺でカップ酒空けてるオッサンに謝ってこい
10-20 19:06

RT @otakomu: 【290RT】交際経験ゼロの人ほどお酒を「まったく飲まない」事が判明wwwwモテる男ほど強い酒を好む! https://t.co/fdiUPBilO0 https://t.co/aIhqIMThOY
10-20 19:06

RT @tekito_yasuda: 所得と消費の説明の例えとして、チェキやグッズで年間50万円を消費すると言った田中教授に対して、あらいぐんまちゃん。談「すみません、これが私たちのやり方なので…」
10-20 19:05

そんな権利は独裁者にしかないけど(笑)。
10-20 19:05

活動家にありがちな「批判する人はいくら誹謗中傷してもいいが、自分がやられたら許さないという特権が欲しい」ですね。よくあるパターンだ。
10-20 19:03

RT @skd7: 伊藤和子「人権活動家が迫害される世界」ギャグかな?その人権活動家が何を迫害したのか?現実を見ないと。 https://t.co/MMKiH6IlZv https://t.co/5gbtXjXlMT
10-20 19:02

不敬罪はいけない。 RT @YahooNewsTopics 【「王室侮辱」タイで糾弾頻発】国王が死去したタイで、王室を侮辱するネット投稿をしたとして糾弾する騒ぎが頻発。数千人の群衆が押しかけたケースも。 https://t.co/HIHwi2ikLf
10-20 19:00

その通り。
10-20 18:59

RT @Ertai_twit: 教育でメシを食ってる人間の端くれとして、駅の萌えキャラ程度で大騒ぎする奴らには先に新聞の広告や電車内のこれを何とかしろと言いたい。「子・供・が・見・て・い・る・ん・だ・よ・!」 https://t.co/jXgWtMxMAL
10-20 18:58

RT @neogratche: ヒラリー「お前所得税払ってねーだろ」トランプ「法に則ってやってるだけだよ嫌なら何で法律変えなかったんだよお前の金持ちの支持者も同じことやってるからだろ」酷い地獄絵図 #debate
10-20 18:56

この手の人って「心身が人として身の丈が合わない人は死ね」という意味が含まれているのか聞いてみたい。実際経済のパイが縮小すれば、弱者は切り捨てないとやっていけないくなる。
10-20 18:56

RT @WATERMAN1996: アベノミクスは失敗した、無理せず身の丈にあった経済を考えるべきだ、なんて言う人が左派リベラル界隈には結構いるけど、そういう経済の社会はどのような社会なのか教えて欲しいのだが。民進党にはこういうことを言う議員が多いよな。
10-20 18:54

伊藤和子弁護士は「Twitterを国内で禁止すべきだ」という提言もしないとね(苦笑)。彼女の論理だと当然そうなる。
10-20 18:49

伊藤和子弁護士はTwitterが子供の性被害に巻き込まれる例が多いので、抗議の意味でTwitterアカウントを削除すべきだ(笑)。
10-20 18:47

RT @YahooNewsTopics: 【交流サイト 子ども性被害最多】今年上半期、交流サイトで性犯罪などに巻き込まれた18歳未満の子どもは889人。統計が残る2008年以降、最多だった。 https://t.co/kDIU2kHycD
10-20 18:46

虚構新聞と書かないとリンク先読まないで本気にしそうな人がいるかもしれない。
10-20 18:45

虚構新聞さんさすがですわ。 「わいせつ性高い」 ロボットカレンダー、発売延期に https://t.co/cTyMvSWmZc
10-20 18:44

実際には抵抗しそうにない大人しい格好や容姿の方が痴漢されやすいだけどね・・・。
10-20 18:42

RT @taiyodo_boss: 昨日フーターズ行って思ったけど「痴漢されるのはそんな格好してるからだ」って言ってるおっさんは「オヤジ狩りに遭うのはそんなだらしない身体してるからだ」って責められても文句言わないってことよねえ(容姿を理由にした犯罪行為の容認)。容姿で犯罪の可否…
10-20 18:41

そうなの?
10-20 18:41

RT @islul: 先日Twitterで流行った「なぜ若い女性のiPhoneはみんな割れてるのか」問題を弟と話してたら「iPhoneは割れても操作できるからやろ。Androidは画面割れたら大半の機種は操作できない。」という目からうろこの意見を頂いたので報告します
10-20 18:41

RT @pinpinkiri: 大好評の藤田孝典さんのコラム。4カ月間休みなしで1日12時間以上働き、前期の単位をすべて落とした大学生。辞めたいと申し出ると「懲戒解雇だ。懲戒解雇なら就職できない」「4000万円の損害賠償を請求する」との脅し。あなたならどう闘いますかhttps:…
10-20 18:40

「そんな高校卒業して意味があるのか?」という意見もあるだろうが、「3年間以上中退しないで卒業した」という意味はあると思う。
10-20 18:40

先生方ご苦労様です。 モンキー高校と侮蔑される教育困難校の実態(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/IFGxVkyUy5 #Yahooニュース
10-20 18:39

それに尽きる。
10-20 18:37

RT @mstk_Horiguchi: 「沖縄で抗議してる人たちの発言レベルに機動隊員のほうが合わせちゃダメ」でFA
10-20 18:37

彼らは御都合主義ですからね。
10-20 18:36

RT @sis_sis: 高江や辺野古に巣食っている左翼は「自分たちは非暴力」と言っているけど、「手を出さない」というだけで言葉の暴力は物凄いんだよね。彼らの言うところの「暴力」には「敵対する側に浴びせる言葉」が含まれていない。あれを含むと「すんげえ暴力的な反社会集団」としか言…
10-20 18:36

暴言を吐いたのは大阪府警の方だったので、そこまで認識して発言したとは思えないけどね。
10-20 18:36

RT @unspiritualized: このニュースの歴史的背景を補足すると、2013年に翁長さんはじめ沖縄市町村の首長らが銀座でオスプレイ配備反対のデモをしたんです。その時にヘイト団体から浴びせられたのが「土人」「中国のスパイ」「売国奴」。今回のヘイト事件はこれらの警察によ…
10-20 18:35

朝鮮の慰安婦も国籍上は当時は日本人だし、日本本土出身の慰安婦も当然いたことを無視していると私は思うのだが?
10-20 18:34

RT @Che_SYoung: 【阿比留瑠比の極言御免】慰安婦性奴隷説を明快に否定 「こんなでっち上げを作ったのは日本人だ」と訴えるソウル大教授に学問的良心を見た https://t.co/qwSwDtBZmV 李栄薫教授のネット講座の話。韓国内での主張としては画期的。ショ…
10-20 18:33

ロリコンも最初は同世代が好きだったのに自分が加齢していくから変になっていくんだよね(苦笑)。
10-20 18:32

そういうことか。
10-20 18:32

RT @haa_cha: 10代の頃、若すぎる格好のおばさんを馬鹿にしていたけれど、少し歳をとった今、年相応の格好をしなければならないと思いつつ趣味や感覚が未だに学生のままで、歳をとった顔に似合わないファッションを選び続けてしまう自分がいて、こうやって格好だけ若々しいおばさんが…
10-20 18:31

RT @sis_sis: 「土人」発言自体は問題だけど、機動隊員は手を出していない。ああいうブチ切れ状態に至るまで注意を聞かないでフェンスを揺らし続け、挑発行為を続けた目取真俊は機動隊員以上に問題があるし、その挑発行為の部分をすべてカットして、最後の部分(発言)までの30秒間で…
10-20 18:31

今回の件は、「目くそ鼻くそが怒る」位の認識だな。挑発に乗ってしまった警察の方がだめだけど。
10-20 18:30

RT @kincade1918: 基地反対派の不法な妨害行為に疑問を抱いてるオイラなんかは,今回の「土人」発言に関して,あれだけ普段から警察その他に舐めた態度とっておいて,自分らがやり返されたら大げさに騒ぎ立てるとか,「差別の当り屋」呼ばわりされても仕方ないんじゃないかとまで感…
10-20 18:29

RT @naniwacchi: 極左暴力集団と機動隊の売り言葉に買い言葉から、2文字だけ摘み上げて「沖縄県民に向けられた差別発言だ」などとデマを捏造しないと継続できないような運動は、碌なもんじゃないんだ。
10-20 18:28

RT @sis_sis: 関東基準では「乱暴」なのだろうけど、関西基準では「平常運行」なんだよなあ、あの機動隊員の言動。繰り返すけど、あの言動から「土人」発言に至るまでの前段階(過度の挑発)があるはずで、30秒ぐらいのシーンで切り取って語ることが本来は間違っている。相手(目…
10-20 18:28

RT @glegory: 財務省はホントにダメだな。何が財源探しだ?デフレギャップと言う立派な財源があるじゃないか。財政で埋めるか金融で埋めるかだ。いろいろ議論はあるが、デフレギャップ放置が一番やってはいけないこと。無駄の極値。
10-20 18:28

捏造されたら怒るの当然。
10-20 18:27

RT @baatarism: 高橋洋一氏さんと浜田宏一さんのラジオ対談は聞いたけど、浜田さんは本当にあの日経報道に怒ってましたね。 / “日銀の金融政策変更で「リフレ派敗北」という報道は本当か|高橋洋一の俗論を撃つ!|ダイヤモンド・オンライン” https://t.co/SpC
10-20 18:26

あるある。
10-20 18:25

RT @tokiwa_soken: この3年半の経過を振り返ったときに、金融政策が当初期待されたほど強力な効果を持たなかったということはたしかですが、「QQEには効果はなかった」と主張する人はともするとこの間に消費増税があったことをすっかり忘れて金融政策だけを取り出して議論する…
10-20 18:25

RT @tokiwa_soken: 金融緩和に批判的で消費増税に積極的な人ほど「短期の需要刺激より成長戦略が大事」とゆってることが多いような気がするんだけど、こういう人ほど「アベノミクスは成長頼みでケシカラン(ちゃんと増税を)」とゆってることが多いように感じるのは単なる錯覚なの…
10-20 18:25

同感です。
10-20 18:25

RT @tokiwa_soken: この3年半の経済政策の目標が「デフレ脱却」だけだったかというと、そうではなかったのでは?もしデフレ脱却が「唯一の目標」だったのであれば、14年4月の消費増税(5%⇒8%)は延期されていたはずで、このこともあわせて考えないとこの3年半のマクロ政…
10-20 18:25

RT @tokiwa_soken: 「今の日本において最大多数の最大幸福を達成するマクロ経済政策とはどのようなものか。デフレ脱却を唯一の目標とせず、これまでの政策のプラス・マイナスの効果を多様な角度で検証し総合的な観点から望ましい経済政策のあり方を問い直す」(19日付日経「大機…
10-20 18:25

RT @tyokorata: 蓮舫さんが追い詰められてるけど、彼女の発言に於いて頻出した「それは差別です」という無敵の切り返し方法が、実のところ嘘つきの常套句へと変わる瞬間を見ている気がする。蓮舫さんは、学校や企業に於ける生きた教材になりつつある。「一度嘘を吐けば、それの維…
10-20 18:24

RT @hidetomitanaka: 9月の訪日外国人、19%増の191万8000人 9月として過去最高:日本経済新聞 https://t.co/9EP25gNdPC
10-20 18:03

RT @Jinichi_Kuramae: フェロー諸島ってこういう地形のところだったのか。湖と海が上下で隣り合う絶景Sorvagsvatn。https://t.co/ncBlLPQNnY https://t.co/54RIrPjsRS
10-20 06:52

RT @disneycruise200: 山本も馬鹿すぎて話にならんけど、何かと言うと辞任要求で国会を粉砕させるだけで議論できない民進党にも国民は飽き飽きだよ。本質的議論しろよ。→ RT @tv_asahi_news 山本大臣「強行採決」発言を陳謝 民進党は辞任要求 ht…
10-20 06:51

RT @hidetomitanaka: 今日になりました! https://t.co/YI6BMVBkXL
10-20 06:14

RT @etmn8: 日本の劣化左翼は「自分らは赤信号を無視していいが、他人が無視するのは怒りしか湧かない」し、「自分らは人をどついて暴言吐いてもいいが、他人がどつけばヤクザと呼ぶ」んだそうです見事なまでのダブスタぶりですが大丈夫でしょうか?一度精神科に受診された方が…
10-20 06:13

RT @naniwacchi: 機動隊と極左暴力集団の売り言葉に買い言葉から2文字だけ摘み上げて、「沖縄県民に向けられた差別発言だ」などと話を作り変えて煽ってるクソ左翼こそ、沖縄の人々を見下している。そもそもあの極左集団に、県民がどれだけいるんだ。
10-20 06:13

RT @spdkm: クックパッドでオムライスのレシピを見てたんですが、オムライスの上にケチャップで川柳を書き続けている人がいました。 https://t.co/VeiMHPqxTi
10-20 06:11

RT @koikekazuo: 黒石市の写真コンテストで、自殺した女の子が被写体になり賞が取り消されたことについて抗議が殺到するのは仕方がないなと思うのだが、僕が非常にショックだったのは、あんなに可愛らしくて生き生きと踊っている笑顔の下に、自殺しなければならないほど思いつめてい…
10-20 06:10

ポルノやエロは飯を食う手段だったりするからね。ポルノの方がHシーン入れれば他の制約が少なかったから創造的を発揮しやすかったと聞いている。
10-20 06:09

RT @koshian: 知らない人もいるのか……。にっかつロマンポルノ出身の映像作家や俳優をお調べ下さい。エロ漫画出身の漫画家やエロゲ出身のイラストレーターや脚本家もたくさんおられますよ。 https://t.co/yAEM2cxWGX
10-20 06:08

@ssssstkkkkk_s3 同感ですね。光さん本人に言うべき話ですが・・・。
10-20 06:07

羨ましい。
10-20 06:04

RT @na_na77y: 個人的に大好きなバニーちゃん♪めっちゃテンション上がりました( ´ ▽ ` )ノ#女装#男の娘#milky https://t.co/Uca8mlfSIX
10-20 06:03

RT @KEUMAYA: 若い人にとっては抗日ドラマ=ドリフの定番アレ的な認識で、一番売れる抗日ドラマもコメディもの。『共産党が努力して勝利をつかむ美しい物語』から外れすぎて、共産党が規制という流れです。 https://t.co/hApHcUlfX6
10-20 06:03

旧民主党は消費税増税して社会福祉に当てるという理屈らしいが、弱者対策なしの消費税増税はひどすぎた。せめて安倍総理は弱者対策した上で消費税増税すべきだった。
10-20 05:58

RT @adama310: 民進党は本気で無駄遣いを減らすことが経済政策であると勘違いしているらしい。そのような緊縮財政では誰も幸せになれないどころか、真っ先に緊縮で苦しむことになるのは社会的経済的に弱い立場の人である。
10-20 05:56

なるほど。そういうことか。
10-20 05:55

RT @cabcab: これは明大体育会ボート部の写真の色を編集しただけみたいだ元画像→ https://t.co/ktJaxJhhOdこれだからインターネットは… https://t.co/PKfajuXCek
10-20 05:54

RT @AkibaDailyNewsM: コロッケにかけるものアンケートの結果が出ました。タルタルソースが33%という結果は意外でした。それから、一般的だと思われていたソースを普段からかけてない人が30%いるのだということもわかりました。https://t.co/selq
10-20 05:53

まさかリプ貰えるとは・・・。懐かしくなりましたね。初回からメイド服見せてお騒がせしました (笑)。 RT @yuri_asada @hyaku_oyaji なつかしいね笑
10-20 05:53

標準的な内容を教えるだけましかも。
10-20 04:31

RT @hidetomitanaka: 御意。謎すぎますhttps://t.co/XljJYyzEPg
10-20 04:30

RT @shizu_kisa: 自作衣装が同人コスプレAVで使われててサンプル見てショックどころか、感想が「ちょ…スカートめくるのやめて!!ロクに裏処理してないのバレる!あっ…そんなに揺れたら髪留め取れるだろ!やめて!!!そこはだめ!!えっちな撮影するならロックミシンかけたのに…
10-20 04:28

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー