10/19のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-19 22:27

就職売り手市場だから、あまり勉強する気にならなかったのでは?
10-19 22:27

RT @saitohisanori: 野田佳彦のようなバブル期に有名大学にいた人には、とくに経済について基本的な学びが弱い人が多いと思う。現代の若者のほうが学習していると感じること多い。 https://t.co/iBsh0C5TyM
10-19 22:26

これはひどい。
10-19 22:24

RT @andakueboja: 沖縄で機動隊が反対派に対して「土人」と言った事が差別だと話題ですが、反対派は普段機動隊に対してどんな事を言ってるか見てみましょう。https://t.co/cSoYBpu8bz#高江#辺野古 https://t.co/1AbqJn66nd
10-19 22:24

RT @disneycruise200: 新潟知事選で完全に連合を怒らせた蓮舫民進党。→岡田会長は「今の自民党一強体制は問題視しているが、政策が違う組織が集まって、仮に政権をとったらどうなるのか」と述べ、連合が支援する民進党と共産党との連携に反対する考えを示しました。 h…
10-19 22:21

RT @dr_kusiyaki: 延期ではアンカリングは消せない。最低でも凍結、というか5%へ戻すべきですよ。細々と逐次投入するよりもよっぽど効果がある。
10-19 22:20

RT @tokiwa_soken: 民進・野田佳彦幹事長「安倍政権に対する県民の怒りの声だ」https://t.co/qym7LbyC10 今度の日曜日の補選で若狭さんに勝てないと、「蓮根党に対する都民の期待感のなさのあらわれだ」って言われちゃうかもなので、がんばらないとねw
10-19 20:28

RT @WATERMAN1996: 日本の場合、トップクリエイターの個人能力に頼り過ぎているんだよね。宮崎駿が一線から身を引いたらジブリが駄目になったみたいな話で。コンスタントに良作を出し続けるという産業化ができない。まさに、クリエイターは作品を作れるが作品を商品にするのはプロ…
10-19 20:26

RT @cochonrouge: この医者連れてこい長谷川「病院の先生方も「完璧に僕たちのことを聞いて完璧で言った通りの生活をして薬を飲んで食事制限、運動療法をやったら透析までは本当にいかないんだよ」というのを力説されるんです。」 https://t.co/5DaWc6e
10-19 20:25



そうか。 RT @YahooNewsTopics 【バッハ氏 五輪一部を被災地で】IOCのバッハ会長は安倍首相と会談し、東京五輪・パラリンピックの一部を東日本大震災の被災地で実施することを提案した。 https://t.co/359zRiPUur
10-19 20:25

ただメイド服で施術するオッサンの常連が一人います (笑)。もちろんメイドさんが嫌ならば男性の姿で施術されるのは問題ありません。ちなみに嫌がったメイドさんは過去一人もいないと記憶してます(苦笑)。
10-19 20:23

RT @Felicie_akira: ブログを更新しました。『これからフェリシーで働きたい女の子へ』#フェリシー #メイドリフレ #スタッフ募集 - https://t.co/M2psTNpLBa
10-19 20:20

すごい。 RT @YahooNewsTopics 【豆乳からチーズ 量産は日本初】食用油脂大手の不二製油が、豆乳を発酵させたチーズの量産に日本で初めて成功。乳製品アレルギーの子どもの強い味方になるか。 https://t.co/cDxcJIXcGP
10-19 20:16

RT @usamilky_oxo_: ミニスカのメイド服といえばベルフィーユかな🤔💓#ミニスカートの日 https://t.co/NBTnQXcL3q
10-19 20:16

RT @lunaluna300: ミニスカといえばメイドか!上村ももこさん。#ミニスカートの日 #ピュアベリーズ撮影会 https://t.co/CnVQzfGPFM
10-19 20:16

ミニスカートの日 ←今日じゃないだろ。 https://t.co/pMfuSIenNO
10-19 20:15

RT @S_kisaragi: これはひろゆきが指摘したように、「どんな会社も判断するのは、ただの1社員だったりするので」というのが実態。→欧米のクレームは論理に基づいているのに日本のクレームは不快であることが基準になっている。これは聞き入れるべきではない。 https:/…
10-19 18:17

RT @clubkisai: 【京都・いけず石】京都市内の道路の角や家の前に少し大ぶりの一人で勝手に動かせないサイズの石が置かれていることがある。角を曲がる車に家の壁を擦らせないように、もしくは勝手に駐車されないようにと注意を促すためのもの。いけずは意地悪の意味 https:/…
10-19 17:55

RT @munyaka: じゃぁ、こっちはどんなタレントなんだよ(笑) #鉄腕DASH https://t.co/j8BorGK83S
10-19 17:45

RT @syuennosono3: 母「これ、手越怪我したらどうするのよ」僕「いいやろ。イッテQやし」母「手越はアイドルよ。怪我したらどうするの」僕「TOKIOもアイドルだけど!?」母「そういえば昔はそうだったわね」僕「今もだよ!」#鉄腕DASH #イッテQ
10-19 17:44

やれやれ。 RT @YahooNewsTopics 【農水相の事務所 労基法違反か】山本農水相の事務所が秘書への残業代不払いや雇用契約書を交付しないなど労基法に違反。週刊文春が取材、山本氏が認めた。 https://t.co/slI4TBjPW6
10-19 17:43

所属タレントの画像が似顔絵とかはあり得る(笑)。
10-19 17:43

RT @aag95910: 全部文字情報なんだろうな https://t.co/aEsG33Qcwe
10-19 17:42

RT @YoichiTakahashi: 他党の代表任期は決まっているが多選ありで無制限だわな。好きにすれば(ゴジラ風・笑)→自民党、総裁任期を延長へ 「3期9年」案が軸:朝日新聞デジタル https://t.co/2RttIbMEi0
10-19 17:41

RT @RocketNews24: 【閲覧注意】マクドナルド新メニューの見た目がヤヴァイ! 勝手に食べたらお母さんに怒られるレベル!! 「ハロウィン魔女ポテト 紫いも&チョコソース」 https://t.co/FrLqFQDS0Q
10-19 17:39

なんじゃそれは。 RT @YahooNewsTopics 【自殺中2被写体 一転最高賞に】自殺した中2が被写体のため、青森県黒石市が写真コンテスト最高賞を取り消した問題で、一転、賞を授与へ。批判が殺到していた。 https://t.co/rpvBNkesWp
10-19 17:38

違う考えの人達がいて社会が成り立っていることを理解しないと。
10-19 17:36

RT @tomotyan19XX: どんな趣味に対してもだけどこういう言い方してこられるとほんまいい気しないよな https://t.co/tqXP6RZ3xB
10-19 17:35

RT @ohnuki_tsuyoshi: 土ってのは本当に生き物で、土の性質だけで学問がひとつ成立してる。たとえば、1m3の土を掘り起こして別の場所に運び、そこで締め固めても1m3より多くなってしまうことがある。あるいは、これでもかと締め固めた土が数日後に凹んでいることもある。…
10-19 17:35

ファミマでやっているのか。知らなかった。
10-19 17:34

RT @yuzushirasaki: お母さんが買ってきてくれたジバニャンまんヾ(o´∀`o)ノ開けたら…。(笑)なんか少し怖かった…。(笑)でも!味は、おいしかったの(∩´∀`∩) https://t.co/inr42gb0cN
10-19 17:34

RT @tomoaki_hidaka: 「駐輪禁止」を京都風に書くとこうなります。 https://t.co/82iuaWQZAw
10-19 17:33

岩上安身氏はそういうキャラだしな。
10-19 17:32

RT @wadamasamune: 岩上安身氏率いるIWJ 、私に対するねつ造記事を削除。謝罪も訂正もなく、気づいたら削除されていました。ジャーナリズムとしてあるまじきねつ造記事。事実に基づかず誹謗中傷し名誉を毀損、やばくなったら削除して逃げるとは何なのでしょうか? https…
10-19 17:32

RT @catpic11: 魚に食われるw https://t.co/TrJlq3FvQ5
10-19 17:31

全身見たかったな。
10-19 17:30

RT @na_na77y: ハロウィン当日は多分何もできないから今のうちにコスっておきました!赤目のウサギ♪#女装#男の娘#milky https://t.co/aF8gN4Q5wP
10-19 17:28

確かに遠かったり画像が小さいと服着てないように見える。
10-19 17:28

RT @haruyadotnet: まぁ『…………!?』ってなりましたね https://t.co/tbJXyhLxiu
10-19 17:27

ほほう。 RT @YahooNewsTopics 【三菱自会長に日産ゴーン社長】 https://t.co/MwEKYdcK4G
10-19 17:26

ミニのメイド服や紅茶が美味しくない店が多いせいですよね・・・。
10-19 17:26

RT @imasuyo: 「メイドカフェなのに紅茶がおいしいお店」って紹介されてしまうワンダーパーラーさんに心の底からの同情とエールを。 https://t.co/12n61ipQLN
10-19 17:25

私のバニーのシースルーはいらないよね(笑)。
10-19 17:24

RT @canphoto_hiyori: インビジブルメイド服のインナーをキャミとペチコートにしたら驚きの可愛さで私天才なんじゃないかと思いました(*'.'*)でも私は水着にシースルーが見たいのでみなさんはえっちな感じでお願いします。 https://t.co/N2UW0eI3
10-19 17:24

RT @FakeYashu: 成長というより進化w https://t.co/ywF8j8pe51
10-19 17:22

こういう子は鶏その場で殺すと喜ぶのかな?(笑)。
10-19 17:22

RT @pon0737: スーパーで刺身買おうとしたら、近くに居たキッズに「それ死んでるよ」と言われました。ごめんよ、おじさん死んでるのが好きなんだ。
10-19 17:21

発注までのシステムが同じでも、確かに届けるのは運送屋さんですからね。
10-19 17:20

RT @H_YOSHIDA_1973: 日本にいた頃は「Amazonすごい!」と思っていたが、実はAmazonではなく日本の宅配業者(ヤマトなど)がすごいだけだったと、イギリスに来て分かった。
10-19 17:20

RT @hidu0305: 拷問器具展示で有名な明大博物館で一番衝撃受けたのは、捕り物で使われる拘束縄が色とりどり五色揃ってて、どんな意味があるのかと思って解説見たら『四季にあわせ五色の縄を使い分けた』って書いてあって日本人どんだけ風流なんだヤバいってなったやつ…
10-19 17:19

RT @y_tambe: 「被害者より記者を実名化した方が記事の信頼性は上がるのではないか」
10-19 17:19

RT @cthulhucthulhu: @y_tambe 「この記事は私が書きました(顔写真いり)」ですね。
10-19 17:19

どんな味だろうか?
10-19 17:17

RT @PRTIMES_JP: エースコック 期間限定スーパーカップ1.5倍 カニクリラーメン新発売 https://t.co/nE80xukVq9 https://t.co/8aylcBxOFq
10-19 17:17

RT @captainKanpachi: カンパチはチンチラのメス、平成28年4月生まれです。人間が船酔いするくらいの時でも遊びまわって餌食べまくっています。危険な場所やボタンはカンパチが触れないようにしつけているし対策もしています。本物の船長は仕事サボらずに合間に撮って…
10-19 17:15

RT @amr_shin: 死に体では困るので、インフレ目標にコミットメントしてくれる方に代わってもらいましょう。そして、日銀法改正しましょう。→黒田日銀は「死に体」? 追加緩和観測、大きく後退  :日本経済新聞 https://t.co/6QPGwaRIgQ
10-19 17:11

RT @m_nsc: しかし中学生が自殺しても大学で集団レイプ事件が起こっても、子供や女性を守る人達は萌え絵に怒ってるのはどういう思考回路してるんだろう。実際の事件には関わりたくないのかな
10-19 17:09

それですよね。
10-19 17:04

RT @_cannedbread: 世の中に溢れている広告表現が、一部ターゲット層に訴求していると同時に、そのターゲット層から外れた人々を少なからず傷つけていないとはどうして言い切れる? そしてその「外れた人」に配慮して(反社会的なものなど、よほど悪質なもの意外)その広告表現を…
10-19 17:03

RT @_cannedbread: それこそ「新しいバイト先を見つけよう」「あなたの好みに合う異性とマッチング」「さらなる収入増を目指した転職アドバイス」みたいな広告でさえも、一部の人は傷つく可能性はあるんですぜ。二次元女性キャラマスコットを全面に出した広告がその中で何故殊更に…
10-19 17:03

RT @_cannedbread: 広告で傷ついている人、不快に思う人などいくらでも居る。だってその広告は「あなた」以外の人に向けて訴求しているからだ。それを認めるのが広告の事由・表現の自由だ。それなのに「自分が不快だからNGにすべき」とする #まなざし村 界隈の価値観は極めて…
10-19 17:03

RT @fukuikensaku: 顧問を務めるラジコの経験から言えば、膨大な権利者・コンテンツホルダーから契約面での協力をどう取り付けるかが命運を決める。それを著作権法改正でどこまで後押しするのか、完全民間ベースにするのか。JASRAC独禁訴訟で注目を集めた包括契約も、当然再…
10-19 14:38

RT @tatsurokashi: マクロな経済環境が自分の仕事とつながっているという感覚や、マクロは自分の皮膚感覚とは大きく違うっていう考え方は、ある程度そういう本を読まないと身につかないんだよね。ネットで得るのはむつかしい。
10-19 14:37

RT @baatarism: 民進党の賛否が焦点かな。 / “消費増税2年半延期の法案 衆院で審議入り | NHKニュース” https://t.co/gN59M4yQbB
10-19 12:50

えっ? RT @YahooNewsTopics 【犬含む食品名禁止?マレーシア】マレーシアのイスラム開発局は、英語で犬を意味する「ドッグ」を含んだ食品の改名を命じる方針。ホットドッグなどが対象に。 https://t.co/Wc8hSoWLJD
10-19 12:37

こんな事を注意しないといえない時代になったのか。枚数残っているチェキの蓋を開けたメイドさんが実際いたからな。もちろん感光したので一番上のチェキはその後撮影しても何も写りませんでした・・・。
10-19 12:33

RT @inada536: 重大なご注意:フィルムの入っているカメラは、撮影が終わってフィルムを巻き取るまで、カメラを開けないでください。撮影の途中で「写っているかな?」と開けて中を見てはいけません。特にお友達のカメラについては厳守してください。冗談ではなく本気でお願いしてお…
10-19 12:31

なるほど。
10-19 12:30

RT @chosi812: @nadhirin 法学系の人達です。彼らの信じる憲法では、「位を譲る=後継者指名」はあってはならないことですから、「退位」という言葉を使わざるをえないのです。さらに、退位は崩御したときが基本なので「生前退位」という言葉を作る必要があるのです。
10-19 12:30

RT @terrakei07: 西欧でもかつて同性愛者は「処罰」ひいては「治療」の対象になっていたほか、現在でもイスラム教国家では同性愛は重罪に問われたりするわけで、結局のところ何が加害で何が公共で、みたいな話には普遍的かつ厳密な根拠なんかないわけです。相対的かつ流動的で、線引…
10-19 12:29

RT @gratinbird: なるほど、これはわかりやすい。いじめる側は「いじめる」のが目的だから、例えばいじめられてた側が本当にパーフェクトな人間になるまで努力して、仮にいじめられなくなったとしても、他のいじめやすい人に目標が動くだけでいじめソレ自体は無くならないのですね。
10-19 12:27

RT @motidukinoyoru: そもそも貸借対照の意味は、資産が収入源であり、負債が支出義務(利払い等)を反映するところ。一般の企業はキャッシュ獲得手段は(借入を考慮しても)本源的に収入のみ。ところが、政府にとってはキャッシュの獲得手段は本源的には収入ではなく、租税…
10-19 12:26

RT @kikumaco: 大学入試センター新試験に記述式を導入することに絶対に反対です。記述式は個別入試で問えばいい。センター試験に問題があるとすれば改善する必要があるけど、基礎知識を問う趣旨なので、マークシート方式のままでよいよ。記述は自己採点不可能になり、受験生にメリット…
10-19 12:26

個人的に歓迎ですが、一般誌の新聞が公開する内容としては疑問。
10-19 12:24

本当ですね。
10-19 12:24

RT @sionsuzukaze: “おっぱい美人”グランプリに中岡龍子さん B95、23歳 https://t.co/Au8EiGELKF 萌え絵がエロいのエロくないの、道徳律判定でやるならこういうの見たら「本当にどうでもいい」わな。まあ別に私はこういうのをエロいとは思わんの…
10-19 12:23

RT @skd7: 公共の場でエロ禁止と主張する人たちは、それこそ日本だけで数千万人が利用するツイッターのニュースのトップにこの写真が使われていることをどう思うのか?着衣、肌の露出は少ない、極端な局部の強調もないイラストを否定して。 https://t.co/V5JdzPS7P0
10-19 12:22

RT @skd7: 【悲報】秋葉原にいる男性は性犯罪者と主張した仁藤夢乃、全く反省していない。 https://t.co/iGgggdXYcW
10-19 12:21

メイド服は本来大人の女性も着る物ですけどね。
10-19 12:20

RT @kotohamaru: #キャンディフルーツ ハロウィンにかこつけてようやく着られたのが嬉しかったです。いい歳もとい、大人の女が着られるメイド服って貴重。 https://t.co/QYWuMRJ6ZD
10-19 12:19

人形?と思ったが、本当に人形ろしい。
10-19 12:19

RT @smmoru1: キャンフルのメイド服、妹に着せるとエッチになります(笑) https://t.co/yoo14kYK9u
10-19 12:19

その通り。意識して財務省のポチやってることになる。
10-19 12:18

RT @dr_kusiyaki: もし、野田氏がマクロ経済を理解した上で、安定財源を主張されておられるのでしたら、最悪なヒトデナシですよね。 QT @2dim_papa: 「どうすればマクロ経済が悪化するかはよく理解している!(キリッ」ということでしょうか…(´༎ຶོρ…
10-19 12:17

RT @2dim_papa: @dr_kusiyaki 「どうすればマクロ経済が悪化するかはよく理解している!(キリッ」ということでしょうか…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
10-19 12:17

RT @dr_kusiyaki: 消費税について野田「安定財源を確保することで、将来の社会保障を安心なものにできる」安倍「経済が悪い状況、つまりデフレがどんどん進行する中では上げない」マクロを理解している?莫迦こくでねぇ!https://t.co/B2iMlxHZyA
10-19 12:17

自分の間違いを認めたくなくてあえて曲解しているエコノミストも多いと思うが。
10-19 12:16

RT @glegory: 全くその通り。批判者は、そもそもリフレを理解できていない。へんてこりんなお笑い理論ばかり///「リフレ派敗北」という人の無知と無理解と統計オンチ デフレに逆戻りさせるのか - ZAKZAK https://t.co/vDYfzdujmG @zakdes
10-19 12:15

ミニスカートの日に島風の画像上げるの忘れていた (笑)。 ←忘れて良かったな。
10-19 12:15

RT @fanofmaki: ミニスカートの日ということで!モデル:白河ありすさん(@floweredgem )#ミニスカートの日 #キャンフル #キャンディフルーツ https://t.co/ZWUslLprku
10-19 12:14

仕事先のコンビニ雑誌でゆーりまんのデビューを知ったのは去年の今頃でしたね。まさか顔を憶えられるとは・・・。
10-19 12:14

RT @mason_kitsune46: 👑浅田結梨さん1周年告知👑2015.11.12 SOD専属副職デビューからもうすぐで1年になるゆーりまん😆✨是非、11.12(土)には多くの方でゆーりまんに「おめでとう」と声を掛けてあげましょう🙌🎶これからの応援も是非宜しくお願…
10-19 12:12

RT @watti_desuyo: 炎上するのは、年収が高い、男性、仕事で地位が高い人が多め。理由は「許せない」というようなものが多く、自分の思いと違うときに言いたくなる。炎上を知るきっかけの多くは、テレビが多い。700件の炎上ツイートを4人で書いていた、というようなことも…
10-19 12:11

RT @mohikan1974: カタコトで接客する姿が微笑ましい留学生のコが働くコンビニで。隣のレジから『綺麗な日本語が使える様になってから働け!』と聞こえたので店の空気が悪くなった。さて年配の珍客をどうしてやろうかと迷う間も無く真後ろの高校生が『めちゃくちゃ汚い日本語ですね…
10-19 12:10

RT @koshian: 世の中、自動車や道路の発達も見ずに免許の点数制度で事故死者が減ったと思い込んでる人もいるし、東京メトロのサイトもツイッターも見ずにトミーテックの鉄道むすめ版駅乃みちかを公式キャラだと認識して憤慨してる人もいるし、人間というのは本当にエラーだらけの生き物…
10-19 12:09

天職と思える仕事に出会ったり、それを続けていけるなんてなかなかないからね。仕事は生活費を稼ぐ手段である人が大多数。
10-19 12:09

それは良かった。 RT @YahooNewsTopics 【ももクロ脱退5年 早見の成長】ももいろクローバー脱退から5年余りたった早見あかり。最近になって「女優は天職かもしれない」と思えるようになったという。 https://t.co/feiXObeqHy
10-19 12:08

女装サロンでここまでやるとは・・・。
10-19 12:06

RT @cosplay_milky: 【ブログ 更新】ハロウィンパーティー開催のお知らせ - https://t.co/AmRcb8u202#ハロウィンパーティー #仮装パーティー #秋葉原ハロウィン
10-19 12:06

RT @shavetail: #小黒一正 氏は今政府債務が400%で財政破綻説を唱えている。唱えるのは自由だが、その前に、お仲間の学者らが声を大にして叫んでいた政府債務が200%で2011年には日本財政破綻の検証をして欲しいね。200%は間違いなのになぜ400%は正しいのか。話…
10-19 11:41

子供はみんな仲良くしないといけないとかやめるべき。
10-19 11:40

RT @baatarism: 「いじめという行為が嫌いな人に自ら近づいて関わって行くという奇妙な変態行為」この指摘は鋭いですね。 / “「いじめられる側にも原因がある」に対するはるかぜちゃんの指摘が相変わらず鋭かった件 - Togetterまとめ” https://t.co/W
10-19 11:39

RT @MasashiKikuchi: 最低でも代表辞任。普通は議員辞職。国籍法違反はもとより、これまで、全く誠実さに欠ける言い逃れに終始してきた「罪」が重い。政治家として生き残りたいなら、戸籍を公表し議員辞職しかないだろう。もっとも、二重国籍批判が差別で、まるで自身が被害者で…
10-19 11:38

RT @counter_dj: 【二重国籍】蓮舫、違法状態が20年以上で更なる説明へwへ https://t.co/WDpmQkWJ6O もう口で言っても全く信用されないんだから書類でも出して見せれば解決するのに、何故やらないんですかね?
10-19 11:38

RT @smith796000: その後、朝日新聞の営業活動のキャッシュフローは順調に減っております。2014年 212億円2015年 184億円2016年 150億円... https://t.co/7ryslIov79
10-19 11:37

モテない人はどうにもならないけどね(苦笑)。周囲の薦めだけで結婚する時代ではないし・・・。
10-19 11:36

RT @y_nacci: ちゃんとした給与を与えて、人間として生きれる余暇を与えれば、自然と改善しそうだけど。若者の恋愛離れ対策に「お見合い復権」ってどうなの? 恋人いない男性7割という状況を変えられるか (キャリコネ - 10月18日 19:40) https://t.c
10-19 11:35

RT @takuramix: 遺族も拒否してる被害者の実名を出す事にやたらと拘り続ける新聞社。その実名報道に異常な執念で拘る理由は何か?「実名」を並べる事によって、「信用度」が上がる「気分」が欲しいだけなのではないか?読者としてはしっかりした記事なら、被害者の実名など不要…
10-19 10:21

RT @shinchanchi: 二重国籍問題が話題ですが、特命チームを作り、違法な状態で選挙に出ておられた方の有無調査を公党として自発的になさることで、かえって支持が高まるかもしれません。現時点での野党第一党としてご一考を@renho_sha @Maehara2016 @t
10-19 10:21

あまり中味がなさそう。
10-19 10:19

RT @tmato30kcal: 椎木里佳さんの本の中身を簡単に説明①お金持ちのパッパの家に産まれます②パッパに言って会社立ち上げます③パッパに仕事を流してもらいます④お金持ち https://t.co/sE5I4AH382
10-19 10:18

RT @tokyoxxxclub: https://t.co/65ktVRBuZ0
10-19 10:18

RT @AKT_TR: 「90年代を昭和だと思ってる人」が増えてるっぽいけど、考え得る要因としては、「ケータイとネットが普及しきってない世界」だったからかなぁ。この二つのインフラの整備の前と後では、人間関係の風景とかがちょっと違ってるんだと思う。
10-19 10:17

RT @Manualmaton: アンモニャイトの巻きがキツめになっていることで冷え込み具合を知る朝 https://t.co/38i4pCTqLB
10-19 10:16

RT @take___five: 萌え絵やエロ系等の表現を否定する人達は、自治体等の公的機関だからダメだと言ったり、民間企業でもダメだと言ったり、エロいからダメだと言ったり、男に媚びているからダメだと言ったりと一貫しないので、自分の中で結局は「自分が見ててムカつくからダメだ」と…
10-19 10:15

責任追求されるからね。
10-19 10:14

RT @nekoguruma: というか、選挙終わったらデマ撤回するなんてことをする奴は、最初からデマ撒かないんだよ
10-19 10:14

これもあるわ。
10-19 06:06

RT @Ponkom: 正義と人格を癒着させた奴は、・自分の人格(感情)を正義という名目で他人に押しつける・正義の在り方や運用方法への批判が自分への人格批判と区別できなくなる・自分への批判や反発を「正義への抵抗」だとして批判者を悪と定義づけるから気をつけような。
10-19 06:06

RT @ishiitakaaki: フィリピンのドゥテルテ、トルコのエルドアン、ホワイトハウス(に入るかもしれない)のトランプ、金正日と、タイのワチラロンコーン新国王、英国のボリス・ジョンソンを見ると、政治という面ではどの国も人材育成がうまくいっていないことがよく分かります。プ…
10-19 06:05

そうですね。
10-19 06:03

RT @Dairanju: 相手を黙らせるために「国際基準」とか言い出す輩については、その根拠を確認できない限り、自分が嫌いかどうかを「国際基準」と言い換えているだけ。
10-19 06:03

RT @Dairanju: こういう人の言う「国際基準」、どこを見ればわかるのだろうか。「自分がおかしいと思う表現はアウト」と言っているようにしか読み取れない。 https://t.co/vCU6jyuyIf
10-19 06:02

RT @tk_takamura: @minorikitahara 萌えキャラの公共化がアウトという国際基準は存在しません。これは台湾の鉄道で使われている萌えキャラの例。貴方知らなかったでしょ?嘘をついてもすぐバレるんですよ。 https://t.co/OK5Z0aBqka
10-19 06:02

あはは・・・。
10-19 06:02

RT @kissaka: ではここで、巨匠ルーベンスの名作「レウキッポスの娘たちの略奪」の原題をご覧くださいRape of the Daughters of Leucippus原題は「レイプ」です。レイプシーンです。ゆけ!ツイッターレディース!ルーベンスを焼き尽くして…
10-19 06:02

RT @kissaka: ツイッターレディースの皆さん、萌え絵なんてヌルいです。レイプシーンを堂々と描いて晒してる巨匠の名作飾ってる各国美術館に突っ込みに行かないとなあ。 https://t.co/DbFqDd7zGp
10-19 06:01

あるある。
10-19 06:00

RT @biasbot: 人は、自分が正しいと思っていることに関する情報だけを集めて、自分の先入観を補強する傾向がある(Confirmation bias)
10-19 06:00

RT @otto_morgen: あのね、土は掘削するとほぐされて1.3倍になるの。で∕それを盛り土に使うと地山の0.85倍になるの。169÷1.3×0.85=110≒113じゃん。なにも消えてないよ。∕5万台分、消えた盛り土…(毎日新聞) https://t.co/ytXnm
10-19 06:00

RT @Sakura_hirakuyo: 五輪相 IOC会長に開催経費算出の支援要請https://t.co/okbSM9X3Ud「適正な競争をへて東京都は開催都市を勝ち得たので、競争が終わったあとにルールを変更することはできない」「世界中のアスリートが1か所に集まっ…
10-19 05:59

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー