10/18のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

やっと歯の麻酔が切れてきた。風呂入って寝ます。おやすみなさい。
10-18 22:51

RT @hidetomitanaka: 日銀が過去と未来の闘争を学術的に形容するのはどうでもいい。必要なのは、いま現在の決断だ。それだけ。現在を忘却するな、官僚たちよ。
10-18 22:50

RT @hidetomitanaka: ブログ更新しました:過去と未来の闘争で、軽視されてる「現在」:日本銀行の「長短金利操作付き量的・質的金融緩和」についての日銀講演録と日銀レビューメモhttps://t.co/VrUC2FHiQO
10-18 22:50

RT @Fumitake_A: 国民は常に正しい、だから直接民主主義で大事を決めようなんて夢見てるの絶対権力を持たずに自分の正義に埋没してるマイナークラスタだよな。
10-18 22:38

RT @Dairanju: 労働組合の存在意義としては、雇用主に対して雇用と給与の維持向上を働きかけ、交渉するのに加え、仕事そのものを破壊されないよう社会に働きかけるのはある意味当然。そこを理解しないで票だけ出せと言えばそっぽを向かれるのも当然。
10-18 22:35

RT @YahooNewsTopics: 【詐欺防止商品 なぜホラ貝の音】警察監修の音が出る詐欺撃退グッズの、謎の「ホラ貝の音色」が話題。理由は「ノリです。遊び心があっても良いのかなと」。 https://t.co/OMjVGEu0Bf
10-18 22:31

RT @skd7: メイド喫茶もJKを売りにしている訳じゃないぞ。印象操作と否定しても元々デマで印象操作した人たちに言えばいい。知らないないなら無理して否定して恥を晒す必要はない。 https://t.co/MMKiH6IlZv JKビジネスから確認するとよろし。 https:…
10-18 22:30

RT @Dairanju: 批判者は、自らの性的嗜好の開陳を公憤にすり替えているだけ。 .@daga_gutiyou さんの「【駅乃みちか】公共交通機関公式キャラOKラインに関する具体例を交えた議論。」をお気に入りにしました。 https://t.co/CYL2JzJjLQ
10-18 19:53

RT @skd7: メイドカフェとコンカフェの違い。正確にはメイドカフェ=コスプレカフェ。オタク界隈でたまに使う人がいるコンカフェはメイドカフェのひとつの形態。メイドカフェの上の階層にコンセプトカフェ(コンカフェ)があってメイドやオタクと関係のないコンセプトのカフェたちも含まれ…
10-18 19:50

今だから口痺れてるだけで済んでるけど、昔は麻酔がないから歯が痛くても我慢するしかないだよな。それに健康保険あるから安く済む。アメリカだったらいくらするのか想像するだけで怖い・・・。
10-18 19:49



しかし歯医者行ったのだが、予想以上に麻酔かけられてまだ口痺れてるわ。麻酔3時間ほど持続するとか・・・。治療の途中に切れたら困るしね (笑)。
10-18 19:47

そのとおりです。 https://t.co/JlEvSfwRwN
10-18 19:46

RT @baatarism: “ノーベル経済学賞 日本人が受賞できない理由を教えます ~経済学界が抱える謎と闇~” https://t.co/4NFgWmRYf3
10-18 18:38

RT @tokiwa_soken: 野田さん、弁舌だけはたしかにさわやかですね(笑)大言壮語するわりに、節操なく日和って、しばらくするとそのことをすっかり忘れてまたえらそうなことを言うというのがいつものパターン。「増税は大義」⇒「増税延期はやむをえない」⇒「延期は後世の人に糾…
10-18 18:30

RT @terrakei07: 二次オタからしてみれば、自分の預かり知らないところで萌え絵が採択されて、それで「オタクの二次絵を見るまなざしそのものが差別だ搾取だ云々」と石を投げられる、ふざけるな死ね、ってのが正直なところなんじゃないですか。
10-18 17:49

RT @gizmo_neko: じゃれるのか、舐めるのか。じゃれながら、舐めるのか。 https://t.co/we2fnizQ41
10-18 17:33

RT @terrakei07: 前段の話は「そもそも公式キャラではない」で終了していて、後はいつも通りインターネットフェミの「二次オタキモい」の合唱でしょう。 https://t.co/DXv1wjhdDB
10-18 17:33

それにレスター・C. サローの名前も全然聞かなくなったね。
10-18 17:28

ロバート・B・ライシュとは懐かしい。
10-18 17:25

RT @hidetomitanaka: 拡散希望:「みんなのための資本論」と99%のための資本主義 by 田中秀臣(ニューズウィーク日本版)https://t.co/tg7Qahx9an https://t.co/DkTLaKZKOx
10-18 17:25

RT @terrakei07: 僕が言っているのはまさにあおの「キャラが好きな人へに差別」です。宇野ゆうかみたいな奴 https://t.co/xtknId12yc
10-18 17:20

RT @refle_jk: キャッチの話を聞いてしまうのは"優しい男性"に非常に多いのではないだろうか?キャッチは店に客を送り込むのが史上命題。様々な"甘い誘惑"を使って近づいてくる。一言でも話始めると抜け出しづらい雰囲気に。...なので、キャッチの被害にあいたくなければ"目を…
10-18 17:18

RT @terrakei07: 「人間はよくて、キャラはダメ」というのは、批判者の差別心をよく表しているので、そういう意味では価値のある言明ですね。 https://t.co/l5dzYeuqjQ
10-18 17:17

素晴らしい・・・。
10-18 17:16

RT @chise_shina: コスエクありがとうございました!!!たくさん撮影してもらえて嬉しかった❤️ブースが向かいだっためかつちゃんと!男の娘なんだよ可愛すぎ😭🙏自撮りは撮り忘れたのでお写真待ってますっ(>_<。) https://t.co/7wAeQKjhdq
10-18 17:16

変なDMをくれる人は文句言っていいと思うが・・・。
10-18 17:15

RT @chiro_chilcy: 今日でちろたんがツイッター活動はじめて1周年になりました!🌟いろんな思い出ができた1年でした!いつも会いにきてくれる人、見てくれる人、いいねくれる人、リプくれる人、変なDMくれる人もみんなみんなありがとう!これからも応援してくれると…
10-18 17:13

RT @terrakei07: 正直萌え絵が何かの広告に採用されようが個人的にはどうでもいいのだけど、萌え絵を攻撃している各位が味を占めたら、次はあれが気に入らない、これが不快だと騒いで調子に乗りそうだから叩いている次第。
10-18 17:13

RT @DAIGATANA: 今ふと思ったのだが、ご老体達の言う、昔は「いい車にいい女乗せて走る」「良い腕時計を身につける」「いい酒を格好良く飲む」事に憧れるみたいな価値観って、大体が映画由来で、俺等の言う「可愛い二次元の女の子とドスケベハーレム作りてぇ~~~」とレベル的にはそ…
10-18 17:11

RT @next49: 万全の解説。なぜニセ科学を批判するのかといえば「科学でないものを科学を装って」いるから。 → 「科学的でない」と云うこと https://t.co/zEtpz46qB5
10-18 17:11

それはいろんな意見があってもいいと思う。ただ潰せというのは慎重にならないと。
10-18 17:10

RT @hkazano: 実際には駅に貼られてすらいない鉄道むすめバージョン駅乃みちかより、実際に先日まで新宿駅に貼られていたこっちの方が露骨に性的だと思うのですが。こっちは確かに公共の場にふさわしくないんじゃないかと思います。 https://t.co/MZYaLeE3Zq
10-18 17:09

RT @dragoner_JP: アナウンサーの小倉智昭が、膀胱ガンで膀胱全摘を拒否して「欧米で注目を集めている遺伝子治療」をしているそうだけど、シカゴ大学医学部教授が「膀胱ガンに効く認可遺伝子治療薬は無い。詐欺師の片棒担いでる」とバッサリ →   https://t.co/w
10-18 17:07

ネタだろうが、吊し上げはいらんだろ。
10-18 17:05

RT @hakutai: ☆Twitterで憧れのあの人と仲良くする方法☆・宣伝ツイートなどを積極的にRTし、存在を認識してもらう・少し賛否が分かれるようなツイートもRT先で肯定的に紹介する・調子に乗って政治的に正しくない発言をした瞬間に複垢やNeverまとめ、Toget…
10-18 17:05

RT @nim95: .@F001Yuki さんのコメント「店が独自にゴミ箱を用意すると、自分のとこから出たゴミよりも、他から出たゴミの方が多く捨てられる。他店の責任を肩代わりする形になりごみ処理費用のマイナスが大きい。だからイベント主催が最終的にゴ.. https://t.c
10-18 17:04

こういう組合わせは悪くないですね。シースルー感はあまりないですが。
10-18 17:04

RT @CandyfruitRen: インビジブルメイド服を露出抑えめに着てみました!私物のキャミソールにブラックのペチコートをインナーに着ています。ふわっふわで最強に可愛いです!ドレッシー♪白は在庫分すべて売り切れ、ブラックも残り僅かです。#キャンフル https://t.c
10-18 17:03

RT @skd7: かわいそうなだけの子でない/青森中学生自殺 遺族が写真、氏名公表(Web東奥)https://t.co/tZSpfD9vrn いい写真だ。
10-18 17:02

間違いない。
10-18 17:02

RT @aag95910: 三党合意も含めて「野党時代の所業」が足枷になってるなあ>RT
10-18 17:02

RT @HuffPostJapan: 【New】#自民党「#憲法改正 草案は撤回しない」 公式文書として位置付けるhttps://t.co/hYXKLw6Qv3「国防軍の保持」「天皇の元首化」「国旗・国歌の尊重義務」「家族尊重の規定」など保守色が濃いため、野党側が批判して…
10-18 17:02

何それ。 RT @YahooNewsTopics 【参院選 東京高裁も「合憲」】7月の参院選の一票の格差訴訟で東京、高松高裁が「合憲」判断。広島高裁岡山支部と名古屋高裁金沢支部は「違憲状態」と判断。 https://t.co/eKuPRLbJfI
10-18 17:01

なんじゃそれは。 RT @YahooNewsTopics 【自民 改憲草案は撤回せず】自民党が憲法改正推進本部を開き、改憲草案について撤回しない方針を表明。一方でそのまま提案はしないとして事実上の棚上げへ。 https://t.co/ZStB8C0DCw
10-18 17:00

トランプ氏だったら、「多少の不正が行われても余裕で当選する」とか言うと思ったが・・・。
10-18 17:00

今から負ける言い訳言い出したのか?(笑)。 RT @YahooNewsTopics 【トランプ氏「不正投票」主張】トランプ氏が米大統領選で「大規模な不正投票」が行われていると改めて主張。共和党の弁護士らは不正はあり得ないと批判。 https://t.co/GKhxvQfQ9t
10-18 16:59

そう言うしかないよね。
10-18 16:58

RT @terrakei07: 主張者の脳です https://t.co/casWby6CSt
10-18 16:58

RT @terrakei07: 妄想力自慢大会の様相を呈して来ている https://t.co/jMTVTy1dp0
10-18 16:58

RT @kmuramatsu: 荻野さんの意見に尽きると思うんだけど、オタク側は、別に公共の場所に萌えキャラ出して欲しいわけじゃない。だけど、いったん出た萌えキャラをさんざん貶められたあげく主催が引っ込めるっていう一連の流れの中でオタ=社会の中で不適切という印象になるのは、勘弁…
10-18 16:57

そうならざるをえないよね。そして表現の自由は死ぬ。
10-18 16:56

RT @motoken_tw: 美人の女優さんでなくても、女性を使った宣伝はほとんどそうなるのではないかな。となると、当然、男性を使った宣伝もふさわしくないものが多いんじゃないかな、女性から見ると。男性についてもセックスアピールという言葉があるしね。 https://t.co/
10-18 16:56

RT @kmuramatsu: 完全に服を着ている駅乃みちかを排除しなければならないぐらい性的要素は排除されるべきというなら、ほとんどの美人の女優さんをつかった宣伝などは公共の場所にふさわしくないことになると思うんだが。
10-18 16:56

RT @YahooNewsTopics: 【箱根逃した中大 原因は伝統?】中央大学が箱根駅伝出場を逃した原因について、解説者が「伝統に溺れている」と語った。中大は連続出場回数87を誇る古豪。 https://t.co/DSO9rs14Nu
10-18 16:56

あえてタグにしませんでした。
10-18 12:49

ミニスカートの日 ←死ね。 https://t.co/iF47wKxwGu
10-18 12:48

次から次にメイドが来るなんて、メイド喫茶じゃない(真顔)。
10-18 12:46

RT @skd7: この手の偏見もよく釣れてしまう。こう知らないことで叩きやすいのが悪質な人権活動家に利用されているのが実態。 https://t.co/MMKiH6qL7X https://t.co/dQ7XBi01z6
10-18 12:46

RT @skd7: 興味がないから、わざわざ否定する必要もない。この手の興味がないから叩く対象にできる、反論来るとは思わないというのが、差別を生むし、悪い人に利用されるのも見てきた。別にメイド喫茶に限った話ではなく、一般論として。 https://t.co/wpnWPYrWTV
10-18 12:41

RT @1up_news: 【食で応援!】秋葉原の人気10店舗が「メディア芸術祭」20周年をお祝いするサービス、クーポンを始動! https://t.co/DivpzkQQUj #メディア芸術祭20周年企画展応援 https://t.co/Ppl3BuDUEr
10-18 12:39

その通り。そもそも管理通貨制度を採用している国のマクロ経済が自然である訳がない。金本位制採用国なら分かるが。
10-18 12:38

RT @wai_no_sumika: これは多くの日本人に見られる間違った傾向だが、マクロ経済環境は自然ではない。さらに異性や生涯収入を簡単に獲得できるくらいの能力を全員が持っているとしてもマクロ経済政策を誤ると一定数が必ず不幸になる。椅子がどんどん減っていく椅子取りゲームのよ…
10-18 12:37

RT @obenkyounuma: 結局「気に食わない」を前にしたら、「表現の自由」をいかに踏みにじるかの「理由探し」に終始するのです。マジョリティの不快は社会の正義。駅乃みちかは、そう言って蹂躙されようとしている。
10-18 12:37

確かIOCは広島と長崎の共同開催を却下したのに、二国での共同開催を提案するの?
10-18 12:36

RT @SEXhsKF7: ボート、韓国開催も検討 IOC、現計画で難航なら:朝日新聞デジタル https://t.co/BKrqx71kL6
10-18 12:35

RT @kikumaco: 新潟の米山新知事については、いろんな話が出てくるんですけど、これはカルトの代理人だったという話https://t.co/829B439cMw共産党は米山氏を推薦するに至った経緯を明らかにしたほうがいいと思う
10-18 12:32

RT @kanaton06: #ミニスカートの日 https://t.co/SjmeJSV4kd
10-18 12:32

RT @YoichiTakahashi: 「リフレ派敗北」という人の無知と無理解と統計オンチ デフレに逆戻りさせるのか - ZAKZAK https://t.co/Po0uqrFgsl @zakdeskさんから
10-18 12:30

RT @D4Lns: そんなに嫌がるとは思わなかった https://t.co/67oLZhL2qN
10-18 12:30

RT @D4Lns: イケメン過ぎるだろ…人間の俺でも惚れるレベル https://t.co/Kq1GZRyqSt
10-18 12:29

RT @kinohito2anu: ??? https://t.co/VTxrWCXGN5
10-18 12:28

RT @iyasareru: あまりにも暇すぎるとこうなるw https://t.co/VHSh6kXmjV
10-18 12:28

RT @kiba_r: 制度的に、複数の人間を雇用して労働時間分散させるより、少ない人間に長時間労働させる方が、採用コスト教育コスト社会保険等のコストが安上がりなのが根本原因だと思う。 https://t.co/W9GQruvFxN
10-18 12:27

施術のイメージ画像は分かるけど、脚の画像は何を意味しているのだろうか?
10-18 12:27

RT @Felicie_info: ブログを更新しました。『新人メイド募集のお知らせ』#フェリシー #メイドリフレ #スタッフ募集 - https://t.co/0L4smzz3CF
10-18 12:27

RT @azukiglg: なので「風評被害を生む」ではなく、「風評加害をやめろ」と積極的に使っていきたい。
10-18 12:26

物価スライドなんだから、インフレによる増額があって、デフレによる減額があって当然。
10-18 12:26

RT @saitohisanori: 民進党は「年金カット法案」とか言ってるけど、自分から見たら「デフレ調整法案」だよ。年金はインフレを前提にして作られていた制度だから、デフレが続いて修正をしないといけなくなっただけ。高齢者も、憎むべきは年金カットではなくデフレだと知るべきだろ…
10-18 12:25

賛成です。
10-18 12:25

RT @azukiglg: 「風評被害」っていうと「被害者」ばかりがクローズアップされがちだけど、これはイジメとかと同じで「可哀想な被害者への同情」より「無意識の加害者に、加害意識を自覚させる」ってやんないと、「社会正義に根ざしたつもりの風評加害者」の増加を阻止できないと思う。
10-18 12:24

RT @azukiglg: ここで改めて「風評加害」というワードを思いだすべき。加害者無き被害は存在せず、風評加害者は「逮捕されないから加害行為を自覚できず、【必要以上の懸念】を【社会正義】であると置き換えていて、加害行為だと思ってない」ってとこが問題大きい。
10-18 12:24

もはや誰のために抗議運動しているのか分からない。抗議運動の自己目的化している。
10-18 12:23

RT @baatarism: 沖縄タイムズはこういう報道もするんだね。 / “高江の農家、ヘリパッド抗議に苦情 県道混乱で生活にも支障 | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス” https://t.co/3QUTQ15KBp
10-18 12:22

RT @shoutengai: なぜ農協よりもホームセンターに安いものがある現状が生まれるのか/小泉進次郎氏「日本の農業は持続可能性失った」(読売新聞) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/cvlOLIRDDw
10-18 12:22

RT @kikumaco: 誰がまとめても、「放射能デマは排除すべき」という主張が伝わるならよい .@jpn_pronuc さんの「菊池誠・大阪大学教授:新潟県民は馬鹿(米山隆一氏)を新知事に選んだ」をお気に入りにしました。 https://t.co/GxgHFdkh1H
10-18 12:21

RT @terrakei07: だからその手の主張は「女性のエロ漫画家」がいる限り成立しないって何度もry
10-18 12:20

ワロタ。しかし羨ましい。
10-18 12:07

RT @usyu33ev: こんなかんじにいつも心の中ではリアクションしてる🐰 https://t.co/ceN7ATF0kn
10-18 12:07

RT @gunandcat: 撮影中、少年メイド(笑) https://t.co/3yfVGeG1up
10-18 12:06

インド料理店でカレーうどん頼むようなものですね。
10-18 12:05

RT @sasakitoshinao: カレーを箸で食べるのも枝豆をさやごと食べるのも好きにすればいいと思うけど、味噌汁にわさびを入れるのだけはやめてください…。/海外の日本食レストラン勤務の私が見た、外国人のヘンな日本食の食べ方 https://t.co/xA3zWrbxe7
10-18 12:01

その通り。
10-18 12:01

RT @saitohisanori: デフレは恐ろしい。現役世代の給料が下がるだけじゃなくて、中高年が受け取る年金だって減ることになる。日本の年金は積立式の、いわば定期預金とは違うのだから。「もう成長は望めない」という話を広めるのは危険だ。そういう話をする人に投票してはいけない。
10-18 12:01

RT @Fuwarin: メディアに取材される方々におかれましては、事前に複数の録音、可能ならば映像録画器材を持参し、「今件の取材に関しては当方も独自に記録を成し、必要な事態が生じた際には当方の判断のみでその記録を公開します」との断りを入れ、拒否されたら取材そのものをお断りする…
10-18 12:00

RT @product1954: この20年で、大学生の生活費が、74000円から28000円にダウンしたのか…。確かに1日の生活費923円じゃ、割り勘のデートもできないよねえ。▶【若者が草食化した本当の理由】→http://t.co/OrDInLQZBQ http://t.c
10-18 11:59

それでも昔に比べればましになった。
10-18 11:59

RT @mnishi41: 携帯電話料金においては「受益者負担の原則」「消費者が望まぬ負担の撤廃」が守れるようにすることが重要なのに、なんで謎の枝葉末節に突っ込んで、広く負担が増える方向に行ってんだろう。
10-18 11:58

RT @iskw226: 端末割引を減らすと新品が売れなくなって、中古市場が縮小するってこと、総務省は理解できてないのかなぁ。
10-18 11:58

RT @skyred001: 遅すぎるわ。厚労省、氷河期世代の正社員化後押し 企業に助成金  :日本経済新聞 https://t.co/36b4XqBQNw
10-18 11:56

RT @WATERMAN1996: 婚外子を許容すれば出生率が上がる理屈がよくわからぬ。日本って結婚も離婚も簡単にできる国なんだが。婚外子を認めないとという主張では、厳格なイスラム教圏で出生率が高い理由が分からなくなる。 https://t.co/qDI4imUUW1
10-18 07:30

RT @noiehoie: 戸塚ヨットスクールの校長は禁固刑という究極の体罰を受けても一切更生してないわけで、つまり、戸塚ヨットスクールの校長は自分の人生で「体罰に教育的効果がない」ということを見事に立証しとる。
10-18 07:25

自民党も増税を賛成してきたよね。10%延期続けているけど、安倍総理も8%増税を最終決定したし。
10-18 07:20

RT @mazdadesu: 消費税7%案を提唱した(引っ込めたが)のは細川内閣、5%への増税法案を提出・成立させたのは村山内閣、8%(将来10%)法案を成立させたのは野田内閣。非自民首班の政権ばかりだ。非自民政党は普段は国民の為と言いつつ実際に政権を獲ったら減税も廃止もしない…
10-18 07:18

再チャレンジがしにくい社会だと保守的になるのは仕方が無い。
10-18 07:12

RT @GoITO: 一方「失敗してはならない」という強迫を抱えていると、不確定な要素のある局面で何かをすることができなくなる。するとそうした「できなかったこと」が蓄積して、人生として「大失敗」ということになる。
10-18 07:12

RT @GoITO: 若者にかぎらず「失敗してはならない」という強迫を持ってるひとっているでしょう。そういうひとは何事も「やる」という決断ができない。一方「やめる」という決断は異様に速い。結果として無能になってしまうのだけど、昔はそういうひとにもポストがあったし、出世すらした。
10-18 07:11

RT @_500yen: 新潟知事選で再稼働「反対」の米山隆一が勝ったら大々的に報道するのに、伊方町長選挙で再稼働「賛成」の高門清彦が、反対派候補に7倍の得票差で当選しても報道しない日本のマスコミwww #tbs #Nスタ
10-18 07:11

RT @RodinaTP: お酒を飲まず、ギャンブルをせず、バイクに乗らず、車に乗らず、異性交遊もせず、遠出せず、夜出歩かず、騒がす… 大抵、学校で禁止されていることであって、その教育効果が着実に成果を上げているということなわけで、関係各位は若者がいろんなことをしなくなることを…
10-18 07:11

RT @RodinaTP: もう若い人の大勢はお酒を飲まないよ。飲まないように言われていたし、健康にも悪いとよく言われているし、よくよく考えてみるとそんなにおいしいものではないし。お金がないのが「余計なことをしない」という基本的態度を起動しているのは当然として、彼らはそれ以前の…
10-18 07:11

RT @ASS_Sydney: すごい、この記事僕達の味方のようだけど、結論がいっさいないので「もう諦めろ」感しかない。解決策の提示もない。死んだねーで終わってる感w 「若者の貧困」に大人はあまりに無理解すぎる(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース https://t…
10-18 06:49

実際にその可能性は高いでしょう。再稼働をグタグタ延期させるのが新潟県の民意の結果なんでしょうから。
10-18 06:41

RT @full_frontal: 米山も三反園の二の舞になるような気がするな。反原発を掲げても何もできない。適当にお茶を濁すだけのような気がする。まず、政治手腕がない。柏崎刈羽を全部廃炉にすれば大したものだが、それはただのキチガイ。でも、本当にキチガイかもしれない。面白そうだ。
10-18 06:40

田舎暮らしもいいけど、自分で自動車が運転出来なくなって住み続けるかですね。バスの本数がない地域だとタクシーで通院することになるし、買い物もなかなか行けなくなる。
10-18 06:38

分かりますね。最寄りのバス停が1時間に1回しかバスが来ない、とかは想定してないと思われ。
10-18 06:33

RT @mitatowa: 田舎暮らししたいって思ってる大半の人が・電車か車で1時間程度で大都市圏に出れる・上下水道完備・(子持ちなら)小中高まで自治体内にあり自転車通学が可能・車で30分以内にそれなりの規模のSCがあるくらいの「田舎」を望んでるんじゃなかな※異論は…
10-18 06:32

国家安康よりひどい言いがかりだわ。
10-18 06:21

RT @yamashita99: @take_judge 文革の時の紅衛兵も酷かったですよ。性的な意味ではないけど、稲刈りする農民の絵を見て『これは草冠、これは人、これは石、ここに○○の字が隠れてて、これは△△の意味。全部合わせると「蒋介石 万歳!」だ!描いたヤツは反革命だ!…
10-18 06:21

RT @Rindow_Nitori: うちの猫の戦闘力をご覧ください。 https://t.co/uWy5xmiNpc
10-18 06:16

でも2003のサポート終わる時には2010あたりに乗り換えているのかな?
10-18 06:11

Office2007のサポートが1年後に終わる方が影響ありそう。
10-18 06:07

RT @_ajlog: 自分をすり減らしてまで保たなきゃいけないネット上の人間関係って要らなくない?現実世界になんの影響もないしむしろ現実世界の人間関係の方は我慢しなきゃいけないことばっかなんだから趣味の世界くらい自分の好きな人間で構築してもいいだろ。
10-18 06:05

存在自体を忘れていた。とにかく重かったわ。
10-18 06:05

RT @otakomu: 【悲報】『Windows Vista』サポート終了まで半年を切る - https://t.co/DAtUpOC82o
10-18 06:01

「マクロ経済学の教科書読みました」の方がまだまし。緊縮財政の民進党の政策とは都合が悪すぎるけど (笑)。
10-18 06:01

RT @yasuhiro392: 取引所に行ったところで、どうしょもないのだが…https://t.co/nWwT3IPRkI
10-18 06:00

RT @tebasakitoriri: 国会中継。民進党玉木議員。国会内での発言でなかったら、輸入肉の業界、輸入肉を売っている業界から営業妨害で訴えられてもおかしくないような質問をしている。米や豪の輸入肉は肥育ホルモン剤が使われていて、食べた人には癌が増えていると指摘。今日から…
10-18 05:59

そうなの?おめでとう。 RT @YahooNewsTopics 【水野美紀 6月に結婚していた】女優の水野美紀が6月28日の誕生日に結婚していたことが分かった。相手はイラストレーター兼俳優の唐橋充。 https://t.co/0gV7SIA6L9
10-18 05:59

RT @yoshiyaan: 禁断の質問します……介護士の資格持ちで介護者として働いている方、ぶっちゃけ給料(手取り)幾らくらいですか?介護士以外の方はRTして頂けると幸いですm(_ _)m
10-18 05:54

本当だわ。
10-18 05:53

RT @tokiwa_soken: 昨日の新潟県知事選、民進党の野田さんが「安倍政権に対する県民の怒りの声だ」とゆってるみたいだけど、なし崩し的に再稼動を認めたのは野田総理じゃなかったっけ?これって別の人?野田政権が大飯原発再稼働へ政治判断、需給厳しく「必要性存在」http…
10-18 05:53

一瞬ではバレないわ。
10-18 05:50

RT @OPERATORCHAN: ポーランド人です#一瞬でバレる嘘を付け
10-18 05:50

RT @terrakei07: そもそもこの人を含むらしい「我々」にとって何が性的・性的でないかは、彼への批判者でなく彼自身に立証責任があるでしょう(たぶんただの感想でしょうけど)。 https://t.co/zPx9ieNkyy
10-18 05:48

RT @terrakei07: 自分がある表象に対して性的に見えることについて、なんでそんな特権的なパワーがあると思っちゃえるのか不思議で仕方ない。
10-18 05:47

これは親の方は同情できないな。
10-18 05:46

RT @Mana_Wara: 体罰についての研究も進んできています。体罰を与えられた子どもには「失敗を犯した人間は叩いてもよい」という認識が植え付けられるため、結果的にどうなるかというと、親が高齢になって子どもが介護するようになると、お漏らしをしたり食事をこぼしたりした自分…
10-18 05:45

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー