10/16のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @nekokumicho: 反原発を叫ぶより新エネルギーの研究が脱原発の近道。
10-16 22:17

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-16 22:17

RT @siva_star: メイドカフェでメイドさんがテーブルで何某かサービスするのは色々あるけど、〆鯖を炙ってくれるのは @jam_akihabara だけでしょ… https://t.co/kYdimWCwh1
10-16 21:58

大映テレビだから、設定ムチャクチャなのはお約束。
10-16 21:58

RT @mliaf: プロゴルファー祈子、ググったけど滅茶苦茶気になる……>神よ、父の祈りの中、九死に一生を得てこの世に生を受けた祈子(れいこ)。“祈る子”と書いて祈子。 今、祈子は神に何を祈るか…。 (オープニングナレーションより
10-16 21:57

さすがに私はこれは買う勇気がない (笑)。
10-16 21:56

初めてのモデルでこれですか・・・。初めてなら普通のメイド服で良かったのでは?
10-16 21:55

RT @meryl7535: \祝🎉初キャンフルモデル/キャンフルの透け透けのエロいメイド服モデルやりました!よかったらHP見てください!買ってください!#キャンフル #メイド服 #メイド #キャンディフルーツ https://t.co/NNqUZaHWu2
10-16 21:55

RT @Tetsu_uenaga: 幸村の大坂入城での老けメイクは「歯が抜け、髭なども黒いところがあまりなくなった」という、九度山時代の本人の書状から。一方で「年は四十四、五くらい。額に二、三寸の疵跡あり。小柄な人」という記録(後藤又兵衛の配下が記した『長沢聞書』)もあり、両方…
10-16 21:54

さすがに家康や秀忠の首を取るはないでしょうけど。
10-16 21:52



RT @k_hisane: 今回の真田丸、前回「幸村」を名乗ったところから、幸村パートは意図的に史実と創作を混ぜ込んだ展開にしてますが、明確にそれを印象付けたのは「上田城で徳川を退けたのは実は私」と言い張ったシーンで砂。ここから先、どういうラストになるか、読めなくなってきました…
10-16 21:52

RT @anagori2929: 昨日抱き枕調べてたらこんなものが出てきた……何やこれ……何やこれ…… https://t.co/r5DeDTD2ws
10-16 21:51

RT @yamashita99: ま、鹿児島で三反園が勝っても、動き出した川内原発は止まってないもんな。
10-16 21:50

RT @disneycruise200: 国政では就活の活況や防衛などを国民も重視し、万が一にも民主党政権時代の暗黒が復活しないように投票する。しかし、地方政治は逆にその安心感の中で、身近なテーマで選択をする。最近の選挙ではこれが顕著だな。 https://t.co/ajwHK
10-16 21:50

そうなるよね。労働者を守らない党(雇用を減らした実績あり)を労働組合員が支持する理由がない。
10-16 21:44

RT @full_frontal: @disneycruise200 連合がキレるのなら、組合員としてはマシだと思います。現実は連合自身も煮え切らない。組合員は結果的に連合に不満を持ち、自主投票で結果的に自民党に票が流れるという図式です。@take_judge @cotono_
10-16 21:43

懐かしいわ。
10-16 21:41

RT @betterthanbone: 見たことないけど大好きなドラマ https://t.co/fAQOMEWqNw
10-16 21:41

しかも消費税増税で自分達も苦しむことが分かってない、バカと言うしかない・・・。
10-16 21:39

RT @yasuhiro392: 通常であれば、第三の権力となるメディアがそうした矛盾を指摘し、政府と対峙するはずが、メディアはこぞって、低減税率適用目当てで、消費増税に賛成。また、消費増税により消費が落ち込むことを懸念すべき経団連も、法人税率を気にしてか、消費増税に賛成。本…
10-16 21:38

すごいな。 RT @YahooNewsTopics 【大谷 165kmで日本最速を更新】パCSファイナルステージ第5戦で、日ハム大谷翔平投手が、自身が持つ日本最速記録を1キロ上回る165キロをマークした。 https://t.co/vG7Ud7dikN
10-16 21:38

RT @terrakei07: 社会学系の人は「家族モデルのあり方を再構築しよう」と考える一方で、経済学系の人は「家族として認定される(支援が得られる)範囲を広げよう」と考える傾向があるように感じている。
10-16 17:38

RT @hahaguma: 今日、赤石千衣子さんのお話で印象的だったのは、困窮層ほど旧いジェンダー意識や家族観が強く、かつ女性は安定就労が見込みにくいので「暖かい家庭を作りたい」という幻想から若い年齢で子供をもちがち、でも配偶者男性は不安定就労やDVで頼りにならず、結局は困窮が…
10-16 17:36

そりゃそうだ。でも誰かに嫌われるのが嫌とか言ったら何も発言できなくなると思うが。程度の問題でしかない。
10-16 17:35

RT @8husa: twitterは好きなことをつぶやいていい場所だと思うんですけど、それって「なんでも好きなことを呟いてもいいけど、その結果、誰かに嫌われることも覚悟する」っていう事であって、「好きなこと呟いてもいいのに嫌われた!おかしい!嫌われるのはおかしい!」っていうの…
10-16 17:34

RT @hidetomitanaka: 新卒採用は自分のまわりの経験値からいうと転換点を中小企業中心に迎えている。これがこのまま減退していくと実にまずい事態にはなるが、まだ高い水準での調整局面といったところが冷静な判断かもしれない。いずれにせよ、第三次補正と追加緩和をすべきこと…
10-16 17:26

RT @nekotpcom: こんな使い方があったのか・・・ https://t.co/ZFQsHhzMv0
10-16 17:16

RT @AkibaDailyNewsM: ハロウィーン、東京都内は全面禁止に! 水道橋博士「提言」が歓迎される理由 https://t.co/SlHgNhA2D0あー、コレ、リアルタイムで見てた。「なるほど」と思った面もあったのは事実。
10-16 17:16

るるちゃんブルマ見えないよ・・・(笑)。
10-16 17:15

RT @lovecafeakiba: ⭐︎本日の黒板⭐︎#ラブカフェ #akiba #アキバのお店 #メイドカフェ https://t.co/rEm582U9MV
10-16 17:14

激しく同意。
10-16 17:13

RT @hirorin0015: 作家として、そして本好きとして言わせてもらうなら、読書感想文なんてものも廃止してほしい。ましてや大人が選んだ「課題図書」の感想を書かせるなんて! あれは百害あって一利なしだよ。本嫌いを育ててるだけ。 本の感想なんて、本当に自分で書きたくなった…
10-16 17:13

RT @kazujpn1988: 各社Webサイトもどんどんモノクロになっていく。昭和天皇崩御のときにはwebとかなかったから、初めて見る光景。#Thailand #タイ https://t.co/su6ILnVYTV
10-16 16:34

RT @kyounoowari: 今回は蓮舫の判断力だけでなく火中の当事者を代表にしてしまった、という意味で民進党の蓮舫に投票した全ての議員の判断力も問われてますね https://t.co/nzeIfup9RV
10-16 16:32

RT @KGN_works: さすがに5年以上たってるのに、ま~だ素人同士の噂話に揺れることしか出来ないというなら、それは『愚昧』と言って良かろうて。
10-16 16:32

RT @KGN_works: 無責任な噂話を口々にさえずるだけの数千人の『情報』なぞ、何の意味も無い。データ持ってる人の発言が一番正しいのだから。「だっておともだちが『みんな』いってるんだもん!」みんなバカで間違ってたら、みんなの話は間違いだよ。
10-16 16:32

あるある。
10-16 14:34

RT @satetu4401: それが時代が変わって「弱者や一般人に配慮する、弱者や一般人のための社会」になったらどうだ? みんな死に物狂いで弱者を殺そうとしてるじゃないか。老害は死ね、低能は邪魔、強者が得しない社会では誰も彼もが強さを隠し、誰も余裕を見せようとしない。感謝も無…
10-16 14:34

RT @satetu4401: 歴史的にも「安全の為に発展を犠牲する」よりは「発展の為に安全を犠牲にして、発展により生まれた余剰資源を保障に当てる」方が有効だってことは証明済みなんだよね。発展を続けて生産力に余剰があるから、怪我した人には傷病手当、弱者には救済が与えられるわけで
10-16 14:34

RT @satetu4401: 女が服を着てないと性犯罪がーとか言う奴毎回出てくるけど、ヌーディストビーチは別に性犯罪率高くないし、ブルカで全身覆ってるイスラム圏の性犯罪率は低く無い。HENTAIの総本山日本の性犯罪率は低いし、児童ポルノを規制してる国の性犯罪率は上がりっぱなし…
10-16 14:33

RT @satetu4401: @BlazeOcean 恥をかかない事が賢いと勘違いしているバカだからだろ
10-16 14:33

RT @satetu4401: 多分、バカと賢い人間の決定的な違いって「恥をかかない事が賢い」という価値観を持ってるかどうかなんだよね。賢い人間って時間が有限だって理解してるから、恥かいた方が問題が速く解決する環境なら時間と恥をトレードオフする。バカは恥をかかない事と、他人の恥…
10-16 14:33

それって気持ちの問題って認めてる事になるけど大丈夫か?
10-16 14:33

RT @nodril_dentist: 私がレメディを100錠一気飲みした写真をUPしたら、内海聡さんの信者から「レメディはバカには効きません」とコメントされました…なるほど。 https://t.co/WLYM5OmX7P
10-16 14:32

RT @motoken_tw: .@motoken_tw 蓮舫の危機感能力のなさに何の危機感も抱かずに代表選で蓮舫を支持した民進党議員も国を任せるに足る政治家とは言えない。
10-16 14:31

RT @motoken_tw: .@motoken_tw 戸籍の記載とか国籍関係事務手続の実務上の運用とか、調べればすぐに分かることに関して、これだけ発言がぶれたのでは話にならない。問題が表面化したときに、きちんと正確な説明をすれば被害は最小だったはず。
10-16 14:31

RT @motoken_tw: 蓮舫という人については(そのスタッフやブレーンも含めて)、二重国籍がどうのこうのなどというより、危機管理能力という一点において、到底信頼できる政治家とは言えない。自分の言動の意味すら理解しているとは思えない。バカの集団。
10-16 14:31

RT @hidetomitanaka: ボブ・ディランがノーベル賞にシラけている理由、周囲の熱狂のバカらしさ https://t.co/aAPWIClM09
10-16 14:30

RT @oprosedust: おやおや... なんだかなあ共産党府議も白紙領収書 23枚121万円分 「自分で書いた」  - 産経ニュース https://t.co/b7GVJc4vJ5
10-16 14:27

RT @murachan2671: 民進党は蓮舫さん切り捨てて存続を図るしかないんじゃないですかね。どの道いずれ解散する政党なんでどうでもいいっちゃどうでもいいんですが。
10-16 12:51

RT @rimpacking: お父さんの職場の発注先の会社が企業の研修用にVRゴーグルを導入してて、「こんなもん子供騙やろ」と笑いながらゴーグルをかけた人が「安全対策を怠った人が、工事中の高さ60mのビルの屋上から地面に落下するまで」の3D映像を見て、その場でひっくり返ってゴ…
10-16 12:29

不法に道路封鎖して検問している人が人の法令違反を指摘とか苦笑するしかない。
10-16 12:22

ダンプだけに泥試合。 RT @YahooNewsTopics 【高江 違反ダンプで砂利搬入か】沖縄ヘリパッド建設で、砂利の搬入に使われているダンプカーに複数の法令違反の疑い。違法行為は確認されていないと警察は説明。 https://t.co/xsIUkey0Jk
10-16 12:21

RT @iida_yasuyuki: 専門書ではすでに起きている。。。一方で一般書は逆の現象がおきる可能性が高いかも.部数が減った結果,書き手が減り,権利を安く買えた本の翻訳ばかりになる。。。マーケットが小さいが故の台湾・韓国での翻訳出版の多さのような. https://t.c
10-16 12:19

RT @iida_yasuyuki: 江戸時代,町奉行などが私娼禁止令やら高利貸取締のお触れを何回も出していた.これをもって「幕府はこれらを厳しく取り締まった」と感じるか,「実効性のある取り締まりは行われず,事実上野放しで,ときどき仕事してる言い訳にお触れを出してた」と感じるか…
10-16 12:17

RT @Nagi_7a: プリュムルーナのメイド服撮影の速報頂きました😊✨こんなに素敵に撮影して頂けて感動してます。。。!キャンディーフルーツのメイド服も着れて幸せでした☺️🌸photo.あおいさん https://t.co/c56ESr2uBn
10-16 12:16

なるほど。
10-16 11:51

RT @yamashita99: アキバにハロウィンは、似合わないなぁ。 ・ハロウィンは、サブカル感や、アキバオリジナル感が無いから。 ・アキバ系を馬鹿にし続けたシブヤ系の祭ぽくなってるから。 ・秋葉原の祭は『神田祭』など、神社系だから。 #akiba https://…
10-16 11:51

RT @YahooNewsTopics: 【保育士補助 想定と実態にズレ】都内保育所の昨年度財務状況を調査。国は人件費割合を70%程度と想定し補助しているが、株式会社運営施設は平均50%だった。 https://t.co/5lgRCLgBZM
10-16 11:50

銀魂っぽいな。
10-16 08:54

RT @hakoiribox: 時代劇は江戸時代260年間の文化がごくちゃまぜになって出てきてますし、23世紀くらいの時代劇だときっとあれですよ。サイネリウムを振り回してオタ芸をする観客に囲まれたキャンディーズとか、あさま山荘事件の最中にスマホで写真を撮ってるシーンとかが出てく…
10-16 08:54

ドルもユーロもネズミ講ですか?
10-16 08:53

RT @WATERMAN1996: .@tyurukichi_AA さんの「わし「通貨発行権により政府は自由に富を創出できます」 相手「ねずみ講の勧誘なの?」」をお気に入りにしました。 https://t.co/MZf60bsAi5
10-16 08:52

RT @SuzumeTw: 念仏で有名な南無阿弥陀仏ってあるけど「南無」は信心もってます的な意味で「阿弥陀仏」はそのままキャラ名ですだから南無阿弥陀仏を現代語に訳すと「あみだちゃん尊い」でそれをただ唱えるだけで救われるというのが浄土宗の教え
10-16 08:47

偏差値が高い野党党首も同じ発想だけどね・・・。
10-16 06:38

RT @yamashita99: 『社会や自然界がどんな道理や物理で動いているか?』の勉強や研究をサボり、偏差値の低い頭脳で考えた作戦や政策で天下を取れると思ってると、ぼろ負けして当然です。それ、因果応報です。権力の陰謀でも社会の矛盾や腐敗でも、何でもない。
10-16 06:37

RT @IoryHamon: 若者の“酒離れ” 20代の半数近くが「月に1度も酒を飲まない」 https://t.co/kqzyg3uBQs○○離れを嘆くなら賃金上げよう、話はそれから
10-16 05:19

身長150センチと書いてあるが、見えませんね。
10-16 05:18

RT @MgO08163: メイドさんだよ〜🙆憧れのキャンフルメイド服💓 https://t.co/MIi6JJNnFr
10-16 05:18

RT @afpbbcom: 動画:力士もデレデレ、相撲部屋のアイドル「猫親方」 https://t.co/8w1b343NBs https://t.co/xeHVUSkGDU
10-16 05:16

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー