10/15のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-15 22:15

これで風俗店に所属しているAV女優はいなくなりそう。
10-15 21:31

「AV女優在籍と宣伝すれば、ビデオのイメージとして本番行為と直結するため、今回の逮捕に至ったのでは」いやはや。吉原の人気ソープ摘発 AV女優在籍うたい文句アダ https://t.co/25CGksK9PI @nikkansportsさんから
10-15 21:30

JK衣装と内装が全然合ってない(笑)。
10-15 21:18

RT @PhantomLabo_tw: ただいまファントムラボでは文化祭イベント開催中❣️普段とは違う研究員達が本日朝5時まで元気にお待ちしています💖イベントフード等特典盛りだくさんでお待ちしています💕 https://t.co/4V4tcAEwQy
10-15 21:17

そうなんですか。ネタ知らなくてすいません。 https://t.co/AyFGceJDSV
10-15 21:03

体育の日は月曜だったけど、イベントの重複避けるために今日明日にしたのかな?
10-15 20:05

RT @akari_mgmg: ブルマDay😍みんなあ遊びに来てくださいおねがいします😢💗💗💗これからたくさんメイドちゃん出勤してくるよ??まってます😘 https://t.co/dVy0wwELuI
10-15 20:05

オッサンはPL学園というと桑田とか清原想像するですけど・・・。PLはファントムラボの頭文字なのに後で気がつきました(笑)。
10-15 20:02

RT @nanamin_PL: PL学園の文化祭楽しんでるかなー?マリンは明日のおはよう組にいるよ💕大好きな制服イベント楽しみだな😌チェキくじはチアだよ!筋肉の落ちた二の腕がデブなんですわ。当たってしまった人はマッキーで塗りつぶしておいて😌明日登校してね☺️ https:…
10-15 20:01



人なつこい猫だと初対面の人の膝の上に乗って寝ますからね。
10-15 20:00

RT @sino_0717: あとこちら私の愛猫ユウマくん(♂)7ヶ月のノルウェージャンフォレストキャットです。友達じゅうに「こんなに人懐こい猫初めて見た!」て言われるレベルに人懐こい悪戯王子です。さっきは私のコップ倒しました。 https://t.co/sPfCfSDmA9
10-15 19:58

今だからいいけど、昔だったら遺体腐敗してどうにもならないぞ。
10-15 19:55

施設を建設すると・・・。 RT @YahooNewsTopics 【タイ国王 火葬は1年以上先か】13日死去したタイ国王の火葬は1年以上先になるとの見通し。タイでは王族が死去した場合、火葬施設の建設などで数カ月かかる。 https://t.co/dxZfJfG5xw
10-15 19:54

こちらもRTしておきますね。三角形だけどブルマって言うのかな?実際見てチェキ撮らしてもらったけど(笑)。
10-15 19:54

RT @urarasiron: Diamaid @dia_maid 23時までお給仕ー!体育祭イベントなのでブルマ!\(^o^)/ https://t.co/52EWMuQBSG
10-15 19:52

ブルマのRT違うメイドさんにいいねされた(笑)。
10-15 19:47

要するに御都合主義。
10-15 19:44

RT @terrakei07: というか普段マイノリティーがどうのこうの言ってる人が、こと萌え絵やオタク文化に対しては「多くの人が不快に思っているのだから〜」とか(いつもは目の敵にしているはずの)多数派の論理を持ち出してくるのホンマおもろい https://t.co/6MvZo
10-15 19:44

ブルマ好きのメイドさん用にRTしました(笑)。
10-15 19:43

RT @lovecafeakiba: ⭐︎本日の黒板⭐︎#メイドカフェ #アキバ のお店 #akiba #ラブカフェ https://t.co/ze1pKkuLs1
10-15 19:43

RT @terrakei07: そのロジック、女性のエロ漫画家が破綻させるのでホンマおもろい https://t.co/TQ6s3joTHI
10-15 19:42

どういうこと? RT @YahooNewsTopics 【タイ 96歳の元首相が摂政に】タイ暫定政権は、ワチラロンコン皇太子が即位するまでプレム枢密院議長が摂政を務めると発表。皇太子は当面即位しない意向。 https://t.co/vDu9LpUwYM
10-15 19:39

RT @THE08616583: 猫の為に働いている店長の小林です。今日もいつもの定位置でくつろいでる愛猫うーん猫になりたい‼️ https://t.co/uAMzaIGmux
10-15 19:37

RT @kt60_60: 女「女性の水着ポスターが不快。男性だったら、マッチョのポスターを張られるようなものだよ?」男「日本の国技これなんだけど」 https://t.co/1yxCcqIxWg
10-15 19:36

太平洋戦争の時はタイにもひどいことしたのに、それを根に持たないとは名君だったんだな。
10-15 19:35

RT @shounantk: 1993年頃日本は記録的冷夏で米不足にタイ政府は、自国の備蓄在庫を一掃する形で日本の緊急輸入要請に応えた。タイ国内では米価格が高騰、貧困層に餓死者も出て混乱したが、タイ国王が「困った時はお互い様だ」と国民をなだめたという。あの時、助け…
10-15 19:35

経済だと浜矩子女史と金子勝氏ですね(笑)。
10-15 19:34

RT @tsukimino_udon: ・浜六郎・近藤誠・内海聡・伊藤隼也・香山リカ自説強化のための「専門家」と称してこいつらを担ぎ出した時点でその話にも話し手にも信憑性が無くなるという事にメディアはさっさと気付け昔みたいにそいつが何やってるか調べられない時代じゃな…
10-15 19:32

RT @JPN_LISA: 米不足でタイ米が輸入された時、感謝するどころか「パサパサして食えない」とか「まずい」とか言っている人もいたなあ。本当にバチ当たりだと思ったよ。なんかこういう精神的な貧しさも「たかが電気」と通底するものがある。
10-15 19:31

可愛いので人間には通じない。
10-15 19:29

RT @WA_Kofg: このポーズが威嚇だって最近知った https://t.co/SQ04kYD8aD
10-15 19:28

私はろくな情報提供してなくてすいません・・・。
10-15 19:23

RT @GOFLNN: 相互・片思いにかかわらずフォローさせて頂いてる方々の発する言葉が身に染みるどれだけ歳をとろうがこの世界はまだまだ学ぶことが山盛りである
10-15 19:22

海外に外注出しているとは知らなかったぞ。その方が人件費は安いだろうが・・・。
10-15 19:21

RT @emi_sws: タイ国王の逝去について、日本への意外な影響を聞いた。喪中により、タイのモザイク工場のモザイクかけ作業がにぶって、日本のAV作品の納期に響くかもしれないそうなー。へー!😳😳😳
10-15 19:21

「ユーザーがいると儲かるとは別」と考えているのでは?
10-15 19:20

RT @ameayunon: 3億人からの人間が使っているのに誰も買いたがらないって逆にどういう仕組みになってるんだwQT 米ツイッター、身売り交渉頓挫=有力候補が買収見送り(時事通信) https://t.co/kZfH36fEAX
10-15 19:20

RT @naomentalclinic: 電通の件は会社だけが悪いのではありません、日本人の責任ですよ。大学生なら猫も杓子も行きたがる人気企業。内情よりネームバリューが大事な日本だから、起こったのでしょう。「皆の憧れ、電通」。合格すれば「すごいね」「羨ましい」。この意識が、無茶…
10-15 15:20

RT @yozakura256: ✕ アットホームな職場◯ 単純に帰れない✕ 若いメンバーが活躍中◯ 中堅は辞めた✕和気あいあいな雰囲気◯罵倒される毎日✕やり甲斐があります!未経験者大歓迎!◯人事の最後の謳い文句 #ブラック求人あるある
10-15 15:19

恐ろしい。
10-15 15:19

RT @mrmbackdoor: ・20代が活躍している職場です!→30代以上はいらねーよ・女性が活躍中!→男はいらねーよ・ノルマはありません!→ノルマという言葉はないけど求めるレベルは高いよ・残業なし!→残業代がなしということだよ・未経験歓迎→研修はないので自分で努力…
10-15 15:18

RT @terrakei07: 「統計ではこのように(上昇婚志向が)現れています」という事実の提示に対して、「でも自分の周囲の人は〜」と自分の観測から否定したがるタイプと、「年収500万円を求めるのは上昇婚ではない」とmy定義を示して否定を試みるタイプに大別される印象。
10-15 12:52

RT @papupapuriko: はてなブログに投稿しました #はてなブログなぜ平均年収より稼ぐバリキャリ女子が「自分より年収が高い男と結婚したい」と言い出すのか - 妖怪男ウォッチhttps://t.co/xkbC33gcSN https://t.co/Ss2seKCO
10-15 12:52

RT @iida_yasuyuki: 科学的(理論と実験両方で)に明確に否定されているものの規制がこんなに死者がでるまで出来なかったことが悔しい。。。 https://t.co/Kjz1cAaBeR
10-15 12:42

RT @reichi062: 日本はただでさえ自然災害から逃れられない国土条件なんだから、インフラは造ったら終わりなんてことはあり得なくて、造り終える前から補修が始まるのが前提。ここで人が暮らす限り、それは永遠に続く。今の我々は先人の資産で生きているので、将来世代のためにそれを…
10-15 12:40

本当だわ。
10-15 12:39

RT @don_jardine: もう「問題提起」や「一石を投じた」でデマや印象操作を正当化する輩は一掃されるべきだよ。
10-15 12:39

RT @tadataru: 田舎は「選択肢がない」のが大きなストレスになると思うよ。東京ならちょっと自然いっぱいの所へ行きたいと思えばすぐ緑豊かな公園が傍にあるけど、田舎には山と海とイオンとパチンコ屋しかない。文化が傍らにない。
10-15 12:39

あり得ますね。
10-15 12:09

RT @557dg4: 税金の遡及(時効)期間は5年、そして2012年の脱税を2016年に摘発されたってことは延滞税(金利)稼ぎのために「敢えて」今まで泳がされてきたのは間違いないな競馬で4億円、申告せず脱税容疑 寝屋川市前課長を告発https://t.co/UfNYA1
10-15 12:09

RT @557dg4: 国税が発表してる個人脱税摘発ランキング万年一位がキャバレー・クラブなのから分かるように、脱税がバレる一番の理由は金融機関や法定調書や帳簿や密告ではなく「それで得た金を使うから」完全現金取引かつ法定調書も帳簿もないのに脱税摘発されたコスプレイヤーの私が言…
10-15 12:09

簡単にいかないよ。 RT @YahooNewsTopics 【25歳曲がり角?結婚相手の選択】企業による結婚支援のあり方を考える有識者検討会を内閣府が立ち上げ。25歳を境に独身でいる理由が変わるという報告も。 https://t.co/0ZaRcYlLOz
10-15 12:07

いいな。
10-15 12:05

RT @bunny_girl_luv: 明日のコスエクお品書きです🐰●1分撮影券(ちせ)500円●チェキくじ(ちせ)500円●ROM各1500円〜2000円※ROM3000円以上お買上げで1分撮影券プレゼント!#コスエク #バニ横 #バニーガール https://…
10-15 12:05

RT @kyounoowari: @saitohisanori @hayashi_r @tamakiyuichiro その羊羹、デフレだと乾いて体積が縮むという想定はされてないようですね。
10-15 11:40

RT @saitohisanori: 名目成長を考えない人には、年金が羊羹に見えるようだ。 https://t.co/z7sOrSXP02
10-15 11:39

RT @ekiden_mania: 第93回箱根駅伝予選会1.大東文化10:08:072.明治3.創価4.法政5.神奈川6.上武7.拓殖8.國學院9.国士舘10.日本10:16:17以上予選会通過11.中央10:17:01
10-15 11:38

当然ですね。
10-15 11:37

RT @sakak: 「健康には、「本人にはどうしようもない、様々な社会的な要因」がかかわっています。病気が自業自得かどうかを線引きしたり、「自業自得度」をスコア化したりするようなことは、はなはだ困難です」健康の自己責任論は不毛 公衆衛生の立場から https://t.co/
10-15 11:36

RT @chaaka_jp: 今日だけこの嫌味を言わせてくださいw中学のとき朝の読書の時間というのがあって、そのときにボブ・ディランの歌詞集を読んでいた僕に国語の先生が言った。「そんなくだらないもの読んでないで、文学的なものを読みなさい」先生、そのくだらないものが、ノ…
10-15 10:48

そのために政権取らしたくない。何人失業とかするのか想像するだけで怖い。
10-15 10:47

RT @tyurukichi_AA: そういえば、アベノセイダーズの人を黙らせるのに最も効果的なのは「民主党(民進党)に政権をとらせること」なんだよ。やらかすから。鳩山由紀夫が総理大臣だった頃とか菅直人や野田が総理大臣だった頃って軒並み反自民党の人は黙ったじゃない。「政府のてい…
10-15 10:46

これが現実でしょうね。
10-15 10:45

RT @glegory: 医療にかけられる費用は無尽蔵じゃない。それは理解できる。だけど、理由もなく切ってくる。そして地域間に格差がある。もともと役人の胸先三寸で決めているので基準がバラバラなの。「明確な基準を示してくれ」とお願いしてもロクな答えが返ってきたためしがない。あいま…
10-15 10:44

RT @glegory: 自分たちの仕事は役人との戦いみたいなところがある。この診療行為は過剰、この検査は不要。だから払いません。費用はそちらで負担してください、と来るw保険が降りないのでこの検査しませんでした。患者さん、死んじゃいました。役人は責任取ってくれる?くれるわけない…
10-15 10:44

RT @suido2204: @glegory会計実務の現場で、金融機関の人や中小企業の経営者に、政府債務1千兆円の真実&純債務150兆円の話をしても、政府+日銀=統合政府や「親子会社間の債権・債務は消去仕訳をしなければならない」事の理解の苦労が目立ち、高橋洋一教授の本と、簡単…
10-15 09:55

二重国籍認識していたのを認めたら辞任するしかないよな。国民騙したことになるから。
10-15 09:55

RT @nnaaoo99: 安倍総理「蓮舫代表も戸籍謄本示して説明すべき」( #テレビ朝日 ) https://t.co/9bmALnTDrp #Yahooニュースチャンスは沢山あった。与党も逃げ道は作ってくれていた。自民小野田氏の例も蓮舫には助け舟だった。有村氏質疑も優し…
10-15 09:53

同意見ですね。
10-15 09:53

RT @tokiwa_soken: 法人税を上げろというのは心当たりがないですが、「国民の痛みを伴う改革を」と提言された方が、でも法人税は下げてねとゆってるのは最近見かけましたw経団連の政策評価「国民の痛み伴う改革を」https://t.co/k7AYv3pNSDhttp
10-15 09:53

よくあるパターンですね。
10-15 09:52

RT @schwartzkatze: 蔓延する「エセ科学」商法の正体 https://t.co/WgAYGyZldg (1)ものごとに白黒をつけて「善悪」を明確化する(2)身の回りの話題に触れながら「不安や恐怖」を煽る(3)都合よく不安や恐怖を解消する商品の宣伝こういう…
10-15 09:52

RT @hagan_hosenka: うちのおかんも服飾関係の仕事してて実家に専門的なミシンがあるから、作ってくれ、直してくれ系のたかりしょっちゅう受けてる。そんなおかんから貰ったありがたい言葉は「技術を気軽にたかってくる人はお前を頼ってるんじゃなくて下に見てる証拠だから人…
10-15 09:51

RT @YahooNewsTopics: 【介護保険 高所得者の負担増へ】政府・与党は、介護保険料について高所得者の負担を増やす「総報酬割り」の段階的導入に向け調整。来年度にも導入したい考え。 https://t.co/n3LEQeHYcq
10-15 09:51

RT @inagaki_kt: (。・ω・。)簿記の知識があれば、政府の純債務すぐ分かるだろ馬鹿者
10-15 09:48

RT @yunyundetective: 実際ホメオパシーは比喩でなく「人を殺す」から批判の的なんやで。 https://t.co/r1GvFzzGcO
10-15 06:09

RT @Dairanju: .@kannnagato さんの「自然エネルギー発電をバッテリーに貯めておけば不安定差が解消されるから原発なんかよりよっぽど安全!←案の定ツッコミの嵐」をお気に入りにしました。 https://t.co/PBfe1q4X6q
10-15 06:05

クビにしても企業から消えるだけで、その人は原則日本国内から消える訳ではないだよね・・・。
10-15 06:03

RT @iida_yasuyuki: 低生産性企業がさっさと潰れれば日本経済は復活する。。。という人をみると,去年の打率が3割未満のバッターと防御率3以上のピッチャーをクビにすれば最強のチームが出来上がるという主張にしか見えなくて。。。 https://t.co/Zhca1
10-15 06:02

RT @iida_yasuyuki: ・若者は厳しい環境で働いてこそ成長できる・逆境でこそイノベーションは生まれるといっている人で,・法人税を引き上げで日本企業に成長とイノベーションを!!と主張している人を見たことがないのはなぜだろう。。。
10-15 06:00

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー