10/06のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-06 22:56

RT @meguro_staff: 私のホテルはラブホで御座いますので、防音には気を使っております。 普段でしたら、お部屋で何をされていてもそうそう音が漏れないのですが、本日に関して言えば、フロントからでも聞こえるほど各お部屋からお客様の声が聞こえました。 結果を見なく…
10-06 22:54

自民党内や支持者のこと考えればそうなんだよな・・・。
10-06 22:53

RT @WATERMAN1996: 安倍首相が財政再建の旗を降ろせないのは、降ろしたら厄介な事になると思ってるからだろう。
10-06 22:53

遺伝が左右する病気なのに自己責任とか考えもせずに言ってしまうことが悪いし、独断でいい患者と悪い患者を区別するような事を言うから批判されているのだが・・・。
10-06 22:52

RT @nistak67: 長谷川さんが病者・弱者にうっ憤を晴らすしかできなくなったのは、社会のせいじゃない。長谷川さん自身の性格や努力不足のせいだ。 https://t.co/nEef0z7XUx
10-06 22:51

RT @kokiya: 昔からお金は血に例えられる事が多いようですが、不況時に切り詰めてお金を使わないようにすることは、大怪我をして血が足りない人から、さらに血を抜くようなまねと同じです。血が足りなければ輸血が必要です。同様に、世の中のお金が足りなければ、お金を発行し供給してや…
10-06 22:49

さすがにこれはまずいでしょう。
10-06 22:48

RT @tsu_satoshi: 白紙領収書「なんら問題ない」稲田防衛相、追及に反論:朝日新聞デジタル https://t.co/GDTiZRkIUl支払いの正確性を示す証書である領収書を、白紙で受け取り後日金額等を記載しても大丈夫だと国務大臣が公言してしまいました。経済活…
10-06 22:47

RT @wann_suki: お昼寝中の四つ子 https://t.co/rOBZ6rO7dH
10-06 22:45



RT @Lynette_Ellils: 長谷川豊「レギュラー8本なめんなよ」↓一週間でレギュラー0本になる長谷川豊「匿名のカスは俺に会いに来て直接文句を言え」↓1時間で自宅を特定される良い子のみんなは長谷川豊みたいにならないように気をつけようね☆
10-06 22:44

RT @skd7: 最近、ツイッターに出てくる『市民』なんて過激な暴力的なのしか見ていないよw https://t.co/HhGLYL05yX
10-06 22:42

RT @disneycruise200: 自民党にも二重国籍いるじゃん!と本来なら民進党の面々は吠えたいところだが、その小野田さんが戸籍のコピーを公開しちゃったもんだから批判できずにアングリしてるのは笑える。蓮舫は、絶対に戸籍を公開できない理由があるらしい。
10-06 22:42

工場なら無農薬栽培とか容易だから差別化できると思ったが、無農薬歓迎する人って変な自然が良い信仰があることが多いイメージが。
10-06 22:38

コストに勝てないのか。 RT @YahooNewsTopics 【東芝 横須賀の植物工場を閉鎖】東芝は植物工場「東芝クリーンルームファーム横須賀」を12月末で閉鎖し、野菜生産撤退。半導体の製造プロセスを応用していた。 https://t.co/95Ny1ZcE5N
10-06 22:36

なるほど。
10-06 22:31

RT @YOSHIMASAKATAYA: 「床のクラックから地下汚染物がシミ上がるかも」みたいな800億円の除染対策に繋がるナンセンスな議論自体ボクは建築技術者としてはピット空間を陰圧にして排気する方が遥かに有効だろと今になってみると思いますからね。何れにせよ、土壌汚染対策か…
10-06 22:31

RT @YOSHIMASAKATAYA: どう考えても、閉鎖施設の内部空間の汚染度は周辺の空気の汚染度とほぼ同様になるわけですよ。そして、東京都心のベンゼン濃度は1.5-1.8μg/立米。正直、換気扇や、エアコンフィルタ清掃ルーティンのルール作りや 利用車両のアイドリング管…
10-06 22:30

RT @YOSHIMASAKATAYA: ボクは建築技術者の端くれとして、専門家会議も技術者会議も建築の内部空間の換気とか、ピット空間の換気とかモット市場内部空間の環境維持に関して役に立つ議論を行うべきだったと思っています。そういう意味においてこれらの会議を妙に過大な権威づけ…
10-06 22:30

RT @YOSHIMASAKATAYA: 汚染対策から建築設計者まで、技術系の流れでいうとお手本なき状況で豊洲に関わった技術者は良く頑張ったと思いますがね。ただ、あそこまで過剰な安全基準を目標にする必要があったかどうかは俺は疑問に思いますがね。
10-06 22:30

RT @YOSHIMASAKATAYA: 少なくとも、豊洲の事を少し良く観察した建築設計者の多くは、多段階の安全性の担保と汚染浄化システムの後からの改善のし易さという観点ではなかなか良く出来た設計だと評価すると思います。
10-06 22:30

RT @kow_yoshi: 長谷川豊は自業自得でほとんどの仕事を失ったが、マスメディアにも政財界にも医界にも長谷川豊クラスのが佃煮にできるほどいて、なおかつその大半が絶対安全圏にいることを忘れてはいけない。
10-06 22:27

RT @WSJJapan: おかしなネコ動画で幸せになれる理由 https://t.co/YjjwWdwFab ネコの動画を見るとストレスが軽減され、幸福感が増す?SNSのプラスの効果についての研究結果が相次いで発表されている。 https://t.co/gvnmaceEMk
10-06 22:26

自民党政権で公的マネーが入ってはいけない。共産党政権だったらOK、という意味では(笑)。
10-06 22:25

RT @saitohisanori: 共産党の小池「これだけ公的マネーが企業に入っている。経済の在り方として異常じゃないですか?」。小池せんせい、マルクス主義と決別したか?w
10-06 22:23

自作やると分かるけど、パソコン作ると言ってもパーツ組合わせるだけだもんな。そのパーツの現在国内企業のはあまりない。
10-06 22:20

RT @Y_Kaneko: 「すりあわせ」などなどが必要なのが「ものづくり」だとしたら、パソコン関連はものづくりじゃないから、人件費が比較的高い日本では難しいのですね。 RT @mktredwell 世界的に、Mac/HP/DELL以外はチャイナ系になってしまってる市場で、利益…
10-06 22:19

RT @skd7: 児童ポルノ撲滅活動していた人が児童買春で逮捕されたことで、伊藤和子も同じに見られちゃうと心配の声がでているようだが、安心しな。人権活動家が人権侵害している意味では既にやらかしている。 https://t.co/KBYIdp48VC https://t.co/
10-06 22:10

共産党は、そもそも中小零細企業の内部留保なんてたいしてないし、その内部留保の資金で設備投資している可能性なんか考えてないよね。
10-06 22:09

RT @3pF: 共産党「企業の内部留保を活用しろ。」零細経営者「銀行の貸し剥がしに遭えば従業員もろとも露頭に迷うんだけど。」北風と太陽の童話じゃないけど、お金を必要な人のところまで回すには景気を回復させて経済成長を続けるしかないんですよ。
10-06 22:07

う~ん。今は福祉大学に進学すると「福祉じゃ低賃金で食えないだろ」って親が反対する時代なんだけどね・・・。だから最近は看護学部の新設が流行しているようだが。
10-06 22:06

RT @__stein: さっきEテレのココロ部で「J3のチームに入団決定してる高3の息子に介護福祉士になることを突然薦める両親」て話をやってた。バイトしないと生きてけないレベルのプロスポーツ選手という身分を心配しての行為なのは分かるがかと言って現在の介護福祉士さんがそんなに将…
10-06 22:05

RT @kokiya: ↓2012年の自民党総裁選に紙一重で安倍さんが勝ってくれて本当によかった。石原や石破が総裁になっていたら、日本経済は完全に詰んでいたろう。この幸運を生かしてデフレ完全脱却を果たさなければ日本の明るい未来は無いよ。
10-06 22:04

RT @terrakei07: 「一流大学の優秀なお嬢様にまで広がっている」というワーディングは、いわゆる語るに落ちる案件です。
10-06 22:01

彼女は自分の本心を隠せるほど上手くないしね(苦笑)。ある程度観察すれば、丸わかり。
10-06 22:00

RT @terrakei07: 人は案外、無意識のうちにポロっと自分の中の選民意識をこぼしたりするので。
10-06 21:58

RT @emi_sws: 伊藤和子さんの「本領」が出てるツイート………… カンベンして欲しい…… https://t.co/XJjvQ8SSvX
10-06 21:58

選挙で選ばれる政治家である以上、ポピュリズムから逃げるのは難しいけどね。
10-06 21:57

RT @kikumaco: 小池知事が豊洲問題でやるべきだったのは、「責任は問わないから事実を明らかにしろ」と言うことだったんだけど、ポピュリズムにはまったね
10-06 21:56

えっ? RT @YahooNewsTopics 【比大統領の支持率76% 急上昇】フィリピンのドゥテルテ大統領の支持率が76%と、就任から3カ月で急上昇。フィリピンでは「麻薬撲滅戦争」が激化。 https://t.co/aIlT5feXeZ
10-06 21:56

RT @higakubo: 「経済が破綻する!」とか「ハイパーインフレが起こる!」と情緒不安定な維新・藤巻健史さんは終わったのね。彼は2年半前「明日から消費税40%にしないと財政破綻」と発言した。財政破綻してないし、国債の利回りは過去最低を更新。思いつきの無責任発言の議員はいら…
10-06 21:55

もちろん公明党もね。
10-06 17:14

これは消費税増税に賛成した全ての議員に言えるけど。野田前総理・谷垣元総裁など党議拘束した当時の党幹部の責任が大きい。
10-06 17:14

「弱者のための社会保障財源を目的に弱者が大きな負担になる消費税増税をしました(しかも弱者軽減対策なし)」って、論理的におかしいからな。
10-06 17:12

RT @kuri_kurita: なに威張ってんだろうか。→『復興特別会計で復興予算を組みましたが、財源は臨時の増税です。社会保障財源にあてるために、消費増税をお願いしました。』https://t.co/gZfLlAiuOL
10-06 17:10

RT @taroyan_155: 「水素水生成器」に国民生活センターが注意呼びかけ 「健康効果なし」 #ldnews https://t.co/7EtY1A6US2
10-06 17:09

新垣隆氏は会見で佐村河内守氏に譲渡したのではなく会見で「著作権は放棄した」と言っているからな・・・。
10-06 17:07

難しいと思うけど。 RT @YahooNewsTopics 【佐村河内氏 曲使用料求め訴訟】別人が曲を代作していた佐村河内守氏がJASRACに楽曲使用料を求め提訴。第1回口頭弁論でJASRAC側は棄却を求めた。 https://t.co/Am65AoK19p
10-06 17:06

出演強要や児童ポルノは犯罪。だがAVを児童ポルノ捏造する団体を支持しようがない。
10-06 17:05

本心を隠そうとしてAV業界潰そうとしているHRNの闇は深い。
10-06 17:04

RT @skd7: 伊藤和子は「闇が深い」とコメントしている。この事象自体はHRNの活動に比べれば闇は深くないと思う。欲望に負けた程度なんだもの。 https://t.co/qbwmu4xTY5
10-06 17:02

当然。 RT @YahooNewsTopics 【IS志願者は高学歴 世銀が報告】「イスラム国」志願者の教育水準は出身国の平均よりおおむね高水準と世銀が報告。貧困が支持する要因ではないことが明らかに。 https://t.co/rfizyM873g
10-06 17:02

痴呆症という批判の仕方は問題だが、江田氏らが節操がないのは確かです。ところで民進党分裂はまだですか?(笑)。
10-06 17:01

RT @YahooNewsTopics: 【維新代表 江田氏に「痴呆症」】日本維新の会の松井氏が民進党の江田氏への批判として「痴呆症」などとTwitterに書き込んだ。その後投稿を削除し、謝罪。 https://t.co/VkppxWvpAT
10-06 17:00

こういう場所は増えるといいですね。
10-06 17:00

RT @AkibaDailyNewsM: STOP!!トイレ着替え!!ハロウィンの週末、綺麗で、快適で、迷惑の掛からない更衣室を渋谷駅徒歩5分のダンススタジオがご用意します!!|DOGENZAKA更衣室 https://t.co/jzBgVy5t1X
10-06 17:00

RT @WORLDJAPAN: 「テレビレギュラー週8本をなめんなよ!」と言い放った直後、レギュラー番組がゼロになった長谷川さんが、この先もし妻子を抱えて経済的な危機に陥ったとしても、「自業自得なんだから殺せ!」とか言われることなく、経済的なサポートが受けられるような世の中であ…
10-06 16:59

ポルノ絡みに係わらず、マスコミは裏取りをしないようだ。暇が無いのか、裏取りする能力がないのか知らないが。
10-06 16:58

RT @MarikoKawana: ポルノ絡みになると、新聞もテレビも、なぜか裏取り取材一切しませんもんね、ほとんどの媒体は。AV出演強要被害問題では5W1Hの基本さえ忘れたふり。支援者や調査団体の経歴・来歴も全く載せない。問題になりそうな人権団体の提言は紹介せず、偏頗な記事を…
10-06 16:57

RT @mzw_neo: 安倍総理は石原伸を更迭してほしいな。都知事選挙での体たらくは、まあ、情けないが無能だから仕方ないとして、経済政策方針の閣内不一致に関しては厳しく対応するという毅然としたところを見せてほしい。
10-06 16:57

RT @kiyohiko_toyama: 強い怒りを覚える。記事にある通り、民進党議員が一昨夜、翌日の質問通告を深夜0時過ぎに行った。しかも、「全省待機」をかけたので、全省の多数の官僚が0時過ぎまで待機させられた。この官僚たちは、200台のタクシーで分乗帰宅、と政府筋から聞いた…
10-06 12:56

RT @ohnuki_tsuyoshi: 児童ポルノ根絶活動の講師、中学生にみだらな行為容疑:朝日新聞デジタル https://t.co/ZeHpaVUeaL うわあ…「本当に危ないのはエロ話をする人じゃない、性癖を隠して子供に近付く人だ」の最先端を行く人だ。
10-06 12:47

RT @skd7: 講演させる人の身辺はきっちり洗った方がいいですね。colabo仁藤夢乃、HRN伊藤和子にしても。秋葉原だと観光庁あたりがめいどりーみんを使ったりして調査していないことはわかっていた。 https://t.co/Wwjwkq77FG
10-06 12:46

ギャクとしか思えなかったが、元泥棒の泥棒に入られない講座みたなものか(苦笑)。彼の場合は有罪になるかどうかはまだ決まってないが。
10-06 12:45

RT @usamie_f: 性犯罪防止で講演 児童買春か - NHK 首都圏 NEWS WEB https://t.co/uuHvwOEmLY 「平川貴之容疑者(35)・学校などに出向いて子どもたちを対象に、性犯罪に遭わないための対策や、インターネット上でのトラブルを避ける…
10-06 12:44

Windows98SEは普通じゃないかな。MEよりはましだった印象。でもNT系のWindowsXPの安定感はすごかった。同じハードでもCPU使用率やメモリーの使用率が低くて驚いた。
10-06 12:43

RT @AkibaDailyNewsM: Win98SE時代までって、結構、機種依存だったり、何かと問題があった時期よね?
10-06 12:41

党のトップは贅沢するのは社会主義の伝統です(笑)。
10-06 12:40

RT @suido2204: @mhcosmos @glegory日本共産党の親玉=不破前委員長が、こんな大邸宅に住んでいたら、共産党内での序列が低い支持者が怒り、赤旗の部数も激減しますよね。共産主義は「私的な資本を社会の共有財産」にするんじゃなかったんですか!!https:/…
10-06 12:40

ユーロは経済的合理性で成立している訳ではないからね。あくまでも欧州統合という政治的理由。
10-06 12:39

RT @goushikataoka: ロイターから。スティグリッツ氏のインタビュー。指摘されているとおり、共通通貨ユーロが現状のまま維持されるとすれば、欧州の長期停滞は続き、経済・政治・社会の混迷は深まるだろう。共通の預金保険制度...https://t.co/WQFNm
10-06 12:38

「必死に働きたくても仕事がない」というのが不況ですからね。
10-06 12:37

RT @kiba_r: よく言われる「皆がもっと必死に働かないから豊かにならない。」ではなく「皆がもっと消費しないから豊かにならない。」ってのを理解すべき。
10-06 12:37

RT @kurosan00: 近所の爬虫類倶楽部がガチギレしてた。まあ俺もこの店内で気持ち悪い、ギャー等々聞いたことあるからわかるわ。そんなとこにクソ女連れてくんなやと思った。あとはアホみたいな家族ずれが触りたい触りたいうるさかったし https://t.co/lvFgW
10-06 12:36

フォロー数>フォロワー数 という時点で芸能人じゃないよな(笑)。このアカントだってフォロー数<フォロワー数なのに(苦笑)。
10-06 12:36

RT @skd7: フォロワー数多いって、フォロー数>フォロワー数だw https://t.co/1QOuZUqTHR
10-06 12:34

RT @skd7: NAVERのまとめ、フォロワー数が多い人に拡散されたから経緯を說明しているという表現はおかしい。 https://t.co/ZAIc4EK0FB
10-06 12:34

RT @mrtodai2014_04: 未成年飲酒の不祥事でミス慶應コンテストを中止にしたことで話題の慶應広告研究会、集合写真がワンピースの海軍大将みたいで草 https://t.co/bhD3Kla6PO
10-06 12:34

そうですよね。どういう人だか分からないで言っている時点でアホだ。
10-06 12:34

RT @yamatomidori327: 朝起きたらこのツイートか何千もリツイートされていた上にNAVERまとめまで出来てる…(;∀; ) あのう私コスプレイヤーじゃなくて秋葉原のメイドですorzhttps://t.co/HJXrcpCrL8 https://t.co/jYy
10-06 12:33

RT @hisa_kami: 民族資本の日の丸PCメーカーががんばっているうちは、日本の官公庁や大企業で日本メーカー製PCを使うのもわかるけれど、それらが中国資本に買収されていくのなら、アメリカのように「合理的な選択としてのApple / Mac」でいいと思う。少なくともバック…
10-06 12:32

まあ自民党政権で震災がおきてもどの程度違うのかは分かりませんけどね。
10-06 12:32

「福島原発事故では、東電・政府には何のお咎めもなしか? 国民には、こんな政府を取り換える権利と義務がある。」という主張をほっちゃんがRTしているようだが、震災時は民主党政権だよ。その後自民党に政権交代している。 https://t.co/yApv3NWXWq
10-06 12:31

そもそも反原発関連で「知人からの情報」っていうのは大部分デマだから。
10-06 12:27

RT @mzw_neo: 全くのデマだな。ガンって言うのは診断技術の向上でどんどん早期から見つかるようになっているので、今までは見つからずに亡くなっていたような場合でも見つけられるから右肩上がりに増えているんだよ https://t.co/2WI6C5OYgk
10-06 12:25

RT @y_mat2009: 残念がってる声が聞こえるけど、こうなる選択肢を選んだのは、日本のお客様であるあなた方の責任です。(経済を緊縮化する政策をとってる政治家の責任でもあるけど、それを選んだのも有権者のあなた方だし) / “富士通 PC事業を中国レノボ…” https:/…
10-06 12:25

そもそも民進党は変わる気がないよ。過去の代表を見れば明白。
10-06 12:24

RT @nagisa_virus: 結局、民進党は蓮舫になっても何も変わらなかったね。むしろ悪化してるくらい。そりゃ国民から見放されるわ。小学生レベルの悪口、嫌がらせしか言えないなら辞めちまえ。国民は怒ってる。よく支持率見ろ。
10-06 12:23

ひどいね。
10-06 12:21

RT @haramotomiki: 「ご自身に何の落ち度もない患者さん透析まで至ってしまっても、心を入れ替えて、真摯に治療に当たっている患者さん」に対しての謝罪らしく、主張は変わってない。長谷川豊アナ 全番組降板に - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ http…
10-06 12:21

円高などの影響によって国産のPCパーツは使わなくなりましたね。昔は光学ドライブは国内製使っていたけど。
10-06 12:05

Windows95時代は富士通購入していたが、使わないソフトが多くてね。その後、安い海外パソコンから拡張性の自由を求めて自作に至る。
10-06 12:04

RT @Y_Kaneko: 数年前まで年間1500万台規模だった国内パソコン市場は昨年、1000万台程度まで縮小。スマホに需要が移っており、今後の成長が見込めないからだというが・・➡︎レノボ、富士通のパソコンを傘下に https://t.co/BFl58I4g7F
10-06 12:02

賛成です。
10-06 12:01

RT @yamashita99: もういい加減、『戦後70年』と考えるの止めて、『冷戦終結25年』とか『バブル崩壊25年』という近代史の捉え方に変えような。その後に生まれた子供が、もう選挙権持ってて就職に悩む年齢なんだから。
10-06 12:01

RT @mollichane: 今消費税を15%にしたら何が起きるか。まず個人消費が見た事ないレベルまで落ちる。それでも売る側は何とか買って欲しいから価格を爆下げする。見た目の売り上げも下がり、粗利も落ちる。その代償は賃金低下という形でみんなの給料に反映される。もう分かります…
10-06 11:59

石原氏は多分今までの社会保障を維持するのに消費税だけで賄うと40%になるという試算は知らないでしょうね。
10-06 11:55

RT @dr_kusiyaki: 石原伸晃経済財政・再生相「消費税15%掲げ選挙すべき」:日本経済新聞 https://t.co/0yYhKagwnZ都内で講演し、財政再建と社会保障制度の安定のため消費増税の必要性を強調本当に社会保障の持続性を考えるなら、財政目標を切り…
10-06 11:54

野党は是々非々でやるつもりはないし、自分が賛成して失敗することを恐れているだと思う。「誰のために政治をやっているだ」というのは当然考えない。
10-06 07:51

RT @mollichane: 安倍総理は「景気をよくしよう」と言ってるんだからそこは党派を超えて「うん、そうだね」で良いじゃないか。なんで反対意見が出るんだよ。理解できないって。労働力人口が減ってもちゃんとした経済政策でGDPは改善できるし、名目も実質も賃金は上がるし、失業は…
10-06 07:50

RT @Cxmos: https://t.co/1w9ttsLhz7
10-06 07:38

やれやれ。
10-06 06:15

RT @yamatomidori327: これがこうなってこうです。他には何も言っていません。誤解されたら悲しいので一応…😢 https://t.co/Vn3AkvrnbS
10-06 06:15

RT @yamatomidori327: ええええぇ…マジかよ…。この人のためを思って言ったのに…。 https://t.co/yTiKB3Zr9v
10-06 06:15

RT @patwj68sc: 蓮舫や辻元清美が信用できないのは舌峰鋭く他人を批判するのは得意だが自己の不都合はほうかぶりする姑息さが見え見えだからだ。こういう劇場型パフォーマンスをする政治家にロクな人間がいないことを多くの国民は知っている、そもそもこの二人は有用な政治的具体案を…
10-06 06:13

猫様久しぶりに見た。
10-06 06:13

RT @Felicie_akira: ねこさま、おやすみなさい🌛 https://t.co/WGHmr9a9tz
10-06 06:12

RT @hidetomitanaka: 【参院予算委】安倍晋三首相、二重国籍者が外相となりうることへの懸念を表明 「国会で議論を」 https://t.co/8PuBmrNFX0
10-06 06:11

RT @47news: 速報:富士通がパソコン事業を世界最大手の中国の聯想(レノボ)と統合する方向で調整。 https://t.co/86IXCCdTXL
10-06 06:09

RT @guriko_no_omake: メイド服がすごく本人とスタジオに合っていた。ナイスチョイス!モデル:晶【撮影会の人】@slave0fcat#写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ポートレート https://t.co/cKg7byThgI
10-06 06:09

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー