10/02のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @dia_maid: ゆりあバースデーイベント皆様ご帰宅ありがとうございました⭐️ケーキでお祝いしました♪ https://t.co/g0I62dreNX
10-02 23:30

では今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-02 23:29

あと国債の日銀引き受け禁じている条文も予算の一環として毎年行われているらしいからいらない。
10-02 23:29

毎年特別法の形で赤字国債出しているんだから、事実上意味が無いだよね。
10-02 23:27

RT @delltodell: と言うより、国債発行を原則禁止するという時代錯誤の財政法第4条を廃棄すべき。 https://t.co/ZtJEiZwaSy
10-02 23:26

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-02 23:25

RT @conisshow: 支援ポルノを避けるには ~非営利事業の正当性https://t.co/97XPklOpd7 #Zenback #ソーシャルデザイン #社会起業 #ソーシャルビジネス #コミュニティデザイン #社会 #nhk_heart #Eテレ #ETV特集…
10-02 23:13

RT @Jagdchiha: 今の時代は下手に「ツイッターやってません」と逃げるよりは、在学中から当たり障りのない中身のない話だけをつぶやいて1年ほど育てておいた「上司と会社に見つけさせる用垢」を捕捉させて、それ以上の詮索と追及をかわす方が賢そうだなあ
10-02 22:59

それは間違いなさそうですね。 RT @osafne_blade @hyaku_oyaji 今は麻生閣下は、自ら財務省のパイプ役になってますね。最終決定は安倍首相で。
10-02 22:40

解釈が分かれる点ですね。 RT @osafne_blade @hyaku_oyaji 麻生閣下が与謝野氏を用いたのは、多分に財務省とのパイプが必要だったからでしょう。リーマンの時、IMF資金拠出がスムーズに行ったのはこのパイプのお陰ですな。
10-02 22:34



もちろん高校の時から注目され、プロの一流選手になる人もいる。結局先程のRTは同意しにくい。
10-02 21:50

高校野球であまり活躍しないでプロでたいせいする選手もいる訳で。イチローは高校時代はあまり注目されてなかったと記憶している。斎藤佑樹のように高校・大学と期待されたが、プロでは成果あまり残せない人もいる。
10-02 21:48

でも30代後半からスポーツ選手の限界が近づくのは野球に限らないと思うよ。
10-02 21:46

RT @suzuken2002: 松坂問題を、清原問題と同様に、「高校野球問題」を考える材料としないと、何も変わらない。若者が18歳でピークを迎え、36歳で「老人」と化す社会を続けていてはならない。 https://t.co/H5D3l8BLk6
10-02 21:44

RT @court_bot: ある本に「みんな仲良く」言いながらもはびこるイジメ問題に絡んで、海外の某小学校では「好きでない人と仲良くしなくてもいい。ただし、好きでない人の意見も尊重し、たとえ嫌いな人とグループになっても、その人と協力して質の高い成果を身につけるべき。」と教えて…
10-02 21:41

日本の左派はやはり例外なのか。
10-02 21:41

RT @obiekt_JP: スウェーデン、8年前廃止の徴兵制復活へ 2018年から:AFP https://t.co/trfH1bRhIf …アメリカでもそうだけど、徴兵制の推進は左派の方からの主張なんですね…(スウェーデンの与党は社会民主労働党でした
10-02 21:40

ハロウィンどうしよう。仕事が忙しくて参加できるかな?休みもらうか。
10-02 21:38

RT @tokidoki_koume: 10月だからマジカルでミルキーなハロウィンコス👗 #女装男子 #コスプレ https://t.co/qSuFaqaIJg
10-02 21:37

ご都合主義。
10-02 21:36

RT @hidetomitanaka: しかし都知事選のときは、宇都宮氏を叩き、もちろん保守系は叩きまくった、リベラル&左派系の知人やその周辺の連中で、選挙中は鳥越俊太郎氏を熱心に応援していたのに、いまは「クズ」という発言を嬉々としてリツイートしている。いったいなんなんだ、あん…
10-02 21:36

どうなんでしょうね。麻生元総理は与謝野氏重用するなど明らかに財務省寄りですけどね。 https://t.co/SDTogrd9ro
10-02 21:34

RT @chise_shina: ROM撮影してるよ~❤️ひかぬえろかわいい♡♡ https://t.co/1SpPkiOB1F
10-02 19:54

話の筋だとデブだと豊臣家滅ぼそうが説得力がないような気がする。
10-02 19:52

RT @1059kanri: 秀頼がデカくて異様に太っていたとすると、イメージとしては北斗の拳のハート様みたいになり、そんな秀頼と二条城で対面した家康が「こいつ早く何とかしないと」と、ケンシロウ的正義感から思っても仕方ない気がするのである
10-02 19:50

RT @1059kanri: 豊臣秀頼が #真田丸 のようにイケメンだったかどうかは解りませんが、「世に無き御太り」(長沢聞書)だったのは確かなようで、スペイン人の記録だと太りすぎで身動きすら不自由だったようです。そんな秀頼に嫁いだ千姫ですが、大阪の陣の後、忠勝の孫で正真正銘天…
10-02 19:50

RT @mizuryu: うな子のCMを叩いてたクレーマーが海外メディアを持ち出して「ほら、海外でも叩かれてる!」って喧伝してたら、よく内容を読むと「日本人は現実の子供に目を向けずにバカなクレームばかりしている」って趣旨の記事だったって話笑う
10-02 19:50

誤変換訂正しました。
10-02 18:38

何度も書いてるけど、庶民出身の野田前総理が消費税増税の法案通していまだに増税延期を批判しているのに対して、政治家一族出身の安倍総理が8%に増税した後消費税増税を2回延期している。実際の行動をみないと政治家のまともな評価ができない。
10-02 18:38

本当ですね。
10-02 18:24

RT @GKasamx: 長谷川豊が相次いで仕事を降板させられているのに、武田邦彦や伊藤隼也がいまだにテレビで幅を聞かせているのが不思議でならない。
10-02 18:23

同感です。
10-02 18:23

RT @kirik: @ntheweird ほんこれ
10-02 18:23

RT @ntheweird: @kirik 自分がとても頑張らなきゃいけなかったことを全肯定するために他人にもそれを求めてしまうのは哀しいことやね(成し遂げたこと自体はとても素晴らしいし尊いんだけども)。
10-02 18:23

RT @kirik: むしろ逆で、努力信奉者でありリバータリアンの代表格がブラマヨ吉田さんです。底辺から実力で這い上がったと信じる人がなりやすい傾向ですね。それが正しいとか間違いとかではなく、一種のパターンだということです。 https://t.co/7JXheUOHFR
10-02 18:23

RT @zimkalee: 与党の二世議員の批判で「金持ちに弱者の気持ちがわかるか」というのがあるが、橋下徹やブラマヨ吉田など、底辺から努力と実力でのし上がったタイプ程、実は弱者や底辺には厳しいのである。人が良く金払いの良いタイプのボンボンの方がまだ弱者や底辺にとっては優しい人…
10-02 18:22

RT @mst_kwgc: 松坂大輔さん 1球あたり10256410.2564円
10-02 17:40

自撮りだとウサ耳写りにくいのね。
10-02 17:39

RT @miren_momo: バニ横撮影会お疲れ様でした💕初めての個撮でした😳楽しかったです😌プレゼントも嬉しかったぁ😭バニー衣装はアトリエダーム @DORESSE_ さん🐰 https://t.co/VS6ZJ0Tq8O
10-02 17:39

RT @cosmic_rabbit: バニーガールなうです👯💕 https://t.co/UkJg2MkJRx
10-02 17:39

RT @S_kisaragi: 最近のTLで「野原ひろしやかりあげクンやサザエさん一家や野比家ですら手が届かない存在になってる」というのが話題になってるが、この種の問題で一番分かりやすいのが、男はつらいよシリーズの博だよ。高校中退で印刷会社の工員になって、江戸川沿いにマイホーム…
10-02 17:15

私も胸を盛る技術習得しないと。 ←やめろ。
10-02 16:29

RT @sakuyahime06: キャンフルのメイド服本当におっぱいもりもりになる https://t.co/3inNZUHZDv
10-02 16:28

RT @WATERMAN1996: 勤務時間の朝シフトって、単に残業が夜から朝に変わっただけでは?ああ、夜だと無制限で残業をしてしまうが、朝だと1時間とか1.5時間とかしか時間が取れなくなる、つまり自然と残業時間が減少するのか。 #NHK
10-02 16:26

水戸までロケ行ったのか。ご苦労様です。
10-02 16:23

RT @KR_TTN: 仮面ライダーロケ地巡り場所:茨城県水戸市 茨城県庁登場作品:仮面ライダーエグゼイド 1話戦闘シーン#仮面ライダーロケ地巡り https://t.co/1EB91324Or
10-02 16:22

RT @s_i_lhouette: キャンフルのメイド服じゃね? https://t.co/FrYV0phDGz
10-02 16:22

RT @YUUU_0910: 紛争地域での「民間人への誤爆」の正体の1つとして、情報源としている民間人が日頃気にくわない人間を「テロリスト」として当局に通報しているという問題がある。https://t.co/S4zbZ3uw2I
10-02 16:10

RT @tuck_mid: 本能寺しかり。真田家と直接関係ないことを徹底的に省くってのは、大正解だと思うけどな。むしろ今までの「大河」が、無闇に主人公を「信長が実は買っていた」とか「秀吉が友と信じた」とか「家康が最も恐れた」人物として持ちあげすぎていた。それこそ家康側からの真田…
10-02 16:02

小学低学年が女子高生を性的視点で見てる訳もなく。
10-02 16:01

児童自身というが、大人の彼が児童視点で判断できる訳がない。論理矛盾。
10-02 16:00

RT @terrakei07: 勝手な解釈でここまで自信満々に他人を断罪できるの、炎上芸と心の理論の悪魔合体といった感じがする。
10-02 15:59

RT @KTB_genki: 私の勝手な解釈で、「児童ポルノ」とは、「現実か非現実かに関わらず、児童自身が見た際に大人から性的視線を向けられた恐怖を抱く可能性や、自己肯定感や自己効力感を傷付ける可能性が高いもの」と定義しておりますので。 https://t.co/8yNHlkw
10-02 15:59

RT @baatarism: 本当のバカはこんなのを担いだ野党ですね。 https://t.co/BLnwDSHLKw
10-02 15:58

RT @sakumariko: おい RT @shujoprime: 都知事選に敗れ普通の生活に戻った鳥越俊太郎「本気で勝てるとは思ってなかった」 : https://t.co/Fs5H7Nviv2 #JPRIME https://t.co/C0KncV62el
10-02 15:57

そうなの? RT @YahooNewsTopics 【比嘉愛未は琉球王朝の末えい?】女優の比嘉愛未が舞台あいさつで、101歳の曾祖母から「ウチは琉球王朝の末えいだったんだよ」と言われ、仰天したことを告白。 https://t.co/kEvW0pOGvC
10-02 15:54

なんだその理由は。 RT @YahooNewsTopics 【分別できずごみ投棄 町議逮捕】家庭ごみを不法投棄したとして宮城県警は同県亘理町議を廃棄物処理法違反容疑で逮捕。「分別できなかった」と話しているという。 https://t.co/Cc4E8XRewy
10-02 15:54

あると思った。 RT @YahooNewsTopics 【SNS経由 悪質起業講座が横行】SNSで起業家育成セミナーに勧誘され、高額の受講料を請求されトラブルになるケースが相次ぐ。先月福岡市の起業塾に賠償命令。 https://t.co/vTkfYwuspe
10-02 14:22

まだ使っていたのか。 RT @YahooNewsTopics 【五右衛門風呂で火事? 1人死亡】千葉・市川市で火事があり、1人が焼死。いわゆる「五右衛門風呂」の火が燃え移ったとみられる。 https://t.co/UIzC0UGY9x
10-02 13:02

RT @Dairanju: 今にして思えば、シールズは、ぱよちん界隈の実力行使を辞さない圧力を背景としてデモを行っていたような集団だったのだから、メンバー以外の学生との議論は不可能だったに違いないが。
10-02 12:40

RT @Dairanju: シールズの政治的な意見について、自分たちの内輪や他の学生との議論で内容をブラッシュアップした形跡が見当たらない。偏差値云々以前の話として。
10-02 12:40

RT @sun_koubun: SEALDsは嫌われたことじゃなくて、バカにされてるだけでしょう https://t.co/u2oLZK1zd2
10-02 12:22

RT @enotenzan: もどして #nitiasa https://t.co/RuyjYpeOoK
10-02 10:22

軌道に乗るまでは出稼ぎ辞められないだろうな・・・。すごいな。
10-02 10:21

RT @1316Kbk: 出稼ぎに伴う10月営業時間2日は終日休み3、4、5、6日は21時から営業❗7日は17時半から営業❗8、9日は終日休み 10日は17時半から営業❗11日~18日は長期出稼ぎの為終日休み19、20日は21時半から営業❗出稼ぎの為、不規則営業…
10-02 10:21

アイドルか元アイドルだったりする。
10-02 10:19

RT @AkibaDailyNewsM: 「テレビではモテない女扱いされているけれど個人的にはキレイだと思う女性芸能人ランキング」のTOP3で、1位・井森美幸、3位・島崎和歌子に挟まれて2位の指原莉乃。 https://t.co/WxsTCXzryP
10-02 10:19

RT @S_kisaragi: “新潟県上越市の消防団の実動部隊である222消防部のうち、30%が市から分団を通して消防部に振り込まれた報酬を団員に支払っていなかったことがわかった”「一度も報酬ない」消防団員の訴え、調べてみると 新潟(朝日新聞デジタル) - https:…
10-02 10:18

ドラクエ1なんか、いきなり王様が話してゲームの目的を聞かされ、わざと宝箱や鍵開けて階段を降りて外に出るとか自然に操作方法いろいろ配慮していた。そもそも家庭用ゲーム機でRPGは初だったから。
10-02 10:17

RT @yuki_bune: 確かにゲームの説明書を読まないヤツは多いかも知れんが、説明書を熟読しなきゃ遊び方が理解できんゲームが大勢に受け入れられるとも思えん。
10-02 10:14

RT @aag95910: ゴーストに突っ込んで奴w>RT
10-02 10:13

RT @uto0w0: 仮面ライダーのヒロイン#nichiasa #tvasahi #SHT https://t.co/TzCCHz1gJR
10-02 10:13

RT @tadataru: 若者の「ガム離れ」 理由は“面倒くさいお菓子”だから?https://t.co/DekPhItddd「団塊の世代は駅の売店でガムとスポーツ紙を買い通勤時に楽しんでくれました。団塊の世代がリタイアし購入者のボリューム層が抜けてしまいました」ガムをそ…
10-02 10:13

そんな話があったのか。 RT @YahooNewsTopics 【ウィッツ高 学校法人化拒む】ウィッツ高を巡る就学支援金詐欺事件で同高が2012-13年に学校法人化を目指すも関係者の反対で断念。管理強化を嫌ったか。 https://t.co/kxyBT6Zplk
10-02 10:12

意外。 RT @YahooNewsTopics 【フジ低迷 活路はスポーツか】視聴率が低迷するフジテレビにスポーツ中継が打開策として期待されている。RIZINのCEOは「大健闘の数字」と評価。 https://t.co/gy2H2oYfy9
10-02 10:10

妄想ひどいね。
10-02 10:09

RT @netgeek_0915: 【高田馬場駅異臭騒ぎ】逮捕された塚越裕美子容疑者(36)のTwitterが発見された。なお、企業によるとCMには出演していないという。 https://t.co/JaHApu7i57
10-02 10:08

RT @nim95: [「信じられないことに…うちの大学にはいまだにフロッピーディスクの自販機がある」:らばQ] https://t.co/IPILsF8uxJ
10-02 10:05

RT @oct1984shell: 長期停滞の発端も、バブル潰しのこいつが・・・・ まさに平成の鬼畜
10-02 10:02

RT @oct1984shell: 失業や倒産で、どれだけ経済困窮者や自殺者を出しただろう?ポルポトとかスターリンと変わらん。
10-02 10:02

犯人鬼畜だわ。 RT @YahooNewsTopics 【人身売買疑い 比で邦人を拘束】フィリピンで人身売買に関与した疑いで邦人の男とフィリピン人の少女が拘束された。少女は「日本で働きたかった」と供述。 https://t.co/JXCNV443EE
10-02 10:02

RT @colleyjosefa: 長谷川豊を降板させないTOKYO MXテレビに批判の声「放送番組基準」 https://t.co/ih3YqSgU3p https://t.co/WN608bRVCS
10-02 05:37

RT @Afro_spirits: デフレと円高が最大の原因だろ。日本の場合はアメリカのような格差拡大というより、全体の貧困化なので小泉竹中ガーといわれてもねぇ。 https://t.co/mvgrrgrLpt
10-02 05:36

RT @tokiwa_soken: 「アベノミクスは行き詰まっている」「増税延期は後世に糾弾される」と厳しい批判を展開されている野田幹事長のお話を踏まえると、積極的に提案路線を進めていらっしゃる民進党のみなさんの「三本の矢」は、第一の矢:消費増税第二の矢:利上げ第三の矢:…
10-02 05:32

上手い。
10-02 05:32

RT @kyounoowari: ノダノミクスとは第一の矢: 仕分け(歳出削減)第二の矢: 白川総裁第三の矢: 消費税増税ではないかと思います。 https://t.co/xPe9l9eeYR
10-02 05:32

RT @osaka_seventeen: 生涯年収が1億いかないかもしれないという危機感と諦念を持った世代に、生涯年収が2億後半から3億あった世代が「物を買わない世代だ」とか、まぁ、ちゃんチャラおかしいですよね
10-02 05:30

登りたかったから。
10-02 05:27

RT @sino_0717: 高いところから降りれないユウマ。なんで登った…… https://t.co/tIHUt1wzKk
10-02 05:27

RT @yasuhiro392: 昭和恐慌脱却局面で日銀引き受けにより、ハイパーインフレにはなっていないという事実。と、いうと、直ぐに噛みつかれそうだが、噛み付く前に、もう少し歴史を紐解いてみてほしい。
10-02 05:23

彼自身が大金持ちなんだから富裕層が得する政策を出すのは自然な話。しかも金払わないのはよく聞くし。
10-02 05:23

RT @baatarism: トランプも結局金持ちの味方。彼を支持した貧しい人たちは騙されました。 / “トランプの新政策が物語る「大衆の味方」の大嘘 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト” https://t.co/0vKNg6pe70
10-02 05:21

間違いないです (笑)。 RT @osafne_blade @hyaku_oyaji 大丈夫、最後に「……民進党も同様である!」と言えば拍手大喝采(笑)
10-02 05:19

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー