09/30のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
09-30 23:02

RT @47newsflash: 点滴連続中毒死事件があった大口病院に侵入したとして、神奈川県警は建造物侵入容疑で記者の男ら2人を逮捕。 https://t.co/4nVCdDSRXB
09-30 23:01

おかしいというよりも、他国でインフレなのに日本はデフレの持続した影響でしょう。
09-30 23:00

RT @ameayunon: 「ラーメン一杯2000円」を笑ってるけど、香港の一蘭が1500円位で行列が出来てるんだってよ。ニューヨークのランチの相場は20ドルだから、日本人の感覚の方がおかしいのょ。QT NYに一蘭が米1号店、豚骨ラーメン1杯「2千円弱」 https://…
09-30 22:59

RT @maidnomad: 再公開しました! / メイドカフェ通いが理由で会社を辞めることになりました https://t.co/XukWs5AsC4
09-30 22:53

RT @s_w_s_m: 「派遣命令で出動した最中に人が死んだら命令出した首相は辞任」とかいう辻元ルールが横行したら、責任者が災害派遣も防衛出動も躊躇して被害が拡大しまくる日本になるだろうな。つか有事を政局に使うなや国壊議員が。
09-30 22:52

RT @hiroco2003: 税率を上げることと税収を上げる事の分別をつけない人は害悪。
09-30 22:51

ツイートすれば撮影可は珍しいですね。
09-30 20:09

RT @silk8171: Jam akihabaraさんでバドガールイベント開催中🎵リアルタイムでツイッタ投稿するのなら女の子撮影オーケーという画期的イベントです‼#jamったー https://t.co/ghm70FYuOd
09-30 20:08

RT @baatarism: “中国・成都でお披露目された23頭の子パンダが、尋常じゃなく可愛すぎるので見てください - Togetterまとめ” https://t.co/WWZLmNtw5i
09-30 19:57



1日メイドの予感が。
09-30 19:21

RT @akibapinafore: ぴなふぉあのメイド服がお似合いですね!お嬢様としてのご帰宅を是非お待ちしております♪ https://t.co/FRUxDUBYkq
09-30 19:21

RT @iRis_k_miyu: 声パラ連載の撮影してきました!今回は〜〜メイドさん! 声パラでメイドを着るの実は2回目なのです😊 この衣装でどんなことをしたかは発売までのお楽しみかな( ᷇࿀ ᷆ )ドキドキワクワク待っててね〜〜✌🏻️ https://t.co/M0D
09-30 19:20

責任問題が出るので予想通りの結果。 RT @YahooNewsTopics 【盛り土変更 責任者特定できず】豊洲市場の盛り土問題で、2011年8月に計画変更が確認され、9月に局としての意思決定と調査結果。責任者は特定できず。 https://t.co/4i3Ltf1VKS
09-30 19:16

反省してないようですから、またやらかす可能性はありますね。
09-30 19:15

RT @manyu1490: つまり「この様な発言をするとこうなる」と言う常識・世論の感情を見る力・危機管理が完全に欠けている。多分また同じ事を繰り返して数年以内に姿を消すんちゃうかな?長谷川豊アナ:「降板まで発展するとは夢にも思いませんでした」 https://t.co
09-30 19:15

RT @ozuemura: 安倍総理 民進党にキツい一発👊「政治の技術がない政党が政権を取るといかに混乱に陥るか、これはすでに私たちが十分に経験したことであることは申し上げておきたい」アッパー!! o( ̄、 ̄)丿☆( ××)~~#kokkai #国会 https://…
09-30 19:15

RT @hidetomitanaka: 幼少の頃の政治のあり方が世代の政党支持を決めるって(笑)。バカらしくて論評以前。自民党長期政権で幼少時代過ごした人が突出して自民党支持が高いのか、へーへー、初めてきいた(笑)
09-30 14:24

RT @hidetomitanaka: 民主党政権のときも「だまされている」とか「日本人ではない」とか、民主党支持を「認知バイアス」的な扱いで批判する、ネット右翼がおおぜいいた。それと同じ行為を、今度は逆側がする。やれやれ。
09-30 14:11

RT @hidetomitanaka: 駄目な記事の典型。これだと与党支持は「バイアス」「歪んだ立ち位置」の扱い。そして経済や雇用の若年層中心の民主党時代からの大幅改善など、経済重視の若年層のトレンドはほぼ無視。https://t.co/t1NEMa1H4o
09-30 14:10

RT @dig_nkt_v2: 長谷川豊の言説は、物事を多角的に考えることができない浅薄な人間には説得力があるように映り、なぜあれが救いようのない暴論であるのかを理解できない。このRTの例は、たまたま有名芸能人の擁護論だけども、世の中には、こういう短絡的な人間が多いということも…
09-30 14:03

そうなんですか。 RT @skd7 @hyaku_oyaji 深夜イベントですから。ぷっすまでもやっていたかと。演出ですが。ぷっすまのコスチャ、ミアカフェ使用率は高く、ふーふーあーんのイメージはここから。
09-30 13:47

これもいい話だが、悲しい事情だよね。
09-30 13:42

RT @tk_takamura: ワタミに入社二ケ月で自殺した娘さんの両親が和解金でブラック企業と戦う基金を設立した件について。 : シェアーズカフェのブログ https://t.co/p6D8I7hhl5 @valuefpさんから
09-30 13:41

RT @hidetomitanaka: ところで最近話題の件で思うことだが、これは社会政策や雇用問題を考えてると必ずつきあたるが、人間は本当にいろんな人がいて、なかには「不平等」(平等も)や「弱者」(強者も)といった価値判断がどうしても伏在しかねない観点を、そもそもうまく理解で…
09-30 13:41

広まってほしい。
09-30 13:40

RT @tebasakitoriri: NHKクロ現。早稲田大学が児童擁護施設出身の学生に入学金、授業料全額免除、月9万円の生活費支給、返済不要の給付型の奨学金制度を始めるそうな。これはすごいね。
09-30 13:40

RT @24_589: アムネスティろくでなし子騒動とは、・大規模国際NGOが地域ローカルレイシスト団体の脅迫に屈したあげく、・『表現の自由をテーマとする講演』という『表現の規制に加担』したという、子々孫々まで語り継ぐべき一大お笑い醜聞ではあった。
09-30 13:39

RT @akiba_guide: JR秋葉原駅すぐの東西自由通路内にあるコインロッカーですが、駅前の高架下ビルの関係で、10月5日ですべて使えなくなるようです。今預けてる方も預ける予定だった方もご注意下さい。今後はコインロッカー争奪戦がさらに激化しそうです。 https://…
09-30 13:38

RT @s_w_s_m: https://t.co/its4mle0M8 民進党小川敏夫「自衛官らだけを特別に取り上げ尊敬の対象とするのは、あなたの心に国民より軍隊優先の考えが潜んでいるからだ」小川敏夫に潜んでいるのは難聴か、記憶障害か、妄想癖か。 https://t.c
09-30 13:38

スタイルが良すぎて日本人に見えない。
09-30 13:35

RT @watanabe_kazue: 昨日は男性誌グラビアsmartの撮影でした♡なつ、かな、かれんと(*^^*)二度目のグラビアはどんな感じの仕上がりだろう♡9/24発売なので、みんな見てね!!♡なっちゃん大好きだよ😍#CYBERJAPAN #サイバージャパン htt…
09-30 13:35

それは知りませんでした。 RT @skd7 @hyaku_oyaji イベントでミアカフェなどでもあったw
09-30 13:34

RT @Simon_Sin: 違うヨー。お前が降板になったのは「不快な思いをさせた」からじゃないヨー。生きていてはいけない命があるという間違った考え方してるからダヨー?番組降板の長谷川豊アナが謝罪「多くの方に不快な思いをさせ…」https://t.co/WidYESyDrJ
09-30 12:24

RT @kikumaco: 片山さつきなんかと同じ考え。基本的に「自分は決して弱者にならない」と思い込んでいる人。しかし、「弱者救済」を目指すなら、そこに多少の不心得者が紛れ込むことは社会的コストとして割り切るべきだと思う https://t.co/dFA5GIKr0i
09-30 12:04

RT @tocchin_13: さようならそごう https://t.co/W4VjVwFOAt
09-30 12:02

RT @mitama_: 性的欲求満たされないオスは飲酒に走る―ハエの研究で判明https://t.co/gH0zUSw8OF・満たされないハエはマズくてもアルコール入りのエサを多く食べた・交尾を拒否されたハエはそれ以降性行動に消極的になった結論:俺らはハエ
09-30 12:02

本当に困っている人は審査する前に救わないと下手したら餓死などで死んでしまう、という話なんですが。
09-30 12:02

RT @relark: j長谷川豊https://t.co/jzRf58IwbC[「弱者切り捨て」と言われかねない(略)「本当に弱者なのか?」「本当は弱者のふりをした卑怯者は混じっていないのか?」と訴えたかった。]「『本物』を選別するという傲慢」こそが批判されているのに…
09-30 12:00

メイドさんが座って接客するのは日本では風営法違反だけどね。
09-30 11:56

RT @Mie_Kenmin_MK: 某新聞の「なぜ若者が自民党を支持するのか?」という記事の内容で最高にクソだったのが「普通に結婚して家庭を持つという、親世代と同程度の暮らしで満足できるような夢のない若者が保守政党が支持している」という分析。バカヤロウ、今じゃその「親世代の…
09-30 11:54

RT @WATERMAN1996: 民進党は経済政策が分かっていないとか不勉強だと言うのは間違いなんだよ。彼らは分かっている、それは、悪い血を出せば病は治るとか、神社にお参りすれば病封じになるとか、そういうレベルで理解しているのさ。
09-30 11:53

メイドが座らないでの一口あ~んはコスチャさんではあったけど。
09-30 11:53

RT @skd7: 客に食べ物「あーん」してくれるメイドカフェ、ついに男性たちの願望が実現?期待むなしく1日で終了「日本文化への社会の見方は微妙」―中国 https://t.co/eROX0faYL4 それメイド喫茶にないサービスだからな、元々。風営法でアウトというのが秋葉原で…
09-30 11:52

RT @hayamiy: 「自分は株なんて買っていないから株価が下がっても関係ない」と言う人はあまりに世間知らず。株価は経済の体温計だ。株価の変動は回り回って日本全体、国民の生活全体に大きな影響を及ぼすことは知っておかねばならない。その意味では若い時から株の勉強をするのは良いこ…
09-30 11:51

そんなにタンス預金あったら怖いわ。投資しないで寝かせるとか合理的な人ならあり得ないよね。
09-30 11:49

RT @mzw_neo: このタンス預金の数字の根拠も滑稽なところから引っ張り出してそうで興味あるな。ブロックされてるから届かんけど https://t.co/2ZvZAZ1wvi
09-30 11:47

RT @skd7: この中だとリアルな生活に密着した議論。秋葉原ヘイトデマのHRN伊藤和子は秋葉原の人たちの生活に密着することができなかった。そのために平気で秋葉原に児童ポルノが溢れている。秋葉原には若い女の子は近づくななど言ってしまった。秋葉原では普通のHNによるコミュニケー…
09-30 11:46

RT @skd7: これからの社会活動もいいけど、これまでの不適切な社会活動を反省しないとまた問題、関係ない他者の人権侵害を繰り返すことになると思う。人権活動によって対象者の意思に反することを強いるという点で人権侵害はありえても。関係のない他者に対しても無知からくる偏見差別を人…
09-30 11:46

RT @hidetomitanaka: いまの金融政策と矛盾しない財政政策は1)消費増税の無期限延長=「税と社会保障の一体化」の法的破棄、2)プライマリーバランス2020年達成という現実世界的に無意味な目的の放棄、3)消費減税がベスト、4)減税と給付金増額での財政政策の工夫、5…
09-30 11:45

「あさが来た」じゃないが、朝ドラの旦那・彼氏像は女性によって都合のいい男なんですよね。「いくら遊び歩いても決して女遊びはしない」とか。ドラマだからいいだけどさ。
09-30 11:41

RT @ano_ano_ano: ドラマ『とと姉ちゃん』での星野の存在、一度ならず二度までも常子のもとから離れていくストーリー、これって脚本家の都合で出たり引っ込めたりしただけのように見えて、叶わぬ愛に振り回された二人が可哀想 (´;ω;`)
09-30 11:38

RT @nomaddaemon: トクホ全製品、成分調査やり直しへ 消費者庁が指示(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/GoM3c8GWdR #Yahooニュースそろそろトクホ制度自体やめたらどうなん?こんなもんアテにしても健康にはならん…
09-30 11:34

RT @keiichisennsei: 【すでに複数の方が被害にあっている模様】携帯代の請求が高いので調べてもらったら、日本ユニセフ協会へ毎月募金する契約が勝手にされていたことが判明。 - Togetterまとめ https://t.co/7hwTDC93qH @togette
09-30 11:27

一級建築士は建築物の設計や工事監理などが仕事で、建築の経済的側面を研究するなら建築エコノミストという肩書きはあってもいいと思う。ただ森山氏に関してはよく知らない。
09-30 11:21

RT @YES777777777: 豊洲市場問題プロジェクトチームで一級建築士・佐藤尚巳氏「地下空間はコストのかかった空間ではない。これを作ったのは英知であり責められる事ではない」一級建築士と名乗らず建築エコノミストと訳の分からない肩書の我らの森山高至みたいなのだけだと思った…
09-30 11:19

報道や官僚など間接的に国民の声を聞いている気になっているだけなんでしょうね。
09-30 11:17

RT @mktredwell: @japaneconomy @WATERMAN1996 本人のインタビューで、議員になって一度も陳情や要望を受けていないこと誇りにしていました。つまり、変な意味で色がないのだと思います。一体どうやって国民の声を聞いてるかは不明なのですが。
09-30 11:16

「経済成長できないなら、将来性のある若者に回し残念ながら年金など高齢者社会保障を削減します」と言うと大抵怒る(笑)。
09-30 11:12

RT @crabVarna: 60代の「もう経済成長はいらない」は、「俺達はいい思いしたけどお前らは我慢しろ」と同義なので許してはならない
09-30 11:09

RT @hasegawa24: なんと粗末な代表質問!民進党のレベルは「お子様級」というほかなし https://t.co/zIef07kEBd
09-30 11:09

企業は値上げしたら客が減って売り上げ減ると想定するから、Zは企業以下だわ。
09-30 11:08

RT @oprosedust: 税収を安定させる為なら間接税を増やせばいいという思考なんだろう。一般企業の売上と似たような位置付けで考えてるかもね。効率的で効果の高い徴税しか頭に無い。経済成長とか、国民の厚生なんていうのは我関せずだろう。安易なフラットタックス思考に繋がるん…
09-30 11:06

RT @mzw_neo: むしろ知性で序列をつける差別的な発想のような気がする https://t.co/p5TkKGYrxY
09-30 11:01

RT @naka4403: デフレ派の言うようにハイパーインフレが来ると考えた場合の不都合。一つ目はデフレとハイパーインフレの中間には必ずマイルドインフレがあって、ハイパーインフレが起きる前には、マイルドインフレを通過するしかないのではないかという点です。 https://t.…
09-30 11:00

これで寝ます。おやすみなさい。
09-30 03:30

RT @hidetomitanaka: 以下のリンクを拡散よろしくです! 予約は荻窪ベルサンのHPから! https://t.co/TrTyN0XjSe https://t.co/zEkwKR20n4
09-30 03:21

意味分からん。
09-30 03:16

RT @z39n: バイト感覚のアイドルがー…っていう話はよく聞くけど、バイト求人サイトにアイドル募集として掲載される時代なんだなwww 「10~20名ほどのファンが付くだけで結構な収入になります」だそうですwww https://t.co/IIjUIKOhsr
09-30 03:16

ポリスというより、特撮の女性幹部だな・・・。画像にドクロがあるせいかもしれないが。
09-30 03:15

RT @m_s_k___zzz: やっぴぃ〜〜!!! https://t.co/CSNr52M8wB
09-30 03:14

RT @ookusa599: 藤田孝典の『貧困世代』を読んだ。20歳前後の子供がいる親としては、実感として理解できる。22才の娘は手取り13万、来年結婚する彼氏は手取り16万。19才の息子は大学2年、授業料等は年間150万。バイトとレポートに追われている。綱渡りの生活だ。…
09-30 03:10

いや「日本の国際競争力は高かった」と自慢するに一票(爆)。
09-30 03:09

RT @hayashi_r: 「ドル円74円」という民主党時代の輝かしい実績を示せば大抵の「識者」は黙る(=ΦωΦ=)∫いやむしろ発狂してうるさくなるかw
09-30 03:08

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー