09/28のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
09-28 22:23

RT @skd7: 小6少女の「着エロ」動画製造 容疑で会社社長ら男4人逮捕 https://t.co/yAkfKGIsb0
09-28 22:20

RT @YahooNewsTopics: 【速報】日本ハムが4年ぶり7度目のリーグ優勝。大谷が1安打完封です。https://t.co/4SPge1V7su
09-28 22:17

むぎはメイドさんの名前です。キムチ丼に麦は多分入っていない。
09-28 22:14

RT @dia_maid: むぎごはんっ\(^ω^)/豚キムチ丼おいしいよ〜!!! https://t.co/VtIHlmmdDY
09-28 22:13

RT @itm_nlab: ぐぬぬうらやましくなんかないもんね……! 愛猫にひたすら指をちゅぱちゅぱされる動画がかわいい - ねとらぼ https://t.co/CLu2AiRlYL @itm_nlabから https://t.co/6XrUI56yYr
09-28 20:50

RT @skd7: 日本の事務局はどうか知らないけどアムネスティは性産業は犯罪ではないと性産業従事者への差別や偏見をやめるよう求めている。https://t.co/hfNx3DgbZz 一方、AV強要は悪としながら出演したことによる偏見・差別に対しては消極的なのがHRN伊藤和子…
09-28 20:22

RT @kyslog: 「あなたは卒業年次の景気が悪かったというあなたに責任のない理由で一生貧困であることを社会から強制されました」ということは古典的差別の要件をまるっと満たすであろう、ということ
09-28 20:19

RT @baatarism: これが事実上トランプが負けを認めた発言になるのかな。 / “「司会者がクリントンびいきだった」トランプがテレビ討論にケチをつける【アメリカ大統領選】” https://t.co/kjMxKuA3GH
09-28 20:18

RT @terrakei07: 権力を行使して有無を言わさず社会を動かせる感覚、世直ししたい欲求に飢えている人は麻薬のようにヤミツキになっちゃうんですよ。
09-28 20:17



RT @terrakei07: たとえ権力の暴力性を批判していた人間でも、いちどその果実の味を知ってしまったら、敵対者が現れたとき、それに頼りたくなる誘惑に抗えなくなってしまう。
09-28 20:17

RT @terrakei07: 全体主義や国粋主義が言論統制、表現規制をしていた時代は過ぎ去り、いまや「人権」の名の下に自由を潰す人たちの世界になってしまった。
09-28 20:17

RT @TatsutaKazuto: 「(安全だと言うなら)福島産を食べてみろ!」「福島に住んでみろ!」「福島第一原発で働いてみろ!」2011年以降散々言われましたが、全部やってやりましたよ。おかげさまで元気ですよ。
09-28 20:16

RT @hidetomitanaka: 最初は違うよ。 https://t.co/gVQDmcqhPK
09-28 18:12

チャイナ服似合うな。
09-28 18:02

RT @sz_hnt: お腹パンパンだすぅ〜( ´)Д(`) https://t.co/PS5S3vAIhR #プティパ #CHEERZ https://t.co/3MDdD909Xp
09-28 18:00

RT @inosenaoki: ようやく朝日新聞が水道水レベルと報じたね。RT @inosenaoki: 豊洲、ヒ素が検出された、基準値の4割も、と共産党議員が言い、地上波が大騒ぎをしていたが、基準値以下なら何割でも意味ない。それ問題にしたら水道の水も飲めない。 https:/…
09-28 17:58

その発想はなかった。
09-28 17:58

RT @Daisuke_JA1UMW: 着エロって今までずっと電話の着信音の亜種だと思ってた。
09-28 17:57

RT @CandyfruitRen: Cute or Gothic https://t.co/wL9mbsBvaa #jugem_blog
09-28 17:57

個人的はベルフィーユメイド服はネイビーの方が好きだな。買わないけど。
09-28 17:57

RT @asukai_marika: 【10/2(日)バニ横撮影会】3.4.5部エントリーしてます!まだ予約無くて寂しいのでぜひよろしくお願いします(。>ㅅ<。)!バニー以外の衣装リクも可能です♪新作バニースーツがある…らしい?#バニ横 #カメラマン募集 #撮影会 htt…
09-28 17:55

RT @gdp_target: 小黒のバカの意見は金輪際見ない聞かない読まない。気分が悪い。
09-28 17:55

RT @gdp_target: 今更、小黒の話なんて聞こうと思ったのは、昨日の消費税32%記事を読んで、こいつそもそもどういう根拠で増税主張してんだっけと思ったから。
09-28 17:54

RT @gdp_target: 昨日、8%増税前の片岡・小黒の討論を聞いてたんだけど、ただただ気分が悪くなった。小黒、片岡さんの話にトランプ並に割り込み、進行も妨害、今すぐ増税しなきゃいけない理由は「今やらなきゃ永遠に増税できない。それが政治的現実」だと。
09-28 17:54

RT @skd7: 足を失っても歌ったアイドル 残した言葉メンバー励ます:朝日新聞デジタル https://t.co/OvF1g1BVgu
09-28 17:52

審査機関は第三者が確認している形だけで、合法化違法か判断する権利はないしな。
09-28 17:51

RT @htmk73: 同人コスROMがピンチ!https://t.co/9nt9dYtmI0が警視庁の通知を受けて販売自粛。今後は逮捕者も出るか https://t.co/sEmBhDRqmG
09-28 17:48

来年は球場名変わるのか。 RT @YahooNewsTopics 【マリン命名権 違約金3.3億円】QVCマリンフィールドの命名権途中解除で、QVCジャパンが3億3千万円の違約金支払いで合意。新たなスポンサー募集へ。 https://t.co/VMBZFgyo2d
09-28 17:47

紙幣をいくらでも印刷できる中央銀行が資金ショートするとかあり得るのか?
09-28 17:46

RT @smith796000: 日銀破たんんだってwこいつらバカじゃないの?もし破たんしなかったら媒体名から「経済」の文字を取ってくださいね。 https://t.co/H9IBzOqyJY
09-28 17:45

RT @Asari_urawa: 台湾人の友達が今回の台風はとてもすごくて道路を冷蔵庫が走るレベルって言うから、何それ嘘でしょっていったら送られてきたんだけど本当に走ってた https://t.co/M5hTeghl7I
09-28 17:45

どの国も遠慮したいよな。
09-28 17:43

RT @baatarism: “狭まる北朝鮮包囲網、友好国にも「金正恩離反」の兆候 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト” https://t.co/4CkZfL2LXV
09-28 17:42

RT @Anal_Slave: 「どんなヤローでも必ず女の子にションベンをせがまれる一年に一度きりのイベントが健康診断だ」っていう先輩の金言頭に残る
09-28 17:41

RT @kikumaco: デマの発信源を説得しようというのは無駄な努力で、そりゃ誰が考えたって雁屋だの野呂だの広瀬だのが説得されるはずがないわけです。僕たちにできるのは「彼らはデマ屋だから、言うことを真に受けてはいけないよ」と注意してまわることだけです。誰も彼らに耳を貸さなく…
09-28 17:40

RT @midori_box: ファミコン版クリントンvsトランプ 〜初のTV討論〜のドットです#ドット絵 #edgetouch https://t.co/M9CUoSvqEr
09-28 17:40

懐かしいとは思わかったが、レベルは高いと思いました。
09-28 17:39

RT @co04201025: とりあえず最近マイブームの広角レンズで撮影した2枚を。動きのあるのを撮るときは7-14mmF4.0をカメラに付けっ放し。昔の格ゲーキャラがんがんやります! @infostudiopark #自撮り #kof #懐かしいと思った人RT https:…
09-28 17:38

批判だけしないと民進党支持者が納得しないでしょう (笑)。
09-28 17:36

RT @take_off_dress: 蓮舫は「批判から提案の民進党に変える。安倍政権とは違う選択肢を示す政治を新たに始めていこうと思う」と主張してたのに、初めての代表質問では新たな提案をせず批判ばかり。代表が変わっても民進党やはり“批判の民進党”のままですね。#kokka
09-28 17:36

増税なんか政権潰す気なら簡単にできる。
09-28 17:35

RT @saitohisanori: 「アベノミクスは成功しているとしながら2回も消費税増税を先送りした。矛盾だ」。つまり蓮舫せんせいは、増税こそが成功の証だと考えているんだな。■蓮舫代表「経済政策、大胆に転換を」  https://t.co/q8yWgpASeB
09-28 17:34

RT @rongtail: そもそも旧民主党は経済についてなんら意識することなく恐慌状態を放置したのにアベノミクスを掲げて景気浮揚にまい進してきた自民党に経済についてどの面下げて意見してるんや、そんな資格ないだろ!
09-28 17:34

RT @dospara_dog: 本日9/28はパソコン記念日です(1979年のPC-8001登場を記念)。偉大なるPCの登場を祝して、今晩は最新PCでネットワークRPGを満喫したいと思います(最初に買ったパソコンはX68000 Expert2だったことを思い出して懐かしんでい…
09-28 17:33

子供だと和式トイレ使えないとかあるか。
09-28 17:33

うーん。 RT @YahooNewsTopics 【建設現場に洋式トイレ 義務化】国土交通省は、同省から受注の建設業者に対し、水洗の洋式仮設トイレ設置を義務付け。女性の働きやすさと災害時活用も狙う。 https://t.co/ZfUd1So2Po
09-28 17:33

RT @nim95: "エステー化学(株)では、キンモクセイの香りは4年前にラインナップから消え、現在では他のメーカーから1種類販売されているだけ" [トイレの「キンモクセイの香り」が衰退した理由 - Excite Bit コネタ] https://t.co/3EMjlvDSwv
09-28 17:32

知らなかった。
09-28 17:32

RT @nim95: へえええ。 "日本でブルーハワイ味として取り扱っているのは数社のみ" "販売元のメーカーによっても様々で、由来が異なる"[かき氷の青いシロップはなぜブルーハワイと呼ぶのか? - Excite Bit コネタ] https://t.co/MwdLfAi3pq
09-28 17:31

アホとしか言いようがない。地震や台風などの自然災害でどれだけ人が死んだと思っているんだ・・・。
09-28 17:30

RT @schwartzkatze: ジビエの生食が危険だという感覚がないのは、地下水に環境基準以下のヒ素や鉛があったり、世界が放射線で溢れてるということを受け入れられないのに通じるものがある気がする。彼らにとって、自然はとても清潔で、人にはこの上なく優しく、慈愛に溢れたもの…
09-28 17:29

RT @disneycruise200: 安倍さんの所信表明演説でスタンディングオベーションしたことを全体主義的と批判してるテレビ、新聞が、鳥越俊太郎の都知事選始め、サヨクの選挙運動で、この気持ち悪い北朝鮮式マスゲームを全体主義的と批判しない意味がわからん。https://t…
09-28 17:26

企画とはいえすごいな。 RT @YahooNewsTopics 元CoCoの宮前真樹が、地下アイドルグループ「仮面女子」に1日加入した番組が、29日深夜に放送されます。https://t.co/k1v57kwXID
09-28 17:25

そうかもしれない。
09-28 17:23

RT @hiranokohta: NHKの番組で紹介されてた西表島の猪の刺身がすげえ危険ってまとめ見て項羽と劉邦の鴻門之会で劉邦助けるために乱入した樊噲が豚の生肉モッシャモッシャ食って項羽が感心してたのってアレ、豪快というより「こいつ豚を生で食うとか正気かよ」っていう意…
09-28 17:23

えっ? RT @YahooNewsTopics 【国内初 化粧品扱いの下着発売】下着メーカーのトリンプは、国内で初めて化粧品として販売できる下着を発売へ。そもそも化粧品の定義は? https://t.co/pxy5wSe2WA
09-28 17:23

さすが中国。
09-28 17:22

RT @hitononaka: 中国でツイッターやFBができるホテルはホテルオーナーが共産党幹部or裏金という暴露ツイートが大変好評を博していますが、そういやソ連でも裏金渡せば国外へなんぼでもテレックスできたという話があったなぁ、とふと思い出しました。 https://t.co
09-28 17:22

その通り。
09-28 17:21

RT @UbuHanabusa: リケジョ、歴女、◯◯女子、いい加減やめてほしい。なぜ何かを好きになったり興味を持ったりするのにわざわざ「男の世界に入ってきた珍しい女子」扱いされなきゃいけないの。同じくスイーツ男子や育メンも。男と女の偶像を作り上げて、当てはまらない人に名前つけ…
09-28 17:21

RT @dokuninjin_blue: 実は自治体担当者も、上から常に新奇なものを求められ続けるという組織的構造的な宿痾を背負っており、この種の錯綜は割と起こりがちなので、淡々とPDCAサイクルを回していただければと思います。
09-28 17:19

民主党政権の方が独裁的だったと思うけどな。
09-28 17:18

RT @MinominoMtm2000: 自民の拍手「独裁国家か」=野田民進幹事長(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/WUcYMr5QsQ #Yahooニュースつまり鳩山さんの所信表明演説に拍手していた民主党政権時の日本も独裁国家だったんですね…
09-28 17:17

私は6と9だな (笑)。
09-28 17:17

RT @y_fujino01: 独身彼女なし友達も少ない孤独な「Twitterおじさん」がつぶやきそうなこと10選 https://t.co/2vRpYAXXht
09-28 17:17

RT @Anna_botbot: 「Twitterでエロ広告がバンバン流れるようになった!そういう広告も受け付ける程Twitter社の経営が悪化したんだ!」とか物知り顔で騒いでた人達、AIが検索履歴を分析して広告表示する機能を知らない情弱な上にエロサイト開きまくってた事まで…
09-28 17:15

RT @hahaharukin: ノンフィクションの「KABAちゃん女になる」を観てたら、ミッツさんがいいこと言ってた。 https://t.co/I9JFmIeDCB
09-28 17:14

ネタでしょう。
09-28 12:26

RT @monokuronuko: 流行の最先端をゆく新宿で見つけて、自分の生きてる時代って一体なんなんだろうって思った https://t.co/r6ccbYPTDW
09-28 12:26

やだ。
09-28 12:25

RT @d_Joker: @fal_zya なんというディストピア感 会社からVRで自宅の映像を見て帰ったつもりになる「仮想帰宅」が夢も希望もない - ねとらぼ https://t.co/XUAih0w9gd
09-28 12:25

RT @enu_ei: 冷静で最適な運転には「優先順位を間違わない」「他人の評価を気にしない」というのが重要な要素ですね。福知山線の手前の駅で乗降時の混乱による遅延が起こったら、AIはばっさり定時運転を諦めて定速でカーブを曲がったことでしょう。 https://t.co/zJi
09-28 12:23

RT @rickdiascom: 大口病院で重症患者が相次いで死亡している件で、点滴の蓋の上から注射器を使用した穴があり、警察は殺人事件として捜査 https://t.co/aJejglSU52
09-28 12:22

RT @iwata910: 民進党の「次の内閣」には、何の興味も沸かない。永遠に実現しない閣僚名簿をみてもなあ・・・
09-28 05:58

RT @ankorenon: せっかくなんで全身とズームでの個人的ベストショット https://t.co/cmsJ6Ks6X8
09-28 05:55

RT @tokiwa_soken: 党首討論のときに安倍総理が「野田幹事長から消費増税の延期について厳しいご批判をいただいておりますが、先の国会に増税延期法案を提出された民進党のみなさんは、今国会では一致結束して増税延期に反対なさるのですよね」と質問したら、蓮舫代表がどういうふ…
09-28 05:51

RT @mktredwell: そんなの国民は求めてないのですが、、、 https://t.co/WQBYRMLT1w
09-28 05:51

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー