09/27のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
09-27 22:38

RT @mzw_neo: TPP言い出したのお前だよな。何でも官僚の言いなりだったっていってるようなもんだよな民進・野田氏、TPP承認に反対=マイナス金利中止求める-衆院代表質問:時事ドットコム https://t.co/YoR1D9Aw1W @jijicomから
09-27 22:38

RT @hidetomitanaka: 大統領になったら両方とも意見がかわるだろうから、なんとも判断しかねる部分があるが、クリントンとトランプを比べたら、金融政策のかなめの理解からいったら、それはクリントンしか選択肢はない。ここだけみたら、トランプは民進党の枝野氏そっくり。
09-27 22:37

苦笑するしかない。
09-27 22:36

RT @0x730: 日本人「アメリカは銃を禁止すれば平和になるのになんで禁止しないんだ」 アメリカ人「日本は残業と体罰を禁止にすれば自殺者は減るのになんで禁止しないんだ」
09-27 22:36

RT @hakoiribox: 戦時中の米軍が「日本人の理解し難い精神」と評価していた事柄に「死者には最大限の敬意を払うのに生きた人間に対しては非常に冷酷」という話があって、具体的にいうと戦死者の遺体を決死隊を作ってまで回収して白木の箱に入れるのに傷病兵は治療を放棄したり自決さ…
09-27 21:39

RT @terrakei07: エロいものはなんでも性差別に見えてしまう人たち
09-27 21:33

RT @Nishimuraumiush: 「言い訳をするな」とか「だって、じゃない!」みたいなことを言ってる人って、大概は厳しい自分に酔ってるだけとか、形式的外面的に厳しくありたいと願って無理してるだけですよ。責られる立場になるとあのタイプは大概逆転するというか、凄い甘い自己…
09-27 21:01

RT @baatarism: “討論初戦はヒラリー圧勝、それでも読めない現状不満層の動向 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト” https://t.co/eO9zHBEBRj
09-27 20:50

おっぱい募金する女性もいるから、いいんじゃない。
09-27 20:44



RT @itm_nlab: その発想はなかった「性差別的」と批判を浴びた「おっぱい募金」、今年はAV男優の胸も揉める仕様に - ねとらぼ https://t.co/EAGJreWKoH @itm_nlab https://t.co/8LLTDwMMog
09-27 20:44

RT @obiekt_JP: NHK「あさイチ」で紹介された“イノシシの刺身”「保健所が許可している」発言に波紋 保健所とNHKに話を聞いた(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/owBOmziQQ0 保健所は「許可はありえない」と否定。NHKは返答待…
09-27 20:22

そんな国民を舐めている政党が一定の支持があるのもまた事実。
09-27 20:09

RT @kokiya: @yjszk ここまで国民を舐めた政党を私は知りません。恐らく更生もしないでしょう。ならば、滅ぼすしかないのではないか、と思います。
09-27 20:08

激しく同意。
09-27 20:08

RT @yjszk: 国政選挙の前の「有権者が重視すること」と選挙の結果を見たら明らか、だよね。見れば、だけどね。安倍政権を倒したいからって、今の民進党の執行部級議員の言ってることをバンバン流すと、その民進党が消滅するよ!?メディアも力を失うよ!? QT @yjszk …「両方…
09-27 20:08

RT @yjszk: マスメディアの人たちも気付いた方が良いのに。自分たちの安倍政権嫌い・打倒安倍政権のバイアス全開で報道の紙面や電波を私物化してること。肌で雇用を感じる人と雇用統計を普通に読める人の「両方」がどんどん離れてるってこと。https://t.co/c8htZCn
09-27 20:07

セクシーだな。
09-27 20:07

RT @cosmic_rabbit: ずっと、コンプレックスだらけだった自分の身体が、この撮影をきっかけに、少し好きになれた。”Just as I am.”-「競泳水着工場4」より-*photo credit:@kusomushi https://t.co/MhmeA
09-27 20:07

RT @GeeGaku: 糞リプ送ってきたやつとかに使えそう https://t.co/UBLEPabim8
09-27 20:04

大金持ちはヘイトスピーチし放題と変な解釈されると困るが。
09-27 20:04

RT @neo_yamabusi: 差別助長 在特会に賠償命じる - NHK 関西 NEWS WEB https://t.co/7HbqaOpcIJ判決を受けて大学教授の「これからは、ヘイトスピーチで差別的な表現をすると賠償請求され、お金を払うことになるという意味」と言…
09-27 20:04

本当ですわ。
09-27 20:02

RT @yjszk: その意味で、財務省は当然として、そのポチであるマスメディアもまた、本当は民進党の敵、であるはずなんですね。で、今度の新代表、幹事長にだれを据え、その幹事長が代表質問で何を訊ねたか。要するに「まだ分かってない」と(怒。 QT @yjszk 有権者は離れていき…
09-27 20:02

RT @yjszk: でも、そういったスタンスは、言ってみれば「本来の民進党が目指すべき方向と大きくズレてるはず」なわけですよね。だからマスメディアの論調をマに受けている限り、有権者は離れていき、国政選挙では惨敗が続く、と。 QT @yjszk 取り上げる優先度が低くなる… @…
09-27 20:01

RT @yjszk: 私もそれを強く疑ってます。で。それは、報道関係の人たちが「就職できない人」や「失業してる人」に想像が及ばないから、自分達は困ってなくて取り上げる優先度が低くなるから、ではないかと。 QT @kokiya 金融、財政関係の報道は、ほとんど財務省からもらったペ…
09-27 20:01

RT @y2_namisuKe: 今日のアメリカ大統領選討論だってまずは雇用の話から始めたよね国民に職があるかってそれくらい大事なことなんだよ政治にとってここを抜群に回復させてる安倍政権にここをめちゃくちゃにした民進党(民主党)が何を言ってもねえw#kokkai
09-27 20:00

政治的に一番容易なのが「パイを拡大する」なのだが、なぜか一番困難だと思われている。
09-27 19:57

RT @dr_kusiyaki: 移民入れても間に合わない。 少子化対策も間に合わない。 社会保障の選択肢は3つだ。 経済のパイを拡大するか。 分配額を減らすか。 分配人数を減らすか。 どれを選ぶ?
09-27 19:56

RT @kokiya: 民進党議員は、「ブーメラン」、「墓穴堀り」に加えて「空振り」という技も会得されたようですね。 https://t.co/NNMDT0kFCI
09-27 19:56

RT @yjszk: せっかくの新代表選出、何を継承し変更するか、良いチャンスだったんだが…ダメだった政策を継承することが今回の代表質問で明らかになってしまったと(怒怒。せめて国民の福利厚生のために速やかに泡沫化してくれと願う(怒。 QT @yjszk …また景気悪くするかも。…
09-27 19:55

RT @yjszk: 政権を失ってからこれまでの間、な~んも、全くな~んにもマクロ経済を勉強してなかった、と。 QT @yjszk さらにまた…
09-27 19:55

RT @yjszk: さらにまた「マイナス金利は金融機関の経営に悪影響を与えており、撤回を提案する」と迫った、と。 QT @yjszk 野田幹事長は… https://t.co/z8HangTKIj
09-27 19:54

RT @kisaragi3460: 蓮舫は「人に優しく、人への投資が大切」、と何やら民主党時代のままの焼き直し政策を喚いている。だが民主党政権下の雇用を今日の安倍政権と比べたら、単純に就業者数の増減を見ただけでも、民主党政権では21万人の減少、安倍政権では124万人の増加だ。…
09-27 19:53

古いOSの維持は大変になってくるのに「アップグレードしないとなんでサポート切るだ」と言われ、アップグレードさせると「トラブル続発だ」って批判される、マイクロソフトさん同情するわ。
09-27 19:49

RT @baatarism: “Windows 10にアップグレードしてトラブルが続出、消費者団体がMicrosoftに補償を求める事態に - GIGAZINE” https://t.co/pxbupocHOc
09-27 19:46

いえいえ私の勝手な願望なので気にしないでください。確かに衣装大切ですからね。 RT @y_fujino01 @hyaku_oyaji コスプレ接客はウィッグが食事に入りそうで怖かったので今回はパスです、ごめんなさい(´;ω;`)
09-27 19:45

反反権力クール多いでしょうね。私は是々非々でやっているつもりだけど。それに思想的なものはさほどないよ。リフレ支持だって現在の日本の最善な方法だと思っているだけで。
09-27 18:08

RT @kazugoto: あるジャーナリストが「反権力クール」なる、反権力を気取れる自分が格好いいとする左派を揶揄する言葉を作るようだけど、少なくともネット上では反権力を批判できる自分が格好いいという「反反権力クール」のほうが圧倒的に多くないか。
09-27 18:07

「演劇系の知り合いが全て完全否定」という意見があったのか。知らなかった。
09-27 18:06

RT @ishikawajun: 【4】凄いスピードで進んでいくんで、観客はあっという間に置いていかれる。その置き去り感の楽しさ。特に前半の凄さは文句なしだ。みんなけっこう何度も見に行ってるが、そうだな、またいってもいいな。いろいろ確かめるために。けっこうな新宿の夜だった。
09-27 18:06

RT @ishikawajun: 【3】俳優を細切れに使って、映画総体を見せる。今回、漫画、小説系の知り合いがほぼ全て絶賛し、演劇系の知り合いが全て完全否定するという面白い現象があった。今のロートル演劇層の視野の狭さと、俳優の扱いに対する不満が現れていたと思う。
09-27 18:05

RT @ishikawajun: 【2】細かいところまで神経を張り巡らせて、大きな嘘を吐く。リアリティの膨らませ方が、ギャグ漫画のやり方と同じ。俺もやってきた方法だ。
09-27 18:05

RT @ishikawajun: 【1】今ごろでなんですが、シン・ゴジラを観てきた。新宿の、椅子も動いて水を噴きつけられるやつで観た。椅子はまだしも、水は駄目だよな。眼鏡が濡れて見えなくなる。映画は、物凄く楽しくて面白かった。もちろんだ。最初からゴジラ出すかー! そして姿があ…
09-27 18:05

その上女優さんを満足させないといけないからな。素人さんとAV男優だと女優さんの反応が全然違って笑ったことがある。ゆーりまんのだけど(笑)。やっぱりウソつけないだね。
09-27 18:04

RT @itsukimaino: 男優さんの仕事が女優以上に大変なのを知らないから言えること。何人もの人に見られながらカメラアングル考えながら持続させるのがどんなに大変なのか自分で想像してみて。私が男だったとして男優さんは絶対できない。 https://t.co/5G3wIF
09-27 18:02

RT @itsukimaino: よく、AV女優と芸能人の熱愛とか正犯罪犯した人とかに対してAV男優なればいいとかいう人居るけどそんな簡単になれる業界じゃないから。っておもう。誰でもAV女優男優になれる訳じゃないんだけどな〜。って。電車乗ってるといろんな人いて聞きたくなくて…
09-27 18:01

RT @retumaru: 遊んで欲しくて仕方ない猫 https://t.co/5u98Ge3Bto
09-27 17:57

クリントン女史を支持する人が多くてなにより。
09-27 17:57

RT @YoichiTakahashi: 米TV討論。CNNではクリントン62-トランプ21https://t.co/fTatB6j0qn CNBCクリント38-トランプ62https://t.co/g4NAPANXqB CNBCはネット投票で、CNNは普通の簡易世論調査。どっ…
09-27 17:56

RT @Scomb: 性差別だともっともらしい大義名分を掲げるのは結構だけども、それを濫用するならそれは、クレームつけた人間自身の中に差別意識が存在することの現れだよね。→【ウナギ少女】表現弾圧に負けるな!志布志市の鰻PR動画にエールの声 https://t.co/t8mfS
09-27 17:51

マスコミの危機は質の問題ですよね。と言っても、是々非々がない単なる反権力など悪い質の記事が売れてしまう読者の責任も大きいのですが・・・。
09-27 17:48

RT @CLONE_P0806: なんどもいうけど輪転機とか電波とかいったプラットフォームが代替不能だった時代は専門家集団としてのマスコミがどうしても必要だった。でもインターネットとデジタルカメラは良くも悪くも社会を変えた。誰でも高画質の素材を配信出来るようになってマスコミの存…
09-27 17:47

ちなみにW島風チェキは他の店で一度撮ったことがあります。その時はフリーコスプレイベントだったので衣装の制約はなかった。
09-27 17:46

島風だったら私とW島風チェキ撮れればと思ったけど、残念。まあ、店的にNGとか本人がやりたくない、とかいろいろあるでしょうから、エアリプにしますけど。
09-27 17:45

RT @y_fujino01: ワイ自意識マイナス過剰、脱がないと需要が無さそうなので日曜日は水着で接客することを決意
09-27 17:43

日本でも是非実現して欲しい。
09-27 17:41

RT @y_fujino01: パリ市がまじめにヌーディスト公園の設立を検討 セーヌ川湖畔が候補に https://t.co/TBJYDZjlln
09-27 17:40

すごいタイトルだな。
09-27 17:39

RT @hidetomitanaka: ご予約お願いいたします! 10月24日(月曜)午後7時開演 トークイベント「アイドルと就職、そして日本の雇用」出演:常見陽平、西田藍、東雲好、田中秀臣 料金1500円(ワンドリンク代別)場所&ご予約はこちら→荻窪ベルベットサン https…
09-27 17:39

RT @smith796000: 私も見ましたが、スタート20分で勝負がついてた感じでしたね。ヒラリー安定感ありましたし、細かい論点も全部論破してました。RT @hidetomitanaka: TV討論ヒラリー氏勝利 CNN調査 - auヘッドライン https://t.co/
09-27 17:36

反○○も反反○○も相手を批判するだけで、建設的な議論をする気はないですからね。
09-27 17:31

RT @kazugoto: 「反権力なら許される」と「反反権力なら許される」は表裏一体なんですよ。いまのところ後者が前者を嘲笑しているのがよく見られるけれど、それだと自らの、相手と共通して抱えている問題点に気付かない。
09-27 17:30

RT @MasaruUmemoto: イメージ操作のために子どもを利用するのは、プロパガンダには非常に有効だが、本当に止めてほしい。良心があると思っている大人たちは騙されるだろうし、なによりも利用された子どもたちの人権を軽んじていて失礼にも程がある。 https://t.co/
09-27 17:29

メイドカフェで男装さんとメイド服の私とで男女逆転チェキを撮ったことあるけどね(笑)。
09-27 17:28

RT @ankorenon: 女装で男装カフェなうwww
09-27 17:27

RT @ankorenon: ふははははは!!!!!!メイドさんじゃーーーーい https://t.co/V1V5yOFnM5
09-27 17:27

RT @ankorenon: 化粧パワーで特定不可よ!!!!化粧ってすげぇ。
09-27 17:27

それは言える。実際は御都合主義が多くていい加減なんだけど。
09-27 17:24

RT @WATERMAN1996: 俺が力説したいことなんだが、左翼は面白くないんだよな。なんつーか、変に真面目ぶってる感じで。
09-27 17:24

RT @mzw_neo: 詰めていくと全く知識として整理すらついてなくて、論理にすらなってないのが多いですよね。 https://t.co/8DTjZLeBLG
09-27 17:23

RT @skd7: 「日本のコミケのここがスゴイ!」 フランス人編集者が夏コミに潜入してみた | いちあっぷ講座 https://t.co/F4PCs5z2OA
09-27 17:22

ふざけていたのか?気がつかなかった。
09-27 17:21

RT @Momona__LK: いつも思うんだけど、マリオネット募集のツイートなんでこの写真使ってるのwwwwももなただふざけてるだけだよwww
09-27 17:21

RT @LostKingdom_tw: ロストキングダムでは一緒に王国を盛り上げてくれるマリオネットメイド・男装を募集中!今日からレッツマリオネット♪応募はこちらから❤→https://t.co/NS0dy8vRrd https://t.co/N1flaBjtES
09-27 17:21

RT @skd7: 大きなリュックを背負っている女の子の後ろ姿には違和感がある。あまり見ない。そして何より仁藤夢乃が「女子高生の裏社会」で書いた薄暗い通りでもなく、少女を物色するキモいオタクのおっさんもいない。 https://t.co/6Ppizr41Uh
09-27 17:20

RT @skd7: ETV特集の公式サイト https://t.co/nQ5ak9MIGl では「JKビジネスをきっかけで買春した少女たち」のタイトルで秋葉原で撮影された写真が掲載。前回の展示でもあった。イベント開催決定後に女の子の手記に合わせてイメージとして撮影された。 ht…
09-27 17:20

RT @narhodona: この質問者の被害者面した文章ギャグかって思うレベルなんだけどwwwwwwwwwwwwwww良くこんなこと質問したなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwチョーウケル
09-27 17:15

RT @narhodona: 会社経営者です。社員から残業代を請求されて困っています。怒りが治まりませんどな... https://t.co/jsehtcu2kA #知恵袋_これか
09-27 17:15

それは言えますね。フォローしている方によってアイドルの名前を以前より知るようになった。
09-27 13:00

RT @p_g_toukura: アイドルさんの投稿などに関していいねだけでリツイートなどは特にしない方が多いようだがした方が宣伝にはなると思う、知らないアイドルさんの投稿が延々と回ってきて何一つその人のことを知らなかったのに気づいたらある程度そのアイドルさんを知ってるという状…
09-27 12:59

RT @ishigaqui: 【悲報】百合だと思って母が庭で摘んできたお供え用の花がオクラあの世のお父さま、母さまは相変わらずです.. http://t.co/YBc09UDuZe
09-27 12:56

私の女装メイクも「本格メイクした私を見たい」(お世辞だろうが)とメイドさんに言われているが、仕事が忙しくて機会が無い。
09-27 12:54

RT @na_na77y: かわいい系よりキレイ系の方が合うんじゃないかというアドバイスをいただいたので、クールな感じの写真をチョイス。#女装#男の娘 https://t.co/HEbLhvNfLx
09-27 12:53

第3世代は見えにくいからどの程度広まっているか分かりにくい。
09-27 12:52

RT @appmarkelabo: エンタメビジネスの歴史【第1世代】CDやDVD。価値が明確なモノに支払い↓ネットのコンテンツ複製で、価値がゼロに近づく【第2世代】無料で広げて、ライブや物販でマネタイズ【第3世代】ネットでファンに直接支援してもらうhttp…
09-27 12:51

喧嘩両成敗でいいんじゃない。 「俺たちにも生活ある」 ヘリパッド作業員、市民の車に乗り込み溝に落とす(沖縄タイムス) - Yahoo!ニュース https://t.co/n7uPU30BpT #Yahooニュース
09-27 12:51

この点はひどいね。
09-27 12:49

RT @yumegondou: しかもウナギ消費を増やす理由が「隣町に負けて悔しいから」って…なんという狭い世界観。本当に徹頭徹尾ろくでもないCM。>RT
09-27 12:49

RT @yumegondou: うな子の件。報道は性差別視点ばかり。それはそれで大事だけど、今まさにワシントン条約会議で資源保護が問題になってる絶滅危惧種を去年の3倍消費しようとする志布志市の異常性も誰か指摘してよ。 https://t.co/l3ocMWEA4r
09-27 12:49

RT @skd7: これみて外国人向けに納豆やいなごの佃煮のPR動画作ったらどうなるのかと思った。当然気持ち悪いと思う人はいるだろう。 https://t.co/G2SYtgtuvu
09-27 12:46

RT @345__chan: 前より更にジャンプができるようになって1年暮らしてる家の中にも「初めて」の場所が続々。興味津々でかわいすぎる〜😭💕 https://t.co/Ca3fheK0pB
09-27 12:45

RT @YoichiTakahashi: クリントンvs.トランプ。第一回終了、クリントンがよかったな
09-27 12:44

炎上騒動よそに..."うなぎ美少女"演じた佐々木萌詠に「可愛い」の声が続出 - エキサイトニュース(3/3) https://t.co/OpUZNEEARJ
09-27 12:42

RT @AkibaDailyNewsM: 【ウナギ少女】表現弾圧に負けるな!志布志市の鰻PR動画にエールの声 https://t.co/YH8O1sH02l
09-27 12:41

私は宣伝目的のアカントではないし、フォロワーを増やしたいと思ったことは一度もありません。
09-27 12:40

RT @miya_nee3: カツセマサヒコさんの「Twitterでフォロワーを増やすために意識したい5つのこと」。①プロフィールを見直す。②フォローする人を見直す③固定ツイートを見直す(1番面白い記事を貼る)④トップ3ツイートを見直す⑤ツイ消しは甘えではなくおもて…
09-27 12:39

RT @takeori: 楽天、社内で英語公用語化して外国人雇ったらみんなカジュアルに帰るのでホワイトになったという話と、今期から海外拠点閉鎖しまくっていて「英語公用語化とは何だったのか」という空気になっている話が本当に良くて、声に出して読みたいIT業界エピソードとして末永く語…
09-27 12:38

RT @Fuwarin: 「公共事業のバラマキで財政再建に逆行する」。よろしい、ならばまずは隗より始めよの言葉通り、あなたとあなたの所属する組織の議員報酬をゼロにして差し上げましょう。あなたは公務員ですので、広義における公共の事業参加者ですから。https://t.co/k5
09-27 12:38

RT @nekonosuke_: 可愛い子のショートカットは霊長類ヒト科最強という事が可決済み(議会とかで)部屋着からのメイド服。model:しら(@shira_1130)#キャンフル https://t.co/ZAhyAjkR9z
09-27 12:37

RT @hirohitorigoto: は?2011年にTPP交渉への参加を表明したのはおまえだろ?野田氏 TPP承認反対を表明へ|ニフティニュース https://t.co/9lFAQGwG6V
09-27 12:36

女性に悪影響って意味が分からないな。「現実と演技の区別がつかない人がいる」という理由か?それ言ったら演劇界はなくなってしまう。
09-27 12:36

RT @skd7: この手の主張をするなら、秋葉原に児童ポルノが溢れていると捏造した人権ポルノ業者の団体や悪徳弁護士が現れた時に猛抗議するはず。しかし実際には、その悪徳弁護士を支持しているという謎。 https://t.co/B5gSoO3hbH
09-27 12:34

RT @kumikokatase: 批判と誹謗中傷の区別がつかない人は、そのうちやらかしてしまうからご用心
09-27 12:32

RT @kumikokatase: 表現の自由というのは、批判されない自由じゃないし・・・それと、批判と誹謗中傷は違うというのを理解してない人も多い
09-27 12:32

RT @pentaxxx: 人工透析は自己責任だから助けないという稚拙な論理。生命と権利と尊厳については自己責任論は無効。100%自業自得の薬物依存症患者(がいるとして)ですら保健診療を受ける権利がある。これは市民社会の自明の前提なので君の意見や感想は関係ない。https://…
09-27 12:13

RT @AkibaDailyNewsM: 日清ラ王がまさかの「ねるねるねるね」パロディ https://t.co/kWPY3rFCE6
09-27 12:11

こういう考えが日本でも広まって欲しい。
09-27 12:11

RT @nybct: なんとなく思うに学校で習う「社会科」の基本的な考え方の違いかなあ。アメリカは個人の自由と共に、個人は社会の構成要員であることを強調していると思う。つまり社会を良くすれば自分も恩恵・利益を受けるし、その意味での恩恵を求めることは強欲ではないどころか、必要。…
09-27 12:10

一般的には「可哀想」の方が支援集めやすいだよね。
09-27 12:08

なんででしょうね。「自分のためにもなる」と考えた方が支援を受けやすいと思うのですが。
09-27 12:07

RT @nybct: 日本の人がなかなか受け入れられない考え。貧困救済は子どものためと書くとRTされるけれど、救済しないと社会の損失に繋がると書くとあまりRTされない。 https://t.co/1QMYlAB42R
09-27 12:07

多分そうでしょうね。
09-27 12:00

RT @sayakatake: 反ワクチンがなぜ世界中で増えるかと言えば、思考停止で良くて、自己中で良くて、無責任で良いからだよ。子育てで手一杯で自信がなくて、間違いたくなくて、後悔したくなくて、でもちゃんとやってると思いたい。「子どもは自然のままにしておけば素敵に育つし、病気…
09-27 11:59

RT @WATERMAN1996: 子供への性犯罪や殺人は、身内、それも両親が最大の加害者ってのは統計で明らかになっているんだよね。児童売春も母親に売られるパターンがすごく多い。 @obenkyounuma
09-27 11:58

RT @Fuwarin: 仮に「スタンディングオベーション」が異様な光景であるのなら、安保法案の決議の際の、野党議員が一斉にプリントしたプラカードを「カメラに向けて」振りかざした光景は、狂気とすら表現できるに違いありません(まだ時間も経っていませんし、写真や映像も山ほど残ってい…
09-27 06:21

右で合成だと気づかないのかな?
09-27 06:03

RT @saapon13: えげつないクソコラを見たんですが、入札している人、何 https://t.co/wxwyXqmbQf
09-27 06:02

礼儀正しい中身も蓋もない発言をするキャラは私は好きなのだが・・・。
09-27 05:52

RT @y_fujino01: たくさんの人が会いに来てくださって嬉しいけど、相応しい女性かと言われれば微妙だし。少し口数減らして微笑む練習をしたいし、出来れば中身も外身も全部取り替えたい..
09-27 05:51

RT @IjrNemu: うどん窃盗犯 https://t.co/gDzPEuOwYr
09-27 05:41

RT @tadataru: 左派が本来やるべきことをやらずに運動のための運動ばっかりやって暴走してるからネトウヨやネオリベやホリエモンや長谷川豊みたいなのがポコポコ誕生するんですよ。
09-27 05:41

そうでしたか。情報ありがとうございます。 https://t.co/mzFb1vhfhA
09-27 05:05

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー